旧richardkoshimizu's blog

小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」

<<   作成日時 : 2012/04/30 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

日本CIAテレビの小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」は、以下にてダウンロードし、ネット上に貼り付けまくってください。

私RKは完了済み。 「日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!」と副題をつけましょうか?

http://zoofs.com/v/QDsPIl2UtNY

以下、情報感謝。

うわー!!! 即効で動画削除されました!!!
ゼロ
2012/04/30 09:30  アップから、10分経ってないですよ!!!
逆に、このリチャード氏のブログの強烈な威力の証明!!! 裏社会が凝視、紹介された決定的な問題動画は、わずか数分で削除! マスゴミ、検察に危機感!
新たなる、311後の、日本テロに警戒要す!!!!!
裏社会、マジで必死ですね。小沢氏冤罪犯罪ごまかし。
以下、問題のコメントの写しです。
***********************************************
日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!
4月28日(土)朝8時から放映のウェークアッププラ
スで、森ゆうこ参議院議員の、検察犯罪とマスゴミ犯罪の追求発言を、テレビ局側一同が醜く強引にさえぎる!
みなさんも、是非、見てください。
マスゴミのあわてぶりが、はっきりと出ていますよ!
ユーチューブ の 検索ボックスに
ウエークアップ 4/28
と入れて検索すると出てきます。
アルザルさんのおっしゃるとおり、3番目の動画です。
アドレス直なら
http://www.youtube.com/watch?v=8EGHszlB1Jg
面白いですよ! まずは、打倒!マスゴミ!
**********************************************
ゼロ 2012/04/30 10:17

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
どちらも繋がりませんでした!残念!
パンケーキ
2012/04/30 14:29
エラーの為再送です。

マスゴミの偏・向・報・道はかくも見苦しいのもか。

B層は相変わらず鵜呑み?
それとも覚醒に向かうのか?

いずれにしても今後はマスゴミに対する監視、
圧力強化も念頭に置く必要ありではないか?

そう思う今日この頃です。

動画見れました。ありがとうございます。

エラー判定に付き再投です。
ダブりなら、消去されて結構です。
煙巻き
2012/04/30 14:56
さっそくツイッターでつぶやきまくってます!!
ぶっだへっど
2012/04/30 15:03
しんぼう氏、大阪時代は敏腕アナウンサー→能力買われて米国留学→敏腕売国エージェントとして育成される→活躍の場与えられ能力発揮中→ネット住民呆れてる。  以上
辛抱できない男
2012/04/30 15:04
裏で動いている団体は、簡単に推理できます。

http://www.youtube.com/watch?v=LMcrdhM-Hn4&t=631s

もう一度、いったいこれは何だったのかと考える必要がありますね。
エクスプレイン
2012/04/30 15:05
http://www.youtube.com/watch?v=8EGHszlB1Jg
上記の動画は削除されていましたね。
私は
http://zoofs.com/v/QDsPIl2UtNY
で、確認しました。
辛坊・・・完璧な売国奴ですね。
John McClane
2012/04/30 15:07
 YouTubeじゃない方は見れました。

 これは地目の変更について理解しているか試される、不動産取引のイロハのイの問題で、小沢遼子氏はキチンと理解しており解説していました。全く何の問題も無く、期ズレですらないと正しく解説してましたけどね。
 不動産取引では、記述の月日がズレるのもよく有る話だそうです。私自身が記述の月日のズレで地上げ屋にねじ込んで恥かいたからわかるんだが辛坊は馬鹿なのか?、スタッフも沢山居るし、法律家も沢山いるから違うな。B層を騙すために芝居をしているので、B層こそ怒るべき問題だなこりゃあ。視聴者が馬鹿だからというのが口癖の、テレビや雑誌のマスコミの根本的な問題だ。視聴者どころか政治家が馬鹿だからが口癖なのが新聞で、政治家を馬鹿にするくらいだから、読者のことは空気のように当たり前に馬鹿にしているし、テレビや雑誌を見下してもいる。それがヤクザまがいの営業に繋がり、業界一偉いと自負するナベツネの態度にあらわれ、18歳で水泳部元キャプテンを過労死にさせるワケさ。

