<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
最新鋭攻撃兵器
最新鋭攻撃兵器 最新鋭攻撃兵器 ...続きを見る
2012/05/31 16:14
311 TRUTH
311 TRUTH 有志の方の作品にRKが少し手を加えてみました。 ...続きを見る
2012/05/31 16:06
2012.3.11のRK南相馬講演会の「英語テロップ」付きバージョンを公開します。
2012.3.11のRK南相馬講演会の「英語テロップ」付きバージョンを公開します。 2012.3.11のRK南相馬講演会の「英語テロップ」付きバージョンを公開します。 ...続きを見る
2012/05/31 15:24
大作
大作 ...続きを見る
2012/05/31 11:23
「ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携」の意味
「ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携」の意味 なるほど、「ロスチャイルドとロックフェラーが敵対している」という話をよく耳にして、「何を根拠に?」と思っていましたが、こんな記事を読むとやっぱりガセネタだったのかと思ってしまいます。 ...続きを見る
2012/05/31 10:12
あなたにまず、自然地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。
あなたにまず、自然地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。腐ったメディアと腐った政府の言説で物事を判断するのは危険です。 ...続きを見る
2012/05/31 00:08
どなたか、世紀の大学者、大槻せんせーに
どなたか、世紀の大学者、大槻せんせーに どなたか、世紀の大学者、大槻せんせ&#12316;に、プロジェクト・シールの概要とB29の「米国式地震」のビラを「お見舞いして」くださいませんか?w(というか、こうちゃん、自分でやってみてよ。) 情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/30 16:08
ユダ金が、弱っていると言っておりますが
2012/5/30 13:35 ...続きを見る
2012/05/30 15:07
5.27RK塩尻講演会「松本サリン事件から裏社会を考察する」を公開します。
5.27RK塩尻講演会「松本サリン事件から裏社会を考察する」を公開します。 2012.5.27_03/09 リチャード・コシミズ塩尻講演会 動画 ...続きを見る
2012/05/29 17:46
習近平の秘密を握っている富豪女性が死刑から無期懲役に減刑へ
習近平の秘密を握っている富豪女性が死刑から無期懲役に減刑へ ...続きを見る
2012/05/29 17:38
米軍相模原補給廠や福生基地に311人工地震の瓦礫が持ち込まれているようです。
米軍相模原補給廠や福生基地に311人工地震の瓦礫が持ち込まれているようです。 米軍相模原補給廠や福生基地に311人工地震の瓦礫が持ち込まれているようです。かなりの量とのこと。一体何のために? ...続きを見る
2012/05/29 17:24
ユダヤ金融悪魔が仕掛けた「シリアの大イスラエル併呑計画」
ユダヤ金融悪魔が仕掛けた「シリアの大イスラエル併呑計画」 ユダヤ金融悪魔が仕掛けた「シリアの大イスラエル併呑計画」 ...続きを見る
2012/05/29 11:49
橋下縊死んの会は、統一CIA協会のダミーと確定
結局、橋下の周囲に中田宏、安倍祝電晋三、後ろから前原、渡辺みんな路頭....ということで、橋下縊死んの会は、統一CIA協会のダミーと確定しました。さようなら。 ...続きを見る
2012/05/29 11:40
「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」
「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」 「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」で押し通そうとしているユダヤテロリストのみなさん、諦めてください。オタクの息のかかった「週刊現代」ですら、こんな記事を出してしまっています。末端まで言論統制ができていないんですね。もはや、危機管理すらできないユダ金。 ...続きを見る
2012/05/29 11:33
更迭された「劉志軍前鉄道相」ってどんな人。↓
更迭された「劉志軍前鉄道相」ってどんな人。↓ ...続きを見る
2012/05/29 11:22
ユダヤ特製インチキ戦争近し?
