旧richardkoshimizu's blog

さて、今度は金融ユダヤ人御用達検察犯罪者を地獄にお送りする裁判の始まりです。

<<   作成日時 : 2012/05/09 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

画像


さて、今度は金融ユダヤ人御用達検察犯罪者を地獄にお送りする裁判の始まりです。情報感謝。

2012/05/09
東京地検特捜部 捜査報告書でっち上げ事件
元特捜部長、次席検事らへの告発状を最高検が受理!

http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2012/05/post-dc21.html

健全な法治国家のために声をあげる市民の会が、4月25日に最高検察庁あてに提出した告発状(佐久間達哉元特捜部長、大鶴基成元次席、木村匡良元主任検事、斎藤隆博特捜副部長、吉田正喜元副部長を偽計業務妨害、田代政弘検事を偽証、堺徹特捜部長、斎藤隆博特捜副部長を犯人隠避)は、5月7日に最高検に受理されました。

それを受けて、昨日、司法記者クラブで八木啓代会長が、この告発状の受理の件、及び東京地検特捜部が組織ぐるみで作成した捜査報告書(もはや虚偽記載のレベルをこえている)流出の件で会見しました。以下はその映像です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
控訴受け小沢氏の弁護団が記者会見
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5025028.html

1審で無罪となった民主党小沢一郎元代表の裁判で、検察官役の指定弁護士が控訴したことを受けて、小沢氏の弁護団が記者会見を開きました。

 「大変意外でしたし、ややがっかりした面もある。弁護士の感覚からすると、1審であれだけ審理して無罪になった場合、その人をまた被告人として裁判を続けるというのは大変な違和感」(小沢氏の弁護団 弘中惇一郎 弁護士)

 弁護団は、「控訴審で新しい証拠が出るとは思えない。一審の判決が納得できないというだけで控訴したというのであれば理解できない」と批判しました。(09日18:33)
はるすけ
2012/05/09 20:08
前原氏の違法献金を捜査しないことの“説明責任”も果たしてもらいたいです。

2012/05/09 20:21
キャメルコートの男 人生終了 余生の過ごし方 肛門遊びのみ ポテ  チ〜ン
ももちゃんしたり顔
2012/05/09 20:23
★2012年4月20日〜23日IMF世銀年次総会で話されたこととは、ファンドにはお金がない、ということ。4月17日、安住財務大臣が、日本は4,8兆円出資するとが述べた。


★2012年4月21日ホテルオークラで行われた、「三極委員会」ではなされたこととは、日米の密約を期限終了後も継続するという事について。
動画


★2012年、4月21日、日本メコン地域諸国首脳会議。日本の野田総理とカンボジアのフン・セン首相とで話されたこととは、金塊を使って経済発展をしたいがその方法の援助を日本に求めた。日本の首相とベトナムのグエン・タン・ズン首相とで話されたこととは、金塊を使ってファンドを作り、日本に融資をしてほしいということ。日本の首相とミャンマーのテイン・セイン大統領で話された事とは、日本に経済支援をしてほしい、ということ。


★2012年4月24日安住財務大臣が、日本を訪れているOECD=経済協力開発機構のグリア事務総長と会談して話したこととは、今後も資金を出して欧米を助けるように、ということ。
369
2012/05/09 20:27
ついに、
来ましたね。

マイノリティー五人衆を、
弾劾するわけです。
ニコチン
2012/05/09 20:32
>佐久間達哉元特捜部長、大鶴基成元次席、木村匡良元主任検事、斎藤隆博特捜副部長、吉田正喜元副部長を偽計業務妨害、田代政弘検事を偽証、堺徹特捜部長、斎藤隆博特捜副部長を犯人隠避

氷山の一角。これを機に世ゴロ共を一掃です!
世界共通の敵CFR
2012/05/09 20:38
フランス大統領選挙がもたらす新しい潮流
http://www.ecg.co.jp/blog/pod-taidan.php

1$=¥50もあり得ますか。。。

世界中で湯田金ボロボロの様子。
通行人
2012/05/09 20:43
相変わらず弱すぎる 清モバゲーベイスターズ なんてったって モバゲーだから
ももちゃんもう一丁!
2012/05/09 20:43
TPP、消費税は共謀罪の陽動の可能性有り。
注意されたし。野田は予想以上にクズかも知れない。

http://sekaitabi.com/kyoubouzai.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120104/plc12010410000008-n1.htm


正月の三日ですね。
世間が浮かれ気分の日に、マスコミも不活発な日になぜ?こそこそ怪しい。
タケミカヅチ
2012/05/09 20:45
当該リンク先で動画が見れないので検索してみました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/13051
リンク先で貼られていたのはこれと同じ動画なのでしょうか?
一時間弱とちょっと長いですし、私もまだ見終えていませんが、取り急ぎ。
はらへった
2012/05/09 20:49
すみません、先ほどの書き込みのリンク先は最新のものではありませんでした。失礼しました。(^_^;)

動画が見れないのは、もしかしたら単に混み合っているせいでしょうか??
だとしたらすごいなぁ。
はらへった
2012/05/09 20:53
これで有罪になったらホントに小沢一郎人気が増すと思いすよ
エハンのファン
2012/05/09 20:56
シ●ブ息子の親父が自論を展開。
まだいたんだな。
さっさとくたばればいいのに。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/560100/
コンビニ特攻隊
2012/05/09 20:57
>健全な法治国家のために声をあげる市民の会が、4月25日に最高検察庁あてに提出した告発状(佐久間達哉元特捜部長、大鶴基成元次席、木村匡良元主任検事、斎藤隆博特捜副部長、吉田正喜元副部長を偽計業務妨害、田代政弘検事を偽証、堺徹特捜部長、斎藤隆博特捜副部長を犯人隠避)は、5月7日に最高検に受理されました。