 
あのねあのね
2012/04/30 15:11
ネットから拾い物。
辛抱さん、これはなんですか。
http://stat.ameba.jp/user_images/20110804/21/zet-one/9d/cc/j/o0600084911394895056.jpg
どういうことか説明してよ!
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/30 15:13
辛抱さんが使っている討論の手法はこれですね↓
http://unkar.org/r/liveanb/1313716619
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/30 15:23
う〜ん、辛坊は橋下と親交が深いので、アチラ側の人間なんでしょうな。
しっかし酷い司会進行だ
真実を知らない方々もこの動画を見たら『違和感』を感じるのは当たり前。
愛国者ぶってる奴ほど裏の顔を持っている
日本のビジネスチャンスは中国にありマそして中国も日本を求めています。
大事なのは人と人のつながり、信頼。
小沢さんに追い風よ吹けーっ
やらまいか
2012/04/30 15:27
完全に見合といていた。辛抱たまらん人も御仲間か・・・。

米・フォーブス誌などが報じた世界の億万長者番付から個人資産額を抜粋。
日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)が、上位の多くを占めている。
※権力を知られたくない韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、
現在高額納税者の公表は廃止されている。

1.池田大作 18,050億円【創価学会】(カルト団体)★
2.毒島邦夫 6,200億円【サンキョウ】(パチンコ)★
3.柳井正 5,795億円【ユニクロ】 創価系
4.福田吉孝 5,600億円【アイフル】(サラ金) ★
5.武井保雄 5,500億円【武富士】(サラ金) ★
6.木下恭輔 4,700億円【アコム】(サラ金) ★
7.孫正義 4,300億円【ソフトバンク】 ★ 創価系
8.山内薄 4,275億円【任天堂】 創価系
9.神内良一 2,200億円【プロミス】(サラ金)★
11.大島健伸 1,700億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
12.岡田和生 1,700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
13.辛格浩(重光武雄)1,700億円【ロッテ】 ★
14.福武總一郎1,500億円【ベネッセ】  創価系
15.韓昌祐 1,100億円【マルハン】(パチンコ) ★

参考) 御手洗冨士夫 210億円 【キヤノン】
豊田章一郎 485億円 【トヨタ】
http://shinjihi.tumblr.com/post/3567962152/34-2010-12-09-...
影忍者
2012/04/30 15:29
やはり、小沢氏が復権すると、以前原口(総務大臣)が主張していた、クロス・オーナーシップ禁止(新聞社の放送支配)の議論が再燃することを恐れているのではないか。禁止が法制化されれば、大新聞の存在感は薄れ、今までのような世論の誘導はやりにくくなります。当然新聞の編集委員が、毎回TVに出てくることもなくなるはずです。
かけろま島
2012/04/30 15:41
そろそろ桂南光氏に辛坊についてあらいざらい喋ってもらいたいものです。
辛 坊治郎
2012/04/30 15:43
すいません、スレチです。

http://sp.reuters.co.jp/article/WorldNews/idJPTYE83T00A20120430

「リビア前石油相の遺体をドナウ川で発見、暴行の形跡なし」

またまた、何らかの口封じか?
「暴行の形跡なし」という記事はもう読み飽きた!!
平安京人
2012/04/30 15:48
ネットでは、あなたのことを、しんぼうできず
字余り。
じわじわ拡散中
2012/04/30 15:50
辛抱できないカス治郎、了解ですボス。
羊飼い
2012/04/30 15:53
放送当日も、生で見てました。
森さんに、番組ゲストに来て頂いてるのに、なんだ?!この司会者は。
気分悪くなりました。何様だよ。

昔、ズームインで、阪神の応援(?)だかやってた頃は、面白くて、親しみやすかったのに。。。残念ですね。
ピーナッツ
2012/04/30 15:57
 陰謀治郎は、A級戦犯ですね
完全に主導権を持って、発言妨害してるし
この番組は、民主的な議論になってない
コイツも少しは、日本人的な感性を持っていると思っていましたが、ただの似非右翼じゃないですか
 似非右翼が勝手に集めた、世論データなんて誰も信用しないし 
 日本社会の歪みの元凶は、ここであって
 行き詰まった若者の犯罪、低賃金労働、過労による悲惨な事故などなど、でありながら
  地上派マスコミは
 第3者的に、荒んだ世の中を憂いだ報道をしている
 元凶が何言っとんねん (怒
 私的に、彼らは、そういう仕組みを知らないで動かされている駒だと思っていたんですが
 何もかも知った上で、外国勢力と自分の利益の為に世の中(日本人)を騙しているのが明らかになりました
 この番組の似非右翼3人と寝返りバカ1人を記憶します
初心者A
2012/04/30 16:04
支援です。