ユダヤ特製インチキ戦争近し? ...続きを見る
2012/05/29 10:55
ユダヤ金融悪魔様
ユダヤ金融悪魔様 ...続きを見る
2012/05/29 10:41
クロマグロのセシウム汚染は、福島原発からの汚染水放出が原因ではありません。
クロマグロのセシウム汚染は、福島原発からの汚染水放出が原因ではありません。 クロマグロのセシウム汚染は、福島原発からの汚染水放出が原因ではありません。 ...続きを見る
2012/05/29 10:34
放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。
放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。 放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。 ...続きを見る
2012/05/29 10:21
ユダ金に嵌められて154億円詐取された駒沢大学。
ユダ金に嵌められて154億円詐取された駒沢大学。 ユダ金に嵌められて154億円詐取された駒沢大学。 ...続きを見る
2012/05/28 18:17
「米国人官邸常駐」と「イスラエルマグナBSP社の安全管理」が一番触られたくない部分でしょう
「米国人官邸常駐」と「イスラエルマグナBSP社の安全管理」が一番触られたくない部分でしょう 「311人工地震テロ」では、「米国人官邸常駐」と「イスラエルマグナBSP社の安全管理」が一番触られたくない部分でしょう。黒幕の存在を否定するためにまた嘘の上塗りですね、枝野さん。情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/28 17:06
2012.5.27塩尻講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、6月9日、新潟です。
2012.5.27塩尻講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、6月9日、新潟です。 2012.5.27塩尻講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/05/28 16:30
2012・5・27 RK塩尻講演会の中継を下記のURLにて視聴できます。
2012・5・27 RK塩尻講演会の中継を下記のURLにて視聴できます。 ...続きを見る
2012/05/27 13:47
生活保護の支給水準を下げて総額を抑えようとする前に....
生活保護の支給水準を下げて総額を抑えようとする前に.... 生活保護の支給水準を下げて総額を抑えようとする前に.... ...続きを見る
2012/05/26 10:39
どうも、ご声援ありがとうございます。
どうも、ご声援ありがとうございます。 2012/5/25 16:08 ...続きを見る
2012/05/26 09:22
惨軽ユダヤ新聞:「鳩山元首相また訪中 日中対立を「さざ波」と表現」
惨軽ユダヤ新聞:「鳩山元首相また訪中 日中対立を「さざ波」と表現」 惨軽ユダヤ新聞の悪意に満ちた記事にいささかびっくりしました。 ...続きを見る
2012/05/26 09:06
「そういえば、ドルなんていう通貨が昔あったねぇ」
「そういえば、ドルなんていう通貨が昔あったねぇ」 「そういえば、ドルなんていう通貨が昔あったねぇ」という時代到来です。 ...続きを見る
2012/05/26 08:52
12.5.25RK東京講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5・27塩尻です。
12.5.25RK東京講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5・27塩尻です。 12.5.25RK東京講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5・27塩尻です。 ...続きを見る
2012/05/26 07:58
本日はRK東京緊急講演会です。
本日はRK東京緊急講演会です。 本日はRK東京緊急講演会です。 ...続きを見る
2012/05/25 15:20
「不健康な日本」をお望みのマイケル・緑色さん、おはようございます。
「不健康な日本」をお望みのマイケル・緑色さん、おはようございます。 2012/5/25 09:14 ...続きを見る
2012/05/25 09:51
新刊本、先行予約お申し込み、誠にありがとうございます。
新刊本、先行予約お申し込み、誠にありがとうございます。 新刊本、先行予約お申し込み、誠にありがとうございます。 ...続きを見る
2012/05/24 15:13
小沢氏:「金融ユダヤ人のための消費増税なんて受け入れない」w
小沢氏:「金融ユダヤ人のための消費増税なんて受け入れない」w 小沢氏:「金融ユダヤ人のための消費増税なんて受け入れない」w ...続きを見る
2012/05/24 15:07
リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」
リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 ...続きを見る
2012/05/23 16:33
2012.5.19 RK熊本講演会 「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」動画を公開します。
2012.5.19 RK熊本講演会 「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」動画を公開します。 2012.5.19 リチャード・コシミズ熊本講演会 「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」 ...続きを見る
2012/05/23 15:02
5月25日(金)RK東京緊急講演会:竹原信一氏がゲストです。
5月25日(金)RK東京緊急講演会:竹原信一氏がゲストです。 5月25日(金)RK東京緊急講演会:竹原信一氏がゲストです。 ...続きを見る
2012/05/23 14:18
「盲目の少女が311を予言した」
「盲目の少女が311を予言した」 「盲目の少女が311を予言した」 ...続きを見る
2012/05/23 09:32
ニュースUSとかいうサイト
ニュースUSとかいうサイト ニュースUSとかいうサイト ...続きを見る
2012/05/23 09:22
