旧richardkoshimizu's blog

ユダ金が、弱っていると言っておりますが

<<   作成日時 : 2012/05/30 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 387 / トラックバック 0 / コメント 62

2012/5/30 13:35

RK先生、いつも情報感謝しております。 今度、横浜での講演が企画されたら是非党員になりたいです。 先生、疑問があります。 ユダ金が、弱っていると言っておりますが、全然彼らは、弱っていない様に思えます。 弱っている論拠がありましたらご教授お願いします。

masaline
放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。

過去のRK言説を読めばわかることと思いますが、みなさんの解説を聞いてみてください。ちょっと、執筆で忙しいので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 387
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://uk.reuters.com/article/2012/05/30/uk-rothschild-rockefeller-idUKBRE84T01O20120530
pil
2012/05/30 15:17
弱ってるみたいですよ。

http://uk.reuters.com/article/2012/05/30/uk-rothschild-rockefeller-idUKBRE84T01O20120530
pil
2012/05/30 15:18
六苦が事業の四割、ロス茶に買ってもらって倒産回避ってことかな。弱ってるね。
dokudaminoheya
2012/05/30 15:37
順調に弱ってまっせ
http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201205290139.html
JP モルガン250億$の損失埋めるために優良資産を売却
心情党員8xKzyg6
2012/05/30 15:53
イラン相手にもアメリカは弱気な態度だそうです


F22の酸素供給不足が士気に影響 ステルス塗料も有毒か(1)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0529&f=politics_0529_011.shtml

加えて切札のF-22までご病気だそうで、泣きっ面に蜂かな
フォル
2012/05/30 15:54
・石原裕次郎の執刀医が林郁夫
・オウムに宗教法人の認可を出してブラックボックス化させたのは石原慎太郎
・オウムに献金してたのが石原慎太郎(ソースは浜田幸一の著書)
・オウムがサリン事件を起こし、認可を出したことと献金の話がスッパ抜かれる直前だったために逃げるように中央政界からトンズラしたのが石原慎太郎

 たしかに石原が突然議員辞職したのは地下鉄サリン事件の後の1995年4月だ・・・・
石原とオウムの意外な関係
2012/05/30 16:14
デビ爺、ロスに吸収してもらってパンパース購入資金を確保ですかね。弱ってます。
pil
2012/05/30 16:14
スレチ失礼致します。きのうは出かけようと思ったら雷を起こす予定らしいので家で情報収集に励みました。

@フォロワー13万人、東大早野教授のツイート
日本保健物理学会 - (バズビー・バンダジェフスキー論文は)正当な学術論文でとは云えない(ママ)
http://bit.ly/KYGFcN (バッサリ)

A【稗史(はいし)倭人伝】さんブログに載っていた自民党シャドウキャビネット(怖いよ〜)
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-287.html
(シャドウキャビネット)
http://www.jimin.jp/member/s_cabinet/index.html

外務大臣小野寺五典さんだけは許してあげる。松下政経塾だけどね。

B橋下市長が指摘「偏狭なナショナリズムが高まっている」
橋下市長の元で「子どもに近現代史を学ばせる施設を造る構想」があるそうです。(こっちも怖いよ〜)

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/29/kiji/K20120529003353250.html
peco
2012/05/30 16:15
米ユダはもう後が無い状態だと思います。
RKさんの分析はすごいです。
私が必死に調べ推測した事のほとんどがその理由や、つながり等も納得できる理論で、講演会で説明されてます。
自分で調べ講演会を見ればわかると思います。

個人的にRKさんへ
私はRKさんの情報の元覚醒されたようなもですが、一点だけ、小沢一郎氏に関して、ゼオライト問題や金に汚いとの直接接した人から聞いた事もあります。宗教課税を実際に行わない限り完全に信用する事はできません。
話だけではなんとも信用しがたいです。
橋の下=猪突進型(すぐに国民信用を無くすと思う)
慎太郎=知将だが既に老いぼれ
小沢一郎=反米の恐るべき切れ者(狸官僚)
この3人は日本で最も警戒すべき人物だと思ってます。

