旧richardkoshimizu's blog

 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません。

<<   作成日時 : 2012/05/15 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 55

世界の巨悪の黒幕は王室ってことにすると、ユダ金は助かりますね。そういえば極左のおばさんもそんなこと言ってましたね。ユダ金と極左は癒着していますから。

信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません...って、天皇家が人身売買やってたんですか?へ〜知りませんでした。聞いたこともない。せめて、ブルドックかオタフクソースくらいつけてくれないと。  

2012/5/15 09:56

ねこたさん の指摘は結構当たってますよ。   「ユダヤは悪だ、イルミナティやフリーメーソンは悪の黒幕だ!」 はカモフラージュでその裏は やはりバチカンや各国王室です。 表にはなかなか出てきませんが人身売買や沢山の悪行を重ねています。 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません。  バチカンカトリックのイエズスで面白い繋がりがあります。   日本では黒魔術をやっていたのがばれている東電の清水やIAEAの天野、元東京地検の佐久間。 他にもいますがこれらは今が旬の人達で、イエズスの栄光学園繋がりです。 さて、これは偶然かな…。   

一日本国民

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 315
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
12日、ロシアの空挺部隊の代表団は、コロラド州のフォートカーソン基地で行われる初の反テロ共同演習に参加するため米国へと向かった。

http://japanese.ruvr.ru/2012_05_12/beikoku-roshia-gunji-enshuu/
スレがずれますが。。
2012/05/15 10:40
わざわざ 日本国民 お決まりのパターンですね。

あなたが好きだかだ〜の人たちでしょうか。
日本は王室ではありません皇室です。


“人身売買や沢山の悪行を重ね”

はい具体的にお願いします。
タケミカヅチ
2012/05/15 10:45
>日本の王室
それ、何家のことでしょう?
ちなみに天皇家は「皇室」。
王室とは格が違います。
カタツムリ
2012/05/15 10:53
一般的な日本人は、天皇家を皇室という言い方はしても、王室とは言いませんよね?
どこの似非右翼ですか?
それともカルト?

そういえば、皇室を王室と言い張ってる大河ドラマはひどい低視聴率だそうですね。我が家は見ていませんが。
はらへった
2012/05/15 10:56
人身売買やってるのは統一狂会でしょ!
Boo
2012/05/15 11:00

livedoor    ニュース
「危険千万な軍事挑発」米韓合同訓練を北が非難
2012年05月12日19時37分
提供:読売新聞

http://news.livedoor.com/article/detail/6552829/
 
 【ソウル=門間順平】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、朝鮮労働党機関紙・労働新聞は12日、米韓両国の空軍が7日から韓国西部空域で実施している過去最大規模の合同訓練「マックスサンダー」について、「危険千万な軍事的挑発」と非難。
 これに対し、北朝鮮空軍が、「敵の牙城を一撃で焦土化してしまう万端の準備を整え、出撃命令を待っている」と警告した。
SIS
2012/05/15 11:08
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%84%E5%85%89%E5%AD%A6%E5%9C%92%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

東電の清水やIAEAの天野、元東京地検の佐久間。 他にもいますがこれらは今が旬の人達で、イエズスの栄光学園繋がりです。 


この卒業生を見てください。元々進学校ですから。偶然も何も圧倒的な絶対値がでかいからどこかの長や重要なポジションにおさまってます。
もっと小規模な私塾や名前をかければ誰でも入れるような教育困難校でここまで位人臣を極めたならばあなたの指摘もうなずけますが
この論法だったら
東大寺学園こそ超巨大な陰謀の地下茎を形成する仏教コネクションとかになっちまいますよ。
タケミカヅチ
2012/05/15 11:17
 コシミズ先生、一度天皇と言う事について正しい知識を講演していただけないでしょうか。

 私は明治天皇はユダヤによって演出された替え玉で、ユダヤの傀儡だと思っていますし、昭和天皇も日本で核を開発できたにもかかわらず、それを許さず、広島、長崎に原爆が落とされたのは、戦争という状況を考えれば致し方ないと記者会見していたのを見ました。敵に核は使ってはならず、自国民に核は落とされても良いのか!?
つまり彼も傀儡だと思っています。

