旧richardkoshimizu's blog

貴方のこの短いコメント、あまりに意味不明なので、是非明確に説明願いたい。

<<   作成日時 : 2012/05/18 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 20

貴方のこの短いコメント、あまりに意味不明なので、是非明確に説明願いたい。

2012/5/17 23:41
汚沢は、中国のポチですね。 原発について、TVでここまでやってますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=eLaI8nn4EOo
11誤.126.1惨6.16煮
ジン
「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査...


貴方の↑この短いコメント、あまりに意味不明なので、是非明確に説明願いたい。

質問1.:ご紹介のテレビ朝日の番組(関電は電力が足りないから原発を稼働したいのではない。電力は原発なしでも足りる....という内容。)と「汚沢は、中国のポチ」という貴方の主張と何の関係があるのか?

質問2:貴方は、検審裁判において小沢氏が全くの冤罪であるとするここの議論をあえて避けているかのように思うが、どうなのか?有罪だと思うなら、一体どんな罪を犯したのか具体的に解説乞う。

ちなみに、小沢氏の原発問題に対するスタンスは以下であると思うが。

「元代表は番組で、政府が関西電力大飯原発の再稼働を妥当と判断したことに触れ、「地元や国民全体の納得がいく説明や対策の話がされないうちに再稼働だけが政治的に決められた」と批判。」

何か、間違っているか?

以上、どうせ答えないであろうし、その能力もないとは思うが聞いてみる。ところで、ご紹介のTV番組、なかなか良かった。「原発不要」が明確に説明されている。感謝。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 この下等動物(奥様は魔女風表現)は、前段と後半の内容が余りにも違い過ぎますが、こうなったのはテレビを鵜呑みにした結果です。
 マスコミ(広告代理店経由でお金を貰う方々)の小沢氏批判は、嫌悪感を植え付け、肥料をやって嫌悪感を育成することに主点を置いています。理屈で説明すると、小沢氏を批判する必要が全く無いのだから当然です。論争すれば負けるのは明白だと承知してやっているんです。だから辛(坊)ジローちゃんみたいなやり方しかなくなるワケです。
 後段のYouTubeの紹介も、テレビでやっていいて気にいったと云う程度でしょう。モロにB層の生き証人ですね。
あのねあのね
2012/05/18 07:10
「中国のポチ」ではなく「朝鮮人工作員」「ユダヤ金融の犬」ですね
やは
2012/05/18 07:13
なかなか良い動画をご紹介いただき有難う御座います。w

この番組、小沢さんの無罪判決の時の部分だけ見たのですが、意外とマトモでした。

この関西電力の方々、あの気象庁の方と同じく表に出て来なくなる?

テロビでは原発を再稼動しないと夏場には電力不足と未だに言っていますが、今は棺ボケと野ブタ政権の行状を見て、B層でも「政府と電力会社の言うことは信用出来ない」となっていますので、次は「マスコミの言う事は信用出来ない」に急速に変わりそうです。

マスゴミ集団自殺。
ハラ
2012/05/18 07:14
ゴミHK気に入らない朝のニュースより

キリンビバレッジは「特保キリンメッツコーラ」を売り出した。食べた油分の吸収を押さえる効果があるという。
メッツコーラは夢の飲料ですが、コーラと一緒にジャンク(がらくた・クズの意)フードの大様ハンバーガーをモリモリ食べてくれってやってました(画面におじさんがハンバーガーをパクついてる映像)
メッツコーラは油分の吸収は押さえてもウィルスの吸収は押さえません。
ヤコブ病はメタボより恐ろしいですが。何を考えてジャンクフードなのか、キリンビバレッジをバカにしてるのでしょうか。
今日から格下げゴミHKだよ。

ホームパイ
2012/05/18 08:40
昨日野田総理がなんかの番組に出ていたようなんですが、何を話すかきいてやろうと思ったものの、顔のアップに耐えられなくて、茶の間から立ち去りました。
ふぅーしんどかった。
なんかねえ
2012/05/18 09:21
ただただ小沢さんが嫌い。そういう人がいるみたいですね。嫌いな人は嫌いにさせておいて、小沢さんには頑張っていただきたいですね。言ってることとやってることが全く違う人たちがいるけど、小沢さんはちょっと違うよね。

スレチですが、
4大ケーブル・テレビ・ニュース・ネットワークの一つであるCNNの、プライムタイム午後9時の視聴者数は、3万9千人だそうです。ありゃりゃりゃ。あんまり観てなかったんだね。
wasabi
2012/05/18 09:49
小沢さんは中国のポチにもアメリカのポチにもならないので、色々いじめられるのでしょう。国と国が対等につきあうのは当然なのにね。
中国にはヴィスコンティの「山猫」を引き合いに出して、今のままではいけないとアドバイスしているようですよ。「山猫」見ていないので、今度見てみます。
peco
2012/05/18 09:55
ホームパイさん
ゴミHKもいい(正しい)表現ですね。
売国HKも如何でしょうか。
犬(いぬ)HKもあります。
昔はたしかNHKと呼んだ記憶があります。
メディアは社会的責任が重い。
公正、公平さ失う罪、これが重い。
道から外れたらその責任は自らが負う、
絶対に逃れられないのが真理、
何代にわたってもその責問われる、
だから人は道を歩む。