こいつらがもし不起訴になったら、検察審査会で「不起訴不相当」の議決をしてもらいましょう。

検察審査会は告発状の内容をよ〜く精査くださいね。
何しろ「市民団体」の「民意」を反映する公的な組織なんですから。
そして指定弁護士にきっちり強制起訴していただきましょう。

そのときは忘れずに議事録も作ってね!
もう二度と同じ手口は使えませんからね。
マッシー
2012/05/09 20:59
そもそも司法組織(検察、警察、裁判所)は日本最大の犯罪組織ですから驚きはしません
司法組織の仕事は裏金つくり、マネーロンダリング、麻薬ビジネス、犯罪への加担及び世ゴロ協の擁護です
他にも国民への攻撃として治安維持法(検閲、言論弾圧、ネット規制含む)、憲法改悪などを推進しています
正義
2012/05/09 21:00
小沢氏に党員なら賛成を・・の構図
一部の人間で決め、民意を問わず服従させる。

秘密保全法と共通番号法に反対しましょ
海鳴りの島から沖縄・ヤンバルより…目取真俊
2012-05-08 17:42:02 | 住基ネット・監視社会
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/3afccc75af5d94e952ecee7c053b5eac
砂頭巾
2012/05/09 21:04
大室俊三、村本道夫、山本健一の国賊三人衆は、
これから控訴の為に、存在しない証拠を
捏造するつもりでしょうか? まぁ無駄ですね。
悪足掻きをすればする程、逆効果なのが
分らないみたいですw

小沢さんは無罪で、小沢さんを有罪にしようと
企む側の方が犯罪者集団だったという、
歴史的な茶番劇になりそうですね。

ユダ金は、自分達の忠実な犬が誰なのか
広く世間に露呈させただけで、結果的に
墓穴を掘っていますw
フレデリック
2012/05/09 21:07
指定弁護士は、今後制定されるだろう。
遡及法による国家反逆罪で断頭台に送るべきだ。
思うつぼになってきた。面白い。
受けて立とう。

麻薬と殺人罪で検察を潰すチャンスだ。
叩けば、どれだけ襤褸が出るか楽しみだ。
草加、統一、CIA検察は覚悟しろ。
地獄に送ってやる。
国家反逆罪
2012/05/09 21:15
八木啓代女史、存じ上げませんでしたが、調べてみると面白い人ですね。
大阪府生まれのラテン歌手、作家、エッセイスト、ジャーナリスト、音楽コーディネータ・・・だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%95%93%E4%BB%A3

メキシコやキューバで活躍し、パソコン通信の時代に早々にniftyの市民運動フォーラムで書き込みしたり、なかなか興味深い経歴。
話し言葉を聞いていると、頭の回転が速そうな、インテリジェンスを感じさせる内容、作家でジャーナリストという肩書きはありますが、人前で話すことに慣れておられる様子。

念のためカルトとのつながりは?と思って調べていますが、統一教会と世界日報や、海外でのクリスチャンなんたらいうカルトとお抱えメディアの関係を指摘していたりもしているようで、今のところ怪しい証拠は出ていなさそうではありますが・・・どの程度信頼出来る人物なのでしょうか?

積極的に取材しているIWJは岩上が主宰のようですし、そういう意味でも今後の動きを観察する必要がありそうではありますね。

もしも信頼に足る人物であるとしたら、岩上や背後の連中に取り込まれたりつぶされたりしないか、その点も刮目して観察しましょう。
はらへった
2012/05/09 21:17
小沢事件の「捜査報告書」や
証拠資料がロシア経由でネッ
トに流出。大騒ぎになってい
る?
資料の信憑性は高いと言われ
ているが、本物だったら今度
こそ司法の信頼性が完全に凋
落する?おもしろいことにな
りそうな話ではあるが…
クマ
2012/05/09 21:25
スレチ失礼します。

今日夕方、ヤフーのトップに、こんな知恵袋記事がありました。

【原発再稼働を望む人間ですが、反対の人の意見を教えて下さい。】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1086948695&sort=1&fr=top_mantenna

この質問に、「火力に余力があるのでおk」と論拠もつけて回答しましたが、掲載されず!(爆笑)

そして、通常回答は【新しい順】で掲載されるのが普通なのですが、この質問に限って何故か【古い順】で並び替えられるように掲載されています。

この質問に興味を持った人は、5月7日の最初の回答「私の知人もあなたと同じ考え方でしたよ、頑張ってください」を目にすることになるわけです。

ヤフーは終わってると思ってましたが、ここまで腐っているとは。

毛と一緒にいろんなものが抜けてしまったのか・・・
猫使い
2012/05/09 21:29
リンク先から動画が消されました。
5分位前は画面が出るべき場所が空欄で、
つい先程からは、Service Unavailable ですと。

引き続き探します。
PEPPY
2012/05/09 21:40
北朝鮮で考えた(1)
http://tanakanews.com/120506korea.htm

何だか北のイメージが違うのですが・・・
通行人
2012/05/09 21:45
橋下氏が毎日放送の記者にキレてますが、見かたを変えると「B層」へのアピールに感じますが如何なもんでしょうかねぇ〜。小泉が所謂ぶらさがりでやってた状況とよく似た景色ですが・・・
いちげん者
2012/05/09 21:54
小沢氏を潰すために必死なようですが、やればやるほど、闇のつながりが見えてバレバレです
A
2012/05/09 21:58
TVTokyo digital7
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_20127
検察官役の指定弁護士はきょう、東京高裁に控訴しました。指定弁護士は、「東京地裁の判決には、感化し難い事実誤認がある」などと話し、徹底抗戦の姿勢を示しています。

