旧richardkoshimizu's blog

日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係

<<   作成日時 : 2012/05/08 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 79

画像


日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係

なるほど、そういうことか。

2010 創価大学ROUTE(ルート)12月イベント いちょうホール HIPHOP
http://www.youtube.com/watch?v=BrPYm9yBfZA

東京・創価高校ダンス部男子は ヒップホップ部門のスモール編成で1位に輝いた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185012346

Brand-New Dance Market | INSTRUCTOR ジャンルと講師の紹介(全部創価)
http://www.bndm.co.jp/instructor/index.html


高校ダンス部が全国大会へ!
http://www.soka.ed.jp/news/news_detail.php?id=628
関西創価高校のダンス部が5日、大阪府門真市の「なみはやドーム」で行われた「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2010」の関西大会に出場。ヒップホップ(ラージ編成)部門とノヴェルティ部門で全国大会進出を決めた。ヒップホップ(中学)部門には、関西創価中学校のダンス部が初出場し、熱演した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 351
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
EXILEも金儲けし始める予感………ダンス校経営してるんですよね
そうかそうかだし…
ぶちぬこ
2012/05/08 10:22
 東京の創価高校は西武国分寺線沿線で、見るからに真面目といった印象だったのに残念なことに成りましたね。
あのねあのね
2012/05/08 10:36
そうかそうかそうだったのか/(-_-)\
pizzapeteharrison
2012/05/08 10:43
ヒプホップですが、

アメリカンカルチャーに、
しばしば見られる、

表現の自由さは、
その国に暮らす人々の、

自由さをあらわす、
わけではなく、

むしろ、
ものごとの本質、

人々から、

こうみょうに搾取する国家、
という本質から、

人々の関心を、
そらせるための、

しかけである、
とみるべきでしょう。

いわゆる、
自由世界とは、

ねつぞうロマン主義に、
もとづく幻想である、

というのは、

カレルヴァンウォルフォレン近著『アメリカとともに沈み行く自由世界』にも、

書かれているかと、
おもいますが、

その巧妙さは、
小沢氏裁判にまつわる、

すべてにおいて、
露見しました。

しかしながら、
小沢氏は無罪となり、

いまや、

捏造側の悪辣さが、
糾弾される、

じつに、

ゆかいな局面に、
きているわけです。
ニコチン
2012/05/08 10:59
ヒップホップなんて音楽界の2ちゃんねるでしかないと思います。
だから2ちゃんねるにカルト統一がからむのと同じように、カルト創価が関わるのでしょう。
だいたいヒップホップとカルトて憎しみや恨みの想念で動いているせいか親和性があると思います。
こんなカルトじみてカルトが関与してある芸能を、学校で教えるのは狂気の沙汰でしかないと思います。
萩森貴近
2012/05/08 11:22
日本赤十字社 赤十字運動広報
TVCMソング
歌手 Def Tech デフテック
=創価学会

エネルギー関係
『Charge the Future Project』
TVCMソング
歌手 Def Tech デフテック
=創価学会

そういう刺客をスルッと入れるの
うまいですね
次はどんな洗脳ですか
ユダ金さん。
nia
2012/05/08 11:24
>男色部2012/05/02 18:30が、コシミズ先生のこのブログ「ヒップホップの文化も知らねー奴がガタガタ言っんじゃねーよ 」のスレッドで、CRAZY-Aに隠れてさりげなく、聖教新聞だけでなく、ヒップポップも人間革命とかも、宣伝していました。

> 私の地区の座談会でも少年部がヒップポップやりますよ。
ただ絶対に見たくないのは婦人部のヒップポップです。
それもいい年のオバサンばかりで気持ち悪い。
義務教育でヒップポップやるついでに国語の時間に御書と人間革命を取り入れてほしいな。<

>男色部、あなたが、気持ち悪い。

うちの娘が、ダンスをやるので、家の近所の「そうか」の推定80才のジィはんが、券を持ってきた。
なんか、「凄く有名なヒップホップダンサーが、来るから。一緒に見に行こう。」とか。
娘は、「練習に行くから、行かない。わたしは、ブレイカーで、ヒップホッパーちがうし。」(大きな括りでは、同じヒップホップだけど。(笑))
それで、次に、私が誘われたが断った。
仕方無いので主人が付き合いで行った。
帰って来た主人にどうやった?と聞いたら、ダンスは無くて「『学会』のおかげで、私は、こんなに成功(バックダンサー)した。」という話だった。と。
パンフレットで、経歴を見ると、本名は日本名じゃない、かの国での名前そのまんまの、在日の人だった。
ダンスを見せるかのように誘って、そんな話を聞かせるなんて、本当に気持ち悪い。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/08 11:31
警察官僚の天下り先、創価エイベックスが、在日ダンス講師を全国規模大量派遣でウッハウハ、更なる日本人愚民化政策を強力推進って魂胆でしょ。
目覚めよB層!
2012/05/08 11:35
DIクルーって大作池田クルーo(^▽^)o
H
2012/05/08 12:14
目覚めよB層!さん。
前にエーベークズ(英米屑)の社長は、CD売れないと嘆いてたから、余ったダンサーを文蚊省経由でセンセーとして押し込むこーさくですね。
昔ズーだったのが、B層向けのつまらんダンスもどき歌謡曲やラップもどき歌謡曲にバックダンサーをつけていろいろ売り込んでたが、いよいよ余ったのか。
そうか。そうですか。
海抜1.5m
2012/05/08 12:24
なるほど、そういうことですか。
そうすると、体育の授業でS●大学出の教師が活躍していくわけですね。
S●大学で思い出しましたが、私の知る小学校で数年前、40を過ぎたオバハンが教育実習に来ていました。S●大学です。
あれも教育関係への浸透工作要員だったのでしょうね。一方でべネ●セが学力テストで委員会とつるむ。上下からの乗っ取り工作。S●の校長が大量に任命されたのも自公連立の後からでした。
chobosen
2012/05/08 12:24
そーか、そーかで即解決(^^)

どんなに彼らが裏に隠れても、宗教が絡んでることにたどり着くんですね!
すごくスッキリしました〜(^^)/
はるすけ
2012/05/08 12:32
ヒップホップにもいいものはあるよ。日本のヒップホップは知らないけど。
アメリカバンバータ
2012/05/08 12:39
模倣業者は糞カルトみたいだけど
黒人文化に偏見持たないでくださいね
差別や偏見はよくないですよ・・・
見物人
2012/05/08 12:43
私は、15年くらい前に
ブランニューダンスマーケットにダンスを習いに行っていた物です。


インストラクターは、全員創価大卒の人達とは知ってて通ってましたが…まさか学会の勧誘はないと思ってました… が!甘かったでした。 1年ぐらい通ったあたりで、「一緒に天下を取ろうよ!」と学会に勧誘されました。
他に習いに来ていた人も
何人かは、学会に入ったりしていました 。
私は、言われた時点で行くのをやめました…。

リチャード先生のおっしゃる通り全員創価です。
心情党員
2012/05/08 13:13
>黒人文化に偏見持たないでくださいね
どれがその「偏見」に該当しますか?