宗教法人課税強化議論 小沢氏失脚で立ち消え公明党命拾いか
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120426/Postseven_104342.html?_p=1

小梅桃は蛇行運転はやめましょう。イラクの時の事は忘れていませんから。

あと、スレチですが、

すでに水面下ではサイバー戦争が始まってる? 何者かがイランに仕掛けたコンピューターウイルスで石油輸出がストップ...

http://www.gizmodo.jp/2012/04/post_10297.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan

http://www.energyjl.com/2012_folder/April/0427_4.html

既出だったらすみません。
じわじわ拡散中
2012/04/30 16:04
 著作権法第40条がある限り削除できないんです。公開の場で行われた政治上の演説ですから。残念。
hirokumm
2012/04/30 16:29
 島が増えて領海が増えればいいですけど。人工地震の影響だったりして。

【硫黄島で海底噴火か=変色を確認、活発化も−気象庁 [時事ドットコム] 2012/04/29-22:07】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042900247
チャトラン
2012/04/30 16:34
http://www.youtube.com/watch?v=QDsPIl2UtNY&feature=youtu.be

「新坊、断末魔の叫び」ここでもまだ見れました。
彦作
2012/04/30 16:41
スレ違いすみません、池袋講演会もとてもためになりました。
時間の許す限り懇親会も、勉強のために参加していきます。

昭和の日の振替休日の今日、この動画を見返しました…
なるほど司会者は、思考の扇動をしているように感じます。

物事の真贋を見極める目を、仲間と共に養っていきます。

先生の本を渡した仲間は、わたし以上に目覚めています。
情報操作された生活環境に、不備があることを。

先生や独立党の方のお話を聞ける事に、とても感謝します。
ロックンロール的
2012/04/30 16:42
 ユダ金、年末に危機が迫るのに発表の内容が逆では。『緊張』→『浣腸』の間違えか?

【米金融システム、いかなる欧州の緊張にも耐え得る=財務長官 2012年04月28日 09:44 JST[ワシントン 27日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83R00320120428

【米政府、税・財政問題で年末に大きな試練=財務長官
2012年 04月 19日 00:28 JST [ワシントン 18日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTJE83H00U20120418
チャトラン
2012/04/30 16:43
間違っても、読売テレビ等へ直接抗議しない様にしましょう。
メールアドレス等の個人情報を盗られ、ユダ金裏社会の思う壺です。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%BE%9B%E5%9D%8A%E6%B2%BB%E9%83%8E

下記のツイートで、抗議しようと煽るアホが1匹います。
RT @ashura820: 辛坊治郎のアホに対する抗議先はこちらです。このバカに徹底的に抗議をお願いします。ytv.co.jp/wakeup/form/in…

