旧richardkoshimizu's blog

5.27RK塩尻講演会「松本サリン事件から裏社会を考察する」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/05/29 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

画像


2012.5.27_03/09 リチャード・コシミズ塩尻講演会 動画

連続再生 9分割となります

http://www.youtube.com/watch?v=E00OdgieU_A&list=PL1ADF3A80025F5094&feature=view_all

マンちゃん、速攻の仕事、ご苦労様。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(105件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードクソミズの妄想力がついに精神障害者をも凌駕した!!
支那猿クソミズ
2012/05/29 18:04
やた〜♪
中継見れなかったので密かに期待しておりました。

いつもありがとうございま〜す(^^♪

万ちゃんさんもありがとうございま〜す!
早わざ!
はるすけ
2012/05/29 18:04
本日は怒涛のブログ更新お疲れ様でした、動画は後ほどゆっくりと拝見させていただきます。
酔楽人
2012/05/29 18:05
凄い・・・「これが当り前なのか」と
錯覚しそうな位に早いお仕事です。

早速拝聴させて頂きます。
万さん、コシミズ先生有難う御座います。
お疲れ様で御座いました。
N.K
2012/05/29 18:31
 ありがとうございます! おおきに

 
百軒
2012/05/29 18:59
こんばんは

コシミズ先生、万人斬り様、早急に動画を作成して頂きまして、ありがとうございました。
80000
2012/05/29 19:15
ありがとうございます(^o^)/

速い(((^^;)
独立党速攻隊!

Boo
2012/05/29 19:18
オウム事件関連で、

詐欺師コシミズのマトモな発言集
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/567.html

ここのコメント欄が面白い展開になってるので、参考までに。
かづ23
2012/05/29 19:47

万人斬り様 いつもありがとうございます。

またまた電車の中で、ハッと目が覚めました!
母うさぎ
2012/05/29 20:05
スピーディーな動画公開、
ありがとうございます。

見逃したんですが、テレビで
オウムの特番をやってたみたいですね。
売国マスコミと裏社会は、
焦っているんでしょうw
フレデリック
2012/05/29 20:07
今都内走ってますがエセ右翼の街宣車がうるさい。中国語で何か言ってるか解ららん。まー日本語でも解らんだろうが・・日本人じゃないってバレてるんだから活動は無意味だよん。
噂タク
2012/05/29 20:09
さっき見たら、リチャードさんの
ブログの順位が12位になってました。

オウムテロの本番を画策する統一教会は、
リチャードさんのブログが10位以内に
入る事態を、何としても阻止しなければ
ならないようですw
フレデリック
2012/05/29 20:15
塩尻エリカ動画アップ!!
スイート金吾
2012/05/29 20:22
早速拝見致しました。
苦し紛れのオウム偽装テロの可能性があり、ということですね。

三沢基地所属の米軍捜査員が自宅で自殺というニュースがありました。
自宅で自殺・・消されたパターンです。何を捜査してたんでしょうか・・・

2012/05/29 20:54
う〜!
「支那クソ」
と同タイムコメ・・・(-_-;)しかも次点・・・(-"-)
はるすけ
2012/05/29 21:06
独立党員なのか心情党員なのかわかりませんが、創価学会については掲示板にコメントもしていただいたことのある「三船小仏」さんのHPを一度お読みいただくことをおススメします。
大変貴重な内容です。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1295683469/159

http://sky.geocities.jp/mifune008/
定額給付金男
2012/05/29 21:25
感謝ぁ〜
ローランドナー
2012/05/29 21:28
 自ら凌駕されたと語る精神障害者の驚きのコメントが寄せられてますね。薬ちゃんと飲んでるか?。
 このしつこさも病気の特徴なのかね。
あのねあのね
2012/05/29 21:30
動画5.27の分見させてもらっていますが、SEGAのヤクザゲームでオウムをもじったアレスへおいでよとか 韓国名ユミ ハルカともとれるキャラがでてきたりシリーズ化しているがラブホテルにトラックが突っ込むエピソードの部分など後藤組をさんこうにしたとかどこぞで記事見た。あとはアニメ ガンダムSEED という作中にこれもオウムをモチーフにしたであろうオーブというのが出てくる創価色がある作品が2002年からやっていて上戸彩にさといも呼ばせていたのがTV放送時にあったし、最近古い作品のはずなのにこのガンダムシリーズのみでのゲームが出る告知があった。ゲスな制作元からの嫌がらせ頃と重なるし、情報のつじづまあわせしたいところだなと思った。虫の息 改めて V774でいいや
V774
2012/05/29 21:52
いつもありがとうございます。

iPad のおかげで、周回遅れながら怒涛の自宅学習が可能になりました。
早朝に講演動画を観ると、前向きな気分で出勤できます。

未だ iTunes に接続できないのは何故だらふ(涙)
PEPPY
2012/05/29 21:52
建前
アメリカ軍では化学兵器としてサリンを所持しているほか、北朝鮮も製造・所持をしている疑いがある。なお、北朝鮮は日本列島を攻撃可能とされるノドンミサイルを保有しており、弾頭に化学兵器類を搭載して発射できるとされる。ただし、熱に弱い性質のサリンを大気圏再突入時の高熱から防ぐ技術を、2009年現在の北朝鮮は持っていないと言われている。
本音
アメリカ→北朝鮮→工作員がサリンを散布
山口乙矢
2012/05/29 21:53
凄早やの動画公開ありがとうございます

腐れ『 創価っ!! 』の連呼が楽しみです

虜になりそうな気迫でした

じっくり拝見します

アルプスの気高さとは対照的な「 Enemy of Mankind 」
しっかりと矢印が指してますね

応援隊
2012/05/29 22:00
あり?
2/9,3/9が無い(;_;)私だけ〜?
Boo
2012/05/29 22:02
万様!! わが心の神よ!!