>差別や偏見はよくないですよ・・・

どれがその「差別」に該当しますか?
dokudaminoheya
2012/05/08 13:20
ただの予防線です。怒らないでくださいw
見物人
2012/05/08 13:46
創価もこんなくだらない音楽にかまけている暇があるのなら観音経の一つでもよめよ。
日蓮上人が泣いてるぞ。
Krautrock
2012/05/08 14:15
アメリカの福音派がハードロック等で、いたいけな子供達を勧誘するのと同じ手口。制作、脚本、指揮 by CIA。敵ながら、壮大なスケールで手が込んだ作戦です。バレてるけど。
EXILEはステルス韓流
2012/05/08 14:25
創価 ホモ 後ろからさん

日本漢字能力検定協会
2009年5月 前理事長と息子の前副理事長が背任の容疑で逮捕される(漢検協会事件)
2010年4月 池坊保子衆議院議員が理事長に就任 (池坊保子=創価)
2011年3月 池坊理事長を解任
現在の理事長 高坂節三
http://www.kanken.or.jp/yakuin_meibo/index.html

前原誠司の政治資金を追う
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/287
平成19年度分の「まえはら誠司東京後援会」の収支報告書
の代表者は高坂節三

高坂節三は高坂正堯の弟
高坂正堯は中曽根康弘の私的諮問機関「平和問題研究会」の座長を務めた。
前原誠司は京都大学法学部高坂正堯ゼミ生
マスコミは嘘をつく1号
2012/05/08 14:32
6分32秒しかないのに、何だろう、この食えない感。もうかれこれ25年、ラップ・ヒップホップばっかり聞いてきた自分ですか゛、何かもういいや!って思う。
アニメ『パプリカ』の中でチンドン行列みたいなもんがでてきますが、そうゆう雰囲気を醸し出すヤツらは、みな草加だと思っています。 それがだいたい当たってたりもします。 自分のバロメータです。
三本足
2012/05/08 14:37
最近、創価はラジオだけでなくテレビでも宣伝してますね。しかも時間帯がゴールデンだったりします。
で、その内容がとても耳障りの良いことを言っているので、余計ムカつきます。
末端はの信者には罪は無いのでしょうけどね!
ポラリス
2012/05/08 14:45
芸能、音楽系の売れ筋にめをつけて広告塔にしたてあげる定番のやり口の一環でしょ。
hiphopのルーツは演説でもあるわけですから
リチャードさんも講演会なんかで調子良い時なんかは無意識にリズミカルにトークされていますよ。
いつの日かノリの良い曲に合わせて講演なされてはいかがでしょうか?
リチャードさんの話は内容が濃いですし他の若輩ラッパーでは太刀打できない仕上がりになると思いますよ(笑)
いやいやマジで。。
ここの皆様はhiphopに否定的ですが日本のhiphopは今マジおもろいですよ。
本物のhiphopは日本にうけつがれていた!とNYの黒人ラッパーにいわしめるほどです。
ooo
2012/05/08 15:10
最近ラジオのFM●02の合間合間に糞う価のCMが入るんですが、そのたびに「キモッ」を連呼しています。

学会員の皆さん、マジでおたくらキモいですよ(^O^)
化山
2012/05/08 15:41
自由が蔓延すると秩序の破壊につながる。

戦後の日本の教育は自由・平等・博愛思想に見事に嵌められ堕落した。
渡島丸
2012/05/08 16:20
油断してると、こんな形で洗脳されてしまうんですね、中学生ぐらいの年頃だと、ぬけだすのが難しくなりそう。コーラ、ハンバーガー、ヒップホップときてエェーイイという日本民族破壊の第一歩ですかぁ。
めろん
2012/05/08 16:55
HIPHOPを否定してるんじゃないよ。米国と在日カルトがつるんで組織的に主導して、子供達をダンスやゲームに夢中にさせて学力を低下させ、チンピラ在日ダンサーを崇めるように仕向けるような悪巧みに国家が巻き込まれている事に、国民が全く気付かずに流されている現状を憂いているだけだよ。
憂国者
2012/05/08 17:22
とは言っても最近は本場も商業主義に汚染されてしまって全然面白くないですけどね。
ただルーツから否定するのは誤りだと言いたい。
反ユダヤ主義を標榜する新黒豹党などもありますし。
ロックならOKなんていう寝言は馬鹿丸出しで恥ずかしいですよ。ロック世代のオヤジさん。
ビートルズのLucy in the Sky with Diamondsという曲を知ってますか?
これはLSDのステルスマーケティングです。
ドラッグを問題にするなら同じこと。
まあ、カルトの裏社会を叩いてるだけなのは理解してますけど
見物人
2012/05/08 17:23
ようつべの動画、最初の数十秒間の映像を
観た途端に右上の終了アイコンへと
矢印カーソルが動きました。しかも咄嗟にです。

何であんな下卑たものなんかが・・・
笑っていいともに使われているBGMが聴こえ
スクリーンに映ったDAIGO(?)が挨拶した所に
挨拶を返すその瞬間が非常に不気味で堪らなかった。

HIPHOPの講師が全員創価関係者というのも
ゾゾ気が・・
何処までも細菌の様に繁殖して侵食を繰返す
黒カビ・青カビの様な存在。此の侭じゃ
洗脳という名の胞子でヤラレてしまうだけ。
てか、塩素剤何本有っても足りん。
N.K
2012/05/08 17:46
ヒップッホプダンスは創価がですか。恐らく個人技より団体を重視するでしょうから、ヘタな道徳教育より感化力高いでしょうね!!折伏の下ごしらえにはもってこいですね。
ヒラム
2012/05/08 17:57
創価が華麗に勝つ大会は、審査員も何らかな形で創価学会と関わってます。

特に関西の美容の賞は酷すぎます。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/08 18:42
そうかそうか、そう言う事か。