 皇太子も愛知万博で小泉らと同じくフリーメーソンのサイン?を出してる写真を見ました。
公のゴロツキどもが集まってる場所なぜこんな事をするの?
彼も又傀儡の一味であると思った次第です。
したがって、明治以降の天皇家はユダヤの傀儡であると結論づけていました。

 しかし、これらの解釈が何処かで間違った情報が入り混じっていて、間違った方向に誘導されているとしたら、非常に困った事態になりますので、正確な情報を知りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
千由利
2012/05/15 11:23
>皇太子も愛知万博で小泉らと同じくフリーメーソンのサイン?を出してる写真を見ました。

そこの会場にいた人全員がやっていたと思いますよ。司会者の指示で。

>明治以降の天皇家はユダヤの傀儡であると結論づけていました。

そう結論づけた経緯をまず説明してください。

richarfdkoshimizu
2012/05/15 11:30
私は明治天皇はユダヤによって演出された替え玉で、ユダヤの傀儡だと思っていますし


田布施の与太話の大室じゃない別の替え玉ですか。
大室だったらいい加減目を覚ませと忠告します。
大室説を広めた張本人こそ田布施の糞猿どもだからです。



フリーメーソンのサイン?を出してる写真を見ました。

これネットにありませんよね。どういう経緯で見たんですか?
タケミカヅチ
2012/05/15 11:45
千由利様
2012/05/15 11:23
皇太子殿下の示されたマークは手話のI love youと思いましたがいかがでしょうか。ダブルホーンではありません。殿下は促されてやったにすぎませんし、湯田メーソンのブッシュみたいに得意げではありません。
明治帝に関しましては、コシミズ先生の講演でフルベッキ写真を否定されるなど、湯田の管理下かどうかは不明で、結論はでていないように思います。

海抜1.5m
2012/05/15 11:48
明治天皇は先生の講演の中でも仰っていたようにすりかえられたと考えています。
その動機は、すりかえた本人(恐らく岩倉具視)はユダヤの指揮する傀儡達で、明治政府(明治維新も影でユダヤが指揮して達成されたと考えています。)を自分達の都合の良いように動かす為に実行した。
後に明治政府は日清日露戦争、そして大正に入って第二次世界大戦へと導かれていきます。
これもユダヤの策略だったと考えています。
ユダヤは明治維新以降天皇家を手中にする事によって自分達の都合の良いように日本という国家を操ってきたと考えていたのですが・・・
昭和天皇の事を調べてるいるうちに、日本で核が開発できる事がわかり、東条英機がそれを天皇に報告に行った時、天皇から強いお叱りを受けて断念した。という事が書かれてあったサイトを今探しているのですが見つかりません。(汗)
この辺りの情報が間違っているのかな・・・?
この情報を信じた私は後に天皇のインタビューの動画を見つける事となりました。
http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A&feature=results_video&playnext=1&list=PL042EBBB7EC384E9A
後の皇太子の画像の事もあり、「ああ天皇家も実はユダヤの傀儡だったんだ!」と結論付けた次第です。
軽率だったでしょうか?(汗)
千由利
2012/05/15 12:02
 私の父親もイエズス会で、私を栄光学園に入れようとは思ったらしいです。黒魔術の話は聴いた事が有りませんが‥‥。(~_~;)
 我が家には町屋教会のミッシェルさんがよくライトバンで来てました、平日にね。頭のてっぺんは、ハゲなのか剃ってるのか不明な髪の毛でした、年だからね。父親はミヒャエルさんと云ってることもあったんですが、ドイツ人だからでしょうか。
 キリスト教系の学校はクリスチャンでない人が多く、卒業したら無関係の人の方がはるかに多いです。私が某キリスト教系学校の生徒の時に牧師の息子がいたが、みんなに軽蔑されてたよ。知らないと勝手な妄想するね。
 日本では若い時に間違って教会に通う人も、年とると行かなくなる。何せ親の葬式は仏教だからさ。
 偏差値の高い私立大学はキリスト教系の大学が多いですが、キリスト教系の大学だからと言って必ずしも偏差値が高いとは限らない。
あのねあのね
2012/05/15 12:08
そういうば>世界の巨悪、王室、皇室、イエズス会で思い出しましたが、イエズス会と世界各国の王室、我が国の皇室を悪者にしていてネット世論のミスリードをしているのが、創価工作員のウンコテンコモリオことブログ匿名党のてんこもり野郎ですね。
つまりそういう事を言うのは、ユダ金カルト工作員ということですね。
萩森貴近
2012/05/15 12:39
先ほどの補足です。
このサイトではありませんが、同じ事が書かれてあるサイトを見つけました。
●世界史上最初の原爆抑止者
http://itisyugyousya.dousetsu.com/syouwaheikanokakutome.html
この情報を鵜呑みにしてしまった私は、さきほどの動画
http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A&feature=results_video&playnext=1&list=PL042EBBB7EC384E9A
これをみて変に確信してしまいました。
日系の人が住んでいるハワイに落とすのをためらうのはまだ理解できても、
太平洋に浮かぶ鬼畜アメリカ軍(第七艦隊?)に核を落とすのに何のためらいがいるのだろう?
やっぱりこれは何かある!
明治維新で天皇がすりかえられて以来、やはりユダヤの傀儡だったのだ。
と短絡的に考えてしまいました。

