内 容 |
ニックネーム/日時 |
先生いつもお疲れ様ですo(^▽^)oわたしも、京都事件気になっていたのですが、最近はちょっとした事故や事件でも怪しいとおもうようになりました。アンテナが敏感になるんですね。平和がおびやかされる日本がいやだから。先生をいつも読んでから仕事にいきます。 |
平和が一番
2012/04/15 15:49 |
やはりそうですか。
実は私ももしかしたらそうではないかと思い、『抗てんかん薬、副作用』で検索してみたら、数種類あり、副作用に行動異常と表示されたのが出てきました。 |
萩森貴近
2012/04/15 16:39 |
大阪講演お疲れさまでした。
「小松菜」楽しみにしておりましたが、仕事で拝聴することができませんでした。
特典DVDとして是非拝見させていただきます。
抗てんかん剤・・・10種類以上もあり、患者に適したものを処方しなければひどい副作用が表れる。
薬を使用しなければ発作が起き、自分に適さない薬を使い続ければ突然の発作に襲われ意識を失う。
薬の処方は医者の勝手で決められる。
こういった出来事は医療事故と言っても過言ではないように思う。
慢性病を患った方で宗教に依存しているなという場面を何度か見てきました。
薬を常用する、薬代がかかる、勧誘活動をして一人でも多く入信させ自分のランクを上げなければならない・・
そういった立場の方が「利用」されているとしたら、許されないことだ。
「観光シーズン」京都はこれからが稼ぎ時だが、何か意図的にダメージを与えたように見える。
以前にも修学旅行シーズンになると何故かインフルエンザが流行ったりして(そして中止)
日本の経済活動の邪魔をしているとしか思えない。 |
やらまいか
2012/04/15 16:53 |
なるほど、副作用?の可能性は頭の隅に置いておくべきですね。 |
はらへった
2012/04/15 17:04 |
あの過剰ともいえる報道に疑問を感じております。
確かに痛ましい事故ではありましたが、車による交通事故など日常茶飯事ではないでしょうか。
私が仕事の合間にチラ見してましたTV番組ではこの事故と、北のロケット花火の話題ばかり。
本来、もっと国民に知らせるべき事象をあえて報道しないようにしていたのではないかと勘ぐっております。 |
CFRぷっ
2012/04/15 17:50 |
船瀬俊介も賛否両論だったそうですが、過去の講演の中で石油業者が製薬会社を取り込んでいったことと、もともと4種類あった治療方法が薬による対症療法だけが正当になっていったことを話しています。「ロックフェラー医療」というものの一面だと思います。
抗がん剤で殺される
http://www.youtube.com/watch?v=xBkgcU7B9TU
原発マフィアと抗ガン剤マフィア 船瀬俊介氏
という関連動画も資料多数です。(ショッキングな写真があるのでご注意のこと。資料多数。)
ところで山口美江さん亡くなったんですね。 |
い
2012/04/15 18:16 |
癲癇について「ためしてガッテン」でこんな前振りをしてましたよ!
(ていうか、リアルタイムで観てたんですが)
◆2012年01月18日放送
「まさか!!もの忘れに効く薬があったなんて」
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120118.html
-抜粋-
脳の神経細胞が過剰に興奮することで起きる「てんかん」は、子どもの場合は体質などで起きることが多いのですが、高齢者型は脳梗塞などの血管障害が主な原因です。
生活習慣病を背景にしており、今後患者数の増加が心配されています。
患者数の増加まで心配してくれています。 |
なんかねえ
2012/04/15 19:04 |
薬剤の副作用による異常行動…
数年前騒がれた、インフルエンザ治療薬のタミフルを思い出しました。確か、スイスのロシュ社でしたね。ユダヤ新年のロシュ・ハシャナと関係あるのかなぁ~?