毎度お馴染みの台詞。

国立天文台教授、チリで変死 殺人か
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050801001323.html
国立天文台の森田耕一郎教授(58)が日本時間7日午後3時すぎ、滞在先の南米チリの首都サンティアゴのアパート近くで倒れているのを発見され、搬送先の病院で約6時間後に死亡が確認された。同天文台が8日、明らかにした。

ハヤブサと何か関係があるのでしょうか??
通行人
2012/05/08 19:01
かつてナメ猫ブームを巻き起こした時代、チンピラヤンキードラマ、ヤクザ映画とともにマイノリティがファッション的アピールをしながらぐちゃぐちゃに学級崩壊を導いて、その賞賛を隠しながら揶揄するように反日していたあの作戦の第二弾ですね…今度は黒人マイノリティ文化での学級崩壊、喪蚊作戦。
アヴェンタドールJ
2012/05/08 19:51
3.11以降覚醒し毎日ブログを拝見させて頂いてますが、
最近のHIP HOP関連の記事に対して少し違和感を感じたので
投稿させていただきます。
私はHIP HOPというジャンルの音楽は今の時代に欠かせない
音楽だと思っています。
何故ならこれほどダイレクトにメッセージが届く音楽は他にないと思います。それに、所謂ギャングスタ等のラップは
もうすでに時代遅れでしてコシミズ氏が取り上げている写真や記事は正直古いです。その頃のHIP HOPなら偏見を持たれても仕方ないと思いますし欧米文化の物真似だと思われても仕方ないと思います。
しかし最近のHIP HOPは「メッセージ性重視」でメディアでわざとらしく騒がれるJ-POP等比べ物にならないくらい質が高いです。中には痛烈に現代社会を批判した曲や裏社会のシステムを把握した上でRAPというフィルターを通し若者に訴えかけるHIPHOPアーティストもいます。
そして震災を経験しHIP HOPを聴いて励まされ生き耐えた方もたくさんおられると思います。
ちなみに私も義務教育のHIP HOPダンスに関しては反対です!しかしコメント等を見ているとHIP HOPのカルチャー全体を否定されているようで胸が痛みます。
最後に私が大好きな仙台出身のグループの曲を貼っておきます。被災した地元に少なからず光を与えたアーティストだと思います。
http://youtu.be/x3xSwXN7WbE
福岡人 26歳
2012/05/08 20:29
コメント承認されなくても結構ですけど
一部の屑をもってそれが全部だと思わないでくださいね
黒人文化としてはジャズ・ファンクの流れで重要ですし
日本人でも最下層や犯罪者しかいないと思ったら大間違いですよ
DJは早慶レベルも多いし
最近はユダヤの商業主義に取り込まれてしまったというのもあるだろうし
ゴロツキが関与してるケースも確かに多いでしょうけど
それはそれ、これはこれ
見物人
2012/05/08 20:41
国を挙げての信者獲得作戦なんですかね。
関西人
2012/05/08 20:59
>2012/05/08 14:45 ポラリスさん

メディアに対しての「鼻薬」ですから・・・(*_*)
効き目が切れると、何報道されるかわかりませんからね・・・(((^_^;)

金でしか関係が築けない、憐れな連中なんです・・・(-_-;)
平安京人
2012/05/08 21:11
洗脳されて今度は洗脳する側に、まさに底辺、落ちると利用される、ものの哀れというもの。
皐月雨
2012/05/08 21:17
知り合いの学会員は、創価の文化祭でソンテジャクの前でやったこともないヒップホップダンスを練習して披露したと言ってました。

なぜヒップホップダンスなのか?そして素人に無理矢理やらせるのか?この辺が謎でしたが、やはり繋がりがあるわけですね。

PUNK
2012/05/08 21:17
連投失礼します。
先ほどコシミズ氏の掲載するHIPHOP記事が古いと書いてしまいましたが訂正させて頂きます。
その手のHIP HOPがもう古いという事です。
陰謀論にも善し悪しがあるように、もちろんHIP HOPにも善し悪しはあります。
HIP HOPそのものを否定されている方は陰謀論そのものを受け入れないB層とさほど変わらないように感じます。
すみません。若造が…熱くなってしまいました。
失礼します。
福岡人 26歳
2012/05/08 21:20
これは創禍がヒップホップの指導の出来る教師や講師を教育現場に送り込み、教育を破壊する「総体革命」の一環だと考えます。

こいつらは正真正銘の創禍です。
真面目な学会員?バカ言っちゃいけません、こいつ等が財務で「お布施」するから創禍になっているんです。
無知では済まされません。

●総体革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD

総体革命(そうたいかくめい)とは、創価学会で使われる用語であり池田大作が第3代会長に就任した1960年代以降強力に推し進められた政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など各界、社会全般への敬虔な信仰を持った多数の創価学会員の人材育成でそれらを横断した社会の改善の実践力を確保し仏道修行や広宣流布運動に用いられた総称である。
(以下略)
ハラ
2012/05/08 21:21
「架空保険販売で1億円詐取=神戸の代理店主が−日本興亜損保」

http://i.jiji.jp/jc/i?g=soc_30&k=2012050800859


日本興亜損害保険は8日、同社が業務を委託していた神戸市の損害保険代理店の男性店主(57)が架空の保険商品を販売し、24人の顧客から保険料約1億円をだまし取っていたことが分かったと発表した。同社は、問い合わせ窓口を設置するとともに、刑事告発も検討する。
日本興亜によると、店主は2002年4月に開業。同年6月から架空の積み立て型傷害保険を販売していたとされる。店主は事実関係を認め、「(金は)ほかの事業の失敗の穴埋めに使った」と話しているという。
兵庫県内の女性が今月1日、契約した保険の証書が届かないと問い合わせたことで、店主が金をだまし取っていたことが発覚。代理店は同日付で廃止した。問い合わせ窓口は、同社お客さまサポート室(0120)919498。(2012/05/08-18:59)


さあ、この男の宗教を調べよう!
平安京人
2012/05/08 21:36
ヒップホップがsokerへ誘導されるとなると、誰が、学校へ採用したのかと•••••••

なんだっ‼

そうかぁ

そうかぁ!