>そこの会場にいた人全員がやっていたと思いますよ。司会者の指示で。
この様な背景があるとは知りませんでした。
てっきり仲間に媚びを売ってるものとばかり思っておりました。(反省!)
司会者、何でこんな事させたんでしょぅ?
これもユダ金の策略の一つなんでしょうか?
千由利
2012/05/15 12:41
すいません何度も またまた補足です。
私が見たサイトと同じなのは、このサイト
http://itisyugyousya.dousetsu.com/syouwaheikanokakutome.html
の「昭和天皇が、東条首相と杉山陸相を強くいさめられ、中止させておられたという青天の霹靂の事実である。」
の説明の文脈のみで後は変な事書いてあるところは無視してください。(汗)
東条英機がハワイに原爆を落とすうんぬんは私の見たサイトに書いてありました。
何とか正確に経緯を説明しようと、しかし早くと思うあまり、細切れに、無茶苦茶になり読みづらくなりました。
申し訳ございません。
千由利
2012/05/15 12:56
ルシファーサインとアイラブユーサインがよく似ているので、なんでもかんでもルシファーサインにされてるだけだと思います。ルシファーは親指が閉じ、小指と人差し指が強調されます。アイラブユーのほうは、親指が開いてます。しかし、親指を開いて3本指を強調すると、小指が立たない人がいる為、ルシファーサインになってしまうだけだと思います。万博は、アイラブユーのほうです。いくらなんでも、ルシファーサインなんてする筈がありません。

2012/05/15 13:00
明治天皇は大室寅之祐という噂がありますね。
山口県田布施の朝鮮部落出身で他には伊藤博文や岸・佐藤など有名な傀儡もいます。
確かにメイソンとつながっていると思います。
昭和天皇はガーター騎士団だったそうですし、
今上天皇もそれを引き継いでいるでしょう。
皇太子もオックスフォードに留学しています。
一方、愛知万博でのサインは手話のアイラブユーなのですが、
これがまたサタニックサインとほぼ同じです。
わざと同じにしたのかもしれませんね。
pon
2012/05/15 13:09
メーソンのサインであると同時に『アイラブユー』のサインでもあり、ヴァシ(まことちゃん)
http://youtu.be/1K0qu9IVQ9I
砂頭巾
2012/05/15 13:10
ちゆりさんの話は、解説にちょっと時間がかかるので別の機会に。その間にもう少し、傍証を固めておいてください。

昭和天皇がユダ金の傀儡ならもっと率先して戦争を煽っていたでしょう。

dokudaminoheya
2012/05/15 13:11
コシミズ先生 皆様方 お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
皇太子さんのサイン あれ手話のI Love Youなんですか・・・(汗)
知りませんでした。知識が無いというのも困ったものです。
これで私の間違いも一つ正されます。
このまま色々な人に間違った事を伝えなくて済みます。
ありがとうございます。
コシミズ先生の解説 楽しみに待っております。
皆様方の温かいご回答を感謝いたします。
千由利
2012/05/15 13:21
大室寅之祐という噂がありますね。