「第七艦隊」発言こそ、小沢氏の真骨頂だ!(それが国策捜査に狙われた理由)
「第七艦隊」発言こそ、小沢氏の真骨頂だ!(それが国策捜査に狙われた理由) 「アメリカのプレゼンス(存在感)は、私は必要だと思っております。それはおおむね、第7艦隊の存在で十分じゃないかなと」(2月25日大阪市内にて) ...続きを見る
2012/05/23 08:17
死帝弁護士さんのために「控訴趣意書」を作って差し上げました。
死帝弁護士さんのために「控訴趣意書」を作って差し上げました。 死帝弁護士さんのために「控訴趣意書」を作って差し上げました。 ...続きを見る
2012/05/23 07:40
「原発事故の放射性物質、保安院試算の1・6倍」
「原発事故の放射性物質、保安院試算の1・6倍」 「原発事故の放射性物質、保安院試算の1・6倍」 ...続きを見る
2012/05/23 07:15
スカイツリーなる高い塔が今日あたり開場したらしい。
スカイツリーなる高い塔が今日あたり開場したらしい。 スカイツリーなる高い塔が今日あたり開場したらしい。 ...続きを見る
2012/05/22 10:50
RK講演会日程
RK講演会日程 RK講演会日程 ...続きを見る
2012/05/22 10:29
●日本の売国奴を操る4大悪徳米国人
●日本の売国奴を操る4大悪徳米国人 ●日本の売国奴を操る4大悪徳米国人 ...続きを見る
2012/05/22 10:21
2012.6.9RK新潟講演会のお知らせ
2012.6.9RK新潟講演会のお知らせ 2012.6.9RK新潟講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/05/22 09:34
G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず。
G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず。 G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず。 ...続きを見る
2012/05/21 09:27
捜査報告書偽造凶悪犯、田代検事を検審裁判で追い詰めましょう。
捜査報告書偽造凶悪犯、田代検事を検審裁判で追い詰めましょう。 捜査報告書偽造凶悪犯、田代検事を検審裁判で追い詰めましょう。 ...続きを見る
2012/05/21 09:14
ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症
ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症 ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症 ...続きを見る
2012/05/20 19:43
12.5.19RK熊本講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5.25(金)東京です。
12.5.19RK熊本講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5.25(金)東京です。 12.5.19RK熊本講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。 ...続きを見る
2012/05/20 19:39
本日、RK熊本講演会 14:00よりユースト中継致します。
本日、RK熊本講演会 14:00よりユースト中継致します。 本日、RK熊本講演会 14:00よりユースト中継致します。 ...続きを見る
2012/05/19 13:46
>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ
>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ >時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ ...続きを見る
2012/05/18 10:43
明日の12.5.19RK熊本講演会の参考資料です。
明日の12.5.19RK熊本講演会の参考資料です。 ...続きを見る
2012/05/18 09:57
12.5.19(土)はRK熊本講演会 「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」です。
12.5.19(土)はRK熊本講演会 「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」です。 12.5.19(土)はRK熊本講演会 「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」です。 ...続きを見る
2012/05/18 08:47
H2A打ち上げ成功は嬉しいニュースです。
H2A打ち上げ成功は嬉しいニュースです。 H2A打ち上げ成功は嬉しいニュースです。 ...続きを見る
2012/05/18 08:40
貴方のこの短いコメント、あまりに意味不明なので、是非明確に説明願いたい。
貴方のこの短いコメント、あまりに意味不明なので、是非明確に説明願いたい。 ...続きを見る
2012/05/18 06:24
小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。
小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。 小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。 ...続きを見る
2012/05/17 21:16
「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請」
与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請 ...続きを見る
2012/05/17 20:56
似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。
ネトウヨ=統一協会=北朝鮮=自民党=清和会=CIA(3) http://www.youtube.com/watch?v=lIlHlBSy2kk&feature=related ...続きを見る
2012/05/17 14:39
小沢問題:もっと短くてわかりやすい動画ありますかね?
