<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
セ ウォル号の捜索打ち切り?
セ ウォル号の捜索打ち切り? ...続きを見る
2014/04/30 23:31
ホント、どうしちゃったんでしょうね?
ホント、どうしちゃったんでしょうね? ...続きを見る
2014/04/30 23:21
ユダヤ朝鮮裏社会は、今後、空母ロナルド・レーガン乗組員が続々とガンで死んでいった時....
ユダヤ朝鮮裏社会は、今後、空母ロナルド・レーガン乗組員が続々とガンで死んでいった時、いかにして「福島原発から出た放射能のせい」にするのか、今から頭を悩ませていると思います。 ...続きを見る
2014/04/30 23:17
STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて
STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて ユダヤ金融悪魔&虚偽報道メディアの皆さん、どうしますか? ...続きを見る
2014/04/30 16:41
2014.4.26リチャード・コシミズ水戸「天下の副将軍も納得の」講演会動画を公開します。
2014.4.26リチャード・コシミズ水戸「天下の副将軍も納得の」講演会動画を公開します。 2014.4.26リチャード・コシミズ水戸「天下の副将軍も納得の」講演会動画を公開します。 ...続きを見る
2014/04/30 16:22
慰安婦問題で、パク大統領の顔を立てておべんちゃら発言の黒いユダヤ人大統領。
慰安婦問題で、パク大統領の顔を立てておべんちゃら発言の黒いユダヤ人大統領。 「25日の米韓首脳会談後、オバマ氏は朴氏と臨んだ共同記者会見で、元慰安婦らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と発言。さらに、日本に対して「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調し、日韓双方に「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と前向きな対応を促した。」 ...続きを見る
2014/04/30 09:31
GWは似非右翼の皆さんもお忙しいようです。
GWは似非右翼の皆さんもお忙しいようです。 朝鮮系似非右翼とは一線を画す「新右翼」なのでしょうか? ...続きを見る
2014/04/30 09:22
シリアのアサド大統領  大統領選挙に立候補
 シリアのアサド大統領  大統領選挙に立候補 シリア大統領選:プーチン・ロシアの後ろ盾でアサド大統領が再選される....という結果が出ることを希望します。 ...続きを見る
2014/04/30 09:13
米大統領の失策批判=TPP対日協議−グリーン氏
米大統領の失策批判=TPP対日協議−グリーン氏 マイケル・グリーン影の日本国総理が、オバマ黒いユダヤ人大統領のTPP交渉に苦言。 ...続きを見る
2014/04/30 09:09
「仙波副市長の件 反省してます」
「仙波副市長の件 反省してます」 仙波副市長の件 反省してます ...続きを見る
2014/04/30 08:52
MH370便事件にイスラエルが絡んでいた?
MH370便事件にイスラエルが絡んでいた? ...続きを見る
2014/04/30 07:34
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました2
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました2 ...続きを見る
2014/04/29 08:35
池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー
池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー 池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー ...続きを見る
2014/04/29 08:09
ブログ2部制移行について
ブログ2部制移行について ...続きを見る
2014/04/29 07:18
アベノミクスの目的は、日本経済を思い切り弱体化させて、破綻同然状態の米国経済を「まだマシ」に見せる
アベノミクスの目的は、日本経済を思い切り弱体化させて、破綻同然状態の米国経済を「まだマシ」に見せる アベノミクスの目的は、日本経済を思い切り弱体化させて、破綻同然状態の米国経済を「まだマシ」に見せることです。 ...続きを見る
2014/04/29 06:52
GW特典2
GW特典2 GW特典2 ...続きを見る
2014/04/28 18:15
いろいろ湧いてきています。GW特典で皆様にも笑いの種を。w
いろいろ湧いてきています。GW特典で皆様にも笑いの種を。w いろいろ湧いてきています。GW特典で皆様にも笑いの種を。w ...続きを見る
2014/04/28 13:47
韓国船沈没事件:今度は船底に傷が見つかったという新情報です。
韓国船沈没事件:今度は船底に傷が見つかったという新情報です。 2014/4/28 12:38 ...続きを見る
2014/04/28 13:29
納豆に生卵を入れて醤油をたらしてご飯にかけぐちゃぐちゃにすると美味しいです。
納豆に生卵を入れて醤油をたらしてご飯にかけぐちゃぐちゃにすると美味しいです。 読売CIA新聞が「TPP合意」と必死の印象操作をしたところで..... ...続きを見る
2014/04/28 12:02
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました。
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました。 「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました。 ...続きを見る
2014/04/28 10:29
読売を読んでいる人は、「TPP合意」と理解し朝日を読んでいる人は「TPP合意見送り」と理解する。
読売を読んでいる人は、「TPP合意」と理解し朝日を読んでいる人は「TPP合意見送り」と理解する。 読売を読んでいる人は、「TPP合意」と理解し朝日を読んでいる人は「TPP合意見送り」と理解する。 ...続きを見る
2014/04/28 09:56
(報われぬ国)「素人」運用、消える年金
企業年金基金はなぜ破綻したのか? ...続きを見る
2014/04/28 08:16
自民が4年前に「徴兵制検討」を始めていた....
自民が4年前に「徴兵制検討」を始めていた.... ...続きを見る
2014/04/28 08:06
RK wikiのその後
RK wikiのその後 ...続きを見る
2014/04/28 08:02
原子力規制委 原発のテロ対策強化へ
原発のテロ対策としてまっさきに着手すべきは、 ...続きを見る
2014/04/28 07:46
MRI資金消失1年 被害深刻化
MRI資金消失1年 被害深刻化 ユダヤ金融悪魔の強引な巨額詐欺手口が、表に出てきました。 ...続きを見る
2014/04/28 07:39
東京・八王子などで30万世帯停電
東京・八王子などで30万世帯停電 八王子で大停電? ...続きを見る
2014/04/28 07:29
TPP 日米が「合意」、豚肉など「懸案」全て着地
TPP 日米が「合意」、豚肉など「懸案」全て着地 TPPが原則合意していた? ...続きを見る
2014/04/28 07:22
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人か
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人か 厚生年金基金が一斉に解散し始めました。 ...続きを見る
2014/04/28 06:58
与沢さん、予定通り破綻ですね。
与沢さん、予定通り破綻ですね。 与沢さん、予定通り破綻ですね。 ...続きを見る
2014/04/28 06:40
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。次回は5.17高崎です。
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。次回は5.17高崎です。 2014.4.26RK水戸「天下の副将軍も納得する」講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。 ...続きを見る
2014/04/27 17:09
本日午後2時はRK水戸講演会です。
本日午後2時はRK水戸講演会です。 ...続きを見る
2014/04/26 10:20
当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w
当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w ...続きを見る
2014/04/26 08:28
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
金融ユダヤ隷属の安倍偽政権が、ついに「世紀の蛮行」に走り始めました。 ...続きを見る
2014/04/26 08:04
TPP情報開示法案を提出 野党5党
野党5党提出のTPP開示法案ですが、あまり多くは期待できないでしょう。 ...続きを見る
2014/04/26 07:56
【STAP細胞】小保方氏を追求していた理研調査委員長、論文データに捏造か?
