旧richardkoshimizu's blog

朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」

<<   作成日時 : 2012/05/15 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 29

朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」

逮捕…因縁つける映像を生中継 韓国女優CM巡り
テレビ朝日系(ANN) 5月11日(金)18時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120511-00000038-ann-soci

恫喝(どうかつ)する姿を自ら動画サイトで生中継していました。

YouTube動画から:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」

カメラの前で声を荒らげるのは、市民グループの元幹部・西村斉容疑者(43)です。今年3月、グループの男らとともに「ロート製薬」本社に押しかけ、CMに出演する韓国人女優について「反日の政治活動家だ」などと因縁をつけて、起用した経緯を答えるよう強要した疑いが持たれています。西村容疑者らは、その様子を動画サイトで生中継していました。西村容疑者は容疑を認めているということです。

最終更新:5月12日(土)11時31分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 283
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やり過ぎにより自滅させる。これはユダ金の常套手段である。ユダ金は在特会を切ったのだろう。
過ぎたるは、なお及ばざるが如し
2012/05/15 11:33
 御主人様への報告映像だから、大多数の普通の日本人にどう思われようが関係無いと云うことでしょう。むしろ、自称愛国者が変なヤツだと思わせるのが本来目的だと理解すれば納得がゆきます。
 統一協会の教義では、日本人には産まれながらにして罪が有る、いわゆる原罪が有るそうです。キリスト教の知識が有る人には、これはキリスト教のパクりだと理解出来ます。
 キリスト教を勝手に拡張した統一協会ですが、そのキリスト教の教えに元から有る原罪の他に、日本人には更に原罪が有るなんてのはむちゃくちゃな話です。
 この二つの原罪が有るから広島にアメリカ様が原爆を落として下さったとかホザいたコメントをよこした奴もいましたね。ハンドルネームは忘れたけど、明らかに統一協会でしかない。
あのねあのね
2012/05/15 11:49
こういう悪乗りを屑にさせて
半島関係の発言をする人間にどんどんレッテルを張りアングラ化させるんですね。
はいはい、分かります。いつもの手です。古典的と謂っていいほどの。
タケミカヅチ
2012/05/15 12:04
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0mF3gA-G8Mk#t=358s

ほんならちょっとな俺 右翼紹介したら
右翼の事務所行って言え
竹島はどこの領土かわからりませんって言えやせやったら
きっついとこ紹介したるわ
あほちゃうけお前
調子乗ったらほんまあかんぞお前こら
われこら
ダチョウ
2012/05/15 12:11
目の前で笑われるぐらい滑稽だったのでしょう。
動画をみても、コントのようでしたねぇ。鼻のゴミを掃除しながら笑わせて頂きました。
七味
2012/05/15 12:26
実にくだらないバカ丸出し。
自分で動画撮影?
何の意図があるのでしょうか。。。
Boo
2012/05/15 12:31
スレチ失礼致します。
世界中の「語られない真実」を暴きまくっているグローバル・リサーチ(本部:カナダ・ケベック州)の報告によると、ブッシュ、ブレア、ラムズフェルド、チェイニーはじめゴロツキ連中が、クアラルンプール戦犯法廷で、戦争犯罪者として有罪判決を受けたそうです。
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30816

クアラルンプール国際戦犯法廷は、マレーシアのマハティール前首相が創設した非公式の裁判所で、法的な拘束力を持っていません(たとえば、ブッシュとブレアは、去年の11月すでに同法廷にて別件で戦犯の有罪判決を受けていますが、まだ逮捕されていないわけ)。
とにかく、これらの有罪判決を世界中できるだけ多くの人々に知らしめると同時に、審理の全記録をオランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ユダ金の影響下にあるため、あまり当てになりませんが)、国連、さらに安全保障理事会にも提出するとしています。また、関連するどの国でもいいから、正式な告発を行なうように推奨しています。
たとえば、インドの裁判官は、アメリカがブッシュ指導によってイラクが大量破壊兵器を所有しているという文書を偽造したと認定、ブッシュとブレアを戦争犯罪者として登録しました(さすがガンジーの国)!日本にもご協力して頂ける日が来るのでしょうか?(もちろんアメリカも、メディアで一般人の目をごまかしつつ、水面下は内ゲバ状態の模様です)
日本も市民でオンブズマンを形成し、心ある弁護士と共にガンガン責任究明(それも団体ではなく個人名で)追求していくなど、政治家や官僚に期待するのはやめて、市民がしょっぴいて行けば??人類そのものが試される時代に生きている―そんな気がします。
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/05/15 12:39
昨日、桜井氏が暴露したのが、西村修平と別れた理由を指定暴力団幹部と知らず無理やり会わせられたからだそうです。西村修平は平気で暴力団幹部と付き合うようなヤバい人間で、だから警視庁によって団体をつぶされても当然だとの事です。(2日前に西村修平が桜井氏の1000万円着服疑惑を受けての反論)
昨日のニコ生で
2012/05/15 12:39
(2日前に西村修平が桜井氏の1000万円着服疑惑を受けての反論)