ほんとに仕事早いですね〜!! 

ありがとうございます。
(私自身ちゃんと日々拡散に勤め、善行を積んでおります)

皆様、足下のトカゲは相手にすると調子こくのでオールスルーでお願いいたします。現在14名様〜。 
brave tree♪
2012/05/29 22:05
動画は良いですね。聞き逃した所が沢山ありました。

素早い対応。何時も感謝しています。

映画スライブ
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

UFO(知的生命体の乗り物)とフリーエネルギーの話が出てきますが、戦争って莫大なエネルギーを使わないと出来ない。

フリーエネルギーを使えるようになった文明が戦争を行うのだろうか?とふと思いました。両方ともフリーエネルギーを使って戦ったら決着は付くのだろうか???

戦争を行う事自体が程度が低い話なのでは?

それを自分たちの生存手段として使おうとしている湯田金は地球上でも相当に程度の低い集団なのでは??

ハザールのユダヤ人(アシュケナジー・ユダヤ)はユダヤ教に改宗した。旧約聖書に出てくるユダヤとは何の関係もない。

1600年頃の小寒冷期(マウンダー極小期)に作物が採れずに南下してきた。(高緯度の為に白人となっていた)

土地も持たない為に「嘘が重要な戦略」と言う生きる知恵?を身につけて??

金の預かり証を乱発して紙幣を発行し、資本主義という壮大な思想まで作り上げた。不思議な事に世の中で通用してしまった。

偽装改宗(マラノ)何てのは躊躇無く行い奴隷貿易・麻薬と何でもあり。

湯田金の正体って、そんな感じなのかな??
通行人
2012/05/29 22:05
万人斬りさんあざーす^^
ニフラム
2012/05/29 22:10
RK先生、万人斬りさん、他の皆さん
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2012/05/29 22:34
まさか、動画を上げてもらえるとは思っていなかったので、大変嬉しいです。早速mp3に変換して仕事をしながら聞かせて頂きました。とても中身の濃い内容でしたね。
本当に「万様」さまさまです。ありがとうございます。
じわじわ拡散中
2012/05/29 22:39
伊藤白水、4500万円で身代わり自首
石井代議士暗殺実行犯は武装工作員
関与が疑われる類似事件
一撃での刺殺、犯行現場から逃走、数日後の土曜日(警察の非番日なので2日稼げる)警視庁本庁に出頭、単独犯を強調、意味不明な動機など元厚生事務次官襲撃事件との共通点は非常に多い。同様に、動機の不可解さや、単独の右翼団体等、オウム村井秀夫刺殺事件との共通点も多い。
近隣住民の複数の目撃情報があった
元厚生次官刺殺犯小泉と同行していた真犯人(武装工作員)
北でテロ武闘訓練の指南役(武装工作員)
オウム村井刺殺犯の徐

整理回収機構に関する政財会の癒着、オウムの覚せい剤製造と、その販売ルートでの暴力団の影、その後明らかになった山田洋行の防衛庁官僚との癒着、内閣府の機密費の闇、厚生省の年金流用疑惑、彼が抱えていた問題と、犯行手口の類似した事件との関連を考えると、この事件が、とち狂った右翼の単独犯とは到底言えない。
山口乙矢
2012/05/29 22:47
みなさん、既に観た人がほとんどでしょうけど
今にしてこれ見るとほんと、つじつま合うし
納得。20年前、生で見てた俺は馬鹿にして
大笑いしてた記憶があるが・・・。
1分10秒辺りより。
 で、俺はいいぐわいに焼酎のビール割が
回ってるんで、今から塩尻講演会を見るのです。
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=related
トラック島守備隊孫
2012/05/29 22:48
RK大将、万人斬り様、スタッフの皆様、動画upありがとうございます。昨年末のオウム平田容疑者登場は、国民にオウムを印象付けるためだったのですね。
サイレン
2012/05/29 23:24
今から見ます(^_^)v
いつも仕事で中継が見れないのでホントにありがたや〜m(_ _)m
ニケ
2012/05/29 23:40
動画、リアルタイムで拝見できないので有り難いです。
いつも早いアップありがとうございます。

ニュース聞き流しですが、青森県のむつ市のグラウンドで除染作業で土を入れ替えとの事、一年以上も経ってから青森むつ市でセシウム除染?
福一からは、かなりの距離も距離で不可解。
除染にかかった費用は、東電に請求するらしいですが、福一から飛散と決めてかかっての事でしょうね。(除染レベルではないような低数値と記憶。)
こちらも撒布された可能性が大では。
セシウム検出時期は不明ですが、いずれにせよ更に薄まってる状態かと。
聞き流しのため、曖昧模糊で失礼します。
ピーチパイ
2012/05/30 00:02
w(゚o゚)w ハヤイッ! \(^O^)/バンザイ!