その中で判別不能な小沢一郎は欧州イルミナ配下=中国イルミナ、日本の裏勢力(隠れイルミナ)であるのかもしれないとの推測があります。
米を騙しているのか、日本国民を騙しているのか分かりませんがいずれにせよ相当の狸だと思います。
RKさんの言うように保守派であれば心強いですが、中国利権の売国であった場合一番危険な存在だと思うので、
日本国内においては小沢一郎氏の動向を一番警戒してほしいと願ってます。
他の雑魚官僚どもはほっといてもRKブログを筆頭に覚醒ブログの拡散によりつぶされていくことと思います。
フラ
2012/05/30 16:27
CIAの飼い犬達も極めて微量ですが、便所の落書き魔より余力有りそうですが、明日にももっと餌よこせ!!と飼い主に噛み付くでしょう。 http://www.cnn.co.jp/world/30006771.html 女子校にまた有毒物質、警察はタリバーン犯行の見方 アフガン  カブール(CNN) アフガニスタン北部タハール州の女子学校で29日、生徒が頭痛やめまい、嘔吐(おうと)などの症状を訴え、160人が病院に運ばれた。地元の警察が明らかにした。同州では23日にも同様の事件があったばかり。警察は反政府武装勢力タリバーンによる犯行との見方を示している。
bj
2012/05/30 16:28
http://www.hostlove.com/cgi-bin/tv/ibo.cgi?mode=tp&page=2&file=20110819213710&cpage=3&a=32&all=1
宗教学者の中沢新一の証言によると、石原の四男の画家、石原延啓はオウム真理教の幹部であったとされる。浜田幸一は自著『ハマコーの非常事態宣言』の中で、石原が、山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと名指しで批判している。
[ 匿名さん ] - 2011/08/19 21:49
石原が議員辞職を公にしたのは、オウム真理教の犯行を疑われている国松警察庁長官狙撃事件の起きた1995年(平成7年)3月30日から半月後の4月14日である(地下鉄サリン事件の発生は3月20日である)。同年6月には山口敏夫が二信組事件への関与疑惑によって、衆議院での証人喚問を受け、後に逮捕されている。  
[ 匿名さん ] - 2011/08/19 21:49
石原都知事の四男には「オウムの幹部だった」という噂が流れていたのは知ってる人も多いと思う。が、それどころか「慎太郎はトロッキストのネオコンで、オウムのクーデター成功後には首相になる予定だった」という話もある。以下、引用。  
[ 匿名さん ] - 2011/08/19 21:49
彼らは北朝鮮の工作員から徹底したクーデターのノウハウを学び、実際に多くの若者を拉致し、軍事訓練を行い、その準備を進めていました。何とそのクーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたとの元オウム官房長氏の 爆弾暴露証言までついています。  
石原とオウムの意外な関係2
2012/05/30 16:35
>F22の酸素供給不足が士気に影響

どんな理由やねん、って、ちょっと笑っちゃった。
欠陥戦闘機かあ、パイロットかわいそうだね。
なんかねえ
2012/05/30 16:53
スレちですが・・・・・
 「ダンスを踊らせた」という風営法違反でクラブが相次いで摘発。
  http://fu-ei-hatena.seesaa.net/category/10687278-1.html
 風営法から「ダンス」を外せと署名開始。(坂本龍一、いとうせいこう)
  http://news.harikonotora.net/r/23181/

 風営法に関わるKさつ部署は生活安全課。
 これも、中学体育ダンス必修化と同じ策動の一環の香りがしますね。何がなんでもダンスを「メジャー」なものにして愚民化へ誘導したいみたいですね。
 
chobosen
2012/05/30 17:08
手に手を取り合ってとにかく必死なようです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84T04R20120530

