旧richardkoshimizu's blog

どうも、ご声援ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/05/26 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 59

画像



2012/5/25 16:08

リチャードクソミズと竹原チョン一の障害者コンビwwwwwwww
202.229.176.141
支那猿クソミズ
本日はRK東京緊急講演会です。

2012/5/25 16:24
リチャードクソミズと竹原チョン一でお笑いコンビ結成しろよwww 本物の障害者同士で組めば、知的障害全開の爆笑コントを披露できるだろうwwwwwwww
202.229.176.142
支那猿クソミズ
本日はRK東京緊急講演会です。


2012/5/25 16:13
薬物中毒者兼ダウン症兼万引き犯 竹原チョン一
202.229.176.142
支那猿クソミズ
本日はRK東京緊急講演会です。


2012/5/25 16:09
ゴミはゴミ箱へ 障害者は障害者施設へ
202.229.176.141
支那猿クソミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 367
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おやまぁ、たっぷりと草を生やしてラブコールですか(笑) 産湯がわりに勝共連合の壷入り汚水に浸かって育った方は、さすがです。嘘に塗れた愛国を謳いながら、日本を破壊する工作員としての躾が行き届いてますね(棒)
コシミズ大将派
2012/05/26 09:31
なんだか、ちきゅうが日本海溝の断層の
サンプル採取に成功したようです。
http://www.youtube.com/watch?v=iRLrsCkUDGQ
ちきゅうの外人がキモイ件
2012/05/26 09:48
トカゲの尻尾のネット右翼が湧いてますね。ネット右翼がいくら頑張ったところでトカゲの尻尾は切り離されるだけZ甘い汁なんてないのに。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/26 09:51
ダウン症も障害者の定義も分からない、差別用語大好きヒトモドキが、ヘタレケータイ書き込みで鳴き声を上げてますね。ぴーちくぱーちくほーほけきょ。

裏社会にとっては、よほどこの組み合わせが恐ろしくて仕方がないって事なのでしょう。
わざわざ教えて下さり、いつもありがとうございます。
また裏社会にとってまずい話がでたら、ハッギリハッギリ教えて下さいね。(^_^)
はらへった
2012/05/26 10:04
あ、『今日も元気だ 罵声がキモい。』謙ちゃんおはよ。

こないだ、たいへんやったねえ。

仲間に裏切られたよ〜の動画見たけど、1秒だけ可哀想だと思いました。ごうつくばりの守銭奴だからねえ、あの爬虫類は。謙ちゃんも同じ額持ち逃げしちゃえば?それぐらいはもらっていいと思うよ。だってリスクおかして一番がんばってるじゃん。それか、守銭奴を消しちゃえば?いや、許せないでしょ、身体張っている身としては。あの守銭奴は、ずっと謙ちゃんを利用してたみたいだよ。自分はボス面して安全な場所に居て。嫌な役ばっかりやらせて、自分はおいしいとこだけ全部かっさらう。さあ、立ち上がれ謙ちゃん!!

謙ちゃん以外には真意が分かる文章。
brave tree♪
2012/05/26 10:06
昨日はご苦労様でした。 明日も頑張ってください。応援してます。
ところで辛抱のTV番組で後ろから前原が出演してました。それもホテルオークラ東京からです。三極委員会の宴会があった場所!壁はエジプト調です。イルミナティのホテルです。隠れユダヤの住処でしょう。そこに前原が!
コシミズさん頑張って〜
2012/05/26 10:30
すぐチョンとか付ければ良いと思うネーミングセンスw
YM
2012/05/26 10:31
6年間ずっと海外からの心情党員でしたが、今月から党員になりました。映像で全講演見てきましたが、やはり生は違いますねえ。会場の皆さんの顔が見え、休憩時間にリチャードさんや竹原さんとオフレコでお話しできるのがいい。
150人全席満杯ってすごいわ。金曜日の夜、池袋駅から
10分ものところで。みなさん熱心だし、リタラシー
高いね。偏差値75ぐらいですね、ここは。

