旧richardkoshimizu's blog

橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決

<<   作成日時 : 2012/05/07 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 384 / トラックバック 0 / コメント 42

橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決。冷静に見ればただの暴挙。病的ですね。「発達障害を母親の愛情不足が原因と断定」「市吹奏楽団を突如廃止。団員、問答無用で解雇。」これなら、B層国民もこれ以上騙されない。自爆に感謝。

<大阪維新の会>家庭教育支援条例案に批判続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000023-mai-pol
毎日新聞 5月7日(月)11時37分配信

橋下徹・大阪市長が代表を務める「大阪維新の会」の市議団が議員提案を予定している「家庭教育支援条例案」に批判の声が広がっている。条例案は、児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付け、親の愛情不足が原因とする内容だが、医師や保護者らが「根拠がない」「偏見を助長する」と猛反発。発達障害の子どもを持つ保護者らの13団体は7日午後、議会を訪れて提案中止を要望。市議団も5月議会での提案見送りを決めた....

発達障害について「乳幼児期の愛着形成の不足」が要因と指摘し、「伝統的子育て」によって障害が予防できるなどと言及した条文に批判が続出。高田哲・神戸大大学院教授(小児神経学)は「伝統的な子育てで予防できるとか、親の育て方が原因であるかのような表現は医学的根拠がないばかりか、子どもや家族が誤ったイメージで見られかねない」と危惧する。


橋下市長殿、いきなり市音楽団「ジ・エンド」?
読売新聞 5月7日(月)14時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000562-yom-soci

公演に向け練習を行う市音楽団のメンバーら(大阪市中央区で)
全国で唯一、自治体が直営する吹奏楽団「大阪市音楽団」が、橋下徹市長が発足させた改革プロジェクトチームから2012年度限りの廃止を迫られている。

橋下市長は「行政が楽団を抱える必要はない。(廃止後は)分限免職だ」と、音楽士(楽団員)36人の整理解雇まで言及する。楽団員は7日午後、橋下市長に「性急な廃止はやめてほしい」と直談判する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 384
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズさん、すごいな
一発で橋下の下を読んでしまってますねぇ
seven
2012/05/07 17:55
ハシゲをどう扱うのか、黒幕も決めかねているような気がします。
一方では小鼠の再来の様に持ち上げてるし、他では独裁者扱い。
まったく統制が取れていませんね。
CFRぷっ
2012/05/07 18:01
ちょっと記事の趣旨からは外れるコメントですが…

発達障害診断は、ユダ金の陰謀です。『子供を薬漬け』にする為です。
精神医学会も、ユダ金との癒着ズブズブです。
闘っておられる医師もいらっしゃいます↓
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/

メディアは取り上げませんが、精神薬の薬害控訴で闘っておられる方々も、かなり居るのです。

新参者N
2012/05/07 18:38
「客寄せパンダ」が自爆。
そもそも政策が決まっていないのに維新塾とやらに応募したオカシナ連中、創禍党の出る選挙区には候補者を立てないと言っている橋の下さん、これからも更なる自爆を期待します。
ハラ
2012/05/07 18:51
B層というのは昔の話、テレビという機器はC層、D層にまで民衆を誑かす、そこにすっかり狂ってしまった政治日本、浅薄に何とかしたいという思いは一気にこういうところに向かう、思考はない、非常に危険。
鼠退治は殺鼠剤
2012/05/07 18:56
スレチ失礼します。
好い感じの話の記事が出てましたので報告。

伊勢神宮臨時祭主に黒田清子さん 天皇家の長女
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/370430.html
N.K
2012/05/07 19:03
ワン大阪・サラ金の弁護士・飛田新地の弁護士・金に汚い過去・無職の人間は捕まえて労役を科す。
 飯島秘書官が参謀で小泉の再来を狙うユダ金ども。
 