ニュース解説:
『会見で事実誤認の具体的な内容は明らかにしなかったがこれまでの取材で小沢もと代表が銀行融資の書類に自ら署名しているにも関わらず共謀が認められないのは納得がいかないと話していた』


第一に指定弁護士が控訴する権限が法的に不明確。
第二に裁判の焦点は被告の秘書との報告書の記ズレの犯罪性と共謀性であって、不動産取得行為が犯罪行為の筈もなく共謀もクソもない。小澤一郎が陸山会の不動産購入資金をりそなから借入れ立替えしたのだから銀行融資署名は小澤一郎本人なのは当たり前。一体何を問題としてるのかさっぱりわかりまへん。事実誤認の具体的内容があれば指定弁護士は会見で明言する筈なのでネタは未だに無い無理筋なのでしょう。恐らくニュース制作側のボケコメかと。

2012/05/09 22:03
ブログ【かっちの言い分】さん より抜粋です。かっちさん?いつもありがとうございます。
http://31634308.at.webry.info/201205/article_6.html

『小沢氏強制起訴の後、現場検察官として、本来手柄を立てたはずの佐久間特捜部長は左遷され、
大鶴検事に至ってはまだ退職まで年限が残っていたのに突如退職してしまったからだ。ここでは、明らかに上記の責任を問われたと考えている。』

佐久間さん大鶴さん、もう蜥蜴のシッポ切りされたんだから、
吐いちまえっ!→『すべて最高検察庁検事総長の命令でした』

新参者N
2012/05/09 22:03
嘘に嘘の上塗り。検察、マスコミ、ユダヤ社会はもう笑うしかない情けないレベルの幼稚な考え。裏で武力の脅し、麻薬、買収、ハニートラップ何でもござれ。幼稚な罠にほいほいハマる野田も情けない。
ももたろう
2012/05/09 22:04

これが、その最高検察庁への「告発状」ですね。

http://shiminnokai.net/doc/kokuhatsujo_20120425.pdf#search='佐久間達哉'

目が点
2012/05/09 23:04
<東電>政府「総合特別事業計画」認定 実質国有化決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=bus
7月に予定する家庭向け電気料金の値上げ幅は平均10.28%と明記。
なんで犯人が、被害者から金取るんだ?
bj
2012/05/09 23:06
先程「動画が消された」とコメントしてしまいましたが、
今は黒い窓が表示されるものの、相変わらず見れません。
それほどまでに集中するのだろうか。
PEPPY
2012/05/09 23:15

Ustreamが外部からの攻撃でダウンしています。
ロシアのデモがどうのこうの。。。また自作自演か。
ロシアのデモなんて誰も興味ない。

Ustream 日本版(公式) ‏ @ustream_jp
現在大量のリクエストが弊社サーバに集中しており、原因の特定と対処を続けているところです。先日来のロシアでのデモ行動の配信が行われておりますが、それらとの関連性は現時点では不明です。本日中の完全な復旧は難しい見込みです。ご利用の皆様には誠にご迷惑をおかけします。


palm4
2012/05/09 23:20
気味の悪い話が記事として出てました。
しかも、ソース元がよりによってWSJと来た・・・


◆脳科学で解明、人が自分について語りたがるわけ─氾濫するSNS
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_439150
自分について話すことが、食べ物やお金で感じる
のと同じ「喜びの感覚」を脳のなかに呼び起こす
ことが、7日発表された研究で明らかになった。
個人的な会話であっても、フェイスブックや
ツイッターといったソーシャルメディアでの
発信であっても、それは変わらない。

日常会話の約40%は、自分が何を感じ、どう
考えたかを他人に話すことで占められている。
米ハーバード大学の神経科学者らが脳画像
診断と行動に関する5つの実験を行い、その
理由を解明した。脳細胞とシナプスがかなり
満足感を得るため、自分の考えを話すことを
止められないのだ。

「セルフディスクロージャー(自己開示)は
特に満足度が高い」と同大学の神経科学者、
ダイアナ・タミール氏は話す。
タミール氏は同僚のジェイソン・ミッチェル氏
と実験を行った。両氏の研究は米国科学
アカデミー紀要(PNAS)に掲載された。
タミール氏は「人は自分のことを話すため
には、お金さえあきらめる」と指摘する。【続】
N.K
2012/05/09 23:30
【続】研究者が呼ぶところの「セルフディス
クロージャー」への傾倒度合いを測るために、
人は自分の考えや感情を話す機会に対し、通常
より高い価値を置くかどうかを検証するテスト
が実験室で行われた。また、自分のことを他の
人に話している間、脳のどの部分が最も興奮
しているのかを検証するために、参加者の
脳の活動がモニターされた。
実験に参加した数十人の志願者のほとんどが
大学近くに住む米国人だった。

いくつかのテストで研究者は、自分のこと
ではなく、例えばオバマ大統領など他人に
関する質問に答えることを志願者が選んだ
場合、上限の4セントまで段階的に設けられた
基準に応じて、志願者にお金を支払った。
質問は例えば、その人物はスノーボードをする
のが好きか、またピザにはマッシュルームを
のせるのが好きかといったカジュアルなものも
あれば、知性や好奇心、攻撃性といった
個人的な特質を問うものもある。

ところが金銭的な動機づけにも関わらず、
参加者は自分について話すことを好むことが
多かった。
本来得られるであろう金額の17〜25%を
進んであきらめ、自分について話すことを選んだ。