小保方氏追及の理研調査委員長が論文データ捏造?で辞任するのですか? ...続きを見る
2014/04/26 07:53
中国、今年1−3月に北朝鮮への原油輸出停止 朝鮮日報日本語版
2014/4/25 18:37 ...続きを見る
2014/04/26 07:45
佐賀大に賠償命令=准教授の統一教会批判で―佐賀地裁
日本を食い荒らす最悪の金融ユダヤ傀儡邪教を「犬猫の教え」であると正確無比に分析し、女子学生に脱退を勧めた佐賀大の准教授は、尊敬に値する国士であります。 ...続きを見る
2014/04/26 07:34
RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RKが裏社会から恐れられている証左では
RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。ここまで、私RKが裏社会から恐れられている証左ではありますが。 ...続きを見る
2014/04/26 00:08
韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?
韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した? この写真、「沈没した韓国船の船尾」で間違いないでしょうか? ...続きを見る
2014/04/25 23:16
いや、別に何でもないです。
いや、別に何でもないです。 ...続きを見る
2014/04/25 16:38
貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討 (日経新聞)
さて、最近のサラ金の親会社って主に都市銀行でしたっけ?ユダ金でしたっけ? ...続きを見る
2014/04/25 12:27
残業代ゼロ、長時間労働の歯止めなし 抵抗できぬ働き手
残業代ゼロ、長時間労働の歯止めなし 抵抗できぬ働き手 世のB層諸君は、こういう記事を読むとすぐに「経営者が自民党に従業員いじめを働きかけている」「経団連が悪いんだ!」と激高するわけですが、違うんですよね、矛先が。経営者も自民党も黒幕に支配されているのですよ。 ...続きを見る
2014/04/25 11:11
特に意味はないです。
特に意味はないです。 ...続きを見る
2014/04/25 09:26
韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域では航行できない?
韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域では航行できない? 韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域では航行できない?だから、「韓国船が米原潜との衝突を回避しようとして転覆した。」はありえない? ...続きを見る
2014/04/25 09:16
TPP交渉不調。閣僚級協議せず。共同声明発表せず。
TPP交渉不調。閣僚級協議せず。共同声明発表せず。 TPP交渉不調。閣僚級協議せず。共同声明発表せず。 ...続きを見る
2014/04/25 08:38
私達はあなたのOCNのメールアカウントへのアクセスが一時的に制限されたことを通知する後悔。
こんなメールが来ました。ぎゃはは。 ...続きを見る
2014/04/25 08:10
やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。
やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。 ...続きを見る
2014/04/25 08:04
<韓国旅客船沈没>「米潜水艦にぶつかり…」親北朝鮮メディアの怪談
<韓国旅客船沈没>「米潜水艦にぶつかり…」親北朝鮮メディアの怪談 韓国船沈没事件を「米潜水艦との衝突」と報じた韓国メディアは「親北朝鮮」と名指しされ、国防部は警察に「根拠のない虚偽事実の流布」の捜査を依頼。 ...続きを見る
2014/04/25 07:07
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか? なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか? ...続きを見る
2014/04/25 06:58
シリア化学物質使用疑惑、国連安保理が調査の可能性
シリア化学物質使用疑惑、国連安保理が調査の可能性 英語の話せない韓国人の事務総長がトップにいる国連さん、シリアの化学攻撃を調べるなら、まっさきに「化学兵器のシリアへの移送に関与した米国」を調べてくださいね。 ...続きを見る
2014/04/25 06:46
【成長戦略】安倍政権の社外取締役導入促進で、官僚の「巨大天下り市場」出現
安倍晋三売国奴偽政権が、企業に社外取締役を起用するよう強制するそうです。 ...続きを見る
2014/04/25 06:34
激励ありがとうございます。
激励ありがとうございます。 ...続きを見る
2014/04/25 06:20
竹原さんは誠実な方です。
竹原さんは誠実な方です。 ...続きを見る
2014/04/25 06:18
シオニストの黙示が起こる?
シオニストの黙示が起こる? ユダヤ金融悪魔は、やはり、2014−2015年の日食・月食がユダヤ祭礼日と重なることに宗教的意味合いをこじつけ、「戦争と世界中の金融恐慌」を引き起こそうとしていると見るべき? ...続きを見る
2014/04/25 06:12
メディアが報道しないことが、TPP交渉の核心部分です。
メディアが報道しないことが、TPP交渉の核心部分です。 メディアが報道しないことが、TPP交渉の核心部分です。 ...続きを見る
2014/04/25 05:51
元ネトウヨ様へ
元ネトウヨ様へ 元ネトウヨ様へ ...続きを見る
2014/04/25 05:34
福井沖でマフグ大漁の謎 定置網に例年の数十倍
福井沖でマフグ大漁の謎 定置網に例年の数十倍 ↑大量に捕れ、箱に移されるマフグ=23日、福井県越前町小樟の越前漁港 ...続きを見る
2014/04/25 05:27
電通より報道各社へ:ユダヤCIA様からの通達です。「韓国船の船首の傷、急旋回の理由には触れるな。」
電通より報道各社へ:ユダヤCIA様からの通達です。「韓国船の船首の傷、急旋回の理由には触れるな。」 電通より報道各社へ: ...続きを見る
2014/04/24 09:36
創価学会の池田朝鮮人の場合は、もっと深刻な相続問題が発生するでしょう。
創価学会の池田朝鮮人の場合は、もっと深刻な相続問題が発生するでしょう。 韓国では統一キチガイ協会の詐欺師教祖の相続税が問題になっていますが、 ...続きを見る
2014/04/24 08:57
NISA枠の3倍拡大を検討 株価引き上げ狙う政府の思惑
130兆円の年金基金資金を兜町の賭博場に投入して株価にゲタを履かせる。これで無理やり株価を上げて、好景気を偽装する。 ...続きを見る
2014/04/24 08:42
ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。
ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。 ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。 ...続きを見る
2014/04/24 08:26
ユダヤ朝鮮裏社会御用達の深謀痔瘻ジャーナリストが小保方さんを誹謗中傷しているということは….