 早稲田大学時代に手形詐欺の被害にその後、法律の大切だと思い、法律を猛勉強。
 学生だけど、如何わしい商売をしていた過去。
 大阪より実は東京を愛している。
 本名は、はしした だが、はしもとだと名乗る母親が世間体を気にしたから。
 弁護士だけど、訴訟が苦手、ヤクザと同じで示談が得意だげ、裁判になると弱い。
 初体験は中1 
 激怒するとバカ!という語尾が聞ける、もっと橋↓のことを書いてください、陰口でバカコシミズ 糞コシミズという単語を家庭や親しい維新関係者に愚痴と思います。
 基本的に、ここにくる似非右翼・創価・統一と同じように口が汚くて下品な人間です。
百軒
2012/05/07 19:10
http://kariyatetsu.com/blog/1450.php
雁屋哲さんのブログでも的確に彼のナルシズムによる欠陥等に突っ込んでいます。ナルシストはナショナリストが腑に落ちるのかなぁ。プーチンやチャベスのようなロマンチストになる事はないですね。
khazarsis
2012/05/07 19:14
金の切れ目かな?有能なブレーンが居ないのだろう。
金があっても集まらないのかも知れない。

東京都知事もワシントンでトンチンカンやってますから、どっちもどっちだな。
金の切れ目かな・・・。
2012/05/07 19:22
ウィキ見ると、
ハシゲ大先生は「奇跡」の「超天才」で一郎で稲大の法律専門外セーケー卒業、同年度にシホー試験合格。
自分は専門外で試験ダメですが、いかに大先生が効率良く勉強し、かつ大秀才であるかが分かります。
ブログありました。
ttp://ameblo.jp/leopard47gecko/entry-10895205661.html

人権意識について疑問を呈した方がいます。
ttp://ameblo.jp/leopard47gecko/entry-10895205661.html

問題文、Kむしょで印刷してるからもちろん一般国民には秘密です。
○役中のだれかに○合いがいたかどうかなんて、夢にも思いません。
あたりまえじゃないですか、キタノ40の超天才だから1年もしないで分厚いホ−リツ6科目と選択科目もクリアして実力で受かったんです。

試験へたくその海抜1.5m
2012/05/07 19:30
 ほらほらコシミズ・ブログにあちら側がよこすコメントにも「ダウン症」どうたろこうたらいうのがありましたな。
hirokumm
2012/05/07 19:33
発言内容は、
ともかく、

ようするに、
そろそろ、

飽きられ始めた、
のではないでしょうか。
ニコチン
2012/05/07 19:53
小泉詐欺でうんざりなのに今度はハシシタか。
A
2012/05/07 20:02

これまで、
全戦全焼だった、

ハシモトに、
ケチがついたわけです。

おざわさん無罪から、
あらゆる流れが、

変わってきて、
いるようですね。
ニコチン
2012/05/07 20:04
30年ぐらいまえに市音の先生にレッスンしていただいたことがあります。教わった方は随分前お辞めになっていますが、現団員の皆さんの今後の身の振り方が心配です。音楽に集中していられないでしょう。芸術家に対して酷いことをしますね、橋ゲは。
John McClane
2012/05/07 20:08
音楽団は地下鉄とか水道を売り飛ばす時の整合性を装うための生贄にされたのでは?という気がします。(あくまで妄想です)
市事業黒字部門限定ユ営化
2012/05/07 20:43
『児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付け、親の愛情不足が原因とした』とのことですが、「」内に誤った用語が使用されています。正しくは、「反社会的人格障害」、あるいは「サイコパシー(精神病質)」であり、これは「親の愛情不足」、つまりネグレクト(育児放棄)や「乳幼児期の愛着形成の不足」などが原因とされています。本来こんな恐ろしい言葉が入る部分に発達障害(一般)を誤用された日には、そうした子を持つ親や専門家から非難轟々となって当然でしょう。発達障害の原因は様々考えられ、今のところまだ単純にこれが原因などとは断言できないハズです。