だから大室の話は田布施の猿から先に流しているんですよ。
長州閥以外の雄藩等が証拠をつかんで暴いたのではなく
自分たから尋ねられもしないのに積極的に触れ回っています。
この意味をきちんと考えてください。
それに薩摩が黙っているはずがないでしょう。
ただ侍従や女官たちにいろんな人脈を混ぜた可能性は否定できませんがこれも周りが黙っていません。
タケミカヅチ
2012/05/15 13:21
>ルシファーサインとアイラブユーサインがよく似ている・・・・・
 猫さんのおっしゃるとおりだと思います。
http://www.drhp.org/natsumi/shuwa/yubimoji/ily/iloveyou.html
 徳仁殿下の写真をルシファーサインとして出しているサイトもありますが、意図的なのか無意識の誤解なのか吟味する必要がありますね。他にも明治帝が人身売買で財を成しただとか、それを実行していたのが「裏天皇」だとか、スイスの銀行にその財産があるのだとか、大東亜戦争中の日本軍艦の部品はアメリカ製で天皇の所有する輸送船で密かに運ばれていたというような論も見たことがあります。しかし、今の皇室は大坂冬の陣の前のような状況だと思うのです。「多くの真実の中に嘘を紛れ込ませる」というミスリードの手口を常に念頭においておいた方がいいのではないかと思います。
chobosen
2012/05/15 13:46
天皇家の財産や財閥との関係、天皇家と赤十字の関係、英王室やバチカンのカナダモホーク族の子供大量虐殺事件、その他の虐待事件など 皆さんも色々自分で調べて判断されてみてはいかがでしょうか。  左翼でも右翼でもありませんが、あえて皇室を王室と書かせて頂きました。    以上
一日本国民
2012/05/15 14:11
>千由利さん

chobosenさんの書き込みをよくお読みになっておいてください。「天皇家」を貶めたい勢力もいると言うことです。極左とか半島系組織とか。

ユダヤも「世界屈指の皇統」の存在を嫌っています。
richardkoshiizu
2012/05/15 14:15
右翼でも左翼でもないなら、和える必要性は全く感じられませんが。
もしかしてそういう宗教の方でしょうか?

2012/05/15 14:22
手話のアイラヴユーはAmerican Sighn Language=ASLのアルファベットの頭文字其々、即ちI, L,Yを一つまとめにして表したものです。
ルシファーなんちゃらとあえて似せて云々とは穿ち過ぎだと思います。
marsworld
2012/05/15 14:27
天皇家の財産や財閥との関係、天皇家と赤十字の関係、



英王室やバチカンのカナダモホーク族の子供大量虐殺事件、その他の虐待事件など 


湯田菌お得意の誘導法ですね。味噌とくそをごっちゃにして情報をかく乱させる。

カナダの事件と皇室はどう関わっているんですか?
関わっているような印象操作なんですか?
どっちなんでしょう。

普段変態右翼の書き込みがあっても加勢しないのに
皇室の話題があると急に名前が出てくる貴方はどういう意図なの?
似非右翼は放置で皇室の「悪事」は黙っちゃいられない
かなり複雑で怪奇な思想信条をお持ちですね。

タケミカヅチ
2012/05/15 14:37
天皇については、全くの無知で何も知りませんでした。
世の中で皇室が話題にのぼる事が不思議でもありましたし、
何故そうなるのか知ろうともしませんでした。
天皇とは世界においてかなり深い意味がありそうですね。
ユダ金、及びその傀儡がこうまでして天皇を貶めようとする裏には相等の意味合いが含まれていると改めて認識致しました。
ユダヤが天皇の存在を嫌っている理由・・・自分でも調べてみますが、先生の解説を楽しみに待っています。
恥かきついでに今までの私の天皇制に対する思いです。(非常に低俗です(汗))
学生時代、歴史の年表を覚えるのに西暦と和暦を覚えさせられ、「何でこんなややこしいメンドイ事せなならんのや!」の思いで元号に対して憎しみに近い嫌悪感を持っていました。(汗)
元号=天皇制=こんなもん無ければ苦労せんのに!これが私の実態でした。
なんと低俗な低レベルな事か・・・しきりに反省している今日この頃です。
千由利
2012/05/15 14:43
タケミカヅチさん

