旧richardkoshimizu's blog

4.28RK東京講演会動画「日本独立」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/05/02 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


2012.4.28 リチャード・コシミズ東京講演会

連続再生URL (9分割)

http://www.youtube.com/watch?v=VzCAzd_QDNs&list=PL9377C60F93549249&feature=plpp_play_all


万ちゃん、ご苦労様でした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

リチャードコシミズ先生
スタッフの皆さま
万人斬さま
ありがとうございます

昨夜密かに………
(*^▽^)/★*☆♪

necomanmaF

necomanmaF
2012/05/02 09:26
万人斬り様、

 ゴールデンウィーク中にも拘らず、迅速な動画アップありがとうございました。後ほど拝見させていただきます。

2012/05/02 09:27
財務省と韓国の癒着。そのバックにいる黒幕
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/6487011.html
拡散希望します。小沢さんが不在の間に悪事を働いていた輩が今後明らかになっていくと思います。しっかり監視して広めていきたいと思います。
B層卒業
2012/05/02 09:27
まだ動画を見ていないので 講演内容と関係があるかどうかわからないのですが 神州の泉というブログ(4月27日)で郵政民営化見直し法案が動いているとの指摘があります
何か情報をお持ちの方は お願いします 
はじめまして
2012/05/02 10:14
変わらずの素早いお仕事ありがとうございます

用事をしながらでも停止再生で動画を継続できるので助かっています

応援隊
2012/05/02 10:23
通貨危機は怒るのでしょうか?
円、ドル、ユーロ、円、銀、金、石油などの今後を話題に取り上げて頂ければ幸いです。
通貨って信用できるのだろうか
2012/05/02 10:41
スンマセン、スレチです!m(__)m

今日の、朝日新聞1面。(別に購読してる訳ではありません。
モーニング・セットのある、よく行くフェに置いてあるんで、ダメ出しする為に読んでます!)

「パナ貝塚(大阪府)工場中国移転」
=年度内にも リチウムイオン集約=

こんな、ネガティヴな見出し1面にもってくんなよ!( ̄^ ̄)

あいかわらずの、不況を煽る作戦ですね。心理的にダメージを与える・・・

円高もウォン安も全て計画通りなんでしょうが、そんな事くらいで転ぶ日本経済ではない!と思いたい・・・(>_<)
平安京人
2012/05/02 10:55
今回は声の張りがいいですね。

aa
2012/05/02 11:06
RK先生、万人斬りさん、他のスタッフの方々
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2012/05/02 11:11
スレチ失礼致します。南信州地方で3日前程から午前3時辺り、連続した低空飛行音を聞きます。東京在住の方は311の2週間程前から今までずっと聞こえてくるあの音です。テレビでは東南海地震の想定をよく取り上げています。
瑞希当麻
2012/05/02 11:27
輿水先生、楽しい講演アップどうもありがとうございます。また何度も視聴して勉強させて頂きます。
H.O
2012/05/02 11:33
マイノリティ支配の手口の暴露が重要かもしれません。
http://x.vu/249674
リッチ
2012/05/02 11:33
裏の指揮系統。編集局長、今夜もお小遣い握り締め、キャバクラ豪遊。うーん、最近腹が出てきたなぁ。なかなか、やめられないのよね。身も心もブタになってます。ブヒッブヒッゥ
人にあらず
2012/05/02 11:53
アップ有難う御座います。
ニューヨークではウォール街占拠デモが勢いついてきましたね〜。それでオバマが身の危険を感じアフガニスタンへ急遽アポなし訪問したのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000025-mai-int
六区婦エラー
2012/05/02 12:04
万人斬りさん、いつもいつも大変ご苦労様です。

最近ボロボロの様相を示してきた橋下市長ですが
Wikipedia橋下徹 -
http://bit.ly/bS7v6A

背景を知りたい方はマイノリティ支配、の動画をご覧下さい。2011.2.12_01/10 リチャード・コシミズ「マイノリティー支配」
http://www.youtube.com/watch?v=34-qHgngtr4

日本の中のマイノリティ
2012.2.5_01/08 リチャード・コシミズ神戸長田講演会
http://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU
砂頭巾
2012/05/02 12:07
わが国が、
中国と接近すると、