Title: 小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・(消されまくっている模様) http://www.tubaxa.com/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%B3%87e%EF%BF%BD%EF%BF%BD%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8%E3%82%92%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%A3%AB%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%A8%E3... ...続きを見る
2012/05/17 14:38
北朝鮮とユダヤ金融犯罪者のために右翼の真似をするのも大変ですね。
北朝鮮とユダヤ金融犯罪者のために右翼の真似をするのも大変ですね。 ...続きを見る
2012/05/17 08:24
「2012.7.28(土) リチャード・コシミズ 徳島講演会のお知らせ」
  「2012.7.28(土) リチャード・コシミズ 徳島講演会のお知らせ」 「2012.7.28(土) リチャード・コシミズ 徳島講演会のお知らせ」 ...続きを見る
2012/05/16 23:36
12.7.7(土)RK岡山講演会のお知らせ
12.7.7(土)RK岡山講演会のお知らせ 12.7.7(土)RK岡山講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/05/16 15:12
2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ
2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/05/16 14:13
2012.5.13 リチャード・コシミズ松山講演会 を公開します。
2012.5.13 リチャード・コシミズ松山講演会 を公開します。 2012.5.13 リチャード・コシミズ松山講演会 ...続きを見る
2012/05/16 12:08
ギリシャの再選挙で反緊縮財政派が勝てば、貸方の欧米諸国真っ青?
ギリシャの再選挙で反緊縮財政派が勝てば、貸方の欧米諸国真っ青? ...続きを見る
2012/05/16 10:49
平成15年4月、東電管内の全原発停止
平成15年4月、東電管内の全原発停止にも関わらず「節電」のお願いすらなかったことを一応覚えておきましょうね。今後、東電が矛盾したことが言えないように。 ...続きを見る
2012/05/16 10:27
「世界ウイグル会議」=「チューゴクを叩けー」と金融ユダヤ人から命令された統一教会朝鮮エセ右翼
「世界ウイグル会議」=「チューゴクを叩けー」と金融ユダヤ人から命令された統一教会朝鮮エセ右翼さんたち。ちゃんちゃん。 ...続きを見る
2012/05/16 10:11
次期中国共産党指導部候補10人。胡錦涛派優勢!
次期中国共産党指導部候補10人。胡錦涛派優勢! ...続きを見る
2012/05/16 09:29
だからなに?