文科省にsoker信者がいるって
事で答えが出ますね。

組織内組織も考えられますね。

日本国は大丈夫なんでしょうか。
Elint
2012/05/08 21:47
ヒップホップって
群れてやっていてカッコいいのか?
そういうモンだっけ?
なんだこの安臭い全員ドヤ顔のお遊戯は?
グロい化粧で
エベンキ族のトーテムポールみたいだぞ。
心に響くなら少しは寛容もするが
なんだこれ?トホホホホ
ラップの創始者黒人さんも
サブイボ立っているだろう。
あらゆる物を劣化させる
ユダ菌根性許すまじ。

HEY、ユーはユダヤ金融
ヒトデナシ、DEATH!
猿真似、ハリボテ、ナリスマシなホモダチ
調子こきやがって、なめてんじゃねぇYO
腐れ感情に、晒し劣情、見てて
キモキモキモキモキモいんだよぅメぇン!
ずがじゃん!
日の当らない日陰で地蟲の様に
やっているのが本来の姿。
そこで光ってるから格好がつく。
(ある意味ツヤツヤテカテカ派手なんだ)
日の当る学校のグラウンドで
やるもんじゃあない。
公式な場ではお引取り願うしかないんです!
ポンにだ
2012/05/08 21:54
そうかそうか
心情党員8xKzyg6
2012/05/08 22:56
般若って言うラッパーは創価DISソング歌ってます!
Hマンって言うレゲエアーティストも
ナオ
2012/05/08 23:16
ニュースでは、あくまでの先生たちの
スキルアップのため推奨であって、資格取得は
必須ではないとのことだそうです。
http://www.worldrhythmdance.jp/funk%E7%B7%A8hiphop%E6%8A%80%E8%83%BD%E6%8C%87%E5%B0%8E%E5%A3%AB%E6%A4%9C%E5%AE%9A/

公的資格 

第1回 「FUNK 編」 ヒップホップダンス基本技能指導士検定 開催のご案内

検定試験申込みは、ライセンス発行の厚生労働省認可財団法人職業技能振興会へお願いいたします。

開催日時  2012年5月6日日曜日
開催場所  東京都江東区 
応募資格  18歳以上
6日11:00 筆記検定試験
(検定試験対策研修の進行状況により時間の変更があります)
6日15:10 実技検定試験
(検定試験対策研修の進行状況により時間の変更があります。
すもも
2012/05/09 00:11
やっぱ、層価を見限って良かったと、つくづく思います、今日この頃。
『盛凶新聞にヒップホップダンス一位…』と、有ったなぁくらいで、ボケっと見てたらダメだなと。
もっと深く考えんかいゥおっさんゥ…の私。

しかし、この記事を見させていただいても、まだ深く理解してないので、勉強します。
昔の層か学会は『貧乏人と病人の集まり』と言われたが、その社会の底辺の人々を、共産主義に走らせない為には層かが必要だったと。
どちらもユダヤ人に操られとるがな、しかし!

怒るで、しかしゥ
しょーみの話しがゥ
どないやっ、ちゅうねん、しかしゥ

ふるピー
2012/05/09 04:46
>関西の美容の賞には
とヒーローさん頑張れ様が書かれましたが


層かのシナ○企画という会社が作ったビデオにヒ○モトと、ひ○まろが出て、若者を『しゃくぶく』或いは、寝てる若い会員を活動させる為のビデオです。

その中には美容師というか『ヘアメイクアーティスト』として名を上げた方が出演。
その方、男性だけど、
…女性か?
…どっちかわかんない。


ふるピー
2012/05/09 05:16
>見物人さん 2012/05/08 17:23

>ビートルズのLucy in the Sky with Diamondsという曲を知ってますか?
>これはLSDのステルスマーケティングです。

ハイ、おっさん、知っていますよ。
曲名の頭文字がLSDだとアルバムの曲の解説に書いてありますから持っているオジサンは殆ど知っているはずです。

ジャケットが「お花畑」である事もです。
ハラ
2012/05/09 06:06
下げパンの下に、見せパンを重ね履きして踊りに行くB-GIRLの路上ダンサーの娘(嫁入り前)に、このブログのことを話しました

その時、娘に大麻についてのCRAZY-Aのコメントや、Wikipediaも見せました。

すると、「そう、そう、大麻は、常習性が無くて、タバコや酒より、安全って聞いたよ。」と。

それで、私は、「そんなことないよ。」と、大麻を吸い、幻覚を見て、自分にしか見えない「敵」と闘っていた男子大学生の話をしました。
すると、「うーん。私の回りで、そんなんになったって誰からも聞いた事ないなぁ。幻覚とか、妄想とか。なんか、やったことのある子は、音がクリアにグァングァンって聞こえるって。」(やっている知り合いが、いるのか?それも、複数?恐ろしい。)
「それよりも、ナンパされて追いて行くなんてお母さんたち、『チャライな。』」と逆に軽蔑されました。(これは、その通りですが。)
CRAZY-Aについての
> JEWJEW鮮邪er!さんのコメント(2012/05/02 22:27)
>「法で禁じられても大麻は良いもんですよ」???、、、
子にも、孫にもバンバン吸わせろ。<

を見せると「そりゃあ、(子にも、孫にも)勧めるのん違う?タバコやお酒を飲むんだったら、こっちにしなさいって。」とビックリな意見。
そして、あげくには「MR.HIPHOP、CRAZY-Aさんに、会って見たいな。今年のBBOYPARKに行こうかな。」と。

>福岡人 26歳2012/05/08 20:29、2012/05/08 21:20 さん。
古くは、無いようです。(続く)
高句麗の末裔の嫁
2012/05/09 06:45
(続き)
> 見物人2012/05/08 20:41 さん
娘のダンス仲間にも、国立大学の教授もいます。
小学校の先生もいます。
放送局勤めの人もいます。
それが何ですか?
高学歴であれば、あるいは、早慶レベルであれば何をしても特別だとか?
ダンサーとして、学歴なんか関係なく、ダンス仲間として、彼らも、バトルやショーに出たり、クラブとかでオール(オールナイト)していますが。
ダンス仲間は、タトゥーをしていますが。
実際、創価大のクルーは、高学歴じゃないですか?

