旧richardkoshimizu's blog

2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は5.19(土)熊本です!

<<   作成日時 : 2012/05/14 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。

次回は、今週末、2012.5.19(土)RK熊本講演会です。是非、ご参加ください。


2012.5.19(土)RK熊本講演会

■主  催 RK独立党

■テーマ 未定

■日  時 2012年 5月19日(土)14:00〜16:00(予定)

■場  所 熊本県青年会館 ユースピア熊本(サイト)
〒860-0950 熊本県熊本市中央区水前寺3-17-15(google map)
TEL:096-381-6221 FAX:096-382-2715

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/5_19_2012_kumamoto.htm

↓ちょっとお願いごとがあります。

1.FAXで長文を送りつける方へ:なにやら、ご自身が「監視されている」といった内容の手書き文書を何ページも送ってこられるのですが、お止めになってください。不鮮明なので読めないし読みません。紙もインクリボンも無駄になるのでプリントアウトしていません。メールも送らないでください。よろしく。

2.ブログのコメント欄に「一度も承認されない」のに一日数十回数行の書き込みをされる方、やめてください。読んでもいないし、今後も承認しません。

3.毎回違うHNで長文を書かれる方が多いのですが、内容いかんに関わらず承認しません。固定HNで堂々とコメントをされれば、そのうち内容次第で承認するかもしれません。

出入りの非常に激しいブログですので、管理が些か煩雑です。ご協力をおねがいします。

リチャード・コシミズでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 311
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生、毎週の多忙な講演会、まことにお疲れさまです。有難う御座いました。
また、スタッフの皆様、まことにお疲れさまでした。
有難う御座いました。

とても興味深く拝見させていただきました。

中継画面の右側のソーシャルストリームで「音の廻り込みは、送り出しのPCとモニター用のPCを別にすればかなり回避できます。」とおっしゃる方がいらっしゃいました。

私は中継がどのように行われているのか、PC内の処理でそのような現象が起きてしまうのか解りませんが、一応、報告です。

コシミズ先生は確かに「江戸時代」と発音されたのですが、江戸時代の花魁?春画?などの画像を見ていたので一瞬「エロ時代」と聞こえてしまった私をお許しください。w

すっ、すみません。
ハラ
2012/05/14 19:09
お務めお疲れ様です。松山市に続き、熊本市ですか。どちらも若い頃、外回りで何十回も訪れた、思い出深い地です。
処で、明日5月15日は沖縄祖国復帰40周年の節目と成る日ですが、例の普天間基地移設を巡り、沖縄県内では本土・日本への不信感が募りつつあり、決して心から喜べる状況に無いのが、残念な事です。飛鳥昭雄氏は、頻りに沖縄独立をけしかけておりますが、此の辺野古への移設問題自体、沖縄の日本からの再切り離しを狙うアメリカの差し金なのかも知れぬ。一昨年の空き棺発言と言い、其のような伏線が有る野田漏。
アルザル
2012/05/14 19:23
>「音の廻り込みは、送り出しのPCとモニター用のPCを別にすればかなり回避できます。」

PC一台でやってますので、、
万人斬り
2012/05/14 19:28
正にリチャードさんの手を煩わせ、神経を擦り減らす
作戦なんでしょう。

まあ、中には勘違いの自己中人間も多少混じってるでしょうが・・・

そんな事はさらさらわかっているリチャードさんでしょうが
見てる方は、結構ハラドキです(+_+)

リチャードサン、ぜひご自愛を・・・<m(__)m>
平安京人
2012/05/14 19:34
コシミズ御大、スタッフの皆様、松山講演会 お疲れ様でございました。
デザイナーI様? デザインがいつも素敵ですね。

ややこしいFAXやメールによるストレスは、お大変なことと思います。(:_;)

