旧richardkoshimizu's blog

新刊本、先行予約お申し込み、誠にありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/05/24 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


新刊本、先行予約お申し込み、誠にありがとうございます。

たくさんの方に速攻でお申し込みいただき、誠にありがとうございます。また、出版費用の支援をいただいたみなさん、心より感謝します。

まずは、御礼まで。

リチャード・コシミズ

P.S. : 実は、「小説311」も近々に出版しようと思っています。数ヶ月後になるとは思いますが。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あわせて読みたい小説【魔界】
なぜ、リチャード・コシミズが今、このような活動をしているんでしょうか。
まさか!えぇ〜!?
【これ】が【あれ】にどんどん繋がっていくなんて。
主人公【K】は、ある事件を警察に告発したら
【土曜日】に警察に呼ばれてしまいます。
小説【魔界】は、第三集世界の闇を語る本、後半に載っています。
党員677
2012/05/24 16:07
そういえば池田小学校殺傷事件で容疑者になった宅間守って創価学会会員だったらしいですね。
で、獄中結婚した相手も創価学会。


今まで日本で起きた凶悪事件の裏側にはやはり何か隠れているもんですね。
不知火
2012/05/24 16:16
小説911はもちろんの事
小説「魔界」を初めて読んだ時の
衝撃は今も忘れられません!!

私にとっては、稀代の名作、傑作です!!

小説311も今からひじょーーーに楽しみです(^v^)
平安京人
2012/05/24 16:37
米国が在韓国民の退避計画を発表
 朝鮮半島の触発状態が最近再び「臨界点」を迎えている。韓国は2兆5000億ウォン(約1750億円)を投じて対北ミサイル作戦能力を拡大し、在韓米軍も戦争勃発(ぼっぱつ)後、自国民22万人を退避させる計画を初めて明らかにした。まるで各国が戦争に向けて準備を進めているようだ。
 韓国のソウル新聞は22日、米軍は初めて大規模な自国民退避計画を明らかにしたと伝えた。計画によると、朝鮮半島で戦争が勃発した場合、米国は自国民22万人を日本に退避させるという。各メディアは、この退避計画は米国が北朝鮮に圧力をかけるための一つの手段だとしており、事態の深刻さを意味すると報じた。
まだあきらめないの・・・
2012/05/24 16:41
311関連ということで…。
今度は放射能パニックを「2倍」にパワーアップだそうです。

●福島事故、放射性物質はチェルノブイリの6分の1
放出量90万テラベクレル、推定の2倍
2012/5/24 15:58(日経)

東京電力は24日、昨年3月の福島第1原子力発電所事故で大気中に放出した放射性物質の推定量が、ヨウ素換算で90万テラ(テラは1兆)ベクレルと従来推定の約2倍になったと発表した。1986年のチェルノブイリ原発事故の520万テラベクレルの約6分の1にあたる。

事故後に原発周辺のモニタリングポストで測定された放射線量や気象データ、土壌の汚染の状態から放出量を推定した。経済産業省原子力安全・保安院が2月に別の手法で推定した放出量は48万テラベクレルだった。
ハラ
2012/05/24 17:12
またベンが変なことを書いています。
中国で悪いのは北京派の方で、
胡錦濤はテジャク教徒(イルミ)と書いています。
しかも反論されるのが煩わしいのか、
自身のブログで全て英語で書いています。
小沢さんのことを悪く言ってみたり、
何を考えているんですかね彼は。
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/24 17:26
株式会社インプレッサ成る証券詐欺氏らが逮捕されましたが「銀行に30億の預金が在ったそうな」

ユダ金に比べたら月とミジンコ程の違いはありますネ〜!!