ユダヤ朝鮮裏社会御用達の深謀痔瘻ジャーナリストが小保方さんを誹謗中傷しているということは…. ...続きを見る
2014/04/24 07:56
<商船三井船差し押さえ>数十億円支払い 供託金、中国側に
<商船三井船差し押さえ>数十億円支払い 供託金、中国側に 商船三井にももろもろの問題はあるでしょうが、供託金数十億円を払ってまでして、差し押さえられた船舶を取り戻そうとした行為は、評価されてもいいと感じます。(全体像はまだ見えていないので断言はできませんが。) ...続きを見る
2014/04/24 07:46
RK2014年4−6月講演会日程
RK2014年4−6月講演会日程 RK2014年4−6月講演会日程 ...続きを見る
2014/04/24 06:50
ユダヤ金融悪魔の日本国民酷使奴隷化計画に便乗したブラック企業。
ユダヤ金融悪魔の日本国民酷使奴隷化計画に便乗したブラック企業。 ユダヤ金融悪魔の日本国民酷使奴隷化計画に便乗したブラック企業。 ...続きを見る
2014/04/24 06:44
米連邦控訴裁、アルゼンチンの債務再編拒否した債権者の主張認める判断 支払いは留保
何やらややこしい話が。 ...続きを見る
2014/04/24 06:40
2014.5.31(土)はRK鹿児島「串木野のさつま揚げが食べたい」講演会です。
2014.5.31(土)はRK鹿児島「串木野のさつま揚げが食べたい」講演会です。 2014.5.31(土)はRK鹿児島「串木野のさつま揚げが食べたい」講演会です。 ...続きを見る
2014/04/24 06:28
自民党に投票した人、どこにもいません。
景気条項を無視して消費増税した無茶苦茶な与党、自民党。 ...続きを見る
2014/04/24 06:24
空母ロナルド・レーガン乗員の集団発癌について
空母ロナルド・レーガン乗員の集団発癌について ↑今年のユダヤ過ぎ越しの祭り初日のユダヤ晩餐会の模様だそうです。中央が、今日現在東京に物乞いに来ている黒いユダヤ人です。 ...続きを見る
2014/04/24 06:22
沈没した韓国船のオーナーですが、キリスト教カルトの教祖?
沈没した韓国船のオーナーですが、キリスト教カルトの教祖? ...続きを見る
2014/04/24 06:16
黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。
黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。 黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。 ...続きを見る
2014/04/24 06:05
ユダヤ米国は、まるごと経済ヤクザ詐欺師国家である。
市場が縮小しつつある米国。ここで無理して物を売っても、結局は、インチキ訴訟で根こそぎ持って行かれて大赤字。企業の屋台骨を揺るがす大損害を被る。 ...続きを見る
2014/04/24 05:47
外相 ウクライナ追加支援も
外相 ウクライナ追加支援も 金融ユダヤ人が捏造した安倍晋三不正選挙偽政権が、貧窮したユダヤ米国に代わり、ウクライナのユダヤ傀儡偽政権に追加支援をするそうです。 ...続きを見る
2014/04/24 05:39
"トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに
"トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに ↑ロナルド・レーガンの甲板で放射能除去作業に従事する兵士の皆さん。 ...続きを見る
2014/04/23 17:14
「日本にいる朝鮮人、所謂在日の中で組織、訓練された「特殊部隊」が日本国中でテロ、破壊行為をする。」
「日本にいる朝鮮人、所謂在日の中で組織、訓練された「特殊部隊」が日本国中でテロ、破壊行為をする。」 ↑黒いユダヤ人と白いユダヤ人のお食事会@ユダヤのお祭り ...続きを見る
2014/04/23 11:47
RK14.4.19奈良「緑いっぱい」講演会の動画を公開します。
RK14.4.19奈良「緑いっぱい」講演会の動画を公開します。 RK14.4.19奈良「緑いっぱい」講演会の動画を公開します。 ...続きを見る
2014/04/23 11:00
武田薬品、衝撃の「懲罰賠償6100億円」はわずか45分で評決された
ユダヤ金融悪魔国家の言いなりでいると理不尽な手口で金を毟られます。 ...続きを見る
2014/04/23 10:22
2014.5.17(土)はRK高崎「だるまさんに目が入る」講演会です。
2014.5.17(土)はRK高崎「だるまさんに目が入る」講演会です。 2014.5.17(土)はRK高崎「だるまさんに目が入る」講演会です。 ...続きを見る
2014/04/23 09:57
2014.4.26(土)14:00〜はRK水戸「天下の副将軍も納得する」講演会です。
2014.4.26(土)14:00〜はRK水戸「天下の副将軍も納得する」講演会です。 2014.4.26(土)14:00〜はRK水戸「天下の副将軍も納得する」講演会です。 ...続きを見る
2014/04/23 09:40
<韓国船沈没>捜索は24日に打ち切り、船体引き揚げへ
<韓国船沈没>捜索は24日に打ち切り、船体引き揚げへ 生還者があると「口封じ代」が嵩む。即金で払わないと口封じにならない。その資金がない。ただでさえ、檄高する傾向がある韓国人。生かしておくと煩くて仕方がない。死んでしまえば、補償交渉を長引かせて沈静化を図れる。 ...続きを見る
2014/04/23 08:13
2015年には 在韓米軍が撤退しますよね。
在織韓米軍の存在が北朝鮮の南進の最大の障害となっている。 ...続きを見る
2014/04/23 08:05
*消息不明のマレーシア航空機に浮上した“米軍関与説” 女性自身 4月18日
*消息不明のマレーシア航空機に浮上した“米軍関与説” 女性自身 4月18日 ...続きを見る
2014/04/23 07:46
TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす 産経新聞
なんとしてもTPPを強行して、ユダヤ金融悪魔様を喜ばせたい日本のマイノリティー裏社会。 ...続きを見る
2014/04/23 07:37
室戸岬沖で深海魚105匹 「海域に異変か」と専門家
室戸岬沖で深海魚105匹 「海域に異変か」と専門家 南海トラフ地震とやらが起きるとユダヤ御用達TVに恐怖煽り番組を連発させているNYの豚とイカとエビを食わない異端者のみなさん、お元気ですか?元気なわけないですね。お尻にFIREが付いていますからね。FIRE〜! ...続きを見る
2014/04/23 07:30
「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ
「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ もはや後がないユダヤ金融破綻者。日本企業から利益を吸い上げることで延命するしかない。 ...続きを見る
2014/04/23 07:19
◆日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進
◆日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進 どこの国でもユダヤ裏社会の代理人は、「ネオナチ」です。 ...続きを見る
2014/04/23 07:07
「食料自給率の目標下げます」現実即したものに 農水省
TPPを批准すれば、食料自給率は今よりもさらに劇的に低下することになります。 ...続きを見る
2014/04/23 06:55
◆ウクライナのガス料金引き上げスケジュール決定
ウクライナ・ユダヤ傀儡新政権: ...続きを見る
2014/04/22 20:25
貿易赤字、最大の13兆7488億円 13年度
2014/4/21 12:26 ...続きを見る
2014/04/22 20:23
<シリアで、テロリストが有毒ガスを使用>
<シリアで、テロリストが有毒ガスを使用> ...続きを見る
2014/04/22 20:17
TPP相「かなりの距離」 大筋合意、困難な情勢  
甘利さんが農業団体等への約束を反故にできず、譲歩しないのに業を煮やして、安倍人間のクズ売国奴晋三が、オバマ黒いユダヤ人とトップ同士で勝手に「大筋合意」してしまう危険性を危惧します。 ...続きを見る
2014/04/22 20:14
読売CIA新聞系列の日テレですが、ユダヤ金融悪魔からの指示に基づき、
読売CIA新聞系列の日テレですが、ユダヤ金融悪魔からの指示に基づき、 ...続きを見る
2014/04/22 20:03
韓国船転覆:「当て逃げ」は「任務」の秘匿が必要であったからでは?
