旧richardkoshimizu's blog

まだ、やってるんですか?その「いいもの」を?

<<   作成日時 : 2012/05/02 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


まだ、やってるんですか?その「いいもの」を?

埼玉県警春日部署は4日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、春日部市南のヒップホップミュージシャン、瀬谷章容疑者(47)を逮捕した。春日部署の調べでは、瀬谷容疑者は4日午前7時15分ごろ、自宅に乾燥大麻約1・6グラムを所持していた。春日部署によると、瀬谷容疑者は「自分で使う目的で持っていた」などと供述しているという。平成20年10月、「瀬谷容疑者が大麻草の種を買った」との情報があり捜査していた。瀬谷容疑者宅からは大麻草とみられる鉢植えが3鉢発見された。瀬谷容疑者は「CRAZY−A」の芸名でダンサーやプロデューサーとしても活動していた。

http://yakusoku420.blog90.fc2.com/blog-entry-265.html

ヒップホップのCRAZY−A大麻で逮捕
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090605-502895.html

埼玉県警春日部署は4日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、自称音楽プロデューサー瀬谷章容疑者(47)を現行犯逮捕した。

同署によると、瀬谷容疑者は「自分で吸うために持っていた」と容疑を認めている。瀬谷容疑者はCRAZY−Aの名前で活動。ヒップホップのイベントを開催したりミュージシャンとしてCDも発表している。

逮捕容疑は4日午前7時15分ごろ、自宅で乾燥大麻約1・6グラムを所持した疑い。同署は自宅から麻草とみられる鉢植え3鉢や吸入器具なども押収。瀬谷容疑者が自宅物置で大麻草を栽培していたとみて捜査している。

同署の調べに瀬谷容疑者は「音楽活動で米国に行き大麻を吸うようになった」と供述している。

神奈川県警が昨年10月に摘発した大麻種子販売業者の顧客データに瀬谷容疑者の名前があったことから、同署が捜査していた。

[2009年6月5日2時30分]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 407
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
"超無駄な教育課程"たる"Dance・柔道の必修化"が実施されたらこういう"テロ'行為"が続出するのは間違いないですね
"超怖い"です
F
2012/05/02 20:08
CRAZY-Aさんが、今後、ヒップホップをならう子供たちのヒーローになることも考え、CRAZY-Aさんの「人となり」をを世の中に知っておいていただくべきと思ったが故の記事でございます。
dokudaminoheya
2012/05/02 20:10
まことに芳ばしいヒーローでございます事。
おほぉほぉほぉほ。
ポンにだ
2012/05/02 20:37
影響力のある人が「法で禁じられていても大麻はいいもんですよ」なんて言ってしまったら、子供たちに違法なドラッグの摂取を奨励しているようなものですよ。常識のなさにちょっとびっくりしました。
dokudaminoheya
2012/05/02 20:39
「自給自足で個人使用ですので周りには影響しないようにしていたつもりです」なんて、ほかのところで書いておられますが、だったら、人様に「大麻はいいもんですよ」なんて「周りに影響」しないでくださいよ。
大麻に限らず、禁止薬物に一度はまったら人生取り返しつかなくなる人もいるのですから。100%、ハード・ドラッグに移行しないなんて誰も言えないはずです。売人はほかのものも売っているんですから。
dokudaminoheya
2012/05/02 20:44
皆さんが善を提示するのは正しいと思うけど
落ちこぼれを救うことが俺の仕事
hiphopこそ落ちこぼれの武器!
低学歴だし言葉悪くて御免なさいね
そう僕は悪い例ですから...
良い子は真似しちゃだめですよ〜
でもうちの子達は反抗期もなく
成績も優秀?ま普通かな
反面教師万歳
あ、孫も三人居ますけどねw
CRAZY-A
2012/05/02 20:47
単なるしゃぶしゃぶ中毒じゃね〜かよ 酒が身体壊す? ア〜ユウクレイジー?
ももちゃん健全
2012/05/02 20:48
これが義務教育になるのですか。。。

世の中は狂っているなと思っていますが酷いですね。
通行人
2012/05/02 20:52
ヒップホップの前に勤行をしましょう。
ヒップホップの後は御書を勉強しましょう。

学校の教材として使う新聞は聖教新聞がおすすめです。
全国紙ですので不公平のない統一した教育ができると思います。
宗教の大切さも理解できますしね。

聖教新聞に偏見を抱いている方は
一度購読してみてはいかがですか。
男色部
2012/05/02 20:53
音楽活動で米国に行き大麻を吸うようになった という点がかっこ悪い。。二十歳くらいの兄ちゃんでもあるまいし。大麻の薬効を認めて欲しいなら、厚生労働省に掛け合うなり発信するのが大人のやることでしょ。
他のヒップホップ愛好家の顔に泥を塗ってガッカリさせてさ。日本には日本流のヒップホップを創ろうという気概がないとね。

PIP
2012/05/02 20:55
大麻は他の薬物への導入部分にもなるでしょうね。
しかも個人の意思の強さも多いに関わってくる。
全ての人が扱いをコントロール出来るとは到底思えません。
そして本当に国力が削がれないならば、もっともっと世界的に許されているでしょう。
煙草や酒の質とは大きく異なる気がします。


スレ違いですが、昨日のニュースです。

<アジア太平洋新秩序へ連携=日米首脳、共同声明発表へ>
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_435429

新世界秩序の前にアジア太平洋新秩序ですか?
やる気は認めます。笑
はなもげら
2012/05/02 21:02
この一連のヒップホップ記事を読んでいて見えてくるのは、社会的に堕落しやすい環境を作ることと、もう一つは、彼らに市民権を与え、一般社会に入り込みやすくする目的もあるように感じます。ハーフやオネエが一昔前は一歩引いて見られていたのが、今では堂々と芸能界の中心に居座っているのと同じように。