フェイスブックも提訴らしいです(^w^)、
何してるか分からないIT株なんぞ買うからやネ〜。
ナックルズ
2012/05/24 17:27
石原らゴロツキ共の影響でしょうか、
軍人は好みませんが、、、軍部としてはもっともな反応かと思いますね。

中国 人民解放軍制服組トップの訪日を中止
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_23/chugoku-jinminkaihougun-seifukuso-toppu-hounichi-chuushi/
23.05.2012, 15:56
中国は、ゴ・ボスュン(呉伯雄)中央軍事委員会副主席の日本訪問を取り止めた。

中国のマスコミが伝えたところによれば、副主席の日本訪問は24日から始まる予定で、訪日中、野田首相とも会談する予定だった。

中国国防省は、今回の中央軍事委員会副主席の日本訪問中止の理由についてコメントするのを拒否しているが、中国の観測筋の見方は、東シナ海の尖閣(中国名;ジャオユイダオ)諸島領有をめぐり日中関係の矛盾が先鋭化していることから、そうした決定が取られたとの意見に集約される。

また、先週東京で開かれた世界ウイグル人会議も中国政府の激しい反発を呼び起こした。中国は、会議参加者を、新疆ウイグル自治区の独立を求める分離主義グループとみなしている。

インターファクス
万人斬り
2012/05/24 17:36
みかん
2012/05/22 15:05

は、は、は、
2012/05/22 16:36

お二方に続いて報告します。こちら、東京せいぶですが
今朝(5月24日)AM7時ごろから、低空飛行するヘリの爆音が、、、。
こんな早朝から 飛んでいるのは(25年間ここに住み続けてますが)
前代未聞。 初めてでした。

22日、23日は 正午から15時ぐらいまでの時間で 三回ほど訊きました。飛んでくるたびに 外に出て写真撮る っていうのも
なかなかできないもんで、、、。


何をしようとしてるのかな。

この辺に殺人犯が潜伏していて 報道か警察のヘリ?
などと考えたりしましたが あの音は やっぱり、、、通称 アパッチとか
コブラとか だと思います
ラインクラフト
2012/05/24 17:42
約一年前に、富士山5合目の霧から放射性物質が検出されたそうですね。 闇売では福島原発の影響なんていってるけれど、そんなわけ無いだろ。 やはり富士山麓で核爆発させたという証拠ですね。
元B層
2012/05/24 18:13
北のゴイムにやる餌代が、もう無いので核実験をやるそうです。ポテチンミサイル、初日に壊れた東京バベルの塔と笑えてますので今度は、どんなズッコケでしょう?
http://www.cnn.co.jp/world/30006711.html 北の核実験準備終了、あとは政治決定のみ 韓国国防省 ソウル(CNN) 韓国国防省は24日、北朝鮮による核実験の実施が指導者の承認を待つだけの最終段階にあるとみられると発表した。
bj
2012/05/24 18:13
ツイッターより。

郷原信郎 ‏@nobuogohara
野田首相が「書いてないことはやらないんです。」とこんなにはっきり言っていたというのは驚き⇒【証拠動画】 「マニフェストに書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです。それがルールです!」 http://bit.ly/ybXQIp

短縮URLはyoutubeの動画です。
野●さんの大嘘がよくわかります。
猫使い
2012/05/24 18:39
2001年の頃は米国債の購入額が落ち始めていたんですな。全然知りませんでした。米国債買うくらいならアメリカから備蓄食料を買ってた方が良かったろうがって思いますよ
エハンのファン
2012/05/24 18:48
スレ違いすいません。

リチャード・コシミズ熊本講演会のNo.4

(西村修平が桜井の1000万横領を暴露している動画)

だけ、明らかに再生回数が少ない。これは異常です。

前後の動画は1500程度なのに、No.4だけ64と100にも満たない。
順番に見ていくのが普通なのにNo.4だけ少ないのは明らかに不自然です。

しかも、俺が高評価を付けたら間髪入れずに低評価が付けられていました。

常時監視しているか、ツールを使っている可能性があります。
桜井の1000万横領や、在特会には犯罪者しかいないという真実を余程知られたくないのでしょう。

もはや連中には、【何も知らないネット初心者・情報収集能力の低い情弱】を騙す事しか、
手が残されていないという事なのでしょうね。



バルドル
2012/05/24 18:54
3.11が小説に・・・!
「また、リスクのデカい博打遣るのか」と
言われそうですね。
( スリルとサスペンスが糧であり、無謀とも
言えることに「命をコインに換えて」
挑むのがコシミズ先生と我々独立党なので、
当り前ではあるんですが )