「ロックフェラー医療」。怖いっす。 |
心情くん
2012/04/15 19:05 |
スレずれになりますが…
「小僧の肉声」www…
|
心情くん
2012/04/15 19:11 |
てんかんでは無く向精神薬の話題になりますが、戸塚宏氏の戸塚ヨットスクールの映画平成ジレンマに出てくる女子は、飛び降りて亡くなるのですが、クスリを服用する直前の時点で既に手がけいれんしています。クスリの効用が切れる直前の服用時に既に手がけいれんしているのです。
これは素人から見てもマズいんじゃないだろうかと思ったら、飛び降りて亡くなってしまいました。本人は飛び降りるつもりだったのか甚だ疑問ですね。
うつ病のクスリを服用していて、急に意識が無くなるとか立ち眩みとかは昔から有るのです。階段から落ちるとかもね。 |
あのねあのね
2012/04/15 19:23 |
ほんと、痛ましい事故だったな。被害者の遺族も、加害者の遺族もたまらんぞ。
一昨年、俺の弟が「心房細動」で循環器病院に救急車で運ばれた。ま、大したことはなかった。で、「血圧降下剤」とか3種類処方されて、そのうちの一種類の成分は、ネットで調べたら「殺鼠剤」でした。そんなもんで治るわけないだろがーっ!!!
ま~「糞ユダ金医療」から、早く脱却せねば。「揺りかごから墓場まで」、俺達人類は、奴らの餌っこになってます。
●梅毒人体実験:自由と正義の国、アメリカ合衆国。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_97.html
●独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
医療用医薬品の添付文書情報【副作用】。、、、検索できるぞ↓
http://www.info.pmda.go.jp/psearch/html/menu_tenpu_fukusayou.html
|
JEWJEW鮮邪er!
2012/04/15 19:43 |
>鮮邪さん
いつもどうもです。
殺鼠剤との事、恐らくはワーファリンの事かと存じます。
かなりクセのあるクスリでは有りますが、キチンと管理すれば塞栓症をかなり防げます。
裏返すと、心房細動とはそれだけ油断ならない疾患でもあるのです。
毒をもって毒を制す、な訳です。
いろいろな事があっての事とは思いますが、お薬をあまり嫌いにならないで下さい。(^_^;) |
はらへった
2012/04/15 20:10 |
コシミズ先生の見解を100%支持します。最近の新薬の副作用は本当に怖いです。 |
white
2012/04/15 20:20 |
ああ、いっちゃった、いっちゃった。99%が誤診ってことは、精神医学は完全無欠の迷信だよね。まだ読んでないんですが、著者の勇気に敬礼!
+++
精神科は今日も、やりたい放題 内海 聡 (著)
精神科は99%が誤診!ついに出た! 精神科・心療内科の実態について、医学界内部からの重要な告発。
精神医療の問題その1:精神科・心療内科では、無根拠・無責任な診断が行なわれている。
精神医療の問題その2:すべての精神科医が薬に頼り、薬漬け医療が横行している。
精神医療の問題その3:治さない(治せない)精神科医療により、治らず通い続ける患者が急増している。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E3%81%AF%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%80%81%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E6%94%BE%E9%A1%8C-%E5%86%85%E6%B5%B7-%E8%81%A1/dp/4883205541/ref=pd_sxp_f_pt |
wombat
2012/04/15 20:38 |
現時点の情報ではリチャードさんのおっしゃる通りだと考えます
以下は個人的に気になった点です
・事故発生前に法務省へ要望書の申請(利権発生?)がされており、以前にも似たような事故があった
http://iryojinzai.net/1074.html
・初め、助手席に50代の男性がいたとニュースで報道された点
もしかしたら運転していたのが助手席の人物かもしれないという点
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g%3D96958A9C93819695E3E7E2E3958DE3E7E2E6E0E2E3E09191E3E2E2E2
謀略などなく杞憂に終わると思いますが、念のため
|
正義
2012/04/15 20:38 |
こちらのHPをご紹介させていただきます。
「医猟地獄の犠牲になるな 次はあなたが殺される」
http://hon42.com/iryou/index.php#link=1-13
携帯用のサイトも用意されているようですが
なぜか検索でヒットしませんし、変なサイトのリンクばかり出るので次の方法を試してみてください。
http://fs-qrcode.net/ にてQRコードを作成します
http://goo.gl/h7TE7 ←短縮urlも使用できますので
このリンクを
QRコード読み取り文字の窓に貼り付けます
出てきたQRコードを携帯のQRコード読み取りで読み取ります。
そうしますと、携帯で見れる様になります
|
PizzaPeteHarrison
2012/04/15 20:43 |
これも最近の本。副島さんのとこに出入りしていた崎谷さんというお医者さんの本です。医者が書いた医療告発本では、身の安全のために、非常に遠回りなボカシた書き方をするのが通例ですが、この本は思い切ってロックフェラーを悪の根源として名指ししています。著者の人生は大変な苦労が待っていることでしょうが、それの覚悟のうえでしょう。著者の勇気に敬礼!