コシミズ御大、万人斬り様、スタッフの皆様、
いつも ありがとうございますっ。

支那猿さん、どーしても「講演」に反応してしまうのね(笑)←私も、どーしてもスル-できない

新参者N
2012/05/30 00:19
拝見しました!パチパチパチ〜!
いや〜passionですね!久々に感動してウルんでしまいました(T_T)

ここしばらくの講演会は体力的な事も含め、ちょっと心配しておりましたが、パワフルなリチャードさんは見ていて気持ちがいい!
素晴らしい講演会を拝見できて感無量でございます。

アセンションは失敗でも、ユダ金自身のアセンションすなわち崩壊はやはり今年が山場。
とすると、絶対今年に何か大きいことを仕掛けてくるでしょう。
死ぬときは死ぬ。けれど、できることをやらずして命を絶つことはできない。
日本人の誇りを胸に、最後まで戦います!(び、微力ですけど)
予定では子供が大学行くぐらいには今の学歴社会が崩壊して、能力にあった技術者などのプロフェッショナル教育が重視され、国民も経済的に潤った社会になっている・・・ので今の社会システムにはこれからも囚われません(笑)

動画up感謝感謝です!
はるすけ
2012/05/30 00:33
スレ違い失礼、河本で日テレ炎上みたいですね。

芸能界の事情に気付いた人多い?ユダ金に比べたら、小さいかとも思いますが、相当覚醒者数じゃないでしょうか。

此方のブログのアクセスも爆発増加を期待してます。

そして次の選挙では独立党と書きたいですね。
日テレCIA帰れ半島へ
2012/05/30 00:44
輿水先生の講演快進撃楽しみにしてます。
akaiminoko
2012/05/30 00:54
日本円と人民元が5/1より直接取引開始です。
http://www.infochina.jp/jp/index.php?m=content&c=index&a=show&catid=9&id=350

この腹いせにダメリカが気象兵器を使っているようです。

東日本で激しい雷雨=大気不安定、竜巻にも注意―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000094-jij-soci
monk
2012/05/30 02:10
動画見ましたが、胸のあたりが少し痩せられましたか?
リチャードさんは日焼けしてるので赤とか青とか原色の綺麗な色の服が似合うと思うので今度着てみてください。特に赤は健康にもいいです。
みました
2012/05/30 02:21
コシミズさん、万人斬りさん、さっそく動画をUPして頂きまして、ありがとうございます。これから見ます。子供の運動会で見れなかったので良かったです。
pizzapeteharrison
2012/05/30 02:29
人工気象変更作戦、失敗〜
東にずれまくってしまったニャ〜

ぶちぬこ
2012/05/30 04:26
 石井さんの殺害事件の第一報を民主党の長妻昭代議士の事務所の前の中華料理屋のテレビで知った。
 第一報では胸を一突きと報じており、これは殺人のプロだと直感した。以後の報道から、胸を一突きと報じ無くなり、当局の関与を今日迄疑っている。
あのねあのね
2012/05/30 04:51
>自ら凌駕されたと語る精神障害者の驚きのコメントが寄せられてますね

つい笑ってしまいました。私もよく馬鹿な間違いをしますが、この場合、一見偶発的に見える言い誤りが誤りではない…「floydian slip」と言うそうです。これから、多くなるような気がします。こういうケースが。

動画ありがとうございます。
wasabi
2012/05/30 05:37
お〜仕事が早い!
万人斬りさん有難うございます。
John McClane
2012/05/30 06:18
大石寺周辺で創価学会員がデモ(爆)
武田菱
2012/05/30 07:02

 拝見しました。ちょっと、元気になりました。すごい。
かずみ
2012/05/30 07:28
塩尻講演会お疲れさまでした。
とても早く動画が拝見できて嬉しかったです。
ですが、テーマは重くて、当時の犠牲になられた方々の事を思うと・・・つらくなりますね。

T994年の松本サリン事件を皮切りとして、オウム真理教と名乗る集団が突如出現し、連日の報道合戦が始まった。
これはいったい日本人の起こした事件なのか、テロ?日本でこんなテロ行為が起こるのか、という違和感を感じた覚えがあります。
けれども、このあたりから社会の裏側が少しづつ見え隠れしていたのですね。
3TTで決定的となり、「ソウカ、ソウダッタノカ」とすべての闇が理解できました。

本当に、この「裏社会」という言葉の意味する物の存在を知る事ができた事が大きいです。

先生、いろいろな真実を教えていただき、ありがとうございます。
蒼sora
2012/05/30 07:32
ネガネットとかいう節電量の売買は、CO2排出権売買と同様、無から金を産む彼ら特有の金融詐術と思います。
詐欺の温床
2012/05/30 08:20
動画拝見しました。最後の あいつら鼻の曲がった乞食だ!!に共感し思わず拍手しました。この記事では、一億人以上の乞食が、物乞いしてます。土地が、有るなら用水路と貯水池作って自然農法はじめるとかしろ!頭悪いから駄目か、、、、。やっぱり乞食だ。こっちに来るなあ!!
http://www.cnn.co.jp/usa/30006731.html 米国民50%、アジアの最重要パートナーは日本 世論調査 (CNN) アジアで米国にとって最も重要なパートナーの国を尋ねる世論調査で米国の一般国民の50%が日本と答え2009年以来の首位となったことが26日までにわかった。昨年の同様調査では日本との選択は31%だった。
bj
2012/05/30 08:26
John McClaneさんに全く同感!
今後も期待してます。
なるべく同時に聞きますが。
ken39
2012/05/30 08:27
シンガポールCNAより
朝も早よからアメリカカリフォルニア沖のクロマグロからセシウム検出あおってますが、たくさんの日本人を殺した挙げ句にまーだ金を巻きあげようというのか(怒セ)日本を貶めようというのか(怒!)まいど腐れ切った悪魔ども。
でも、いくら嫌がらせしても6月1日から日本円と人民元直接取引がはじまりますから、もう悪魔銀行に手数料は入りません。ざまあみろです。

ホームパイ
2012/05/30 08:36
シンガポールCNAより
アメリカカリフォルニア沖のクロマグロからセシウム検出。朝からあおってますね。
たくさんの日本人を殺したゴロツキがよく言うわ。
まだまだ強請たかりですか、いい加減にしろ(セ)