東北地方の紀伊国屋・ジュンク堂全店には
その著書を沢山ストックさせて欲しい。
あんだけ冷静で地震に動じなくなってる
んだから、東北人には3.11と3.11以降の
地震を機に、事の本質を自主的に探って
行って貰わないと。
何時までも仮性B層〜準A層の侭では納得が行かない。
N.K
2012/05/24 18:54
スレチ失礼します。ニュース記事報告です。

◆日本国債「格下げ」中国より下―格付け会社って信用できるの?
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/05/24133118.html?p=all

◆子供にテレビを見せたいと思う?
http://blogos.com/discussion/2012-05-22/kodomotv/

◆JPモルガン巨額損失問題、CDS取引の実態明らかに
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE84N01J20120524

◆「夫が家計を支えて働くのが当然」との意識は女性の方が強い − 歪んだ平等意識、働いても家計は支えない - いとすぎ
http://blog.goo.ne.jp/fleury1929/e/bff7c421c12bb5ad3cdf134862ded143?fm=rss

◆「名探偵コナン」の制作会社社員が賃金不払いやパワハラで提訴-アニメ業界は「労働法守らない」
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-11259151963.html

◆NHKが受信料支払拒否で男性提訴、79.4%の人は「納得できない」と判断
http://www.netresearchnews.com/

◆共産党員が31万人に減少 「実態のない」9万人整理
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012052401001457.html
N.K
2012/05/24 19:17
続きで。ゲンダイネットからの過去記事です。

◆地方公務員はアホガキ、犯罪者の吹きだまり
http://gendai.net/articles/view/syakai/136668

◆“インテリ男”はなぜ妻を殴るのか?
http://gendai.net/articles/view/syakai/136620

◆タトゥー誰が広めたのか どうして広まったのか
http://gendai.net/articles/view/syakai/136622
N.K
2012/05/24 19:18
イオン岡田さんも2009年にはさわやかだったんだけど。
何かで脅されてるのかなぁ?それとも毎日飲むお茶に何か変なものでも入っているのかなぁ?

http://nicoviewer.net/sm13731857
(岡田幹事長「私達の魂がこもったマニフェスト」)

プロポーズのときの約束を守らなきゃ、離婚です。普通。
peco
2012/05/24 19:49
戦闘機の爆音報告がちょくちょくあるので私も。

こちら神奈川県東部ですが、毎日の様に軍用機の爆音が聞こえます。
3.11以前はめったに聞きませんでした。
3.11以前は、たまに聞こえると、戦闘機の姿が見たくて空を見上げたもんでした。
2010年横浜エイペックの報道ヘリが煩いな〜って思った位で普段は全く飛ばず。
今現在はその比ではないやかましさです。もう慣れてしまいましたが。

昨日は厚木基地で一日中離着陸訓練があったそうで、その付近の友人は子供が脅える〜や話声も聞こえないと嘆いていました。
何の演習なんでしょうかね?
何か、きな臭い匂いがしますね。
神奈川のクズ
2012/05/24 20:05
>このフリコメ詐欺! 二度と戻ってこない日本人の財産!