関連した実験で、科学者らはfMRI(機能的
磁気共鳴画像法)を使用した。
これは精神活動と結びついているニューロン
間の血流の変化を追跡するもので、他の人に
ついて思考を巡らすのではなく、自分自身の
信念や選択肢などについて話す際に、脳の
どの部分が最も強く反応するかを見ることが
できる。 【続】
N.K
2012/05/09 23:31
【続】一般的に、セルフディスクロージャーを
行うと中脳辺縁系ドーパミン経路に関わる
脳の領域の活動が高くなる。
ここは食べ物やお金、セックスなどで
得られる満足感や快感と関係している部分だ。

テキサス大学の心理学者、ジェームズ・
ペネベイカー氏は「これは真実だと思う」
と話す。
ペネベイカー氏はプロジェクトには参加して
いないが、自己の秘密とセルフディス
クロージャーを人がどう処理するのかを研究
している。
同氏は「人は、他人に話を聞いて
もらうのが好きなのだ。そうでなかったら、
どうしてツイートをするだろうか」と述べた。

記者: Robert Lee Hotz
N.K
2012/05/09 23:32
指定弁護士三人衆、会見でやけに汗だくでしたね。
何汗?
冷や汗? 
ビビり汗? 

もしもいっぱいいっぱいなら、人生やり直すべき。
はなもげら
2012/05/09 23:39
今回の控訴劇ばかりは、マスゴミが煽れば煽るほど、その常軌を逸した異常さが浮き彫りになるでしょう。

小沢氏大嫌いな完全B層の父も「こんなもん嫌がらせじゃねーか」と呟いておりました。
軍曹
2012/05/09 23:47
 メキシコやキューバはスペイン語圏でカトリック教会の地域ですね。どちらもアメリカ合衆国(超訳)に散々やられて来た過去が有る。中南米のスペイン語圏の情報も入って来ます。キューバは旧ソ連と友好関係に有った。キリスト教原理主義のアメリカ合衆国とは違い、教会の教えには臨機応変な面も有る。八木さんの独自の情報に基づく判断に学びたいものです。
 電力の話ですが、電力は発電した電力を全て使い切る面から省エネを考えるべきで、止まるかも知れない心配するよりも消化率を問題にすべき。日経読んでいると、家庭用や業務用の大容量電池に関する記事をよく見ます。料金の安い深夜電力で充電して、非常時は電池から電気を取ればよいだけ。これを日常化すればゆくゆくはトータルコストが下がるかも知れない。金有る人はそういう現実的な対応を考えるワケ。家庭用大容量電池なんか、電力会社がリース会社作って貸せば、利用者の負担は少ない。
 ガスで冷暖房用ヒートポンプを回すガスヒーポンの停電対応型の広告もよく見るし、ガス燃料電池の広告も見ます。暖房需要が無くなる夏にガスを使って貰った方が、ガス会社としては嬉しいだろう。
 原発動かしたいコピペ脳がよく引き合いに出す信号機なんかは、電池のバックアップが無い設計自体がイカれた設計なので、停電対応の設計しないメーカーと信号機設置者が攻められるべき。LED時代なので設計は楽ですね。
あのねあのね
2012/05/09 23:56
控訴で裏社会(嬉しくって)大騒ぎ…

控訴棄却が一番の願いですが…

小市民は諦めず応援するだけです!!
チンパン人
2012/05/10 00:02
ついでに、四色旗の半島資金の市民の会もお掃除よ。

・ムモ罪特会を日本から叩きー出せーZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/10 00:03
今帰ってテレビつけたら
NHKのNEWSweb24
報道の仕方がおかしいです。
ツイッターと連動と言いながら編集っぽい
小沢さん叩くコメ多い
今放送中見れる方は今度から見てみて下さい。
pizzapeteharrison
2012/05/10 00:16
トカゲの尻尾切りで終わらせてはいけない。

ハザールに魂を売るとはそういうことだ。生きている間に地獄に堕ちるがよい。検察だけではなく、司法、マスコミの膿み達もだ。知れば知るほど、日本人として怒りがこみ上げてきます。今までどれだけたくさんの人々が煮え湯を飲まされてきたか。どれだけたくさんの人が無念の思いを抱えたまま亡くなったのか。
もういいかげん、日本は変わらなくてはならない。

お天道さんは見ています。己を騙して背を向ければ地獄行きです。

さあさあ愚かな罪人の皆さん♪刑を受ける前に、全員で口を割りましょう。『悪いのは全部ロックフェラーのじじいです』みんなでやれば、怖くない。いきますよー♪

さん、はい♪
brave tree♪
2012/05/10 00:20
NHKのNEWSweb24
やはりツイッターの部分はニュースに連動して
話題が変わるとツイートもサクッと変わる、これは明らかにおかしい、後付の寄せられたコメントをチョイスして載せてる、これが仕様と言うのなら、小沢さん・・・おっと京都で地震深さ10キロ、マグニチュド3.5、震度3京都南部、ツイートなぜか地震には一切触れずww
明日早いのでおやすみなさい
pizzapeteharrison
2012/05/10 00:27
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050901001989.html

【ジャカルタ共同】インドネシア運輸省当局者によると、ロシアが開発した旅客機「スホイ・スーパージェット(SSJ)100」が9日午後、インドネシア・ジャワ島の西ジャワ州付近を飛行中に消息を絶った。ロシア人を含む四十数人が乗っていたとみられる。

 運輸省当局者によると、同機は首都ジャカルタのハリム空港を離陸し、同空港に戻る予定だった。SSJ100の宣伝を目的としたデモ飛行だったという。

 在インドネシア日本大使館によると、これまでのところ日本人が搭乗していたとの情報はない。

(プーチンロシアに対する)テロでなければいいのですが

こりゃ大変!と思ったんで
スレ違い失礼しました。
ラインクラフト
2012/05/10 00:31
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050901002119.html

