旧richardkoshimizu's blog

なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....

<<   作成日時 : 2012/04/02 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....

実は、私自身は「降伏の科学」の臭いを感じ取っています。統一・創価の裏部隊でさんざん攻めてみたが作戦はことごとく失敗した。今度は、裏社会の新参者「降伏」にやらせてみようと奥の院が考えたのではないかと。

RKブログに潜伏していた数名が、五金別働隊に出入りをはじめる。そして五金同様に突然豹変してRK批判、RK独立党批判を延々と続ける。そのうち飽きられて誰にも注目されなくなる....「五金と全く同じで面白くない」とそっぽを向かれる。妨害工作は無為に終わる。

こうなるわけですが、実は、「あの臭い」がするので、登場してから記事を一切承認しないできた人たちが数名います。それなのにセッセッと毎日書き込んできていました。承認されないのにです。そのうちの一人のHNを五金別働隊ブログのコメント欄で見つけてしまったりします。私の勘はまだ鈍っていないようです。また、これから五金別働隊ブログに登場しそうな人もいます。出たら、指摘します。(もし暇だったら。)

今回は「第二五金事件」に発展するまでもなく、ボヤで終わりそうです。一週間もすれば話題にも登らなくなるでしょう。どうせ、罵詈雑言だけですから。「意見の相違」が「転向」の原因ではないからです。ただただ、裏社会の手先でしかない。

裏社会には残された手などありません。片っ端からRK独立党が潰しますから。.以下、有志の方のご意見です。

「しかし聖書予言の行方の管理人やインターネットバイキングやエフライムはホンマ汚い奴らですね。ここから引き抜いたうえにコシミズさんを精神疾患呼ばわりするとは。 これでは2ちゃんねるの蛆虫共と同じですね。」

萩森貴近  2012/4/2 12:37 

恒例行事みたいなもんですな。カンフル剤になるし。な〜んて邪推したら怒られるかな。

さようでっか。2012/04/01 21:34

「家族(親戚だったかも)一同創価だらけでしたが、自分だけ辞めたんですよ!」「全く創価学会は・・・」「宗教なんていらないんですよ」の句読点さんと、「先日『たまたま』幸福の科学信者の方と話しまして・・・」「幸福の科学がなんと大学を・・・」「幸福の科学は・・・」の方と、ものすごくカブって見受けられます。おそらく入れ知恵してるであろう統一教会の方、ほんとワンパターンですね。CIAから拝領したマニュアルにでも書いてあるんですか?

男爵芋  2012/04/01 09:16  

インターネットバイキング氏は皆から笑われるだけのピエロですね 残念ながら誰もあなたに興味など持っていませんよ ここは真実を解き明かす真相究明の場であって、工作員のようにあなたは邪魔な存在 たかひろ氏も無様なコメントを残すのであれば、インターネットバイキング氏と何も変わらない
 
正義 2012/03/31 13:57

たかひろさんは、書き込みを始めたころから、やたらとリチャードさんを持ち上げたり、幸福の科学を脱会したことをアピールしたりと、何かと不自然でしたね。文章を読んでも明らかに日本語がおかしいし。現実の世界であったら、正直言って関わりたくない方だろうなと思っていました。コミュニケーションに問題があるのかな?だからカルトにハマっちゃうのか?カルトにハマったからおかしいのか?

あ 2012/03/31 11:03

インターネットバイキングさんは独立党員だったと聞いたのですが、かなりコシミズ先生とは意見、考えが異なるように見えます。それなのに、なぜ、リチャード・コシミズ後援会である独立党の党員になっていたのかが解せないです。コメントのHNをクリックするだけで御自身のブログに飛べるようにして投稿していましたが、今の状況(コメントする方々が、ことごとく反RKである)を考えると勧誘目的なのではないか、と疑念が生じてきてしまいます。

ハラ  2012/03/31 09:33

この手の騒動は、もうなれました。初めての方は、動揺するとおもいますが。そのうち、慣れます。

yoshi  2012/03/30 22:57

そのブログを軽く覗いてみましたがコメント欄は、リチャードさんの悪口ばっかりでした。でもコメントを書いてる人は数人しかいませんでした。一桁ですw 5金に取り込まれたのか、或いはこれから取り込まれる予定なのか知りませんが、自分の程度も理解できない小物軍団です。ユダ金と戦えるような連中じゃない事は確かですねw

フレデリック 2012/03/30 19:31

昔、左翼が既存の政党や団体などに工作員を送り込んで内部から操ろうとしたり、分派工作をしようとした加入戦術てのがありましたが、それとまんま同じ手口ですね。加入戦術は主にトロツキストたちがやったそうですが、トロツキスト=ユダヤ権力なので納得です。

