旧richardkoshimizu's blog

阿修羅という掲示板においてチベットよわーなる人物が.....

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 39

>左翼っぽいインテリ用語を連発する割にはどうも思想的には嫌中・嫌韓論者らしくネトウヨ根性丸出しです。

ここでは既に「常識」の類なのですが....

「左翼」であればあるほど「北朝鮮」に傾倒するわけです。極左にとって、世界革命を達成する唯一の希望は北朝鮮の存在であるわけで、反面、資本主義にどっぷり浸かってしまった中国は「裏切り者」であるがゆえ、極左から痛烈な批判の対象となるわけです。韓国は北朝鮮と直接対峙する国なのでやはり攻撃されます。(時々、正体発覚を恐れて北朝鮮批判も意図的にやりますが。後述の「一般ネトウヨ」騙しの手口でもあるとは思いますが。)

ネトウヨなる集団のコアな部分はこういった北朝鮮系の隠れ極左であり、正体を探っていくと元極左、元オウム、北朝鮮カルト統一教会、在日朝鮮人がぞろぞろ出てきます。

その周りの一般ネトウヨは文章力から分かるとおり、ただのバカや麻薬中毒者であり、騙されているのもいるし、薬欲しさのクズもいるでしょう。概ね、日本語もロクに書けない●●者ばかりです。

ネトウヨの周囲にまとわりついているのが法輪功、自由チベットなんちゃら、東トルキスタンどうのこうのといった「反中国」の連中ですが、中国を叩くという意味で連携しているわけです。

ただ、北朝鮮という国自体、黒幕が米国ユダヤ権力だという点がわかっていない人が多いようです。「世界革命論」はユダヤ人トロツキーの発想であり、NYのユダヤ社会にもいまだにこの妄想を信奉しているバカがいるわけです。その連中が、ネトウヨ白痴軍団を利用しているのですね。これらの基地外ユダヤ人たちは、中国を巻き込んだ極東戦争を契機に世界革命妄想を実現しようとしているのであって、その発火点が朝鮮半島ということです。日中、日韓関係を壊して極東戦争を惹起したいということです。

ただし、どうやらオウム事件の本番も実行不能、北のミサイルは池ポチャということで、計画はほぼ失敗です。この辺の真相を暴露されて窮地に追い込まれ、見境なく暴れているのが、チベットなんとかといった異常者とご理解ください。必死にRK攻撃すればするほど普通の人の覚醒につながるわけであり、私RKもなんどか、元ネトウヨの方から「気づかせていただいてありがとうございます」と頭を下げられたことがあります。

まあ、そんなことなのでおいおい勉強していってください。


「初めて書き込ませていただきます

数週間前にコシミズ先生のブログを知り毎日楽しく拝見させていただいております。
先生の講義を参考にネットなどで自分なりに色々と勉強しているのですが、その過程でひとつ気になることがあるのでご報告いたします。
それは、阿修羅という掲示板においてチベットよわーなる人物がコシミズ先生をおかしな屁理屈で誹謗中傷していることです。先生はすでにご存知でしょうか?
話を聞いてみると少しは教養のある人物のようです。知識や文体からおそらく全共闘世代かと思われます。左翼っぽいインテリ用語を連発する割にはどうも思想的には嫌中・嫌韓論者らしくネトウヨ根性丸出しです。この人物は先生の動画によく出てくる元極左で今は似非右翼の西村修平なる人物の仲間なのでしょうか?どなたかご存知の方はいませんか?」

コシミズ先生に対する誹謗中傷がこんなに!!↓

https://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Awww.asyura2.com&q=%83%60%83x%83b%83g%82%E6%82%ED%81%5B

チベットよわーなる人物について
2012/04/16 11:34


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 287
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生。
わざわざ掲載してくださってありがとうございます。
ところで阿修羅でチベットよわーの書き込みを調べてみたら似非右翼の桜井誠を「天才」と形容したり。「桜井誠は本物の活動家であり、本物の弁士である」と評している投稿を見つけました!
やはり頭のおかしな工作員みたいですね。相手にしないようにします。