韓国船転覆:「当て逃げ」は「任務」の秘匿が必要であったからでは? ...続きを見る
2014/04/22 18:01
韓国船沈没事件考察
韓国船沈没事件考察 韓国船沈没事件考察 ...続きを見る
2014/04/22 07:33
韓国船沈没事件;メディアが何を報道しないか?で真実がわかります。
韓国船沈没事件;メディアが何を報道しないか?で真実がわかります。 韓国船沈没事件;メディアが何を報道しないか?で真実がわかります。 ...続きを見る
2014/04/22 06:10
14.4.19RK奈良「緑いっぱい」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。
14.4.19RK奈良「緑いっぱい」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 14.4.19RK奈良「緑いっぱい」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 ...続きを見る
2014/04/20 07:57
本日、RK奈良講演会をUSTREAMにて同時中継の予定です。
本日、RK奈良講演会をUSTREAMにて同時中継の予定です。 ...続きを見る
2014/04/19 13:46
創価朝鮮人学会について
創価朝鮮人学会について 朝鮮半島では、青黄赤の三色が伝統的に用いられています。「三太極」というマークも歴史的に使われています。「韓三色」と呼ばれることもあるようです。伝統的な民族衣装にもこの3色が使われています。 ...続きを見る
2014/04/18 08:40
首都圏で地震。
首都圏で地震。 首都圏で地震。 ...続きを見る
2014/04/18 08:01
韓国セウォル号は、急旋回して転覆?
韓国セウォル号は、急旋回して転覆? ...続きを見る
2014/04/18 07:52
2014.4.19(土)RK「緑いっぱい」奈良講演会補足説明
2014.4.19(土)RK「緑いっぱい」奈良講演会補足説明 2014.4.19(土)RK「緑いっぱい」奈良講演会補足説明 ...続きを見る
2014/04/18 07:29
福岡県筑後市のルーマニアの旗です。
福岡県筑後市のルーマニアの旗です。 福岡県筑後市のルーマニアの旗です。 ...続きを見る
2014/04/17 13:04
このたぐいの詭弁、大変腹が立ちます。
2014/4/17 12:38 ...続きを見る
2014/04/17 12:49
福岡、筑後市のリサイクルショップの経営者夫婦の周辺で5人の行方不明者が発生。
福岡、筑後市のリサイクルショップの経営者夫婦の周辺で5人の行方不明者が発生。       ↑ルーマニア国旗 ...続きを見る
2014/04/17 12:41
今週土曜日、14.04.19(土)14:00〜はRK「緑いっぱい」奈良講演会です。
今週土曜日、14.04.19(土)14:00〜はRK「緑いっぱい」奈良講演会です。 今週土曜日、14.04.19(土)14:00〜はRK「緑いっぱい」奈良講演会です。 ...続きを見る
2014/04/17 11:10
韓国転覆船に生存者。父親に高校生からメール?
韓国転覆船に生存者。父親に高校生からメール? 韓国転覆船に生存者。父親に高校生からメール? ...続きを見る
2014/04/17 11:08
あ〜あ、やっぱり、出てきた。
「大麻を麻薬として使用するのには大反対であるが、それ以外の有用性は認めるべきだ。」という論理には一定の理解を持ちます。どちらとも言えないような玉虫色の主張は、お断りです。」 ...続きを見る
2014/04/17 09:02
大麻問題を取り上げてよかったです。1,2軍選別に使います。w
大麻問題を取り上げてよかったです。1,2軍選別に使います。w ...続きを見る
2014/04/17 08:55
シンさん、私RKはあなたが統一創価の工作員だといった覚えはないし、思ってもいません。
シンさん、私RKはあなたが統一創価の工作員だといった覚えはないし、思ってもいません。 ...続きを見る
2014/04/17 08:33
「独立党に僕のようなものが居るのは場違いでしょうか? 」 はい、場違いです。
「独立党に僕のようなものが居るのは場違いでしょうか? 」 はい、場違いです。 ...続きを見る
2014/04/17 08:14
世界で初めて自分で購入できる医療用マリファナの自販機が登場
マリファナが簡単に店頭で買えるようになれば、今まで手を出さなかった人たち、特に若年層が手を出しますよね。そして、1年後には、ヘロインだのコカインだのクラックだの、もっとヤバイ薬に手を出して、立派なジャンキーに成長しているでしょう。 ...続きを見る
2014/04/17 08:10
藤原直哉氏も「MH370はディエゴガルシアに着陸した」と米国筋が言っていると言い出しました。
藤原直哉氏も「MH370はディエゴガルシアに着陸した」と米国筋が言っていると言い出しました。 ...続きを見る
2014/04/17 08:02
ユダヤ朝鮮裏社会は、早いところ「STAP細胞はガゼだった」と決着させてしまいたいようです。
ユダヤ朝鮮裏社会は、早いところ「STAP細胞はガゼだった」と決着させてしまいたいようです。 ...続きを見る
2014/04/17 07:53
安倍首相、法人税率引き下げ指示 自民党税調会長に 
日本の大企業の50%以上の株を保有する金融ユダヤ人様のご命令で、安倍売国奴晋三が、法人税率の下げを指示。 ...続きを見る
2014/04/17 07:45
チャンネル錯乱が何かいいことを言った?