また、お忙しい講演スケジュールでもありますし、
どうか、どうか、お身体にお気をつけになって下さいませ。
いつもありがとうございます。<(__)>

新参者N
2012/05/14 19:35
油の乗り切った絶好調の公演でした。✩✩✩✩✩
ps足はもう大丈夫ですか。
砂頭巾
2012/05/14 19:36
 中学生のみんなーこんばんは。柔道の時間、待つ舌衆道塾寝技部道場ごっこで遊んでいるかな。ロックの役とか後ろからの役とか独り占めにしちゃだめだよ。友達と仲良く分けてね。今から面白い曲を紹介するよ。
http://www.youtube.com/watch?v=qIQ2d-eGWjw
hirokumm
2012/05/14 19:53
さすが亀井亜紀子さん、分ってらっしゃる。
一部抜粋します。


米国はTPPを掲げて再び郵政マネー
(国民の預貯金)と「かんぽ」を狙っています。
TPPでは農協の共済も標的であり、
軽自動車もしかり…要するに保険・
自動車分野で米国のシェアを拡大しようと
あの手この手で迫ってくるのは昔から
変わらないのです。TPPは医療も
食の安全も公共事業も投資も
およそすべてが対象なので一大事です。
http://akiko-kamei.home-p.info/
フレデリック
2012/05/14 19:59
昨日はお疲れ様で御座いました。
足の具合、大丈夫でしょうか?ライトで
回復させられる程度であれば幸いですが。

最初の5分程、アクセスするのが遅れたのと
PCの調子が悪かった為観逸れてしまいました。
後日、動画UPされる事が有ればじっくり
拝聴し直します。

途中からホ●の話に移って、同時中継の
コメント欄が暫く嗚咽と嫌忌の声になった
のには、ROM専(静かに拝聴)されている人の
大半が驚かれてしまったかと思います。
嗚咽コメで変な感じになってしまってました事
謝ります。すみません。
(でも気持ち悪いのには変らないので、多分
コメント書かなくても嗚咽は漏らし続けてたと
思います)

次回の熊本講演会は、用事がある為
同時中継を拝聴出来ないのが残念です。
N.K
2012/05/14 20:17
>アルザル さん 2012/05/14 19:23

昔からユダ米軍の残虐な犯罪が沖縄意外では殆ど報道されていません。
占領軍が居座るために報道管制が布かれているのだと考えています。

話は変わりますが、沖縄電力には原発がないそうですが、原発=核発電が攻撃されるとユダ米軍がヤラレルので沖縄では原発建設を推進してこなかったのだろうと考えています。
ハラ
2012/05/14 20:17
>フレデリック様

TPPはまだ諦めてないんですね(-.-)
アメリカって(ユダ菌)ホントしつこいですね(((・・;)

大反発されて一度は沈静化させたふりして
国民が忘れた頃に…また強要してくる。

油断ならないですね!

ハイエナユダ菌
気持ち悪いです。

こちらも拡散諦めませんよ!
ユダ菌のしつこさ見習います(笑)
Boo
2012/05/14 21:27
松山講演会も濃い内容でしたね。

あそこまで明確に言わないと中途半端は良くないという事ですね。

日本独立とペアでライブラリに揃えたい内容でした。

是非とも動画のUpをお願いいたします。

仕事に熱中した友人が見逃して悔しがっています。
通行人
2012/05/14 21:54
昨日の講演会、ユーストリームで拝聴しました。
孫が、昼寝をしていたので、イヤホンで聞いていたのですが、声を出して笑ってしまい、外国人嫁に、「お母さん、何がそんなに面白いの?」と何度も覗きに来られてしまいました。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/14 22:08
講演ありがとうございます

シベリア抑留日本人もソ連看守囚人兵も共にユダ金金儲けの犠牲者なんですね

米国の失業者1億人には驚きました
公式発表とは別に、フードスタンプ受給者数が7,000万人とも聞きますから符合しますね

そろそろ米国民の暴動でCFRが占拠されてもいい頃合いです
例によってデマゴミが事実を隠蔽しているのですね

NATO司令官の発言も、イラク・南スーダン・リビア・シリアでの実際の攻撃後に解説として伺うと「米国が計画した侵略でしかない」と強く確信されます

医療・教育費・税金等がほぼ無料だったリビア(記憶でです)を
独裁暗黒国家などとデマを垂れ流して来たデマゴミに反吐が出ます

韓国4銀行の大株主が資金を持ち逃げ中もひどい話ですね
ユダ金の反吐を催す生態がかくも鮮明ですね

小沢さんの「罪状自体が存在せず」「明確に収支報告書に記載されている事実」「事実を一切伝えないデマゴミ」「控訴後に理由を検討する指定弁護士」も強く印象付けられました