金融ユダヤ人は、
とても困るわけで、

よって、
小沢氏を、

がんじがらめに、
しばってきたという、

その背景が、
理解できなければ、

小沢氏にまつわる、
一連のことは、

理解できないでしょうね。

ところで、
フクシマ原発周辺を、

無人地帯に、
という動きですが、

気がついたら、
あたりは治外法権、

偽ユダヤ人が闊歩する、
ふしぎな土地柄になっている、

ということは、
ないでしょうか。

エアー放射能ですし、
問題はなにもないのです。

あの面々に、
怒り心頭の米本土は、

これからは、
住みづらいでしょうから、

続々と、
移り住んでくる可能性が、

あると思います。

じっさいに、
BJや大道芸人など、

ユダヤ系が、
日本国籍を取得して、

それを、
公表しています。

ニコチン
2012/05/02 12:16

オバマ氏が、

アフガンを電撃訪問、
だそうです。

おもうに、

野田氏が、
米国で昼夜、

二度も歓待をうけた、
という報道がありましたが、

エアー会談だったのでは、
ないでしょうか。
ニコチン
2012/05/02 12:22
待っていました。
じっくり拝聴致します。


今朝の鹿児島のラジオで

昨夜9時頃、霧島市隼人町で下から突き上げる揺れが3、4回あったが地震速報が無かったと
数人の一般人からの問い合わせがありました。

ラジオのパーソナリティーは「何だろう?」とコメントしていました。


鹿児島の覚醒者が、ますます増えてきていきます。
皆さん、どんどん騒ぎ真実を知って下さい。
おごじょ
2012/05/02 12:25
私も真似してスマホに切り替えました(^-^)v

お忙しい中、いつもありがとうございます。
この場にいながらリチャードさんの講演を聞ける、ということは本当にありがたいことです。

万ちゃんさんも、いつもありがとうございます。

帰ったら早速!
はるすけ
2012/05/02 12:34
世界経済の救世主

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120502/amr12050203160001-n1.htm
日本が世界を救う
2012/05/02 12:35
コシミズ先生、万人切りさん、スタッフの皆様、講演会アップありがとうございます。
当日、畑の手伝い等で見ることができなかったのでありがたい。
じっくり、楽しく勉強させていただきます。
スレチですが、昨夜古たてニュースを見たら、黒湯田汚場魔がえらそうに軽自動車規格を撤廃しろとか、保険と牛肉を解放しろとか、全米向けプロパンガンダを吠え、野豚君一切切り返せない。校門で遊びすぎた○モとしても情けない豚だ。
自動車等日本の規格や品質に合わせろぐらい、トップならいえて当然で、国民が期待するのにね。
最後当たりで、平利魔女ばあさんが中国に行くとの報道が気になりました。○子党のテコ入れかカネの無心でしょうかね。
海抜1.5
2012/05/02 12:40
スレチです
今日だけで、5月の1ヶ月分の雨量になるって、また何かやってる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000000-rbb-sci
rebel
2012/05/02 12:58
ボス、万さん、いつも有難うございます!
羊飼い
2012/05/02 12:58
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。
万人斬り様、いつも有難うございます。感謝、感謝です。

スレチですが気になるニュースを・・・

北のサイバー部隊
http://wldintel.blog60.fc2.com/

中国経済の減速が始まった、米国経済にとっては理想的だ―米紙
http://topics.jp.msn.com/economy/china/article.aspx?articleid=1004893

対して、ロシアのメディアは・・・

中国は依然として、世界経済を引っ張る機関車
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60416

「消費税増税」に続き「TPP参加」までもが迷走状態に? 〜小沢無罪判決を機に空気が一変〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22

綱見漠談の記事に「あの煮鱒」が食いつくの巻
http://inpursuitofhappiness.wordpress.com/2010/03/09/ 
continue readingをクリックすると「あの煮鱒」が。
じわじわ拡散中
2012/05/02 13:35

\(^O^)/ヤタァ−!

万人斬様、いつも本当にありがとうございます。m(__)m

リチャ-ド・コシミズ動画は活力の源です!