さてこの著者によると、(1)フロイトはコカインによる薬物療法をやっていた、(2) 製薬大手のメルクは当時コカインを生産していた、(3)フロイトはメルクから献金を受けていたそうです。
この3点はまったくの偶然で互いに関係はないでしょうけれど、実に興味深いですねぇ(藁)。最初の最初からこんなやつらなんですね。
http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%97%87-%E2%80%9C%E7%97%85%E6%B0%97%E7%94%A3%E7%94%9F%E2%80%9D%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%AE%E5%AE%9F%E6%85%8B-%E5%B4%8E%E8%B0%B7-%E5%8D%9A%E5%BE%81/dp/4054051529/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1334489907&sr=1-1 |
wombat
2012/04/15 20:47 |
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。昨日はお疲れさまでした。
京都シオンの事故で、マスコミとコメンテーター及び先生方は、薬の副作用の事は頭にないのでしょうか?
この事故を最初に聞いたときは「これは間違いなく薬だ」と思いましたが。
タミフルの件でも怒り心頭なのに、医師の皆さまも、もっと薬について学習すべきなんじゃないですか。製薬会社の言われるまま処方箋を書いていて良いのですか?もしかしたら経営への影響を恐れてわざとそうしているのですか?だとしたら、医者なんて辞めて下さいね。製薬会社の責任が追及されないのはもっと不満ですが。
それはさておき、いよいよ大将の新刊本が発売されそうですね。楽しみにしていますね。 |
じわじわ拡散中
2012/04/15 21:09 |
「京都の暴走事件」
京都・祇園の繁華街で車が暴走し7人が死亡した事件で、車が最初に人をはねるまでのおよそ150メートルの間、ほかの歩行者をよけるように走っていたことがわかった。
事件の直前、会社員・藤崎晋吾容疑者(30)が運転していた車はタクシーの後ろを走っていた。
車はこのあと、制限速度を超えるスピードでタクシーに追突し、さらに速度を上げて走り去った。
タクシーについているドライブレコーダーの映像では、前方の狭い通りに歩行者や車がいるのがわかる。
警察の調べによると、藤崎容疑者は、ここから交差点の手前で人をはねるまでのおよそ150メートルの間、ほかの歩行者などをよけるように走っていた。
交差点で信号待ちをしていた人は「先頭から2台目で停車してました。右横でしたけど。ぎりぎり計1台分ですかね。スペースがたまたま空いてたので。(藤崎容疑者の車は)そこを猛スピードで」と話した。
(04/14 18:33 関西テレビ)
薬の可能性が、最も高いと思いますが、
外部から、リモート・コントロール(遠隔操作)されていた可能性はないでしょうか?
暴走自動車は、狭い道を猛スピードで駆け抜けていいます。他車や人を上手に避けながら、猛スピードで電柱に激突しています。
まさか、本人は意識不明にされて、運転していなかったのではないでしょうか?
外部から、リモートコントロール(遠隔操作)されていた可能性はないのでしょうか。
本人は、激突死です。自爆させられた?