現実を見て、小学校も中学校も、昔の人員構成とさほど変わりはありません。若い教師もいれば4、50代の人もいます。今の教育環境のどこをどう見ても、ヒップホップをやる人がするような風貌の人は、いませんよね・・・当然ですが。むしろ変な格好をしている人間は教師には採用されません。
ヒップホップが必修になった場合、どう頑張っても今の教師でまかなえる訳がないのです。
と、なると当然外部講師、専任講師の採用が必要となってくると思います。ヒップホップが完全に学校教育に入り込めたら、の前提が必要にはなりますが。
そうすれば、その外部講師を誰がやるか。当然、ダンサーが講師として学校に配置され、ラクラクと入り込めるわけですね。
今まで「麻薬・犯罪」の象徴だったヒップホップが一般社会、よりによってこれから未来にある子供たちの社会に悠々と入り込むことで、犯罪や麻薬へのレールを作りやすくするのではないでしょうか。

どこをどうひっくり返したって、今の教師を見渡してもヒップホップ教えられる人・・・いませんよね〜〜〜(-_-;)

ヒップホップの単調なリズムは、思考能力にも影響を与えそうで(これはイメージです)、だ〜〜〜〜れも学校で教えて欲しいなんて思ってない!
音階の豊富なメロディーの曲を地声ではない綺麗な声で子供たちが歌う、その方が聴く人を感動させるし、歌う子供たちにも喜びがあります。
ヒップホップを踊る子供を見て、感動がある???
盆踊りみたいなヒップホップで終わるのがオチなのでは???
はるすけ
2012/05/02 21:12
ラップ、ヒップホップのミュージシャンを
カッコイイと思った事は一度も有りません。

社会的政治的テーマは、あまり扱わないのに
自分が勇敢であるかのようなポーズを
取り続けるので、見ていて寒いだけですw

本当に勇気ある人間と認めて欲しいのなら、
ユダ金が青ざめるような内容の
ラップをやるべきでしょう。

それが出来ない以上、カワード石原慎太郎や
似非右翼と大して変わらないですw
フレデリック
2012/05/02 21:14
法で禁じられてるんだから普通にダメでしょ。

バカなの?crazy なんちゃらさんは。

大麻はタバコより身体によくても、依存性はタバコの5倍か、それ以上です。そのうち大麻→覚醒剤に手を出さないという自信はcrazy なんちゃらさんにありますか?

絶対の自信はありますか?
結婚できない男
2012/05/02 21:20
crazy なんちゃらさん。
KREVA 知ってます?

あちらの方のほうが、音楽のセンスがいいです。
crazy なんちゃらさんの曲は正直ダサイっすw
結婚できない男
2012/05/02 21:40
私の嫁(中国人)のお友達は、大麻でお亡くなりになりました。そんなものを、成長期の子供に勧める(かもしれない状況に置く)なんて、あんたは人間じゃない。第一人者?だからなんだ?それがどうした。周りの人間を巻き込むな。特に子供を。
じわじわ拡散中
2012/05/02 21:48
>落ちこぼれを救うことが俺の仕事
>hiphopこそ落ちこぼれの武器!
アホか。HIPHOP程度で「落ち毀れ」扱い
されてる人間を立ち直らせる事が出来る訳
無いだろが。
社会の根幹自体が既に間違いだらけで
腐ってんだから、その根幹を変えなきゃ
全く意味が無いんだよ。

根幹が腐ってるのがゴロツキの所為であるのは
此処を見ている人間には一々言わんでも判る話。

根幹を直さずに、HIPHOPを覚えさせるだけ
だったら誰にでも出来る話だ。
本島に落ち毀れを救いたいと言うんなら
根幹を直すのとHIPHOPでダンス教育を施して
人1人1人の感性や倫理観を正す事を同時に
実践して見てくれよ。1〜3週間程の期間でな。
N.K
2012/05/02 21:53
>CRAZY-Aさん
2012/05/02 20:47

落ちこぼれ?を救いの無い地獄の底に突き落とすのが薬物じゃあないんかい?
メタル金具
2012/05/02 21:53
底の浅いドンだな。
世界のブラックミュージック愛好家に謝れよ。
ローランドナー
2012/05/02 22:03
男色部
2012/05/02 20:53

平和な団体などと言いながら、イラク戦争に賛成のゴロツキ宗教の創価学会について学校で教えるのもいいだろうな
イラクに大量破壊兵器などなかったわけだが、お宅の所ではどう信者に言い訳してるんだ?
一体何人、人を死に追いやれば気が済むんだ?
何事もなかったように、お宅らが教育をかたるな

万人斬り
2012/05/02 22:09
ロックでもヒップホップでも何でもいーが、その道を極めれば、大麻なんぞで酔う必要ないだろ。
愚かなハンパ者。
神奈川のクズ
2012/05/02 22:12
>CRAZY-A
2012/05/02 20:47

おまえ、50面下げたいい歳こいた糞ジジイが、しかも孫までいて、「法で禁じられても大麻は良いもんですよ」???、、、子にも、孫にもバンバン吸わせろ。このアンポンタン。脳ミソ、大丈夫か???w

