旧richardkoshimizu's blog

「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してください。

<<   作成日時 : 2012/05/12 01:26   >>

面白い ブログ気持玉 475 / トラックバック 0 / コメント 21

「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してください。ここでは、笑われるだけですから。

2012/5/11 21:52

1)西村斉「私は在日朝鮮人です。」 という動画、どう見ても不自然でしょ つなぎ合わせてますよねー?朝鮮人の好きな捏造動画。 キムテヒは、日本の女優でいえば上戸彩じゃないです。 演技も下手だし。 女からみてもお高くとまった嫌いなタイプです。 韓流にハマってた私でも反日な女優で有名だったし、 大嫌いでした。 日本が嫌いなら出稼ぎに来るな。」

5歯.95.6麓.22市  えっ・・
隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。

2012/5/11 14:46

「西村って人はよく嘘を付いて、人目を引いたり脅かしの道具として嘘を言います。今回の動画の「私は朝鮮人です」発言も嘘だとあとから分かりましたが、こういう動画が残ってしまう以上、自分の発言に責任を持てない人物として信用できません。また、ロート製薬での動画を見たらまた嘘をついて「自分は同和出身だから差別するのか?」みたいな発言が逮捕の要因であったとの指摘もあります。事実でない事を平気で言う神経が信じられません。ロート製薬を抗議するにしてもやり方を間違えると他の人が迷惑します。」

202.229.176.15 信用できない人

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 475
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ジョークとして受け止められるかどうかですな。
従軍慰安婦20万人強制連行だの、南京大虐殺30万人だの、黙っていたら既定事実になってしまいますがな。
さようでっか。
2012/05/12 02:20
記事内容にもよるけど、アクセスの割に気持ち玉数が少ないような気がします。(1割もみたない??)でもブログランキングと違い押した分だけ数字は増えてる気がします。(リアルタイムに変わる場合とあとから更新ボタンで増える場合)最近まで1感情につき1個しか行けないのかと思ったら5個(リンクなし)までOKなんですね。
heiji
2012/05/12 02:26
スレ違いですが、livedoorニュ-ス(共同通信)より

『小沢一郎民主党元代表の捜査を担当した元東京地検特捜部の田代政弘検事が
元秘書の再聴取で虚偽の捜査報告書を作成した問題で、同検事が検察当局に
「再聴取の際、(元代表の関与を認めた)捜査段階の供述を維持させるよう
上司から指示された」と話していることが11日、関係者への取材で分かった。ただ、故意の虚偽記載については否定、検察当局は告発を受けた虚偽有印公文書作成容疑などについて不起訴処分とする見通し。』

↑こういうの リ-ク って言うんですよね?
検察の リ-ク ですよね?何の為のリ-ク?
「田代検事は上からの命令でやった」
↑これで田代検事を免責にして、あとは『ウヤムヤで幕引き』にするという宣言?!
これで不起訴を決めた「検察当局」(←便利な名前)って誰?
やっぱり検察庁への告発なんか意味がないやん?!
皆さーん!司法は単なる「文民統治機関」です!
マジ、日本はヤバいですよーーー!
新参者N
2012/05/12 06:34
誘導しても釣られません。逆のこと書いてるだけですからね。

この方は、西村斉が朝鮮学校出身であったら困るのですかね。

韓国の反日女優が演技が上手かったら困るのですかね。

残念ながら上戸彩よりは韓国反日女優の方がレベル上です。

上戸彩は三色タレントじゃなかったけ[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/12 07:51
http://www.youtube.com/watch?v=k1eCr_JZdC4
3分49秒あたりで黒ニットの関西弁の方が

「予算も統一教会から貰ってるからタップリあります」と言ってるよ。

この人、
あの「西村斉」さんですよねwww
つい本音を言うクセでもあるのでしょうかwww
おじゃま虫
2012/05/12 08:07
新参者N様

ホントヤバいですね(((・・;)

第17章の文書偽証罪は何処へ?


Boo
2012/05/12 08:17
 自分で言ってんだから他人が勝手に否定したら失礼だろ、本人は自分で誇り持っているのに自ら罵倒してんだからさ。
 誇り持っているのに罵倒しているという矛盾した行動は、統合性が無いとお気づきのあなたは鋭い。統合が失調した病気だと説明すれば万人が納得するだろう。
 森内閣の時は精神が分裂した病気だと説明されていて、そちらも納得する病名でした。
あのねあのね
2012/05/12 09:40
編集されたYouTubeを見て朝鮮人だと信じるなら、編集されてないニコ動画には強制連行は無い
慰安婦なんか無い
と西村さんは言ってますから皆さん当然信じますよね?
西村さん応援
2012/05/12 09:51
西村斉ちゃんのマイクパフォーマンスは確かにオモロい。でも、日本に取っては、役に立ってません。
西村斉ちゃんが心を入れ替えて、小沢一郎氏をハメた検察、統一協会、電通、読売テレビ、あたりに街宣かけたら人気でるかもね。