2012/5/15 17:07 ...続きを見る
2012/05/15 18:08
橋下大阪維新の会の幹部2名様がパネラーで出たキンキュー集会の幹事(連絡担当 )は、こんなに立派な紳士
橋下大阪維新の会の幹部2名様がパネラーで出たキンキュー集会の幹事(連絡担当 )は、こんなに立派な紳士 橋下大阪維新の会の幹部2名様がパネラーで出たキンキュー集会の幹事(連絡担当 )は、こんなに立派な紳士! ...続きを見る
2012/05/15 17:30
統一教会朝鮮バカウヨと橋下の手下が共闘
ウヨ歓喜】打倒日教組へ在特会・チーム関西と大阪維新の会が共闘 教育基本条例早期制定求め緊急集会 ...続きを見る
2012/05/15 17:19
新作
新作 ...続きを見る
2012/05/15 16:26
朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」
朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」 ...続きを見る
2012/05/15 11:26
 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません。
世界の巨悪の黒幕は王室ってことにすると、ユダ金は助かりますね。そういえば極左のおばさんもそんなこと言ってましたね。ユダ金と極左は癒着していますから。 ...続きを見る
2012/05/15 10:34
米大統領、ロシアAPEC欠席へ=党大会直後で外遊困難
APECというのはアジア・オセアニア中心の集まりであり、拠点はアジアのシンガポールであります。遠く離れた米・加が加盟していること自体いささか疑問であります。 ...続きを見る
2012/05/15 10:23
今後のRK講演会日程(暫定)
今後のRK講演会日程(暫定) 今後のRK講演会日程(暫定) ...続きを見る
2012/05/15 10:13
2012.7.15(日)RK仙台講演会のお知らせ
2012.7.15(日)RK仙台講演会のお知らせ 2012.7.15(日)RK仙台講演会 ...続きを見る
2012/05/15 10:02
IT虚業、ろくなのない
IT虚業、ろくなのない ...続きを見る
2012/05/14 20:07
黒人奴隷貿易とユダヤ人
黒人奴隷貿易とユダヤ人 2012/5/14 16:39 ...続きを見る
2012/05/14 19:14
2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は5.19(土)熊本です!
2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は5.19(土)熊本です! 2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/05/14 18:45
<維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ
<維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ <維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ ...続きを見る
2012/05/12 18:14
改訂ずるむけっ
2012/5/12 14:44 ...続きを見る
2012/05/12 15:08
プーチン大統領がG8欠席?
プーチン大統領がG8欠席? ...続きを見る
2012/05/12 10:19
元BーBOYさんの一言で、「なんで、ヒップホップやらラップに共感できないのか」分かりました。
元BーBOYさんの一言で、「なんで、ヒップホップやらラップに共感できないのか」分かりました。感謝します。 ...続きを見る
2012/05/12 09:41
フランスの前・ハザ公大統領がリビアのカダフィ体制を必死に潰そうとした理由がわかりました。
フランスの前・ハザ公大統領がリビアのカダフィ体制を必死に潰そうとした理由がわかりました。 フランスの前・ハザ公大統領がリビアのカダフィ体制を必死に潰そうとした理由がわかりました。口封じだったんですね。石油利権強奪だけじゃなかった。 ...続きを見る
2012/05/12 07:41
「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してください。
「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してください。ここでは、笑われるだけですから。 ...続きを見る
2012/05/12 01:26
ホモ
2012/5/12 00:16 支那猿クソミズ。お前は似非人間だよ。 202.229.176.167 アルザル こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間... ...続きを見る
2012/05/12 01:21
311で被災した方達にたくさんの義援金や支援物資を届けたことを知っていますか?