以下がチベットよわーの投稿の一部です。

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/271.html

「とにかく在特会、桜井誠は本物の活動家であり、本物の弁士である。いかなる批判も桜井を広めるための告知手段だということで、G2には販売部数を増やしてもらいたいものだ。人の心がある限り、かならず桜井氏の演説はあなたを動かす。親の職業をかんぐるようなその卑しい目、学歴で人を貶めようとするその腐った根性をぶっとばすのが桜井節なのだ。」

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/285.html

「桜井は違う。全く違う。彼は日本のために日本人として活動しているれっきとした思想家であり、
歴史学者である。彼の頭には制御装置がついていて、正しいことと尊いことだけしかできないように
なっているのではないかという疑いさえある。言説の全てが正しく、豊穣な表現力で美徳の精神を
高らかに発信、人々をに勇気と知恵を与えつつ啓蒙しつづけているホンモノの侠客だ。」
チベットよわーなる人物について
2012/04/16 12:37
スレチだがこんな記事発見。
いわゆるいつものネガキャンだろう。

日本、先進国から脱落?…経団連の研究機関予測
読売新聞 4月16日(月)11時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000504-yom-bus_all

2012/04/16 13:23
当方もリチャード理論で覚醒した一人です。
阿修羅はカルト宗教に浸透されたって聞きましたが?
また、元独立党の幹部の方が阿修羅の工作員だったって事も。何故なら、粉吹きブログに集っているのがその証左だと思います。赤軍派崩れの毛沢東主義派やゴキンの別働隊が!毎日、先生を誹謗中傷してますよ。
また、別ブログではリチャード理論を総論否定の元党員たち。騒げば騒ぐ程、八方塞がりみたいですね。最近の動員状態をみるとバイトすら集まらない状態です、いくら浮浪者と謂えども日当が出ないね〜
先生の新刊本とマル秘DVD楽しみにしてます。
山口乙矢
2012/04/16 13:33
この世の屑がネトウヨを焚きつけている。そういうことですね。こういう事実を拡散して行きたいと思います。
リチャードさん、新刊の発売を心待ちにしております。講演DVDも早く見て勉強したいです。書店にて直接手に取って購入予定です。私はそういう買い方が好きです。
カナディアン
2012/04/16 13:41
世界平和連合の集会に、自由チベット協議会やペマ・ギャルポが出席。

http://realfreetibet.go-th.net/Category/6/

んで、
ダライさんですが「仏教社会主義者」としても有名。
彼はマルクス主義に肯定的なんです。

中共は第3インターナショナル系のスターリン主義系列だから、
トロツキストは昔から反中共。

江沢民は米国ネオコンとパイプがありますが、ネオコンはトロツキストが保守派に転向した場合が多い。
ザビー
2012/04/16 14:02
2012年04月16日01:09
【創価】 五輪待ったの猫ひろしに久本雅美「何とかして出してやりたい」

http://goo.gl/2WIS2 ←短url

そうかそうか
PizzaPeteHarrison
2012/04/16 14:05
日本国内で嫌韓vs好韓やってる感じがするだけw
な〜んも知らない日本人が踊らされてるだけでしょw
根元はほっとんど同じと思う。どっちにしても日本人から金巻き上げることが目的のひとつ。
アホらしくてどっちもど〜でもいい。
カルトという、ユダ金といっしょで国境またいで悪さする輩。
日本人、日本にとって何の得にもならない、むしろ百害あって一利もない連中が日本を支配している。
テロビ見てみなよ。カルトのフロント能無しタレントばっかが蔓延ってんじゃんw
まともな子供を持つ親御さんにはまずテレビ、マスコミってものを疑ってもらいたいですね。
日本独立いつでっか?
2012/04/16 14:13
スレち失敬。

