旧richardkoshimizu's blog

こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間に浸透してますね。

<<   作成日時 : 2012/05/11 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 14

こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間に浸透してますね。

似非右翼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%BC%E9%9D%9E%E5%8F%B3%E7%BF%BC

似非右翼(えせうよく)とは表面上は右翼団体であったり右翼活動家であるものの、実質は異なっているという物事、人物。表面上は護国を掲げ、祖国の繁栄のために活動をしているかのように振舞っているが、実態は暴力団や総会屋による利益のための活動であるということが多々ある。鈴木邦男や西村修平など左翼であると思わしい人物が右翼を装っている場合に揶揄することを目的として似非右翼という言葉が使われていることがある。リチャード・コシミズは在日が自分達の特権のために似非右翼になっていると推測している。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

似非右翼なんて言葉、日本人は使わねーんだよ!死ね!

支那猿クソミズ
2012/05/11 19:11
ナニワ金融道ってマンガで、初めてエセ右翼って言葉知ったけど(作者が生きてる頃)地元で街宣車から大声で拡声器使って歩道通行者に怒鳴り散らしてる記憶がある。今は休日とか曲流して車数台で街中周回してるね。
一文字違う地元の車
2012/05/11 19:57
作成日時:2012/05/11 18:54に対し
支那猿クソミズが間髪いれずに2012/05/11 19:11
に反応。全く律儀な似非右翼だ。
感心感心。
因みに「似非右翼」という言葉は日本語の用法として正しい。参考のために、似非同和という言葉もある。人権運動をされている方はご存知のはず。
John McClane
2012/05/11 19:59
>支那猿クソミズ

全うな日本人と貴方のような在日とを区別するために
わかりやすい便利な言葉だと思いますよ^^

世間にはもう広く浸透していますよ。おあにくさま。
ぶっだへっど
2012/05/11 20:00
>支那猿クソミズ

おお!!何てベタな反応なんだw 笑わせていただきました。
勇気
2012/05/11 20:38
日本人はあんな変な服を着て騒いだりする民族性じゃないですからね。
みんな違和感を持っているはずです。
あれは日本人じゃないよと教えると、やっぱりな〜と皆納得するでしょうね。
たろう
2012/05/11 21:56
おぉっ!これは凄い!コシミズさんの名前がっ!

>祖国の繁栄のために活動をしているかのように振舞っているが、実態は暴力団や総会屋による利益のための活動…

贅沢言えば、

『祖国の繁栄のために活動をしているかのように振舞っているが、
日本では「反朝韓、反中」を煽り、
韓国・中国では「反日」を煽る活動をしている』

と書いて欲しいですね。
新参者N
2012/05/11 21:56
 故青木雄二氏が似非右翼という言葉をよく使ってました。漫画の『なにわ金融道』にはよく出てくる言葉です。
 似非日本人は使わないんですか、そーですか。支那猿ってえ表現も独特の言い回しですな。半島の表現の仕方か大陸の表現の仕方か知りませんが。
 偽物はこういう文化の根本的な所でバレるんですわ。普通の日本人は、いちいち日本人宣言しないという日本の文化の根本的な所も理解出来ないんだろうなあ〜、みっともないなあ〜。
 黙っていればバレないのに、やっぱり馬鹿は黙っていられないんだなあ〜。
あのねあのね
2012/05/11 22:48
支那(中国)猿という言葉のチョイスでこの人は半島系の在日だということがばれてしまってますね
でしかも似非右翼だということも

いいじゃないですが日本人と中国人で今後仲良くがんばっていきましょう
半島の方は米国と自由貿易協定で仲良く沈んでいってください
フレッド
2012/05/11 22:51
はえぬきの参考資料として10.1の動画を貼りつけたいですね。
独立党の流行語が世間の流行語になる日も近い気がする。
心情党員8xKzyg6
2012/05/12 00:01
トップレス(最初にレスする)
大将の批判
シナ、日本人、愛国など日本人が使わないか、使うのをためらう言葉の多用
死ね死ね(シネシネ、朴シネ?)五月蠅い。

よって、工作員認定いたします。何も出ませんけどね。

あ、大将、旭川講演でインターネットを自ら作って墓穴・・・云々の下りが有りましたが、ウェブだけに「自ら張ったクモの巣にかかって、身動きが取れなくなった蜘蛛・・・」なんてどうでしょう?

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」にぶら下がる「湯田金」なんてのも良いかも。自業自得の湯田金。
じわじわ拡散中
2012/05/12 02:19
多摩地区に、駐車場の一角に右翼の街宣車がいつも停まっている中華料理店があります。お店の人も感じはいいのですが、堅気っぽくない感じする不思議なお店です。

昔そのお店にランチで行ったとき、その日の夜の宴会予定に「朝鮮学校様」と書いてあり、頭がこんがらがっていましたが、このブログにたどりつき謎が解明できました。
peco
2012/05/12 07:58
間髪入れずに、素早い反応ご苦労!
ネット監視人様がプロである証拠。

資金源教えて下さいな?
草加?統一?麻薬?
素早い反応
2012/05/12 09:05
〉2012/05/12 07:58 peco様

〉昔そのお店にランチで行ったとき、その日の夜の宴会予定に「朝鮮学校様」と書いてあり、頭がこんがらがっていましたが、このブログにたどりつき謎が解明できました。

ナイスな情報であります。
街宣車の生きかたとお店の予約客の受け入れに完全な矛盾点があります。(笑)
Elint
2012/05/12 18:17