旧richardkoshimizu's blog

ホ●政経塾政治参画規制法案

<<   作成日時 : 2012/04/21 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こりゃ可笑しい!
NHKにはホモが多いと複数の方から聞いています。
渋谷でバイトしてたら掘られそうになった人とか、地方局に転勤する度に掘られて大変だった人とか。(´Д` )

それはさておき、ノンケの私が以前バイにネットストーキングされた理由が、画像で瞬時に理解できました。
こういう連中には関わりたくないものですね。(ーー;)
はらへった
2012/04/21 08:42
思い出しました!
今ではウォッシュレットが普及して当たり前になってますけど、これ今から約30年近く前に商品化したの松下じゃなかったかな?
校門で遊んでる方ならではの企画商品だったのでしょう!
 
nntk
2012/04/21 08:45
昔から松下はマネ下電器でソニーが出した製品の真似が多くて嫌いでしたが、決定的に謙い、いえ、嫌いになったのはテープが馬鹿でかく、画質が悪く、テープが伸びるVHSに幸之助がゴーサインを出してソニーが開発したコンパクトで画質が良く、テープが伸びないβを潰すという悪貨が良貨を駆逐する鶴の一声を出した事を知ってからです。

幸之助がなぜ偉人としてもてはやされ、関連本が多いのが?でした。

もうすぐ評価は覆るでしょう。
売国奴養成塾まで作ったのですから。

ここに出てくるホ●政治家の皆さん、名誉毀損で訴えたら「証言者」が多数でてくるので出来ないでしょうね。

都合が悪いからネット言論を規制したいのですね、わかります。
ハラ
2012/04/21 09:06
まず写真を見ると全員が肥っている。
皮下脂肪が厚いことで、自己に女性性を見出す何かが起こり、ホモに走ったりするのかな。ホルモンの関係か?
この辺は医学心理学の識者に聞いてみたい。
取り合えず、太らないようにしよう。

2012/04/21 09:14
ホンマ笑いが止まりません。
日本いや世界の、そして近代の縮図そのものですね。
同性愛という性癖はロリコン、ペドフィリアと共に百害あって一利なしで、人間の精神と世界の秩序をみだすだけです。
萩森貴近
2012/04/21 09:25
コシミズさん
講演日の朝なのに、余裕のコラ作成絶好調!
背後に中曽根 画面配置最高です。

WHO 菜食主義は精神病 ホモはOK The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_30/70089440/
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/21 09:31
ここ数年で最も賢明なリーダー…米紙が首相評価
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20120420-567-OYT1T01016.html
【ワシントン=中島健太郎】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は19日、野田首相へのインタビューをもとに「日本は難しい決断ができるか」と題する記事を掲載した。

 記事では、首相が取り組んでいる四つの「困難な問題」として、消費税率引き上げ、原発再稼働、沖縄の米軍基地再編問題、環太平洋経済連携協定(TPP)参加を挙げた。

 首相はこれらに同時に答えを出そうとしているとし、「ここ数年で最も賢明なリーダー」と評価している。

ハイハイ偽ユダヤの忠犬ホモ&ポチなんでしょ。
ワシントン・ポストに評価された歴代売国奴と同じですね。日本国民にとっては最低最悪の首相でしょう。

ホ●政経塾出身者は政財界から完全追放すべきですね。
ここ数年で最も愚かなホモ
2012/04/21 09:33
スレ違いです。

気象改変(操作)兵器について、時間の空いている時に調査を続行中。
現在、これといった情報と迄は言えませんが、少し気になる記事がありましたので、掲載させて頂きます。

◎台風をあやつる夢ではない天気の制御
http://www.nikkei-science.net/modules/flash/index.php?id=200411_036
毎年,大きな被害をもたらす台風やハリケーン。その勢力を弱めたり,進路を変えたりすることができるだろうか?近年の研究から実現のシナリオが浮かび上がってきた。