Twitterryu0the0egoist0(龍)-7分前

動画観ました。
でも途中で再生を止めました。
理由:辛坊の言動を見てたら、腹が立ってきた為。

辛坊治郎の略歴等については、下記のURLを参照下さい。
◆辛坊治郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%9D%8A%E6%B2%BB%E9%83%8E#.E7.94.9F.E3.81.84.E7.AB.8B.E3.81.A1
平清盛
2012/04/30 16:45
動画、見られますよwww
とら
2012/04/30 16:57
辛抱は辛抱たまらんのだろう。
法治国家日本の根幹である司法が虚偽記載ですよ!こちらの方が余程巨悪じゃないか!マスコミはなぜ糾弾しないのか?小沢といえどもタダの人間。巨大組織が総ぐるみで、数年間一政治家に挑み続けて有罪に出来なかったのですよ。この重みを噛みしめるべし。検挙率99パーセントを誇る東京地検特捜部が1%に負けた瞬間だ。得意芸の無罪を有罪にすることができなかった。これは明らかに権力闘争の力の圧倒的な差だろう。小沢という政治家の力量の並外れた持ち主だということを検察が証明してしまった。おそらく控訴はしないだろう。これ以上自ら内部の腐れ具合を外にさらけだすことは避けるだろうと思う。もう一度いう。司法の根幹ですよ。法治国家を揺るがす事件ですよ。検察による虚偽記載。何も糾弾しない日本は狂っている。
三ツ目
2012/04/30 17:00
動画見ましたよ〜
いや〜こんなの朝からやってたんですね、ビックリ(; ̄O ̄)
明らかにマスコミ何かおかしいって思いますって。
でも、B層だったら何とも思わなかったのかな。
RK先生に出会えたことを改めて感謝しますね♡
森さんの4億円のくだりの説明もっと聞きたかったので遮らないで頂きたかったです(−_−#)
まあここまで分かりやすいと拡散アイテムにしやすいですね、墓穴〜w
ほやほや
2012/04/30 17:05
すでに削除。こういうことには仕事が早い。見られて困るようなら放送するな!
きなこ
2012/04/30 17:06
スレ違い失礼します。

低周波治療器AWGの検証・研究の結果を手短に報告します。

現段階のAWGには3大疾患のような大病を治す能力はありません。

「癌患者たち数百名がAWGで完治した!」との類の話は完全なデマです。

「十数年前、当局によって装置を全て押収された。」という事件があったそうですが、それは開発者の松浦氏が医師ではない事が原因で、単純に医師法違反で摘発されたというのが真相のようです。

私はAWGの安全かつ効果的な使用方法を色々と探ってみましたが、残念ながらうまくいきませんでした。

AWGは開発途上品であり、大幅な改良・修正が必要不可欠です。現段階では40〜50%程度の完成度に過ぎません。

ですが開発者たちは高齢であり、また知性・情熱・誠実さが不足しているため、今後の見通しは極めて厳しいと思います。

大病・難病患者の人達は、自然食とラジウム風呂をベースにして、他の治療・健康方法を組み合わせて行くのが良いと思います。

私の知る限り、1つの健康方法やサプリメントだけで健康を維持できたり大病が完治したりする事はまず無いです。

「飲食・睡眠(ボディケア)・運動・精神衛生」全般を見直す事が必要だと思います。
いざ正常人革命
2012/04/30 17:10
テレビでは、観ましたが、繋がりません。貼り付けたかったです。日本CIAテレビ、完璧な墓穴。
honetugi
2012/04/30 17:15
シンボウってのも橋シモ同様に、マイノリティーなバックグラウンドを以前から噂されるウサンクサイ人間ですね。
確かにネットでそれを訴えてるのはネトウヨっぽいヤツが多いので、真相がどうなのかイマイチ不明ですが……(わざとネトウヨに言わせることで、逆に真実味を無くさせているのか?)
もしかして本当の名字は“辛”さんだったりして?
酢味噌
2012/04/30 17:24

辛坊治郎
関連動画のコメントを拝見
超ァ評判悪しw・

自分を殺してまで人生を売り、棒に振る見本ののようだァ

輿水理論を学んで、世の中を正しく見れる今が嬉しい捧、

リチャードコシミズ先生
ありがとうございます

necomanmaF

necomanmaF
2012/04/30 17:26
みのもんたの番組もひどかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=ubuKBatW304
(【民主党】森ゆうこ「そんなお金ありません」 )
http://www.youtube.com/watch?v=pSgyiFF8oUw
(【民主党】森ゆうこ「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」)

森さんを貶めるための動画ですが、ちゃんと見れば森さんが正論を述べられているのがわかります。
このあとに再度出演されたときも、みのもんたはひどかったですが、森さんの正論にコメンテーターの杉尾と与良がタジタジ、オドオドしていたのが忘れられません。
peco
2012/04/30 17:28
まずコメンテーターの配置から、人数から、番組自体をどう構成し、森ゆうこ議員をよってたかって悪者にして攻撃し、B層を洗脳していきたいかがありありと見透かせる。これはいつもマスゴミさんは同じパターン。売国痔郎さんだっけ。(これからずっとそう呼ぶ。)あんなやつ大阪弁使ってたら気持ち悪い。大阪文化が汚れる。痔郎もそうやけど検察官役の人も生気がない。まるで金のために仕方なく作業をこなしてるみたい(おれは単にロジックのプロだから‥というように見える)そこに正義はない。魂がない。
人の興味を引きつける見出しをつけて。証拠となる画像を貼付けて、誰もが楽しく見れる一覧にして、それを流行らせれば対抗できるんだろうか? 
brave tree♪
2012/04/30 17:46
>動画が見られない方へ