国の出先機関の廃止・縮小に向け、業務や職員を地方自治体に移せるようにする特例法案が9日、明らかになった。政府の地域主権戦略会議が4月に決めた原案では、地方の業務運営に国が介入できる規定が盛り込まれ、自治体関係者から「地方分権に逆行している」と批判が相次いだが、これを押し切る形で法案にも引き続き明記された。

 政府は、6月上旬に法案を閣議決定したい考え。権限を奪われる出先機関改革に否定的な省庁側に加え、地方側の反発も予想される。

 出先機関の業務は、複数の都道府県でつくる「特定広域連合」に移す。

うーん、うーん いい面もあるし 悪い面もあるし、ただ天下りが公然とできるように
(国→民間企業でなく、国→痴呆自治体)
なるみたいな気もします
ラインクラフト
2012/05/10 00:41
伝えられるところによれば、イランは中国との原油取引で元をうけとっている。特にほかの国がまねした場合、これは米ドルにたいする重大な脅威になる。しばらく前にはインドがイランへの原油代金の4割をルピーで支払うことに合意している。

http://www.commodityonline.com/news/iran-accepts-yuan-for-oil-trade-with-china-threatens-us-dollar-47928-3-47929.html

Iran accepts Yuan for Oil trade with China, threatens US Dollar, 08 May 2012

NEW YORK (Commodity Online): Iran is reportedly accepting Yuan as a settlement currency for its oil trade with China, posing a significant threat to the dominance of the US Dollar as the international trade currency, especially if other countries start to barter similar deal.

Earlier, India and Iran had agreed on a deal whereby India would pay about 40% of its oil imports in the for of Indian Rupee and Iran could use the currency to purchase goods and services from India.
wombat
2012/05/10 01:18
法務委員会秘密会が、今後開催できるかがポイント。
この委員会では「検察審査会の実態を調査する事が目的」
幽霊審査会だった事もこれが開かれるとばれる事になる。森ゆうこさんが岩上さんとのインタビューで言ってたが法務委員会の委員の話し合いか、最終的には委員長が法務委員会秘密会を開催するか決める事ができる。

委員には、辻 恵さんなど小沢グループも多く、委員長は、小林興毅さんです。
明日、新政研の新たな声明がでるが、秘密会に言及するでしょうね。
この秘密会が最大の山場でこれが開かれるか否かが森さんによると国対で話されている段階。
当然、新政研側は、控訴も想定していたでしょう。

あとは、小林興毅さんの法務委員会秘密会開催の決断次第と言う事ですね。

正念場
2012/05/10 01:18
http://www.a-kitazume.com/index20-12-007.htm
大室弁護士が 宮下進弁護士が提出書類をすり替えした証拠「弁第31号証の2」関係を、更に、その証拠能力を無くす捏造する。


裁判官・弁護士のくずの為の「くず箱」
弾劾する違法な弁護士・裁判官等の実名公表。
指摘・掲載者は実名が原則。
http://www.a-kitazume.com/0000-07.htm
022 0007 大室俊三弁護士(国選弁護人)
第二東京弁護士会 赤坂東急ビル8階 証拠隠滅等
国選弁護人解任 平成21年08月26日

2012/05/10 01:21
度々、故石ノ森章太郎作品の
世界観を思い出します。

「世界中の戦争・紛争を起こしている組織は皆同じ」
「次々に悪の組織が現れても、それを操っているのは同じ一握りの人間」

そして
「悪は、悪が創造した力で倒される」。

ユダヤ米国が創造した
ネットの力でドツボに落ちて頂きましょう。

近年、違和感を覚える四字熟語もどきが増えました。
そういうのは大抵、外来の概念なんですよね。
ぜひ説明責任(Accountability)を果たしてもらいましょう。

あれ?「政治と金」も四文字でした。

日本人は四文字の言葉を連呼されると
思考が停止するとでも思ってるのかな?
心情党員JQKA
2012/05/10 01:45
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012050902000241.html

 【ニューヨーク=長田弘己】アサド政権による反体制派デモ弾圧が続いてきたシリア情勢について、国連安全保障理事会は八日、非公開会合を開き、国連とアラブ連盟の合同特使であるアナン国連前事務総長が

「調停案が失敗に終われば、シリアは全面戦争に突入する恐れがある」と報告し、当事者に停戦順守の重要性を訴えた。アナン氏は、ビデオ会議方式で滞在先のジュネーブから参加した。


 安保理外交筋によると、停戦後の政治対話を促すため、アナン氏が近く首都ダマスカスを再訪する考えを明らかにしたという。しかし、停戦が不安定な状況での調停は困難が予想される。


 アナン氏は安保理への報告後、記者会見し「軍事活動の減少は確認されたが、完全な停戦には至っていない」と指摘。
「(シリアの)安定のためには国連シリア監視団(UNSMIS)が唯一の残されたチャンス。そうでなければ地域の不安定化を招いてしまう」と懸念した。

国連によると、監視団は今月末までに三百人が現地に派遣される見通し

はい?。「調停案が失敗に終われば、シリアは全面戦争に突入する恐れがある」って
ユダ金は まだ大イスラエル帝国 あきらめてないの?
ラインクラフト
2012/05/10 01:46
スレチになります。違和感を覚えた記事です。

◆暴力老人「我々は殴られて育った世代」
http://nikkan-spa.jp/195593
N.K
2012/05/10 01:49
ヒップホップコント → http://daigaku.shingakunavi.jp/p/contents/as_tv/live/live_008.html
尻飛
2012/05/10 01:51
先程の私のコメント(5/09 22:03)
私の勘違い!スミマセン!『佐久間・大鶴 蜥蜴のシッポ切り』ではなく、真相は↓
【かっちのブログ】http://31634308.at.webry.info/201205/article_9.html