「皆様がこぞって馬鹿にするヒップホップを生業にしている人達が、311で被災した方達にたくさんの義援金や支援物資を届けたことを知っていますか?汚い部分もたくさんあるのも事実だけど、俺このような形で紹介されることがすげー悔しいです。」 とっすぃー 2012/05/11 20:05 ...続きを見る
2012/05/12 01:04
2012.5.13(日)はRK松山講演会です。
2012.5.13(日)はRK松山講演会です。 2012.5.13(日)はRK松山講演会です。 ...続きを見る
2012/05/11 20:05
こんな別バージョンも
こんな別バージョンもあります。どこが、この殿方の逆鱗に触れたのかね? ...続きを見る
2012/05/11 19:24
似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が湧いていきます
似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が湧いていきます。wこの害虫、いつまでたっても成虫になりません。 ...続きを見る
2012/05/11 19:21
再掲:日本の右翼は、朝鮮似非右翼
再掲:日本の右翼は、朝鮮右翼 ...続きを見る
2012/05/11 19:16
しつも-ん
2012/5/11 18:37 ...続きを見る
2012/05/11 19:10
なるほど。
なるほど。 なるほど。 ...続きを見る
2012/05/11 18:58
こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間に浸透してますね。
こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間に浸透してますね。 ...続きを見る
2012/05/11 18:54
こんなのありましたね。紹介感謝。
真の愛国者は戦争を回避しようとする ...続きを見る
2012/05/11 16:02
隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。
隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。 隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。  ...続きを見る
2012/05/11 14:01
>一部のみを捉えて批判者=工作員というのは、 あまり短絡的ではないでしょうか?
>一部のみを捉えて批判者=工作員というのは、 あまり短絡的ではないでしょうか? ...続きを見る
2012/05/11 13:41
博奕打ちが大穴開けたって、いちいち騒ぐなよ
博奕打ちが大穴開けたって、いちいち騒ぐなよ。 ...続きを見る
2012/05/11 13:14
ブログアクセス累計6000万突破。感謝。
ブログアクセス累計6000万突破。感謝。 ...続きを見る
2012/05/11 12:56
とるにたらないマイナー・ニュース
ご報告 ...続きを見る
2012/05/11 11:47
練馬大根
練馬大根 >コシミズ先生、上の画像を削除していただけないでしょうか?御ブログがヒップホップ以下に見えてきます。私のこのコメントに反論する方は、先生にとりまして本当の賛同者ではないと思います。 義 2012/05/11 06:27 ...続きを見る
2012/05/11 11:30
「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査
「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 ↑日本三大名城のひとつ、熊本城です。加藤清正公の遺作です。(本物は西南戦争の時に西郷隆盛の軍が燃やしたのでレプリカ。) ...続きを見る
2012/05/11 09:01
マザーファッカー
マザーファッカー 2012/5/10 15:43 ...続きを見る
2012/05/10 20:23
小沢さんは冤罪。一方何をやっても捕まらない人たちがいる
小沢さんは冤罪。一方何をやっても捕まらない人たちがいる 小沢さんは冤罪。一方何をやっても捕まらない人たちがいる。ユダヤ金融犯罪者と癒着すると司法も「おめこぼし」してくれます。 ...続きを見る
2012/05/10 11:30
小沢復権を恐るユダヤ人による裁判の「不合理」をつく!
小沢復権を恐るユダヤ人による裁判の「不合理」をつく! 小沢復権を恐るユダヤ人による裁判の「不合理」をつく! ...続きを見る
2012/05/10 11:12
さて、今度は金融ユダヤ人御用達検察犯罪者を地獄にお送りする裁判の始まりです。
さて、今度は金融ユダヤ人御用達検察犯罪者を地獄にお送りする裁判の始まりです。 さて、今度は金融ユダヤ人御用達検察犯罪者を地獄にお送りする裁判の始まりです。情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/09 20:05
東京高裁が控訴棄却するかも。
東京高裁が控訴棄却するかも。 ...続きを見る
2012/05/09 16:51
緊急作品
緊急作品 ...続きを見る
2012/05/09 15:05
控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先
控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 情報感謝 ...続きを見る
2012/05/09 14:54
小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定
小沢氏裁判、検察官役の指定弁護士が控訴決定 ユダヤ人、控訴断念で一気に日本支配構造が壊れるのを恐れて、なりふり構わず「控訴」を指令したのか。 ...続きを見る
2012/05/09 13:27
2012.5.5 リチャード・コシミズ旭川講演会 「日本独立2」を公開します。
2012.5.5 リチャード・コシミズ旭川講演会 「日本独立2」を公開します。 2012.5.5 リチャード・コシミズ旭川講演会 ...続きを見る
2012/05/09 12:14
RK岡山講演会のお知らせ(暫定)
RK岡山講演会のお知らせ(暫定) RK岡山講演会のお知らせ(暫定) ...続きを見る
2012/05/08 17:08
大阪維新の会「家庭教育支援条例案」のネタ元は?