もうそろそろ日本の皆様、気づこうよ。
テロビ出てるだけでほっとんどろくでもねぇ輩だから。田舎モン騙すにはもってこいのツールだけどね、テロビってw
毎日熱望マスゴミ
2012/04/16 14:32
チベットよわーは草加池田信者です。
hally
2012/04/16 14:39
コシミズ叩けばほこりが出るのは叩いた方の人です。こんな超面白い見物は他にどこにもないニャー。
ニャホン
2012/04/16 14:40
スレとは違いますが、
4月5日にfacebookに東電サイトの怪しい雨量情報の件
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_27.html
を投稿したらそれ以来私の投稿するものがブロックされているようです。
投稿への反応が全く無くなったので、当たり障りのない記事をアップして友人数人に確認してもらいましたが4月5日から全く記事が見つからないとのこと。
情報操作が確実にされているということですね。
jason
2012/04/16 14:49
先ほど投稿の訂正。
facebookの設定をいじった覚えは無いけど見える範囲が自分だけになっていました。
大変おさわがせしました。
投稿した内容が内容で急に変わったので何かされたのかと疑っていました。
jason
2012/04/16 14:53
スレチ失礼します。

日本、先進国から脱落?…経団連の研究機関予測とのニュースがゴミ売りCIAポダム便所紙新聞から出ています。

この、いかにも日本を先進国から引きずり降ろしたい、日本経済を悪く見せかけたい意図が見え見えのニュース

んなこと技術の底力のある日本が先進国から脱落なわけねーだろうが!

こんなのに騙されるのは今やドB層のみ!
nntk
2012/04/16 14:53
 ハイジャックやって北朝鮮に飛んでった赤軍派の議長塩見孝也と、全く同じことをコメント欄に書いて来た奴もコシミズさん批判してましたね。わかりやすいっちゃわかりやすいですね。
 赤軍派の縄文人らしいんだが、縦穴式住居でも住んで、ドングリ食べて狩りでもしてんのかね。玉川河川敷とかに住んでるかも知れないね。
あのねあのね
2012/04/16 14:54
稲村公望氏講演@ 講師紹介と講演の概要【敬天愛人フォーラム21】

フーバー回想録 の話。大戦の表側から見たできごと。
RK理論とピタリ一致。表側から、裏打ちされました?
フーバーは、知らなかった??
 くぐって見て。7まで。
いきなり、失礼しました。 

2012/04/16 15:46
★阿修羅♪ > カルト8 > 544.html
(笑)(^0^)/☆

リキシの土俵入り??

土俵際に追い込まれてるのはどっちなのかな〜?

チベットよわーちゃん、
楽しいネタの提供を有難う(笑)。これだけ書けるそっち側の人の文章を、久々読ませて貰ったわ。

ご丁寧に講演会の宣伝までして頂いて♪♪

あなた面白いから、こっちに来て一緒に遊ばない?!?!?

もちろん、お小遣いはあげられないケド(笑)。
もっと楽しい御用が見つかるかもよ〜〜〜♪♪
べにすずめ
2012/04/16 16:09




おいゴミ 死ね


お前障害者だろ?




「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ!死ねデブサヨ!!


「ネトウヨ」なんて韓国人しか使わない言葉を使ってる時点でお里が知れるんだよ!デブサヨ!




諦めろよ中国系デブサヨ


俺達、保守派の力がわかっただろ?

俺達、保守派が本気を出せば、てめー等みてえなドアラは日本に居場所無くなるよ!wマジで!www



もう誰も俺達を止めることはできない!!死ねデブサヨ!!




Netsayonetsayo
2012/04/16 16:12
桜井誠のスピーチライターは、オ官僚[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/16 16:12




死ねゴミ



ブサヨ同士で傷の舐め合い、楽しいか?

