旧richardkoshimizu's blog

2012.5.13(日)はRK松山講演会です。

<<   作成日時 : 2012/05/11 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


2012.5.13(日)はRK松山講演会です。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。


■主  催 RK独立党

■テーマ  裏社会が悲鳴を上げている

■日  時 2012年 5月13日(日)14:00〜16:00(予定)

■場  所 リジェール松山 シルバーホール (7F)(サイト)
〒790-0006 愛媛県松山市南堀端町2-3(サイト)(google map)
TEL:089-948-5631 FAX:089-948-5632

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

※入会案内はこちらへ

■交  通 ●JR松山駅より

 ・タクシー 5分
 ・市内電車 伊予鉄道城南線・花園線(南堀端下車) 10分

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/5_13_2012_matsuyama.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 292
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>「裏社会が悲鳴をあげている」
好いタイトルですね。先の記事で見苦しく
暴れてた連中の言動を裏付けしている感じで
ピッタリ。

時事ネタ以上に質の高い内容となるんでしょうか?
当日の講演会同時中継が実に楽しみになって
来ました♪
N.K
2012/05/11 20:57
・・あ!失礼しました。

「あげている」ではなくて
「上げている」と書かれてたんですね。

一字間違えまして申し訳有りません。
N.K
2012/05/11 21:00
テレビ東京で14日に池上彰氏が重慶の薄嫌いのスキャンダル番組をやるみたいです。どんな脚色で持っていくのか楽しみです。
いちげん者
2012/05/11 21:05
足はもう大丈夫ですか?

また一発かましたってください♪前回のも、座ってましたけど。トークは相変わらず冴えてました。

はっきり言えることですが、コシミズさんを知ってから勉強することが増えました。いろんなジャンルの本が増えました。ありがとうございます。

テレビを新しいモノを買ったのに2週間ぐらい見てない。
多分ケーブルで音楽番組専用で使うと思います。勿体ない。
でもじっさい嘘ばっかだし。見ると、どんどんバカになる気がする。

でもまあ、テレビ自体が、怠慢な情報収集ということなんでしょうね。これからは、常に自分で集めると思います。

新しく、覚醒する人が大勢生まれることを願います。
頑張ってください!!

b
2012/05/11 21:07
テレビ東京で14日に池上彰氏が重慶はく嫌いの番組をやるみたいです。どんな脚色で持っていくのか楽しみです。
いちげん者
2012/05/11 21:08
最近、不自然に寒かったりしますが
海底(海中)で核を使用した結果、
一時的に寒くなったのを誤魔化す為に
マスコミは、「太陽の異変で地球が寒冷化」
という言い訳を用意してるみたいですw
フレデリック
2012/05/11 21:08
RK先生と独立党スタッフの方々、ご苦労さまです。

今回、松山で講演されること!心より感謝しております。

もちろん当日参加しRK先生の真実の声を心に刻んでいきます。
四国の人
2012/05/11 21:19
12年05月07日「アメリカ経済は今・・」
12年05月08日「仏大統領選が教えたこと」

http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

無視される湯田金?

そんな話でした。
通行人
2012/05/11 21:46
民主党サポーター登録を縁のある岩手の選挙区で行いました。
投票や行動しない10人より、考え行動する1人が実際には影響あると思います。文字どおり小沢さんのサポートになり、政権交代を果たした時の本来の民主党のサポートになります。
あと今回の小沢裁判の対応の件で日本共産党が、平和や人権を騙った似非左翼であることが分かりました。
行動して民意を示そう
2012/05/11 22:05
今度は日曜日なんですね・・・見れない(T_T)

再びスレチです。
当初から、マヤ・キチェ族長老、ドン・アレハンドロ氏はマヤ暦は2012年に人類滅亡するとは示していない、と言っていましたが、ユダ金アセンション経過実行不能につき今この話題でしょうか?

