旧richardkoshimizu's blog

こんな夢を見ました。

<<   作成日時 : 2012/05/01 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


画像


こんな夢を見ました。

習近平次期国家主席、健康上の理由で次期国家主席就任を辞退。代わって、胡錦涛現主席に近い李克強氏が主席に就任すると思われる。(水虫とイボ痔が悪化した?w)

または....

習近平次期国家主席、周囲の取り巻きが次々と失脚させられ、形勢が非常に悪いので焦り胡錦涛国家主席に泣きつき

「江沢民ともユダ金とも手を切ります。だから、国家主席就任だけはご容認を」。

胡錦涛氏、「だったら、側近は全員、こちらから出す。それでいいな。」

習近平、「御意。」

ユダ金真っ青。ハドソン川に季節外れのダイビング。正夢になるといいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 433
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
八木啓代さんって、検察を告発した人だけど、何者と思っていたけど、歌手でメキシコ在中の方で告発した経緯がとても興味深いですので、ぜひ見てください。
メキシコで小沢事件と似たような事件があったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z5E9I69kj24

http://www.youtube.com/watch?v=BUQUdMstfek
カメ
2012/05/01 09:00
輿水先生いつもありがとうございます。
生き様が老後の顔に表れてますね。
老け方が半端無いです。
今までで一番笑ったコラかもです。
ドングリだんご
2012/05/01 09:03
まさに、
そのものですね。

あの低脳息子も、
末は何になるやら。

それにしても、
この父子、

世のなかを、
なめきっていますね。
ニコチン
2012/05/01 09:08
敵ながら
大丈夫か?と心配させる写真ですね。

老いという以上に疲れを感じさせます。

それにしても半端じゃない恫喝を連射されているのでしょう。

タケミカヅチ
2012/05/01 09:34
良い方向に向かっていますね。

習近平さんも、ユダ金にいいように利用されてるだけでしょ。
wasabi
2012/05/01 09:45
正夢にしたかったら口にしてはいけませんよ。
実現するまで秘めていないと。

2012/05/01 09:54
良い夢ですね。正夢になるといいですね。
ユダ金終焉の日は近い
2012/05/01 10:07
貧乏ジローの映像で『闇が深まった』とかぬかしていた小童(ジェラルド・カーティスの褌担ぎ)
日本を闇に突き落としたのは貴様のオヤジと竹中平蔵だ。
こいつも習近平同様(オヤジの証人喚問を見せてやりたい)
砂頭巾
2012/05/01 10:10
私は神奈川出身者として、小鼠親子を見るたび、全国の有権者に申し訳ない気持ちでいっぱいです。あ、横須賀市民じゃありませんが。
小鼠3世のお祖父さまは極道から衆院副議長にまでなられ、お父さまも朝鮮人ながら、閣僚にまでなられた立派な方ですが、3世、4世両先生も少しは見習ってもらいたいものです。
それから、やっぱり3世先生は生前に大勲位をもらっちゃうんでしょうか。その際は菊の代わりにプロビデンスの目をお入れになさった方が、よりお似合いだと思いますが。

2012/05/01 10:19
すれ違いですいません。最近、塩がつく役者さんの三股騒動で騒いでいますね。ホモ騒動ではなく、女たらし騒動ですが…まぁ、小沢一郎氏の無罪が決まり、マスゴミもかなり慌てているような感じが見受けられます。全てを女たらし俳優の股間騒動でごまかしているような(笑)まぁ校門騒動でないのが残念(笑)