「何故禁じたかはユダヤ人に聞いて下さいねw」???誰か???その「ユダヤ人」て???連れて来い。ここは、「日本国」だぞ。

「安全だったのは自然の大麻だけだった」???おまえ、「鉢植え」してたんだろが???国道沿いでも河川敷でも公園でも学校の花壇でも幼稚園の花壇でも、どんどん大麻の種子を蒔いて歩け。HIP POPで。w このどアホ。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/05/02 22:27
「引退宣言はウソだった!?」大麻所持で逮捕のYOU THE ROCK★がまさかの復活へ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110524/Cyzo_201105_post_7412.html


 YOU THE ROCK★は2010年2月、大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕。日本初の日本語ラップ学校「NIPPON RAP ACADEMY」で校長を務める予定だったが、逮捕により開校自体が中止になってしまった。

 本人も深く反省の色を見せ、「二度とステージに立つことはない。犯した罪は取り返しがつかない。(刑罰は)身をもって受ける覚悟」と引退を宣言していた。

 テレビなどでは軽快なしゃべりや個性的なキャラクターで人気を集めていたYOU THE ROCK★だが、日本のヒップホップ界の黎明期から活躍し、シーンを盛り上げて来た功労者であり、若手やヒップホップファンからの支持も厚かった。

 もともとヒップホップでは大麻使用を賞賛する風潮があり、YOU THE ROCK★の歌詞にもスラング(隠語)で大麻への賛辞を表す内容が頻繁に織り込まれていた。逮捕時の裁判では、「なぜ、法律で大麻所持を禁止しているか分かりますか?」と検察官から聞かれるも「分かりません」と答えるなど、大麻使用を反省しての引退には違和感があった。

 この日の会場は大盛り上がりで復帰を望むファンの声は少なくないようだが、やはり、引退宣言はただのポーズだった?

練マザファッカーD.Oに懲役1年・執行猶予3年の判決
http://natalie.mu/music/news/15668

ヒップホップでは大麻使用を賞賛する風潮があるらしいです。クレイジーさん以外にも何人も大麻で逮捕されてますね。
ダチョウ
2012/05/02 22:33
ネットで「大麻」を調べると、ほとんど「無害」と書いてありますが、医者の立場から言うと、これは間違えだと私は思います。大麻を吸引した時にさまざまな精神症状を起こす主成分は、delta-9-tetrahydrocannabinol(THC)という物質です。急性の中毒性精神病を起こす場合があり、被害妄想、誇大妄想、幻聴などの統合失調症に似た症状が出現し、入院治療を必要とします。大麻に含まれるTHCの量は、1970年代では平均1%未満でしたが、その後の品種や栽培条件の改良によって、2002年には平均6%以上に達することが報告されています。また、近年乱用が増加している種子から室内栽培された大麻では、THC含有率がさらに上昇し平均10%以上、高いものでは20%に達しています。大麻はたばこや酒より害が少ない」あるいは「大麻は常用しても習慣性や中毒症状はない」といった意見は、一部調査の都合のよい結果や古い調査結果を根拠としている場合が多いようです。大麻の健康障害を考える際には、大麻の年代変化を考慮する必要があり、古い調査結果をそのまま現代の大麻に当てはめることはできません。(慶應義塾大学保険管理センター資料より)
http://www.hcc.keio.ac.jp/japanese/education/series/series200904.htm  詳しくはこちらをご覧ください。
 ということで、CRAZY-Aさん大麻はいけません。もっと大麻についてお勉強しましょう。薬で精神をコントロールするといいう発想は、そもそも間違っています。
T.A
2012/05/02 22:34
ああなんだ、放射能パニック界におけるカメレオン先生みたいなもんか(笑)
いろんな人を雇ってきますね、ゴロツキ勢力も。
酢味噌
2012/05/02 22:35
『自給自足の個人用』?…何も大麻でやらなくても良さそうなものを…、偉そうな事言って逮捕されてりゃ世話無いな。
酔楽人
2012/05/02 23:05
CRAZY-Aさん、落ちこぼれに武器なんて必要ないね。
何をもって落ちこぼれとあなたは言うのかは知らないが、自覚するものなのか?人から指摘されるから?そんなもの存在しないんじゃないか実は。「男はつらいよ」の歌の歌詞にも「ドブに落ちても根のある奴は、いつかは蓮(はちす)の花と咲く」人生、境遇じゃない、身分じゃない、学歴でもない、真心つまりハートだよ真っ直ぐで素直な心。
子供がいて、孫までいるあなたに説教はする気はさらさらないが、人生に大麻はいらないよホント、アンタの言う武器ってヒップホップ名を借りて本当は大麻なんて事ないよね?
リチャード氏も、講演で話しておりましたよ、「成功者に成るために、東大卒の必要があるのか?」あなたなら理解できるよね、この思いは。
結局、思い込みだよ、そう、この世の在り方は。あなたも、ユダ金の洗脳被害者なんだよ、超エリートじゃなけりゃ落伍者なら、国民のほとんどが落ちこぼれじゃないか?自分は選ばれたエリートなんて思ってる奴は、もっと救いようもない洗脳バカさ。
世の中は、想像以上のスピードで動いている、それもいい方向で。
折角このブログに訪れたのだから、それを肌で感じて貰いたい。
紫電改
2012/05/02 23:07
あの…なんかヒップホップ界のドンとか仰ってますが、全く知りません。名前も聞いたことなかったんですが有名なんですか?CRAZY-Aさんて…

責任ある大人の発言とは思えませんね。人間の欲望はどんどんエスカレートします。好奇心旺盛な子供たちは大麻だけじゃ終わらないですよ。
震災後からブログ拝見しています
2012/05/02 23:10
CRAZY-A