アメリカと欧州は、「Nanny State(過保護国家)」と呼ばれています。「フードスタンプ国家」でもある。ドクターまでフードスタンプ貰っていましたよ。乳母国家なのは、「男性は戦争好き」とユダ金に洗脳されたからでしょうか?「男性が」というより、「ユダ金が」が正しいでしょうね、戦争好きなのは。

このような巨大な過保護国家を、さらに巨大な福祉国家にするために、日本人の汗水流したお金が使われていたんですかね。福祉国家ではなく、生活保護国家とか、詐欺国家になっちゃいますね。
wasabi
2012/05/24 20:16
「小説311」も出るのですか?!
リチャード先生の著作、全部揃ってしまいそうです。
can
2012/05/24 20:24
スレチですが、
人間のクズで有名な飯島勲が本音を言ってます。
「野田は小沢を排除して自民と大連立を組め」
だそうです。
http://president.jp/articles/-/6173

この発言を見ても、統一教会自民党=反小沢
という事が、よく分りますねw
フレデリック
2012/05/24 20:30

✨リチャード・コシミズの新しい歴史教科書✨絶対に購入させて頂きます!!この本の話が出始めた頃からとても楽しみにしていましたよ!!6月はほぼ毎日ジュンク堂か紀伊國屋へ通わねばっ!!wそんなことをしたらブラックリストに載せられますかね?wwwあとは、6月は「日月神示ガー」の月だそうですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ではアレクサンダー・ロマノフさんの✨SOUL MATRIX✨を購入しました。購入した本が溜まっているのでまだその本は読んでいませんがwこれも楽しみです。ユダ菌撲滅蛮罪!!
σ(^_^;)

SOUL MATRIX
http://www.hikaruland.co.jp/books/2012/04/22223648.html

YouTube
Heroes - Meritocracy
http://www.youtube.com/watch?v=yOuxhWVpZ2c

SIS
2012/05/24 20:46
マヨさんのブログに暫く前から紹介され続けるも、一度も自分の声を聞かすことのないS氏なる卑怯者に、イラついて仕方がないのです。⇨マヨの本音http://blog.goo.ne.jp/palinokuni

世界政府の日本についての絶望的な決定や各支配者層間の力関係の変化を、どんなに正確に伝えていようと、何のために伝えているのか全く見えて来ない以上、情報を事実としては受け取っても、この男を決して信頼してはいけないと思う。

人間一人ひとりの力を信じ切っていないから、マヨさんもそれを受け流しするだけなのだろうが、私は、人間を舐めるなよと恫喝してやりたいね。こいつもきっと既に家族や資産を海外に移しているんだろう。卑怯者め。

世界政府?こいつらにも最後まで立ち向かい続けてやるぞ。死ぬのなんて怖くないぞ。

皆さんも読んでみて下さい
2012/05/24 21:27
スレチすいません。
つまらない既出情報かもしれませんが、念の為報告です。
今週末にNHKでオウム事件の大特番が組まれております。
NHKスペシャル「オウム真理教」(ドキュメンタリー×ドラマ)
5月26日(土)第1部 午後7:30〜8:43
       第2部 午後9:00〜10:13
5月27日(日)第3部 午後9:00〜9:58
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/
ゴジラ
2012/05/24 21:27
書籍購入のリンク先を開いてみたら、表示がおかしなことになってます。ウィンドウ後半には取扱書店が掲載されているものと思われますが、文字が化けまくっています。一つのページで表示の正常と異常が同居している状態です。
じゅげむ
2012/05/24 22:16
「小説 311」! 期待いっぱいですっ!
私は ふと思ったのですが、
70年代に「タワ-リングインフェルノ」とか「ジョ-ズ」のような(←古っ)
パニック映画ブ-ム が起こされました。それは現代までハリウッド映画の伝統のようになっています。
そういう映画では、必ず危機的状況で
『せまり来る危機を隠そうとする』権力者 が出て来ますよね。
あれって、所謂 ショック・ドクトリン の仕込みだったんだなぁ、と。
『権力者は危機を隠す』という刷り込みですね。

311の官邸の裏側を描くと、

管・枝野→「え゙ぇ゙、メルトダウンなんか起こらない?!ど、どう説明するんだ…?」
官邸に居たユダ金→「ただ安全だと言えっ!そして大変な危機を隠してるように演技しろっ!」