そもそもこの強制起訴は、検察の佐久間元特捜部長らの若手将校が振り上げた手をそのまま下すことが出来ず……
…小沢起訴にもっとも積極的だったのは『辞めた人(=大鶴検事)』だったそうです。

『小沢を挙げれば一生食える』が合言葉だった…

(↑以上 抜粋)

つまり、蜥蜴のシッポ切りじゃなく、報酬を貰って辞めたと…

新参者N
2012/05/10 02:12
ラインクラフト様へ
消息を絶ったロシア機の件、アルカイダ(CIA)の仕業ではないでしょうか。

ホームパイ
2012/05/10 06:29
初めてコメントします。ブログ記事とは関係ありませんが気になっているので書きます。邦楽のあるバンドが5月16日にシングルリリース日に合わせて野外でフリーライブを行います。シングルを購入した人はそのシングルタイトルにちなんだ優先エリアで観覧できます。・・・何も起こらないですよね?このフリーライブ実施はつい最近突然発表されました。応援しているバンドなんです。もし何かあったらと思うと苦しいです。大丈夫でしょうか。コシミズさんはどう思われますか?コシミズさんや他、裏社会の事を書かれた方たちのブログは最近知りました。場違いな書き込みでしたらごめんなさい。
新入り
2012/05/10 07:23
話題違いですが。
NHKで、チリ在住の日本人研究者が殺害された、と報道されました。
犯行は、(なぜか)強盗グループと断定されています。
しかし逮捕に至っていないのを見ると、CIAの下請けさんじゃないかとも想像できます。
そして、犯行場所ですが。大使館近くの治安の安定している場所とのことですが。
すぐインタビューに切り替わり、
おばちゃんの「治安は良いけど夜は危険な場所もあるわ」との発言を取り上げる。
明らかに、夜になると犯行現場が危険な場所になるとの誘導です。
森田教授がどのような研究をしていたのか、興味が湧きますね。

2012/05/10 07:28
ズルズルと時間が過ぎればユダ金の支配体制は終焉を迎えます
彼らに残された時間は今年一杯のようですね
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3QFQS6K50Y001.html
正義
2012/05/10 07:37
369さん。

どこもここも、日本から援助を求めることばかり!

この記録をみてください! (国別、15歳以下の人口の多い順番)
 ↓
http://memorva.jp/ranking/unfpa/who_2010_population_aged_under15.php

カンボジアなどは総人口の34%が15歳以下の子供です。ということは乳幼児の死亡率が低くなれば相当に総人口が多くなるはずです。それに比べて日本の15歳以下の人口は18%!で最低です。(アメリカは20%:難民や移民の貧乏人の子だくさんのキリスト教原理主義やイスラム教徒が押し上げている)私は、なぜ子供をたくさんつくれる環境にある状況の社会へ援助などしなければいけないのか? 大企業が進出すればそれだけの仕事はあり、ものの値段が上昇するとともに給与も上昇し、中流階級が増えて、子供ももっと増えるでしょうから、その後の値段が頂点に達した場合、経済成長率衰退となったとき、恐ろしい想像があります。日本と違ってすごい暴動が起こるでしょう。

ところで竜巻は今日はそんなにひどいものが来ないでしょう!だって、必ず大きな地震や巨大津波や竜巻などはmなぜか週末に必ず!起きるのですから。
コシミズさん頑張って〜
2012/05/10 08:04
 http://quasimoto.exblog.jp/今日井口さんのHP見てたら気になる事が、電磁波による洗脳。
これって、武器としてあるらしく、アメリカの研究者の本が訳されたものを読みましたが、
 ポケモンの『てんかん』騒動のときも電磁波が原因と書かれていた。この本の名前はあとで探して張り付けてみますが、実際こんな武器あるなら恐ろしい事です。
 でも何となく根拠もないのに勝手をいって申し訳ないのですが、コシミズサンと独立党員さんは意思が強すぎて洗脳なんて跳ね返しちゃいそう
 たくましいから
心情党員A
2012/05/10 08:06
ヴィダル・サスーンが亡くなった模様ですな。
上杉藩
2012/05/10 08:22
最近この話題が紙面に載っています。
賠償金も大事ですが、除染、除染とそのビジネスが確立すればあとは終わり?
早く街を元の機能に戻しなさいよ。
訳も分からずなくなる人を増やさないで。

「原発自殺も災害関連死 双葉町村会・南相馬市、異例の認定
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/05/20120510t61016.htm
 福島県双葉地方8町村でつくる町村会と南相馬市が、福島第1原発事故が引き金になって自殺した人を「災害関連死」と認定したことが9日、河北新報の取材で分かった。
 災害関連死は、原則的に自然災害を原因とする死亡に限られる。関連死と認めた場合に市町村が遺族に支給する災害弔慰金も、故意の死亡は対象外とする自治体が多い。そうした中、原発事故による自殺を災害関連死と認めた今回の判断は、関連死認定の在り方に一石を投じそうだ。
 これまでに双葉地方町村会は381件、南相馬市は295件の災害関連死をそれぞれ認めた。このうち原発事故自殺の認定は「複数ある」(町村会)、「ある」(南相馬市)としている。件数は両者とも明らかにしていない。
 福島県内では東日本大震災後、双葉地方町村会と南相馬市、いわき市、相馬市、鏡石町、飯舘村が関連死に当たるかどうかを判定する審査機関を設置した。取材に対し、いわき市と相馬市、鏡石町は原発事故による自殺の関連死認定はないと回答し、飯舘村は有無も含め回答しなかった。」(以下省略)
はるすけ
2012/05/10 08:28
3人の死帝弁護士、よ〜くみると気が弱そうですね。禿だし(失敬、失敬)。

