旧richardkoshimizu's blog

12.5.25RK東京講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5・27塩尻です。

<<   作成日時 : 2012/05/26 07:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


12.5.25RK東京講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、5・27塩尻です。

今回の動画公開は事情により「検討中」です。

では、塩尻で。



主  催 RK独立党


■テーマ : 「松本サリン事件から裏社会を考察する」


■日  時 2012年 5月27日(日)14:00〜16:00(予定)

■場  所 えんぱーく 4階 401会議室(公式サイト)(塩尻市サイト)
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町12番2号(MAP)(google map)


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/5_27_2012_shiojiri.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 263
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
竹原氏の発言は希望の敗れた姿と思いたい。
いかに娑婆世界の闇は深いか。
心したい。
ken39
2012/05/26 08:34
竹原さんに対する印象。
怪人と戦わず、ショッカーとのみ戦う仮面ライダー。
ハラ
2012/05/26 08:45
【宇宙】月面着陸地点は「立入禁止」 NASA

米航空宇宙局(NASA)が24日、月面での米アポロ計画の着陸地点などを「歴史的遺産」として立ち入り禁止にする指針を初めて公表した。「法的拘束力はない」としているが、月面探査の賞金コンテストを実施している米非営利団体「X賞財団」とは指針内容を尊重することで合意したという。

指針は、アポロ計画など過去の探査の活動拠点や残してきた機器類を「歴史的・科学的にかけがえのない遺産」と位置づけ、保護を求めている。なかでも、人類が初めて月に降り立ったアポロ11号(1969年)と最後の17号(72年)の着陸地点は価値が高いと判断、半径2キロ以内の上空を飛行禁止とし、着陸地点から半径75メートル(11号)と 225メートル(17号)以内の立ち入りを禁じている。

さらにNASAと事前協議をした場合を除き、月面に残してきた機器類との接触を禁じる。対象には月探査車などの大型機器から、米国旗、衣類、飛行士の足跡などが含まれる。

ソース
http://www.asahi.com/science/update/0525/TKY201205250395.html

前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337956409/
J
2012/05/26 08:48
あの大前研一が「生活保護不正受給」を防止するために、「国民背番号の運営強化」と「禁固5年の刑罰」程度の厳罰規定を設けるべきだとぶち上げています。

国民背番号での管理は国民から絞り取ることを目的とした財務省の意に添った意見です。
片や、もう一方の生活保護の厳罰化に関して言えば、確かに不正受給は弾劾されるべきなのですが、現在の不正受給率は0.4%らしいですから、そのような逼迫した事情があるとはとても思えません。明らかにこれは、現在巷に溢れる潜在的貧困者の新規の生活保護受給を食い止め妨げるために用意した口実のような気がしてなりません。

物事には優先順位というものがあり、先んじて優先されるべきは、まずは人命、そしてその次が金銭であろうと思うのですが、この生活保護不正受給の実態を最優先させるなければならないような特殊な事情があるとは思えません。
現在生活保護に掛かる国費は3兆7000億円だそうですから、その0.4%の金額のことで、マスコミと知識人?が、揃いも揃って大騒ぎすること自体がまったく不自然なことであり、正直気違い沙汰としか思えません。

2012/05/26 09:04
リアル配信ありがとうございました(^-^)
スマホでユーストに繋ぎ、ポケットに入れ夕飯作りながらイヤホンで聞いてました。
感想は…視点を変えて見ても、やはりリチャードさんがたどり着いた真実に目覚めた独立党は、すごい!と言うことです。

一部の歪みを直すのも、結局はユダヤ金融資本主義というものを知らなければ、ただの絵空事でしかないのでしょう。

いつもと違う形での講演会でしたが、独立党の意識の高さを再認識する事ができました。

人目で分からないような複雑さを使い、自分達が直接関わらないような仕組みを巧みに使うのがユダ金だということも。

お疲れ様でした♪
スマホより
はるすけ
2012/05/26 09:08
是非是非、動画アップしていただきたいです。よろしくお願いします。
すわん
2012/05/26 09:42
昨日の講演会、たいへん勉強になりました。
先生、竹原さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