「裏社会が動き出したら即、叩く」行動方針ですね


中継もありがとうございます
資料の数値も読み取れるほど鮮明でした

視聴中数も開始直後の 600人から
休憩直前の 956人
後半開始の 980人から
終了直前の 1,016人と増加の一途でした

パンデミック継続中です

ポスターの堅牢な建物はちょっと調べましたが不明でした
5分間くらいでは無理ですね
応援隊
2012/05/14 22:21
フレデリック
2012/05/14 19:59

  >さすが亀井亜紀子さん、分ってらっしゃる。

アッコちゃん、がんばれ〜〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

♪♪
べにすずめ
2012/05/14 22:37
松山講演会、お疲れさまでした。
今月は続きますね。
これしか言えませんが、いつもありがとうございます。


昨日、天皇皇后両陛下が被災者をお見舞されましたが、その姿に心を打たれました。
今回は仮設住宅への訪問だったので、ガレキの街へ行くのとは違い、足場も悪くありません。しかし、美智子さまはズボンにスニーカーを履かれて、被災者側の心境に配慮された服装をされておりました。

ともすると、忘れがちな相手への配慮や心遣い。
日本人が忘れてはいけない心。

長文FAX&迷惑コメの人たちにわかるのはいつのことやら・・・

はるすけ
2012/05/14 22:54
薄煕来ー薄瓜瓜ーMI6ーイギリス
習近平ー習明沢ーCIAーアメリカ
山口乙矢
2012/05/14 23:10
先生講演会お疲れ様でございました。動画公開心待ちにしております。
リチャード輿水最強最高
2012/05/14 23:39
>Booさん

ユダ金の僅かな利用価値は、
「反面教師として参考になる」
ぐらいでしょうねw
フレデリック
2012/05/15 00:08
>ハラさん
沖縄に原発が無いのは、アメリカのお達しらしいですな。放射能汚染に関しては、御存知の通り賛否両論渦巻いております。愚生は、基本的に「大丈夫だぁ、ウェッウェッウェッ!」何ですが、他の衆がかなり惑わされて居りますんで、暫くは様子見が宜しいかと。
アルザル
2012/05/15 01:23
>次回は、今週末、2012.5.19(土)RK熊本講演会です。是非、ご参加ください。

了解!!!(拝)、、、どら、今から旅仕度するぞ。

母ちゃん!!!母ちゃん!!!母ちゃん!???、、、あら?まだ真夜中の一時半か?、、、ま、俺と一緒でしょんべん近いから、そのうち起きて来るだろう。また、母ちゃんも連れて行く。


追伸:コシミズ大将宛てに、ヘンテコFAXやらメールやら送り付けるな。忙しいとぞ、おまえらと違ってコシミズ大将は。この馬鹿タンどんが!!!


JEWJEW鮮邪er!
2012/05/15 01:46
単なる妨害行動は止めてくださいね!!
RK先生は多忙なんでね!
シャドームーン
2012/05/15 03:07

今回初めて、同時中継 最後まで視聴できました!

自分も講演会に参加している様な気持ちで、
始まる前はドキドキしました。
リアルタイムはやはり違いますね!
素晴らしい講演 ありがとうございました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

母うさぎ
2012/05/15 20:03
いよいよ明日だな!!!RK熊本講演会。嬉しっ!!!

で、そうしたら、俺の母ちゃんが、「輿水さんに、これ持って行って、、、あれ持って行って、、、」、、、ま〜俺も疲れるぞ。(笑) 最高級の中古の軽トラに乗りきらんが。母ちゃん。

あっ!コシミズ大将!なんも持って行きません。「母ちゃん」だけ持って行きます。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/05/18 21:32
http://paydayloansusa1h.com/#14813 - payday loans - <a href=http://paydayloansusa1h.com/#14612>payday loans</a> , http://paydayloansusa1h.com/#7814 payday loans
CoorpCags
2012/07/31 18:24