旧richardkoshimizu's blog

ホモ

<<   作成日時 : 2012/05/12 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/5/12 00:16
支那猿クソミズ。お前は似非人間だよ。
202.229.176.167
アルザル
こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間...

2012/5/11 22:22
おいデブ!  しょーもない顔しやがって
202.229.176.173
支那猿クソミズ
似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が...


2012/5/11 22:21
おい支那猿!  卑怯な事しか出来ないのか!  議論をしろ!議論を!
202.229.176.174

支那猿クソミズ
似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が...

2012/5/11 22:19
おい 議論しろよ  いつまで逃げ続けるつもりだ?  自分が不良になったら言論統制か  正々堂々議論しろ!イノシシ野郎! 
202.229.176.163

支那猿クソミズ
似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が...

2012/5/11 22:15
おい!クソミズ! 変な書き方してんじゃねーぞ! それじゃあ、まるで俺が「日本人」と同一人物みてえじゃねーか! 俺は「日本人」とは別人だぞ! ヒロポニック・ハニード☆ヴァーミリオとは本当に別人だが、紛らわしいだろーが! 死ね!
202.229.177.164

支那猿クソミズ
似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 311
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
裏社会を代表する悲鳴の一つなんでしょうな…やっぱり助けてやれない。
酔楽人
2012/05/12 01:40
 皆様、これが薬物中毒の症状です。
あのねあのね
2012/05/12 01:45
シナシナシナうるさいオヤジがいるね♪ うん でも 本人なりに頑張ったくれてるんだよ そっか じゃ そのままいつまでも 泳がせておこうね♪ うん そうしよっ
謙いな 謙いな 謙いな 在日♪
ももちゃんおやすみ/♪
2012/05/12 02:12
この木っ端工作員がコメント中で絶対に使おうとしないワードに気づきましたか?
そう、それはホ・モ…。
これだけ下劣な奴なら、先生や党員、心情党員の方々にぶつけても良さそうなものなのに、何故か使わない。
自分の心に最も響く言葉なので、敢えて避けるのですよ。
自分の秘めたる趣味だからなぁ。

おい!
そうだよな、お遣い工作員?
Kalvin
2012/05/12 02:57
薬物で脳が冒されてる。
残念!
Boo
2012/05/12 08:05
この対極にあるお二方の掛け合いに感謝。しかし輿水さんの言葉遊びのセンスはなかなかですな。
raumen 07
2012/05/12 09:13
隊長は以前から真剣な顔でホモについて話してきましたが 私は果たしてそんなことがあるだろかと疑問に思ていましたがしかし、最新のベンジャミンの本を昨日 本屋で立ち読みすると911や311のことが隊長と似たり寄ったりのことが書かれていましたが、驚いたのは政治も軍も社会も秘密を漏らさないホモの力で動かされ成り立っていることが隊長とは別角度でなるほどなと言う具合に書かれていました、そこで隊長が話してきたことが正しく私の目が節穴だったことにきずきあらためて隊長の眼力は本物だと確信しました。
ポン
2012/05/12 09:38
脱法ハーブでもしているのか?
これも資金源?
脱法ハーブでもしているのか?
2012/05/12 10:14


こいつハニードでしょ。

ザビー
2012/05/12 10:14
正直、イノシシ野郎には腹を抱えて笑いました、。失礼しました。
ごめん
2012/05/12 10:42
謙いだな 俺は日本人 爬虫類? あれ?
 
brave tree♪
2012/05/12 12:53
偏狂且つモノマニアな人間が、他人様に対して
「卑怯な事」だの「議論」だのと抜かすなや。

ドタマの中には「酒とシャブを浴びるほど
呷って、(ラフレシアの)花畑に浸りたい」
ってな感じの下劣な考えしか無いくせに。

何時までもギャーギャー抜かすんだったら
大量のヌタウナギが泳いでる水槽に放り込むぞ。
ヌタウナギの粘液を甘くみるな。
N.K
2012/05/12 14:14
本当に気持ち悪いですねェ〜ホモってw
shu-zi
2012/05/12 15:31
ホモとかね 言ったら何だか 傷つくの♡  うえ〜
じゃ僕も
2012/05/12 16:30
このコメント読んで吹き出してしまいました!あまり笑わせないでください!しかし、人が周りにいなくて良かった。
コシミズさんもこの面白さを独り占めしちゃいけないと思われたのでしょうか。

2012/05/12 19:12