 これが、ほとんどの友達はダンサーと言う我が娘です。(高学歴ではありませんが、幼稚園教諭、保育士資格を持っています。)

ダンスを見たり、音楽を聞くのは、私も好きです。
でも、そこに身近にあるタトゥーとか、クスリとかは...。

すみません。悲しくなってきました。
教育としつけの仕方を間違えてしまったみたいです。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/09 06:45
すみません。間違いました。
(誤)
>福岡人 26歳2012/05/08 20:29、2012/05/08 21:20 さん
> 見物人2012/05/08 20:41 さん

(正)
>福岡人 26歳2012/05/08 20:29さん
> 見物人2012/05/08 20:41、 2012/05/08 21:20 さん

です。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/09 07:01
すみません。間違っていませんでした。(心が動揺してしまいました。)
高句麗の末裔の嫁
2012/05/09 07:06
ずり下げズボンも、ベルトを禁じられた囚人服を模しています。ジーンズと同様、歳をとっても同じ格好で一生送る人も出てきます。歴史の無い米国では現代アートを錬金術とし、得た資金で世界の名品を集めました。音楽、ダンス等も同様な匂いを感じます。創価等に行く人は祖国の伝統芸能は持って来なかったのですか?やりたい人は個人的にやればいいだけで、学校で万人が習う程のものではありません。学校は基礎を徹底的に教える所です。
チマチマな人達
2012/05/09 07:29
>2012/05/09 06:06 ハラさん

>ジャケットが「お花畑」である事もです。
「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」ですね。
有名人やビートルズ4人自身の蝋人形をワザワザ
製作してジャケットにしてましたね。
アルバート・アインシュタインやカール・マルクスも後ろの
方にいます。

http://en.wikipedia.org/wiki/Sgt._Pepper%27s_Lonely_Hearts_Club_Band

ただ、ジョン自身は息子ジュリアンが書いた絵をヒントにして作った曲で
LSDだなんて、とんでもないと一応全否定してましたが・・・

個人的にはアルバム中の
「With A Little Help From My Friends」
ラストの
「A Day In The Life」
が好みです。

The Beatlesは、日本武道館でのコンサートがあった1966年を最後にLIVE
活動を止め、アルバム「Revolver」以降、スタジオ・ミュージシャンの道
を歩みましたね。

インド音楽も取り入れたり、ジョンがオノ・ヨウコと付き合うようになり
随分、楽曲が初期と変わってしまいました。

1967年に、あのユダヤ名のマネージャー「ブライアン・エプスタイン」が
急死(睡眠薬の過剰摂取)と言われてるが他の薬物では?)してからは4人は本当に
バラバラになってしまいました。LSDと言われても仕方ないですね・・・(続く)
平安京人
2012/05/09 08:18
(続き・・・)

その後のジョンとポールが辿った運命を思うと、実に
やるせないです。

ポールは1980年に大麻所持で成田で逮捕されて以来、反日ですね。
それ以来、環境保護活動と称して反捕鯨運動を支持、
「人間の友達のクジラを食べる日本人は野蛮」なんだそうです。

かたやジョンは、ベトナムをきっかけに反戦、平和運動を展開。
5年間の「育児休暇」の後、1980年にアルバム「Double Fantasy」で
カムバック。
しかし、その直後の12月8日(日本時間・真珠湾攻撃の日?)
マーク・チャップマンというユダヤ名の若者の凶弾に倒れる・・・

(チャップマンは、1968年当時大統領候補だったロバート・ケネディを
ロサンゼルスのアンバサダー・ホテルで射殺した、サーハン・ペシャラ・サーハン
同様、薬物によるマインド・コントロールを受けていた可能性が高い。)

ハザ金の手法はホント、変わらないですね・・・


平安京人
2012/05/09 08:41
>高句麗の末裔の嫁 さん
2012/05/09 06:45

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>悲しくなってきました。
>教育としつけの仕方を間違えてしまったみたいです。

なに悲しんでる?君は、なんも間違えちょらんが。「命」削って、子供産んだやろが。、、、娘に言わんか。「えぇそうね。今日からおまえの飯は、毎回「大麻」にするわ。HIPHOP踊りながら、母ちゃんは大麻のご馳走作るわ。」って。 君、麻取やら警察に捕まるなよ。 「ほらーっ!大麻のご馳走が出来たよーっ!」って、「旬の野菜の卵とじ」食わせとけ。(笑)


俺の姪っ子なんか、16歳の時にヤクザのチンピラとシンナー吸ってて、巡回中のお巡りさんに捕まりました。夜の9時過ぎ。宮崎市の太平洋側、「一ツ葉の浜」近くの駐車場で。 ほんとよかったぞ、捕まって。あん時捕まっちょらんかったら、「覚醒剤」まで行ってたと思うぞ。その時は、中学の時の仲良し同級生の女の子も一緒に捕まりました。3人仲良く補導、逮捕。

姪っ子が16歳当時、ある日俺んちに「ガングロ化粧」して遊びにやって来たことがある。俺、ビツクリ。、、、「なんかそら???そん化け物みたいな化粧は???、、、あらー!!!なんかー!!!そん「桜吹雪」はーっ!!!」、、、俺、姪っ子をどついたぞ。二の腕から「刺青」が見えたもんで。ま〜汚い「ずず黒い緑色の入れ墨」入れてた。 姪っ子の両親は、「看護婦」と「会社員」だぞ。いい加減にしろ!!!糞親どもがーっ!!!なんで我が子を、そんなに粗末に育てられるんだ???

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/05/09 13:21
(つづき)

でも、なんぼ我が子でも、自分とは違う「人間」「人格」だ。社会に出たことも無ければ、未だ難儀したこともない。両親が守ってくれてる。 「子どもの意志、子どもの自由を尊重して」、、、俺から言わせれば、そんな【戯言】をのたまうジジイババアは、「アホか?!!!」だぞ。「真の優しさ」は、「厳しさ」やろが。、、、「モバゲー」やら「携帯」やら【HIPHOP】踊って、「ずんだれズボン」穿いて、パンツ丸見えの「超ミニスカ」穿いて、「鼻輪」はめて、「髪」染めて、「化粧」して、「テロビ」やら「ビデオ」やらくだらん「番組」見て、「インターネット」で、「エロ動画」やら「殺人ゲーム」して、、、そんな「子供時代」を過ごさせておいて、「はい!今日は成人式です。二十歳になりました。たった今から、賢くなりました!今日からまともな大人です。」ってなるわけないだろが。「人間」が。


子供達は、 「親の背中」「大人達の背中」を見て育つ。俺もヨボヨボだけど頑張るわ!!!【コシミズ理論の情報拡散】。「糞じじいーっ!」って子供達に言われると、なんか俺、ファイトが湧いて来る。抱っこしたくなる。俺こそ、おまわりさんに捕まらんようにするわ。(笑) またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/05/09 13:22
JEWJEW鮮邪er!さん、2012/05/09 13:21 
ありがとうございます。
いつも、楽しいコメントで、元気がもらえます。
私たちは、姪御さんのご両親と同じような子育てだったのかもしれません。小さい時は大阪で、私は、看護婦さんじゃないけど、大学病院勤め、主人は、会社員。
けっこう、自由というか、放任で育ててました。
そんな時、神戸の地震が起こり、主人の頭のすぐ横にブラウン管テレビが、飛んできました。そして、支援物資を持って神戸に行くと、焼き芋が、1本3000円で、売られていました。
それで、主人は、人間は、いつ死ぬかもしれないのと、どんな時も、食べることに困らないようにと、故郷にUターンして新規就農しました。
家族全員、反対したけど、ついて来ました。
でも、小学生でも、友達同士で、ミナミの繁華街へ、平気で行ける環境から、自転車で行くか、親に送り迎えしてもらうか、みたいな田舎に不平不満タラタラ。
ついに、「『USJ』で働きながら、『USJ』のダンサーになる。」と、仕事をやめて、クルーのオーディションを受けて今度は娘の故郷、大阪に逆Uターン。
そして、働いてると、ダンサーは時間給で、それも、安い事が判明。
USJダンサーは、あっさりと諦めて、フリーターで、路上ダンサーに。

