旧richardkoshimizu's blog

練馬大根

<<   作成日時 : 2012/05/11 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


>コシミズ先生、上の画像を削除していただけないでしょうか?御ブログがヒップホップ以下に見えてきます。私のこのコメントに反論する方は、先生にとりまして本当の賛同者ではないと思います。 義 2012/05/11 06:27

>大将、これはやり過ぎだよ。下を説明するために下になってるよ。これは止めた方がいいと思う。生意気言ってすみません・・・ 勉強中です。 2012/05/10 22:20

>最近の、コシミズ氏のHIPHOP文化を蔑む内容は少し理解し難い部分があります…ただしユダヤ金融資本の歴史の裏での暗躍や、それに伴う3.11人工地震はありえるのでは?と思っていますが。 た 2012/05/10 20:54


謹慎総監の画像を使ったのは、HIPHOPなどに関わる人たちの一部のやっていることは、その画像の持つ卑しい意味と何も変わらない、看過できない、直視して考えるべきだということを示したかったからです。

グループ名が、練馬とマザーファッカーを掛けて二重の意味を持たせているのは明らかだと思います。命名者に「マザーファッカー」の意識がなかったとは考えられない。

それに、その方々の動画をいやいや見てみると「マザーファッカー」とはっきり連呼されていましたし、まさに、そういう風貌にも見えました。「性描写」だらけですね。正直、動画を見ても共感を覚えません。仕草も態度も好きになれません。昔のチンピラ暴走族に相当する人たちが形を変えて新たに社会の底辺を作っているように思えてなりません。

練マザファッカー
http://www.youtube.com/watch?v=ddb2WLCdl5w

練マザファッカー N.M.F (PV)
http://www.youtube.com/watch?v=j1pV2fThGME&feature=related

勿論、その有名なミュージシャンの皆さんは、タトゥーや人体輪っかだらけです。

それと、この類のみなさん、「大麻」では終わらずにハード・ドラッグにまで行ってしまっていますね。大麻が一部で麻薬のゲートウエイになっていることは否定できないと思います。

●人気音楽グループリーダー逮捕=事務所でコカイン所持−神奈川県警
http://hanataresp.blog37.fc2.com/blog-entry-760.html

 大相撲元若麒麟の鈴川真一容疑者(25)の大麻取締法違反事件で、同容疑者が逮捕された東京・六本木の音楽関連会社事務所でコカインを所持したなどとして、神奈川県警薬物銃器対策課は4日、麻薬取締法違反容疑で、同社元実質経営者で人気音楽グループ「練マザファッカー」リーダーの「D.O」こと須藤慈容容疑者(30)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認め、「若麒麟とは2年前くらいに後輩に紹介され知り合った」と供述しているという。

●音楽業界にまた激震! 詩音逮捕に見るヒップホップシーンの薬物汚染
女性シンガーの詩音を http://www.cyzo.com/2009/12/post_3384.html

神奈川県警は10日、違法薬物「ケタミン」を使用・所持していたとして、

麻薬取締法違反で逮捕した。ケタミンの不法所持では、2年前にglobeのマーク・パンサーの 妻が逮捕されているが、そもそも詩音とは何者なのか。音楽関係者が解説する。

「詩音は"ウェッサイ"と呼ばれるヒップホップシーンから出てきたシンガーで、バラード系の曲で人気が出ました。現在の所属はインディーですが、大手の音楽レーベルが流通や宣伝面でバックアップし、CDを出す際には テレビのスポットCMを流すなどしており、それなりのセールス実績も残しています。実質的にはメ ジャー系列のアーティストと呼べるでしょうね」

ヒップホップ関係の薬物事件といえば、今年2月の練マザファッカーによるコカイン不法所持事件が記憶に新しいが、詩音の逮捕は「メジャーの息がかかっている点で、音楽業界に与えるインパクトはより大きい」(前出の関係者) 実際、ヒップホップ系のクラブでは、ケタミンが以前から出回っており、当局は監視の目を強めていたようだ。

「幻覚作用のあるケタミンは、2005年に麻薬指定されるまで、エクスタシー同様の効果が得られる合法ドラッグ として人気を呼んでいました。今でも比較的流通量の多いドラッグのひとつと言えます」(クラブ関係者)押尾事件以降、音楽業界でも"ドラッグ自粛"の風潮が強まっているとされる。そんな中、ただでさえ人気が 低迷しているヒップホップ界にとって、今回の詩音逮捕は大ダメージとなる公算が大きい。