死愛栄なら、やりかねないでしょう。
|
hegelian
2012/04/15 21:12 |
「電柱激突前、ブレーキ操作も=最後まで巧みに運転か―京都府警 時事通信 4月15日(日)21時46分配信」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000104-jij-soci
一方こちらは
「京都暴走事故 電柱衝突60キロ超か?映像に記録 」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/15/kiji/K20120415003053210.html
(抜粋)
映像によると、接触されたタクシーが衝撃を受けた後、藤崎容疑者の軽ワゴン車は、猛スピードで別のタクシーと車を追い越し、右側の電柱に激突した。
また藤崎容疑者の自宅から、数百錠の薬が押収され、体内から抗てんかん薬の成分が検出されていたことも判明。
府警は、病院から処方された薬と押収した薬の種類や量を照らし合わせるなどして、容疑者の服薬状況を捜査し、事故と持病の関連を調べる。 [ 2012年4月15日 18:42 ]
てんかん、から引き離した故意の事故にしたいのか、てんかんの事故にしようとした、ことから離したいのか・・・
と勘ぐりたくなる報道の仕方です。
|
はるすけ
2012/04/15 23:04 |
友人の夫はもう何年もうつ病の薬を飲んでいました。ところが、段々薬の量が増え、そのうち仕事場から家に帰る道までわからなくなる始末。大きな病院に入院して脳波をとったら、起きているときも、脳波が寝ているときの状態になっていたらしいです。そのため2か月の入院中に薬をやめ、今では一切薬なしで生活しています。先日スーパーで買い物している姿を見かけ、すぐに「治ってる」と感じました。ひと目見てわかるものですね。
|
peco
2012/04/15 23:11 |
鬱の投薬といえば「パキシル」や
「ハルシオン」が在りましたね。
今では「ルジオミール」等の薬に
切替えられてますが、その分で大量に
残ったパキシルなどを何処かで何かの実験用に
回している節も有得ます。
(可能性としては8~9割大と捉えられます)
癲癇などの話は投薬による実験を隠す為の
カムフラージュも疑えそうです。 |
N.K
2012/04/16 00:05 |
確かに映像見ると、ブレーキに細工されて利かなくなったのを、運転技術で必死にカバーして事故らないようにしてるように見えました。よく映画で見るような。学生時代、癲癇の人が同じ教室にいましたが、発作時ってあんな運転できる状態ではないですよね。 |
ヒラム
2012/04/16 00:10 |
>はらへった さん
2012/04/15 20:10
いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>
>殺鼠剤との事、恐らくはワーファリンの事かと存じます。
ピンポーン!さすが、先生!、、、あぁ、俺、先生のこと批判してるわけじゃないぞ。はらへったさんのこと、大好き。俺と違って頭の出来も違うし、人間としての「品性」がある。書き込み読んでてよく分かる。、、、俺も何回か入院した経験があるので、「薬剤」には、ほんとに世話になった。
俺が言いたかったのは、「近現代の西洋医学」も、マッチポンプ式の「糞ユダ金商売」に変質させられてるってことだ。年間医療費、35兆円超。、、、「対処療法」にそんなにカネ使うなら、最初から、健康で長生きできる政策・施策にカネ使え。
|
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/04/16 00:11 |
(つづき)
本来、「薬物」とは、毎日食ってる「米」「麦」「野菜」「根菜」「獣肉」「鉱物」「土」等、、、それが「薬物」だったんだ。、、、母方の俺のじいちゃんなんか、自分で鍼を持っててツボに刺してたそうです。母ちゃんから聞きました。勿論、鍼灸医ではありません。明治生まれのじいちゃんでした。
飯も汁も薬もサプリメントもレトルト食品も水も酒も、、、全部口から摂り入れます。ま、ケツの穴から、なんかヘンテコな物取り入れる「カルト薬中アンポンタン」もいるようですが。w、、、「食」「口から摂り入れる物」が、「人生の基本」です。変なもん毎日食ってれば、心身ともに狂って来ます。