高度な気象予報モデルに基づいて,ハリケーンの発達のカギとなる複雑な過程が精密に再現された。その結果,ハリケーンや台風などの巨大なカオス的システムは初期条件の微小な変化に非常に影響されやすいことがはっきりした。例えば周辺や中心部の気温や湿度がわずかに変わるだけで大きな影響が出る。

ハリケーンの何を変化させれば勢力を弱めたり進路を人口密集地域からそらせるか,複雑な数学的最適化手法を利用した研究が進んでいる。著者ら大気環境研究所(AER,全米規模の研究開発コンサルティング企業の1つ)のチームはハリケーンの精緻な数値モデルに基づいて過去のハリケーンの動きを模擬し,さまざまな介入が及ぼす変化を観察することで,その影響を評価している。

1992年に発生した2つのハリケーン「イニキ」と「アンドリュー」についてシミュレーション実験を行った。この結果,温度や風の初期値をわずかに変えることでハリケーンの進路を誘導したり,暴風の及ぶ範囲を縮小できることがわかった。
(続く)
平清盛
2012/04/21 09:41
こういうコラを見た後に

あの
二股ソケットを見ると

なんともいえない
気持ちになる(笑)
バスバスバスハツ
2012/04/21 09:45
(続き)
以下の内容が、少し気掛かりです。

将来は,太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し,ハリケーンの温度を変更できるだろう。ハリケーンの進路に当たる海洋上に生分解性の油をまき,海面からの蒸発を抑えてハリケーンの発達をコントロールすることも考えられる。このように,いずれはハリケーンの発達に人為的に介入する具体的な道が開かれ,人命や財産を守ることが可能になるだろう。
※全文抜粋

平清盛
2012/04/21 09:46
「末舌衆道塾」御一行様は、ドル買い介入(米国産トイレットペーパー)
TPP(Trans-Pacific Partnership:環太平洋経済連携協定)、消費税増税に
引き続き、またしてもハザ金に貢ぎたいようです!

「ホ●」の弱みなら大丈夫!もうみんな知ってるで!秘密でもなんでもないよ!

http://sp.reuters.co.jp/article/topNews/idJPTYE83K00020120421
【Reuters】

「IMF(International Monetary Fund:国際通貨基金)資金を4300億ドル超増強へ」
〜20日 G20共同声明発表〜

http://sp.reuters.co.jp/article/TopNews/idJPTJE83J02B20120420
【Reuters】

「IMF資金増強、日本の働きかけで予想以上の成果=安住財務相」
平安京人
2012/04/21 10:13
スレチですが、本日の板垣英憲のブログに国際基軸通貨が円に成ってきていると、たまにまともな事を言っています。
当然の帰結でしょう。欺瞞国家米国の信頼性ゼロのドルより信用出来る円を選ぶはずです。実質崩壊しているドルがいるまで持つやら。
m.s
2012/04/21 10:17
ウォシュレットを初めて出したのはTOTOですよ!
なんでもかんでも松下に結びつけないでください(笑)
地球防衛軍
2012/04/21 10:27
宇都宮、某健康ランドの薄暗いザコ寝仮眠室。
寝ていると、隣でヤの字の舎弟が
アニキのナニをシャブシャブ初めたんで
慌てて逃げてきた友がおります。
半島系の名前が付いた、ソレの名所です。
酔い醒ましに
安く夜を開かすのにご利用する方は、ご注意を。
もれなく気持ち悪くなります。
ポンにだ
2012/04/21 10:36
アハハh
モーホー風呂から何やら異臭が漂ってきそう<<o(>_<)o>>
ここにラジウムでもドンと入れて、正気に戻ってもらいたいですが、無理でしょう。
ホモノダブーの、ほっかむりが似合い過ぎ。
ピーチパイ
2012/04/21 10:41
先生、朝から爽やかな絵ですねー。
実際にもこのコラのまんまをヤッてると思いますよ、ヤツらは。
Kalvin
2012/04/21 10:50
ときどき一日中テロビを見ている友人に会うのですが、その友人が言うには、小泉秘書飯島勲さんも野田さんのことをテロビでベタ褒めしているということです。
peco
2012/04/21 10:51
千葉県から総理大臣がやっと出たと思ったら、歴史に残るダメっぷりのホ●野田だし、私の住む千葉10区より当選した民主党衆議院議員は松下ホ●政経塾7期生出身で、50近いのに童顔です。う〜ん、怪しい。ちなみに奥の方にこの世界の重鎮がいるのが笑える。
めじは わがたや
2012/04/21 11:05
あと今の日本でゲイが多いのは、待つ舌衆道塾の他に警察や自衛隊、教師などの体育会系が集い、支配欲が満点な輩が集うとこに多いですね。
無論創価や統一、幸福などの半島カルトもそうですね。
萩森貴近
2012/04/21 11:17
「西日本 夕方以降荒れた天気に」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120421/t10014612451000.html