党員なのに後片付けしないで帰ってしまいました。(用事があって)

次回から東京講演はすべて出席(質問もばっちりだぜ!)
し、お手伝いします。すみませんでした。

リチャードファン10年目、新人の党員です。どうぞ
よろしく。

独立党は人類最後の希望です。確信しました。
マッドマン(党員)
2012/05/26 10:45
この手合いにしては珍しく簡潔で笑いのセンスが少し感じられるようで、ましなほうかな。
それなりに努力してるのだと思う。
でも、先生のカウンターには及ばないけどね。
クマ
2012/05/26 11:12
リチャードさん、おはようございます!
スタッフの皆さん、昨日の講演会お疲れ様でした。
講演会の後、握手をしてもらいました赤い帽子の者です。有り難うございました。

さて、このコメントですが、見れば見るほど重篤な、「特定精神疾患」がある文章ですが、この疾患の恐ろしさは、本人が障害者以下であると言う自覚症状が全くない所です。

そして、昨日の竹原さんのスピーチの中で、奴等は「絶対に変わらない」との言葉がありましたが、この疾患持ちも絶対に変わらないですね。って言うか変わってもらっても困るし。所詮、この程度なんでしょう。

話は変わりますが、昨日の講演会の感想を少しだけ。
竹原さんに対しては共感出来る部分も結構あります。そして、いろいろな意見があるかとは思いますが。

途中の段階で、細かい部分での認識の違いがあるのはしょうがない事なのでしょう。
しかしながら、最終的に行き着く所は同じだと思ってます。
志は、共通してる部分があるのですから。

ここに集まってくる人達は、世の中は変わりませんではなくて変わると思っていて、信じてるんですね。
そして変えようとしていて、絶対に変えなくてはいけない重大な事だと信じてるんです。

その世の中を変えると言う長い道のりを歩き出した先頭にいる人が、リチャードさんです。
後ろを見たら、沢山の人達が一緒に歩いていて、その数は少しずつ確実に増えてます。

時代が大きく変わる瞬間を見てみたい。
金融マフィアが滅びる所を見てみたい。

自分が生きてる間は無理かな?

以上。
ヒデアキ
2012/05/26 11:35
 自分が精神障害者だからね、仕事しなくても生活保護は貰えるよ。で、ネットは好きなんだな。自分以下の人間を探したいんだな。いないけど。
あのねあのね
2012/05/26 11:41
工作員てほんと醜いですね。
このような人は、精神科に行き、抗精神薬のモルモットにされるべきですね。
萩森貴近
2012/05/26 12:22
怖いですね、このような人物が生きていられる世の中が。日本には必要ない方ですね。他の国でも歓迎されないでしょうが、アメリカの志願兵にでもなれば良いんじゃないですか。親分の為に最前線で亡くなるのも良いでしょう。
あっちいけ、しっしっ
2012/05/26 13:24
そうやってずっ〜っとほざいてろよ お前の活躍場所は他にはないからさ な?シナ好きさん♪
ももちゃんだよん♪
2012/05/26 13:28
何にも言う事有りませんね。
下卑たコメント残すアホに対しては。

皆さんが既に同意見を出していますし。
N.K
2012/05/26 13:42
講演会お疲れ様でした!
RK先生はこんなの相手して
本当に優しいですね!
暇つぶしに使ってくださいね
シャドームーン
2012/05/26 13:50
>マッドマンさん。
あなたの加入でまさに『鬼に金棒』ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注目>告発受理:もしかしたらもしかする?! 八木啓代のひとりごと(#^.^#)
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-640.html
砂頭巾
2012/05/26 13:54
先ほど、コメントしたのですが認証されなかった様なのでもう一度だけ。
リチャードさん、おはようございます!
スタッフの皆さん、昨日の講演会お疲れ様でした。
講演会の後、握手をしてもらいました赤い帽子の者です。有り難うございました。

さて、この馬鹿丸出しのコメントですが、見れば見るほど重篤な「特定精神疾患」がある文章です。この疾患の恐ろしさは、本人が障害者以下であると言う自覚症状が全くない所です。