新参者N
2012/05/02 14:03
不景気、デフレ、震災、さらにかつて日本の強さで
あった大手メーカーの破綻・・
こんな危機的状況であるのに、政府のやることは
有力プロジェクトの仕分け、消費税増税、TPP推進、
学校教育へのダンス導入・・
マスコミも全力をあげてそんなネガティブな政策を
肯定し、国民を誘導しようとしている。

大将の講義を聴くとその理由がよく分かる。

ダンスが好きであるのは自由だが、好きである
ことと学校教育に導入することとは全然意味が
異なる。

絶望しながらも喉を涸らして叫びたい。
早く目を覚ましてくれ、日本人!
普通人間
2012/05/02 14:09
動画アップありがとうございます。
ニフラム
2012/05/02 14:17
東京講演会動画を全部"視聴"しました
"RK大将"および"独立心情両党員"の皆様
"お疲れ様です"
次回も期待します
F
2012/05/02 14:19
大将様 万人斬り様
有難う御座います。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/05/02 15:34
 韓国、国内の空港を利用した航空機2 50機以上にGPSに障害が発生。

【北朝鮮、GPS妨害か= 航空機250機以上に被害−韓国[ソウル時事 2012/05/02-13:26]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012050200391
チャトラン
2012/05/02 15:39
 東アジア共同体のベースとなればいいですが。

【日中韓、国債市場投資めぐる協力拡大を協 議=韓国当局者 2012年 05月 2日 15:20 JST[マニラ 2日 ロイター]】
http://sp.reuters.co.jp/article/topNews/idJPTYE84102R20120502
チャトラン
2012/05/02 15:48
いつも有難うございます。
当日は仕事もあり、途切れ途切れでしか見られなかったのと、ツイッターでコメントを書き込んでいたので、集中して見ていませんでした。
こうしてUPして頂くと非常に助かります。有難うございました。
John McClane
2012/05/02 15:53
シーエフアール=偽善、戦争、飢餓、疫病、おまけに混沌、マジ災厄。

動画公開ありがとうございました。
なちゅらる7
2012/05/02 16:15
先生、動画公開ありがとうございます。
クリアな映像と音声で嬉しいです。

野田の訪米でオバマにどんな無理を押し付けられ、どんな売国約束をしたかと思うと不安です。
早く小沢さんに頑張って欲しいです。
日本を守って欲しいです。
ミント
2012/05/02 16:27
スレチです。

この前の高速バス事故ですが、旅行会社は“三色旗”ハーヴェストライナーとう所でしたが、バス会社の名前は「陸援隊」というそうですね(千葉県印西市)。

で、歴史に詳しい方は知ってると思いますが、陸援隊をWikipediaで調べると……

陸援隊(りくえんたい)は、幕末期の1867年(慶応3年)に、土佐藩出身の中岡慎太郎によって組織され、活躍した討幕運動の軍隊(浪士隊)である。土佐藩主・山内豊信(容堂)を起源とする。
海援隊に続き、中岡の同志・坂本龍馬との協議により発足する。
(以下略)


闇勢力の方たちは坂本龍馬(&それに関連したもの)がやっぱりお好きなんですね(笑)
酢味噌
2012/05/02 16:27
あ〜ありがとうございます(*^_^*)
万人斬り様いつもありがとうございます。
後ほどジックリ拝見させて頂きます。
感謝です。
お疲れ様でした。
ピーチパイ
2012/05/02 16:30
ありがとうございます!
今夜、拝見させて頂きます。
dewaken
2012/05/02 16:43
万人斬りさん、ありがとうございます。
早速、見させて頂いております。

>ニコチンさん 2012/05/02 12:16

>ところで、
>フクシマ原発周辺を、

>無人地帯に、
>という動きですが、

>続々と、
>移り住んでくる可能性が、
>あると思います。

僕も、その可能性を懸念しています。
メディアを使って「チェルノブイリ級・・・」などと散々煽ったのも、あの付近の土地の価値を低落させ、底値で手に入れる魂胆がミエミエ。

近年、テレビという大メディアで(しかも、司会者がみのもんたとかw)、古代イスラエルと日本の関係が取り沙汰されるようになったのも、日本人に対する「ユダヤ人アレルギー」対策の一環かと思います。で、そういったプロパガンダの挙句に日本に大量に流入してくるのは、古代ユダヤのセム族とは何の関わりも無いカザール系(偽)ユダヤ人ばかり・・・(ちなみにネメシス自身は「失われた10支族」が日本に辿り付いたという説を信じています)

まあ、もっともそんな偽報道の氾濫する中、「赤い森」にもならず、それどころか「ホルミシス効果」によって、例年よりもより多くの花をつけた夜ノ森の桜並木。町長も「良く咲いてくれた・・・」と涙声で話していましたが、まさに日本の桜が、奴らの思惑に対しどう立ちはだかるべきか、無言の内にその姿を示してくれていると思います。