チャンネル錯乱が何かいいことを言った? ...続きを見る
2014/04/17 07:41
韓国フェリー転覆事件:
韓国フェリー転覆事件: ...続きを見る
2014/04/17 07:34
「輿水さんが原発不要を表明されるので あればこの告知を取り上げてください! 」
2014/4/16 23:27 ...続きを見る
2014/04/17 07:21
麻薬以外の用途で有用だから、大麻をまるごと許容すべきという論理には大反対です。
2014/4/16 22:52 ...続きを見る
2014/04/17 07:07
こんな記事、2010年3月に書いていたんですね。忘れていました。
こんな記事、2010年3月に書いていたんですね。忘れていました。 こんな記事、2010年3月に書いていたんですね。忘れていました。 ...続きを見る
2014/04/16 11:38
「最近、安倍総理の異様なハイテンションぶりが気になる。」
何人か、向精神薬を服用していると思われる人に出会い、私RKもかなり見極めがつくようになっています。RK独立党に乱入してきた相馬某も間違いなく訳注wでした。 ...続きを見る
2014/04/16 11:17
インドネシア、フィリピン、ベトナムに査証免除?
インドネシア、フィリピン、ベトナムに査証免除? ...続きを見る
2014/04/16 11:05
党員をやめてください。
党員をやめてください。 ...続きを見る
2014/04/16 10:46
統一麻薬密輸CIA教会、巨額相続税で危機に直面!
ユダヤIMF介入以降、ユダヤ金融悪魔にいいようにやられてしまった韓国。 ...続きを見る
2014/04/16 10:29
韓国の「西海」で350人乗りのフェリーが沈みつつある。
韓国の「西海」で350人乗りのフェリーが沈みつつある。 韓国の「西海」で350人乗りのフェリーが沈みつつある。 ...続きを見る
2014/04/16 10:20
日本郵便を上場させて、株を金融ユダヤ人が買い占めるそうです。
日本郵便を上場させて、株を金融ユダヤ人が買い占めるそうです。 ...続きを見る
2014/04/16 10:10
アフガンの ヘロイン繋ぐ ディエゴ・ガルシア
アフガンの ヘロイン継なぐ ディエゴ・ガルシア ...続きを見る
2014/04/16 09:06
MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia MH370 
MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia  MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia  MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia  MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia  MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia  MH370 Diego Garcia MH370 Diego Garcia  MH370 D... ...続きを見る
2014/04/16 08:59
DEAR U.S. ARMED FORCES:
DEAR U.S. ARMED FORCES: ...続きを見る
2014/04/16 07:39
世界中の人たちが「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸させられた。」と言い出し始めました。
世界中の人たちが「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸させられた。」と言い出し始めました。 ...続きを見る
2014/04/16 07:37
オバマ黒いユダヤ人政権の報道官が「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸した」という報道をわざわざ
オバマ黒いユダヤ人政権の報道官が「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸した」という報道をわざわざ オバマ黒いユダヤ人政権の報道官が「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸した」という報道をわざわざ否定しています。お尻に火がつきましたね、ユダヤなんでも欲しがる経済ヤクザテロリストの皆さん。 ...続きを見る
2014/04/16 07:27
「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸させられ、乗員乗客を降ろした後に再度離陸しインド洋に。。。
「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸させられ、乗員乗客を降ろした後に再度離陸しインド洋に。。。 「MH370便はディエゴ・ガルシア島に着陸させられ、乗員乗客を降ろした後に再度離陸しインド洋に突っ込んだ。」とする分析記事です。 ...続きを見る
2014/04/16 07:17
MH370便事件:ユダヤ金融悪魔の皆さん、非常にまずい事態のようですね。
MH370便事件:ユダヤ金融悪魔の皆さん、非常にまずい事態のようですね。 MH370便事件:ユダヤ金融悪魔の皆さん、非常にまずい事態のようですね。 ...続きを見る
2014/04/16 06:49
総裁選でネット投票=党員増へ利便性アピール―自民検討
総裁選でネット投票=党員増へ利便性アピール―自民検討 ネット投票は、究極の不正選挙手口ですね。 ...続きを見る
2014/04/15 14:17
朝鮮労働党・ユダヤCIA直結の似非右翼の皆さんのためのガクブル情報です。
朝鮮労働党・ユダヤCIA直結の似非右翼の皆さんのためのガクブル情報です。 朝鮮労働党・ユダヤCIA直結の似非右翼の皆さんのためのガクブル情報です。 ...続きを見る
2014/04/15 11:37
STAP細胞 : これが読売CIA新聞の手口です。
STAP細胞 : これが読売CIA新聞の手口です。 ...続きを見る
2014/04/15 11:12
「人気ブログランキング」の上位は皆キチガイ右翼の排外ブログばかり。
「人気ブログランキング」の上位は皆キチガイ右翼の排外ブログばかり。 これは日本の「不正」の実にわかりやすいサンプルです。 ...続きを見る
2014/04/15 08:34
本日4月15日は、テロ危険度が高い日です。
本日4月15日は、テロ危険度が高い日です。 本日4月15日は、テロ危険度が高い日です。 ...続きを見る
2014/04/15 08:16
日本放嘘協会の世論調査: 安倍内閣の支持率 52%
日本放嘘協会の世論調査: 安倍内閣の支持率 52% ...続きを見る
2014/04/15 07:16
STAP細胞:ユダヤ金融悪魔管轄下のメディアが小保方叩き方針を修正。国民の目を恐れている。
STAP細胞:ユダヤ金融悪魔管轄下のメディアが小保方叩き方針を修正。国民の目を恐れている。 ...続きを見る
2014/04/15 07:06
◆15歳の少女が、ユダヤ人のホロコーストについての真実を発見した報告書を発表
アドルフ・ロスチャイルド・ヒトラーが晩年過ごしたアルゼンチンのサイトで面白い記事多数発見! 15歳の少女がユダヤ人虐殺600万人について「戦前戦後でほとんど変わっていない」 「ヒトラーはロスチャイルド」と語っています。 もしかして、RKブログ見てる?なんていう印象です。 ...続きを見る
2014/04/15 06:47
スーパーフレアと金融ユダヤ人
2014/4/15 01:51 ...続きを見る
2014/04/15 06:29
品川区南大井というと「鈴ヶ森刑場」跡があるところです。史跡となっています。
品川区南大井というと「鈴ヶ森刑場」跡があるところです。史跡となっています。 ...続きを見る
2014/04/14 18:43
ガンが簡単に治ってしまうとユダヤ金融資本さんは真っ青です。鳥取大三浦先生を守らないと。
ガンが簡単に治ってしまうとユダヤ金融資本さんは真っ青です。鳥取大三浦先生を守らないと。 ガンが簡単に治ってしまうとユダヤ金融資本さんは真っ青です。鳥取大三浦先生を守らないと。 と。 ...続きを見る
2014/04/14 13:01
ウクライナ軍がドネツク州の親ロシア派の大虐殺に乗り出した模様です。どうせ主体はユダヤ傭兵部隊。
ウクライナ軍がドネツク州の親ロシア派の大虐殺に乗り出した模様です。どうせ主体はユダヤ傭兵部隊。 ...続きを見る
2014/04/14 09:47
北朝鮮が電磁パルス兵器を開発か=韓国全土を瞬時に停電させることが可能に―韓国メディア
おやおや、極東戦争を煽るためにユダヤ金融悪魔さんたら、北朝鮮に小池百合子式電磁パルス兵器の技術を供与しちゃったんですか? ...続きを見る
2014/04/14 09:24
アメリカ政府が化学兵器の移送に関与
アメリカ政府が化学兵器の移送に関与 「アメリカ政府がシリアの武装集団への化学兵器の移送に関与」したというのは大いにありえる話です。アメリカはサリンすらシリアに持ち込もうとした? ...続きを見る
2014/04/14 08:47
在日米軍は、日本国内の米軍基地とディエゴ・ガルシア島の米空軍基地を指揮下においている?