当方もメイジ帝が体格があまりにもすぐれており、伊藤などど相撲を取っていたとの話から大室説をほぼ疑いませんでした。しかし、よく考えてみると、薩摩、肥後、土佐等、ましてや公卿等、周囲が納得するには、高貴な出自が要求されると思います。したがって、南朝説と思っています。
ムー(眉唾かもしれませんが)でアスカ氏によれば、菊花は南朝16花弁、北朝12花弁とのことです。
海抜1.5m
2012/05/15 14:45
「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます」の動画は、下のコメント欄に
「陛下としてはこの場合、こう言うしか無かったのだと思う。陛下くらいの立場の人が下手なことを言うと外交問題に発展しかねないし、かといって戦争で傷ついた自国民を売る訳にもいかない」とあります。その通りではないでしょうか。

天皇の問題はとてもデリケートで、色々な意見はあって良いと思いますが、公安にこのブログを監視されて、排除させられる口実を与える危険性があるかもしれないですね。(まあ、どっちみち既に監視されているでしょうが)

栄光学園といえば校長のグスタフ・フォスさん。「日本の父へ」という名著があります。
peco
2012/05/15 14:54
明治〜平成の4代天皇をまとめて「天皇家」として語る(評価する)には無理があると思います。
またそれぞれについても総論的に善悪を決めるのはユダヤの罠にハマるだけだと思います。

古代ユダヤと日本の歴史などから「つながりがある」といえばそうかもしれませんが、少なくとも「金融ユダヤ人の仲間」かといえばそうではないでしょう。

昭和天皇については意図的に悪者にされている話が多いという感じを私も持っており、chobosenさんのコメントにもあるようにミスリードを想定して考えた方がいいと思います。
株式会社でいえば<代表取締役>なので総責任を負う役目かもしれませんが、天皇家(政界・軍部など幅広く含みます)の取り巻きの<役員>がやってきたことと区別していかないと真実が見えてこない気がします。
定額給付金男
2012/05/15 15:08
確かに天皇にまつわる話は玉石混交で、色んな勢力が居て色んなことを言うのでミスリードされやすいし私も様々ななソースを辿りますが、はっきりとこれだ!と自信を持って拡散出来ない状況にあります。 

従って、千由利様が誠意を以ってコメントされている事に付き、私にはとても「軽率だ」なんて指摘できません。

コシミズセンセもそれが分かって配慮されていると思います。ユダヤと結託して金儲けの為にわざと第二次大戦を長引かせたとか、ガーター勲章、赤十字関連の胡散臭い話などマイナスな話題がが昨今クローズアップされる一方で、確かにユダヤは間違いなく「世界屈指の皇統」を都合の悪いものと思っていて、クェーカー教徒を送り込んで過去に洗脳を試みたりしているようです。(「ヤマト王朝」:シーグレイブ夫妻著)

その背景にはユダヤが「皇統」を怖れる何らかの理由があるのでしょう。 天皇は全て分っていて、敢えて黙して事を構えず・・・と言う風にも見えます。 難解なテーマと思います・・・。
遊星から来た兄弟
2012/05/15 15:53
 大室替え玉説等は、月刊日本に書かれてから何年もたったわけでは無いので、鵜呑みにした人がネットに上げ、そのコピペに尾ひれがついたのだと思います。
 現地調査や当時のことを当事者が書いた文書からの情報ではないので、学問の世界では?ではないだろうか。
 しばらく前から月刊日本に書かれままをコメント欄にコピペする人はいた。おそらくネットからのコピペと思われます。尾ひれに尾ひれ付けたんぢあ、事実と全く違う話になってしまいます。
 歴史には偽の文書も多いので、文書の情報を確かな現実と常に照らし合わせる必要は有ります。
 かつて、アメリカ合衆国の大学教授でアメリカは日本だったと云う題名の本を書いた人がいた。ケンタッキー州は、関東から来た言葉だそうで、オハイオ州は朝日を見たインディアンがオハヨーと言ったそうな。Amazonでも本の表紙は見れます。
あのねあのね
2012/05/15 16:07
本当かどうか?わかりませんが 天皇 人身売買 で検索するとたくさん でます 本当かどうか?わかりませんが
すべて でっちあげで作成したともおもえません
しんすけ
2012/05/15 17:07
http://www.amazon.co.jp/%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%89%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A4%A9%E7%9A%87%E2%80%95%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E8%AC%8E-%E9%B9%BF%E5%B3%B6-%E6%98%87/dp/4915157849/ref=cm_cr_pr_product_top