PUNK  2012/03/30 12:48

どこで取り込まれたんですかねぇ。講演会の会場かな。クスリ…?オンナ…?それともお金?そのどれにも魅力を感じない。親に感謝しよう。

はやぶさ  2012/03/30 08:28

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 305
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ、たまに?おかしいなと思っていました。
先生がおっしゃるように、「能力や質はその人間が書いた文章」でわかりますね。
カナディアン
2012/04/02 13:36
たかひろ という方やあちらの方々の人物評は自分にはハッキリと答えは出せません。
感情論なら決まっていますが、それは言いません。

ただ、反ユダ金ブログを運営しているわりには妨害が少ないと感じますね。
承認制でなければ、見ていぬうちにたくさん罵倒コメントがあってもおかしくないと思います。

ま、狂信者には興味がないので。

2012/04/02 13:40
共産党は嫌いだがこの見解だけは賛同できる。『宗教は阿片』
砂頭巾
2012/04/02 13:44
自分のブログにリンクなぞ貼ってる時点で勧誘です。いいわけなど訊きません。
じわじわ拡散中
2012/04/02 13:52
降伏の「科学」w
ちっとも科学的な見地から話をしないのに科学を騙っているのがなんともw
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/02 14:06
真実を追究する真摯な姿勢がない、悪口ばかりたたくやつは、所詮ウンコちゃんだ・・!

R、K ブログに書き込むのは、100万光年早いぞ・・。
ろっく忌ラチオもびっくり。。
2012/04/02 14:54
幸福の科学
幸福実現党で連想するもの

オウム、統一、創価、キリスト右派の別働隊
核武装先制攻撃論
徴兵制
極右まる出し。
此では先生と相容れ無いのも当然ですな。
北朝鮮軍と連動する自作自演を演じるカモ探しに必死なので悪足掻きしてる所を先生や党員の方々に捕捉されたのかな?今回はそんな認識です。じっと手を見る
山口乙矢
2012/04/02 15:17
じつは、私もちょっと前にRKさんブログ掲示板の書き込みなどに納得がいかず、あやうくあちら側さん?のブログ(真相なんたら)に行きかけたことがあります。

今思えば、真実にちょこっとだけ触れただけのB層だったんだなと、我ながら思慮の浅さに恥ずかしさを隠しえないでいます。

情報を咀嚼して自分の中に落とし込む作業をおろそかにした結果だと自己反省中です。
Dee
2012/04/02 15:18
5金魚事件にはならないと思います。

みんな小粒なり(笑)
ラインクラフト
2012/04/02 16:09
降伏の禍学の会員さんは何人か知っていますが、申し訳無いですけどあまり賢い方とはお会いしたことがありません。
大学の時にも上級生に居た記憶がありますが、ホントにどうしようも無い、医者の卵のくせに論理的整合性の欠けらもない滅茶苦茶な文章を書いて、太川降法の本と一緒に配ったりしていました。

あまりにもひどいので反論してやったら、バカ丸出しで・・・今頃日本のどこかで医者をやっておられるんでしょうか?情けない。
創価統一の方が幾ばくかマシ(笑)な知性を感じます。

あんな低レベルなガチャ文霊言?で感動している人達ですから、仏教書なり古典なりの本当に素晴らしい教えというものには触れたことがないだろうし、仮に触れてもその良さが理解出来ない可能性もあります・・・お気の毒ですが。
はらへった
2012/04/02 16:11
>はらへった様
>2012/04/02 16:11

学生を狙って、よく宗教が勧誘に来ますね。地方の無名の母校にも、統一教会のなりすましサークルがあって、活発に活動していました。他にも、手かざし、エホバ、いろいろ訪ねて来ました。一人暮らしの学生はカモなのでしょうね。

>遊星から来た兄弟(時差ボケ中)様
>2012/04/01 04:49
(12.3.30RK鹿児島講演会ユースト中継)

本当にその通りだと思います。クッキーを焼いて焦がしたら、クッキーのせいではなくて焼いた人のせいでしょう。「あなたは生まれつき失敗作の奴隷です、罪を贖いなさい」だと?ハァ?ですよ。