在日米軍は、日本国内の米軍基地とディエゴ・ガルシア島の米空軍基地を指揮下においている? ...続きを見る
2014/04/14 08:33
ソフトバンクの株価が急落?
ソフトバンクの株価が急落? ソフトバンクの株価が急落? ...続きを見る
2014/04/14 08:20
あの姫井前議員が講演会で明確に衆参院選での「不正開票」を糾弾されていました。
本当なら嬉しいニュースです。 ...続きを見る
2014/04/14 08:13
日本の至宝、リニア技術をユダヤ金融悪魔政府にタダでくれてやるそうです。
日本の至宝、リニア技術をユダヤ金融悪魔政府にタダでくれてやるそうです。 日本の至宝、リニア技術をユダヤ金融悪魔政府にタダでくれてやるそうです。 ...続きを見る
2014/04/14 08:09
<激動!世界経済>外国人投資家が日本株大量売り―アベノミクスの歯車が逆回転
東証のユダヤ人株主たちは、ユダヤ中枢の号令ひとつで一斉に株を売り浴びせます。 ...続きを見る
2014/04/14 07:52
ユダヤの祭礼と戦争の関係について復習が必要なようです。
ユダヤの祭礼と戦争の関係について復習が必要なようです。 ユダヤの祭礼と戦争の関係について復習が必要なようです。 ...続きを見る
2014/04/14 07:40
小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的
小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的 ...続きを見る
2014/04/14 07:31
4月はユダヤテロ警戒月間です。
4月はユダヤテロ警戒月間です。 4月はユダヤテロ警戒月間です。 ...続きを見る
2014/04/14 07:22
精神病患者さんになにかできないのか?
精神病患者さんになにかできないのか? この方、要するに本物の基地外居住の方と思います。 ...続きを見る
2014/04/13 10:34
MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。
MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。 MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。 ...続きを見る
2014/04/13 08:20
Zさんに愛の手を
Zさんに愛の手を ...続きを見る
2014/04/13 07:17
ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。
ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。 ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。メディアに対する批判と疑惑が集まっていることに危機感を感じたマイケル・グリーン影の総理が、「まずい。少し誹謗中傷を緩和しろ」とでも指示したのでしょうか。バカメディアの半狂乱いじめ行為が少し変わってきた模様です。 ...続きを見る
2014/04/13 06:42
ユダヤ金融資本の望む「日本人の貧窮化」は着実に進んでいます。
順調に消費増税倒産ラッシュが進行しています。 ...続きを見る
2014/04/13 06:22
火星で謎の光?
火星で謎の光? 火星で謎の光? ...続きを見る
2014/04/13 06:13
なんだか、この写真ばかり何度も貼るのがいるんですが、意味不明。
なんだか、この写真ばかり何度も貼るのがいるんですが、意味不明。 ...続きを見る
2014/04/12 18:36
ウクライナの軍部(特殊部隊)が新政権からの親露派襲撃命令を拒否。
ウクライナの軍部(特殊部隊)が新政権からの親露派襲撃命令を拒否。 ウクライナの軍部(特殊部隊)が新政権からの親露派襲撃命令を拒否。 ...続きを見る
2014/04/12 17:52
G20はIMF改革遅延に「深く失望」、ウクライナめぐるリスクを注視
G20はIMF改革遅延に「深く失望」、ウクライナめぐるリスクを注視 IMFをユダヤ金融悪魔の私物として悪用してきたユダヤ米国にG20が「いやなら出ていけ」と通告。 ...続きを見る
2014/04/12 17:51
「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。」
「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。」 「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」 ...続きを見る
2014/04/12 08:05
JAL123便墜落と「オレンジ物体」の関係について更に
JAL123便墜落と「オレンジ物体」の関係について更に JAL123便墜落と「オレンジ物体」の関係について更に ...続きを見る
2014/04/12 07:35
東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。
東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。 東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。 ...続きを見る
2014/04/12 05:47
●消費税が8%になって、国民は3.5%貧しくなった
●消費税が8%になって、国民は3.5%貧しくなった 森永さんが「戦後最大の所得減少」と」仰っている模様ですが….. ...続きを見る
2014/04/12 05:31
BRICS開銀の設立準備、7月首脳会議前に整う見通し=南ア財務相
BRICS開銀の設立準備、7月首脳会議前に整う見通し=南ア財務相 IMFがユダヤ米国に支配され金融ユダヤ人の悪事に利用されている現状。 ...続きを見る
2014/04/12 05:20
福田元首相が、安倍不正選挙偽総理の外交手口を真っ向から批判していますね。
福田元首相が、安倍不正選挙偽総理の外交手口を真っ向から批判していますね。 福田元首相が、安倍不正選挙偽総理の外交手口を真っ向から批判していますね。 ...続きを見る
2014/04/12 05:06
フジ「バイキング」で小保方さん禁止令?