>皆さんが善を提示するのは正しいと思うけど
落ちこぼれを救うことが俺の仕事
hiphopこそ落ちこぼれの武器!
低学歴だし言葉悪くて御免なさいね
そう僕は悪い例ですから...
良い子は真似しちゃだめですよ〜
でもうちの子達は反抗期もなく
成績も優秀?ま普通かな
反面教師万歳
あ、孫も三人居ますけどねw

私は、学校生活が合わず中学は一年半ほど行きませんでした。引きこもりでした。
しかし将来今のままではいけないとも考えていましたので動物が好きだったのでこっそり近くの乗馬クラブで厩舎掃除など手伝わせて頂いてました。

そして中学卒業後、地方競馬の仕事を紹介してもらいましたが、環境、人間関係の劣悪さに負け即辞めました。
そして、辞め際に世話になった調教師に今のままではどこへ行っても変わらないwと捨て台詞を吐かれホントに死のうと思いました。
辞めた数日後のある日、新聞の広告欄にトリマーの専門学校が載っており近所のお姉さんも通っていたので今までの清算と精神の修行と思い通いました。
専門学校では技術が目に見えるので追いつけ追い越せで一生懸命頑張りましたよ。
先生も贔屓する方ばかりで唇を噛む思いもたくさんしました。
でも、それが私を鍛えてくれ、今は小さいながらも個人営業でトリマーしてます。
人生平坦な人はいませんよ。謳歌していたきちがいユダヤも今、生存の危機に陥っているのです。

おちこぼれだから、悲しみを癒したいから・・麻薬に依存するのは間違っています。自己満足を語っても理解できません。
私も地の底から這い出たものです。
周りにはあなたの様に悲しみを持っている人は沢山いるのです。
もっと視野を広げてください!




ニケ
2012/05/02 23:13
でもあれですね。もしかしたら逆に国はヒップホップにお墨付きを与えることで、無毒化を図ろうとしてるのでは?御上が認め、協会には文部官僚様がいらっしゃる、清いヒップホップを目指してたりして(資格と標準服で利権確保。学生時代目も合わせられなかったようなカワイイヒップホッパーを愛人にして)。
そうなると、かえってダサくなるので、不良が見向きしなくなると。一種の浄化作戦です!?
ヒラム
2012/05/02 23:19
 聖教新聞はもーいーや、付き合いで取ったけどね。新聞はコンビニや駅で見出しを見てから買うのが一番。駅やコンビニに聖教新聞置いても売れないな、無駄だから。街角にタダで持って行ける聖教新聞がけっこう置いてあったけどね。
 10代ならラップは今や誰でもやるレベルですね。YouTube見ると動画投稿系の中高生という人達がいて、ラップはみんなやってます。ま、南京玉スダレみたいな感じだな。
 吉祥寺のラオックス跡でやったイベントを見に行きました。18歳とか19歳の人がラップやったり、パントマイムの世界チャンピオンも来てました。観客も演者もタバコも吸わなきゃ酒も飲まない。大麻なんかやる馬鹿もいないね。客も動画投稿系の有名人見に来てたのもあるだろう。 ヒップホップも物真似の流行りでやめておくんですな。外国の物真似すると外国人に笑われるだけ。学校で教えるなら日本舞踊教えるんですな。
 小泉純一郎の後輩で役者のラリ塚の異名が有るやつみたいに、飛び降りる前にヒップホップも大麻も止めるのが幸せな生き方というものです。
あのねあのね
2012/05/02 23:29
>大麻に含まれるTHCの量は、1970年代では平均1%未満でしたが、その後の品種や栽培条件の改良によって、2002年には平均6%以上に達することが報告されています。また、近年乱用が増加している種子から室内栽培された大麻では、THC含有率がさらに上昇し平均10%以上、高いものでは20%に達しています。

THC含有量の高いものはハード・ドラッグです。区別が難しいので「全面禁止」が必要です。
dokudaminoheya
2012/05/02 23:34
ヒップホップでカリスマ気取りでも、所詮この程度か。俺の知り合いにもヒップホップやってる人いるけど、
自己中で独善的な奴だ…。やっぱり、今度会ったらきっちり言ってやるべきかな。
おそらくそいつも、どこぞのヒップホップのカリスマように、鬼の首とったかのように、半で押したような大麻庇護をするだろうけどw
それにしても、やはりリチャードコシミズ先生や、独立党の皆さん、本当に尊敬に値する方々です。
周りには、そんな人物見あたりません。今のところ。



スロー
2012/05/03 00:04
要は、運転中タバコ代わりに大麻を吸ったドライバーが、子供たちの列に突っ込んで行くような日本にしたいんですね、クレイジーさん?
酢味噌
2012/05/03 00:06
HIPHOPの人って男気あって横のつながりが多いからこの話題を機会に少しでもそっちの業界にも拡散して覚醒してくれる人がいたらなと思います。
CRAZY-A氏の影響力は業界ではありますから目に止まるきっかけにはなるはずです。
自分も昔はラッパーの反メディア的なメッセージ性の強いリリックに反応してHIPHOPにかぶれてたくちです。
ちょっとそこに期待したいです。
元B-BOY
2012/05/03 00:10
乾燥大麻より乾燥ワカメの方が安価で体にいいよ。HIP HOPの連中は馬鹿だから判らないだろうYO。
チャトラン
2012/05/03 00:35
CRAZY-Aさん、貴方が10.1のあの屑どもより幾万倍もましな人間なのは分かりました。比べるのが失礼なのかもしれませんがね。
ただ大麻をやるならご自身だけにしていただけませんか。
そこまで文句はつけませんから。周りに勧めるのは控えていただきたい。