「お前のところの草の種が、飛んで来る」って、他の農家から、叱られていますが、無農薬農家として、JAS認定もされました。
大麻は、作れませんが、美味しい無農薬の有機野菜を作って、娘に食べさせてあげようと思います。
農業者の先輩として、また、ご指導下さい。
鶏糞を安く買うために、群馬県の養鶏場で、宮崎の鶏糞の先生と言う人にお会いした事もあります。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/09 14:43
私は、古今東西、さまざまな音楽が大好きで、
良く聴くんですが、
ラップだけは、どうにもこうにも、
受けれがたく、聴いたこと無いんです。
日本人の遺伝子には、
無いですよね;
この音に調和するなんて。
気味が悪いんですが;
susa
2012/05/09 15:47
いやはや、なんとも壮観ですね。世俗宗教が信者獲得のために流行文化を取り入れるのは常套手段だけれども、僧禍の場合は政治の領域に押し込むんですね。学校でヒップホップを教えるなんて気に食わねえと思ってるホッパーは沢山いると思うけれども、僧禍がメディアをシメてるからなかなか言い出せない。ヒップホップは利権化して、メシに有りつきたいホッパーたちは僧禍に入信する、と。
コシミズ先生のこのブログ記事をチラ見して来てるヒップホッパーたちは、ほかの記事も見て、世界権力の真実の姿を勉強されてください。ヘタに僧禍に入信して、あとで脱け出せないと後悔しても、もう遅い、ダンスしか脳のない奴は、裏仕事をさせられるだけですw
野良選良
2012/05/09 16:54
>高句麗の末裔の嫁 さん
2012/05/09 14:43

>神戸の地震が起こり、主人の頭のすぐ横にブラウン管テレビが、飛んできました。そして、支援物資を持って神戸に行くと、焼き芋が、1本3000円で、売られていました。

よっしゃー!俺、1本3000万円の焼き芋作って、「被災地、東北のみなさん」に売りに行く!!!、、、ほんと、頭に来るな。、、、【糞統一協会、糞創価学会所属のヤクザ・クズ・カスどもの所業】か?!!!、、、なんが「焼き芋が、1本3000円」か。


ふざくんなーっ!!!【世ゴロ協の糞ワロどん】が。、、、【人様の不幸】に付け込んで、それを【飯のタネ】にしやがって。【糞ユダ金カルト・糞アメリカ政府】!!!


君も、旦那さんも、娘さんも、大変な思い、難儀をして生きて来たんだな。、、、いっちゃが、そのまんま生きてゆけば。

JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2012/05/09 22:39
(つづき)

>「お前のところの草の種が、飛んで来る」って、他の農家から、叱られていますが、無農薬農家として、JAS認定もされました。

凄いな。俺の方やが、農家として「教えて」欲しいのは。ほんでもって「バカ」とは、それ相応の距離を保ちつつ付き合っとけばいいっちゃが。自分自身が疲れ果てるだけだぞ。 ←「冗談」です。明日も俺、「バカB層のお友達」の所に行って来ます。


君は、とっても「真面目な方」だな。、、、俺の人生は、「歩くバカ」そのものの人生でした。「失敗の連続」。ま、仕方ないぞ。あの父ちゃん、あの母ちゃんの「強力なDNA」を引き継いでるもん。


俺んち、「算盤計算が苦手な家系」です。「電卓」もようと使えん。みんな、電卓のポッチ押しながら、「あら?あら?あら?」って言ってました。(笑)


子供達ーっ!!!「電卓」やらいいが。「そろばん」を習わんか。【算盤】!!!使ってる【脳ミソの質】がぜんぜん違うぞ。「習字」「書道」も習えよ。

JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2012/05/09 22:41
(つづき)

俺んちの稼業は「林業」です。「個人経営」でした。10年以上前に「破産」しました。宮崎県!「自民党市議会議員の連帯保証」を「一億円」くらいさせられてました。そいつの「下請け」やってたもんで。俺、そいつの所に何回行ったことか。殴り倒して首絞めてやろうと思って。、、、でも、俺は「紳士」なので(ほんとよ。)、そんな野蛮なことは出来ません。


そいつは【九州大学の法学部】を出てます。俺の父ちゃん、母ちゃんと歳は変わりません。


俺は、「農林業」の大切さが分かってなかった。「水産漁業」の大切さが分かってなかった。子供の頃から、心のどこかで【両親】を蔑んでた。「あんな油まみれのドロドロになるきつい仕事して、俺は絶対に農林業やらせん!絶対、あとなんか継がん!!!」って思ってた。

両親は、朝、星の出てる頃に山に行って、夜、星の出てる頃に帰って来てた。俺の父ちゃん、母ちゃんは。片道約2時間、車で走って、実際の「伐採の現場」に着くまで、また山道を一時間くらい掛けて歩いて。20キロとか30キロとかのオイル缶やらチェーンソーやら弁当やら水筒やら担いで。俺が子供の頃だ。俺の4歳上の姉ちゃんは、小学校1年生で、羽釜で毎日飯炊いてた。薪で五右衛門風呂を沸かしてた。


俺の父ちゃんが、ほんとバカやわ。、、、「家計のやり繰り」は、全部母ちゃんに丸投げしてた。我がのしたいように、したいことを好き勝手にやって死んだ。俺の父ちゃんは。本人は「本望」だったろう。、、、外面だけはとっても良かった。「ゼニのこと」は、全部母ちゃんが「尻拭い」して来てたから。

JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2012/05/09 22:45
(つづき)

俺は、姉と弟の3人姉弟なんだけど、3人とも赤ちゃんの頃から、父ちゃんが抱っこすると、火が点いた様に泣いてたそうです。母ちゃんから聞きました。 俺が物心付いた頃には、父ちゃんは「焼酎」飲んだくれて、母ちゃんをボコボコに叩くり回してました。真夜中に。