世界権力の中枢を追い込む役と、地方の末端からいかに改革を試みる役、むろん本丸を落とさなければ末端だけの改革は不可能ですが、竹原氏らしい切り口は参考になりました。

昨日ストリームのチャットで発言しましたが、何百年掛けて用意しようと所詮歪みは歪み、正常で最適な状態に戻ろうとする力が強くなればそれを維持し続けるのは不可能です。

みんなで力を合わせ知恵を振り絞り、すばらしい社会が構築出来るようにがんばりましょう!
はらへった
2012/05/26 09:59
可能であればできるだけ動画の公開を、お願いします。どうしても無理ならば、これからも出るであろう新刊の特典に是非とも付けて下さい。
酔楽人
2012/05/26 10:25
以前こちらで紹介しようと思った竹原さんの記者会見ですが、そのときはどうしてもスパム判定で送れませんでした。今回は送れるか試してみます。311の直前の記者会見です。陰謀論についても記者から尋ねられていて、まっすぐなお答えをされています。

http://www.ustream.tv/recorded/13151716
peco
2012/05/26 11:01
コメント欄を拝読してますと、竹原氏どうも不評みたいなのですが、私にはよくわからなかったのですがなにか変なこと言ってました?
個人的な感想ですが、国家とかいったものにこれまであまり疑問を感じて来なかった人向けの喋りをしておられたのかな?という印象です。
その点がコシミズ先生の言説を知っている身には、物足りなく思われましたが、中継を拝見した限りでは特に寸止め感は感じなかったです。
あと、議題にも上った橋下氏ですが、氏が公務員の腐敗をただしている部分があるのは事実かもしれませんので一定程度評価する声があるのも分からなくはないです。
イミョンバクも大統領になって裏切り者扱いされているみたいですが、ソウル市長の頃はもてはやされていたように思います。
橋下氏とその一派は地方で猫を被っておいて、国政で豹変する作戦でしょう。
乱文にて
衆道誠司
2012/05/26 11:07
13回目の講演会ありがとうございます

緊急開催にも関わらず、USTコメントによりますと100席規模の会場が満席との由、皆さんの熱意が窺えます

ハリスが日本から持ち出したゴールドを北軍武器の原資とし
南北戦争終了後に使用済み武器を、日本で幕末動乱を起こして売り捌く悪どさ

金貨と銀貨の交換比率の違いを使って日本から大量の金を奪ったと評論には有りますが
強奪の実態解説が少なく、その規模実像を理解できずに居ます

金の払底から激しい物価上昇に至り、安定した日本社会が破壊されて
国民に生活困窮が発生したようですが

その強奪の詳細な実態を知りたいものです


竹原さん実経験の地方行政の、選挙の事前投票箱も鍵も職員が持ち帰り可能という実態も凄いですね
コシミズ理論への目覚めが楽しみです


対談を通して相手の気づきを期待する様が観てとれました
当方の頓珍漢コメントもこの様だった気がします


仙波発言「山中の緑色(偽装された)の直径100Mのエシュロン」との食い違いも有るんですね
投稿者不詳のGOOGLE地図表示ドーム型施設とは違うかも知れませんね
http://rakusen.exblog.jp/17844516/


日本の高々度上空に滞空したままの巨大な2つの諜報飛行物体の存在もあるのですね

「変革できる。日本の社会を変える、世界を必ず変える」

独立党の水準の高さを再認識できた対談でした


視聴中数も開始直後の 400人から
前半終了前の 765人
講演終了直前の 815人

合計視聴数も前半終了時に既に 1,290人と
パンデミック継続中です
応援隊
2012/05/26 12:03
コシミズさん、竹原さん、皆様
お疲れ様でした。

かなりエグい内容でしたが、
真実は知るべきだと思うので、
これからも諦めずに拡散は続けます(^-^)

動画アップはしなくても、
出来るだけ早めにDVDを販売して頂けたら嬉しいです。

Boo
2012/05/26 12:09
今回は、独立党の世界理解のレベルの深さを再認識させられた討論会になりました。竹原氏の認識の限界は明白で、闇の支配者にいいように利用されてしまう、未熟さ、浅はかさを感じさせられました。もしかするとこの討論会そのものが、竹原氏を利用した、独立党撹乱崩しの一つの試みだったのかも知れません。
心情老人会員
2012/05/26 12:59
昨日はお疲れ様でした。