大阪維新の会「家庭教育支援条例案」のネタ元は? 2012/5/8 14:29 ...続きを見る
2012/05/08 16:36
米国の失業率が低下した!景気回復の証拠だ!w
米国の失業率が低下した!景気回復の証拠だ! ...続きを見る
2012/05/08 11:36
ロシアの反プーチン勢力の「拠点」は米国大使館。
ロシアの反プーチン勢力の「拠点」は米国大使館。 ロシアの反プーチン勢力の「拠点」は米国大使館。 ...続きを見る
2012/05/08 10:56
「小沢元代表は推定有罪」の罪....復権する小沢が怖いから今更自己批判する馬鹿専用新聞
まったく、日本メディアは一貫性がない。最後まで小沢批判を貫いたらどうだ?今更正論を掲載すると、読者が「え、じゃ、今までの小沢バッシングって....」と覚醒してしまうよ。いいんですか、創価毎日新聞さん? ...続きを見る
2012/05/08 10:21
チンピラの行き当たりばったり政策、批判を浴びて即刻撤回。一級墓穴掘り士認定。
チンピラの行き当たりばったり政策、批判を浴びて即刻撤回。一級墓穴掘り士認定。情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/08 10:10
日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係
日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係 日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係 ...続きを見る
2012/05/08 10:05
どなたか編集・UPされたRK動画です。検察がいつから「穢れ」ていたかよくわかります。
どなたか編集・UPされたRK動画です。検察がいつから「穢れ」ていたかよくわかります。 ...続きを見る
2012/05/07 18:15
橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決
橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決。冷静に見ればただの暴挙。病的ですね。「発達障害を母親の愛情不足が原因と断定」「市吹奏楽団を突如廃止。団員、問答無用で解雇。」これなら、B層国民もこれ以上騙されない。自爆に感謝。 ...続きを見る
2012/05/07 17:33
「ハヤブサはイトカワに行っていない」をちょっと調べてみたけれど
「ハヤブサはイトカワに行っていない」をちょっと調べてみたけれど ↑ 縦の点々がはやぶさ。 ...続きを見る
2012/05/07 17:20
今後のRK講演会日程(暫定)
今後のRK講演会日程(暫定) 今後のRK講演会日程(暫定) ...続きを見る
2012/05/07 17:07
「はやぶさはイトカワに行っていない」のshinjitudakeさんからの回答。
「はやぶさはイトカワに行っていない」のshinjitudakeさんからの回答。 ...続きを見る
2012/05/07 14:40
米国の反ユダ金デモ、健在でした
米国の反ユダ金デモ、健在でした。「ニューヨークではデモ隊をウォール街から締め出すため騎馬警官が出動」とあります。CFRのユダヤ金融悪魔の連中、デモ隊がCFRを襲撃することを恐れているんでしょうね。もはや、マイノリティーによる世界支配は終幕です。帰れ、ゲットーへ。情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/07 12:32
(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し
韓国の貯蓄銀行の取り付け騒ぎは単純な国内問題ではなく、当然、ユダ金がらみ。ユダ金の資金引き上げが報じられていたが、これで破綻確定か?大株主が不法に内部資金を引き出して逃走したか?ユダ金断末魔の現れとも。情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/07 12:21
起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆
読売CIA新聞ですら、東京地検特捜部長の「起訴誘導」凶悪犯罪を報道。裏社会、もはや機能不全。読売さん、いまさらまともな記事を書くまともな新聞を装っても無駄です。前科がひどすぎる。 ...続きを見る
2012/05/07 11:56
12.5.5RK旭川講演会ご来場ご視聴ありがとうございました。
12.5.5RK旭川講演会ご来場ご視聴ありがとうございました。 スタッフ諸君ご苦労さまでした。 ...続きを見る
2012/05/06 14:33
RK旭川講演会、中継します。
RK旭川講演会、中継します。 RK旭川講演会、中継します。 ...続きを見る
2012/05/05 13:41
RK新潟講演会
ご連絡いただいたTさん、ドコモのメルアドに返信不能。PCアドレスを連絡乞う。 ...続きを見る
2012/05/04 13:11
なんで?