当時、姉弟3人で布団の中で泣いてました。俺は、リュックサックにパンツを詰めて、「父ちゃん!!!なんで母ちゃんを叩くとね!!!母ちゃんが死ぬがーっ!!!母ちゃん!!!こんげなとこ出て行こや!!!糞ジジイがーっ!!!」って泣きながら叫んでました。、、、姉ちゃんと弟は、布団の中でずっと泣いていました。、、、でも俺の姉ちゃんは、中学生の頃には、「父ちゃんを包丁で刺し殺してやろう!!!」って思ってたそうです。


ま〜父ちゃんから、どんだけ物投げ付けられたことか。薪で頭を叩かれて、投げ飛ばされたことか。俺も母ちゃんもそうだけど。、、、俺の母ちゃんは、救急車で何回も病院に運ばれた。母ちゃんを「造林鎌」で切り殺そうとした、あの糞ジジイ。、、、その頃飼ってた愛犬「テツ」が、父ちゃんのケツを噛みついた。近所のおじさんが、母ちゃんを助けに来てくれた。


俺も父ちゃんのお蔭で、幼い頃から死ぬ目に遭ったぞ。【畏れ】じゃないぞ。【恐れ】だ。俺、父ちゃんのことが、ほんと怖かった。


我が子の目の前で、嫁さんに暴力を振るう、、、まともな「人間」のすることか??? 俺は、そんげな男はまったく信用せん。我が嫁さんも、我が子も、我が両親も、命を懸けて守れんような男は、とっとと「あの世」に逝け。そんげな男には、俺は飛び掛かる。例え殺されても構わん。戦う。

JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2012/05/09 22:52
(つづき)

ふざくんな。【薬中カルトホモリバ似非ウヨ】。、、、野田佳彦。なんが「日本国の首相」か。とっとと【北朝鮮】に帰れ。 大阪のサラ金弁護士橋の下もだ。、、、待つ舌衆道塾のゴロツキども!!!糞ユダ金アメリカ政府!!!糞デービッド・ロックフェラー!!!、、、ほんと、ふざくんなよ。【カルト検察】。

ま〜父ちゃんから、どんだけ物投げ付けられたことか。薪で頭を叩かれて、投げ飛ばされたことか。俺も母ちゃんもそうだけど。、、、俺の母ちゃんは、救急車で何回も病院に運ばれた。母ちゃんを「造林鎌」で切り殺そうとした、あの糞ジジイ。、、、その頃飼ってた愛犬「テツ」が、父ちゃんのケツを噛みついた。近所のおじさんが、母ちゃんを助けに来てくれた。


俺も父ちゃんのお蔭で、幼い頃から死ぬ目に遭ったぞ。【畏れ】じゃないぞ。【恐れ】だ。俺、父ちゃんのことが、ほんと怖かった。


我が子の目の前で、嫁さんに暴力を振るう、、、まともな「人間」のすることか??? 俺は、そんげな男はまったく信用せん。我が嫁さんも、我が子も、我が両親も、命を懸けて守れんような男は、とっとと「あの世」に逝け。そんげな男には、俺は飛び掛かる。例え殺されてもいい。戦う。


ふざくんな。【薬中カルトホモリバ似非ウヨ】。、、、野田佳彦。なんが「日本国の首相」か。とっとと【北朝鮮】に帰れ。 大阪のサラ金弁護士橋の下もだ。、、、待つ舌衆道塾のゴロツキども!!!糞ユダ金アメリカ政府!!!糞デービッド・ロックフェラー!!!、、、ほんと、ふざくんなよ。【糞カルト検察ゴロツキども】。

JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2012/05/09 22:54
(つづき)

●追伸1:

俺の愛読書。→「わら一本の革命総括編ー粘土団子の旅ー」福岡正信。
p73より。↓

「、、、(白黒写真)、、、右手が一般の稲(田植えの日本苗)  左手の稲が自然の稲(粘土団子のハッピーヒル種)


 3日働けば生きられる

  うそかほんとか世界一の稲?


バッタ ナメクジ 夜益虫 イナゴ カタツムリの合作でできた稲品種

虫やかたつむり、鳥(スズメ)、蟻は何日働いているのかな?
人間は100日働いて稲を作り、鳥は啄(ついば)むだけで生きていると言ったのはキリスト

JEWJEW鮮邪er!(6/5)
2012/05/09 22:59
(つづき)

●追伸2:

俺、「神道」と「浄土真宗」のアイノ子だ。歌って、踊って、念仏唱えて、、、人類は、もう何千年も昔から、「脳内モルヒネ=エンドルフィン」の酸いも甘いも知っていました。小賢しい強欲な輩達は。「政教一致のカラクリ」を。、、、ちゃんと世間並みに【税金】払って、【世界中の子供達の命】を守れ。なんが【宗教家】か。、、、【我が身一つ】で飯を食え。我が身一つで【布教】しろ。【信仰ある献身】してみろ。俗悪な糞ジジイ、糞ババアどもが。、、、ふざくんな、池田大作=ソンテジャク。文鮮明。糞カルトの薬中ホモリバ世ゴロ協のクズ・カスども。


元気でおってよ。高句麗の末裔の嫁さん。、、、娘さんに、どんどん野菜食わせたらいいが。、、、【植物】は、自らの根っこで「酸」を出して、「岩」をも砕いて「人間に必須」の「微量元素」を「供給」してくれてる。「地べた」「土」を作ってくれてる。植物こそが、【食物連鎖の根幹】なんだ。【お天道様=太陽光】と【葉緑素】。

JEWJEW鮮邪er!(7/5)
2012/05/09 23:06
(終わり)

「抗生物質=抗微生物剤」やら、俺んちの「裏山=照葉樹林のお山、土中」に、いっぱいあるわい。、、、俺もいろいろ勉強する。【土中微生物】のこととか。いろんなこと。「日本蜜蜂」のこととか。、、、俺、あと300年は長生きします。、、、ほんなら、またなー!!!「親の心、子知らず。」、、、50年、100年単位で、物事を考えればいい。、、、戦後、60年以上経ってる。60年以上かけて、大人達は元に戻せばいい。明治生まれの俺のじいちゃんは、「50年後、孫が家を造る時に困らんように、、、」って、杉やら檜を植えてくれてた。


なんも心配せんでいいぞ。俺も、我が人生を生き抜く。【コシミズ大将の生き様】が、俺にとっても【お手本】だ。(拝) コシミズ大将!!!【命懸けの言論活動】、いつも、誠に、有難う御座います。俺も、コシミズ大将のことが大好きだ。だって好きなんだもん。(拝)