フジ「バイキング」で小保方さん禁止令? 「笑っていいとも」の後番組、「バイキング」は3.1%という驚愕の低視聴率を記録して絶好調ですが、「小保方さんには触れるな」という通達が出演者に出ている模様です。 ...続きを見る
2014/04/11 18:01
最近リチャード先生のブログランキングが上昇している感じがします
最近リチャード先生のブログランキングが上昇している感じがします 八ツ橋だか三橋だか言う経済ジャーナリストは、本屋に行けば著書が山積みになっていて、どんどん(幸福の科学の信者が)まとめ買いしていくような人気ジャーナリストだそうで。 ...続きを見る
2014/04/11 17:48
江沢民氏の孫、投資で巨利か  中国、ロイター報道
江沢民氏の孫、投資で巨利か  中国、ロイター報道 江沢民は、中国が世界に誇る「俗物」でして、一族の金儲け邁進は有名です。しかし中国人はその事実を知りません。 ...続きを見る
2014/04/11 17:34
英国テレグラフ紙:「ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある。」
英国テレグラフ紙:「ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある。」 英国テレグラフ紙:「ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある。」 ...続きを見る
2014/04/11 17:07
ユダヤ裏社会も、STAP細胞の件で飼い犬を動かすのには苦労すると思いますよ。
ユダヤ裏社会も、STAP細胞の件で飼い犬を動かすのには苦労すると思いますよ。 ...続きを見る
2014/04/11 16:51
人民元の国際化。これで米ドルの基盤は更に揺らぎます。
人民元の国際化。これで米ドルの基盤は更に揺らぎます。 ...続きを見る
2014/04/11 11:27
小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。
小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。 小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。 ...続きを見る
2014/04/11 09:50
笹井さん、「STAPはreal phenomenon(本物の現象)だと考えている」
小保方さんの誹謗中傷ご担当者さんは、この笹井さんという方もお邪魔なようですね。一緒に叩いてますね。 ...続きを見る
2014/04/11 09:46
2014年の世界テロ日程表です。
2014年の世界テロ日程表です。 2014年の世界テロ日程表です。 ...続きを見る
2014/04/11 08:19
手っ取り早く収益を上げる手口は…..人件費の削減です。
手っ取り早く収益を上げる手口は…..人件費の削減です。 ...続きを見る
2014/04/11 08:09
インドネシアでユダヤCIAが企画し、スハルトにやらせた「愛国者皆殺し」事件ですが、映画になるそうです
インドネシアでユダヤCIAが企画し、スハルトにやらせた「愛国者皆殺し」事件ですが、映画になるそうです。とてもいいタイミングですね。 ...続きを見る
2014/04/11 07:53
MH370事件:ペンタゴンがディエゴ・ガルシアへの渡航を禁止したようです。失笑。
MH370事件:ペンタゴンがディエゴ・ガルシアへの渡航を禁止したようです。失笑。 MH370事件:ペンタゴンがディエゴ・ガルシアへの渡航を禁止したようです。失笑。 ...続きを見る
2014/04/11 07:44
【ダメノミクス】高島屋、消費税反動で売り上げ25%減!各地の小売店も売り上げが1〜2割ダウン
消費を一気に冷え込ませ日本経済を壊滅的に不活性化させる目的の消費増税ですが、順調に効果を発揮しているようです。 ...続きを見る
2014/04/11 07:25
小保方さんに読んでいただきたいRKブログ投稿集です。
小保方さんに読んでいただきたいRKブログ投稿集です。 ...続きを見る
2014/04/11 07:18
JAL123便と国産『トロンOS』の関係には着目していませんでした。
JAL123便と国産『トロンOS』の関係には着目していませんでした。 JAL123便と国産『トロンOS』の関係には着目していませんでした。 ...続きを見る
2014/04/10 10:40
同意しません。ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。
2014/4/10 07:10 土人のユダヤ民族は、何千年も昔から変わってないのですね。一般の地球人と違い、ゴキブリ扱いされ嫌われているのですね。原因はユダヤ民族のエゴが災いしているのです。自分たちだけが地球の王様で他の人種がゴエムの奴隷と、キチガイの発想を持っているのが全ての原因です。どうしてユダヤ人のようなゴキブリが地球に存在しているのか分かりません。神が間違って悪魔を混ぜたのでしょうか。やはりゴキブリホイホイで駆除するしかありません。月にでも移住させるのが良いと思います。古代エジプト... ...続きを見る
2014/04/10 09:40
>なぜ自分の投稿は反映されないんですか?
>なぜ自分の投稿は反映されないんですか? ...続きを見る
2014/04/10 09:27
電通を通じてユダヤ金融資本に完全支配されている日本メディアは、汚い手口で小保方さん叩きを継続するはず
電通を通じてユダヤ金融資本に完全支配されている日本メディアは、汚い手口で小保方さん叩きを継続するはずです。 ...続きを見る
2014/04/10 08:10
リチャコシが離れてく さんへ
何度読んでも小保方さんのなにがいけないのかさっぱりわからない文章ですね。 ...続きを見る
2014/04/10 07:33
「影の銀行」韓国でも炎上必至 GDP超える153兆円規模
韓国経済も急速に悪化している模様です。韓国で比較的まとも?と言えるのは三星くらい。IMF介入以降、韓国はユダヤ金融資本の草刈り場と化し、銀行はほとんどがユダヤ化してしまった。韓国人は労働の結実をまるごと金融ユダヤ人に持っていかれる構造が出来上がった。 ...続きを見る
2014/04/10 07:23
「アヒルが〜が〜」みたいな保険に入っていても自己破産する悪夢の国 アメリカ。
日本の健康保険制度をユダヤ金融資本は破壊しようと企んでいます。 ...続きを見る
2014/04/10 07:17
そうか、そうか
2014/4/8 12:12 ...続きを見る
2014/04/10 07:04
テーマ「STAP」のブログ記事
テーマ「STAP」のブログ記事 ...続きを見る
2014/04/09 23:17
小保方さん、人類のために戦ってください。我々もともに戦います。
アメリカのなんでも自分たちが支配したい下品な金融ユダヤ人たちは、CIAだのエシュロンだのを使って世界中の画期的な発明や発見を常時モニターしているはずです。 ...続きを見る
2014/04/09 22:41
首相 法人税実効率引き下げに改めて意欲
首相 法人税実効率引き下げに改めて意欲 ...続きを見る
2014/04/09 17:23
小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。
小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。 ...続きを見る
2014/04/09 16:42
■アメリカ共和党のジョーンズ氏『南京大虐殺もヒトラーの数百万人も嘘だ』■
「ユダヤ600万人大虐殺はうそだ。」という政治家は稀にはいるのですが、SWCやADLなどのユダヤ言論弾圧機関は激烈に反撃します。そして、当該人物は社会的に抹殺されたりする。 ...続きを見る
2014/04/09 16:41
自公「脱原発」公約破棄 政府エネ計画 正式了承
不正選挙前の公約は全部破ることで自公が一致したということでしょう。 ...続きを見る
2014/04/09 16:41
小保方さん会見速報
小保方さん会見速報 ...続きを見る
2014/04/09 14:26
秋田県の皆さん、秋田では今後、地震が多発することになりました。
<「シェールオイル」国内初の商業生産 〜秋田県:石油資源開発> ...続きを見る
2014/04/09 07:48
北朝鮮テロリスト国家の屋台骨、パチンコ業界が売上4割源!