犬HKの記事には “四国では最大で25メートルの非常に強い風が吹いて” とありますが、どう考えてもこれだけの風速が計測されるのは台風ですよね(前回の「春の嵐」とやらも衛星画像で拝見したら、しっかりと目のついた巨大台風でしたし)。

いつから日本は、春先に台風が頻繁にやって来るような気候変動ばかり起きる場所になったんでしょうかねぇ油堕金さん?
ウソは、もういらない。
2012/04/21 11:29
わ〜 気持ち悪い

2012/04/21 11:31
嗚呼、成程。コシミズ御大の御提案何ですな。納得。
アルザル
2012/04/21 11:38
 電子レンジはマイクロ波です。電子レンジを英訳するとよくわかります。電子レンジに付いてるアース線も、地中に埋める金具は被覆がしてあり直流遮断する高周波アースになっています。
 さて、電子レンジで酒の熱燗をした時にレンジを開けたら、オーブンを開けた時みたいにマツゲが焦げたりするでしょうか?、しませんね。他の料理の時も同じです。マイクロ波は空気を暖めません。
 太陽光発電衛星で大気を云々という発想は無知の妄想でしかないので、今後は一笑することをお勧めします。
 マイクロ波の定義は曖昧です。電子レンジと同じ波長の電波のことを云うならば、携帯基地局やPHSのアンテナ付近はあったかいさあ〜。
あのねあのね
2012/04/21 11:50
露天風呂より地獄の赤池が似合う面々ですね。
雷神
2012/04/21 11:53
このコラ、一瞬いじってない部分にマイケル緑さんと網定時さんもいるように見えた(笑)
やっぱりあの2人みたいな顔つき&体つきの人が多いんでしょうね、米SHUU-DOU界には(笑)
酢味噌
2012/04/21 12:01
千葉といえば、
森田健作さんも
ホモですよ。
「森田健作 ホモ」でググロー
ホモ小田ホモ尾
2012/04/21 12:55
度々失礼します。
ホモ浴場(欲情)とはスレ違い、熊牧場の件で。
昨日の秋田鹿角市の熊牧場の事件事故は、コンクリ檻の一角だけ盛り雪が、地上付近まで固められてあり…と言って映像でもシッカリ映ってます。
作業をしてる男性従業員は、この角の盛り雪は知らなかったと証言しています。
日々観察しているなら気が付くはずでは。
もし、たまたま雪が一晩で吹き溜まったのなら、雪は固まらず、やわらかいと思うのですが。
固められていたとの言い回しが、何らかの理由で熊を逃がしたいと思う者が(劣悪な環境を一掃したいとか、または騒動を起こしたい等。)関わってないでしょうか。
熊は痩せていたようですから、餌が不十分だったのでしょうか。
そのせいなのかどうか、敷地外には逃走していなかったようです。
雪を盛って固めて熊が逃げやすい状況を作ったと思われる状況に、考え過ぎかも知れませんが、どうも解せません。
ピーチパイ
2012/04/21 12:59
先生 これ 最高傑作じゃないですか? 三秒で完成? 次元上昇完了ですね
ももちゃん最強
2012/04/21 12:59
先生お疲れ様です 元祖ホモ中曽根と後ろからさんは地獄谷の猿かと思いました ほっかむり竜平とまんま岡田は結合してますね ありがとうございます 講演会中継楽しみでございます
リチャード輿水ほんと最高
2012/04/21 13:07
センス良すぎw
サピエンスワールドですね。