俺は、【コシミズ理論】を知ってから、ある日突然、そのことに気が付いた。だから実家に戻って「自然農法」を始めた。失敗続きだけど。、、、「石油製品」なんて口にしたくないだけなんだ。みんなで腹の底から笑って仲良く暮らして、天寿を全うしたいだけなんだ。世界中の子ども達に、すくすくと育って欲しいんだ。動植物達にも。ちゃんと「当たり前の地球」に戻して、子供たちに人生のバトンタッチがしたいんだ。(拝)
|
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/04/16 00:13 |
高校時代に前に座ってた子が授業中突然立ち上がり、横にバタンと棒切れのようにたおれ、目の周りは真っ赤で、歯をくいしばり、うなりけいれんする。これ以上力を入れられるかと思う位、体中に力が入っているようでした。テンカンは発作時に、体がのびたり縮んだりします。もとに戻ると本人はまったく覚えてない。それなのに運転するなよ。なんていわれたら、きっと驚くでしょうね。舌を噛まないように、何かくわえさしてあげる必要があると聞いていたのでそこにあった鉛筆をくわえさせましたが、鉛筆など噛み切ってしまった。タオルかなんかの方が良かったです。はじめは狐憑きにでも会ったのかと思って、知らないとびっくりします。だけど祇園の事件の人は、はじめ人をよけてたけど、けいれんがひどくなり、体勢がくずれ、ブレーキ踏もうと思って、アクセルクイクイ踏んじゃったのかも。でもジオンいやギオンですから。テロの可能性はなきにしもあらずです。 |
ニャホン
2012/04/16 00:17 |
夜のニュースで何度も衝突の映像をアップで検証していましたが、どうも映像の中で気になったのが、
衝突をした車の手前の橋で目撃をしていた数名のうちの一番手前黒い服の人が、暴走を皆が瞬時に見ている中で衝突車を終始見ることもなく、車が電柱に激突をした後、さっと確認をし後ろ向きにそそくさと携帯を押し始めて足早に去る人の映像が何度も何度も激突の映像に映っておりましたが、見た方いらっしゃいますか?
ただの勘違いでしょうか。
考えすぎかな?
映像で周辺にいた目撃者の全員が激突の現場に向かう中で、ぶつかった!何?と唖然とすることもなく、顔をちらっと衝突車に顔を向けて、すぐ後ろ向きで足早に立ち去りながら携帯をいじる姿はおかしすぎると思いましたが。
まさか、政治隠蔽目的の組織的事件ではないですよね!?
この衝突した日に、他に大きなニュースは? |
義経
2012/04/16 00:18 |
アメリカを象徴する飲料コカ・コーラはコカインとカフェインが原料ですね。
日本で発売当初はかなりの常習性がありました。
現在はコカインの麻薬成分は除去してるとか言ってますが、あの人達のことですどうだかわかりゃしません。
アメリカで不安なのは牛肉だけじゃありません。
動画が見られないとは残念ガッカリ脱力です。
|
ホームパイ
2012/04/16 01:32 |
http://jp.wsj.com/US/node_425018
アメリカで起きた、てんかんの薬の副作用が原因と思われる事例。
メデイアは、今回の祇園の事件で上記事例を参照したのだろうか? |
j.j.j.
2012/04/16 07:17 |
おはようございます。
今朝のこの事件に関するニュースでは、猛スピードで狭い路地をすり抜けて行く車が映像として写っているので、てんかん発作ではなく、てんかん治療薬の「副作用」の可能性が大きいでしょうね。
この事件の背景として、最近の「脱法ハーブ」や「飲酒運転撲滅」「飲酒運転する人にアルコール依存症の検査を強制する」というニュースに関連性があるのではと思います。
まず、「アルコール依存症」ですが、これはほとんど薬物中毒だと思っています、、、「醸造用アルコール」の。
「醸造用アルコール」がほとんどの酒類に入っています。「醸造用アルコール」とはエタノールのことですが、自然醸造の酒よりも中毒になる確率が高いのでは?と思います。
焼酎が流行っていて、二日酔いしないから、ということをよく聞きますが、これは乙類焼酎には「醸造アルコール」が入っていない、天然醸造100%のものだからだと思います。
ちなみに、甲類焼酎には化学アルコールが入っているのではないでしょうか?
アルコール依存症になってる知り合いは、自動販売機で買える1合入りの日本酒を常に飲んでいました。「醸造アルコール」入りの。
(つづく)
|
お日さまこんちは!
2012/04/16 09:10 |
(つづき)
アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでは自家醸造が認められているのに、日本では認められていない。
なぜでしょう?