でも6月1日から日本円と人民元が直接取引になり悪魔銀行には手数料は入りません。ざまあみろです。
ホームパイ
2012/05/30 08:42
シンガポールCNAより
朝からアメリカカリフォルニア沖クロマグロからセシウム検出をあおってますね。日本からまだまだ金を絞りたいのか。でも6月から日本円と人民元の直接取引はじまりますからアメリカ中央銀行には手数料が入らなくなります。ざまあみろです。

ホームパイ
2012/05/30 08:47
あ それと気象庁のうたい文句は大体決まってます。
『気圧の谷間の影響』か『湿った空気の影響』です。
むしろほとんどこの言葉しか使いません、馬鹿だから。
不知火
2012/05/30 08:49
朝からスパム判定でコメントが投稿できません。
何が気に入らないのでしょう全部本当のことでニュースで世界中に流れているのに。
ホームパイ
2012/05/30 08:51
塩尻講演会動画を拝見しました。
まだ始めの取っかかりのところですが、松本サリン事件というものがストンと腑に落ちました。

ホームパイ
2012/05/30 09:07
スレ違い失礼します。

RKブログがランキング12位
ランキング操作はバレバレですが
このウェブリブログには
しょっちゅう三色旗の創価の広告を見ます。
創価に不都合な動画や記事の時には
よく転落させられますね><

気のせいでしょうか。。。
Boo
2012/05/30 09:11
アメリカカリフォルニア沖クロマグロからセシウム検出
ホームパイ 2012/05/30 08:47

メキシコ湾での原油流出事故。その対処に使った化学薬品(コレキシット?)凄い毒性があるとか騒いでいましたが、今頃は地中海の養殖マグロに蓄積されているのでは?

メキシコ湾の事故は、どうなったのでしょうか??

世界の不幸の原因はハザール・ユダヤ??
通行人
2012/05/30 09:30
こんな記事がありました。
新型ウイルス「フレーム」発見=核開発のイラン狙う? ―ロシア企業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000012-jij-int

【モスクワ時事】ロシアに本社を置くインターネットセキュリティー大手カスペルスキーは29日までに、新型コンピューターウイルス「フレーム」が発見されたと発表した。これまでに見つかったウイルスの中で最悪の「サイバー兵器」と分析している。
フレームは、2010年にイランの核施設などで感染が拡大した「スタクスネット」よりもはるかに複雑とされる。イスラエルのヤアロン戦略相は同日、「イランを脅威とみる者が新たな手段を講じるのは自然だ」と発言。スタクスネットと同様、イランに対するサイバー攻撃へのイスラエルの関与が疑われている。 

もう、バレてもいいからなんでもやる!って感じでしょうか?
dai
2012/05/30 09:33
ネットには創価学会の悪口が山ほど書き込まれているんだが、創価学会側ではとりあうなという指示を出しているらしく
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/05/post-398.html

支那猿ナントカさんは大丈夫なのかな?

JAL123便の捜索で自衛官が命令に従わず「射殺」されたんじゃなかったかな?

NHKの報道で、それらしいテロップが流れたとか?

オーム以前から色々と不思議な話がある物です。

中曽根首相の時代から変わったのかな?
通行人
2012/05/30 09:56
 素早い動画公開。お疲れさまです。
 昨日、伊勢志摩地方でも、昼から急に曇ってきて雷のあと雨が降ってきたけど、5月あたまの暴風雨と比べたらたいしたことなかった。あの時は、海の交通機関を中心にストップして大変でしたから。
 さて。ハザール人の皆さん。気象兵器やオウム使ったテロ計画も暴露ているのに、実行したら馬鹿と呼ばれますよ。

 


 
つよし
2012/05/30 10:44
>山口乙矢 様
2012/05/29 22:47
>伊藤白水、4500万円で身代わり自首
↑893身代わりビジネス=よくある話。
実行犯は工作員でしょ!
オウム村井を殺ったのも893とか
いつも893が殺ったと事件解決って不思議ね〜
893に金払って殺人実行依頼したら
そんな金じゃ済まないのでは?
Boo
2012/05/30 10:54
衆議院議員小沢一郎テレビ生出演のご案内

本日 30日(水)NHK「ニュースウォッチ9」 に小沢一郎代議士が生出演いたします。
詳細は以下のとおりです。
  ■放送日 : 5月30日(水) 
  ■放送時間 : 21:00〜 
  ■放送局 :NHK 
  ■番組名 : ニュースウォッチ9 
  ■聞き手 :大越キャスター・井上キャスター 
  ■主な内容 :野田首相との会談内容について

      社会保障と税の一体改革、消費増税について
        今後の政治行動について等
   
■番組HP :http://www.nhk.or.jp/nw9/index.html
ぜひ、ご覧下さい。
明治生まれ
2012/05/30 11:06
>bjさん、 2012/05/30 08:26

>米国民50%、アジアの最重要パートナーは日本 (CNN)昨年の同様調査では日本との選択は31%だった。

「日本に嫌われたら、もう終わりだ」と、ひしひし感じ始めたんでしょーね。
褒め殺しってやつ?(笑)憐れな姿ですな。
 
新参者N
2012/05/30 11:13
マイリンク集の911ユダヤ戦争に行けません
リンク集で飛ばないのはこれだけです。
えんこのこやじ
2012/05/30 11:15
犬HKの「news Watch9」に今夜、小沢さんが出演だそうです。

番組名の右に「そのニュース、核心はどこだ」と書いてあります。w

犬越、いえ、大越とやらの対応も見ものかも…。 

http://www.nhk.or.jp/nw9/

■ 5月30日(水) 午後9時00分〜10時00分
▽野田首相と小沢氏会談 協力か?それとも…? 消費税増税の行方は・小沢氏がスタジオ出演 大越キャスターが直撃【キャスター】大越健介,井上あさひほか
ハラ
2012/05/30 11:17
首相と小沢元代表の会談開始…消費増税法案巡り
読売新聞 5月30日(水)11時6分配信