あの口があるならネット右翼せんと吉本興業入ってた方がそこそこ売れてたやろね。残念。

西村斉ちゃん、ユダヤ国際金融に反旗を翻せZそれが斉ちゃんの生きる道。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/12 10:01
ああ、なるほど。何回聞いても。
「予算も統一教会から貰ってるからタップリあります」
バレないと思ったら、定期的に本音を出してしまうタイプですね。でもまさか証拠が残されるとは思わなかった。決定的物証。これは拡散されまくるんだろうな〜。
brave tree♪
2012/05/12 10:01
何、呆けてるんだか、朝鮮人でしょうが。動画で人間の「質」は見えたでしょ。チンピラかと思ったね。最低だね。恫喝が板についてるね。
北朝鮮の面汚しですね〜
2012/05/12 10:17
嘘の上に嘘の上塗りをするから、自分の首を締める。西村某は行動が大袈裟。馬鹿丸出し。

隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕ってアホ過ぎ。お笑い擬似右翼の新分類が出来そうだ。もう身も蓋も無い。存在するだけで笑われる。
嘘の上に嘘の上塗り
2012/05/12 10:20
コシミズさんは在特会にかかわらない方が
いいですよ
話題に上げる時点でかかわってる
マイ
2012/05/12 11:01
>202.229.176.15 信用できない人

この人もよくRKにいちゃもんつけてた
IPと同じでした。
位置情報が
諏訪湖近郊の山中で
完全に偽装IPです。
今ではバージョンアップしたのか
位置情報がエラーになります。

まぁ皆さんかしこいのですぐ
見破っちゃいますけどね・・・
心情党員まえだ
2012/05/12 11:21
自らハッキリ述べてましたね。
モグラ叩きのモグラみたいに、出たり入ったりしてる方のようで。。。(モグラちゃんには失礼)
担当なのか、慣れっこなんでしょうね。
自ら本末転倒人生を実践する、マッチポンプ人の悪い見本かと。
愚かな行為は、人畜有害で公害に相当。
(残念な生き方)
ピーチパイ
2012/05/12 11:49
やつらが罵倒に使う支那猿とかについてちと想像を膨らませました。
猿、つまりはイエローモンキーは日本人にとって
米国が支配していた時代を思い出しますね。
欧米によるアジアやアフリカへの差別意識が猿。
であるなら、アジア人の口から出てくる猿発言はなんなのか。

それは、口にしている当人たちは、欧米からアジアの支配を委託されているという
優越感を持っているからではないかと推察する。
まあ、欧米・・というかユダ金たちにとっては、憎まれ役と戦争の火種という
“便利”なだけの行動であるんだが。

ちなみに、猿まねで日本人を侮辱した韓国のサッカー選手がいるんだが。
利用されている事に気付いて欲しいものだ。

2012/05/12 15:12
>Boo様 2012/05/12 08:17
>第17章の文書偽証罪は何処へ?

ホント-に怖いです。なんとかしないと
戦争なんか簡単に始められます。
反対者はみんな捕まります!

新参者N
2012/05/12 16:12
学会副会長クラスがこの人達と、同じ位にアホをさらしてくれたらなぁ


一気に、信者2・30万人位になって降服の科学と変わらない感じになって欲しい。

ふるピー
2012/05/13 08:17
いずれにせよ、自分で朝鮮人ですなんて発言した方が悪い。大人なら自分の発言に責任持たなきゃ。マンション管理業という職業らしいけど、実家は金持ちなのかな?まともに会社勤めした経験があれば、一度事実と違う事を発言したら二度と信用されない。そういった常識が欠けているから普通の感覚がないのかも。
そう言えば昨日西村修平の方が仲間割れした桜井氏についてこんな発言してました。↓

討論会「ネット右翼 VS 安田浩一」 (2:14:35から寄付金問題、2:18:30から西村修
平の下記発言)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92363394



会長がちょうど9月6日に大阪に来るのでそのとき渡すようになりましたと。

紙袋に入れて1000万を渡しましたと。ホテルで望月さんに誘導されましたと。
そのとき中身を出して確認しようとしたとき、手を遮り「誰にも言うな」と固く口止
めされましたと。
身から出た錆
2012/05/13 18:36
編集だーと言ってる人多いが
編集されてない元動画をはってるやつみたことない
編集かどうか、一発でわかるのに

http://www.nicozon.net/watch/sm15663445

8分20秒から「僕もね、在日朝鮮人ですから、すごい教育を朝鮮学校で受けました」


ss
2012/05/14 02:07
>「自分は同和出身だから差別するのか?」みたいな発言が逮捕の要因であったとの指摘もあります。

〜〜↑

では、他の三人はなんの容疑で逮捕されたんですか?

他の三人まで逮捕されるのはおかしいですよね?

特にカメラマンのブレノ氏は竹島云々聞いてもいませんが?
雷神
2012/05/21 19:31