みたいな、凄いコメディーになってしまう気が…。
新参者N
2012/05/24 22:25
"自民党"は"国旗損壊罪"という"隠れ反エセユダヤ主義者取締罪"制定へ踏み切るみたいです
F
2012/05/24 22:48
再度スレチ失礼します。

◆フジテレビが虫の息 視聴率低迷と相次ぐ社員不祥事
http://www.menscyzo.com/2012/05/post_4070.html

◆“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms1205241810016-n1.htm


◆スカイツリー見物のバカども!周辺マンション入り込んで撮影
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/23132979.html

◆カギの形を記憶し自動車のキーで南京錠なども開けられるようになる「BOLT」
http://gigazine.net/news/20120524-bolt/
N.K
2012/05/24 23:02
<シリア国民評議会の議長 辞任>
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_24/shiria-buruhan-gariun/
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/24/242812/syrian-opposition-leader-resigns-report/
*来日時のインタヴューで、クリントン国務長官の見解と真逆発言をしちゃった方です↓。
<アサド政権、狙いは停戦妨害=「アルカイダと協調」−シリア反体制派>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201205/2012051100934

<アンマンはヨルダンの地でシリア反乱軍を訓練する米国を認める>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/23/242713/syria-jordan-us-free-syrian-army/

<イラクでの新しい戦争:プロキシ転覆への米国占領の転換>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31017

<ブッシュの戦犯有罪判決は「国際法」の失敗を露呈>
http://www.activistpost.com/2012/05/bush-war-crime-conviction-exposes.html

<米国はアル・カイダ・プロパガンダに取り組む為の新たな戦略を明らかにする>
http://www.rt.com/news/us-al-qaeda-websites-clinton-063/
→http://japanese.ruvr.ru/2012_05_24/beikoku-arukaida-no-saito-sennyuu-seikou/
*(笑)
リッキー
2012/05/24 23:27
<Facebookやザッカーバーグ氏ら、IPOをめぐり提訴される>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-35017396-cnetj-sci

<Mスタンレーなど、フェイスブック株取引で1億ドルの利益=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-35017408-cnetj-sci

<イラン口座凍結>政府や銀行が対応に苦慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000110-mai-bus_all

<プーチン大統領は米国を戦略的パートナーとして見ていない>
http://english.pravda.ru/russia/politics/23-05-2012/121216-putin_usa-0/

<ハマーが築いたソビエト連邦>
http://english.pravda.ru/history/23-05-2012/121214-armand_hammer_soviet_union-0/
*アーマンド・ハマー(http://en.wikipedia.org/wiki/Armand_Hammer):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC

<NATO "戦争は平和だ"という時代に"1984年"再訪>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/nato-1984-3fbb.html
リッキー
2012/05/24 23:30
駅前にパチンコ屋が多いのは何故?と言うようなブログから「朝鮮進駐軍」と言う話に繋がっていくようなのですが、ネットで探してもブログは多数在る物の元ネタは胡散臭い感じの物だけで未だに何だか引っかかっています。

朝鮮進駐軍って実在したのでしょうか?

新刊本には書いてあるのかな?

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/05/22.html#more

こんなのを読んでいたら朝鮮進駐軍のことを思い出してしまった。

韓国とは仲良くすべきなのだろうがマスコミの偏向なのか何考えているか?良く解らない国という印象が強い。
通行人
2012/05/24 23:41
スレチ失礼します。
何人か神奈川県の方々が昨日一昨日と飛行機の爆音が煩いと報告されていましたが、同じく神奈川県東部に住んでいますが昨日は夜まで飛行機の音がしてました。
経験上、飛行機(ほぼ戦闘機)の騒音が増えたその翌日もしくは翌々日にはそれなりの規模の地震が東北近辺で発生している様な気がします。昨夜(今朝)は案の定青森県東方沖でM6の地震が発生しました。
今は因果関係を論理的に説明できる術はありませんので、体育の日は晴れの日が多い、くらいのレベルのお話です・・・。
早く”実はあの時こうだった”と話せる時代を迎えたいです。