 野田首相と小沢一郎民主党元代表の消費税率引き上げ関連法案を巡る会談が30日午前、党本部で始まった。

 会談を仲介した輿石幹事長も同席している。

 首相は小沢氏に対し、消費増税法案の今国会成立に協力と理解を求めるとみられる。法案への反対姿勢を強める小沢氏との溝が埋まるのか、会談の行方に注目が集まる。
.
fubuki
2012/05/30 11:20

 細かいことをいうと、、。
 あるいは実力とはいえ、戦後の一時期、ドイツと日本の発展も、出来すぎ。
 よその国では、ひとつの自主規制みたいに日本の高度成長をながめていた、というのも、確かにあったようです。産業革命以後の、、、日本だけが、世界の工場とおぼしき時がありました。これ、やっぱ、出来すぎといえるかも。
 
dobin ぼつ
2012/05/30 11:21
レイキなどを使う悪徳統一協会信者も、リチャードクソ水とか馬鹿にした※を平気で入れる創価信者で北朝鮮宗教の毒に嵌っている人にアプローチしても何も「変わらない」。無駄、時間の無駄だと解った。カルト宗教とともに「消滅」して貰うしかない。ほんと、頭使わないので「変わらない」、そう思った。カルトの末端の彼らが日本にいる存在意味も解らなくなった。日本にいるからには、世界に通用するようなマットウな日本人になる。ってことが解っていないようだ。レヴェルが最低なので、下品な言葉を使って常に争うことしか身についていない。
覚醒剤やってそうな言動に困惑する
2012/05/30 11:39
オウム第7サティアンで製造していたのは
通称:赤鼻
と呼ばれるコカイン...
Boo
2012/05/30 12:00
Boo様
未解決事件に必ず顔を出す、右翼、ヤクザ、同和、極左、在日、公安、諜報機関、軍産複合体、ホモ人脈、日本もまだまだ民主国家とは言えませんね!


山口乙矢
2012/05/30 12:12
昨夜、講演を拝見させて頂きました。

地下鉄サリン事件を含め、ある一つの事件やニュースから、裏社会のあらゆる悪事を照らすことができるのは、RK理論だけだと思います。

すべての道はローマに通ず、という言葉があったと思いますが、全ての悪事はユダ金に通ず、と言う言葉ができそうなぐらい、裏社会の闇は深く、広い。

その全てをスルーするマスコミ。
その全てを暴く独立党。

もうすぐ、闇が闇で無くなりますね。
希望という感情がこのブログを通していつも湧いてきます。

スタッフの皆様、万人斬り様、コシミズ先生、今回の迅速な動画アップ、誠に感謝します。
blue rose
2012/05/30 12:16
最近話題の橋下市長の発言
『僕と同世代、下の世代で偏狭なナショナリズムが高まっていて非常に危険だ…』

↑これで ハッとしたんですが、「在特会員の逮捕続き」って
彼らが暴走、企業の恐喝?恫喝という『ボ-ダ-ライン越え』をやってしまったので、
世論が「右翼ってやば〜い。やっぱり リチャ-ド・コシミズさん言うとうりだわ」みたいな、反右翼の流れに向かい出した。
それでは エセ右翼活動は『戦争に向かわせる』という本来の目的に逆作用になっている。

↑それを ユダ金が 鋭く察知!
作戦方向転換!エセ右翼切り、ネトウヨ切りし始めたってことかなぁー? と。
上記の橋下発言もその一貫かな?と思いました。
つまり、本気で戦争を目指してるのを証明してるってことで…怖〜

新参者N
2012/05/30 12:30
再度コメ あーんど 即出でしたらすみません。
ラゾフ駐中国大使の発言にぞくぞくしちゃいます〜♪


アジア太平洋安保で新方針=ロシア大統領の来月訪中で―中国
時事通信 5月29日(火)20時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000146-jij-int

 【北京時事】中国外務省は29日、ロシアのプーチン大統領が6月5日から7日にかけ、中国を公式訪問するとともに、北京で開かれる上海協力機構首脳会議に出席すると正式に発表した。同大統領は胡錦濤国家主席と会談し、中ロの戦略的協力パートナーシップの深化に関する共同声明を発表する。
 記者会見した中国の程国平外務次官は、共同声明に「中ロ両国は大国として、アジア太平洋地域に相互信頼・互恵、平等協力の新たな安全保障観を打ち立てることを提唱する」ことが盛り込まれる見通しを明らかにした。ロシアのラゾフ駐中国大使も会見で「一国やある組織が安保を理由に取る措置がその他の国の安全を損なってはならない」と述べ、新方針にはこの地域でプレゼンスを増している米国をけん制する狙いがあることを示唆した。
はるすけ
2012/05/30 12:31
NHKオウムドラマ公開の意味は、麻原死刑執行で事件の幕引きを考えているのでは?