 
サンシャイン
2012/04/21 13:07
ホモは、言いなりになるのが好きなんだねー
絶体に政治家になってはいけない人種だね

落としてやりたい
肛門清掃員にー

カニちゃーはん
2012/04/21 13:07


●質問●

こんな政界のホモネタを暴露して、
名誉毀損で訴えられないのでしょうか?



■答え■

それが事実である場合は訴えられませんw


S
2012/04/21 13:08
>めじは わがたやさん
2012/04/21 11:05

うちの山口県なんか
安部壷三や、空き缶直人(缶が総理就任直後の山口新聞で、缶直人は山口県出身者と換算されてました)ですよ
私が生まれる前の総理には砂糖、騎士…
80000
2012/04/21 13:11
温かく見守る、中曽男根 微笑ましいっす。
サンシャイン
2012/04/21 13:20
2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は
下記のURLで中継をお行います。
通信環境があまり良くないので、不具合が多々予想されます。
ご了承願います。

14時から16時まで(予定)
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP
万人斬り
2012/04/21 13:21
S様
なるほどですね。だから国家秘密法みたいなもん作りたいんですね。
ちなみに侮辱罪なら、嘘だけでなく本当のことを言っても逮捕されるようです。
訴えづらいでしょうけどねぇ。
ヒラム
2012/04/21 13:47
【消費税増税】 ww ゲイのためなら〜国民も〜 ww 【TPP】 tamanicrossさんが 2012/03/29 に公開youtube

http://goo.gl/Ie9PX
PizzaPeteHarrison
2012/04/21 14:03
「気象操作」について

平清盛さんの書かれた記事を見て、ピントきました。

以前、民主党の誰かさんが、「スーパーコンピュータは世界第2位では駄目なんですか?」と言ったわけが。
多分、ユダ金の誰かにそそのかされて、「スーパーコンピュータの開発を阻止するために。」が目的で、あんな事を言わされたのですね。

高速なPCがあればあるほど、「正確」な気象予報(台風も含めて)が可能だからです。
いわゆる「シュミレーション」です。

気象情報をめぐっての金銭のやりとりが行われているという事です (気象情報は、商売の作物の売買価格に影響を与えるため、穀物相場にも影響がある。 情報は金になる! )

当然、シュミレートの解析を行うと、どうやれば気象を操作できるかという事もわかってくるはずです。 気象操作されている「気象情報」を「逆解析」すれば、何かおかしいものも発見できるのではと思います。

いまでは、一般家庭にあるPCもマルチコアが主流になってますし、中国では高速なビデオカード(GPU:一般のPCで使われてるもの)を大量に並列につなげたPCでスーパーコンピュータを作ったという話も出てきました。 ネットの中には、ネット間を飛び交う「言葉」を収集して、将来を予測してるという話もあります。

日本はまだ負けてはいられない!
眠たい還暦おやじ
2012/04/21 14:19
中曽根が後ろにちゃんといてくれましたww
ザビー
2012/04/21 15:48
最近まで沖縄に住んでいた宮本◎門もホモとの事、地元放送局の男性アナウンサーと出来ていたみたいです!
ヘリオス40
2012/04/21 16:40
衆道界。技野と戦国は判りませんが、私的には小野寺昭似の現場さんが一番怪しいと思っております。その世界では前腹よりモテそな雰囲気はあと。
永田町には武士どころか一般人もおらず朝鮮人脈・カルト・部落・ホモ連中が席巻してるとは・・・、妖怪博物館よりおぞましい。