ランスロット
2012/05/24 23:57
次は2冊!と心待ちにしておりました。
うひょ、心から楽しみにしております。
まずは「リチャード・コシミズの新しい
歴史教科書」近日中に複数予約させて頂き
ます。

御大将の正々堂々たる神出鬼没の活動に
裏社会はじっと手を見るのみ。恨むなら
自分を恨むべし。真っ当な日本人の心意気
は気高く強いのです!
和の国の心意気
2012/05/25 00:04
連投失礼します。
(既出でしたらすみません。)
◆LCCの1円セールが売れ残る日本人の生真面目すぎる性格
http://diamond.jp/articles/-/18621
経済的合理性だけで物事を判断しない、その事が理解出来ないユダ金にはそんな日本人が逆に脅威に映り、排除したくなるのしょう。

ランスロット
2012/05/25 00:40
*↑URL(2012/05/24 23:30)を間違えました。大変失礼致しました。
<Mスタンレーなど、フェイスブック株取引で1億ドルの利益=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000116-reut-bus_all
リッキー
2012/05/25 01:02
皆様おはようございます。ネトウヨのバカたれが先月京都府亀岡市で起きた十人死傷の交通事件で、またレイシズム丸出しのツィートを投稿しているので晒しておきます(今は削除されているようですが。)。
こういうバカがいるからユダ金が付け上がるのだと思います。
jackass11440795 RT @syauri135: 皆さん、京都の亀岡の事故の続報です、どうやら犯人の親は売国朝鮮民主盗のサポーターのようですねwつまり民主盗のサポーターのガキは無免許で人を轢き殺しても対して報道されないそうです、ロートの件では批判しただけで日本人が逮捕されてるのにね、日本は朝鮮人の無法地帯になってますよ
約7時間前

萩森貴近
2012/05/25 06:20
とても苦しい東電の説明…。

●東電 放出された放射性物質の推計量を発表
日本テレビ系(NNN) 5月24日(木)21時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120524-00000078-nnn-soci

「東京電力」は24日、福島第一原発事故で放出された放射性物質の量について、爆発やベントの影響は小さかったなどとする推計を発表した。

推計によると、事故で出た去年3月12〜31日の放射性物質の総量は、ヨウ素に換算して約90万テラベクレルで、経産省の原子力安全・保安院などの推計と比べてやや多いものの、チェルノブイリ原発事故の約6分1であることがわかった。

このうち、去年3月15日に放出され、福島・飯舘村の方向に広がった大量の放射性物質については、2号機の原子炉の継ぎ目などから漏れ出たものだと分析している。

一方で、格納容器の中の気体を外部に放出するベントや建屋の爆発によって放出された量は「桁違いに少なかった」と分析している。

今後は、海への放出量などについても詳しい分析を進める予定。
ハラ
2012/05/25 06:35
スレチですが、都知事が法輪功にこんな祝辞を…
今更ですが
http://www.minghui.jp/2012/05/14/28821.html
横浜mic
2012/05/25 08:23
アップロード為直したから、再生回数が不自然に少なかったのか…。
失礼しました^^;
バルドル
2012/05/25 09:33
ホルムアルデヒドはヘキサメテレンテトラミンが流されたせい。
RDK爆薬製造原料???化学にうといからすみませんが。0.6から4トン?劇薬?脱力感、めまい、頭痛、麻痺、てんかん?てんかん???ギョエー。
ダム放水にて証拠隠滅かな?なんじゃろ。
なんかわからない陰謀をやめてくれたのかな?
それとも工場閉鎖で困って捨てたか?