「ヒップホップやR&B系列の音楽は、よほどJポップ風にアレンジし直さないと売れない時代です。ラッパーやR&Bシンガーは、コーラスなどの添え物ならともかく、ピンでデビューするのは難しいのが現実。 そこにきて、今回のようにドラッグで捕まるリスクもあるとなれば、多くのレコード会社やマネジメント事務所は さらに敬遠するでしょう」(前出の関係者)


マザーファッカーに「いい人、良い友達、仲間」といった意味もあるそうですが、一度、白人との大事な商談で同僚を「こいつ、マザーファッカーなんでですよ」と紹介してみてください。破談確定です。

HIPHOPを習っている小学生に「ねえ、このグループがいつも言っているマザーファッカーって何?」と聞かれて「直訳するとお母さんと●●●する奴」っていう意味だけど「いい人」の意味もあるんだよと教えますか?小学生は、大喜びで学校でも街中でも「マザーファッカー」と呼び合うでしょうね。

ろくに英語も出来そうにないタイプの人たちが、洋楽の耳に入る音だけを取り入れて、とんでもない卑猥語を撒き散らしているように見えます。

極めて日本的ではないと思います。ご趣味の方がおやりになるのは結構ですが、日本国中に蔓延しないようにつとめるのが大人の役割と思います。学校必修化は勿論言語道断ですが、英語を含めた「卑猥語」の使用を禁止する必要があると思います。(もっとも、この類の音楽の中で、HIPHOPだけは健全極まりないというのら、話は別ですが。)

寒気がしてきました。風邪でも引いたのでしょうか。では。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 199
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生、

 下劣な世界の実態を説明する為に、御自身その中に立ち入る必要性はありません。日本国中にこの様な卑猥な言葉が蔓延しないよう望まれるなら、毎日何万人もの方が訪問している御ブログを媒介にして、この様な卑猥な画像を配信するのは止めて下さい。

2012/05/11 11:44
未だにこんな人種がいたんですねw
関東蓮コンと同種のクズども。
子供の教育によくないので早く消えてくれ
輿水先生を尊敬する者として
2012/05/11 11:46
最近のHIPHOPネタが、よほど在日謀略邪教組織を揺さぶっているようです。そういえば、スティビーワンダー、ティナターナー、ハービーハンコックなどの黒人が学会員でしたね。同じマイノリティーとして黒人にシンパシーを感じているのでしょうか。しかし、どうやって折伏したんですかね。
下ネタ含めてRK絶対支持
2012/05/11 11:53
これこそがコシミズさんの浸透力の一因なんですがね。


難しいことを難しい顔して語ったって駄目なんですよ。

批判すのであればこの手のコンテンツメーカーはやくざの資金源の可能性があるとかそういう観点からならよろしいのですが
品がないとかやりすぎとかあまり面白くありませんね。

あの緊急事態なんですよ。
人の目を引くためなら違法行為以外は何でもやり抜かないとだめですよ。

タケミカヅチ
2012/05/11 11:57
この見解でしたら、納得です。
私はヒップホップが好きで、コシミズさんの活動も好きです。

しかし、ヒップホップを否定的に見る事を否定しません。
好きな人間がやる分には結構と、仰っている訳ですし。
ヒップホップ側にいる私も、否定する人間がいて当然と思っています。

なのでヒップホップダンスの必修化に対しては私も反対してます。

ありがとうございました。
B層
2012/05/11 12:01
カルト宗教もピョンピョン跳ねてたな…で、薬中、刺青、ピアスと来たら、極右ネオナチでしょ!
山口乙矢
2012/05/11 12:30
あの画像を見た大半の人が不快感を示す
事ぐらい、リチャードさんは分っています。
画像一枚で簡潔に説明してるのに。

リチャードさんの意図を理解できない人が、
結構いるんですねw
フレデリック
2012/05/11 12:31
興味無かったのですがコシミズさんが動画を探してくれたので見てみましたが、こういうのがヒップホップなるものですか。これが教育現場に?許せません。義家議員が最近教える必要のない性教育か゛教育現場で行われてる事を告発してましたがこのヒップホップの問題点も追及してほしいものです。
動画を見ると、リアルなアダルトビデオに出てくる性描写を歌にしてましたね!こんな物を歌詞にするなんて汚らわしいです。日本人が黒人の真似してみっともない。在日とかそういう人かもしれません。日本人のDNAを感じません
見ました
2012/05/11 12:36
練マザファッカーだなんて、母親に申し訳ないと思わないのか・・
そんな恥知らずにはこんにゃくで十分だ。
練こんにゃく。