<日本もシリア大使に国外退去要求、国際社会がアサド政権に圧力>

玄葉光一郎外相は30日、駐日シリア大使に早期の国外退去を求めたことを明らかにした。アサド政権による反体制派への弾圧に抗議する動きで、すでにシリア大使や外交官の国外退去を決めた米英両国などに足並みをそろえた。
フランス、米国、オーストラリア、英国、カナダ、ドイツ、イタリアなど欧米諸国は、シリア中部ホムス近郊のホウラでの大規模砲撃により少なくとも108人が死亡したことを受け、自国に駐在するシリア大使らに国外退去を求めている。
またフランスのオランド大統領は29日、政府軍と反体制派の衝突が続くシリア情勢について、国連安全保障理事会の決議があるという条件で、軍事介入の可能性を排除しないとの考えを示した。
昨年3月に反政府デモが発生して以来、シリアではデモ弾圧などにより1万人以上が死亡したとされている。
はなもげら
2012/05/30 17:23
そもそも誰も買ってくれない米国債不見目、惨め
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057744
あの〜駄目リカさん、FRBの米国債買い入れ....ってもしかして「禁じ手」ですよね。 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_41.html
砂頭巾
2012/05/30 17:33
ですか

野田佳彦首相は30日、小沢一郎民主党元代表と党本部で約1時間半にわたり会談した。首相は消費税増税関連法案について「待ったなしだ。協力してもらいたい」と述べた。これに対し小沢氏は会談後、記者団に「大増税は納得できない。国民に大きな税負担をさせる前にやることがあると首相に話した」と述べ、法案に反対する考えを伝えたことを明らかにした。

3K新聞社
上杉藩
2012/05/30 17:35
下記の記事を観る限り、ユダ金の影響は
確実に弱まって来ていると言える状況ですね。
( まだ安心は出来ませんけど )

◆<スーダン>南スーダンと和平交渉開始
http://mainichi.jp/select/news/20120530k0000m030140000c.html

◆丸紅が米ガビロン買収を発表、穀物貿易世界トップクラスに
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84S04J20120529/
N.K
2012/05/30 17:43
虫の息です。
雷神
2012/05/30 18:25
>masaline

漢字の使い方、間違えてます。
ご教授→誤
ご教示→正
覚えてネ♪
やらまいか
2012/05/30 18:31
>フラさん

ゼオライト問題とは、いったい、どのような事が起きているのでしょうか?
花の植替のため、板橋のビバホームで天然物3ℓ購入しましたが、数百円でした。水質改善等は人造の方が良いと聞いています。秋田・岩手の山中は、広くゼオライトが取れると聞いていますが。
muu351
2012/05/30 18:42
 気を強く持ちなさい。
hirokumm
2012/05/30 18:59
あちこち緩んじゃってるから もう頑張ったくれないみたいだよ♪ なにやっても端から暴露される始末でね♪ 論拠は特にいらないじゃない? だってね〜 
ももちゃんは弱ってないよ♪
2012/05/30 19:08
そもそもが、masalineさんが半覚醒してる時点で米国の影響力が落ち込んでいる証拠だと思いますが・・・

弱ってる姿を見せたら、米国内でクーデター起きるでしょうね。
極東戦争間近で、アメリカに未来が有るような雰囲気作りをしておかないと、自分たちに銃口が向くと彼らは分かってます。

人民元と日本円の直接取引が始まるのに、ドル円為替は微動だにしない。まったく不自然過ぎる。いいかげんステルス介入やめてほしい。


ローランドナー
2012/05/30 19:10
私としては単純にドルの価値が下落傾向にあるのをみるだけでもユダ金の凋落ぶりはわかると思うのですが。
1ドルが100円台だったのいつごろだったっけ?

物の価値自体は変わらないのですが、相対的に貨幣価値が下がるということは、その貨幣の信用を始め通用力がおちていることをも意味します。また、米国債の買い手にFRBがいるということでもわかると思いますよ。(禁じ手を使わなければ食いつなげないほど弱っているということです)
John McClane
2012/05/30 19:16
フラ様
なんてことでしょう、小沢一郎氏が野田首相と別な裏権力と繋がっていたなんて!
では、具体的にどのような政策で日本の富を外国に売り渡してしまうのでしょう?
当然、野田氏の行う消費税増税よりも、卑劣極まりない政策なのでしょうね。
所属の勢力が推察出来るのならば、利益誘導の形も見え、予測が可能になると思います。
欧州か中国かわかりませんが、裏権力の犬であると見抜いたその慧眼で、
国民のために政策の方も暴露して頂けないでしょうか?