こんな生ゴミのにおいがプンプンするクサヨブログなんか誰も見てねーんだよ



「ネトウヨ」という言葉を使ってついに本性を表したなデブサヨ

「ネトウヨ」という言葉は韓国人が保守派の言論封殺の為に作った言葉だ

ブサヨは言論封殺という卑怯なことしかできないのか 恥を知れ



謝れ

アメリカ合衆国に謝れ

アメリカ合衆国を批判するなデブサヨ

アメリカ合衆国に謝罪の気持ちをしめす為に自殺しろデブサヨ


中国系の奴しかアメリカ合衆国を批判しねーんだよ



アメリカ合衆国を批判する奴は左翼か障害者だ




Netsayonetsayo
2012/04/16 16:26
そろそろ捕まるだろ、輿水さん。
今まではスルーしてきた警察が動きだす頃。統失でも責任能力はあるのだからね。本当の話。
甲斐
2012/04/16 16:37




死ね ゴリラ左翼


俺の名前を検索してストーカーしてんじゃねーよ キモいんだよブサヨ共


ストーカー

言論封殺

パクリ


やはり中国系だから卑怯なことしかできないんだな




保守派を「ネトウヨ」という言うな

「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ

「ネトウヨ」という言葉を使う奴はウンコリアンだ

「ネトウヨ」とはウンコリアンが作った言葉だ

「ネトウヨ」という言葉を使うな

アメリカ合衆国を批判するな




死ね 統合失調症のブサヨ共




Netsayonetsayo
2012/04/16 16:40




おいゴミ 正々堂々議論しろよ



正々堂々と議論をすると負けるから相手を罵ることしかできないんだろ?ゴリラ左翼



「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ!!「ネトウヨ」はウンコリアンが保守派を言論封殺する為に作った言葉なんだよ!!



卑怯なことしかできないブサヨ共!

もう謝ったって遅いぜ!

もう誰も俺達を止めることはできない!!!

ワハハハハハハハハ!!!!




Netsayonetsayo
2012/04/16 16:48
左右どちらの主だった人物も勢力も、全部ユダ金が自分たちの駒として育て上げて用意したものなのは当たり前の話。
コシミズさんの話を頭に入れてからそういった連中を見ると、もう正体が一気に分かってしまうんですよね。

となると「左右どちらも使い物にならん」と判断したユダ金ゴロツキ勢力の最後の手としては、すでにチラホラと出てきてますが、コシミズさんと同様にこれまでユダ金の悪事を告発してきた人物や勢力を仲間に引き入れて、コシミズさんを攻撃させようとするでしょうね。
酢味噌
2012/04/16 16:54


ネトウヨは唯の嫌中、嫌韓の情報弱者です。
テレビを批判する割りには、まんまとネット界における情報戦争に負けてしまっています。まぁユダ金の思い通りな訳ですが・・・。

日本の検索エンジンシェア2トップであるYahoo(検索サービスはGoogleのシステム採用)、Googleだけじゃなく最近マスコミが必死に宣伝してる(ユダ金からの広告費たっぷり)facebookも全て米国の管理下である事を忘れてはなりません。
米国に不利なサイトや情報操作したい場合は検索結果に反映させなかったり、検索順位を操作したり幾らでも出来るのです。

国産OSや国産検索サイトに力を入れてこなかった日本の責任ですが、ネトウヨは米ポチですから、まんまと嵌る訳です。恐ろしいですね。


ミント
2012/04/16 17:12
Ka○umoto I○uchi's blog
2012年 04月 15日

「まあ、どうでも良い事件であるが、陰謀暴露の世界は一筋縄でできるというものではない。かのデービッド・アイク氏は20年あまり人生をかけてやってきたし、元英MI6のジョン・コールマン博士は命がけで20年やってきている。太田龍氏も人生の半分以上を費やし、最後には燃焼され尽くしてしまったのである。