「マヤの世界終末論を否定する壁画が発見
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20120511002&expand&source=gnews

 未発掘建造物が数多く残る古代マヤ文明の遺跡シュルトゥンの住居跡で、世界終末論を否定する壁画が発見された。
 王とその従者が鮮やかに描かれているが、何よりも注目すべきは当時の書記官が残した計算表だ。数千年先の未来を予測する目的と考えられ、古代マヤ文明が予言したとされる2012年の世界終末とは完全に食い違っている。(以下省略)」

アセンション説をだれが流したのか。2012年が実行の年と勝手に作り出した輩がいたわけですね。わかりやす〜!
はるすけ
2012/05/11 22:07
ネット右翼

正論吐いても

ユダヤの傀儡テ



在特会

4色旗振って

創価の応援テ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/11 22:34
今回も講演を楽しみに致しております!

ところでスレチですが、今更ながら古いブログ記事が気になりました。

高木浩光@自宅の日記
逃げてー!「健康クラウド」ゼロプライバシー特区?(見附市、新潟市、三条市、伊達市、岐阜市、高石市、豊岡市)
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20120218.html

・国民健康保険加入者のデータに加えて、企業等に勤務している住民やその家族のデータ(企業健保や協会けんぽ等)

・自治体や他の保険者が保有する健康・医療情報(健診・レセプト・問診データ、介護保険関連データ等)、それらのデータ分析に必要な個人に関する情報(ライフスタイルや住居の近隣環境等)

などのデータが一元的に収集されるという。

症例を発表したり研究したりするのは、既に学会が行っている。単に健康福祉政策推進の為なら、尚更詳細な個人情報など必要ない。

ならば、誰が何の為にこのようなデータを集めるのか。

NWOに向けた、人口削減のための大規模な人体実験なんてやってないでしょうね、湯田金さん。

杞憂なら良いのですが・・・
猫使い
2012/05/11 22:36
スレ違いですみません

校門で遊んでばかりいる野田首相は、鈴木宗男さんや小沢さんではなく、森元首相にロシアに行ってもらうそうです。

森元首相を露特使に…「一肌脱いで」と首相意向
2012年5月11日(金)20時59分配信 読売新聞

野田首相は11日の内閣記者会のインタビューで、北方領土問題に関し、「日露関係全体の発展は、超党派でやるべき問題だ。(ロシアの)プーチン大統領と非常に信頼関係のある森元首相に一肌脱いでもらいたい。いずれの日にかロシアを訪ねていただくことも念頭に置いている」と述べた。

 自民党の森氏を、政府特使などとしてロシアに派遣する意向を示したものだ。

 森氏は自民党内で、消費増税を巡る政党間協議に応じるべきだと主張している。森氏の特使派遣案に対しては、「消費増税で自民党を説得してもらいたいという期待もあるのではないか」との見方も出ている。

がり
2012/05/11 22:57
すれ違い御免。

今日ラジオで、岩手県金ケ崎地区の放牧地から、国が定める基準値を超えた放射性物質が検出され、関係団体は放牧を見合わせた・・・とニュースが流れました。
※しかしネットで検索しても出てきません、代わりに大槻大先生のブログから・・・。

転載〜〜〜〜〜〜〜〜
2012年4月 5日 (木)
岩手の放射能と放牧
岩手県の方から以下のメールをいただきました。

   大槻先生

いつも拝読しております。
私は岩手県一ノ関市住んでおります。

私の兄は牛の肥育をなりわいとしておりますが、4月から放牧で外の牧草は食べさせることが出来なくなって廃業する模様。

不思議なのは私達は地元の畑で栽培している野菜を食べておりますがこのままで宜しいのでしょうか?

勿論すぐさま体調不良になるとは思っておりませんし多分影響は薄いでしょうと想像しますが、どうも負に落ちません。

いつも歳だからいいね。
枕詞に「年だから」が付いています。

福島の事故の為に私達はいつも嫌な思いをしながら野菜食べています。

続く〜〜〜〜〜〜
ポラリス
2012/05/11 23:01
〜〜〜〜続き
        大槻からの回答
 え?岩手県で牧草がダメなのですか?宮城県南部、福島との県境が私の郷里ですが、そのあたりの酪農家では問題なく放牧しているのですが、私の勘違いでしょうか?岩手の農産物、牧草など基準値を超えることはありえません。もちろんホットスポットはあるかもしれませんが、よく計測して放牧をすれば何も問題はないはずです。それとも風評被害ですか?『歳だから大丈夫』というのはおかしな話です。岩手南部は若い人でも問題ないはずです。幼児については念のため水、牛乳に気をつけるべきですがそのほかは何も問題ありません。武田教授が『東北の野菜は食べるな』と言いましたが間違いです。関連学会で否定されています。自治体の計測、文部科学省の計測を信じてください。問題ありません。