竹原さんの身の危険も考慮されて、動画公開を
検討中という事だと捉えていますが、そうであれば
竹原さんご本人にも許可を得る必要が有りますね。

明日の塩尻同時中継、楽しみに待っております。
N.K
2012/05/26 13:24
お疲れさまでした。
またまた中継は入らずも、今回は録画が残っていてラッキーでした。
お二人の対比を興味深く拝見しました。
単純にいえば、希望と絶望の違いでしょうか。
絶望の中から立ち上がり、希望を求めて行動する人。
片や、絶望の淵で逡巡する人。
後者は、この講演で、危機的な悪状況の見解のみにとどまっており悩みが深まりそうで・・・
やはり、それらすべての現実を直視した上での先生の理論が独立党だと思います。
すべてを包むような明るいユーモアが、人々を救うでしょう。
蒼sora
2012/05/26 16:02
訂正です

誤  13回目の講演会
正  113回目の講演会

失礼しました

応援隊
2012/05/26 16:39
テーマが具体的でいいですね。
white
2012/05/26 16:58
竹原さんは「有名人」ですから、政府発行紙幣導入推進の広告塔になる可能性があると危惧しております。

「あの竹原さんが政府紙幣発行に賛成」となれば影響力は大きいと考えますので、裏社会は泣いて喜ぶと思います。
ハラ
2012/05/26 17:38
初めて講演会参加させて頂きました。RKさんスタッフの皆様有難うございました。RKさん、独立党員さん、心情党員さんのレベルの高さと心意気に感銘をうけました。歴史の転換期に立ち会えた気がします。私も出来る限り頑張ります。未来の子供達の為に!!
噂タク
2012/05/26 17:39
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120526/dms1205261418001-n1.htm
米国で生産が拡大している新型天然ガス「シェールガス」の採掘に関連するとみられる地震の報告が相次いでいる。

もう人工地震の否定は無理でしょう。
311との関連性は否定できても
人工地震が存在しないと起こせないという主張はかなり立てるのが困難になりつつあります。

アメリカ人自身がこれで悩んでますから。



竹原さんは「有名人」ですから、政府発行紙幣導入推進の広告塔になる可能性があると危惧しております。

竹原さんは目の付け所は全くB層じゃないんですが
ちょっと精査の癖がないんですよね、
たぶん行政マンなので果断さを求められ過ぎた職業病か、

ちょっと立ち止まっていろんな本とサイトを読むほうがいいと思います。
偉そうですが、周りに指摘する人間がいないような気がしますので。
タケミカヅチ
2012/05/26 20:43
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

今回は平日という事もあり、ユーストも拝見できませんでしたが、意義のある講演であったと確信しております。何か、竹原さんも裏社会に利用されるのを危惧してしまう様な純粋すぎる方のようで、河村さんと似ているなと感じています。注意深く見守る必要がありそうですね。

明日は塩尻です。生でユーストは拝見できないかもしれませんが、蔭ながら応援しています。
じわじわ拡散中
2012/05/26 21:26
<ビルダーバーグ2012の日程を公開>
http://www.infowars.com/expose-bilderberg-2012-itinerary/

<支配する為に生まれる:ビルバーグの指導者>
http://www.infowars.com/born-to-rule-bilderbergs-torchbearers/

<ビル・オライリーはオキュパイ・ビルダーバーグについての質問を無視する>
http://www.infowars.com/bill-oreilly-ignores-questions-on-occupy-bilderberg/
*ビル・オライリー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC

<(米)下院は米国をイスラエルと彼らの戦争アジェンダに結びつけているHR4133を通過させる>
http://www.infowars.com/house-passes-hr-4133-binding-the-us-to-israel-and-their-war-agenda/
リッキー
2012/05/26 22:51
<現在シリアで「フェイスブック・テロリズム」を展開しているアル・カイダ>
http://www.infowars.com/al-qaida-now-deploying-facebook-terrorism-in-syria/

<クリントンとアル・カイダ:プロパガンダ戦争は続く>
http://www.activistpost.com/2012/05/clinton-and-al-qaeda-propaganda-wars.html

<米国シリアに対して多前線代理戦争を準備する>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31045