どこかでおいしいものを食いながら、女性遊びしながら、ついでにどこぞの陰謀系サイトでもけなしておくか、というような代物ではないことだけは確かなのである。」

↑イン○キ・○スリード博士さん、そんなに羨ましがるなよw


「私のように、個人としてサッカーのリフティング4000回ができ、水泳でも個人メドレーができ、1時間ランができ、物理のPhDを持ち、論文70ほど公表済みというような人間のことを文武両道といったのだ」

↑はいはい、素晴らしい器でらっしゃるようでw すごいすごい。

スレ違い、失礼しました。
通り抜け
2012/04/16 17:28


ネトウヨがよく「保守」や「日本人」はみんなネトウヨとかほざいてますが、ネトウヨは保守でも何でもありません。
ただの差別主義者の情報弱者です。
最近は外に出て大声で差別用語を叫ぶネトウヨ=似非右翼が頑張っていますが、あれこそ人権擁護法案を早く可決させるためにやってる事としか思えません。

それから上のコメントでNetsayonetsayoっていう名のネトウヨが暴れてますが、この一文が気になります。


>アメリカ合衆国を批判するな


ネトウヨが保守で愛国者だと言うなら、自分たちの先祖を殺したアメリカを何故批判しちゃいけないんでしょう。靖国で会おう、天皇陛下万歳と言って日本国のために尽くした先人を殺し、日本女性をレイプした米国の存在がポッカリ抜け落ちてしまっているのです。

この様な狭い思考回路だからこそ、ユダ金の存在に気づきもしないのでしょう。愚かなネトウヨ=似非右翼であります。

ミント
2012/04/16 17:29
PizzaPetaHarrison様

猫ひろしは久本雅美らの劇団「WAHAHA本舗」の事務所に所属しています。


個人的意見ですが、そうか芸人には芸が下品なのが多くて、よいセンス持っているはずなのに、下品に逃げてしまっていてもったいない人がチラホラいる。

本当はもっと良いネタつくれるはずなのになぁ〜。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/16 18:25
Netsayonetsayoさん、

ひまですね。。


ニコチン
2012/04/16 18:31
なんか、修平さん傘下のえせ右翼が・・
コメント欄を賑わしてるようですが・・

三里塚のテントに帰りなよ!
山口乙矢
2012/04/16 18:32
チベットよわーとかいう奴の投稿見た。
無理やり難しい言葉を使いながら、無い頭を振り絞ってインテリっぽくでっち上げた文章にしか見えんw
支離滅裂なことも書いているし、論理的矛盾がありすぎw
国立大学で講師をしていますが、あんな文章じゃまずレポートすら通らないよw
長瀞の河童
2012/04/16 18:40


>アメリカ合衆国に謝れ
>アメリカ合衆国を批判するなデブサヨ
>アメリカ合衆国に謝罪の気持ちをしめす為に自殺しろデブサヨ
>中国系の奴しかアメリカ合衆国を批判しねーんだよ
>アメリカ合衆国を批判する奴は左翼か障害者だ
Netsayonetsayo

この様な典型的なネトウヨは戦後のGHQ洗脳教育の被害者なのです。
全ての憎悪を近隣諸国に向け、自称保守で愛国者のつもりが、先人達がアジア解放に向けて戦い、虐殺されレイプされ、非武装の日本人に原爆投下を行った卑怯な米国の存在を完全に忘れ、必死に擁護する。
これこそが戦後のGHQ日教組教育の賜物なのですよ。
米国の汚い部分は見せず、原爆投下は仕方なかったと洗脳させる教育です。
これにまんまと嵌り中共の工作員などと批判してくるのが、ネトウヨ=似非右翼なのです。

この人達はTPPももちろん賛成でしょう。
非常に愚かなネトウヨです。

ミント
2012/04/16 18:46
>PizzaPeteHarrisonさん 2012/04/16 14:05

北朝鮮宗教そうか-久本-猫ひろし-カンボジア

http://ja.wikipedia.org/wiki/カンボジア船籍船 (抜粋)
日本にも多くのカンボジア船籍船が入港している。現在、北朝鮮船籍船舶は入港できないがカンボジア船籍船として入港している可能性もある。日本でもっとも頻繁に出港停止命令を受けているのはカンボジア船籍船である[2]。また、日本で頻繁に海難事故を起こし、犯罪に使われる船舶としても度々名前が挙がる。