〜〜〜転載終わり

岩手のラジオでは毎日のように放射能に関する間違った情報が垂れ流されています。パーソナリティーも無知なのか、ニュースやユーザーからの意見に同調してしまっています。
ポラリス
2012/05/11 23:02

>■2012.5.13(日)RK松山講演会
>■主 催 RK独立党
>■テーマ  裏社会が悲鳴を上げている
>■日 時 2012年 5月13日(日)14:00〜16:00(予定)


 >>>■テーマ  裏社会が悲鳴を上げている

。。。。あ、ダメ♪ そこは弱いの〜〜♪♪

 ↑(誰でも考えそうなパターン)w

。。。。失礼申し上げました。

べにすずめ
2012/05/11 23:32

支猿クソミズくんは、
コシミズさんの
無罪 無罪 無罪 無罪 無罪 無罪 無罪
無罪 無罪 無罪 無罪 無罪 無罪 無罪
無罪 無罪 無罪 無罪 無罪……

を、
真似してみたかっただけなんだよね???

と、つまらん擁護をしてみる(笑)。

泥船が沈むまでそこにいるつもりなのね〜〜??

逃げるが勝ちよン♪♪

べにすずめ
2012/05/11 23:46
スレチ失礼します。
妙な内容の記事でしたので報告をば。

◆「政治家に利用されてきた」 横田夫妻が著書で明かした名前は
http://www.j-cast.com/2012/05/11131912.html

◆日本発の飛行機が「着陸やり直し」 北朝鮮のGPS妨害電波で「実害」
http://www.j-cast.com/2012/05/11131899.html

◆あふれる「正義」に混乱するエネルギー政策−大阪府市から市民まで「正義の中身」を聞きたい
http://agora-web.jp/archives/1455415.html

◆小3男児が牛乳瓶を自分で叩き割ったため障害者になり大阪市と1200万円で和解 / ネットの声「1200万は税金です」
http://rocketnews24.com/2012/05/09/210644/
N.K
2012/05/11 23:55
<シリアのアサドに対する無言のテロの脅威の米国大使  スーザン・ライスは政権交代のNATO政治アジェンダを押し進める為に恐ろしい爆破に乗じる>
http://www.infowars.com/us-ambassador-in-veiled-terror-threat-to-syrias-assad/

<シリアの戦争−前編:2007年のニューヨーカーの記事はアサドを倒す米国-イスラエル-サウジの陰謀を明らかにした>
・サウジアラビア、イスラエル、米国がシリアの暴力の背後にある。
・ムスリム同胞団は米国-イスラエル-サウジの陰謀のツール。
・国家安全保障ではなく、帝国のため。
http://www.activistpost.com/2012/05/syrian-war-prequel-2007-new-yorker.html

<シリアは国連安全保障理事会に外国人テロリストの名前を渡す>
http://www.presstv.ir/detail/240595.html
リッキー
2012/05/11 23:55
アイフルが弁護士懲戒請求を提出
弁護士が多重債務者を食い物に!
http://diamond.jp/articles/-/18344

読んでみたが知識不足で何だか良く解らない。

弁護士ってサラ金と二人三脚だったのが、共食いを始めました。

そう言う事何じゃないのかな??

銀行が金を貸さない事には一切触れない。

ここにも金融崩壊の兆候があると見るべきなのか?考え過ぎなのか???