大室替え玉説の種本です。
レビューに興味深い記述がありました。

もともと電波な人だったんですが、山口県熊毛町田布施町在住の
大室近祐(平成8年没)という人の裁判で弁護人に選任された事で
大室氏と知り合い、大室氏から大室寅之祐(大室氏の大叔父)が
睦仁親王(孝明天皇の皇子)を殺害して明治天皇になった、という話を聞かされ、
大室寅之祐=明治天皇説を自費出版したのが始まりです。
タケミカヅチ
2012/05/15 17:08
引用続く

もともと大室近祐氏は、地元でも有名な詐話氏でして、
「田布施の和田喜八郎(東日流外三郡誌の作者)」と呼ばれていました(藁)
大室氏は一時あの古田武彦氏にも接近しましたが、古田氏は「私の専門外」と
相手にされませんでした。しかし鹿島氏らとは意気投合し、大室氏曰く、
「ワシの顧問弁護士」と大変気に入られていたようです。
しかし大室氏にとって、鹿島氏は唯一の自己代弁者であり、
鹿島氏にとっては、ネタの提供だけでなく、金銭面での最大のスポンサーであり、
鹿島氏、大室氏の利害の一致という点で結びついていたのが真相です。
もっとも鹿島氏は平成8年に大室近祐氏の死後の相続問題が泥沼化し、
長男の大室照元氏、次男の大室弘樹氏双方が告訴する事態になりました
鹿島氏は大室弘樹氏の弁護人に選任されましたが、
鹿島氏が作成した大室近祐氏の遺言状について、
「遺言書は無効」とする判決が平成12年11月に山口地裁から下され、
そのショックが大きかったのか、平成12年の12月15日に
心不全でお亡くなりになりました。合唱。
タケミカヅチ
2012/05/15 17:08
先ずは「天皇」というシステムと「天皇家」とういう人の集まりを区別・精査する必要があると思います。デリケートなテーマだけに「取り扱いに注意」だと思います。
そして「人身売買」という話が一体どこから出てきたものなのか不明ですね。裏付けが乏しいと感じます。
John McClane
2012/05/15 17:10
ちなみにもう一つ大室の件の種本がありまして

あやつられた龍馬

この本をこいつが絶賛しております。石原伸晃
http://www.youtube.com/watch?v=UD6j3olP5Sk


大室の件の裏に渦巻く意図をそろそろ見抜いてください。
田布施の猿の悪乗りに反天皇の左翼が乗っかるもっとも醜い構図です。
右翼の屑と左翼のバカが結託するいい見本ですね。
タケミカヅチ
2012/05/15 17:12
 最初に徳仁殿下のハンドサインの画像を見たのは、アメノウズメ塾初級編12・「サタニスト」の動画でした。http://www.youtube.com/watch?v=v3WV-7Npmhk
 その時はギョッとしましたし、皇室もサタニストなのかと疑心暗鬼に陥りました。でも、あちこち探るとその画像が「愛・地球博」での画像だとわかりました。上記動画には沢山世界の政治家・有名人が出てきます。コシミズ大将が「湯堕金の役者」と指摘する連中も出てきます。なので、実際にサタニストの大本山へ向かってアピールしている画像もあるのかもしれません。しかし、少なくとも徳仁殿下の画像は違うとはっきりわかりました。これが「印象操作」の手口だともわかりました。もし自分があの動画を作っていたら、少なくとも徳仁殿下の分については出所(写真が撮られた日時・場所・状況)を確かめてから編集するでしょう。そして、入れないでしょう。ということで、アメノウズメ塾の皇室に対するスタンスもわかりました。個人的には、初級編13「大東亜戦争」は何度見ても泣けてきます。それも印象操作の影響であると思いながら。
chobosen
2012/05/15 17:29
王室黒幕説を叫ぶ人間って前からネット上で
ギャーギャー喚いてた輩揃いでしたが、違和感
だらけでマトモに話を聞く気になれませんでしたね。
( まだ仮性B層〜準A層だった時期、この類の
話に危うく踊らされそうになった事があり
ますが、冷静に考えてみたら「王室」と謳う事
自体が?な感じでした )

そもそも、この国を始め世界中の歴史を
散々と改竄させて来たのは何処の誰なんだか。
そこまでして日本人や白色人種に非を求め
続け、皇室を王室と同一視したい輩は
どういう面してるんだかな。