そして、昨日の竹原さんのスピーチの中で、奴等は「絶対に変わらない」との言葉がありましたが、この疾患持ちも絶対に変わらないですね。って言うか変わってもらっても困るし。所詮、この程度なんでしょう。

話は変わりますが、昨日の講演会の感想を少しだけ。
竹原さんに対しては共感出来る部分も結構あります。そして、いろいろな意見があるかとは思いますが、途中の段階で、細かい部分で認識の違いがあるのはしょうがない事なのかも知れません。
しかしながら、最終的に行き着く所は同じだと思ってます。
志は、共通してる部分があるのですから。ただ、911、オウム事件、311、その他いろいろな事に対してどんな認識をされてるかは時間の関係上確認出来なかったので残念です。

ここに集まってくる人達は、世の中は変わりませんではなくて変わると思っていて、信じてるんですね。
そして、変えようとしていて絶対に変えなくてはいけない重大な事だと信じてるんです。

その世の中を変えると言う長い道のりを歩き出した先頭にいる人が、リチャードさんです。
後ろを見たら、沢山の人達が一緒に歩いていて、その数は少しずつ確実に増えてます。

時代が大きく変わる瞬間を見てみたい。
金融マフィアが滅びる所を見てみたい。

自分が生きてる間は無理かな?

以上。
ヒデアキ
2012/05/26 14:40
輿水さん、竹原さん、
講演会@対談形式お疲れさまでございました。

そして、ありがとうございます。
いろんな意味で勉強になった、講演会@池袋の夜バージョン♪でした。

「対談爆撃弾」に至るには時間が足りなかったのか(笑)、しかしながら、
きつい軋轢のなかで闘って来られた竹原さんの、ある種の達観ですか、生きた闘争の経験を土台に「現実」ってものを教えて頂いたように思います。

個人的には、も少しこの先の、この国のあるべき姿、望まれる「この先」像に踏み込んだ竹原さんのお話しが聞ければなあ〜、と思いました。

あ・余談ながら、
ネットで拝見する印象よりスマートで、笑顔のチャーミングな(あら失礼w)お人でしたよ???
べにすずめ
2012/05/26 14:49
支那猿クソミズ
2012/5/25 16:24

支那猿くそみずクン、あたしとお笑いコンビ組んでみるかい????

「知的センスゼロ℃全開の、爆笑コント」その名も
猿雀くそみーず♪♪

。。。。だめ???
べにすずめ
2012/05/26 14:53
出るタイミングもコメントも幼稚でバカすぎ〜。

こいつら、いつも
「障害者」、「知的」としか書くことができないんだよね笑。

バカな親からはバカな子どもしか産まれないんだなぁ。
代々かわいそうなお前たち。
かわいそうだよね〜
2012/05/26 15:30
あんた、人格ねじ曲がってない? 

支那猿クソミズ氏はどう見ても愛国者だよ。 


今までの支那猿クソミズ氏のコメントをもう一度よく見てみなよ。 



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。 



支那猿クソミズ氏ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:32
あんた、人格ねじ曲がってない? 

支那猿クソミズ氏はどう見ても愛国者だよ。 


今までの支那猿クソミズ氏のコメントをもう一度よく見てみなよ。 



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。 



支那猿クソミズ氏ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:32
あんた、人格ねじ曲がってない? 

支那猿ク.ソ.ミ.ズ氏はどう見ても愛国者だよ。 


今までの支那猿ク.ソ.ミ.ズ氏のコメントをもう一度よく見てみなよ。 



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。 



支那猿ク.ソ.ミ.ズ氏ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:33
あんた、人格ねじ曲がってない? 

支.那.猿ク.ソ.ミ.ズ氏はどう見ても愛国者だよ。 


今までの支.那.猿ク.ソ.ミ.ズ氏のコメントをもう一度よく見てみなよ。 



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。 



支.那.猿ク.ソ.ミ.ズ氏ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:33
あんた、人格ねじ曲がってない? 