日本人には高い酒税を払わせ、おまけに薬品=毒 入りの酒を飲ませて、「醸造用アルコール依存症」にして民族滅亡させたいから。
薬品無添加の健康にいい酒を日本人は自分で作れないのです。西洋アメリカでは簡単に作れるのに。
ワインも健康にいいとされながら、日本で入手できるほとんどのワインは薬品が入っているもの。
安いワインは「醸造アルコール」入り、高くても少なくとも酸化防止剤、亜硫酸なんとか?などが入っています。
「脱法ハーブ」は「合法の精神病用の薬」が売れないと困るから取締り強化ですか?
もちろん、あんな化学毒物入りの「脱法ハーブ」はいけませんが、精神安定剤ほか、もろもろの精神病の薬や、血圧降下剤など、体の病気の薬も精神の異常が認めれられるのではないでしょうか?
まわりの血圧降下剤飲んでる人は、耳が遠い、切れ易い、というかたが多い感じです。もちろんこれは個人的な感想です。
病気はまず自分で食習慣その他で治すぞ~という根性が必要なのでは。
今は化学薬品をなるべく使わないお医者さんも出ているようだし。
海外からのサプリや健康機器もほとんど???なものが多い気がしますので、本物を見定める直感と目を鍛える必要も。
障害物競走のようなこの世ですね~
(つづく)
|
お日さまこんちは!
2012/04/16 09:37 |
(つづき すみません長くて)
数年前、ヨーロッパではホメオパシーとハーブ薬は禁止になりました。
ホメオパシーで助かってる人、何人も話聞きましたが。
「脱法ハーブ」の規制強化には、このホメオパシー・ハーブ薬などの西洋の民間療法的な治療法を日本でも禁止する布石に使おうとしているように思います。
現に、ヨーロッパでのホメオパシー禁止に伴い、日本でホメオパシーを扱っていた病院でも自粛して、取り扱わなくなりました。
|
おひさまこんちは!
2012/04/16 09:38 |
義経さん
私もそう思います。
あの黒い服の人が携帯いじりながら、何事もなかったようにと立ち去る姿に違和感がありました。
私でしたら何が起きたのかわからず現場を凝視してしまい、もし巻き込まれていたらと思うと動揺してしまうと思います。
それとも爆発を危惧して急いで離れただけでしょうか?
|
P
2012/04/16 10:45 |
ニャホン様♪同様で、中学の時に、同じクラスの子が、催眠術にでもかかったかのように、体が真直ぐな状態でバタンと倒れガタガタと痙攣して、その子の名前を呼んだりしてました。
暫くすると、その子は何があったんだろう…と、顔真っ赤にして恥ずかしそうで、時には泣き出しそうな時もありました。
時には立った状態で固まり無意識な状態とか、行進中に1人だけ、みんなとは全く別の方向に必至に行進して行ってしまい、止めても強い力で別方向へ、かたくなに行進。。
癲癇と言う病気さえ知らなかった当時は、その子が癲癇という病気と知るまでは、何がどうしてどうなったと驚きでしたが、その子と同じ小学校から来た友人が、〇〇ちゃんは癲癇なんだよ…と聞いてから周りも協力し素早く対処できた感じです。
小柄で大人しかった〇〇ちゃん、お元気でしょうか、311では無事でしたでしょうか、苗字変わってお母さんになってるでしょうか。
◇京都の事件は、単純な背景ではないような、報道を額面どおりには受け取れず…複雑ですが、命がそこで途絶えた現実には、加害者側も被害者側も、心痛察するに余りありすぎます。 |
ピーチパイ
2012/04/16 12:45 |
ミクシィニュースで今回の事故の記事で、抗てんかん薬の事が出ていたので日記に『抗てんかん薬も抗精神薬と同じように副作用があると考慮しないといけないな』と書いたら、チェ○○コフみたいに挙げ足とるしか能がないのに絡まれうんざりしました。
おそらく奴と同じようなシャブ中ホモか抗精神薬信奉者でしょう。
2ちゃんねるやミクシィにはこんな輩が多いです。 |
萩森貴近
2012/04/16 13:58 |
>日本人には高い酒税を払わせ、おまけに薬品=毒 入りの酒を飲ませて、「醸造用アルコール依存症」にして民族滅亡させたいから。
薬品は毒ですか?あなたじゃあもちろん毒入り薬品や添加物盛りだくさんの食料品やお酒一切口にしてないはずだよね?^^民族滅亡させるためって考え方が頭いかれちゃってるよ、裏読みだすと全部がそういう見方になっちゃうよ^^
「脱法ハーブ」は「合法の精神病用の薬」が売れないと困るから取締り強化ですか?