ま、世界中の金を精算すると11年分の借金があるだけですから。湯田金もどうするのか?見物ではあります。
通行人
2012/05/11 23:58
<アサド政権、狙いは停戦妨害=「アルカイダと協調」―シリア反体制派>
来日中のシリア反体制組織「国民評議会」のガリユン議長:「アサド政権はイラクの国際テロ組織アルカイダと緊密な協調関係を築いてきた」などと語りテロは政権の意を受けた過激派が実行したと訴えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000122-jij-int
→http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120511/k10015058291000.html
ガリユーン議長は、ダマスカスの中心部で、10日、55人が死亡する大規模な爆弾テロが起きたことについて「アサド政権が、アルカイダなど内外のテロ組織を利用して引き起こしたもので、市民を恐怖に陥れ、弾圧を正当化している」と述べ、政権側が弾圧を正当化するために起こした事件だと非難しました。
*いつから逆の「設定」に(笑)!?。クリントン国務長官はアル・カイダがシリア反体制派の支援(アサド政権打倒)でシリアに入っていると言っていましたが?。

<地球温暖化の脅威の捏造を認めた集団は同じデマを推進 ローマ・クラブはエコ・ファシズムを強制する為に新しい「統治のシステム」を望む >
http://www.infowars.com/group-that-admitted-manufacturing-global-warming-threat-still-pushes-same-hoax/
*ローマクラブ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96
↑名誉会員:池田大作-創価学会名誉会長
リッキー
2012/05/11 23:59
<世界経済は投資をめぐって戦う>
〜ピーターソン研究所の専門家らによれば、将来的には米国や日本に有利になり、ロシア、中国、インドは経済的な困難が待ち受けているという。ロシアの政治学者、
ヨシフ・ディスキン氏はこのような予測は驚くべきものだと指摘している。―このような結論は非常に奇妙なものです。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_11/sekai-keizai-toshi-wo-megutte-tatakau/
*ピーターソン国際経済研究所:http://kotobank.jp/word/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
→http://sites.google.com/site/uranenpyou/neo-liberalism

<(CFRメンバーの)G・クルーニーさん>オバマ氏選挙資金 一晩で12億円>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000086-mai-int
*George Clooney→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=C
リッキー
2012/05/12 00:02
うーむ、松山は遠すぎる。同時中継設備が整っている事を祈る。
心情党員8xKzyg6
2012/05/12 00:09
一六タルトもいいが、
あなごのゴボウ巻きジャコ天 旨いよ!
道後温泉は、坊ちゃんの湯の本家より
裏手の湯の方が安くてのんびり入れます。
べつに利害は無いですが!
ポンにだ
2012/05/12 00:14
今月だけで怒涛の地方行脚ですね。お体にはくれぐれも気を付けて。
じゅげむ
2012/05/12 00:24
ニュースの簡単で正しい読み方。http://www.cnn.co.jp/usa/30006530.html アルカイダ(のことにしたCIA)系テロ摘発、サウジ情報機関が(自作自演)活躍 2012.05.10 Thu posted at: 12:43 JST  アルカイダ(CIAだっちゅうに!!)系組織による航空機爆破テロ未遂(捏造)事件に関し、計画に関する情報を提供した人物はいわゆる「二重スパイ」ではなく(自作自演捏造だっちゅうに!!)、サウジアラビア情報機関が潜入させた(CIA)工作員だったことが明らかに(することに)なった。サウジの反テロ対策当局者からの話と(いうことに)して、2人の米政府関係者がCNNに匿名で明かした(ことにした)。(中誰も信用しないので略)この問題についてはピーター・キング(Jewyork州選出)米下院議員も9日、「海外での(CIA)工作に(都合が、いいように)大きな影響を与えうる」と(偽装)懸念を表明した。(CIA工作員導入の)大規模な(テロ準備)調査が始まるだろうと考えている」と同議員は述べた。
bj
2012/05/12 00:29
どんだけどさまわり!!
Fu@k
2012/05/12 00:41
スレチですが、マヤの世界終末論を利用して(他にもいろいろと利用していたようですが)いろいろと起こそうとしていたユダ金の予定変更もしくは完全敗北でしょうか。私はもちろん後者を望みます。

マヤの世界終末論を否定する壁画が発見

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20120511002&expand&source=gnews

マヤ暦「2012年滅亡」なかった 最古のカレンダー発見、米チーム精査

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120511/mcb1205112003034-n1.htm
フル記事
2012/05/12 00:58
「どさまわり」なんて失礼なことを言う人は、このブログを訪れないで下さいね。他のみんなは楽しみにしてるんだから。

>ポラリス様 2012/05/11 23:02
情報ありがとうございます。予想されたことですが、今度は岩手で牛さんいじめですね。自分たちで汚したはずなのに!
大槻教授の回答は素晴らしい。武田教授と大違いです。