2012/05/18 10:02
おおっ、どうした!工作員のクオリティが低下し過ぎ!
もうこんな程度しかおらんのか…
2012/05/18 10:03
プロフェッサーコシミズに無駄な時間を取らせた駄コメですね。印象操作にも及ばないが、ちょっと反応します。

以前よりTVにおいては、池上彰氏が中国情勢について、共青団と太子党の派閥がありそのメンバーが変わることを多数の番組でわかりやすく解説している。すなわち、我が国では、中国の指導者層が一体でなく大きな派閥に分かれていることが、オジさんや主婦層にまで周知されているといえる。
「ジン」君や「やは」君には、おざわ氏がいずれの派閥の誰に気脈を通じ、何をしようしているのかを、解説願いたい。
解説できないのならば、B層にも及ばないC,Dランクの知識レベルの駄コメであり、サーバのメモリの単なる無駄使いで、電力不足?のいたずらな助長に過ぎない。

だから、どうなの〜おせ〜て。
海抜1.5m
2012/05/18 10:13
私より意味不明な短いコメント書く奴が痛のか〜!!
まだ夏休みの工作は早いヨ〜だツ!
ナックルズ
2012/05/18 11:40
田代政弘検事を大阪の市民団体が『検察官適格審査会に罷免要求
投稿者:真実一路 投稿日:2012年 5月18日(金)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10391
砂頭巾
2012/05/18 11:57
ただまぁ、小沢氏マンセーには気をつけたいね。
まぁ政治家だからイロエロあんでしょうけど、以前の国連中心主義みたいなことを言ってましたが、国連自体がねぇ、ロック爺らの道具のひとつですからに。
まぁ、幻滅させられまくりの日本の政治家の中ではまだ消去法で考えてもマシかなと。
ワクチンやべぇだろ!?
2012/05/18 13:45
今は 小沢さんがあやしいとか、
どーのこーの言っているバヤイでわないのだっ!!!
今は、それしか 手がない所まで日本は追い込まれているってことなのだ!!!

呑気な奴は ど い て ろ !!!

新参者N
2012/05/18 18:33
キリンメッツコーラ→アスパルテーム入りなのに特保ってwラムちゃん大喜び。
いちげん者
2012/05/18 19:27
めんどいけど、ウヨも分類しないと
ネトウヨ 基本的にB層、ネットの影響でウヨなので生暖かい目で
ニセウヨ 朝鮮系右翼、天皇陛下への敬愛の精神が皆無、なぜか親米
偽宗教系ウヨ ニセウヨと同等の場合が多い、エセウヨという単語もあるけどめんどい
ホモウヨ 他のウヨとはホモつながり
ヤクウヨ 他のウヨとはクスリつながり
seven
2012/05/18 21:50

》2012/5/17 23:41
汚沢は、中国のポチですね。 

小沢さんのことを
汚沢などと書き込む事自体
バチあたり。

どこがポチですか?
政治の裏側を読めない
B層さん   恥ずかしい質問ですね。

よくも、まあ白々しく
お馬さん、お鹿さんの
パラレルワールド、
お疲れ様。
Elint
2012/05/18 23:04
リチャードコシミズってなんかの宗教団体…?恐ろし

2012/05/19 02:04
キリンのメッツコーラと聞いて、統一教会が作っている不気味なメッコールと勘違いした人が何人かいるはずだ。
トンギル狂屁
2012/05/19 13:25
おおっ新種の爬虫類発見!!
(もはや敬語がない。党員の方失礼します。)

まずは日本語が完全に理解できないんだねっ!!

だから、他のトカゲさんの真似をしてみたんだね!!

いいよいいよ〜〜!じゃ、コオロギあげるから、またいい材料をよろしく〜〜!!

あ、文章は書かなくてもいいよ!無駄だから。

今回みたいな、独立党の拡散の役に立つような映像を、探しておいで〜〜!!

あと、宗教団体がどうのって書いてる人。

経緯を読まないで書くのはやめようね。(一応)

たいがい、某宗教団体の人だとは思いますが。

では、先読みしときますね。

爬虫類達はこれから、短文で言い放って逃げるパターンを多発します。

『え、この人達ってこういう集団だったの?』
『マジ怖いんですけど〜、見んのやめとこ』
『友達に聞いてきたけど、ガチでカルトじゃん!?』

ハイ、こんなとこでしょうか。(バレバレ〜。)

何やっても見破られるし、長文書くほど墓穴を掘るし、もう逃げ道そこしかないもんね。うん仕方ない。

でも、デビ爺に、手抜きしてるって怒られるよ。ホモ薬買うお金貰えなくなっちゃうよ。タイヘン。
brave tree♪
2012/05/20 00:04