このページの、一番上の、リチャードさんのコメントの中の、オレンジ色のリンクをクリックして下さいね。
その下のオレンジは、速攻で削除されたやつですよ。

何だか、ネット上のあちこちで騒がれ始めたような・・・

リチャードブログの、威力、強烈。
拡散時に、リチャード・コシミズ発と付けて欲しい・・・
ゼロ
2012/04/30 17:55
アシスタントがドン引きしてる。
ローランドナー
2012/04/30 17:59
辛坊のHPのマークは完全にあっち側ですよ
http://www.osaka-souken.org/
素人
2012/04/30 17:59
先生、有難う御座いました。
DLさせて頂きました。

あっ!民潭の星、辛さんね・・
山口乙矢
2012/04/30 18:03
 暴行の形跡無し→毒殺決定。
あのねあのね
2012/04/30 18:05
例の「たかじんのそこまで言って委員会」映像では、デーブ・スペクター狂乱のインパクトが余りにも強すぎて、他の出演者たちの影が薄くなってしまっているきらいもありますが、改めて見てみると、司会の辛坊治郎も、当時から これと同じ手法で相手の話を遮っていますね。

●DS-3.flv (22.5 MBytes)
  http://kie.nu/8q6

 ~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに他の部分はこれ

●DS-1.flv (19.4 MBytes)
  http://kie.nu/8pF
●DS-2.flv (19.2 MBytes)
  http://kie.nu/8pU
ネメシス
2012/04/30 18:53
【森ゆうこ議員の発言】
あのね、事実誤認があるんですよ。4億円隠したわけではなくて、公判の中でも会計の専門家、これは弁護側、そして指定弁護士側、双方が呼んだ証人として会計の専門家が、要は、生方さんがいっている4億円を隠したっていうのは、そうじゃなくて仮登記・・・真っ当な会計の処理だといってるわけですよ。
(・・・は辛坊に遮られた)
見よ!
2012/04/30 19:02
深謀さん面白すぎです(爆)
メディアの操り人形でいるのも大変ですね。

そういえば、今週中に北の核実験があるようで。
野田さんはそれも併せて打ち合わせですか?
オーマイガットトゥギャザー
2012/04/30 19:07
 動画内の鮫島進次郎の”政界の霧が、濃いの”コメントに爆笑しました。自分の遍歴は、霧か?毒ガスか?別の爆笑ネタを見つけたのでスレチ失礼します。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201204/2012042300748&rel=y&g=soc 井戸掘り、地下水くみ上げへ=福島原発への流入減目指す−政府・東電  核燃料棒が、有ったとしたらとっくに地下水は、水蒸気爆発してるはずだぞ!!
bj
2012/04/30 19:28
 司会業、キャスター業も、芸人に取って代わられることが多くなったテレビ局のアナウンサー。
 生き残るためには、偽ユダヤ的志向を持つご主人様に忠実でなければならないのか、もともとの本人の志向なのか。
 
 私は、テレビ・キャスターと呼ばれる人々の一部に対して、特殊な印象を持っている。
 その人たちに共通して感じる事柄は以下の通り。

1. 卑屈な印象である。
2. 議論に高さが無い。
3. 大多数の意見を無視し、弱者と呼ばれる一部の人々の代弁者になる事がある。
4. 堂々とした風格を持たない。
5. 卓越した人格には見えない。
6. 意外と強情である。
7. 道徳的である事よりも、感傷的である事を好む。
8. 簡単に泣いて見せる。
9. 小利口で、技巧的である。
10. 誠意がある様に見えない。
11. 権力を恐れていない風を装う。
12. 中立を離れ、視聴者の思考を誘導しようとする。
13. 謙虚さより、攻撃的言動を誇る。
14. 身分不相応な事を言う。
15. 自己アピールを優先する。
16. 結局、何が言いたいのか判らない事が多い。 
・・・・・
 キリが無いので、他人様の欠点をあげつらうのは、この辺にします。
 他人様の良い点だけを見て生きてゆける、金融悪魔のいない社会なら良いのですが。
 