そういえば、アメリカのBSE牛肉はその後どうなったんでしょうか?インドネシアは輸入禁止にしたそうですが、今の日本政府にはそんな決断はできそうにないでしょう。(インドネシアで何も起こらないことを願います)

先日福島で美味しい福島産牛肉をたくさん食べてきました。山菜も美味しくて車を止めて山菜採りしている方をたくさん見かけました。今度はフルーツが実る頃に出かけようと思っています。
peco
2012/05/12 08:38
二十八サンチ榴弾砲
http://www.katch.ne.jp/~tsuka/matsuyama/28cmCanon.html
28サンチ榴弾砲のレプリカが松山市内(愛媛)に展示されている。NHKの大河ドラマ「坂の上の雲」(司馬遼太郎原作)の撮影用に製作されたものだ。ずんぐりした砲身は長射程をねらったものではなさそうだが、ロシア軍を震撼させたその凄まじい破壊力は、当時の国産最新兵器だった。レプリカとはいえ結構精緻な造りで、そばに立つと圧倒的な迫力がある。

国産兵器です。是非ご見学下さい。旅順攻防戦で雌雄を決したのが28サンチ榴弾砲です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%85%AB%E7%B3%8E%E7%A0%B2
松山城ロープウェイ駅舎に展示してあります。
http://www.youtube.com/watch?v=jaLfrBgIfpI

日露戦争は、利用された側面もありますが・・・。
二十八サンチ榴弾砲
2012/05/12 10:04
>peco様 2012/05/12 08:38
コメントありがとうございます。
昨日紹介したかった記事がありました。

奥州で2牧野の放牧中止 セシウム基準値超
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20120512_2

奥州市は11日、国の暫定基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える放射性セシウムが牧草から検出されたとして市胆沢牧野と種山高原牧野で本年度の放牧を中止すると発表した。両牧野は主に繁殖牛の放牧に利用されるが、農家は他地域の牧野に出すか自宅牛舎などで飼うことになり、飼料代の増加や労力が大きな負担となる。農家の高齢化が進む中、県内屈指のブランド牛産地で生産縮小を招かないよう市は県、地元農協などと負担軽減策の検討を急ぐ。

以下省略〜〜〜〜

この地域は前沢牛が有名です。各地のブランドを狙った工作ですかね?
ポラリス
2012/05/12 12:43
いよいよ明日になりました。松山講演会ありがとうございます。楽しみにお待ち申し上げます。
入会申し込みして懇親会にも参加させていただきたいと思います。
『田舎暮らしの心情党員』から改名し、今年こそは入会しようと思ってました。
武士の心構えを重んじて、時代の大変革を迎える年を大事に生きていこうと思います。
楽しみです。よろしくお願いします。
SUZUKIZUKI
2012/05/12 12:53
>ポラリス様
前沢牛狙いでしょうね。飯館もやられたし。
マスゴミは都合が悪いことは報道しないし、何か利益があることは報道する、の法則からすると。
誰か原発から遠く離れているにもかかわらず、放射能が小沢さんの地元の奥州市に集まった理由を教えてくださ〜い。

http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpg
peco
2012/05/12 16:32
☆渋い男RK御大☆
松山講演会   開催おめでとうございます。
余談ですが、
歌手、五木ひろしさんも松山に力を入れています。

《夜明けのブルース》
        作詞•作曲    レーモンド松屋
ここは松山   二番町の店
渋い男の   夜明けのブルース♬
http://www.youtube.com/watch?v=kNwn_oEzAu8&feature=youtube_gdata_player
Elint
2012/05/12 21:36
 本日は、四国、愛媛は松山ご講演、おめでとうございます。
  
 お祝いに、一句、

『松山や、
 
 ああ松山や、
 
 松山千春。

「鈴木宗男、新党大地、ヨロシク!」
 (字余り過ぎで、すみません。)』
 
 宮城・松島では、小さな地震があったようですが、愛媛・松山は平穏。
 のどかな気分になってしまったので、家族そろって歌合戦の審査員で御馴染みだった、高木東六先生風に詠んでみました。