要は無神経ということです。あまり知識もセンスもないであろう心の問題で、こともあろうに発達障害一般とサイコパシーを混同し、関係者を大いに傷つけるような発言を軽率にする姿は、思わずNaziの精神障害者に対する態度を連想してしまいます。問題の一行以外は一見良い案もありますし、橋下氏は発達障害の問題を「解決」しようとしてはいるのでしょうが、メンタリティーの乱暴さがそれに近いものを感じさせるということです。これでは「わが国の伝統的子育て」という結論も似非右翼風味にしか感じられず、「よいこと」をするポーズをとりつつ本当は何を目指しているのだろうと勘ぐらざるを得ないのです。
丸いずフェチ
2012/05/07 20:46
まあ小中学校の絶対評価は間違っては無いが、それは府知事時代、高校入試制度で内申書の比率を下げるなりでもすればどうにでも出来たんじゃないかな?
774心情党員
2012/05/07 21:02
橋の下さんよ〜 あんた三下なんだからよ〜 身の程わきまえろよ〜 バカ丸出しじゃね〜かよ 恨み買ってんぞ? もう遅いけどな 芸術も文化もわからない陳腐な似非日本人橋の下 先生 それにしても あの竜巻… 
ももちゃん全勝
2012/05/07 21:35
橋の下くんは一度浜松市を視察されたらよろしいかと。
コマツナくん
2012/05/07 21:35
ちなみに本日のTBSラジオのデイキャッチという番組で、この件を伝えてました。


コメンテーターも「橋下の正体見えたり!」的な正論を述べておりました。
裏社会も金欠なんでしょうか!?


ちなみにヤフーのサイトで各政治家に対する個人評価を見れるところがあるのですが…

表側のメディアの情報に流されない人達が、増えつつある事が確認出来ます。

下記は小沢さんに対する評価ですが…


後ろからさん、フランケンなどの売国に対しても概ね正しい見方をする人達多いです。

上手く情報拡散ツールとして使っても良いと思います。

http://seiji.mobile.yahoo.co.jp/p/seiji/giin/kihon/000340.html
川口
2012/05/07 21:36
橋下は小澤さんが無罪になった事でユダ金の衰退に気が付き、これ以上連中の言う事を聞いていたら自分も没落すると危機感を感じて、今のうちに自爆して逃げようと思っているのでは?
ポラリス
2012/05/07 22:12
この男の勉強には、薬物の気配がする。周りにそんな連中がたくさんいる環境で育った橋の下のネズミが草履をくわえてちゅっちゅくちゅ。

金がなくて、上からの指示がない間に、勝手に暴走してしまってるのかなあ?
青い鳥
2012/05/07 22:38
絶大なバックアップがあったはずのマイノリティー四冠王の「うしろから」さんですら、力を発揮できないこの御時世(良い御時世になってきた!)

マイノリティーパワーがそれよりも貧弱な橋シモさんでは、とてもじゃないがデビ様のご期待には添えられないようです。
酢味噌
2012/05/07 22:43
 橋下の目指す世界はラスベガスのような街です、金がなくなれば、サラ金やヤミ金から借りて、風俗・ギャンブルだらけの街です。
 橋下はこんなに坊ちゃんのような社会になったのは、ギャンブルや風俗がないからだという考えです。
 貧相な男である。
百軒
2012/05/07 22:48
某フェミ教授を思い出しました。
難波宮
2012/05/07 23:35
曖昧な発言で逃げ回るターゲットや政治家を、即興ともとれる即断即決の刀で問答無用で切り倒す。確かに、『検討します』でずるずる逃げるだけの政治家に、大阪の人はいらいらしてた。だからばったばったと切り倒していく姿に、ある種の爽快感を覚えたのかもしれない。

しかし橋下さんの歩く方向には、明るい日本の未来ではなく、ナショナリズムを煽った挙げ句の、戦争が待っている気がします。(ていうかその前に消えるに1票)一国民として良くないと感じます。