2012/05/11 12:53
言葉の持つ意味を正確に伝えるには、このような低俗な画像を使うのも一つの有効な手段と思います。これで、「マザーファッカーって格好いい」なんて思う馬鹿はいなくなるでしょう。
John McClane
2012/05/11 12:57
どんな音楽やダンスでも好きになる事は結構な事で他人がとやかく口出しする権利はないのだけど、今回の件の争点は、教育の現場に持ち込まれることによるその悪影響の懸念にあるのだから、注意を促し警告を発するという意味合いからすれば、この画像がちょうどいいのだと思う。
コレデイイノダ
2012/05/11 13:05
 練マザファッカーは、5、6年前にTBSのバラエティーで大々的に取り上げられていました。
 芸人がそのグループに何週間か入って修行するみたいな内容でした。
 まだその当時はクソガキB層でしたので、ゲラゲラ笑って観ていた自分が今思うと恥ずかしいです。
 最近の記事で見ましたが、テレビを良く観る人々とあまり観ない人々とでは、あまり観ない人々の方が学力や学歴が高いようです。
 自分の人生(学力、学歴)を振り返ってみてまさに実感出来ます。
 悔しいですが、これからでも遅くないと自分に言い聞かせながら毎日精進しています。
 
中村☆Health
2012/05/11 13:09
HIPHOPの表紙の女の子(承子女王)探すのに画像検索しましたが、その映像見てるだけで げんなり してきます。

写真撮るときに、眉間にしわ寄せ、口ひん曲げ、斜に構えるのが、日本人のヒップホッパーの特徴。個性なし。

とあるダンススクールの講師陣は奇抜を超えて気持ちが悪い、と感じる容姿の人ばかり。

でも、嫌悪を感じるからと相手を知ろうとしなければ、間違いも正せないわけで。
それを正面で受けながら活動し、声高に正していくから、リチャードさんを絶対的に支持するのです。
はるすけ
2012/05/11 13:10
うわーすごい画像だぁ・・・。意味が理解できたよ。笑

うわー
2012/05/11 13:21
音痴でも味がある。
WELLかめ、熱唱、亀ちゃん(亀井静香)
http://youtu.be/pvw2nAgB8yY
起死回生を祈ります。
砂頭巾
2012/05/11 13:23
芸人がそのグループに何週間か入って修行するみたいな内容でした。

あれは面白かったです。
あんまり真面目に眉間にしわよせても仕方ないですから
あほな番組もほどほどなら見たほうがいいですよ。


タケミカヅチ
2012/05/11 13:28
シオンで検索するとウィキペディア等でシオニスト・ザイオンとか出てきた・・・、ユダヤ関係の事になるんですね。
F●ck/erはネットゲーム中よく外人アメリカ?の人がボイスチャットで使ってたけど言い方次第で冗談ぽかったり、本当に汚らしい意味込めた印象だったりしてましよ。マザーファ●クの意味を母に訊ねたら頬を叩かれたって言ってたのが昔いたから本来相当な侮辱の意味の隠語スラングなんでしょうね。
流行ってほしくないねHG以上に
2012/05/11 13:30