ともかく小沢無罪判決の例のように、表の売国報道メディアに対し、ネット世論が真っ向から立ち向かい無罪判決を余儀なくさせたように、メルトダウン報道の虚構を拡散させることによって日本人の覚醒も進み、奴らの思惑を阻止することが出来るのでは・・・と願っています。
ネメシス
2012/05/02 18:03
 航空管制に占めるGPS情報の割合がゼロになっても飛行出来るので、GPSの情報が無くても航空機の運航に差し支えは無いでしょう。地上の無線標識も複数の形式が有ります。
あのねあのね
2012/05/02 19:43
冤罪の温床 検察審査会は活動停止せよ
— 「小沢裁判」無罪判決 —大谷 昭宏
http://www.otani-office.com/flashup/n120501.html
被疑者を不起訴にしておいて市民の誰かに不起訴不当だと検審に申し立てさせ、そこに都合のいい証拠だけ提出すれば、難なく被疑者を法廷に引きずり出すことができるのだ。
この人もついに検審を批判
砂頭巾
2012/05/02 20:35
凄く濃い内容ですね。

細かい理由など物足りなさは在ると思いますが、この時間で裏社会や湯田金のアウトラインが全て網羅されているのではないでしょうか?

全体の関係が把握できる非常に良い公演と思いました。
通行人
2012/05/02 20:56
RK先生、万人斬り様、動画公開ありがとうございます。

当日観られなかったので、早速拝見いたしました。RK節に胸がスカッとしました。動画の中で、先生のおっしゃった通り、小沢さんの控訴は今日決まらず、9日に再協議になりましたね。

北陸での講演会について言及なさってましたが、もしRK先生が北陸で講演をされることになったら、是非足を運びたいと思います!
猫使い
2012/05/02 21:06
動画公開、ありがとうございます。

昨今の事象を見る限り、
日本独立は近いと思います。
フレデリック
2012/05/02 21:11
動画UPお疲れ様です。
5日までに拝聴させて頂きます。

GWもいよいよ残りあと4日間。
その終盤での旭川講演会の同時中継、首を
長くして待ってます。
N.K
2012/05/02 21:30
先生、万人斬りさま 動画の公開ありがとうございます。帰ってから観るのが楽しみです
ラインクラフト
2012/05/02 21:32
ボス、万さん、スタッフの皆さん有難うございました!

動画見させていただきました。ボスが立ち上がられたからこそ、素晴らしい情報にも触れられる。いつもながら感謝です。

大きな帆をたてて、貴方の手をひいて、荒れ狂う波にもまれ今すぐ風になりたい〜♪
私も好きな歌です。
羊飼い
2012/05/02 21:41
いつも、ありがとうございます。

東京講演会を増やしていただけたら、とても嬉しいですww
とら
2012/05/02 22:18
動画の公開ありがとうございま

今回は内容の素晴らしさもさる
ことながらコシミズ先生らしさ
が十分出ていて熱のこもった話
しぶりに、より感動しました。
芸能の分野と比較するべきでは
ないのですが先生の講演は素質
なのか演出なのかある意味エン
ターティナーの要素を含んでい
て今時のドラマや演劇より真実
をお話される分だけ迫力があり
面白いと感じました。
時に、ぐっと前方(ユダ金の方
向をですね)を睨みつけながら
 一喝 「ふざけるな」!
{話の内容で少し違ってくる
のですが}
この場面を待ってましたとい
つも期待しておられる方は多
いのではないでしょうか。
私も胸がスカッとしました。
ありがとうございました。
クマ
2012/05/02 22:41
コシミズ大将、独立党のみなさまコンバンハ!

万人斬りさま、早々の動画UPありがとうございました。

※週刊ポスト2012年5月4・11日号記事より
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120428/plt1204281401001-n1.htm

「民主党 宗教団体との連携強化のため宗教票が次の総理決める」

ドーカツ仙谷・・・コヤツだけはまだまだ侮れん。

大変だぞ!小沢が代表になれば「宗教課税」が実現するぞ!たぶん恫喝してるんでしょう

9月の民主党代表選は、新宗連(公益財団法人 新日本宗教団体連合会)のサポーター票でゴロツキ執行部継続するつもりか?