・・まぁ、皇室と王室の違いも判らず
大統領制と議院内閣制の区別も付かず
彼方此方で街宣遣ったり、日本語の発音や
アクセントが悪過ぎ、粗暴で乱雑な言動を
当り前に取る人間はお里の知れる奴ばっかですが。
N.K
2012/05/15 17:35
「ロックフェラ-より大物の巨悪が居る」とか、
こういうコメント 時々現れますよねぇ…。

『何の為に知るのか』←その目的が違うから…
「知る為に知る」「言うが為に言う」というような

ようは、『目的』が「エゴを満たす為」である場合があります。

エゴで動く人は、本人に自覚はなくっても
結局 ユダ金側に 飲み込まれていきます。
エゴが混じると、結局 なんら善行は 成し遂げられないんですよね。

新参者N
2012/05/15 17:44
田布施の問題は、難しいですね。
この関係の本を読んでも、田布施が朝鮮部落云々を含めて、いまいち要領を得ないというか、信憑性の乏しいものが多いと思ってます。かといって、あの攘夷派の孝明天皇のご逝去のタイミングの良さは、偶然とは思えないものがあります。もし暗殺であるなら、開国派のクーデターとして、すり替え即位も、充分に考えられます。それが大室であったかは別としてです。

ユダヤの黒幕は、マイノリティーを使って支配を試みますから、日本の田布施周辺が、フランクフルトのゲットーのように最初の拠点に選ばれた可能性も否定できないと思ってます。満州のユダヤ国家化を推進した河豚計画の提唱者である日産の創業者の鮎川氏も、たしか田布施です。満鉄の松岡洋右も、河豚計画の推進者で、たしか田布施です。
まだ知られざる深い闇があるような気がします。

2012/05/15 18:43
黒幕役が王室
ホントの黒幕がユダ金
ぶちぬこ
2012/05/15 18:45
ノンフィクション作家の鬼塚さんの本に天皇替え玉説[日月神示blogでも出てました。どうなんでしょう[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/15 20:10
阿久根の竹原さんと同じ手を使おうとしてるの分かるんだよ。

ムー一族か誰か知らんが大室の話を吹き込んだ奴がいるなあ。
本当ならまだしもガセつかませてあんな小さな町で替え玉説とか言い出したら選挙にどう影響するかわかるでしょ。

私は此れを解析できない時点でちょっと竹原さんの限界を感じました。
それにしても誰でしょう、この話を竹原さんへ囁いた人間は。

同じ手をコシミズさんにも使うのはちょっと笑えますが。

タケミカヅチ
2012/05/15 20:44
先日はどうも喧嘩腰で暴言じみた発言をしたことについて謝っておきます
模倣業者とは無関係の本物主義という意味でHN変更しますね
バチカン銀行は過去にロスチャイルドの融資がないと存続できないところまで追い込まれたことがあったような気がする
その窮状も赤い楯がイタリア内戦に投資してバチカンの戦費が不足するようにしむけたのが原因だったとかで
要するにバチカンはロスチャイルドのマネーがないと存在できない借金漬けだと
欧州の各国王室も同じ状況ですね
債務者が債権者の上にあるわけがない
これ世界の常識
Real HIPHOP
2012/05/15 21:13
天皇とは本業は神主です。
日本を代表する神主の長が本来の姿である。
皇室が行う神事は宮中の奥深く秘密裏に行われていたが、
皇室祭祀と天皇の行法を伝承してきた伯家は明治維新後に明治天皇即位の儀式(1912年)”祝の神事”を最後に廃止され、大正、昭和、平成にかけて(今年でちょうど100年目)は天皇の霊性が岩戸に隠れた状態である。
"平成"とはその天の岩戸開きの願いが込められている。
平は分解すると一に八と書いて十と書く。
一八十(いわと)成る(ナル)。
岩戸開きの年号であり、今年は伯家の言伝えであるタイムリミットの100年目である。
人身売買とか、イルミナティとか笑わせますね。
全くわかってない。話になりません。
タックン
2012/05/15 21:14
スピ系ではしきりに、「天皇家 = ユダヤ人」の洗脳をしてますが、天皇のルーツは渡来系ユダヤ人!のユダヤ人は実はハザール人とイコールに持って行きたいだけの事。中なんとか薫って方も、天皇家とか三井財閥とかにユダヤの紋章が!みたいな本を出していたのを本屋でチラっと見たことあります。