2012/04/21 16:43
>ホ●政経塾政治参画規制法案

グルーピーは政治に手を出すな。他のことやっていればよい。
wasabi
2012/04/21 16:57
き・も・ち・わ・る・い

これが政治の現状か〜

トホホノホ●
メタル金具
2012/04/21 17:02
次はお◯な風呂の方をよろしくお願いします。
あ!画像加工なし化粧加工なしの無修正版の濃い毛なんて見たくもないからやっぱりいいや。
メタル金具
2012/04/21 17:17
講演お疲れ様でした。
スレチです。

本日、TBS報道特集で「統一協会と北朝鮮の関係」について番組放映あるようです。


裏社会の皆さん…大丈夫?
川口
2012/04/21 17:40
このコラ画像の素は、トルコで撮影された
写真の一部でしょうか?
( トルコは男色派が結構多いことでも
有名だそうですので )

トルコのガタイの良い男が、野ブタらホ●ゴロを
胴上げし、野ブタらも真似してワッショイ
ワッショイ・・

昔、BL系のエロネタ満載のアンソロジー
コミックを一寸だけ読んだ事があるので多少は
耐性(?)が付いてますが、「数分〜
十数分間に渡って凝視しろ」なんて言われたら
流石にフリーズします・・・

てか、脳味噌が機能停止起こしてぶっ壊れます・・・・・
N.K
2012/04/21 18:39
待つ舌衆道塾以外でゲイが多そうなのは、参院京都のN田が主催している昌友塾も多そうですね。
あそこのゲイは、おチェレのようなヘボ工作員が多そうな気がします。
萩森貴近
2012/04/21 19:47
 ヒラリークリントン、小池百合子「あいつはあいつはかわいい年下のお保藻の子」
hirokumm
2012/04/21 19:48
ハシモトは、
かつて、

茶髪ジーンズで、
裁判所に。

さいきんは、
ずいぶんと変貌したもの。

ところが、
それを指摘するべき、

マスコミは、
この人に媚びへつらい、

大衆は、
すっかり、

ハシモトの、
この間までの姿をわすれ。

さて、
野田の、

言わずとしれた、
気色のわるさですが、

それはマエハラも、
おなじです。

こちらの生理感覚を、
言いようもなく逆なでしますが、

有権者が、
愚鈍であるというのは、

この二人の、
いまの立場からでも、

とても、
理解できます。

衆愚政治ですね。
ニコチン
2012/04/21 20:01
日々のクソ政治への怒りを笑いに変える「真実」…
先生!最高のコラを有難うございます!ホ○政経塾よ!日本国民をナメるなよ!!必ず潰してやるからな。。
雅治
2012/04/21 20:24
>朝の ポンにだ
うーん、スマホは誤字が増えて困る。
いや習熟するしかないな。自ら反省。
ポンにだ
2012/04/21 20:41
ホ●政治参加規正法、いいですね。

他にも、カルト宗教関係者の政治参加規正法、
ヤクザ関係者の政治参加規正法、
金融関係者の政治参加規正法、
ユダ金に媚び諂う者の政治参加規正法などを
全て作れば、日本はいい国になりますw
フレデリック
2012/04/21 21:26
 オカマ(自称)の東郷健さんが亡くなったそうです。 合掌
 東郷健さんの隣の店で、坂本ちゃんが働いてたけど、まだいるのでしょうか。
あのねあのね
2012/04/21 21:43
野ブタさんが、竜ちゃんのようにタオルほっかぶり(笑)
ゲイが細かい!あ、ホ○ですね(^^)
はるすけ
2012/04/21 21:51
幸之助がなぜ偉人としてもてはやされ、関連本が多いのが?でした。
ハラ 2012/04/21 09:06