<傀儡政権と偽民主主義:シリア、イエメンと帝国支配へのアメリカの探求>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31046
http://www.infowars.com/syria-yemen-and-americas-quest-for-imperial-dominance/

<トルコ 警察署で自爆テロ、警官2人死亡、約20人が負傷>
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_25/toruko-keisatsusho-de-jibaku-tero-keikan-futari-shibou-yaku-20-nin-ga-fushou/
リッキー
2012/05/26 22:53
<ワシントンの偽善>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31048

<イラン核兵器プログラムについての真実>
http://tv.globalresearch.ca/2012/05/truth-irans-nuclear-weapons-program
*Open Society Foundations:http://en.wikipedia.org/wiki/Open_Society_Institute

<FBIは密かにインターネット警察を作成>
http://rt.com/usa/news/fbi-communications-dcac-surveillance-250/

<騒動の一連の後に首になるバチカン銀行頭取〜マネー・ロンダリング>
http://www.activistpost.com/2012/05/vatican-bank-president-fired-after.html

<フェイスブック株、マーケットメーカーの損失約1.15億ドル=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000023-reut-bus_all

<年1000万ドル:米国のCEOの平均給与>
http://rt.com/usa/news/million-year-average-ceo-232/
リッキー
2012/05/26 22:55
まいどお疲れ様でございます。

昨夕の東京講演会に、通信社OBの知人(70歳男性)を誘ってみました。
新聞社から転職して、定年前に自分のやりたい事をやりたいからと、早期退職した経歴の持ち主です。

闘病中(人工透析と悪性リンパ腫)の人なので、具合はどうかな〜? 近況伺いも兼ねて手紙でお誘いしました。
急なお誘いだったので、手紙してそれから電話してみました。

そしたらですね、
私の輿水さんの紹介の仕方が適切じゃなかったのかもしれないのだけど、その人の言う事には、

「自分もユダヤの陰謀やそういうのは、かつて10年ぐらいはまり込んで、研究してる政治家の会に行ったり、いろんな人に会ったりしたけど、10年かけて目が覚めて足をあらった。」

「貴女はのめり込むタイプの人だから、注意しなさいよ!と、貴女に手紙書こうとしてたら電話を頂いた」

「自分は記者だから客観的に判断することができて、ようやく抜け出せたけど、ああいうのはね。。。」

と、いっしょくたにされてしまった@
あー。
という感じでしたね(笑)。

その人は、ネットの中は逆になんか信頼できないなーという雰囲気だし。なまじ経験があって、自分は知ってるし引っかからないという頭になってしまうと、そういうことなのかな〜と。

これからの世代に期待! ですねヤハリ♪♪
その下地は作っていかないと〜〜です。
微力 微力(笑)。
べにすずめ
2012/05/26 23:05
竹原さんの講演会2012年3月http://www.youtube.com/watch?v=xAvVK-HDrAY&feature=youtube_gdata_player
最後の言葉「真実を知って世界を変えましょう」

映画THRIVE はあっち側が作ったものらしいですが
内容は事実でしょう。
先日のRK講演会では日本の官僚・公務員の実態は
絶対変わらないとおっしゃっていましたが
国民の覚醒がやはり一番必要だとも
おっしゃっていました。

この世の真実を知るということは
ネガティブになり、希望を失う可能性もあります。
この映画に仕掛けられている
ネガティブマインドコントロールに引き込まれないような
強い心が必要かと思います。
何もしなければ何も変わらない。
私たちは決してあきらめない。
それが独立党だと思います。