また合法化するにしても今から数年の間にこの国へ不確定要素を持ち込む危険性をお察しください。
もっと情勢が安定してからでもいいじゃないですか。

なぜ今合法化なんですか。これが何かの起爆剤になるのでしょうか?
タケミカヅチ
2012/05/03 00:57
CRAZY-Aとかいうヒップホップのカリスマよ。落ちこぼれを救うのがヒップホップの役目などとぬかしているが、
俺だって、恥ずかしながら中卒の、正真正銘落ちこぼれ。
だが、人々を救うのは、落ちこぼれだろうが、優秀なエリートだろうが、真実以外無いんだよ。
たんなるワルのファッションでしかないんだよ、ヒップホップは。現実を見て見ないふりをするな。
スロー
2012/05/03 01:13

アヘンとキリスト教(宗教)で国力を削がれた某国が今日のような経済大国になるまでにどれだけの年月がかかったことか。薬物と朝鮮カルト宗教に害されている現在の日本はまさに崖っぷちにいる状況だと思います。HIPHOPは単なる踊りではなく、ライフスタイル、ファッション、思想、すべてを含んだ文化だと思います。つまり、HIPHOPを教える上で、その文化を避けて通ることはできません。そして、多くの若者はまだ無色透明であり、アイデンティティも確立しておらず、悪く言えば頭の中は空っぽです。そこに安易にHIPHOPの文化を流し込むことがどれだけ危険なことか。HIPHOPも突き詰めるとHIPHOPを土台にして、自分自身の踊りを探求して行くことになるのだと思いますが、必修でやらされる多くの若者はそのレベルに達する前の上っ面の部分だけ吸収することになるでしょう。下げパンやタトゥー、汚い言葉、そして薬物でしょうか。大麻そのものの害の議論は別にして、お金を持っていない若者が大麻を買うために起こるトラブルが社会の混乱を招き、警察の権限を拡大し、結果的に多くの若者の可能性をつぶすすることになるでしょう。地方都市に広く浸透しているロックソーランも日本の文化を叩きつぶしているとしか思えませんでしたが、さすがにHIPHOPの文化を教育の場で強制的に注入することには強い嫌悪感があります。もちろん何であれ、その道を究めていらっしゃる方は尊敬しますが、そもそも教育で強制的にやらされるものではないでしょう。


palm4
2012/05/03 01:30
遠い昔は
CRAZY-A(栄)だったかもしないけど、

いまじゃぁ、

CRAZY-H(Heritage=遺産)

つまりは負の遺産、おいぼれってとこかな♪

それでもなお、CRAZY-Aを名乗りたいなら

CRAZY-A(栄枯盛衰のエイ)でいいかい。
改名推奨
2012/05/03 02:23
戦後、日本の若者が(特に60年から70年代の)アメリカの若者ほどにドラッグに侵されなかったのは不幸中の幸いだったと思います。若いときにドラッグをやると、後までずっと影響が残るようですよ。影響が無いということは無いでしょう。

自国の歴史・文化すらよく理解できていない日本人(自分も含めて増えたのが残念)が、アメリカの「ヒップホップ文化(ドラッグと犯罪)」は落ちこぼれを救うんだあ(カルトが落ちこぼれを救うんだあと同じ)、「大麻」は無害なんだあ(アメリカでは合法化させたい人たちがいる)とか、アメリカ産なら何でもベターと洗脳されている人たちを見ると本当に残念です(アメリカ占領と洗脳の歴史)。外国人のほうが、実際にものすごく日本の歴史・文化を勉強しているし、そうやって少しずつ国が乗っ取られていく。

が、そうは問屋が卸さないがな。
wasabi
2012/05/03 06:13
もう一言。
ユダヤ金融駄目リカの、極端な「勝ち組」「負け組」洗脳思想が「落ちこぼれ」を倍増させているのでしょう。低学歴は関係ない。学歴重視(エリートとは名ばかりなり)で、ものづくりを軽視したアメリカの今後はたいへん。大卒でも仕事が無い。無いわけではないが、就きたい仕事に就けない。今は、手に職つけたほうがいい。
wasabi
2012/05/03 06:36
クレイジーさんがhiphopのボス?勘弁して下さいよ。代表曲も何も無いじゃないですか、内田裕也と全く同じの老害です。大麻礼賛して勝手にお消えになって下さい。
X
2012/05/03 07:11
今回のヒップホップ導入策は、大統領再選が厳しいオバマ氏への日本政府お得意の「思いやり」政策ではないでしょうか。30年位前、貿易不均衡に伴うジャパン・バッシングを緩和するため、「外国語指導助手」(ALT)制度が始まりました。招かれたのは、多くは英米の白人だったようです。今回はALTの黒人版。オバマ氏には、黒人票を獲得するのに好都合。文部科学省の役人にとっても、事業先細りの天下り団体の仕事を増やすチャンス。残念ながら、この国の役人にとっては、今後子どもの教育がどうなるかなんて、実はどうでもいいことなのかも知れません。
かけろま島
2012/05/03 07:13
瀬谷章

おそらく君はいくら犯罪を犯しても「生活は保障されている」んだね。
John McClane
2012/05/03 07:26
ひところ不登校児童、学生の増加が問題にされブームになったことがありました。幼稚園の頃から登園拒否傾向があった私には行きたくない気持ちがよくわかります。まあ、今思えばわりとまともな教育がなされていた時代ですら積極的に行きたいと思わなかったのですから、今のユダヤ御都合主義ポンコツ教育だったら、間違いなく登校拒否になってたと思います。親も先生もポンコツが増えすぎました。昔だって教育環境にポンコツはつきものだったけど、
それは香辛料みたいなもんだった。ピザにタバスコ、少しならおいしいけど、タバスコに浸されたピザ、食べられませんよ。一般的には・・・。
Swing Joke
2012/05/03 07:54
恥ずかしながら、吾輩ホンの数年前迄、麻と大麻が同一なものであるを知らざる也。ネットを本格的に利用するようになって初めて、知り申した次第です。道理で現在麻が、栽培されていないんですなぁ。まぁ遺伝子操作で、麻薬成分皆無な大麻でも創り出せれば、モ-マンタイなのだろうが。
アルザル
2012/05/03 08:21
さまざまな精神症状を起こす主成分は、delta-9-tetrahydrocannabinol(THC)という物質です
T.A 2012/05/02 22:34