もしや、“宗教課税”ですか?

2012/05/30 19:23
IMF専務理事「ギリシャ人税金払え」で大炎上
http://money.jp.msn.com/news/yucasee/imf%e5%b0%82%e5%8b%99%e7%90%86%e4%ba%8b%e3%80%8c%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a3%e4%ba%ba%e7%a8%8e%e9%87%91%e6%89%95%e3%81%88%e3%80%8d%e3%81%a7%e5%a4%a7%e7%82%8e%e4%b8%8a

で、ラガルドさん自身はというと?税金払っていないのね。それで、こっちも大炎上。
Anger over Christine Lagarde's tax-free salary

http://www.independent.co.uk/news/world/europe/anger-over-christine-lagardes-taxfree-salary-7801028.html
wasabi
2012/05/30 19:37
http://www.omni.to/upload/illuminati-cards/goal-power_to_the_people.jpg
イルミナティカード(CFRカード)にあるゴールの一つです
覚醒した人々が立ち上がりユダ金&世ゴロ協が滅びる
これが現実に起こるのでしょう
ちなみに、他のゴールは悲惨な内容ばかりです

正義
2012/05/30 19:44
masalineさん、ユダ金は金欠でゴロツキ奴の餌代すら賄えない状態。
だから片山のメス犬に吠えさせて生保から餌代と戦争代をたかろうとする始末。
あとあんたもしかしてたんぽぽ日記とか、東海アマとか信じているの?
だったらやめたほうがいいよ。
奴らこそ嘘つきゴロツキで統一工作員だから。
萩森貴近
2012/05/30 20:08
>masalineさん


実際に弱ってますよ。
常にリスクヘッジを考えるロスチャイルドは、
アメリカが瓦解した場合を想定して、
その代わりとなるようにロシア、中国に
お金を流しました。その結果、両国が
経済成長しました。

同時に、政治中枢を乗っ取る予定
だったんですが、ロシアのプーチン派、
中国の胡錦濤派に抵抗されて、計画が上手く
進んでいません。このままでは、アメリカが
機能不全になって、その代わりの役割を果たす
国が無くなるという、ユダ金が頭を抱える
展開になりますw

一方、日本を極端に右傾化(もしくは、
その反動としての極端な左傾化)させて
極東戦争を引き起こす予定ですが、
統一教会、創価学会、幸福の科学、似非右翼、
部落極左、その他諸々のユダ金の手下など
背後関係をリチャードさんに暴かれて、
多くの人が気付く事態になりました。
これは、ユダ金の想定外でしょう。

ジェイロックフェラーが、「インターネットは
存在するべきじゃなかった」みたいな
発言をしたのは、彼らの本音ですw
フレデリック
2012/05/30 20:34
最近気持ち悪かったのはグリーンピローとやらの車両ジャック広告。メタボに次ぐ人口削減キャンペーンと思われますか、不快な表現は流石の便通。
毒掃丸
2012/05/30 20:46
これからの兵器は無人化が進んでいくでしょう。
F−22の件も日本のハイテク強奪理由になる。
人工衛星「はやぶさ」の技術が兵器転用とは…。
難波宮
2012/05/30 21:03
石油決済をドルからユーロへ転換したのが、イラク侵攻の理由だったが、今ではドル決済で無くとも取引可能。日中でもドル抜き決済。おまけに同盟国の中央銀行も金買いに走っている。金買いは中央銀行のドル不信任投票。

親米国が「ドル不信任投票」 相次ぐ金準備増強
http://www.nikkei.com/money/gold/toshimagold.aspx?g=DGXNASFK2500C_25052012000000

あばよドル紙幣!