 ハザール側が使い捨てとしてなら、一時的に持ち上げて戦争に持ち込む可能性だってある。早めに、後何回か批判を浴びるようなことをして自爆して頂きたい。

 飽きられたあとでアジェンダたちが手のひらを返して一気に去っていくような。そんな姿が目に浮かびます。

 政治は、戦車じゃない。キャタピラの下にだって人が住んでいて、生活をしている。思いやりをなくしたら、人はやがて去っていきます。

『橋下さんは、敵をターゲットに定めて、周りを煽り、相手を切る』のが上手かっただけだと思います。

では、敵がいない場合どうなのでしょう?

その政治家の、真の姿が露になるのではないでしょうか
brave tree♪
2012/05/07 23:54
橋の下
ずっと気になってたんですが…
目がいつも游いでる(-.-)
目が死んでるよ!
Boo
2012/05/08 00:09
やっぱり白紙撤回。当り前ですわな。

◆<大阪維新の会>家庭教育支援条例案を白紙撤回 抗議受け
http://mainichi.jp/select/news/20120508k0000m010085000c2.htmlb
N.K
2012/05/08 00:22
 ハシシタは、保守(アンチ既成左翼)のポーズで人気を集めてきたが、内実は極左穴キストでしょう。「伝統的子育て」とか「家庭の愛情」を掲げると、B層保守に受けると思ったんではないでしょうか。
 大阪市音楽団との「対話」は夕方のTVでやっていました。
「音楽団をつぶすのが『民意』だとは思わない」という聴衆のコメントも出てましたが・・・・。ハシシタの音楽団へのネジコミは「吹奏楽は文化なのか、行政なのか」という二者択一でした。奴は「行政は文化に金は出さない」という論理なんでしょうね。教育も民営化したいんでしょう。
 小鼠はポーズでもオペラを鑑賞して文化に理解有るふりをしてましたけど、コイツはそんなこともしませんね。
とにかく日本という国の文化も伝統も憎悪と粛清の対象でしょう。ヒトラーは第三帝国の象徴としてベルリンフィルやバイロイト音楽祭を重用しましたね。なので、ハシシタをヒトラーにたとえるのは間違っています。たとえるなら、ポルポトです。正に極左らしいでしょ。
chobosen
2012/05/08 00:31
橋下徹 - Wikipediaより

生い立ち 橋下が小学2年生の時、暴力団組員の父親が自殺

少年時代 ノンフィクション作家の上原善広によると「府営住宅に申し込んだら、偶然、その地区(同和地区)に当たったようです。母親は息子に、父親がいわゆる被差別部落出身者だということは教えていなかったと思う。彼は自分のルーツを知らぬまま東京で育ち、その後、たまたま別の部落のある街に引っ越して生活するという、非常にねじれた境遇で育ったのです。」という

中学・高校時代 中学二年生の夏、自転車の窃盗で補導された 

支持勢力 公明党は2008年1月16日新春年賀会に橋下を招き、支持母体である創価学会を初めとする支持者らに橋下への支援を訴えた。

ある意味でハシシタはプリンス。 
才円須
2012/05/08 00:39
こいつ、ほんとに馬鹿やねんなぁ と大阪のおばさん風につぶやいてみる。 竹原元 阿久根市長を大阪に ってだめかしら?同じ独裁者でも 竹原さんは国士ですよ
ラインクラフト
2012/05/08 01:45
矛盾だらけのチンピラ弁護士橋下徹。
まだマスコミは気持ちの悪い、橋の下翼賛報道を続けるのでしょうか?
サイレン
2012/05/08 07:44
(新聞広告ですが)
「橋下語録」なるさんけ〜〜新聞出版の本より

「僕は競争を前面に打ち出して規制緩和をする小泉・竹中路線をさらにもっともっと推し進めることが今の日本には必要だと思っている」
(こういっている時点でアウト)