この成分が抗がん剤(制癌剤)として特許出願されています。

大正製薬と海外製薬会社2社。

大麻の栽培が色々と面倒なので研究が進んでいないようですが、だから大麻が良いとは言えないと思います。

昔は大麻は色々と生活に関係の深い有用な物だったようですがGHQが吸引の習慣を持ち込んでからはあ「麻薬」とするのが相応しいでしょう。

強力な鎮痛剤としてモルヒネが医薬品として使われていますが、医者も適量の判断が難しく幻覚が出たり痛みが治まらなかったりの状態ですから素人判断で大麻が云々ってことは論外でしょう。
通行人
2012/05/03 08:25
キャーヒップホップ怖い〜怖い〜
子供に影響する〜
2012/05/03 08:55
これから、子供がその必修科目で選択させられるんですよ。ヒップホップの必要性を根底から覆す記事です。お母さんの立場として、このようなことがあるなら断固ヒップホップは反対。どこに言いに行けば良いのでしょうかね。学校?文部省?
子供に影響する〜
2012/05/03 09:11
個人の趣味でするぶんには自己責任だから社会に迷惑がかからなければよいが、独創的な小川の流れる音を書いた詩に」『小川はサラサラと流れる』といった頭の固い、戦前史観の文部科学官僚がヒップホップに飛びつくのは非常に不自然
砂頭巾
2012/05/03 09:37
 大麻取締法違反を奨励することは警察の介入を容認するようなもので止めるべきです。仙波さんがおっしゃっていた天皇制批判と同様に当局の介入、潜入捜査、工作員の侵入を招きます。ミュージシャンの上田正樹は、厚生労働省の捜査官に潜入されました。クレイジー何とかは、最初からそれが目的の成りすましの可能性も有りますね。
 大麻取締法以前は麻薬取締法で大麻も規制されており、進駐軍が云々という説明は嘘八百のご苦労さん、でっち上げの脳内情報に過ぎない。
 大麻は素人が室内で作ったり庭や植木鉢で作ったり、自然に自生していることからもわかるように、栽培が非常に簡単です。何者かが産業にして儲けようと企んでいる可能性が高いです。
 大麻は禁止法ではなく取締法で、資格を持っていれば扱えるので進駐軍が禁止したという嘘を載せた週刊金曜日の罪は重い。
 海外での個人使用の容認は、犯罪組織の資金源を無くす為にやっているに過ぎない。
あのねあのね
2012/05/03 09:47
男色部 様

先程のコメントは、学会員の多いエイベック○等の芸能界と聖教新聞をかけたギャグですよね?笑いました。


CRAZY-A 様
落ちこぼれになるかどうかは本人次第。
本気で自分の人生と向き合い、陽の当たる場所へ向かい真面目に生きていくことが大切。
大麻なんかやめた方がいいですよ。
それに何度でも人生やり直せます。

それと、ヒップホップが必修になったら、世の中にはオール5を取る学生なんていくらでもいます。
コイツらにヒップホップ教えたら完璧に踊ります。
そうしたら、落ちこぼれの学生はもっとダークな世界へ行きませんか?


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/05/03 09:56
>Xさん。ヒップホッパーが、老害で、ダンスできなくなったら、人の音楽をつないでDJになったり、MC(司会)したり、オーガナイザー(プロデューサー)になって、ミュージシャンを名乗るのですよ。
作曲なんて、してない(出来ない)人も。(人の音楽のフレーズをつなぎ合わせるだけ)
日本最大のヒップホップイベントのBBOYPARK
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/B_BOY_PARK#_
ですが、オーガナイザーのCRAZY-Aさんが、逮捕された後は、ZEEBRAさんが、引き受けました。(今年CRAZY-Aさんが復帰だそうですが。)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ZEEBRA#section_2

なんと、ZEEBRAさんは、あのホテルニュージャパン火災とか、白木屋乗っ取りの「横井英樹」の外孫で戸籍は横井英樹の養子であり、本名は、「横井英之」です。
横井英樹(第二次世界大戦終結後、GHQ出入りの商人となり、進駐軍への衣料品の販売や横田基地、立川基地の家族住宅の設営で一財産を築いた。)は、総会屋、ヤクザ、右翼が大勢絡む人生だったそうです。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/横井英樹#_