うむ〜ハ

考え甘い
何迷い込んでるんだィ

わかんねぇだろうな

リチャードコシミズ先生も大変だわ

necomanmaF

necomanmaF
2012/05/11 13:41
少しピンボケなコメントになるかも知れませんが・・・
 私、ハリウッドの映画が好きで、どの様な種類の映画でも拘り無く見ておりました。(それがユダ金の存在を知ってから全く興味が無くなってしまい、今では衛星放送も契約を打ち切りました。)
そんな中でも、ラップ音楽に包まれた黒人映画は、何か廃頽的といいますか、気分がスッキリしないんですね。
関西ではここいうのを「胸糞悪い」と言います。
物事をしっかりと考えて行動できる人がこのようなダンスをビュジュアル的にのみ捉えて表現するのには、いささかの文句も無いですが、何も考えないで人の言う事を鵜呑みするB層が多いこの日本の国で、教育がこれを推奨するなどは言語道断、国家の破壊行為だと考えます。
何時の程か、我々は良い日本の文化や習慣を捨てて、悪い習慣のみを後生大事に継承し、外国文化、習慣の悪い部分のみを輸入した!と感じている今日この頃です。
千由利
2012/05/11 13:44
先生のおっしゃること、ごもっともだと思います。
文科省は一体何を考えているのでしょうか。
うちの子供はまだ小学生なので中学の教育現場のことは良く分かりませんが、必修化するに当たり反対する教師、保護者の方はいなかったのでしょうか??
それとも文科省が勝手に決めちゃったの??
こんなもん、教育現場に必要なし!!
定着してしまわないよう、これからも声を上げていくべき問題だと思います。
海の子
2012/05/11 13:47
画像については、やり過ぎをわかっていて敢えてその効果を狙わねばならぬほどの危険性を孕んでいる、そう理解しています。
マザーファッカーって、まさに画像そのままですもん。

殆どの男性諸氏なら、どうせ見るなら若い女性が出演している方がいいと思うでしょうし、あえて顰蹙を覚悟で出しちゃうところが先生らしい、と思います。(^_^;)

想像ですが、先生はこの画像を使うかどうかにあたって、幾ばくか躊躇されてそののち貼り付けたんじゃないでしょうか?



>はるすけさん
奇抜を超えて気持ち悪い、わたしもそう思います。

先生のことですから、ヒップホップが如何なる物なのか理解せんとして、いろいろ検索し、動画もご覧になった上での正直な感想なのでしょう。

私もサブカルチャーの一つとしてはあって良いと思いますが、文科省が太鼓判を押して授業で使って良い、とするのは首をかしげます。
文化祭の出し物でヒップホップ好きの生徒が出てきて踊るのはかまわないと思うのですが、授業の選択枝の一つになるのは理解に苦しみます。

工作員さんたちならいざ知らず、ヒップホップ好きで擁護的なコメントを出しておられる方々は、この辺の線引きが理解出来ておられないのではありませんかね?

わかりやすく私の世代でたとえると、横浜銀蝿(古っ!)を授業で扱うようなものでしょ?(笑)
はらへった
2012/05/11 13:50
リチャード先生のHipHopに対する見解に賛同します
その昔、ビートルズを聞くと不良になるとかドリフターズは俗悪番組だとか、今となっては笑えるような風潮だった昔の日本人は至極まっとうな感性を持っていたようなきがする
淀屋橋
2012/05/11 13:57
僕もhiphopは大好きなんですが、税金使って学校で教えるのには反対です。
hiphop好きな人は内容をわかった上で自己責任でやるべきです。
それより理科の実験などの実習を増やす方が子供のためになると思います。
MIKE
2012/05/11 14:00
 マザーファツカーやS.O.B.(意味は自分で調べて)に良い意味なんかあるわけないぢあないか、頭大丈夫?。
 ピップホップ大好きなら今日はT.G.I.F.だくらいはわかるよね。
あのねあのね
2012/05/11 14:20
彼らの動画観ましたが、これは酷い。。 

ジャパニーズヒップホップって、聴いてて恥ずかしくなります。もう真っ赤っかです。
喋ってる中身のしょーもなさ。
それをドヤ顔でゴリゴリで聴かされても、どうしたらいいのかもう、困っちまいます。

で、やっぱり最後には、おきまりのあの悪魔の指マーク(ルシファーの翼)でキメるんですね(笑)
やってる当人達はその意味解ってやってるのかなぁ。
まいっか。
はなもげら
2012/05/11 14:33
芸能界で活躍でしょ。「創価HOP隊」が麻薬を恰好よく撒き散らすんですね。馬鹿丸出し。
創価HOP隊
2012/05/11 15:20
〔【necomanmaF】〕てのが・と口(クチ)で表記してあるけどもしかして俺に対しての発言かな?んーようはここに来ても無駄だと云いたいのかな?。と見て取れたんだけど。
IPそのまんま今日は
2012/05/11 15:55
はるすけさんに1票!