なんで?さっぱりわからない。あんたがその結論を出した根拠はなに?どうせ答えないだろうけれどね。 ...続きを見る
2012/05/04 12:50
「自分ら素人には真実は分かりません。 」
>「自分ら素人には真実は分かりません。 」 ...続きを見る
2012/05/04 10:38
小沢冤罪裁判背後関係早わかり
小沢冤罪裁判背後関係早わかり ...続きを見る
2012/05/04 10:19
「小沢裁判が冤罪であるという具体的な根拠とは何でしょうか?」
2012/5/3 14:09 ...続きを見る
2012/05/04 09:28
改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」
改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」 改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」 ...続きを見る
2012/05/04 09:18
今週末、5月5日(土)はRK旭川講演会です。
今週末、5月5日(土)はRK旭川講演会です。 今週末、5月5日(土)はRK旭川講演会です。 ...続きを見る
2012/05/03 09:55
そんな悩んだふりはいいから、黒幕のユダヤ人からどんな指示が出ているのかだけ話してくださいよ、大室さん
そんな悩んだふりはいいから、黒幕のユダヤ人からどんな指示が出ているのかだけ話してくださいよ、大室さん。 ...続きを見る
2012/05/02 20:50
まだ、やってるんですか?その「いいもの」を?
まだ、やってるんですか?その「いいもの」を? まだ、やってるんですか?その「いいもの」を? ...続きを見る
2012/05/02 20:03
神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。
神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。 神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。 ...続きを見る
2012/05/02 13:10
4.28RK東京講演会動画「日本独立」を公開します。
4.28RK東京講演会動画「日本独立」を公開します。 2012.4.28 リチャード・コシミズ東京講演会 ...続きを見る
2012/05/02 09:19
大麻について
大麻について ...続きを見る
2012/05/02 09:08
あと捕まったのは麻薬じゃなく大麻ですw
「執行猶予ですからw ...続きを見る
2012/05/01 23:30
ヒップホップの文化も知らねー奴がガタガタ言ってんじゃねーよ
2012/5/1 21:16 ...続きを見る
2012/05/01 23:18
あの〜学校で必修なのはダンスだけですよね
012/5/1 12:31 「こんちわhiphopのドンですw 写真使われて光栄ですw あの〜学校で必修なのはダンスだけですよね hiphop必修って言い方は誤解を招くのでやめませんかw 」 ...続きを見る
2012/05/01 14:02
シリア内戦はユダヤ人の領土野心が原因
シリア内戦はユダヤ人の領土野心が原因 シリア内戦はユダヤ人の領土野心が原因 ...続きを見る
2012/05/01 10:48
ハーヴェストライナー
ハーヴェストライナー 情報感謝。 ...続きを見る
2012/05/01 10:26
小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?
小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆? 小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆? ...続きを見る
2012/05/01 09:12
こんな夢を見ました。
こんな夢を見ました。 こんな夢を見ました。 ...続きを見る
2012/05/01 08:49
急激な円高の理由
急激な円高の理由 急激な円高の理由 ...続きを見る
2012/05/01 08:43
「ワン・ワールド・ビル」
「ワン・ワールド・ビル」 「ワン・ワールド・ビル」 ...続きを見る
2012/05/01 07:51

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