おっと、ドルの裏付けの連邦準備銀行の保有金はタングステン金メッキ。

FRBよ、我々のゴールドを返せ―ドイツ、スイス
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/343.html

偽ユダヤ死すべしが、世界の共通認識。
ユダ金の落日
2012/05/30 21:28
米国がデフォルト間際、中国のユダ金子飼いの習一派の没落、ロシアの反プーチン運動の失敗を見ればユダ金の没落は明らかでしょう。
日本はユダ金が没落前に何としても寄生したい国だから、売国奴を動かして何とか頑張ってる。創価あたりがまだカネを持ってるからその辺のカネで繋ぎ止めている感じだが、それももう時間の問題でしょう。小沢さんが復権して日本を再生させる頃になったら彼らもTHE ENDでしょうね。

PUNK
2012/05/30 21:40
ご教授で別に間違ってないでしょ。
やらないか
2012/05/30 21:49
pilさんの紹介記事の日本語版です。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK814146220120530

ロックフェラーが資金難で、ロスチャイルドに
泣きついたんですねw
フレデリック
2012/05/30 22:57
従業員が発車直前に安全バー解除 ディズニーシーコースター事故
2012.5.29 14:47
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120529/dst12052914490018-n1.htm

飼い犬、エサ代払えず末端から始末でしょうか。創価ネズミーシー。
ジェットコースターねぇ。大阪のエキスポランドのジェットコースター事故も都合よく起きてるんだよねー。ユダヤUSJの出来る前に。
ニケ
2012/05/30 22:58
「教授」学術や芸事を教え授けること
「教示」教え示すこと

適切ではないが、使えはするということですかね。


さて、夕方このスレを見て質問に対し、多分鬼のように『ユダヤ弱体化の論拠』コメントが入るなと踏んでいましたがやはり、レベル高っ!!

論拠の嵐、嵐、嵐。勉強させてもらいますっ。

自分的にはやはり、一番見て分かるのが資金不足による、情報統制のミス(機密情報の漏洩)や末端までの指揮命令系統が機能していない点(命令がいきわたっていない)等が先ずは挙げられるのかな〜とは思います。


この手の質問で毎回思うのですが、コシミズさんの動画をたったの一回分でも見たのでしょうか?
ユダヤ弱体化の論拠が示されてない講演会はほとんどないはずですが。

(例えただの工作員の質問だとしても)皆さんは、否定せずに真剣に答えるんだろうなと思います。素晴らしいと思います。
brave tree♪
2012/05/30 23:39
<欧米諸国がシリア大使追放 アナン特使は停戦履行を要求>
〜シリア大使や外交官の追放を表明したのは、米国、オランダ、オーストラリア、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ブルガリア、カナダの各政府。米国務省はジャブール代理大使を呼び、72時間以内に家族とともに退去するよう求めた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000013-cnn-int

<日本政府、駐日シリア大使に国外退去を要請>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120530-00000068-nnn-pol

<米“シリア虐殺 イランが支援”>
〜中東のシリアで市民100人以上が虐殺された事件について、アメリカ国務省の報道官は、イランの特殊部隊の支援を受けた集団が起こしたものだという見方を示しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120530/k10015470131000.html
*支離滅裂。

<シリア:もう一つの欧米の偽旗イベント?>
http://english.pravda.ru/world/asia/29-05-2012/121255-syria_massacre-0/

<オーダーメイドの残虐行為:どうのようにウォール街とロンドンは戦争と政権交代を売る悲劇を捏造するのか>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31106
リッキー
2012/05/31 00:00
<嘘と捏造:ホウラ大虐殺 シリアの駐国連バシャール・アル・ジャアファリ大使の記者会見の全文>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31114
*Bashar Jaafari:http://en.wikipedia.org/wiki/Bashar_Jaafari

<シリア:シリアに対するR2P戦争への国民の支持を動員する米国の隠された作戦の一環として罪のない民間人を殺す>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31122
・保護する責任(R2P):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E8%B2%AC%E4%BB%BB
*メディアの誘導とB層民意/世論(twitter、facebook、「私もそう思う/いいね」のクリック等)は(誤った)武器にもなります。

<シリアへの十字軍:大きな嘘>
http://www.sott.net/articles/show/246073-The-Crusade-for-Syria-A-Big-Lie