格好は自由ですがキモいです。
これじゃあ就職できないな。

あんな格好で面接に来られたら
ドン引きします。。。
Boo
2012/05/11 16:22
むかし、パンクロックが流行った時期に青春時代を過ごしました。セックスピストルズなんて過激なのがありましたが、擦れたイギリス人だなぁ、というのがその時の印象。
しかし、ヒップホップはそれどころではないですね。社会への不満・刹那的な心境を表現するというよりも、明らかに倫理感・道徳観を壊すようなたぐいですね。

マーティー
2012/05/11 16:42
言う事無し。良識有るコメントを出されている
方らとほぼ同じ意見です。

マ●●●●●カーという単語自体、
冷静に考えれば背徳そのものであり、行為に
及んだ側は、一般の人間なら爪弾きものや
村八分ならぬコミュニティー八分に、
道徳意識の高い人らには非情なまでの
仕打ち同然な罪悪感に苛まされ続ける
結末に繋がる。

あと、卑猥と言うよりは自身の母親を
激しく憎んでいる人間が、その本人へ
対し恨みや怒りの表現として行うものとして
受け取れる気がします。
血縁関係を自ら(極端且つ外道な方法で)
破壊・断絶する行為でもあるので。
N.K
2012/05/11 17:58
先入観なしの一般リスナーとしての感想です。

自分は多分少し音楽オタクで(3万枚ぐらいは所有)、ヒップホップもレコードだけで3桁持ってるけど。うん。スルーです。

軽いです。音も、内容も。自分にとっては。
まあ、好みじゃないということで。それだけです。

日本でも少数ですがいいのやってる人も居るので。ヒップホップ自体を否定はしない。(ケミカル等薬はあかんけど。)

しかし、『練馬大根』て強いなあ。『俺様大根』かあ。
あ〜あ。     一刀両断。
コシミズ先生。  一本!! 



brave tree♪
2012/05/11 19:26
>はらへったさん 2012/05/11 13:50

>わかりやすく私の世代でたとえると、横浜銀蝿(古っ!)を授業で扱うようなものでしょ?(笑)

横浜銀蠅(笑)古!(笑)
はるすけ
2012/05/11 21:24
現実に目を向けるのがいやなことではあるとしても、向けなければならない時も、やはりある。

2012/05/11 22:06
道徳やルールに反抗して、つまり背徳することにカッコ良さを感じるのは普通じゃないですよね。ヒワイなスラング文化に憧れやカッコ良さを感じる人は簡単に言えば不良ってことです。

かつてのロックンロール文化も不良が憧れて反社会的ということで大人達は非難したようですが、あの時も体制の破壊を目論むユダヤの陰謀だと言う話もあったと聞いています。例のハンドサインが流行ったのもロックやヘビメタだったし。

当時からメディア、エンタメ業界はユダヤ支配で結局マイノリティー文化なんですよ。差別や被害者意識を逆手に取って社会を侵食していく歪んだ精神の持ち主の集まりです。だからテレビではゲイ、混血、アウトローがもてはやされるんですよ。
政治にはホモが溢れてるし、文科省もマイノリティー思想に侵されてるんですね。

それにしても練マザファッカーって本当に人気あるんですか??
動画見ましたがボーカルの奴はキモイし歌詞もPVもヒワイだし…どう見てもカッコ悪いよ。

子供達にはRKさんのように「本当のこと」を教えるべきです。物事の本質が分かれば子供達は自分で選びます。
http://eow.alc.co.jp/search?q=motherfucker&ref=wl
本物
2012/05/11 23:54
当該の画像掲載について不満に思ってらっしゃる人達に意見させてくださいな。

この程度のアダルト画像はネットにはいくらでも転がってるじゃないですか。

いまや小学生ですら無修正のアダルト画像・動画が簡単に見られる世の中になってしまっています。

TVの民放各局ですら、何十年も前から際どい破廉恥番組を放送しているではありませんか。

アダルト画像を不快に思う正常な精神があるのなら、過激なアダルト画像・動画が氾濫している今の社会を根本から世直ししてやろうじゃありませんか。

打倒ユダ金・CFRでしょう。
通り抜け
2012/05/12 01:40
こりゃ失礼。

「不満」じゃなくて「不快」の間違いです。
通り抜け
2012/05/12 01:54
昨日の落雷後からネットが繋がらなくなり、やっと復旧しました。それで早速先生のブログにきてみたら、キョーレツな画像が!

もう笑っちゃいました。といいつつも、さすがに息子たちと一緒には見れませんが^^;

さすが先生ですね。寸止めジャーナリストにはとてもできない。たったの1枚で意図を明確に表して、なおかつすごい説得力。

でも先生の思慮深さを知っているからそう思うのであって、そんじょそこらの男性がこれをやったら精神を疑う。

それだけ先生はピカ一のジャーナリストだと思っています。これからもばんばん爆弾投げつけて、我々をわーわー言わせてください!