考察するのは自由ですが真実はわかりっこないのです
ハーブも精神薬もいろんな種類はありますがハーブはマリファナのthcに類似するように主に造られてますのでほとんどがただの草好きしか吸いません 精神薬とはきまりかたが違います 精神薬飲んでる患者さんがまるで脱法ハーブと天秤かけられてるような発言はやめてもらいますか? 病気で精神薬を必要としてる人もいますし薬減らそうと医師と相談しながら治療している人もたくさんいます、あなた無人島で自給自足で暮らしなよ^^
どんな薬=毒?にも大なり小なり副作用はありますし薬ならなおさらちゃんと処方箋に注意書き書いてるのできちんと読みましょう
|
長すぎわろた
2012/04/16 16:00 |
薬の副作用は確かに怖いです。
元々薬品は化学物質ですから、人の体が違和感を感じて排除しようとするものです。
その際、肝臓腎臓機能に負担をかけてしまう。
長い間には肝腎臓機能障害を起こします。
私も医師の処方のまま、「ブシレート」という薬を飲み続けて、腎臓を壊しました。
その後「薬を止めると病気は治るという」本がある事を知り薬を止めてみましたら、食欲も戻り腎臓も回復しました。元々不必要な薬だったのです。
それ以来、医者の事が胡散臭いと思うようになりました。
思えば西洋医学なんて、シオニストの領域、罠にはまったのかもしれません。
今は東洋医学の方が優っているのではないかと思うようになりました。 |
一都民
2012/04/16 16:26 |
>おひさまこんちは!さま 2012/04/16 09:38
これらの情報はどちらで得たものでしょうか?
>まず、「アルコール依存症」ですが、これはほとんど薬物中毒だと思っています、、、「醸造用アルコール」の。
>安いワインは「醸造アルコール」入り、高くても少なくとも酸化防止剤、亜硫酸なんとか?などが入っています。
>もちろん、あんな化学毒物入りの「脱法ハーブ」はいけませんが
醸造用アルコールは、体にどのような害を与えるのですか?具体的にどのように作用し、危険なのでしょうか。
脱法ハーブにはどのような毒素が含まれているのでしょうか?
危険性を訴えたいのであれば、漠然とした感想のみの内容で、正直どのぐらいの危険性があるのかわかりません。
醸造用アルコールの危険性を訴える宗教などもあるようですので、ここで書く場合には具体性のある情報提供をしていただいた方が良いと思います。
|
はるすけ
2012/04/16 20:13 |
まだ動画は見ていませんが
この件で気になるのは
判断能力や上半身が麻痺しているような
情報が無い事ですよね。
・クラクションを鳴らしていた。
・僅かながらでも避けようとしていた。
・走行中目が合った人がいたらしいが
「狂気走ったような表情」を
語る人がいない。
・ほぼ直線で走り抜けた。
という事くらい。
ボクの知っている人でも
ある部分だけ麻痺というのは聞かず
ストンと頭脳がフリーズするだけ。
・足だけがこわばったのか?
・アクセルが戻らなかった?
引っかかった?
・ブレーキが効かなかった?
(サイドブレーキは、動顚してたら
普通の人は忘れるでしょうけど)
・何故こんな奇遇な日取、場所
だったのか?気持ち悪い。
少なくとも、
抗癲癇薬の良い宣伝になった。
副作用が!とゴミどもが騒ぎ出すのか
販売促進に走るのか
良い判断材料になりますね。
悲しい事ですが。 |
ポンにだ
2012/04/16 22:40 |
>はるすけ さま
醸造用アルコールの危険性を訴える宗教などは知りませんし、そんな団体には入っていません。
醸造用アルコールが入っている酒と入ってない酒を飲み比べて、自分の体で感じました。具体性のある情報提供とはどういうものでしょうか?