<対シリア制裁決議目指す=圧力強化へ―米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000043-jij-int

<米国はホウラ大虐殺の後にシリアでの軍事介入をほのめかす>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31107
リッキー
2012/05/31 00:02
<大虐殺のこだま:欧州はシリア介入を議論する>
http://www.rt.com/news/massacre-syria-intervention-europe-544/

<NATOの「内戦」マシーンはシリアに転がり込む>
http://www.sott.net/articles/show/246047-NATO-s-Civil-War-Machine-Rolls-Into-Syria

<米軍はアラブ同盟国とイランの侵略を模倣する〜軍事演習>
http://rt.com/usa/news/us-troops-iran-exercise-490/

<バーレーンの反体制派指導者は拘留中に「拷問」される>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/29/243714/bahraini-activists-tortured-in-detention/

<ペンタゴン:米国はアジア-太平洋軍事的役割を強化すべき>
http://www.rt.com/news/us-military-pacific-panetta-570/
リッキー
2012/05/31 00:04
RK先生、スレタイトルにしていただいて感激です。
またご回答頂いた皆様に感謝!
勉強させて頂きます。
私の見解としては、G8の米国やEUや日本が国際的、経済的に弱っているのは事実ですが、反ユダヤの中・露連合の力が、そこまで強いか?言い換えれば、NATO対上海協力機構です。
また為替は、貿易などの実需取引量より投機的な売買量のほうが、はるかに多いいので元と円の直接取引もドル相場に対して大きな影響を与えないのでは?

最終的に、ユダ金の日本支配が終焉すれば良いのですが。新大東亜共栄圏の確立です。
今の若い人達が、テレビ・新聞を読まなくなったのはデカイですね。インーターネットが、世界の真の民主化の原動力ですね。似非民主主義の終焉。
近々、党員になりますのでその際はよろしくお願いします。


masaline
2012/05/31 00:09
>ジェイロックフェラーが、「インターネットは
存在するべきじゃなかった」みたいな
発言をしたのは、彼らの本音ですw

フレデリック
2012/05/30 20:34さま

インターネット初期によく「インターネットは空っぽの洞窟」なんて書籍が出たりしてましたね。こうなることを湯田金は予想してたんじゃないですか。ただ、予想よりも頭の良い人が多かったというオチで・・・。
じわじわ拡散中
2012/05/31 00:35
個人で詐欺をやる→逮捕、懲役10年
ユダ金詐欺をやる→懲役100年、他の殺人などを合わせて終身刑(500年以上)
個人がやろうが、集団がやろうが
同じように罰せられるだけw
ユダ金に学習能力なしw
シャドームーン
2012/05/31 01:13
私なりの解釈(イメージ)でいいですか?

寄生虫もしくはがん細胞は、単体では何もできません。
宿主に取り憑いて養分を摂りながら支配します。
宿主の神経をお金で活性化させ、その他の細胞を偽情報で麻痺させます。
ところが、下手を打ったために宿主が危篤状態に陥ってしまい、養分を得られなくなり、まともに活動ができなくなりました。

それに前後して、リチャード先生や独立党のようなNK細胞(RK細胞)がいち早く活動を始め、その他の眠っていた体内(世界)の免疫機能(一般市民)を活性化させ始めましたのです。

間違っていたらすみません。
Apsaras
2012/05/31 01:36
 ユダ金、いよいよ総力戦を仕掛けてきそうです。

【ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携 2012年05月30日 20:26 JST[ロンドン 30日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPTK814146220120530
チャトラン
2012/05/31 01:53
 ユダ金、いよいよ総力戦を仕掛けてきそうです。

【ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携 2012年05月30日 20:26 JST[ロンドン 30日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPTK814146220120530
チャトラン
2012/05/31 01:54
 投資家ジム・ロジャーズが米国をぶった斬っています。字幕付きです。面白いです。