 いつの日か、さわやかで誰の目から見ても尊敬できる、おおらかで議論が高い、正義感たっぷりのキャスターによる、真実のテレビ放送が見られるようになる事を願っています。
   
 それから、戦争屋の皆様、
「小沢・調子に乗るなよ、野田・増税忘れるなよ地震」
をお止め下さい。
 震度5の地震のオン・パレード。
 解る人にだけ解るはずのメッセージが、最近は余計な人にまで伝わってしまっている様ですから。
 
穂咲青二才
2012/04/30 19:45
辛坊、辛抱しきれず。子供やね。
真面目が一番
2012/04/30 19:50
>携帯で参加の方へ

日テレの小沢氏弾圧放映を、文字起こししてくれた方がいます。 3ページです。

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/in428-c2bb.html

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/in428-d1f9.html

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/in428-d134.html
ゼロ
2012/04/30 20:52
この動画、一度見たら十分だな。。

二度目は吐き気をもよおすぜ・・・、あの司会者に・・・。
j.j.j.
2012/04/30 20:58
どうやって辛抱治郎の声を遮ろうかなと聞きながら思いました。ウザかったー。
まず森ゆうこ氏よりも先に、視聴者の頭に自分の主張をひととおり埋め込もうという感じでわぁわぁ言ってましたね。
作業しながら聞いていたので、最後の方、ちょっと黙ってたときは席はずしてるのかと思ったけどやっぱり出て来てまくしたててた。
ウザかった。
なんだろう、「やりすぎ」ってストップでもかかったのだろうか?あちらも人材不足ですなあ。
なんかねえ
2012/04/30 21:05
なま方は、ホモ曽根(禿で悪いか)に似てねーかい。珍某の目つきはアチラ系かい?松っちゃん夕子ちゃんの応援ハッキリしてね。岩だか砂だか睾丸無知てーのはお眼ーの事か。TVは見ねーからわからねーが、前置きで、かってな事言うな ってテロップだせ。そうすればあわてねー。血ーん南無。
ricemanagano
2012/04/30 21:14
これは「放送事故」ですね。 御愁傷様です。 まともな人が見れば「森ゆう子」さんの言ってる事が正しいことは明白。 裏社会は、功を焦ってる、こんなニンニク臭い馬鹿を使ったおかげで、とんでもないへまをやらかした状況の収集に大変ですな。多謝!

それにしてもインポ痔瘻に向かって「嘘を言ってるのは貴方ですよ!」と返している森ゆう子さん、立派です!! 
遊星から来た兄弟
2012/04/30 21:45
見れました。暫くはエラーでしたので数時間おいて確認したら見れました。
嘘を突き通したい時は、声量で誤魔化そうと、力ずくで押さえ込もうとしますよね。
辛坊次郎あさはかです。
バレバレです。もっとしんぼうじろって。
森さん、立派です。これからもよろしくお願いします。
僕にできることは、拡散!せっせと拡散!

SUZUKUZUKI
2012/04/30 22:25
見ました。

鳩山さんが「このようなことがなければ小沢総理が誕生していたかも」の発言の時、それまで小刻みにウンウン頷いていたシンボウがピタッと止まりましたね。

意を反する意見は抹殺され、議論もされないというマスコミの醜さの証拠!

報道番組は、ある方向性に向けたものしか語らないの証拠!

その意見を言う人間を鼻で笑う態度しか取れない。事実だから、森さんの意見が。

あのまま森さんの話にもっていかれたら、シンボウ売国奴の立場が危ないんでしょうね。そのぐらいの必死さ!

森さんのように事実を知る人間が国会内にも沢山いることの証拠でもあります。

はるすけ
2012/04/30 22:54
森ゆうこさん、松木さん 朝のテレビ番組の限られた時間で小沢さんの事件の冤罪性を説明しても、反対意見のコメンテーターや売国テレビアナに討論負けしてかき消されるだけ。この事件の本質はアメリカが糸を引いている、宗教課税の阻止などであることをなぜ言わないの?
暗殺されるから?
 