米国の毒ガス専門家が村井氏とTVで公開討論した後に刺殺されている。印象操作→幕引き。のパターンに似ている。NHKオウムドラマの製作目的は、麻原個人に責任を集中させるよう上手く編成されている。

CIA、MKウルトラ、北朝鮮、統一教会、草加警察、麻薬密造、石原献金問題等には、触れて欲しく無いのでしょうね。

満鉄情報部=電通さん残念でした。満州でも麻薬販売やってたんでしょ。ニューヨークのオトモダチと。
NHKオウムドラマ公開の意味
2012/05/30 12:40

オウム真理教にチベット仏教ゲルク派の知識を入れたのは、世界日報コラムニストのペマ・ギャルポ。

ゲルク派とオウム真理教の関係
(というか統一教会との関係)
はマスコミは永遠に扱わないでしょう。



http://realfreetibet.go-th.net/

自由チベット協議会に統一教会が関与。



http://mblg.tv/lastbattalion/entry/55/?PHPSESSID=e81ggi2jvf8303hvqjv8e38892
ダライ・ラマが統一教会に祝電を送っていた(2007年)




ザビー
2012/05/30 12:45
Booさんが書いているように、「身代り893」が出所してからというもの・・・
かつてのサリン事件の際にはオウム批判を全くやらなかった総会屋系右翼団体のブログを巡ると、まるでヒーローのように奉り上げられているのが不思議でなりませんでした。アマゾンでコシミズ大将の著書を買い揃えてからは、それまでモヤモヤしながらも他人との間で話題に挙げにくかったもの全てが一挙に解決。本当に素晴らしい!
コシミズ大将派
2012/05/30 13:09
本日夜9時からNHKのニュースに小沢さん登場です。

森ゆう子さんが著書「検察の罠」の中で「不勉強な記者たち」ということで、大越さんの名前も挙げちゃったからかな。きっと勉強したんだね。
ちなみに我が家では、「イノシシ」というとこの大越さんを指す用語になっていますが、きょうの小沢さんの取り扱い次第では名称変更も考慮に入れています。
peco
2012/05/30 13:16
毎回素晴らし講演ありがとうございます。

輿水さんのいる日本はこんなにも頼もしい。大手。まさにそんな感じですね。

いいニュース。さすがプーチンロシア。
新型ウイルス「フレーム」発見=核開発のイラン狙う? ―ロシア企業
時事通信 5月30日(水)5時31分配信

 【モスクワ時事】ロシアに本社を置くインターネットセキュリティー大手カスペルスキーは29日までに、新型コンピューターウイルス「フレーム」が発見されたと発表した。これまでに見つかったウイルスの中で最悪の「サイバー兵器」と分析している。
 フレームは、2010年にイランの核施設などで感染が拡大した「スタクスネット」よりもはるかに複雑とされる。イスラエルのヤアロン戦略相は同日、「イランを脅威とみる者が新たな手段を講じるのは自然だ」と発言。スタクスネットと同様、イランに対するサイバー攻撃へのイスラエルの関与が疑われている。 
.
背中の傷は剣士の恥
2012/05/30 13:26
今日ひるおび!で仙谷由人が出演していますね。

生活保護叩きといい、この番組(TBS)はホントむかつきますね。

凌雲会派は9月の代表選で負けてしまえ。

日本の歴史が変わるには、
国会議員の間で小沢さん支持層が広がっていく事がなりより重要ですね。
検察庁の不祥事により、小沢さんは無罪であることは明白。
マスコミは嘘しか報道しない。このことを少しでも多くの議員が認識して欲しいと思います。

小沢派が勝てば日本は安泰。
今からドキドキしています・・・
shinobi48
2012/05/30 13:43
★ ザビーさん、こんにちわ。
>オウム真理教にチベット仏教ゲルク派の知識を入れたのは、世界日報コラムニストのペマ・ギャルポ。
ゲルク派とオウム真理教の関係(というか統一教会との関係)はマスコミは永遠に扱わないでしょう。

前にも書きましたが、たしかダライラマに麻原あわせたのは、たしかペマ・ギャルポではなかったですかね?
あと言うまでもないですが、ペマ・ギャルポは新風や日本会議ともつながっています。(あたりまえか)
萩森貴近
2012/05/30 13:54
>山口乙矢さん、Booさん
893身代わりビジネス

身代わり893さんはもちろんホモなので、
服役しても周りにいっぱいホモ仲間がいるので
ぜ〜んぜ〜んOK!
(単なるホモの親交を深めるために檻の中に入る)

檻から出てきたら身代わり代金で遊んで暮らせる。
(尚更、奴らにとってハッピー!)ってことでしょ!

司法自体が腐った裏社会なので刑務所、拘置所には
裏社会仲間専用の階、エリアがあって、そこでは裏社会の服役者は不自由なく暮らせるようになっているのでは?
(たまに米軍基地を介して北の地上天国に秘密裏に遊びに行ける?)
              特に小菅東京拘置所とか?
      http://d.hatena.ne.jp/softether/20120209

仮に、死刑になってもそれは替え玉で死刑になったことにして
北の地上天国に移送されるのでは?
(死刑囚の遺骨引取りは少ないそうです)
死刑囚の方たちは、刑執行後どうなるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128018577

死刑になるような犯罪の犯人として自ら身代わり勧んで
名乗り出るのはこんなカラクリがあるのでは?
マスコミは嘘をつく1号
2012/05/30 14:00
反ロスチャイルド同盟のホームページが見つからなくなっています。

ドメインの期限が来たのかな・・・

shinobi48
2012/05/30 14:02
スレチです。
5/30の早稲田大学の大槻教授のブログの記事です。
    ↓        ↓
 質問させて下さい、去年の大震災3,11から1カ月も立たないくらいで、この地震を"人工地震"と決めつけている方達が多数居ます、・・・(省略)実際に使われたとのことですが大槻教授はどう思われますか?・・(省略)