禿の原因は裏社会の半端ない圧力からでしょうね(笑)理性や理念がないから利用されるのではと。

今回、解ったことはやはりユダヤ米国の悪組織がいかにしぶといか、改めて思い知らされました。しかし、小沢氏の無罪によって裏社会に大きな打撃を与え、ヘトヘトにさせたことは事実です。昨日も冷静に考えれば相手は自棄になったように見られますね。方法の手立てがなく焦燥感に満ちているような感じが見受けられました。

最後の悪あがきをじっくり拝見させていただきましょう。

ところでゴロツキオカマ芸人のピーコさんに質問です。3人の中で誰と校門遊びをしましたか?皆様、いい男達ですよね(笑)

しゃくに障るのでありましたら名誉毀損で私も控訴されちゃってもかまいませんよ(笑)

とりあえずフジ産経が倒産する事を人一倍、願っている私でございます。

ホリエモン騒動で自殺に追い込まれた野口氏もやはりフジテレビと統一教会、CIAの圧力だったのでしょうね?100%、そうであると実感します。
ザッパ
2012/05/10 08:56
ものごとをイメージだけでとらえる大衆は、マスメディアの扇動に簡単に騙される。かつて小泉政権の郵政民営化絶賛に賛成した大衆が今度は、小沢氏が悪者であるというネガティブキャンペーンに同調する。でも、天網恢恢疎にして漏らさず、本当の犯罪者は小泉竹中であり検察であるということが明らかとなる日が近いだろう。
摂氏311
2012/05/10 09:00
報酬を貰って辞めた人は、植民地国家で無ければ、スパイ防止法か国家反逆罪で死刑が順当でしょう。国民主権を無視する行為だから当然です。小泉、竹中が生存している現状は、植民地支配が続いている証拠でもある。B層=家畜人間が真実に目覚め無ければ日本の将来は暗いモノになってします。今が、正念場でしょう。国民の生存権を掛けた戦いとなるでしょう。オウム事件の真相が彼らの命取りとなるでしょう。麻原死刑執行の問題もある。検察や東京地検特捜部、警察の上層部が地獄の入口に立たされていることは、間違いない。ロシア等外国の諜報機関からも今後情報が提供されるだろう。ロシアは情報の宝庫だ。オウム関係者も多い。少し締め上げれば全て喋るだろう。どうせロシア反体制派と資金を共有する出自が同じグループだ。つまり、我々日本国民とプーチン大統領との共通の敵なのだ。
報酬を貰って辞めた人
2012/05/10 09:01
自衛隊もロシア軍と霞ヶ関で対テロ軍事演習でもすべきだな。テロの本拠地は横田基地なんだから。
共同軍事演習
2012/05/10 09:08
アイゴー、アイーエの雨ちゃん、イラン核問題でアメリカに警告??

何か以前と反対の事言ってますけど。。

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=28319:iaea&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
アイゴー!、雨ちゃん。。
2012/05/10 09:19
朝の犬HKワールドニュース韓国KBSより

北朝鮮が核実験をすると『核実験による人工地震』で韓国のペット山が噴火するおそれがある。
富士山がダメならペット山を噴火ですか。
犬HKも信毎トーイツ新聞も朝から不審(信)なクズ記事ばかりで嫌になります。世の中がまともになったかどうかの目安に使っていますが、このシトたちにまともな記事がかけるかどうかは怪しいです。マスゴミと呼ばれ情けないと感じないか。

ホームパイ
2012/05/10 09:20
控訴していただいた指定弁護士先生に激励の電話やファックスを多くの方に送ってほしいと思い、2chに書き込んでも拒否されてしまいます。
私だけでしょうか。残念ですw

(1)大室俊三弁護士 大室俊三法律事務所
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル8階
TEL:03-3581-5758

(2)村本道夫弁護士マトリックス法律事務所
東京都港区虎ノ門1-16-8 虎ノ門石井ビル6階
TEL:03-5532-1156 FAX:03-5532-1157

(3)山本健一弁護士 六番町総合法律事務所
東京都千代田区六番町5-18 六番町ステートビル101
TEL:03-3515-8640 FAX :03-3515-8643
2ch規制しているぞ
2012/05/10 09:24
こんなのも

公費を使い、細野氏ら国会議員に越前ガニ

【敦賀市長を告発へ】
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2012050801001807

原発3基が立地する福井県敦賀市の河瀬一治市長が公費を使い、細野豪志原発事故担当相ら国会議員に歳暮として越前ガニを贈っていた問題で、敦賀市の住民が贈賄容疑で河瀬市長を告発することが8日、関係者への取材で分かった。週内にも福井地検に告発状を提出する。告発状は、原子力政策を担当する細野氏らに贈ったカニについて「原発再開に向け、便宜を図ってもらおうとする趣旨だった」と指摘している。
【共同通信】
lt
2012/05/10 09:28
リチャードさんが講演会でおっしゃったように、小沢さんをリトマス試験紙にすると、世の中の悪が見えてくるようです。そういうことからすると、「文藝春秋」はどうしようもない悪ですね。判決前の小沢隠し子報道もなりふりかまわず笑ってしまいましたが、最近は橋本さんを何が何でも総理にしたいようです。

(5/17週刊文春)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1271
(文藝春秋6月号)
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/355

また、その悪い文藝春秋が輿石さんをけなしているので、きっと輿石さんは良い人なんだと思いました。(以前に森ゆうこさんが輿石さんは森さんのことを色々とかばってくれるとおっしゃっていましたし。)

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1272
「この人さえいなければ…」輿石幹事長の悪すぎる評判
peco
2012/05/10 10:29
>黒さん
>2012/05/10 07:28
犯人逮捕に至っていないのは単に予定調和(すぐつかまっても怪しまれるから)か、犯人の用意が間に合ってないかでしょう。
おっしゃる通り、教授は何を見、何を知ってしまったのでしょうね。
深夜もバスは走っており、その日はバスが来なかったので歩いて帰ったとも言われてました。
バス(会社)は買収できるし、帰り道に襲わなくても勤務先内(あるいはそのほかの場所)でヤってしまって発見現場に置いてくることできるよね。
なんかねえ
2012/05/10 10:39
【大阪維新の会】 売国小唄 【その正体は?】
(n‘∀‘)ηこれは良い動画

http://www.youtube.com/watch?v=wnv--7qedcg

tamanicross さんが 2012/05/09 に公開

売国奴の皆さん大集合!!