竹原さんがカラオケで歌ったうたです。

<大空と大地の中で> by松山千春

果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か 幸せを自分の腕でつかむよう歩き出そう
明日の日にふり返るには まだ若いふきすさぶ
北風にとばされぬよう とばぬよう
こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体をあたためて
生きる事が つらいとか苦しいだとか いう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ
こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて
生きる事が つらいとか苦しいだとかいう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ
こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて
果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう
自分の腕でつかむよう
Boo
2012/05/26 23:06
http://www.youtube.com/watch?v=0e_MiZeht8I
http://www.youtube.com/watch?v=tE93WS6VT7g
これは独立党的な唯一無二のゲーム作品(前後編)です
真実を知ることができ、覚醒でき、独立党的な思考力が身に付き、覚醒者にとっての希望を見出だせる「答え」や現実に足りない「必要な何か」がわかると思います
内容が覚醒者向けなので、覚醒者は上記の全てがわかるでしょう
正義
2012/05/26 23:42
RK大将、スタッフの皆様、東京緊急講演会お疲れ様でした。怒涛の講演ラッシュが続きますね。
サイレン
2012/05/27 01:10
リチャードさん竹原さん、ご講演ありがとうございました。リチャードさんのご意見は当然ですが、私自身は竹原さんのご意見にも共感いたしました。
国も腐っていますが、同様に地方自治も腐っています。でも、より多くの人々が真実を知ることにより、身近な存在である自治体も国も変えられると思います。
竹原さんの今後を心配される方もおられましたが、私は心配する必要はないと思います。
John McClane
2012/05/27 06:12
塩尻は松本盆地の南端で松本の隣なんですね。
テーマを選択した意味がわかりました…今更で、すみません。

昨夜のHHKの番組は視ていないのですが、「オウムVS警察」…裁判記録を含め、膨大な資料をお持ちの犬HK、オウム事件の本番はまだ、機会を狙っている…を確信せざるを得ない犬HK番組の行状です。

●番組タイトル:NHKスペシャル 未解決事件 File.02 オウム真理教 ▽オウムVS警察

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120527-21-26780

チャンネル:総合
放送日: 2012年5月27日(日)
放送時間:午後9:00〜午後10:00(60分)
ジャンル:ドキュメンタリー/教養 > 社会・時事
ドキュメンタリー/教養 > ドキュメンタリー全般
ニュース/報道 > 報道特番

番組HP: http://www.nhk.or.jp/special/
社会に衝撃を与えた事件を徹底検証する「未解決事件」。ファイル2は化学兵器による世界初の無差別テロを起こしたオウム真理教。実録ドラマとスクープドキュメントで迫る。
社会に衝撃を与え、多くの謎を残した事件を徹底検証するシリーズ「未解決事件」。ファイル2は、化学兵器による世界初の無差別テロを引き起こしたオウム真理教をひもとく。2つのサリン事件を止めることは本当にできなかったのか。150人を超える捜査関係者の証言から浮かび上がる警察の極秘捜査の存在。一方、オウムの元最高幹部の証言や死刑囚の手紙から、裁判でも語られなかった地下鉄サリン事件の真のねらいが明らかになる。
【ドラマ出演】萩原聖人, 冨樫真, 羽場裕一, 豊原功補
ハラ
2012/05/27 06:23
>タケミカヅチさん 2012/05/26 20:43

コメントを引用する時は引用文の頭に「>」を付けて誰が読んでも引用と分かるようにするのがよいと思いますよ。
ハラ
2012/05/27 07:55
ハラさん了解しました。

いや昨日の番組はひどかったですね。
公判記録にも外国勢力という文言があるのになぜ触れない?
公判記録にもあるんですよ。
公判記録にあることも掘り下げられないダマスゴミって何ですかね。

あと岡まゆみが出てた。なつかしい。
タケミカヅチ
2012/05/27 10:55
あと妙に信者の役者がしっくりきてますね。
これははまりすぎだと思った。演技であそこまで寄せられますかね。

劇団出身の方が多いようですが
劇団って宗教組織に似てるのかもしれませんね。
実際表向き劇団で勧誘している奴ら多いでしょう。
劇団はいるような人ってちょっとあれな人も多いですから。

同じ表現者でも演劇志望って
作曲で着たり楽器が出来たり絵が描けたりとかいう人より癖があるんですよね。

ワハハとかねえ、
それにしてもワハハじゃねえよ、笑えねえんだよあいつら。

吹越さんって難妙じゃないのにあそこいたんでしょ。
よく考えたらすげえわ、精神力。
タケミカヅチ
2012/05/27 11:03
いつもblog拝見しております。
講演会場に行きたくて、いつも予定表にはチェックしているものの、どうしても仕事との調整がうまくいかず行くことができません。なので当然、インターネットで拝聴すらできない状況なので、できましたら動画upをお願いいたします…。
いつも勉強させて頂いてます!
2012/05/27 11:18