4989
2012/05/02 23:33
旅行会社もS系が多いんですかね?小泉改革で今のような670キロうんぬんという基準を作ったそうです。その頃というかその前後暫くの間、冬柴とか北側とかが国交大臣してましたよね。つまりSGが国交省を支配できる体制にあったわけですよね。
当然官僚側にも相当数の仲間がいたものと思います。
想像です。
ヒラム
2012/05/02 23:33
動画公開ありがとうございました。
小沢先生の無罪判決が出たあとの講演という事で
勝利に満ちた、幸福な余韻に浸れた貴重なひとときでした。
日本の政治の世界に小沢さんがおられて本当に良かった。そして、悪に屈せず堂々と長い間、その存在を保っておられて来た事に感動します。
これもネットで繋がる社会の強さかなと再認識する事ができます。
蒼sora
2012/05/02 23:46
<“中国人権活動家 米大使館離れる”>
〜劉報道官は「アメリカ大使館が正常でないやり方で陳氏を大使館に連れ込んだことに強い不満を表明する。アメリカのやり方は中国の内政への干渉であり、中国側は決して受け入れることができない」としています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120502/k10014860281000.html

<中国メディア 盲目の人権擁護家事件について触れる>
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_02/chuugoku-medeia-media-moumoku-jinken-yougoka-jiken-fureru/

<中国に約束実行求める=陳氏に今後も関与―米国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000135-jij-int

<フィリピン総統府「世界的反中デモ」を支持=中国メディア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000006-scn-cn
リッキー
2012/05/02 23:52
<国連はNATOのシリア暗殺団について沈黙する>
http://www.infowars.com/un-mute-over-natos-syrian-death-squads/

<抵抗運動を統一するオキュパイ・ビルダーバーグ>
http://www.activistpost.com/2012/05/occupy-bilderberg-to-unify-resistance.html

<イスラエル後援のユダヤ・ロビーは世界メディアを支配する:社会学者>
ノルウェーの社会学者:世界メディアの96%を組織的に支配する
http://www.presstv.ir/detail/239054.html

<消費税引き上げは「重要な問題」、行方を注視=ムーディーズ>
〜消費税率の引き上げがこれ以上先延ばしされれば、格付けを見直すと警告している。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84102F20120502

<日銀・白川総裁が2日からフィリピン、5日からスイスに出張>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000049-reut-bus_all
リッキー
2012/05/02 23:54
結末は日本がユダヤの魔の手から世界を救う
背後にRK独立党
水爆スレ監督
2012/05/03 00:33
ネメシスさん、

ブログが情報拡散し、
そこに多くのひとが集う、

という、

形態そのものが、
すでに戦いであるという、

コシミズさんの、
スタイルは、

ゲリラ戦法に、
似ていますが、

異なるのは、
その波及効果が、

比較にならないくらい、
おおきい事です。

この掲示板に、

書きこむひとは、
ほんの一部であり、

おおくの人は、
モノ言わずとも、

じっと、
目は凝らしています。

フクシマ周辺に、
たとえ汚染がなくとも、

撤収する、
という政府見解に、

違和感を、
だいたひとは、

私たち以外にも、
数多くおられる筈です。

違和感は、
防衛本能の発動であり、

よって、

ためらいなく、
表出されるべきです。

おもえば、
この、

違和感を、
共有することで、

つぎの手を、
打てなくする、

という戦い方は、
参加自由でありながら、

効果絶大であり、

じつにネット時代に、
ふさわしいですね。
ニコチン
2012/05/03 00:51
いつもありがとうございます♪
Boo
2012/05/03 01:06
おはよう御座います。万人斬りさん、いつも有難う御座います。音声も画質もとてもきれいで、見やすいように工夫もされていて、とても感謝します。HDMI接続でPCとレグザをつないで家族で見ましたが、コシミズさんの講演は声が通っていて分かりやすくストーリー仕立てで、ストレスがないです。真相究明なんたらの講演を見ましたが、落ち着きなく、とても早口で聞き取りにくく、話が切れたり、飛んだり、前後して、ちゃんとまとめて話して欲しいなと思いました。昔の数年大阪前の大阪講演会の時となんだか彼は人が変わったみたいです。NGワードや縛りがあって言いたい事が言えない、嘘を言わなければならないんでやりづらいんではないのかなと思いました。あと異常に落ち着かないのは、気のせいかと思いますが、何かやってるんじゃないかと思いました。
pizzapeteharrison
2012/05/03 03:48
おはようございます

リチャード・コシミズ先生、万人斬り様、動画アップお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コシミズ先生の講演会は、いつも笑いがあって、見てて楽しいですI
80000
2012/05/03 06:57
動画 拝見いたしましたm(__)m
会場が笑いに満ちていてパワ-を頂きました。
『明るい 反逆者』これがコシミズ大将の最大の強みですっ!