カンボジア船籍とモンゴル船籍
http://a-odagiri.seesaa.net/article/31583560.html
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1090901351/
オウム帝国の正体
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html
オウムと北朝鮮は、ここで繋がった
「タナカ(日本赤軍の田中義三)は東南アジアを拠点に活動する前から時々、タイやカンボジアに姿をあらわしていた。偽札のロンダリングや麻薬取引が目的だったと見ているが、〜

あっ、そうか、そうか、はこんな繋がりか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/16 19:03
 クスリで高揚しているようだな、この気違いは。家の近所にもこういう気違いがいて、1ヶ月位前に入院したみたいで静かになりますた。永遠に退院しないことを祈ります。お天道さんに。
 ネトウヨは普通の人の間でも馬鹿の代名詞として有名な言葉です。ちなみに、保守と右翼は違うんだが、この気違い野郎は馬鹿だから理解できないだろう。
 私の若い自分には、こういう奴は精神分裂病と言ったんだが、この気違いは自分が統合失調症の診断されたからちゃんと統合失調症と書いてるな。私にはどうもピンと来ない、ヤッパリ精神分裂病だわコイツ。
あのねあのね
2012/04/16 19:24
チベットよわーなる人物についてさん
2012/04/16 12:37

解りやすいですね、へぇ〜「よわ〜さん」はほんとに危なかった人なんですね。
阿修羅は読みたくないです
2012/04/16 20:16
図星な所を突かれているので、こういうコメント欄での反応になるのでしょうか。
しっかし、もうちょっと上品というか、もっとましな感じで書く事はできんのかね?、とは思います。ちゃんと読んでもらおうという意思が感じられない。さすがはネトウヨ(笑)、ってとこでしょうか。
サイレン
2012/04/16 22:50
また当たり前なコメントなんですが…m(__)m

似非右翼の目的は何か?
嫌韓・嫌中を喧伝するということは「韓国、中国が攻めて来る」という脳内現実の刷り込み。
ということは、その運動の目的は、行き着く所の目標は、
どう考えても 韓国か中国との『戦争』。
それも、アメリカと組んで(組まされて)の戦争。だからアメリカ批判は許されないわけだ。

リチャ-ド・コシミズさんを指示する人々の目標は 平和。
似非右翼のコシミズ批判は、 絶対『リチャ-ド・コシミズ』の宣伝になってしまっている。でも性格的に自制できないのだろう。

新参者N
2012/04/17 04:10
リチャ
ード氏を誹謗中傷する人達って、くやちくてくやちくて仕方がないんだなwwwくやちいい?ブハハハハハハwww
人生は短いぜ・・・死ぬ間際に、いや死んでから後悔しないように、自分に嘘はつかないほうがいいな。
ノスケ
2012/04/17 11:16
あっ、最近ガソリンが値上がりしたので、暴走族があまり走っていません。工作員のレベルが著しく低下したのは価格も安いそうな「暴走族」を使っているのではないでしょうか。クスリもやってそうですし…だって暴音立てて走るんですから、並みの精神意識じゃないですよね。
だって稚拙な文章が多いんだもん
2012/04/17 14:16
本物の弁士、活動家が車椅子の老人に罵詈雑言を浴びせ掛けるのだろうか?
何の、誰の為の活動をしているのかは知らないが、人間として他を思いやる心を持たぬ者が他から信頼が得られるだろうか?

この桜井誠だか、高田誠だか知らないが本名を明かさない様な人間の言う事は微塵も信用出来ない。活動家云々の前に人として信用出来ない。
茶のしずく
2012/04/18 13:57