これはPHP(出版社)の影響です。

丁度今の中国と同じように労働賃金がインフレで上がり始めた頃にストライキなどの労働争議を起こさないように出版社を通じて防衛していたわけです。

有名な水道理論なんて最初のうちだけで一寸経営が厳しくなると「よそ様の物を安く作ればよい」「相手が安く出来る限界より2割安く作れ」と言うのが現状だったようですよ。

「パナそっくり」にも幸之助の意思は引き継がれているようでテレビ事業?工場閉鎖しましたね。安売りが通用する時代では無くなっている。
通行人
2012/04/21 22:23
これもコラ史上、歴史に残る確かな一枚ですね!
デジタルデータの保存は近々起こされるという噂のw電磁波で消失する可能性がありますから、様々な複製物として形に残しておきたいですね。
リポD
2012/04/21 22:50
そして今や橋シモも、このお風呂に入浴してるわけですね(笑)

去年夏に関西電力の節電要請に対して、橋シモが一旦反発するような事を言ったのにすぐ引き下がった、というあのあたりにユダ金ゴロツキ勢力への本格挿入……じゃなかった(笑)本格参入があったんでは?と、私は勝手に想像してます。
もちろん、それまでもゴロツキ勢力からのバックアップはバッチリ受けて来てたのでしょうけど、全てを知らされた上で“入浴”したのはその時かなあ……と想像。
酢味噌
2012/04/21 22:53
おわっ!目が腐る!
ニケ
2012/04/21 23:00
スレチ脱線すみません。
何処まで本当なのか判らない話のネタ記事が
出てます。

●実は低年収!? 国家組織CIAの知られざる意外な事実!
http://news.livedoor.com/article/detail/6459217/

N.K
2012/04/21 23:40
この"KYドアホ級売国NWO独裁テロ'犯罪者一味"を見ていると"超気持ち悪い"です
早く"逮捕起訴処刑"されて欲しいです
aki
2012/04/21 23:43
「総かや降伏にホ○」とおっしゃる方がおられますが、

私は、総花脱会してないけど、男子部の知り合いで、昔からナヨナヨした、男子部後輩が居ましたが、

(ホモが一番多いのは人口の比率からいうと【サラリーマン】ではィ)

ある時『男子部』から『女子部』へ変わりたいと本人からの申し出がありました。
彼、…いや彼女は『性同一性障害』でした。

偏見はありません。

学会中枢と、(そしてヒラ学会員の一部に存在する、らしい)
在日韓国系の方々にも偏見はまったくありません。

ありませんけど、


『しかし、日本を支配すんのは、いかがなものかと〜思います。』(貴ノ花で)『ちゃんこは〜…部屋で作るものでぇ〜。ち○こは〜女のあ○こに〜入れ…ものです』


『逆差別すんなっ』


…日本の首相は『ホモモモ、桃も、ホモモモも。ホモもスモモも、ホモのウチ』で、すばらしいゥ
ああ日本に生まれて良かったィゥ


寢yしい仲〜間が、ホモモモ〜〜ンゥゥ





ふるピー
2012/04/22 04:45
 新幹線が札幌まで伸びたら渡島大野に移住させられるご予定のみささま、思わず笑わせる工作コメントをご作成くださいませ。不愉快な思いをさせられるのはごめんこうむります。
hirokumm
2012/04/22 04:48
指導者が個人的な趣向で、(むりやりかも)政治をすることが許される社会?(感じるだけで)大方の国民は、その類の趣向は長続きしない事を知っているから、やらないのだと思う。これがほんとの倒錯社会。どうりでおかしい訳だ。操る方は、相手が倒錯人間だから簡単だ。人とも思ってないだろう。それを押す国民も、同様と。狂った集団だから批判も出、それを防ぐ手段もなし、ネットで暴くしかねーか。この国が、まともだ と思っている人は、倒錯人間だ。
ricemanagano
2012/04/22 07:36
校門が幾つあっても足りないのでは?

2012/04/22 08:33
>ヒラム さん
2012/04/21 13:47

>ちなみに侮辱罪なら、嘘だけでなく
>本当のことを言っても逮捕されるようです。
>訴えづらいでしょうけどねぇ。

こんなくだらない、みっともなくて
恥さらしな事で訴訟は起こさない
でしょうけど、ホモネタ暴露されても
コシミズ先生のところには
クレーム一つ寄せられていないのでは?