質問コ-ナ-で、憲法改正についてコシミズさんの意見

『日本は法治国家じゃないっっ!
現在のシステムを変えずして(←こんな風なニュアンス)
憲法改正など意味が ないっ!』

そうだ、そうだっ!大いに賛同いたしました!

新参者N
2012/05/03 14:33
ガハハハハー!!!やっと、動画の「04/09番目」まで観終わったが。ま〜NTTが悪いのか?OCNが悪いのか?DELLのノートPCが悪いのか?ウイルスワクチンソフトが悪いのか?ゼニがなかったもんで一番安いの買いました。、、、ま、俺の頭が一番悪いんだけど。、、、接続回線が動画の途中で切れて、また最初から読み込まんといかん。


億人斬りさん!!!動画アップ、いつも、誠に、有難う御座います。(拝)

コシミズ大将!!!スタッフの皆さん!!!有志の皆さん!!!いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


どらっ!次観るわ!!!


JEWJEW鮮邪er!
2012/05/03 15:19
すみません。
終盤の冗談でウケてしまいました。
(昔、某拳法を習っておりました)

動画公開、ありがとうございました。
今回もまた、元気を頂きました。
心情党員JQKA
2012/05/03 17:34
先生
万人斬さま
動画アップいつもありがとうございます。
今回の東京講演は一人で行くつもりでしたが
午前中、歯科で思いっきり麻酔をかけられて口周りが情けない状態になってしまい…。
仕方なく家に帰りユーストリームの同時中継を試みましたが、今回も終始輪っかがクルクル状態で全く繋がらずがっかりしていたため大変嬉しいです。
小沢一郎無罪判決で闇に光が射し込んだのを実感しました。「魂の光」かも…
これから真実の覚醒は時間の問題ですね。
今すぐ全部変化するわけではないので暫くは歯がゆい感じもあると思いますが、あのテレビからもチラチラ真実の断片が垣間見られるようになりました。悪足掻きしている面々の顔色がことごとく悪く生気を失っているのとは対照的に小沢さん始め善意の方々の顔に笑顔と輝きが戻っているのはメディアを通しても明らかです。
動画を拝見し輿水先生の顔にも益々光が増したのが印象的でした。善意の皆さま方も内面から溢れてくるパワーを感じているはずです。
先生もネットジャーナリスト活動を皆様へのお試し無料ご奉仕期間から、活動に支払われる対価としての報酬を受けても何ら問題ない時期にそろそろ来ているのかも…と勝手に思ったりしています。
今度はぜひ横浜での講演もお待ちしております。
mimiusagi
2012/05/04 00:24
先生!いろ○す飲むのはやめてください!
それはコ○コー○社の製品です。
いわずと知れたイスラエル支援企業。
見物人
2012/05/04 03:05
動画UPありがとう 
LIVEで見てたが休憩時PCを落としていたが
動画を見たら 休憩後

えー 後ろからはテジャクの隠し子が あった
休憩もPCをつなげておこう。
あい
2012/05/04 04:47
俺も“いろはs”気になったw
お金払って単なる水を買うのは馬鹿馬鹿しいし、ペットボトルを使うのも環境にも配慮しないですよ。

国会の予算委員会に置いてあるガラスポットを用意されては?
もしかしたら興奮し過ぎてグラスを割ってしまったのかも分かりませんが(笑)
774心情党員
2012/05/04 06:07
小沢さんは宗教課税について触れていたのですか、それじゃーやっぱ潰されるんでしょうね。
S学会などにも、一般の法人のように課税できれば国家在税も助かりますし、固定資産税を課税できれば地方財政もたすかるのですが。。。やっぱこういった宗教法人を使ってマネーロンダリングしている人たちにとっては絶対にあってはならないことなんでしょーねー。
属国人
2012/05/04 16:35
瑣末な話で申し訳ないのですが、
猪瀬直樹さんがあちら側ということをもう少し詳しく教えて貰えないでしょうか?
道路の権力は非常に面白かった。
輿水さんの話も非常に面白いただ私は真実が一番面白いと感じるんです。
RYO
2012/05/04 21:07
遅ればせながら、動画を拝見しておるところです。最近はプライベートでちょいと忙しくて…。
この前の大阪講演会は行きたかったなorz
考え中
2012/05/04 21:27
考え中様
2012/05/04 21:27

今日までorzの意味を知らなかった情けない私ですが、大坂講演会大変よかったですよ。今からDVDを楽しみにしています。
John McClane
2012/05/06 08:05