(続く)
高句麗の末裔の嫁
2012/05/03 10:08
(続き)ゴールデンウィークで帰って来ている、嫁入り前のB-GIRLの娘は、毎日、12キロも離れている閉店後のデパートの前の広場に踊りに行きます。
下げパンの下に、わざわざ見せパンをはいて。
毎日、日付が変わってかなりたってから、帰って来ます。
ところで、その娘ではなくて、私が娘のときの、恥ずかしい話です。もう、30年近くの昔の話です。
私が就職した年に、職場(大学)の忘年パーティから、そのまま、伊丹空港からハワイに行きました。
同じ職場の他部署だけど、同年代の4人で(21〜22才)。
バーガーキングで、同年代の大学生3人にナンパされ、ハンバーガーをその子たちの部屋で食べる事に。
そのなかの1人が、2本の紙タバコを出して「マリファナを買った。皆してやらないか?」と勧めた。
同行の男子2人は、「いや、俺はいいわ。」「俺もいいわ。」私たちも「私たちも要らない。」
そのうちに、マリファナを吸った男が、ベッドの上に立ち、ケタケタ笑い出して、
「そこに、悪魔がいる。」「ケタケタケタ〜。」ほら、あそこにも。あっかんべーしてる。」「おい!コラ!悪魔」と、見えない「敵」と闘い出しました。
他の男の子が、「お前、もうやめろ。」「ケケケ〜、ケタケタ〜」
統合失調症のような、その男を横目に「私達もう帰るわ。」って、逃げて帰りました。
かなり昔なので、THC含有量は、今程ではないと思います。
それでも、こんな風になったのですから。驚きです。

恥ずかしい、この様な体験をした私は、
>酢味噌さんが言われている 「運転中タバコ代わりに大麻を吸ったドライバーが、子供たちの列に突っ込んで行くような日本になる」って、心の底から、思います。
見えない「敵」を追いかけて。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/03 10:10
CRAZY-Aよ、あなたを見ていると2ちゃんねるの人生相談板やメンタルヘルス板の連中、戸塚ヨットスクールの戸塚宏や夜回り先生こと水谷修、そして池田大作や文鮮明みたいなカルトの親玉と同じで、思いあがっていて、救世主気取りに反吐が出ます。
あなたのような人が、日本人の品性をユダや裏社会のゴイム共と同じとこまで落としていくのです。
こういう救世主きどりのカルト親玉もどきを排除しないと日本再生はないと思います。
萩森貴近
2012/05/03 11:26
ここに来ると、ほんと物知りになってしまいます。
CRAZY-Aさんはじめ、皆様のコメント、興味深く読ませて頂きました。
でもいちばんスッキリしたのは、
JEWJEW鮮邪er!様
2012/05/02 22:27のコメントです。
実際、すごい方なんだろうなといつも思っています。
CRAZYさんって、お子ちゃまなのかもしれないって思いました。
それにしてもシャワーみたいな雨、いつ止むのでしょうね。
can
2012/05/03 14:55
YOU THE ROCKさんはニコニコ動画でホモネタを通じて人気がある人です。彼らは様々な手を使い若い世代に影響を与えようとしているのが分かります。
ruke
2012/05/03 15:22
ツイッターで大麻に関するツイートをしていたところ、昨日から私に執拗に返信をしてくる方がいて、以下のような返信をもらいました。

https://twitter.com/#!/RasNobu/status/197908457473585153
@tortoise_rider【拡散希望】マリファナマーチ2012東京開催。日時:5月13日12時〜。場所:青山公園南地区。同時にボランティアを募集しています。#大麻 #マリファナ #ヘンプ #麻 #weed #marijuana #hemp #cannabis #カンナビス

私はこれを見たときに、大麻は大麻取締法により規制されているわけであり、こういったものは犯罪の教唆に当たるのではないかと思いました。

そこで大麻取締法を見てみましたが、医薬関係者等を対象として行う広告ではない広告と思われるため、もしかすると同法4条1項4号に該当するかもしれません。

カメレオン教授の本もアウトのような…。

大麻取締法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO124.html
第四条  何人も次に掲げる行為をしてはならない。
 四  医事若しくは薬事又は自然科学に関する記事を掲載する医薬関係者等(医薬関係者又は自然科学に関する研究に従事する者をいう。以下この号において同じ。)向けの新聞又は雑誌により行う場合その他主として医薬関係者等を対象として行う場合のほか、大麻に関する広告を行うこと。
第二十五条  次の各号の一に該当する者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。
 一  第四条第一項の規定に違反して、大麻に関する広告をした者
トータス・ライダー
2012/05/03 16:08
脳内に、脳幹を起点とするA系列と呼ばれる神経がある。

この神経の半分は「快感という感覚」を、残りの約半分は「興奮という感覚」を生じる。

興奮側に効く薬のことを、「覚せい剤」等と呼び、快感側に効く薬のことを、「麻薬」等とカテゴライズされるようですが、実際はどちらにも効くドラッグが多い。

大麻にも、快感神経を刺激する成分が入っている。
それが、テトラハイドロカナビノール(THC)。

直接快感神経を刺激するのではなく、快感神経を抑えるブレーキを外すことで、快感神経のアクセルであるドーパミンの過剰分泌を促す。

脳内で自然に作られるいわゆる「脳内麻薬」は、一時の興奮や快感の後、自然分解されるが、違法ドラッグによる覚醒・多幸感は、分解に時間がかかる為、長時間、覚醒または快感を生じる。

これが、常習性を生み、人生を破壊する。

試すことすら許されない、地獄への片道切符。これが違法ドラッグの正体。麻薬も、もちろん、違法ドラッグ。

誰だ。いいもの、なんて言ってるのは。
地獄はあなただけで勝手に行けばいい。

人を巻き込むな!
子供を巻き込むな!


遅ればせながら、「日本独立」拝見いたしました。
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆さま、本当に、本当に、生きる力をありがとうございます。
blue rose
2012/05/03 16:10
コシミズ先生の大人の対応に感服です。
(恥ずかしながら彼を朝鮮人右翼扱いされるかと思ってしまいました‥)

日本の文化とは差でも商でもなく「和の心」「恥の心」だと思います。

アメリカから輸入された文化もやがて日本ナイズされ、正しい道を教えるものになるかと願っています。

また教育の正常化、大人の傲慢なる過ちを是正に一石を投じようとする姿勢,痺れます!