【ジムロジャース 米国財政赤字 深刻 軍事費他をチェンソーで大削減せよ】
http://www.youtube.com/watch?v=noGXsqlk5Cs&feature=endscreen&NR=1
チャトラン
2012/05/31 02:21
投資家ジム・ロジャーズ氏がアメリカがぶった斬っています。

【ジムロジャース 米国財政赤字 深刻 軍事費他をチェンソーで大削減せよ】
http://www.youtube.com/watch?v=noGXsqlk5Cs&feature=endscreen&NR=1
チャトラン
2012/05/31 02:34
投資家ジム・ロジャーズ氏がアメリカがぶった斬っています。

【ジムロジャース 米国財政赤字 深刻 軍事費他をチェンソーで大削減せよ】
http://www.youtube.com/watch?v=noGXsqlk5Cs&feature=endscreen&NR=1
にゃんトラ
2012/05/31 02:35
 投資家ジム・ロジャーズが米国をぶった斬っています。字幕付きです。面白いです。

【ジムロジャース 米国財政赤字 深刻 軍事費他をチェンソーで大削減せよ】
http://www.youtube.com/watch?v=noGXsqlk5Cs&feature=endscreen&NR=1
チャトラン
2012/05/31 02:38
ユダ金、総力戦に入るか?デビ爺が消滅するだけか?

【ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携 2012年05月30日 20:26 JST[ロンドン 30日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPTK814146220120530
チャトラン
2012/05/31 02:40
しかし総じて日本の企業の株主の筆頭にトラスティ銀行が入ってるんだから生産力を落とすような仕打ちは自らの弱体化に繋がりそうなのですが…
774心情党員
2012/05/31 07:40
ユダ金はそろそろ北米からも追放されます
CFRの文書から小鼠達の売国の証拠がわんさか出てきて
日本にいれなくなり、チェックメイトになればいいですね!
石頭、橋の下の証拠もわんさかあるに違いない!
シャドームーン
2012/05/31 08:31
>リッキー様 2012/05/31 00:00
>〜シリア大使や外交官の追放を表明したのは、米国、オランダ、オーストラリア、英国、フランス、ドイツ、イタリア……

↑ヨ-ロッパは目覚めていないんですねぇ。
でも、貧困に喘いでいる国民は戦争を許さないと思います。
これから、全世界的に一般人の反撃が始まります。
待ってろよーーーユダ金め ヾ(`O´)/〃

新参者N
2012/05/31 08:42
カネさえ握っていれば、国家が滅ぼうが人類が激減しようが地球がおかしくなりもっとカネが儲かり良いものだと思っていたが、今回体験して初めて「カネは富の実体でない」ということにわが身をもってして気づく。どれほどの富が彼らから逃げたのだろう。
ユダ金連中は日本人(古代ユダヤ人)のように【天と真釣り(祭り)合わせる】ことを知らない。あるいは忘れてしまった。だからユダヤの時代は時代の変遷とともに終わる。ユダヤ・偽ユダヤ・周辺の諸団体の没落が止まらない。今回没落した後、数年程度の没落では済まない。数百・数千年の民族の停滞が待っている。
逮捕よりもキツイ仕打ちがある。
心情党員j
2012/05/31 08:52
本当です、イギリス(ロス系)香港上海銀行が預金してる顧客の金を使い込み。。。香港金融庁が入り、顧客の金を振込できなくなりました。インド系の会社が一番の被害で弁護士が金融庁に訴えたました。おかげで、金が日本に入ってきません(泣き)
じん
2012/05/31 09:54
 あ〜同じ記事が2個も3個も。。。
 何故かサイトからスパム判定で制限を受けてしまって、コメントの書き込みが出来てないと思っていました。ルータの再起動で正常に書き込みが出来ました。何か悪いことしたかなぁ。
チャトラン
2012/05/31 13:06
masalineさん2012/05/31 00:09
大変思慮深い文章かと思います。

>為替は、貿易などの実需取引量より投機的な売買量のほうが、はるかに多いいので元と円の直接取引もドル相場に対して大きな影響を与えないのでは?