この人はどう見ても愛国者だよ。 


今までのこの人のコメントをもう一度よく見てみなよ。 



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。 



この人ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:35
あんた、人格ねじ曲がってない? 

この人はどう見ても愛国者だよ。 

今までのこの人のコメントをもう一度よく見てみなよ。 

あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。 

この人ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:35
あんた、人格ねじ曲がってない?

この人はどう見ても愛国者だよ。


今までのこの人のコメントをもう一度よく見てみなよ。



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。



この人ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 16:37
なんかいつも202.229.176.○○○じゃないですか?w
ユダ犬も工作員不足ですかね。
白い粉吹いてます
2012/05/26 16:57
そういえば、桃井かおりの懐かしいCMがありました。これ、その後放送禁止になったんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=stPrSWJuibw
(世の中○○が多くて疲れません?? )

阿久根市でも○○がたくさんいて、竹原さんも疲れられてしまったのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53579406.html
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53562365.html
peco
2012/05/26 17:28
HN:支那猿クソミズ

取り敢えずこれでも人間なんだよね。
親の顔が見てみたいものです。
John McClane
2012/05/26 17:53
>ゴミはゴミ箱へ 障害者は障害者施設へ

これを見て、福岡でザイトク一味の親分格のゴロツキ親父が叫んでたシュプレヒコールを思い出しました。

「朝鮮人は朝鮮に帰れー!ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮へ!」

この台詞を延々と連呼している活動ビデオが去年までYouTubeにアップされていました。(今はアカウントごと削除)
コシミズ大将派
2012/05/26 18:30
親の顔が見てみたいものです。


河本さんちと違ってガチの生活保護受給者でしょう。
だって息子こんなだから親も食わせられない。
タケミカヅチ
2012/05/26 18:44
 人格がねじ曲がって、手の震えが止まらないヤツが同じ文面のコメントを何回もしてますな。薬物中毒のようですな。
 薬物中毒になるとホモ行為するヤツは多いのです。頭おかしくなるからね。愛国じゃなくて愛男だろ。
 できてるヤツのコメントだな。
あのねあのね
2012/05/26 19:00
>支那猿クソミズ
このプログの
馬鹿スターですね。

2012/05/26 19:02
閂(2012/05/26 16:37)>この人はどう見ても【愛国者】
だよ。そうですか、親切にありがとう。
リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_1.html
『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮され ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_2.html
砂頭巾
2012/05/26 19:43
>支那猿クソミズ
>ゴミはゴミ箱へ 


あなた自身の事ですね。
あなたは、麻薬と統一教会に敗北して
工作員に成り下がった情けない人間です。
工作員は地獄へw

「閂」とかいう別名を使って、
複数を演じても無駄ですよw
フレデリック
2012/05/26 20:12
あんた、人格ねじ曲がってない?

この人はどう見ても愛国者だよ。


今までのこの人のコメントをもう一度よく見てみなよ。



あの愛国的なコメントの数々に対して「人間もどき」とか暴言吐いて、あんた心が痛まないの?そういうことを平気で言うから、あんた「人格破綻」って言われるんだよ。



この人ほど愛国心が溢れている人はいない。

2012/05/26 20:20
キムチの生臭い汚い異臭漂うコメントに笑わせて頂きましたw
リチャード先生、明日の講演会期待しております。
ECOミン
2012/05/26 20:57
>2012/5/25 16:09
>ゴミはゴミ箱へ 障害者は障害者施設へ

アンタにそのままお返しするよ。
そして、ネトウヨと邪教の信者は野ブタ箱へ。
PEPPY
2012/05/26 21:02
竹原さんはチョンじゃないでしょう。
ここでも言及していますからね。
http://www.ustream.tv/recorded/22837811
pon
2012/05/26 21:40
まだ居たの〜?