工作員の方々へ。

何を信仰しても自由ですが、もっと人間としての誇りを持てと言いたい。

人間は、誰一人として失敗作など存在しないし、みんな尊い八百万の神の一柱なのだと思います。

そうだとしたら、誰の上に立つ必要もないし、誰に隷属する必要もないし、誰を貶める必要もないでしょう。

もっと自分を誇りに思って、正々堂々と、胸を張って生きられるような道を選んでいいんだよ!目を覚ましなさい!
猫使い
2012/04/02 17:31
降伏の価額と言えば、「気付くと直ぐ
其処に居る」という違和感の無さが
顕著に表れているのが特徴ですね。
よく注意して見ないとその施設が近くに
在る事さえも気付かない程。

初めて関西初の講演会に参加した時、独立党の
話や著書を紹介した際の相手がその団体の
関係者であり、この人は当時の講演会に足を運んで
真剣に聞いていました。
(その時の様子から考えて、彼は多分
末端信者であると見てます。ただ、其処まで
酷く填り込んでいた訳ではない感じでした。
ひょっとしたら、親しい間柄に当る人との
人間関係から、付き合いの一環として
参加している側ではないのかと捉えてますが・・ )

彼は書店を経営していた人で、昔はその人の
店をちょくちょく利用してましたので
「この店でなら、著書を置いてくれるかも
知れない」と考え、独立党の話や著書を紹介
したのですが「売れ行きが中々判らないのは・・」
という形の断りを入れられてしまい、断念せざるを
得ませんでした。
現在、その店は数年前に閉店されてしまい
彼自身も何処へ越したのか全く判らず終いです。
若し越した先が、降伏の価額の支部が近くに
在る地域だとしたら、本人が酷い所まで洗脳
されているのか身内や親族側に当る人が
彼を想像の付かない域へ巻き込んでいる可能性が
疑えそうなのですが・・
N.K
2012/04/02 17:44
【独立党理論を】シッカリ身に付けようゥ

………………………………リチャードコシミズ先生
申し訳ないですがァ

この辺の話がとびきり好きで(S価学会ネタも)

先生の動画ァ特に
【スリルとサスペンスの独立党】 お、繰り返し観てしまう自分が居て
笑っちゃいますが

311以前からの動画を観れば
様々な出来事の殆んどを理解できる
素晴らしい動画です

すみませんが、勉強不足ではありませんかィ

necomanmaF


necomanmaF
2012/04/02 17:46
頭の中が、「理論的」「合理的」でない工作員の連中は、感情的になってしまいますね。
独立党こそデモクラシー
2012/04/02 18:15
萩森貴近さん

このブログ内での人格攻撃(統合失調症他)のコメントには言及されていませんよね。

党員が他者を攻撃するのは許されるわけですか?
随分、都合の良い見解ですね(笑)さすがは痴的集団!
人格攻撃
2012/04/02 19:01
奥の院はこんな細かいことまでは指示してないと思います。
下っ端が考えてるんでしょう。本当の奥の院については「the grandees america's sephardic elite]に詳しいとされてます。(google book)でも読めます。応援してます。以上
会員1409
2012/04/02 21:01
>党員が他者を攻撃するのは許されるわけですか?
はて?党員が他者を攻撃する権利を何処で
どう謳っていたんでしょうかね?

其方の指摘する人格攻撃(統合失調症他)とは
具体的にどの記事でどういう内容のコメントを
指す物なのか、先ずそれを挙げてから用件を
述べて頂きたい。

あと、他者の糾弾などの話を持ち出しているが
独立党に集う人らは、十人十色であっても
差別偏見・揚げ足取りに富んだ意識を持つ
人間ではない。
精神を病んでいる人や趣旨と一線を画す内容を
出しているという理由でキツいコメントを
述べているんじゃなく、それらの人を
兵器で利用して捨て駒(ネット工作員等)の
ストックを生産し続けるゴロツキらや、その
術中に掛っている人の目を醒まさせる為に
敢て厳しめにコメントしたり、自力で真理を
探究出来る切っ掛けの1つとして
冷たい返答を出しているにしか過ぎない。
( 人によっては冷淡な一言にも捉えられる
印象に受け取られがちではあるが )
それを「精神を病んでいる人らを罵る
悪意に満ちた意思が在る」だのと勘違いして
貰っちゃ困るんだが。

その辺りは冷静になって考えれば判ると思いますが。
アナタがタコ部屋関係者と一切関りがなく
ちゃんとした洞察力と観察眼を持っていればね。
N.K
2012/04/02 21:11
学生を狙って、よく宗教が勧誘に来ますね。
猫使い 2012/04/02 17:31

そう言えば、私も学生の時に後輩が宗教に嵌って色んな本を頂きましたが読みもせず積ん読でした。

宗教と宗教心は違うよ。
と言われて最近何となく解るかな??と言う感じです。

日本で言えば神道みたいな感じなのかな?違うか??