「抗生物質=抗微生物剤」やら、俺んちの「裏山=照葉樹林のお山、土中」に、いっぱいあるわい。、、、俺もいろいろ勉強する。【土中微生物】のこととか。いろんなこと。「日本蜜蜂」のこととか。、、、俺、あと300年は長生きします。、、、ほんなら、またなー!!!「親の心、子知らず。」、、、50年、100年単位で、物事を考えればいい。、、、戦後、60年以上経ってる。60年以上かけて、大人達は元に戻せばいい。明治生まれの俺のじいちゃんは、「50年後、孫が家を造る時に困らんように、、、」って、杉やら檜を植えてくれてた。


なんも心配せんでいいぞ。俺も、我が人生を生き抜く。【コシミズ大将の生き様】が、俺にとっても【お手本】だ。(拝) コシミズ大将!!!【命懸けの言論活動】、いつも、誠に、有難う御座います。俺も、コシミズ大将のことが大好きだ。だって好きなんだもん。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(8/5)
2012/05/09 23:07
うちは引っ越す前にケーブルテレビがあって、MTVとか見てたけど、どう考えてもhiphopは「奴隷の子の憂さ晴らし」rockは「下層白人の憂さ晴らし」にしか聞こえなかった。どっちもリアルでは有事の鉄砲玉(弾除け)以外に用のない棄民だわな。
両者とも和訳した歌詞の内容が【性、暴力、負の感情、薬物、悪夢、憎悪、優越感、所有欲、闘争本能、縄張り意識…】こういうのが多かったわ。態と負の感情を広めているのかと。
中二病(汚文失礼)
2012/05/09 23:56
子供の時ウチの父はお袋を殴ったりして、母ちゃん頭から血を出してました。
(お湯を掛けたりしてやけどさせたり)

ある部分『弱い人』なのでしょう。弱いから、自分より更に弱い立場の人にぶつけてしまう。

『弱い人』は『立派そうに見えてる、見せてる宗教』に、入って下さい
そこに属する『自分も立派』だと言って、頑張って下さい。


『○○大学名誉博士号』
あ〜ご立派なモノを、
お持ちですね。
うお〜ぅ、ほほ!


話変わりますが。
ビートルズのマネージャーのブライアン・エプスタイン(あ、ユダヤ人か!)
も、昔ジョンレノンのインタビューを読んだけど、ホモですね。


ふるピー
2012/05/10 00:32
HIPHOP も今や
日本に導入されて20年以上たち、
日本流に和製?化され体操教室のリズム体操ごとく
毒を抜かれた(曲の歌詞度外視)一般大衆向けの
ノリのいいダンスとなった良性の?hiphopと

あくまでも元祖BLACK系の低貧民層の流れをくむ
ドラッグ・犯罪・裏社会どっぷり浸かりきってる
文化や芸術とは言えないコアな部分を残している
真性hiphop(悪性)と、

いろいろあるんでしょうけどね。
大学のサークルでもダンス部ならぬ「hiphop同好会」
頭のいいインテリ学生の通う大学でも
体育館などでリッチなシューズやスェット着て
ひたすら汗かいて練習やってますよね。男子も女の子も。
しかも、その同好会部員でも
”クラブ”には行った事がない人がいるんだとか。

健康的に、趣味として惚れ込んで取組んでいる人も
いるでしょうけど、ここではその切分けは難しい。
大方の大人が思うように、”悪しき流れ染まるもの”を
阻止したいのは私も同感なのです。
すもも
2012/05/10 01:12
>忠告さん 2012/05/10 01:32
>自分の言葉で語れよ。

JEWJEW鮮邪er!さんほど、自分の言葉で話している人、いないと思いますけど。

表向きだけで判断するのは、ここではやっちゃいけないことだわね。
はるすけ
2012/05/10 08:33
私は創価・統一に日本の精神・文化が破壊されていくのが悔しい。そうと知らずにアメリカに憧れ、西洋音楽を愛好していた自分も情けない。気がついたらいつでもやり直せると思う。
John McClane
2012/05/11 20:42
大勝利
生活保護氏
2012/05/12 00:34
> それが何ですか?
底辺の馬鹿や屑ばかりと思ったら大間違いと言ってるだけです。それだけです。
バンドマンなどの方が余程馬鹿も屑もジャンキーも低学歴も多い。
そういう実態を無視して特定の音楽ジャンルを殊更貶めるのは偏見以外の何物でもないと指摘してるのです。
何事にしても知ってから批判しましょう。よく知らないものをイメージだけで叩くのはB層の特徴です。
ここで問題なのは、何故か創価などの裏社会が今更こんなものを利用し始めた現象について
ですよね?模倣業者がおかしいのです。黒人文化が悪いのではありません。
まず論じたければHIPHOPの発祥について調べてください。
ユダ金が作ったものではありません。いつの間にか業界がユダ金の商業主義に飲み込まれてしまったようですが
それでもルーツは違います。
それから、創価大は低学歴てす(笑)
見物人
2012/05/12 15:18
有名ラッパーすらヒップホップの現状を嘆いて解散してる時代なのに今頃ヒップホップダンスを教育に取り入れる時代錯誤をやってしまう文部科学省って頭悪いよな

2012/06/25 03:41
ヒップホップだけじゃない。
ジャズも創価学会だらけ。
創価学会は、黒人社会にはいりこんでる。
晩年のローザリーパークスも、創価学会にはいっていた。信じられないことだが、事実だ。
ブラックコミュニティーに創価学会がはいりこみ、
ブラックをユダヤがコントロールしようとしてる。
デブジャムのjayやbeyonceのユダヤのサインをみればわかる。
あのサインをしはじめた、黒人アーティストは、やはり、創価学会がコマーシャルしまくってる。
そして、そうしたサインをするようになった黒人アーティストは、
あきらかに、ルーツを失い、
無意味にハリウッド化している。
そのことを、あなたがたが底辺よばわりしているゲットーの黒人は、
みんな、裏切りだと言っています。

日本の創価学会がやろうとしているヒップホップは、あきらかに、黒人のルーツを破壊している。
なぜ、黒人が、警察を嫌うか?
なぜ、thuglifeを送るようになったのか、本当にヒップホップを理解するなら、意味がわかるはずだ。
黒人のコミュニティーには、本来、根強いユダヤ不信、国家不信がある。創価学会は、それを、破壊することが、目的だ。


創価学会と黒人音楽
2012/09/01 21:00