反論になってませんね。
桜井が着服したか否かの経緯と指定暴力団云々は関係がないでしょう。
お前の母ちゃんでべそ式の論点ずらしですね。
タケミカヅチ
2012/05/15 12:49
スレチですが、粉噴きブログ見ましたら、粘着悪の見方
○小山と5金隊なる方しかスレを書いていませんでした。
悪の見方は、あいかわらず粘着体質で、長文(誰も読まない)を書いていましが、なんやら某掲示板と揶揄してこちらへの戯言を書いていましたが、何が目的なのでしょう、人格を疑います。
誰も見ない場所で書いているので、関係無いですが、粉噴きも、誰も来ない原因を彼だと気付けよ!
葵一
2012/05/15 12:52
便器族は早く自滅すべし。ロート製薬ではなく、アース製薬へ行くべきでは。

【韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族】 http://satehate.exblog.jp/16749464/

【韓国朝鮮人がひた隠しする朝鮮人のルーツは エヴェンキ族修正版】 http://s.ameblo.jp/goku63/entry-10984820694.html
チャトラン
2012/05/15 13:32
誰かと思ったら、襲撃事件の時に黒い帽子でグラサンの下品な奴でしたか。
今や懐かしさすら覚えますw
はらへった
2012/05/15 13:59
結局CMはどうなるんでしょう。
ベソウ
2012/05/15 14:02
>葵一さん

過去の○小山とのバトル、思い出しただけで笑えます。
Dee
2012/05/15 14:38
承認不要です。卑劣な米軍と、マスゴミに嫌悪したので情報(雑音?)報告いたします。 http://news.yahoo.com/us-army-general-warns-impending-fukushima-doom-071128698.html
bj
2012/05/15 15:17
辛抱はやっぱり頭が悪すぎ、
辛抱のブログより以下コピペ

手っ取り早いのは、家庭の日中のエアコン使用を強制的に禁止することです。これをすれば絶対に電気は足ります。当然罰則を付けなくてはいけません。罰則は、本気でやるなら「死刑」でもいいんですが、エアコン使って「死刑」だと、中国を笑えませんから、「死刑または罰金10万円」くらいにしましょう。関西人にとって、「罰金10万円」は「死刑」に匹敵する罰則です(冗談ですよ。私も関西人ですから本気で怒らないでくださいね)。

だって。
この程度のアイデアしか浮かばない、アホなヤツ
かみまさ
2012/05/15 15:47
辛抱する必要なんてありません。電気使用量がピークに達する時間帯にテレビ放送を中止するだけでいいのです。
ひできち
2012/05/15 16:33
エアコンを我慢して熱中症にかかったら、「使って死刑」を待たずに死んじゃうこともあるよね。
ていうか、前夏だとて、ご老人が体に合わない、使ったことないとか言ったり、素直に節電しちゃったりして熱中症で大変なことになったりしてますよね。
辛抱サイテーですね。
あきれてアホな奴としか言えませんね。
そんなのが出るテレビ番組があるなんて信じられない。
あ、テレビは信じるものではないから当然のことなのか、納得。
なんかねえ
2012/05/15 16:41
辛坊はまったくどうしようもないですね。
昨年の計画停電の際に、律儀で真面目なお年寄りが猛暑の中エアコンを使えばいいのに、使わないで何人亡くなったと思ってるんだ!冗談になってない。
どうせ発言するんだったら、テレビを見たら死刑!パチンコ屋も自動販売機も廃止しましょう!ではないですか?こういう輩を使っている読売の程度が知れます。
peco
2012/05/15 17:06
>辛坊の足らない治郎ちゃんへ
エアコンよりテレビを切りましょう。テレビの方が消費電力は多い。官報テレビ、官報弁当の包み紙(新聞紙)は益なし、嘘ばかり
>小沢さん宅の雑巾がけから奉公をやり直すべき。
おしん オープニングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=LiFSWQPoFdQ
砂頭巾
2012/05/15 17:09
シン坊が他人の辛抱を強要するとはこれ如何に。
簡単です。シン坊君の番組を全部やめてその時間帯は放送局から電波もださなければいいだけです。未来永劫テレビに出なくていいよ。蓑もね。
海抜1.5
2012/05/15 17:38
「反日政治活動家」と叫び、亀裂を生じさせる
のがお仕事のクズ人間が、飼い主のド腐れ共に
また匙投げされたという話ですか。