CRAZY-Aさんは男になるチャンスを失いましたね...
khazarsis
2012/05/03 18:26
皆さんのコメントを読んで感じたこと。

大麻は麻薬。

と言うことの様ですが、私は経験が無いのでわかりません。

聞いた話によると海外で吸った方はタバコのほうが断然良いと言う事のようです。

ミュージシャンなどクリエーターと呼ばれる職業の方が大麻や麻薬で逮捕されたりと話題に成る事が多いように感じますが、

才能があれば薬なんか要らないよ。

本物の芸術家で薬に絡んだ方は居ませんよ。

それと小室系のダンスミュージックはこの曲を変化させたものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E8%B7%A1_%28%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29

コラボしていましたし、短いフレーズの繰り返し等このアルバムが世の中に出てから生まれてきたものです。

http://www.youtube.com/watch?v=fFjtxDfrjB0&feature=related

1〜4、5〜8までがLPの片面に連続して収録されています。今聞いても新鮮ですよ。
通行人
2012/05/03 22:23
HIPHOP あんちゃんホモ多いです。
キッズなんちゃらも感心しない。。
おそらく小中学校でも習っている子が
クラスに1人くらいいるんでは?

スポーツクラブ等でも、キッズダンス教室、
かならずあります(ヒップホップが主流)。
以前HNK朝ドラでもHIPH0Pa〜めざす女の子の
ドラマ、やってましたね。

夏祭り、ダンスコンテスト、B-BOYバトルの
野外ステージでも、キッズの何ちゃらダンス、
多数見かけます。。
もちろん、校外でのは親の趣味嗜好でしょうけど。
(あえて感想は・・)

これ、学校修業で必須科目にですかぁ??@@
モンブラン
2012/05/03 22:47
現代的なリズムダンス・ hiphopを除くと

☆カラ・少女時代の振付けダンス
↑但しケツ振りダンスは中学生の履修にふさわしくない
☆AKBの振付けダンス
☆ラブベリーダンス(女子着せ替えゲームのキャラター)
(まぁ、これhiphopぽいですけどw)
☆パパイア鈴木のディスコダンス(古・)^^;
☆昔の「ピンクレディー」のヒットナンバーの振付け。
UFOとか。今の若い世代は↑子供の頃からVDで
見てるので、なぜだか人気がある。
☆リズムタップダンス(ストリートタップ)
☆2年前各地で流行ったマイケルジャクソンのダンス
☆サンバダンス とか・

でも、コシズミ先生が懸念されてる
”「hiphop履修必修化」には私ももちろん反対です。
monbran(mountblanc)
2012/05/04 00:19
ヒップホップって、大麻や深酒でらりってないと
聴けたもんじゃない雑音ですもんね
クラブなどに行くと、重低音が大きすぎて、どうかんがえてもミキシングがおかしいと思うし
クレイジーAさん、ヒップホップ聴くのやめてクラブに出入りするのも辞めれば、大麻も強い酒も必要ないんじゃ?
みぃ
2012/05/04 01:15
自分でクレイジーって言ってるところからして、わかっちゃいるけどやめられないってことでしょうか?
だまされないよ
2012/05/04 04:23
男色部
2012/05/02 20:53

創価学会=男色部
良く分かっているじゃないか!自覚しているからといってわざわざこのブログで披露することはないよ。
ところで聖教新聞って資金の収集手段であって、読むものじゃないでしょ。その辺りはよく分かっていないみたい。
John McClane
2012/05/04 08:15
 入院していたらしい近所の気違いがおととい帰って来た。昨日の深夜も一人でわめいていた。日付は今日だけどね。今朝も一人でわめいている。
 コイツがヒップホップにハマった時期があって、早朝深夜おかまいなしに大音量でヒップホップかけて、低音が地面から響いて夜中に何度もおこされた。
 元々気違いと親和性が高いみたいです。いい年こいてヒップホップとかホザいてる奴は、頭おかしいだけ。頭おかしい奴の言うことに一つ一つ反論するのは時間の無駄ってもんでございます。
 それが普通に生活している普通の大人の意見さ。まだわめいている。
あのねあのね
2012/05/04 08:17
はじめてコメントします。
今回の狙いはヒップホップをポップ化する狙いがあると思います。
アングラなヒップホップは反社会的や反ユダヤ的な所があるので有名な黒人MCが「オバマは黒い皮を被った新世界秩序の支配者に選ばれた男だ信用するな!!」と言っています。

ヒップホップをバカにする発言は少々頭にきますが私もダンス必修には反対です。
ライム
2012/05/04 15:31
〉学校の教材として使う新聞は聖教新聞がおすすめです。
全国紙ですので不公平のない統一した教育ができると思います。宗教の大切さも理解できますしね。聖教新聞に偏見を抱いている方は一度購読してみてはいかがですか。
2012/05/02 20:53 男色部


来ました!
麻薬ロンダリング団体の登場ですね。

カルト聖教新聞に学校教材の資格ありません!
キッパリ!

よくも、平気で、書き込みに来ましたね。
Elint
2012/05/04 17:57
47歳と言えば、バブル絶頂期(80年代後半あたり)に羽扇子(ジュリセン)を持って踊っていた世代ですかねぇ…。
やはり、好景気をモロに享受したとか甘い環境で生きて来た世代というのは、我慢がきかないというか忍耐力が無いんですかねぇ…。
ponpon
2012/05/04 18:27
たばこをワルモノにしにゃいでくんさいまし。
ユダ金は嫌煙
2012/05/05 03:27