 本日もまた、一節、輿水節のお歌が飛び出すでしょうか?
 楽しみにしています。
 スタッフの皆様、いつも有難うございます。
 ご講演作戦の無事成功をお祈りします、敬礼!(輿水さんのご講演は、国防軍事行動ですので。)

 松山海軍航空隊ゆかりの英霊に捧ぐ。
 (源田実氏は別として。)
 
穂咲青二才
2012/05/13 07:51
毎月番組をやることになりました。

14日(月)夜7時から「マッドマンの床屋政談2.0」

ustream.tv/channel/ustcamp 

オンライン討論テーマは「変わる勇気」勇気をもって自ら変わろう、日本を変えよう。よろしくご参加ください
マッドマン(心情党員)
2012/05/13 09:44
今日松山講演で、初めて出席しました
最初松山のことから話しが入っていき、自分の住んでいるところなので興味深く入れました。それから流れ的にもずっと楽しく聞き入りました

参加して良かったです(^^)
ぴよこ
2012/05/13 22:21
本日の松山講演お疲れ様でした。
有意義な内容にとても満足しきっています。

ありがとうございます!

懇親会は少し寒かったですが独立党員との蜜の濃い話しが出来、楽しかったです。再度ありがとうございます!
四国の人
2012/05/13 22:51
ううっ講演会見たかったよう〜〜(大号泣)
仕事で見れへんかった。

『見れなくて 悲しさ募る この時間』
今宵、共感する人もたくさん居ると思う。

それはそうと、また一人、身の回りでB層が目覚めました。
ぱちくり!!

最初は『人工地震!!何言ってんすか〜〜。へ〜〜以外とそういうオカルトとか、都市伝説〜〜好きなんすね。』
とおもっくそバカにされました。むむむむっ むかっ!

がしかし、1週間前ぐらいに『真実が知りたいっす、どういうサイト見たらいいんすか?』と聞かれたので。さらりと上手にR.Kについて、触れました。もちろん動画も。
そして、今日『いや、動画面白くって眠れなくってヤバいす。注文した本が届くの楽しみ〜〜!!』って買ったんかい!
成長早っ!!彼は『3.11同時多発人工地震テロ』を選んだ模様。ぐっちょいっ♪(更にほかの人にも『ルースチェンジ』を彼が勧めていました。)まあ、日本に生きる賢い方の人間でありたいなら。読みたいよね普通。読まな人として損するし。~すいません続きます
brave tree♪
2012/05/14 01:22
〜続きです、すいません
真実を書いた最初の本やから。(数十年後、この本が日本を救った本になる気がします。歴史的なターニングポイントとなった本。)パクリの宗教家に本の内容丸ままパクられて宗教勧誘に利用されたりしましたけどね。(私パクリパウロさんは、独立党の人が拡散のためにコシミズさんの理論を広めているんだと思い。よし応援しようと勘違いして本を買ってしまいました。無念)ややこしい。表紙に『地震の直後に凄い早さで出版されたコシミズ先生の本の内容を、参照しながら少しプラスで調べて少しアレンジを加えて宗教勧誘の本にしてみました』と表記して頂きたい。もとい。すいません、つい本音が。他者批判をしたい訳ではないので。でも『神様を論じるなら、きれいな心のままでやろうよ。情報がその本の価値であるこのジャンルにおいて、かなり遅れての二番煎じなんて。パクリ以外の何者でもない。パクリと言われるのは自明の理。』『リチャードコシミズさんの記事より転載と書いたら、これ全部転載ですよねと万人に突っ込まれるから姑息な言い訳をして逃げているだけ。』すいません心の声が漏れました。俺の手よ止まれー!!
でもコシミズさんは「かまわないよ!それでよりもっと多くの人がこの真実に気付くきっかけになるのならと。」と寛容なことをおっしゃっていたので。小者の私は声を大にして言いたかったのです。多分。二冊の本をしっかり読んだイチ消費者の率直な感想として言います。パクリさん。
きれいな心で宗教活動をなさってください。

本題に戻ります。コシミズ理論の浸透力について。
これが真実の持っている引力なんだと痛感させられました。
知性。頭の良さ。ハート。をもってる人はヒントを与えるだけで、オセロのように勝手に目覚めていきますね!!いやほんと不思議!
brave tree♪
2012/05/14 02:07