元ネタ

tsalsalさん 作詞 作曲 演奏 歌

売国小唄
https://www.youtube.com/watch?v=PL1WgkVIycY&feature=plcp

説明文

大阪市長のと-る・はしもと、テレビでやけに持ち上げてるそうですね。
きもち悪いですテレビは本当ろくなもんじゃありません、害毒です。
でもリチャード・コシミズ氏は言います、あんな小物相手にするなと。
国政に出てから考えればよい、と。
ただし、橋下チルドレンと称し政界に売国奴だの反日だのクズだのゴミだの
を送り込む可能性があるので注意する必要はあると。
自民党の清和会や民主党の凌雲会みんなの党のような
統ー教会カルトグループや公明創価などキチガイに加え
さらに新しい腐った風を吹かすんですね。
日本ってスゴイ国だなぁ。
pizzapeteharrison
2012/05/10 10:57
こうした動きが出ています。

なくそう原発、滞納・不払いしよう電気代!
原発で作った電気はいらない。口座振替をやめよう!
東電は電気料金値上げに国民を舐めて食ってかかっている。

その意思表示のために、電気代を滞納不払いしよう。

もしあなたが、口座振替で自動的に払っているのなら、それは原発に白紙委任状を出して
いるのと同じだ。
だから、「口座振替をやめる」のが最初の一歩になる。


そう
2012/05/10 10:58
この三人には、新宿アルタ前で石抱きの刑がいいと思います。
話は変わりますが、★ N.Kさん、 2012/05/10 01:49

◆暴力老人「我々は殴られて育った世代」
http://nikkan-spa.jp/195593

スパの記事ですからそのまま真に受けるわけには行きませんが、この世代てアメリカに乗り換え間違った民主主義を信奉する軍隊帰りの教師たちに鉄拳教育を受けた世代でしょう。
そう団塊とプレ団塊。
奴らは、間違った民主主義とリベラル思想、軍隊体育会系気質をもった立ちの悪い世代です。
この世代、奴隷宦官気質で支配欲求が強いせいか自己中で、夫婦生活をはじめとする人間関係を築くことができない奴らが多いと思います。
ユダ金工作員が多いのもこの世代です。
この世代が親になって教育に失敗したのが、ニート、引きこもり、ネトウヨが多い団塊Jr.です。
団塊、プレ団塊は日本の癌です。
萩森貴近
2012/05/10 11:34
いずれにせよやって良い事、悪い事の判断はできる筈です。良い御年
でしょうから。私が何時も思うのは人間は言った事、やった事に対しては必ず責任を取らねばならない。と言う事です。責任が取れないのならば初めからしない、言わない事です。した以上は必ず責任を取って貰います。それが原理、原則です。
茶のしずく
2012/05/10 13:19
>萩森貴近 さん
やっぱり・・・
そうだろうとは思ってました。

「体罰を受けた側だからこそ、人の痛みが判る」
という辺りで合点が行かないものが湧き上がり
ましたから。
だからと言って「殴られて育った人間は
精神的に歪んでいる」と考えてる訳でないですが。
鮮Jerさんのコメントを観ていれば判りますし。
マンガでも「亭主関白」とか「カカア天下」
とか何方かが連れ添う相手を支配する生き方が
色々とネタにされてますが、それらは間違い
だらけである【民主主義】なる代物や
リベラル思想、軍隊体育会系気質を持つ
性質悪い世代だからこそでしょう。
N.K
2012/05/10 17:12
ガンダムの名シーンが浮かびにけり。
ブライトがアムロを殴り、直後の二人のやり取り。
アムロ「殴ったね。父さんにも打たれた事無いのに。」
ブライト「馬鹿野郎。殴られずに大人に成った奴が居るか。」
アルザル
2012/05/10 20:49
 小沢氏の隠し子の情報ソースはX氏で、その方の証言のみが根拠となっています。X氏がいうところの隠し子本人と隠し子の親は全面否定しており、X氏の脳内情報と思われます。ま、有り体に云ふと気違いですな。
 文藝春秋社は文藝春秋本誌に故中川昭一氏の未亡人の証言を捏造して載せました。本当はインタビュー記事なのに、中川郁子さんの署名記事を装ったんです。それを週刊新潮に暴かれましたけどね。反論出来ないように鈴木宗男氏収監直前を狙ったんですわ、悪質でしょ。
 ロッキード事件以降の文藝春秋は要注意ですが、急にそんなになるワケないからそれ以前も怪しいな。
あのねあのね
2012/05/10 21:50
>なんかねえ様

ふと、これをニュースで流す意図を推察しました。
研究内容とそれの意味を知る者に、見せしめの為に。という考えが浮かびました。
公共放送を使い脅迫するCIA・・・

2012/05/11 12:09
高円宮承子女王殿下さんの写真はMAGMAYPICというフェイクの雑誌表紙を作るサービスのもののようです。
http://www.magmypic.com/
マンション管理人手伝い
2012/05/15 11:16