「虫を退治するのも一カ所に集めてバチーンとするほうがやりやすい」
(日本のためを考える人の発言???)
ちなみに、すべての語録に「解 説」がついてるそうです・・・
裏社会は、白でも黒でもない、というポジションのままでイザというときに彼を活かしたいんでしょうね。
所詮はコマです。
はるすけ
2012/05/08 07:45
橋下が胡散臭いと感じる理由,1いきなりテレビ出演をして何故か周りが持ち上げた。 2日本の人工は数千万人で充分と発言をした3財産税,相続税100%と言いながら自分の資産は子供に全て贈与した 4予防ワクチン無償化を肯定している。 5私の人生経験上この人間には小泉と同じ嫌な臭いを感じる。
雷神
2012/05/08 08:08
また風呂の中からです。
おはようございます。
こう言うと怒られそうだけど、橋ゲロなんて、小利口なガキとしか思えず、殆ど眼中にありませんでした。
でも、ここまで重症の奴とは…。
飼い主からもサジを投げられるんでしょう。
Kalvin
2012/05/08 09:05
才円須さん

違うと思うな。

橋下は同和とは関係の無い大阪府営住宅ですZ

Y大阪市内には同和の府営住宅は存在しません。同和の団地は『全部市営住宅バージョン』しかありません。

公明党支持云々もその次の選挙では公明党は橋下をスルーでテ橋下も公明党に反旗を翻してます。

完璧、MBS総連在日創価民主党よりのフィクションライターに釣られてます。(笑)

だから、府知事時代後半は、創価学会公明党とMBS在日民主党が絶妙なマッチポンプで橋下を叩いてきたじゃありませんか。

今は分かりませんが、同和の安い市営住宅は普通の抽選では入れないんですよ。同和のコネかバックがいるんですよ。

その当時はむちゃくちゃやったんです。

友人宅は二百万包んで入ったんですよ。その代わり家賃はその当時八千〜五千だったと思います。同和の法律施行中でしたが。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/08 09:24
はしもとさんって普通本っていう字ですよね
下って珍しいですよ
橋の下にでも暮らしてたんですか?w
シャドームーン
2012/05/08 09:47
グランドデザインや原理原則が根本にあってそれから演繹的に政策を引き出しているのではなくつまり行き当たりばったり。思いつき。バカガキがその時の気分で癇癪をおこしているだけ。



また大阪都構想ですが
これも天皇制破壊と密接に結びついています。
皇居があるから都なのであって機能的な意味のみで都という名称が使用されているのではないんですよ。

小泉はいきなり皇室店典範をいじろうとして自爆したので
慎重に足場から攻めてきたんですね。

いずれにしてもプチスプリングやアンダーザブリッジのような振付師がいるメディアワッショイワッショイ型政治家はなぜか天皇制をじわじわいたぶりますね。
振付師の正体が見えた気がしました。

都構想の裏を皆さんも読み込みましょう。機能的な意図だけではありません。
タケミカヅチ
2012/05/08 09:48
ヤハウェーは、アブラハム、イサク、ヤコブの神です。
つまり、ユダヤ人の神でユダヤ人を祝福しているわけですね。我々異邦人は、そのユダヤ人の頑なさゆえに祝福を受けることができていることになります。このユダヤの祝福を知った異邦人の一部が、自らはユダヤ人ではないのにユダヤ人と称して暗躍している事実があります。問題は、どちらのユダヤかということが我々にはよくわからない点にあります。まだまだ、勉強不足を感じるこのごろです。
Swing Joke
2012/05/08 09:48
創価は会長が寝たきりで、若いのが外来念仏踊り中なので、替わりに統一教会が日本にも政党を作って民・主ムーン政権とか自ムーンムーン政権を作るのですか?
ラッパー風擬似右翼もいます
2012/05/11 07:41
橋下自身も、実際記者会見で
「法律なんて、都合が悪ければ、買えればいいでしょ。
 政治ってこんなもんでしょ」って言っていた。
通りすがりA
2012/05/14 10:58