    大槻からの回答
 まったくもって、世の中にはすっとんきょうな人たちがいて、困りますね。今回の大震災を『何らかの機関がしでかした人工地震』と言っているバカがいます。被災地の人たちからみれば腹立たしいかぎりでしょう。
 大震災、大地震が東北を狙い撃ちにした人工地震などではない、と本ブログで、すでに解説しましたのでバックナンバーをお読みください。たしかに『人工地震』の実験ではたとえばTNT火薬を使って爆破作業などをするときなどそれに便乗して地震波の伝わり方を研究したりします。しかしこのときの地震波は生活圏に影響を与えるものではなく体感できない『震度0』です。
 一方、今回の大地震ではマグニチュード9にも達するもので震源付近に生活圏があれば震度7以上にも相当します。しかも震源は150キロ以上に広がっています。このような膨大な爆破は水爆数個から数十個の爆発に相当します。
 そこで『人工地震オカルトバカ』にお伝えください。だれが、どこの国が太平洋の深い海にもぐってプレート岩盤をくり抜き水爆を爆発させたのか、と。
(今回の大地震を人工地震だというバカの論理はあまりにこっけいなので反論する気にもなりませんでしたが、Sさんが被災者でいらっしゃるということで念のため回答いたしました。)
  ↑         ↑
まだ、多くのB層はこの程度の認識だと思います。誰か
大槻教授のブログに反論してください。 


こうちゃん
2012/05/30 14:54
今、1ヶ月ぶりにTV見てますが。中国大使館の一等書記官のスパイ疑惑って なんですか?これつくづく えげつない奴らですね。小沢さんの無罪は揺るがないからと、今度は国外から 工作ですか?
ラインクラフト
2012/05/30 14:57
"RK大将および独立心情両党員の皆様"へ
"長野県塩尻講演会"
お疲れ様です
"太古の日本人"はこれだけの"技術力"を持っていたことに"びっくり"しました
F
2012/05/30 14:59
そういえば
昔から豊田商事事件に疑問。

あんな軽装で凶器持ってるのに(隠してないし)
TVカメラマンやいっぱい人て誰も止めない?
悪徳商事だからそんな人殺されても当然って思ってる
そう思わせるような報道だった気がする。
アメリカかぶれしたやり方だしww
未だに??です。
殺さなくても逮捕できたはずなのに。
素晴らしい捏造やらせTV報道でした。

893も豊田商事に騙されたの?ww
当時の動画を見ると改めておかしいと思いますww
犯人は日本人には見えませんけど・・・

殺しはみんな893なんですね。はいはい。
Boo
2012/05/30 15:22
なんだか例の芸人の親の生活保護騒ぎから生活保護費10%カット発言へと移行した小宮山の姑息さや、何らの経済対策を行わなかった役立たずの癖に、勝ち馬の勢いに乗るが如く弱者を切り捨て正義感ぶる片山さつきの醜い姿を見てしまった庶民の、静かで、だけども凄まじいマグマのような怒りが沸き上がりつつあるのをなんとなく感じます。
小泉劇場の二番煎じは、もはやないような気がしてなりません。いくらB層とは言え、あまりに馬鹿にし過ぎたのではないでしょうか。
本日開かれた、野田と小沢会談は物別れに終わったそうです。

マスゴミは、存在しもしない、何の関連性も見いだせない社会保障と増税との関連性を匂わしながら、増税派の野田がいかにも正当であるかのような報道を垂れ流していますが、果たしていつまでそうやって庶民を騙し続けることができるのかを見届けたいものです。

2012/05/30 15:26
>こうちゃん様
2012/05/30 14:54

嘘付教授のブログのURL貼り付けてくれたらありがたい。
Boo
2012/05/30 15:32
>こうちゃん様
2012/05/30 14:54

探したので大丈夫です^^すみません。


>マスコミは嘘をつく1号 様
2012/05/30 14:00

男ばかりの檻天国〜わおww
Boo
2012/05/30 15:44
大槻教授がリチャードさんを宜保愛子と一緒にするとは、失礼なことですね。まあ、副島さんと同じことをおっしゃっているようですが。
TNT火薬なんて呑気な事言ってるのは、困りますが、水爆数個から数十個というのは核心を突いているかも。

中国大使館のスパイ事件が問題にされているようですが、じゃあアメリカはどうなんですか?と問いたいです。
クローリーファイルに情報提供者と名前が載っていたジェラルド・カーティスさんが日本の官邸に出入りして、小泉親子や中曽根さん、菅さんや江田さんと仲良しなのはすごく問題だと思います。情報提供者って英語にするとスパイにはならないんでしょうか?
peco
2012/05/30 15:50
中国で犬や猫の毛皮を取得するために相当な数の犬や猫が殺されています。それも取引先はアメリカ! ユダ金が儲けるたえに、アメリカと中国の間にこのような醜い貿易があります! 今すぐ取引を中止してもらいたいです! ユダ金は中国人にこのようなことをさせて儲けています!悪魔ユダ金!
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3LB-MP8Ju34
コシミズさん頑張って〜
2012/05/30 16:35
オウムに関しては まだあまり覚醒されてませんね。
上祐がマスコミやジャーナリストなどと戦ってるいくつかのユーチューブ動画を全てみれば、RKさんの言う事が真実だと分析できる。
フラ
2012/05/30 17:07
先生、マン様スタッフの方々有難うございます。星の寿命と比べると人の一生なんてほんの一瞬ですよね。ならば心に嘘つかず皆が幸せになるよう動く方がと感じます。闇は光にはかないません。月は衛星だけど太陽は中心の惑星です。
人生は短い
2012/05/30 17:47
RK大将、万人斬りさん、いつも動画
UP感謝です。オウム事件について
復習できました。ありがとうございました。
心情党員まえだ
2012/05/30 18:46
フラ様
人殺しのオウムと同じことを言っている、信用出来ない。作戦ですね、お疲れさまです。
動画の中で言っているでしょう、オウムを潰すことで一緒に疑惑おも葬り去ろうという
創価統一の計画だった、と。