以前ソーカに関して裏で麻薬密売に
絡んでいるだの、パンパース池■さん
についてさんざん記事を出しても
ソーカ側からのクレームはゼロでした。
すべて事実だからです。

これだけ実名を出してホモネタを暴露
しても、本人サイドからなんら反論なり
クレームが来ないあたりは、
事実である証でしょう。

コシミズ先生のところに
メール一本すら来なければ
みなさんホモ人脈確定w
もしもメールが来たらこのブログに
アップされるかもしれませんし(笑
徹底的に議論していただきましょう。

もうホモであることがバレて
しまったんですから、肩の荷が
おりて楽になるでしょう?
日本国民から嘲笑されようと
軽蔑されようと、ユダ金から
ホモ人脈をバラすぞと脅迫されなて
ラッキーだと思いますがw

ただ、ホモ売国奴は政治の舞台から
即刻消えていただきたい。


S
2012/04/22 08:51
CIAが、

その種の、
ゆさぶをかける、

という事実が、
あるのなら、

のだは、
現場しゃしんを、

どこかで、
写されているでしょうね。

なるほど、

言いなりに、
なるしかないでしょう。
ニコチン
2012/04/22 12:45
海外で生活してるとホモに遭遇多かった、詰まらん事で警察呼ぶわけにも行かんので自力で対処、、ドミトリーの宿でかぶさってきたやつがいて、俺の自前の毛布に例の、かけやがって、(クショウ)ぶん殴ってやったけどね。

場所がイスラエルのガザ、、ソドムとゴモラの連想で今も時折浮かびますが

韓国でもホモ多そう、軍隊国家のせいもあるし、寒いから体寄せ合っててなっちゃうって事もあるかも。

アカデミー賞のブロークバックマウンテンは笑っちゃったけど、外国の女性は概してきつい、したがってか弱い男は走る、の説も、、哀しいですね

日本も女性が強くなれば、ドメバイ、逆ハラ殖えるか、、

性とは、、ロックのスポンサーでキンゼイ報告じゃないけど考えさせられた
ほも神家の祟りじゃ!
2012/04/22 14:38
露天風呂 黄門褒め合う 補摸の群れ
PEPPY
2012/04/22 14:54
なんか楽しそうですね・・(苦笑)。
おやおや・・、奥にいるのは・・・大勲位”ではないですか。うっかり見逃すところでした(笑)。

これもかなり傑作なんじゃないですか。
サイレン
2012/04/22 23:15
藤原肇さんは御自身リュージュで冬季五輪に出場されたおり、なんだ各国上層支配層の息子、娘のお見合いの場じゃないか、と気付きました。
ある側面
2012/04/23 08:07
自衛隊に入隊する時は身体検査で素っ裸にされ、肛門を手で広げて見せなければならないそうです。

政治家に立候補して当選した時、或いは任期中でも定期的に肛門検査が必要ではないですかね?
茶のしずく
2012/04/23 13:04
見た都知事に出た社長さんボランティアでカンボジアバングラデシュ。  女性社員が自殺してTwitterで炎上した記憶に新しい人。 ニューハーフの椿彩名との飲んでるパーティー動画あった。 何でなんだろう? ホモと飲んでる。 まさかゲイには見えないからいいけど。 親交が 日経で中曽根康弘と対談した。 わからぬ竹中平蔵と講演した。 他に安部晋三。 テリー伊藤。 松本幸四郎。
宝田明。 アヤパンと結婚したゆずの北川悠仁。 相方との親密さでユニットを組んだと聞いた。 これらの面々の人達は 疑惑は んー ないでしょうね。
それなら安心だけど。 調    社長さん内閣総理大臣やりたいといってる。  ホモでないなら進んでいいけどね。  どうなのかな?
ココア
2012/04/24 01:28