裏社会はもう後がないからヤケッパチのスクープを流すしかないのではと思いました。

塩は料理に必要不可欠ですが、この塩はどうも…
ザッパ
2012/05/01 10:25
最高の正夢です。
中国とロシアさえしっかりしていてくれれば、いくら日本の傀儡が何をしようとも戦争は起きない。
日本は小沢さんが起たない限り見込みも無いし、未来も無い。
小沢さん自身「最後の御奉公」とおっしゃっている事から命がけで日本を守ってくれると思う。
今年は人生最高の年になりそうな予感がする今日この頃です。
千由利
2012/05/01 10:28
カメ様へ
動画大変おもしろかったです。
メキシコでも小沢事件と全く同じ事が
起こっていたとは驚きでした。
ユダ金て一度成功して騒がれなければ
何回も同じ事をするのですネ
この動画はB層覚醒の為には強力なツール
ではないでしょうか?
早速DLさせていたたきました(^O^)
naka
2012/05/01 10:54
国がまともならば断罪するべき売国奴、こんな写真は止めましょう、朝から腐る。
朝くらいは爽やかに
2012/05/01 11:04
生き血を吸われたミイラみたい。。。ほんと正夢になるといいですね。戦争は絶対に嫌です。
子育て中の心情党員
2012/05/01 11:32
辛 坊痔牢さんの細い目を見ていて、そういえば同じく細い目の売国独裁小泉シュン一郎さんはどうしてるのかな、と思ってたところでした。
摂氏311
2012/05/01 12:07
絶滅寸前種・小泉氏のお坊ちゃま、CSISケツ持ち珍じろう氏も、得手勝手な暴れ尖閣爺さん石原のお坊ちゃま、石原延べテロ氏も、小沢さん判決後のインタビューは、国民騙しの必死さコメントは滑稽でした。
それでも尚、親伝来の魂を売り続ける愚子息達。困ったちゃん。
ピーチパイ
2012/05/01 12:11
小泉純一郎の顔を無理矢理はめ込んだような、
希少動物の画像に爆笑しましたw

その隣の、小泉の首から上に猿の顔を
くっ付けた画像も、インパクト強すぎです。
マイク向けられてるしw
フレデリック
2012/05/01 12:26
訂正
石原延べテロ→石原述べテロです。
ピーチパイ
2012/05/01 13:33
成功報酬で貰ったドルがスーパーK

成功したんだっけ??一応、株が売れるようにはなったか。

湯田金は金が無くて株が買えなかった。って落ちが付かなければ良いが(爆笑
通行人
2012/05/01 19:46
出たっ!マントヒヒ もう 濃い毛百合子級… 先生 相変わらず 冴え過ぎです
ももちゃんびっくり!
2012/05/01 19:47
鮫島純一郎が、母国で銃殺される夢を見ました。
bj
2012/05/01 20:03
ハドソン川よりもハドソン湾に
ダイブさせた方が良いかも知れないですね。
北極海に繋がっているので、寒中水泳させるには
もって来いでしょう。
(ハドソン湾は、フォックス海峡と
ローズウェルカム海峡という舌噛みそうな
名前の海峡からフォックス湾を経て
北極海に繋がっている為、IHO
【国際水路機関】では、北極海の一部と
見做されています )

ただ、其の侭泳がせるのは勿体無いですね。
簀巻にして小さい浮きを一個だけ付けた状態で
泳がせるとか、甲冑を着させ更に錘を加えて
北極海まで立泳ぎさせたり、首に
動作センサー付の首輪を填めて、泳ぐのを
止めようとした時に首輪から電流を流す等、
ペナルティ付での寒中水泳を強いた方が宜しいかと。

ゴール地点の北極海周辺で、餓えた野生の
白熊サンの餌になって貰うのも一興。
N.K
2012/05/01 20:46
小泉さん、老けましたね(^^)

ざまあみろ!

小泉がやった政策は、郵政民営(ユダヤ)化がメインですが、小さな政府というのもありました。いわゆる行政をできる限り民営化するというもので、某行政機関に勤務していた当時、一部の業務が民営化され、一般入札の結果、某会社が請け負うことになりました。

その結果、窓口での待ち時間2時間(契約上、行政機関は限られたバックアップしかできない)、挙げ句の果ては、契約違反による業務停止。

小泉改革でこのような状況にあることを説明すると、ある来庁者の一言、「よけいなことをしやがって!」

一般の方の正直な意見でした。

2012/05/01 21:27
習近平は、泣きつきの一手でしょう。w最近、中国にロシアが近付いてきているので、胡錦涛現主席派はそちらにも
外交時間を割かなければなりません。日本もいつまでも金融ユダヤとくっついて馬鹿なことをしていると、アジアの巨大な合従連衡に乗り遅れて恥をかくことになりますよ。
don
2012/05/01 23:38
酔っている所為ではないと思うけど
K−POPのアイドル?達が
みんなこのダチョウの顔に似てるなァと
思うんだな。
あ、パンダ隈取りはデフォルト。
ポンにだ
2012/05/02 00:17
米国犬小泉の老いぼれっぷりが爆笑ものだ。小泉親子の顔を見るたび不快で虫ずが走る。キモい
AZ
2012/05/02 06:51