実需と投機の比率は、実際のところ分かりません。

仮に、投機主軸で考えます。
■米民間企業が無人宇宙船ドラゴンを打ち上げました。
■ほぼ連日にわたる、米大手民間企業の切り売り、売却記事。
■昨今の米軍撤退記事から推測できる、軍産複合体の衰微は著しい限りです。

投機関連から来る為替変動に不自然さが漂いませんか?
ここ最近劇的な変動はここ最近有りませんでした。

逆に、実需主軸で考えます。
■日中の中小企業は、お互いの接近を強く望み、合弁で成長や衰退を繰り替えして来ました。最近は、かなり落ち着いた様ですが、未だにそういった話は絶ちません。
■日中企業合弁の話は、表には出ていませんでしたが10年以上も前から盛り上がっていました。目新しい話では有りませんので、マーケットでは強材料でも弱材料でも無かったかもしれません。

日中企業間において、米ドルは元々介在の余地は無かった様です。
いいですか?元々要らなかったんです。民間は冷静です。
誰も口にしませんでしたが、ドルは要らない子だったんです。

米国にとってはこちらの方が恥部なんです。こんなものを必死に守っているFRBは本当にみっともない。

これだけ書き込んだので、明日から為替がガックリ下がることでしょうwww
いえーぃ♪RKブログに翻弄されてるマーケット工作員見てるぅ?
ローランドナー
2012/05/31 22:58
いえーぃ♪やっとまともな質問者が来たか。

ようこそいらっしゃいました。
タケミカヅチ
2012/06/01 00:41
寄生虫やNK細胞にたとえて解りやすく説明してくださる方もいて、皆さんの聡明なコメントから学ぶことが多く、理解がすすみます。時折このような質問をテーマにあげてくださることをB層に近い私は歓迎します。
希望
2012/06/01 09:12
ローランドナーさん、ありがとう御座います。
メガバンクで為替のリーディングやっている方から、為替はほとんどFXみたいな投機マネーが8〜9割近く占めていると聞きました。そんな彼と日本の財政赤字について話していたんですが、日本円が財政赤字の為に、円が1ドル=240円になったら、海外ではトヨタなどの日本製品が1/3の値段になるんだからキチガイみたいに売れるだろう。そして直ぐに貿易黒字になり円高になります。
日本が金持ち国家になれたのは、素晴らしい製品のお陰。政治は、最低でしょうが、製品は世界一の品質。
日本の円は、絶対暴落しません、ユダ金が煽っているだけと、私は思いたいです。鎖国も手ですよね。
masaline
2012/06/01 22:51
masalineさん2012/06/01 22:51
>為替はほとんどFXみたいな投機マネーが8〜9割近く占めていると聞きました。

偏見かもしれませんが、FXイコール湯田金の食い扶持と考えております。現在のマーケットは、メディアリードで経済音痴から金を巻き上げるイメージしかもてません。

RKブログより抜粋(私の書き込みも有ります)
日本製部品なしにアップルは生きられない。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_70.html

結局、日本は世界最強常勝工業大国だということです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_76.html

311やタイの洪水による日系企業壊滅で、世界の生産(主にヨーロッパ)が止まりました。
日本の超高性能モーターなどは、海外でいくら模造しても失敗ばかりだそうです。今現在も日本製品が優位な状況です。

ハーレーダビッドソンの主要部品は日本製品ばかり。
ハーレーに限らず、二輪業界も影で支えているみたいです。
世界最速のバイクは常にヤマハ、ホンダ、スズキ、カワサキが占めています。

音響機器も同様です。ピアノ、電子楽器、ドライバー等
織機関連も、ジャノメ、ブラザーなどが挙がってきます。
化粧品でも資生堂やメナードが奮闘してます。
>日本の円は、絶対暴落しません
暴落の材料が見つかりませんよね。日本製品の代替品が出てくるまでは、高価でもソレに頼るしかありません。
>鎖国も手ですよね。
世界が許さないと思いますよw
そんな訳で、私は(も)楽観的に考えてます。

このネタで引っ張り過ぎるのもリコミズ先生に申し訳ないので、この位にしておきますね。
ローランドナー
2012/06/02 01:35