所詮、蛆は蛆でしかないって訳だ。
蛆は肥溜めかチーズにでも籠ってろ。

そう言えば最近、映画『テルマエ・ロマエ』が
反日的な内容だのどうだのと騒ぎ立てられた
出来事があったけど、多分コイツらの関係者が
遣ったんだろうかね?
http://rocketnews24.com/2012/05/14/212006/
N.K
2012/05/15 17:46
 最近新聞に発表された電気料金の新しいプランを御覧になっただろうか。深夜の料金を下げる理由の説明に、蓄電池への充電を促すと説明してあった。実はこれが一番現実的な対応で、各社から家庭用蓄電装置が発売されている。
 現在のように一年間の内に50時間も無いピーク電力の為の設備を全て廃棄し、充電をする電力も含めて消費電力を平準化するのが21世紀の電力供給の有るべき姿です。ピークもボトムも無くすのが正しい電力供給と言える。その為には蓄電池、電気二重層キャパシタ等のスーパーキャパシターを上手に使えば良いわけで、そのノウハウをソフトとして輸出するば、日本のソフトパワーとして有力な輸出商品になるだろう。
 もっと短期的には、暖房需要が無くなった都市ガスによる発電で大規模施設は電力を補えば良いので実際にそういう動きになっています。
 11月からはマイナス196℃の超電導ケーブルによる送電実験を住友電工が東電管内で始めます。愛知にはかなり遅れたね。
 東電管内の送電ロスは4万キロワットだそうで、超電導ケーブルにすると半分のロスになるそうな。でも多いな、長距離送電やめて電線メーカーに無いてもらう方が正解。
あのねあのね
2012/05/15 18:07
>昨日のニコ生で さん(2012/05/15 12:39)

>『桜井氏が暴露した!西村修平と別れた理由』…無理やり会わせられたから…

↑女性週刊誌の 見出し かと思ってしまいました (^w^)

新参者N
2012/05/15 18:20
この事件は資金が滞ったので調達したという事なのかな?

工作員もただ働きになるのですね。
通行人
2012/05/15 21:59
「予算も統一教会から貰ってるからタップリあります」
「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」
「予算も統一教会から貰ってるからタップリあります」
「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」
ループして流したら、パンチありますね。B層もびっくり!
『はい、これがビルジング統一凶会です。』いい宣伝なる。
お金貰っとるからね、まじめにやらんと。恫喝を。あれ、顔に犬死にの相が。
brave tree♪
2012/05/15 23:20
辛坊の「辛」は辛光洙の「辛」。

駄文すみません。w

スルーで結構です。
煙巻き
2012/05/16 01:41
辛抱なんていう日本人はないですよね?奴も見た目からして統一のスパイでは?

放射能は健康にいいとか、日本の老人は殺すべきだと発言もしてるし、原発は絶対に爆発しないとも長年強要してきた。
野村證券と蜜月であり、維新の会とも蜜月、島田伸介の組織とも関係が深い。


デマの総本山といわれるキャスターの一人です。


どうして反日組織の統一が愛国で飯食ってるのか、不思議ですね。人間の屑は最後は統一教会しかないようです。


原爆投下が好きならば、福島原発内部で活動してほしいね。

f
2012/05/16 01:45
関西弁だから、ぬすむら修平じゃないのか〜。朝鮮の方々は色々名前変えるから判らなかった。

また日本人にも読みにくい漢字付けちゃって。
ふるピー
2012/05/16 04:13