2012/05/30 19:40
塩尻講演会の動画拝見させて頂きました。

オウム事件当時のことを思い出していて、そう言えばあの頃はアセンションなんて影も形もなかったが、ノストラダムス大予言なんてのはあったなあ、と。
それを考えるとユダ金さん、あの頃は1999年に合わせて世界戦争を起こすのに必死だったのでしょうね。
1995年オウム事件に合わせての北朝鮮侵攻→日中戦争→世界戦争……当初はなんとか4年で間に合う計画だったのでしょう。
でも間に合わず、期限を13年延長するためにアセンションというのを持ち出したわけだ(そして、それもまた間に合いそうにない)
酢味噌
2012/05/30 21:23
コシミズさん頑張って〜さん
日本では経産省が毛皮のファッションショーに1000万円の支援金を出したそうです。その1回のために。
エセウヨと毛皮屋の関り。
難波宮
2012/05/30 21:50
21:00の犬HKの小沢氏のインタビュー見ました。

小沢氏は、言葉を選びながら、不勉強(のふりをした攪乱扇動委員ユダから金貰いました文句あっか)の大越さんの小手先の小賢しい揚げ足取りの質問など全く通用しない、堂々とした見解を述べられていましたね。 

小沢氏が首尾一貫した揺るぎない態度で臨んでいるのとは対照的に、(増税ありきで世論を誘導するように命令されているイノシシの)大越さんの質問は苦し紛れに、色んな切り口から綻びを探さんとしているかのようであることが手に取るように分りました。 

小沢氏の使命感とは、こんな馬鹿とも話さなければならないけど、取りあえずTVに出て、メッセージを伝えよう、分る人には分かってもらえればいい、そして少しずつでもそういう人たちが増えてくれればいい・・くらいの無心で臨んでいるような悲壮感に現れていると思っています。

挙句の果てに、インタビューの最後で、小沢氏自身の党内でのコミュニケーションのあり方を揶揄するなど、齢を重ねた人生の先輩に対して、何と失礼な言葉を放ったことでしょうか・・・。

それにしてもこの番組内での小沢氏の語り口も昼過ぎの記者会見も、極めて分り易く、説得力のあるものです。

こんな簡単な話も分らなくされている程、愚民化された日本人ですが、公共電波、教育による洗脳というものの恐ろしさを改めて感じます。 愚民化というのは、自分で考える事を止めさせて、毎日反応だけで生きるロボットを造り出すことと理解しました。 少数が大勢をコントロールするためには最適の方法です・・・。 世界各国でやられてきて、今も進行中。 まずはこの事に気づく事から始まりますね・・・。
遊星から来た兄弟
2012/05/30 22:05
私事ですが
冬に携帯を風呂に落として以来、(家に置いてた、カパッと閉じなくなった古い携帯702にカード差し替えて使っていましたので講演会動画を見れませんでした。

情け無いです。
あ〜ゥ
ごめんなさいゥ

近々換えます

池田先生はあしが臭いゥ
(ごまかし!)

地下鉄サリン事件の年は、たしか米不足で札幌で中国産米を食べてたなぁ

松本サリン事件の被害者の本を出版した学会さんよ!
そんなにソーカが凄いパワーがあるなら、お祈りで、凄い事が一杯あった体験談をもっともっと出版せんかいゥ
いつもきたねぇ紙にコピーされたのを下っぱ幹部に読ませてんじゃねぇゥ


ふるピー
2012/05/30 22:46
Boo様
永野一男会長殺害事件も自称右翼が義憤に駆られて
やった事件でした。
永野会長逮捕直前の駆け込み殺人でした。
まさに、死人にくちなしで、結果的に背後関係が不明になってしまいました。
数千億円のお金、何処へいったのでしょね?笑い
犯人の一人、鉄工所の親父には5000万円が振り込まれ
借金がチャラになってます。
豊田商事の金庫にあった刻印なし純金、会長殺害に使われた銃剣、会長名義のクルーザー
完全に口封じの為に暗殺されたんですね!
彼の国に関係した為
山口乙矢
2012/05/30 23:02
>山口乙矢 様
2012/05/30 23:02

なるほどぉ〜
昔---っから変だと思ってたんです。
RKブログに出会って更に疑問が深まっていたので
これですっきりしました。
亡くなった方には申し訳ないですが...><
Boo
2012/05/31 13:23
万人斬りさま 神業の早業、ありがとうございます。

本日拝聴いたします。

当日はワンマンショーもお疲れさまでした。
ラインクラフト
2012/05/31 20:50

動画拝見しました。

オウム事件、当時大騒ぎでしたね。でもリチャードさんがおっしゃる通りです。実際松本サリン事件と言えば、河野義行さんの報道被害を真っ先に思い出してしまう。国民は そうとは知らず、完全に情報操作されていたんですね。
インターネットが普及する前だったし、テレビ、新聞、雑誌をまだ疑っていなかったと思います。
オウム事件というのは何から何まで奇妙で異様な事ばかりで現実離れしていました。そして何も理解出来ないまま、気がついたら終わってました。

『一体何だったんだろう…。』という疑問も、日々の生活に紛れて 消えていきました。
17年もの歳月が流れて初めて、全貌が見えてきたわけです。
それは、日々の生活に紛れさせる事なく、こだわり追及し続けて来たリチャードさんのような方がいたからです。

講演動画終盤の、リチャードさんの
「王手!!」の一言、非常に重みがあり 圧巻でした。本当に、頭を垂れるのみです。

母うさぎ
2012/05/31 23:43
AK-74・・・
言い間違えましたね。
軍事アナリストならともかく、
一般人である、リチャードさんならでは、
・・・と、想いました。
なにかしら、息のかかった
存在であるなら、
銃器の名称を間違えない・・・、はず、
リチャードさんが本物であることを
そんな小さいところで、感じ取れました。
私も情報をネットからの収集のみになってきました。
正直、自分からの情報発信は難しいですが、
拡散していこうと思います。
これからも、頑張ってください。
青森、から
2012/06/01 01:48