○カコーラやマ○ドナルドのハンバーガーが健康に良くない、って食べただけで体が反応します。
インスタントコーヒーとドリップで入れた有機レギュラーコーヒー、、、どちらが中毒性があるでしょうか?
インスタントコーヒーを飲む人は、あきらかに依存症的な飲み方をしているように思います。
わざわざドリップで丁寧に1杯のコーヒーを入れて味わって飲んでいる人からは、依存症的な感じは受けません。
感覚的で申し訳ありませんが、科学的に分析するのに莫大な資金が必要ですから、そのような文献はほとんど出版されていません。
わたしには精神病で薬漬けの友人を亡くしましたし、アルコール依存症で人格破壊してしまった友人もいます。
一人でもそうなってほしくないという思いで、こちらのコメントを書きました。
証明?そんなことしてる間にもどんどん人は死んでいきます。
>ながすぎわろた さま
こんなHNは初めてお見受けするように思いますが、もしこちらのコメント欄の常連さんなら、堂々といつものHNを使って書いてくださいね。
わたしは人様のコメントを読んで笑いものにしたことはありません。皆さんそれぞれの思いを真摯にかいていらっしゃると思いますので。
|
お日さまこんちは!
2012/04/16 23:13 |
といいつつ自分でもお勉強。
安酒で悪酔い、アル中というのは、合成酒と言われる「醸造用アルコール+添加物」のお酒の事を指しているようです。
【合成酒】
醸造用アルコール
ブトウ糖
水飴
グリセリン
コハク酸
乳酸
グルタミン酸ナトリウム
グリシン
アラニン
酸性リン酸カルシウム
着色料
香料 など
ちなみに【本醸造酒】にも醸造用アルコールは使用されプラス米とこうじ。
もちろん純米酒は米とこうじだけ。
ワイン飲んで頭がガンガンするのは亜硝酸塩が原因だそうです。(フランスでは亜硝酸塩を入れることが義務付けされている)
ワ○カップや数百円のワインは飲んでも美味しくないですからね~。
安いお酒 → 簡単に飲める → 毎日たくさん飲む → アルコール以外の添加物を大量に接種 → 肝臓を痛める・・・当たり前ですね(~_~;)
皆さま、お酒は楽しく飲みましょ~♪ |
はるすけ
2012/04/16 23:41 |
×接種
○摂取 でした。失礼いたしました。
嘆くなら行動する。
少し調べるだけでも情報は得られるのに、嘆いて危険を訴えている間に被害者が出たり人が亡くなるなんて私には耐えられない。
嘆いてる間に少しでも人の役に立つ情報を提供できるように行動したい。
「醸造用アルコール 害」
と検索しただけで、すぐに宗教団体のHPが出てくる。
よくわからない人をそこへ引込んでしまう危険性もある。
どんな人が見ているかわかりません。
特に感情だけで訴えるのは、コメ荒らしに利用されやすいです。
自分の常識が相手の常識とは限らない。
だから、わからない人の目線で説明してあげることが必要だと感じます。 |
はるすけ
2012/04/17 08:50 |
ちなみに(しつこい)
亜硫酸塩は
「亜硝酸は一酸化窒素を出すのでニトログリセリンのように血管拡張作用があります。
ちなみにニトロはノーベルがダイナマイトを開発する前から舌の上に垂らすと頭痛がする薬剤として知られていました。」
「亜硝酸塩とアミン(デュエットの歌手ではない)を一緒に摂るとニトロソアミンという劇薬になって発癌性があります。亜硝酸塩は肉の発色剤としてまた食中毒を起こすボツリヌス菌の発生を抑えるために有用なのでソーセージには欠かせません。アミンは低級脂肪酸で魚や肉に含まれています。つまりソーセージそのものや、ワインと一緒にアンチョビを食べたりすると胃癌になりやすいのです。ところがニトロソアミンはビタミンCで解毒されるのです。アンチョビやソーセージを食べるときには付け合わせの生野菜を食べたりレモンをかけるのはそのためです」
http://blogs.yahoo.co.jp/naguyoshi/31144741.html |
はるすけ
2012/04/17 09:06 |