ところで、先生がせっかく貼付けてくださったので、動画を拝見しました。が、だめだ。受け付けない。スタイルの悪さを強調するダラバン履いて精一杯悪ぶって、自分ではかっこいいと勘違いしているところが恥ずかしい。

ついでにネットで他の人たちの動画も観てみましたけど、いろいろですね。パフォーマンスとして魅せてる人や、至極退廃的で無個性な人や、見るに耐えない一般人の猿真似やら。

でも多少の違いはあっても、共通して淡々と刻まれるリズムはかなり危ない。思考を麻痺させて恍惚となるのですかね。薄暗いクラブだったら何が行われるかは想像がつきます。

結局愚民化が目的のユダ金は、薬が売れればそれで満足。若者達はそんな罠にはどうかはまらないで欲しいです。
子育て中の心情党員
2012/05/12 02:36
アメリカで60年代初頭からそうか学会の布教がはじまり、その時親子共々入信したハービー・ハンコックや、同じジャズミュージッシャンのウェイン・ショーターもそうか学会員。
60年代にアイク&ティナ・ターナーとして活動していたが夫の暴力に耐え切れず、友人から折伏され、そうか学会に入信した。(『Tina』って映画もある)

他にもジャズギタリストのラリー・コリエルって白人の方もそうか学会員でした。

スティービーワンダーはハービーハンコックに折伏されました。

何が困るって、やっぱり、一見素晴らしく見えるから感動して入ってしまう人々がいるから困っちゃう。


困っちゃーうな〜
山本リンダさん

…俺のほうが困ってます。親がバリバリそうか過ぎて。
やだねったら〜宸竄セね〜
キヨシくん…
オレの方がイヤだよ

何でもない様な事が〜

何でもない宗教の家に生まれたかったよ、ジョージ

ふるピー
2012/05/12 04:58
動画見ました。ただただ気分が悪くなりました。これはエスタブリッシュメントが仕掛ける人間を貶めるワナですね。
党員No.441
2012/05/12 09:39
ただ、子供をよく産むタイプってこういう不良・ヤンキー系が多いんですよねぇ…。(苦笑)街で親子連れを見てもよく分かりますが、小さい子供を連れた母親はだいたい茶髪に染めています。
今の日本では、真面目な女性や高学歴の女性は独身や子無しが多いですからねぇ…。
ponpon
2012/05/12 11:51
子供をよく産むタイプってこういう不良・ヤンキー系が多いんですよねぇ…。


単純に何かが変わるという思い込みでしょう。
子供を生めば何かが変わる
結婚すれば何かが変わる
刺青を施せば何かが変わる
葉っぱを吸えば何かが変わる

すべて長期的な学習や鍛錬ではないことが味噌ですね。
あの手のファションを身に着けている人で本当にダンスができる率って3割切ってるんじゃないですか。
これも長期的な鍛錬が必要です。
つまりほとんど町で見かけるHIP HOP風の人物はなんちゃってばっかり。特に女性に多いと思いますが。
タケミカヅチ
2012/05/12 12:46
何時も、スレずれというのでしょうか…失礼いたします。
ちょっと訂正します。
やはりアメリカの音楽界でもグラミー賞取ったりしてる人はやっぱりアヤシイ。ハービーハンコックも1985年位に取ってるし、

やはり、黒人として、立場的な、自己保身的な、気持ちが?

ジミ・ヘンドリクスは『逆一発屋』(purple haze)だと思います。
(別にジミヘン教信者じゃないです)
ホントはもっと売れ、賞を取る人だけど、ユダヤだや〜権力に抑えつけられた(そしてヤラレた)様な気がします。

アメリカでも日本でも、『一発屋さん』層化学会歌手はたくさん居ますね。

ティナ・ターナー(顔が層化!)も謂わば『一発屋』だし、スザンヌ・ベガ(美人で聡花!)っていう、白人女性シンガーも『一発屋』

日本人にもたくさん昔から一発屋さんが。

何故か関西の方々が多い。ダンシンオールナイっ

大阪べいぶーるーす

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで(故人)