新興宗教はビジネスですね。これだけは明確に言える。

違うというなら宗教法人税に賛成しても良いでしょう。

税率は微々たる物でよいのです。調査が出来るようになればよい。
通行人
2012/04/02 21:13
ところで、この領収書は何度見ても爆笑です。私には、超うけてます。
can
2012/04/02 21:19
降伏の化け学気持ち悪いよ〜 ブッダとか漫画映画にしちゃってさ〜 際どいところでスピリチュアル系を洗脳してるし〜 意外と騙されちゃう奴とかいたもんな〜感動したとかいって 笑
ももちゃん最強
2012/04/02 21:29
過去の小吹blogのコメント欄の内容と、聖書預言の行方なるblogのコメント欄の内容がそっくり
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?mode=m&no=22&cr=d950781ece2b1749004da6a658fbbf7a
さて、最大の疑問はクスコの乱騒動の時、なぜ彼等に同調してRK独立党を叩かなかったのかという点です
豹変していない、最初からこうだ!というのならあの時に叩かないのはおかしいでしょう
いやいや、最近独立党がおかしくなったから豹変したんだよ、というのならクスコの乱の時に豹変するはずです
あの時と今回は状況が全く同じなのですから
正義
2012/04/02 21:51
>人格攻撃 2012/04/02 19:01
またゴミが湧いたな!攻撃してやろう!
人格の格すらない、矮小劣情生物!
(一応言葉を話すので生物!)
こういう連中に、知的になれとか
学が無いとか言っても始まらない。
すでに自分自身が格下のクズだと
知っているから。
悲しい事に、そういうひねた劣等感を
後天的に刷り込まれてきた
過去があるんだろう。
知的、裕福、やさしい、大らか、な
人格を見るだけでジリジリと
引き摺り落としたくなる
合理性、整合性、倫理性、そんなの
まったくアウトオブ眼中。
地獄の亡者のような怨念が
沸くだけなのでしょう。
まさしく堕ちたマイノリティ魂。

マイノリティそれ自体は
ぼくもそんなもんだろうが
腐れて堕ちたマイノリティというのは
本当に正論正攻法では手の打ち様がない。
ただ、ソコには生物である側面もあり
クスリに、融資に、都合の良い女など
あてがわれれば、褒められれば、
コロッと手に落ちる単純な裏技もある。
 パブロフ・・
悲しいね。
良く生きるという事に意義を見出すのは
難しいね。
たぶんこの答えを出す為に、
宗教、暴力、謀略、ナリスマシ、妨害
など、安易な自慰行為に堕ちる
悲しい生物。
ああ、幾許か、幾許かの知性を
持っている所為なのか。
其処に気付けばやり直せるのにな。
ある意味本能に素直なんだよな。
統合失調症って言葉をタブーの盾にして
セコイ因縁つけてんじゃねぇぞ、ゴミ。
自分を見直せ!
アハハハ
酔ってるので好き勝手言ってまーす。
ポンにだ
2012/04/02 23:20
>通行人様
>2012/04/02 21:13

ありがとうございます。

宗教が反社会的な組織で無いと証明したいなら、宗教課税なんて絶好のチャンスだと思いますね。多少事務が煩雑になったり、出費が少々痛いとしても。

探っても痛くない腹なら、メスを入れられても何ら問題ないはず。

課税を頑なに拒んだり、あまつさえ課税論者を徹底的に罠に嵌める宗教というのは、どういうものか、言わずもがなです。
猫使い
2012/04/02 23:31
辞めカルトの人じたいあやしくないですか?
カルトにいたんでしょ。
それをアピールしてくることが、そもそも変ですよ。
辞められる位なら最初から必要無かったんです。
居場所がほしかったとか、所属していたかったとか、
いい仕事がなかった時にちょっと世話してくれたからとか、
何か都合良かっただけです、きっと。
信じきって毎日正しくお題目あげてるお年寄りのほうがよっぽどマトモです。
はやぶさ
2012/04/03 00:19
スレ違いではありますが、私も宗教課税に賛成です。振興宗教だけがビジネスではないとも考えています。古い宗教は振興宗教より長い間、様々な恩恵に預かっているのではないかと思います。ですから、古いも新しいも関係なく課税するのが正しいと考えます。また、古い宗教団体が自ら進んで、課税を望み財務内容を公開することでやましい宗教団体を炙り出す一助になるとも考えます。因みに税率は低くても構わないと思います。
John McClane
2012/04/03 21:36
訂正します。

×振興宗教
○新興宗教
John McClane
2012/04/10 08:38