相手も勉強してます、他の国の人間の習性とか歴史とか。
でもそれを活かすのは「自分たちがいかに侵略するか」その戦略のみ。
だってハザール人は選ばられた民なんだもんね!悪魔なのに!
はるすけ
2012/05/15 21:19
日本の王室の黒幕説?・・
シロウトなりに見ていても
撹乱、不整合情報が多すぎて、
説として立てるには重箱の隅っこを突いた
パッチワークに見える。
ミスリードさせようとしすぎた失敗例か?
皇室の方が一枚上手。
もちろん勝ち負け損得ではなく、
善行を追い続ける姿勢は
穢れた物とは違うんだよな。
小さい頃から見ていても、呆れるほどぶれない。
ブレまくっている外野とは異なり
やはりまだ
日本の心の形を決める象徴たる謙虚さと
真の強さを持つ組織である事には変わりない。
ポンにだ
2012/05/15 21:24
すいません!
>遊星から来た兄弟さん 2012/05/15 15:53

だいぶ前になってしまいましたが、あとで書き込もうと思っているうちにキッカケを失いました(汗

先日はありがとうございました!
疑問が解けてスッキリです(姉妹さんの話)

この場をお借りしてご挨拶させていただきます(^^)
はるすけ
2012/05/15 21:26
戦後、真っ赤Sir氏も、天皇家歴代の事は言うなと嫌ってました。聖書と無縁だと思われた民族が、最も近い存在だと知ったことは、猿の惑星よりおもしろい。天皇家は、いつも国民を気にかけておいでですが、それに比べ国民の代表は、どうでしょうか。わが身を気にかけすぎて、いませんか?天皇が有るのは、差別が有ると錯誤してませんか?まったく別の問題です。原爆が落されたのは、私の責任だと仰ったので、けして軍部が悪いとは云わなかったのだとおもいます。判断は国民に任せると、お考えになったと私は思います。
ricemanagano
2012/05/15 21:46
じつは今度の塩尻講演会で、コシミズ先生に天皇とユダヤのかかわりについて質問させていただこうと思っていたのですが、今回は見送ったほうがよさそうですね。

今上天皇は当然裏社会というものを理解されたうえで、お付き合いされていると思いますが、私は個人的にユダヤ支配の終焉にあたっては、何かしら今上天皇のお役割があるのではないかと思っております。いずれにしても、コシミズ先生のご見解を心待ちにしております。

話は変わりますが、ちょうど本日、福島から松本市に避難してきたある数人の主婦の方々と会う機会がありました。現在福島では100ミリシーベルト以内なら大丈夫だから県外へ退去するなという動きになってきているそうです。でもその奥さんたちは、行政や東電の言うことは信じない、放射能で今でも危険なんだ、というスタンスでした。「退去するな派」と「危険派」の鬩ぎ合いが起こってるそうです。退去するな派がいるということは、情報拡散の効果? それとその奥さん方は福一4号機のことを心配してました。まだ来てない最大余震が来たら、4号機は大変なことになると言ってました。今後4号機についてもコシミズ先生の考察をお示しいただくとありがたいです。(既出でしたらすみません)

以上勝手なお願いばかり書きましたが、今後益々のご活躍お祈り申し上げます。
プルルン姫
2012/05/15 23:36
あやつられた龍馬

の龍馬に関する記述は賛同しますが
大室はガセですから
本当の話に大嘘を混ぜるいつものやり口ですね。
単なる顧問弁護士がお客さんへよいしょしただけのローカルな話、これで終わるはずだった。
しかしネットで扶育されるうちに
足が生え翼も生えて羽ばたいてしまった。

死帝弁護士も大室さんですね。
因縁感じちゃうなあ。
タケミカヅチ
2012/05/16 15:33
天皇家がユダヤの傀儡であろうと、すり替えられようと、そんなことはあまり大きな問題ではない。ひとつの時代の一側面にすぎない。武家政権時代においても、天皇家は廃されず連綿として存在し続けたことに大きな意味がある。
見よ!
2012/05/16 20:18