主目的=東アジア経済圏を作られたら困る破綻国家アメリカが小沢さんを陥れたこと。
手段=期ズレからはじまる捏造で検察、マスコミを使って小沢さんを封じた。

手段の部分の違法性を説明しても本質には辿りつきません。
事件の背後にアメリカがいて小沢さん封じを手段として検察、マスコミがやったことの目的を説明
しなければ事の本質には辿りつきません。

森ゆうこさん、松木さん、B層用の正論だけ言ってもユダ金アメリカが事件の本質にあることはB層にはわかりません。
それとも、森ゆうこさん、松木さんは本当はあちら側(究極寸止め)? あるいは、ただのB層政治家ですか?

森ゆうこさん、松木さんの努力は認めますが、もうちょっと核心に踏み込んでほしい!
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/30 23:16
心房必死過ぎwwwwww
心房痔瘻
2012/05/01 00:07
こいつの名前、初めて知りました。
なんだ、辛の坊ちゃんか(笑)
下品極まりない!テメーは北鮮の朝鮮中央テレビ?がお似合いだ!雇ってもらえ!クズ野郎が!

そういや、河野太郎君!おひさ!なんか元気ないのは気のせい?
お前、思い出したけど半年くらい前、TVタックルで小沢さんのこと「がれき」と表現したよな?「瓦礫と一緒に撤去しろ!」なんて言ってたよな?YOUTUBE探したけど見つからんな。
プッツンしそうなくらい怒り狂ったので憶えてるよ!「がれき」にはおれんちも含まれてんだよなぁ!
お前、絶対に許さんからよ!市中引き回し楽しみにしてるからよ!
三陸海宝漬
2012/05/01 00:54
民主党議員の生方幸夫(元読売新聞記者)、非常に胡散臭い人間だと思います。
彼も、政治資金規正法違反を堂々と犯していた。このことを知っている人もいるはず。
生方の立ち位置は、マスゴミ側であることは明白で、反小沢であるのも簡単に分かります。
私は辛坊なんてクズだと認識していますが、生方幸夫こそ、やっつけてやりたいです。
本当に卑劣という言葉が、そのまま人間になった野郎です。
あのジジイ、ハゲ頭をペシペシひっぱたいてやりたい!
文句だけで失礼しました!
アンチ小泉 in YOKOSUKA
2012/05/01 01:47
辛抱さんよ お通じ漏れちゃってんのか? くせ〜よお前 森さん松木さん以外 問答無用市中引き回しのうえ打ち首獄門晒し首 死罪決定
ももちゃんも馬鹿にしてるよ
2012/05/01 02:11
辛坊は頭おかしいのか。無罪になった人をわけわからんことを言って責めやがって。
検察の捏造が明らかになった以上はとやかく言うな!!
ろうし
2012/05/01 05:39
辛抱痔瘻 まえから臭いやな奴と
思っていたけれど
とうとうシッポと言うか
直腸から何か出しましたな。
やはりテロビや、ある権威筋で
声高にしゃべる
「なにさま?」的違和感を感じる輩
この共通項の一つか、
話す時の舌使いが半島系なんだな。
テレホンショッピング系もそうだが
昔、金を払って指南を受ける羽目になった
高輝度LED業界の権威なる糞オヤジも
コッテコテの
語尾上がり濁点抜き発音だった。

今の無節操なLED照明ブームを
考えるとなるほどな・・と思います。
(一応、いまのLED照明は蛍光灯より
効率良いものは無いのです。
特に生産から廃棄処分まで考えると。
使い方によっては便利だねと言う程度。)
ポンにだ
2012/05/01 08:34
ここでもまだ見れますね
http://www.youtube.com/watch?v=rs_Fd1IVu2Q

早速ダウンロード完了!!
心情党員まえだ
2012/05/01 08:52
見れました
ありがとうございます
元 おバカちゃん
2012/05/01 13:19
 虚偽記載かどうかは総務省が決めることで検察が勝手に決めるものではない。
あっきー(川崎市)
2012/05/01 22:04