皆さん層化


ふるピー
2012/05/13 04:07
まぁ現実の下劣さ、醜さを直視もできない連中が何かたわ言をほざいてるのでございましょう。
上品なだけで本当の隠れた悪党といいますか、表の世界を堂々と闊歩している人殺し偽善者と闘えますか?
ゲヒンガーZ
2012/05/13 21:49
>コシミズ先生、上の画像を削除していただけないでしょうか?御ブログがヒップホップ以下に見えてきます。私のこのコメントに反論する方は、先生にとりまして本当の賛同者ではないと思います。 義 2012/05/11 06:27

ちょっとは、子供達の行く末を心配してやれよ。君。、、、【薬物】やって、こんな事を飯のタネにしてる【キチガイども】がいるんだぞ!!! 大人達が実際やってること、「事実」「真実」を伝えることが、「良識ある大人」の務めだ。、、、俺も、コシミズ大将と同様に、【大人の義務】だと思ってる。


数年前、PCの調子が悪くて、俺の同級生の所に「コシミズ講演会観せてくれ!」って訪ねて行ったことがある。、、、そうしたら、いっぱい「窓」が立ち上げてあって、そん中のひとつに「裸の姉ちゃん達の画像サイト」があった。12月、師走の真っ昼間だぞ。、、、「無料のアップローダー」で、「エッチ写真の交換」もしてた。

そいつには、「小学生の息子3人」と、「ちゃんとした嫁さん」もおる。親の代から引き継いだ「自動車整備工場」やってる。商工会議所やら行政の主催する「IT講座の講師」もしてる。当時、【町会議員の後援会長】もやってた。、、、俺、そいつに【コシミズ理論の情報拡散】するのをやめた。アホらし。w 「BIG BOX」とか言うキャバレーには、「ビキニ姿のロシア人のボインでベッピンなお姉ちゃん」がいたそうです。www
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2012/05/16 05:14
(つづき)

20年以上前のことだが、俺がよく通ってた「一杯飲み屋」の「一人娘さん(当時、16歳。)」が、こんなこと言ってた。、、、「あのお客さんはね〜【近親相姦】と。」、、、俺、???、、、俺が「そりゃ【単身赴任】だろ???」って聞き返したら、「あら〜そうやった!ことば間違えた。」と。w 膝カックン。、、、中学生の頃から不登校で、【シンナー遊び】に明け暮れてた女の子だ。「目付き」「脳ミソ」が、まともじゃなかった。

でも、根は優しくて素直な女の子だった。俺、その子のことが大好きだった。不憫だった。チンピラの若造の子を孕んで結婚した。その後、離婚した。その子の【赤ちゃん】を育てたのは、母親である店の女将さんだ。気風のいい女将さんだった。一人娘のこと、孫のことで、いっつも悩んでた。御本人自身も「離婚」を経験されて、広島からここ宮崎にいらしてた。


女、子供、年寄りを守れなくて、一体どこに、「男に生まれて来た甲斐性」があるんだ???、、、加藤隼戦闘隊、、、B29撃墜王の岩本徹三さん、、、あの【常温固体核融合技術の確立者=陸軍士官学校】御出身の阪大名誉教授の荒田吉明先生、、、。学徒動員、学徒出陣、、、ほんの60数年前に、中学生、高校生、大学生が、、、俺達子孫の為に死んで行ったんだぞ。子供たちが。今時どこにおるか???そんな子供たちが。なんがヒップホップか?!w 糞タワケ。 草葉の陰で泣いてるぞ。今の日本人の姿を見て。彼ら、彼女らは。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2012/05/16 05:18
(終わり)

【非暴力の言論活動】。、、、PC一台で戦える。コシミズ大将も言ってただろが!!!先日の【旭川講演会】でも。両手の指三本だけで戦える。一滴の血も流さず。【糞ユダ金、人間のカス・クズども】を駆逐できる。、、、これ以上愚かな【戦争】はやっちゃいかん。家族、隣人、隣国の人々を守るぞ。世界中の子供達を守るぞ。子供達に【大人社会の現実】を見せるぞ。もう二度と、同じ轍を踏ませないように。


【RKリチャード・コシミズ理論の情報拡散】をせんか。他になんがあっとか???人生に。


追伸:今日日、小学生でもセックスしてます。中学生なんかも「優等生」とか言われてる子が、セックスしてます。 ま、その親自身が援助交際やら不倫やらしてるので、当然と言えば当然ですが、、、。子は親の鑑。子を見れば、親が分かる。粗末に育てるな、我が子を。世界中の子ども達、青年達、若者達を。
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2012/05/16 05:23