邪教・とー何時の〜

「木っ端屑共」…


虚しさ満点の断末魔と受け止めとくネ〜、

(≧ε≦)ププッ!
ナックルズ
2012/05/26 22:29
香ばしいすぎます

<事故>沢に転落、ロシア総領事が死亡…新潟のキャンプ場
毎日新聞 5月26日(土)20時53分配信

 26日午後4時半ごろ、新潟県阿賀野市今板の市営「どんぐりの森キャンプ場」で、在新潟ロシア総領事館のプシュコフ・ウラジミル総領事(55)がキャンプ場脇の30〜50メートル下の沢に転落し、頭などを強く打ち死亡した。県警阿賀野署によると、ボール遊び中にボールを追いかけて誤って落ちたという。総領事を助けようとしたコレスニク・ロマン副領事(41)も背中にけがをして新潟市内の病院へ搬送された。

 同署などによると、総領事らは約15人でバーベキューをした後ボール遊びをしていたという。【川畑さおり】
上杉藩
2012/05/26 22:41
>閂
2012/05/26 16:37

アメリカに対する愛国話なんかどうでもいいですよ、日本人には。

あなたは死ねと言われて嬉しいんですか?変わった人ですね。これは暴言ではないんですかね?こういう事は平気でかいてもいいんですか?

人間もどき
人格破壊
前者は暴言、後者いったいは何なんでしょうね?

論理的に破綻してますね?やっぱり人間じゃないんじゃないですか?虫仲間では正常でも人間からみればやっぱりおかしいですよ。まあハエになる前の虫にいってもわからないのかな?
メタル金具
2012/05/26 23:12
便所落書き組さんへ

トイレは綺麗に使いましょう。
便所落書き組さんへ
2012/05/26 23:32
貴重な対談、ありがとうございました。

ぜひ、また開催してください。
春の古い歩道
2012/05/26 23:34
人間もどきというよりも、爬虫類とバイオロボットの間ぐらいかなあ。鳴き声大体いっしょやし。

あんまり日本語使って表現されると、日本語が汚れる

確かに、存在だけで臭いが溢れてるね。可哀相になる。

一生、成長しないんだろうね。理解すら出来ずに終わる。

でも、暴言吐くのにほんっとーにホモネタないね。誰かの指摘通りなのか。なるほど。

では、目には目をということで。失礼します。

掘りすぎて 臭いと言われて 傷ついて

やっぱりね ホモネタなしなの 傷つくの♡

うえ〜〜〜
brave tree♪
2012/05/26 23:43
あんた達、人格美しすぎない? 

支.那.猿ク.ソ.ミ.ズ氏はどう掘ってもホモだよ。 


今までの支.那.猿ク.ソ.ミ.ズ氏のコメントをもう一度よく見てみなよ。一度もホモネタを書いていない。書いたら自分が傷つくからさ!おしりがうずくからさ! 
 
支.那.猿ク.ソ.ミ.ズ氏ほどホモ心が溢れている人はいない。



まぎわらしいですね。承認通すために一部変えて7回も書き込み。うざい。皆さんもそう思いますよね?

いや、工作員だと思ったものでつい、何回も書き込んでるものだから、少しだけ反論してもいいですよね。

もし、コシミズさんが不快な場合は、承認なしでお願いします。
手がすべった!
2012/05/27 00:25
講演会はめることができず、残念でした。
ところで、竹ハラさんが奥歯にものの挟まったような感じだったんでしょうか。
私見ですが、タケ原さんは行政の改革を住民のためと必死にやられたのでしょうが、残念ながら下心満点のC層政治家(利権欲しさ)を排除できず、B層の支持も十分に得られない状態だったのでしょう。人間は変わらんとの発言は、C層だけではなく、B層についても言っていると思います。
彼も間違いなく愛国者ですが、時間をかけた下準備をこれから続けていってほしいと思います。
海抜1.5m
2012/05/27 00:57
 HN:支那猿クソミズ=朝鮮人は便器に顔を突っ込んでろ!!
 何度も下記のリンクを貼り付けてやる。
 便器族は故郷のクソ溜りへ帰れ!!
 HN:支那猿クソミズは人間ではありません。

【韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族】
http://satehate.exblog.jp/16749464/
【韓国朝鮮人がひた隠しする朝鮮人のルーツはエ ヴェンキ族 修正版】
http://s.ameblo.jp/goku63/entry-10984820694.html
チャトラン
2012/05/27 01:39
> 閂
あんたのいう愛国って、何?
まさか、以前私の誰も見てないブログで絡んで来た、ハンドルネーム愛国者、かな?docomoケータイだし、ウマシカ丸出しで中身のない書き込みも一緒。(爆笑)
同一人物なら、本当に人手不足だね〜。

三年位前までは、もっと骨が有って弄り甲斐のある工作員が居たのに、みんなクスリで捕まった?精神科に入院した?それともイヤになってやめちゃった?まさかまさか、真実に目覚めて続けていけなくなった??
そっか、愛国者ちゃん一人になって、淋しいんだね〜。
改心してマトモになれば、みんな普通に相手してくれるよ?!
はらへった
2012/05/27 03:51

2012/05/26 16:32

あなた、頭大丈夫?
HN:支那猿クソミズのような知的レベルの低い愛国者なんていません。
John McClane
2012/05/27 05:59
初めて見た文字なので漢和辞典では、…
【閂】かんぬき。門を閉じておくための横の棒。

ホモ同士(同志)の秘密?

閂という姓があるようですが…。
ハラ
2012/05/27 10:15
先生は裏社会御用達の最底辺日本攪乱部隊にも大人気。
余程先生が怖いのでしょう。そんな事を書き込めば書き込む程
日本人にその正体や、裏に潜む者共の正体を露呈してしまうのに。

知恵が浅いねぇ。流石は最底辺の事だけはある。悪の親玉も頭が
痛いところなんだろうねぇ。最底辺は感情にまかせて暴発するからねぇ。w
茶のしずく
2012/05/27 13:10
ま〜た「決死」の書き込みテロw
最近は呆れるの通り越して笑えるなw
心情党員まえだ
2012/05/27 15:16
「閂」

まさか「閂→錠→ロック→ロックフェラー」じゃないよね。

ロックフェラーはROCKだもんね。

ちなみに「ROCK」って単語は、いろんな意味があるようで。

「ロックフェラー」って、どんな意味なのかなぁ?
通り抜け (できませ〜ん)
2012/05/28 00:56
がっかい男子部に知的障害のコやかなりスレスレのひと達が居ましたが、

と先程、違う記事に、
この記事を読まずに書き込みましたが、

『知的障害』と、悪意を持って、わざとその言葉を使う人間には、やはり、嫌悪感や、人間として違うものを感じます。

自分自身、もう少し気を付けたいと思います。


ふるピー
2012/05/28 11:12
>通り抜け (できませ〜ん)さん
>2012/05/28 00:56

私も気になったので調べてみました。
「ロックフェラー」
ドイツ人の地名起源の姓で、ドイツの南西部に位置するラインラント=プファルツ州の Rockenfeld が発祥地。地名は中世高地ドイツ語の rocke 「ライムギ(rye)」と feld 「広々とした土地(open country)」からなるとしている。
『Dictionary of American Family Names』(Patrick Hanks, Oxford Univ Pr, 2003)

訳:麦原(むぎはら)

・・・日本名は「むぎはら」だそうです。
なんかねえ
2012/05/28 21:01
なんかねえ さん

調べてくださり、ありがとうございます。

「麦原」ですか。

名の知れたビール生産者一族だったのかもしれませんねw

ただ、ロックフェラーは古代イスラエル・スファラディの名家・王族という説があるので、だとすれば古代ヘブライ語や旧約聖書を調べる必要があるのかなという気もしてます。

2千年前に中東・イスラエルの地を離れて以降、改名した可能性もあるでしょうし。

アシュケナージ・カザール人なのであれば、単純に「麦原」で正解なのかもしれません。

ユダヤ帝国が崩壊すれば、諸々明らかになるでしょうね。

楽しみです。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/05/30 00:30