ホルムアルデヒド:原因物質はヘキサメチレンテトラミン
http://mainichi.jp/select/news/20120525k0000m040117000c.html

ニャホン
2012/05/25 09:42
>皆さんも読んでみて下さい さん
>2012/05/24 21:27
その某氏の言うようなことは 便所ミン氏やア○カ氏などでときおり話がでたような気がします。
そのようなステルスガバメントに対峙して、ぎりぎりの勝負をしてきたのが日本人と思います。

その一つの答えがホン○さんのこまーしゃるにあるような気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=SZdqcE3MLQQ&feature=related

次のCM文を駅のホームで見ました、
…  …
頑張っていれば、いつか報われる。
持ち続ければ、夢は叶う。
そんなのは幻想だ。

たいてい、努力は報われない。
たいてい、正義は勝てやしない。
たいてい、夢は叶わない。

そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。

けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。

新しいことをやれば、必ずしくじる。
腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。

さぁ、昨日までの自分を超えろ。
昨日までの○○○を超えろ。」

… …
ホーム上から見るたびに泣けてきそう、いや泣けてきて恥ずかしいですが、良い言葉と思います。

海抜1.5m
2012/05/25 10:28
おさわがせしましたが?どこの業者でしょうか?
ホルムアルデヒド原因物質、群馬の業者が排出か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120525-OYT1T00165.htm?from=main1
ニャホン
2012/05/25 10:35
千葉県北西部の者です。午前11時頃から飛行機がひっきり
なしに飛んでる音がします。1分に1機ぐらいです。
厚い雲によって姿は確認できませんが。一応念のため。
誕生日一緒
2012/05/25 12:05
次回、日本帰国の際に、ぜひ購入したいと思います!その頃に、紀伊國屋やジュンク堂にまだ置いてあったらよいのですが...
ところでハニトラTシャツは購入)可能でしょうか? (^^;
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/05/25 12:50
以前、コシミズ先生がおっしゃておられた本がいよいよ発刊されるんですねZ

早速申し込みをさせていただきました(^_^)

311の本も楽しみにしています(^_^)
まあ
2012/05/25 12:55
>通行人 さん
>2012/05/24 23:41

>朝鮮進駐軍って実在したのでしょうか?


ご参考までに以下の記事をどうぞ。

311 Seismic Terrorism in Japan 【北朝鮮右翼進駐軍】−在特会のデマの間抜けな手口
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_7ec8.html
トータス・ライダー
2012/05/25 14:40
 2001年は、ブッシュ政権誕生、小泉政権誕生、911事件の他に重大な事件が有りました。
 2001年は朝日新聞に、池田大作氏の教育問題に関する寄稿が載った年でもあります。これを機に、創価学会マネー注入が大手マスコミに対して解禁されました。ドドスコスコスコ、マネー注入!なのです。
 楽しんごちゃんも創価学会員です。
あのねあのね
2012/05/25 17:09
在特会のデマの間抜けな手口
トータス・ライダー 2012/05/25 14:40

有り難う御座います。

文体が胡散臭かった事と出所が1カ所に辿り着くので何かあるなとは思っていたのですが、半分粉飾なのかな?

叔父から戦後の焼け野原の駅前で縄を張っているヤクザ物が居て。と言う話を聞いていたものですから気になっていました。

自分のブログでも取り上げたら空襲を受けた所の駅前では似たような話が在るようです。三国人と言う言葉の語源とか(石原都知事は好きなようですが)考えると全くの作り話とも思えず。

もう一度調べてみたいテーマですね。

終戦の時の記憶が明確なご老人の方々は、史実を伝えて欲しいなと思います。戦争に懲りて黙っている為に曾孫が戦争に巻き込まれる?

Wikiの朝鮮戦争は面白かったです。スターリンとルーズベルトの行き違いから謎の停戦と呼ばれる期間が在ったそうです。
通行人
2012/05/25 21:20
コシミズ先生「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を何冊か、予約させていただきました。

読み終わったら、知り合いに数冊配る予定です。
少しでも、B層の目が開かれることを祈ります。

次の書籍では、第3起電力エネルギーやTPPについて

その他、世界で起こってる自治問題についても入れて下さい。
ウーロン
2012/05/25 22:18
先ほど新刊の先行予約をさせていただきました。
今から到着が楽しみです。
John McClane
2012/05/28 10:55