北朝鮮テロリスト国家の屋台骨、パチンコ業界が売上4割源! ...続きを見る
2014/04/09 07:43
親ロシア派が2都市の行政庁舎を占拠 、ウクライナ東部
ウクライナ東部では、住民が自発的にウクライナ強奪政権に反旗を翻し始めたようです。 ...続きを見る
2014/04/09 07:35
与太話
2014/4/8 21:30 去年だったと思うけど、うちの近所の創価学会員が自宅が火事になって亡くなったんですけど…。夜7時ごろらしいです。そんな時間に寝てて逃げ遅れたってあり得ると思います?ご主人だけ亡くなったそうです。 近所の人も変だ、変だ〜の連発です。 いつも聞こえてくるお経の声が、静かになったのは良かったですが…。 やたら消防車が来るのが早かったそうです。気のせいでしょうねきっと…。 ...続きを見る
2014/04/09 07:22
クマデー渡辺さんが熊手を買いに行って二度と帰ってこないそうです。
クマデー渡辺さんが熊手を買いに行って二度と帰ってこないそうです。 ...続きを見る
2014/04/08 17:58
創価学会を「無能者の互助会」「新しい形の生活保護」と形容しましたが、補足説明します。
創価学会を「無能者の互助会」「新しい形の生活保護」と形容しましたが、補足説明します。 ...続きを見る
2014/04/08 17:51
安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。
安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。 該当ツイートは削除されている...... ...続きを見る
2014/04/08 08:51
フジテレビで大量退社が発生しているようです。
フジテレビで大量退社が発生しているようです。 フジテレビで大量退社が発生しているようです。 ...続きを見る
2014/04/07 06:26
創価には二流、三流の人間が集まる。
創価には二流、三流の人間が集まる。 ...続きを見る
2014/04/07 05:47
2014.4.6」RK独立党お花見にご参加いただきありがとうございました。
2014.4.6」RK独立党お花見にご参加いただきありがとうございました。 ...続きを見る
2014/04/07 05:33
京都府与謝野町長選ですが、地方選挙では不正選挙手口が使えないので、自民候補が順当に落選しました。
京都府与謝野町長選ですが、地方選挙では不正選挙手口が使えないので、自民候補が順当に落選しました。 ...続きを見る
2014/04/07 05:24
ウクライナ大統領選に監視団派遣検討 日本政府
ウクライナ大統領選に監視団派遣検討 日本政府 ...続きを見る
2014/04/07 05:19
【イスラエル外務省ストライキ】と【マグナBSP】についてイスラエル大使館に電話してみたら・・
テロリスト大国、イスラエルにとって「マグナBSP」は禁句らしいです。 ...続きを見る
2014/04/07 05:12
超低金利が国民資産を奪った。ユダヤ米国の策略である。
超低金利が国民資産を奪った。ユダヤ米国の策略である。 ...続きを見る
2014/04/07 05:10
<集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査> 〜首相に同意する人は回答者全体で12%
集団的自衛権行使など日本国民は全く望んでいない。賛成者はたったの12%に過ぎない。 ...続きを見る
2014/04/07 05:03
マハティール側近は、MH370便事件と米国・ディエゴ・ガルシア島の関係を理解している。
マレーシア・マハティール元首相の側近だったというチャン氏、MH370便事件が米国の謀略だったとわかっていますね。ユダヤ・マスコミが「ディエゴ・ガルシア島」に一切触れないことが、MH370がDG島に着陸させられたことを示唆していいる。情報感謝。 ...続きを見る
2014/04/07 04:56
五輪対策でテロ資産凍結新法 政府、臨時国会提出目指す
RK独立党をテロリストのリストに載せて資産を凍結する? ...続きを見る
2014/04/07 04:43
創価って馬鹿でつまらないと思います。
創価って馬鹿でつまらないと思います。 創価って馬鹿でつまらないと思います。 ...続きを見る
2014/04/07 03:05
残念です。
残念です。 ...続きを見る
2014/04/06 11:21
年金制度の崩壊は.....明るい未来のGatewayかもしれない。
年金制度の崩壊は.....明るい未来のGatewayかもしれない。 ...続きを見る
2014/04/06 09:09
「円キャリ」なんてまだやっていたんですかぁ?
「円キャリ」なんてまだやっていたんですかぁ? ...続きを見る
2014/04/06 08:40
本日のお花見、決行します。
本日のお花見、決行します。 本日のお花見、決行します。 ...続きを見る
2014/04/06 08:30
年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。
年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。 ...続きを見る
2014/04/06 08:17
創価カルト無能教員
教員試験は難関です。 ...続きを見る
2014/04/06 07:57
ロシアとイランの「ドルを介さない」原油バーター取引にユダヤ金融・石油悪魔が周章狼狽しています。
ロシアとイランの「ドルを介さない」原油バーター取引にユダヤ金融・石油悪魔が周章狼狽しています。 ...続きを見る
2014/04/06 07:33
「消費税8%UPどう思う?」の街頭アンケート結果です。
「消費税8%UPどう思う?」の街頭アンケート結果です。 「消費税8%UPどう思う?」の街頭アンケート結果です。 ...続きを見る
2014/04/06 06:49
安倍不正選挙偽総理が海外にばらまいた援助は、50兆円以上?
安倍不正選挙偽総理が海外にばらまいた援助は、50兆円以上? ...続きを見る
2014/04/06 06:21
お金の需要がないのになぜ日銀はお金の流通量を増やすのか?
お金の需要がないのになぜ日銀はお金の流通量を増やすのか? ...続きを見る
2014/04/06 06:11
クマデー渡辺さんがDHCの会長から8億円の政治資金を借りて返済していない件
クマデー渡辺さんがDHCの会長から8億円の政治資金を借りて返済していない件 クマデー渡辺さんがDHCの会長から8億円の政治資金を借りて返済していない件、ユダヤ裏社会の衰退ぶりを如実に表していると考察します。 ...続きを見る
2014/04/06 05:49
ヒトラー:愛人エバ・ブラウンはユダヤ系か
ヒトラー:愛人エバ・ブラウンはユダヤ系か ヒトラー:愛人エバ・ブラウンはユダヤ系か ...続きを見る
2014/04/06 05:25
公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者
創価学会はたい焼きのように外から見れば小麦粉を練って焼いたものにしか見えない。だが、中を開けてみればあんこが詰まっている。 ...続きを見る
2014/04/06 05:06
国民は、安倍不正選挙偽総理の欺瞞、メディアの虚偽偏向報道に気づいています。
国民は、安倍不正選挙偽総理の欺瞞、メディアの虚偽偏向報道に気づいています。 ...続きを見る
2014/04/05 11:16
「建設分野における外国人材の活用に係る緊急措置を 検討する閣僚会議」
「建設分野における外国人材の活用に係る緊急措置を 検討する閣僚会議」 ...続きを見る
2014/04/05 11:04
「ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。」
ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地に世界の注目が集まって「非常にまずい」ことになったので、日本を含めたユダヤ権力傘下の大手メディアには「MH370便の件はもう報道するな」と通達したのでしょう。めっきり報道がされなくなりました。このまま風化し世間が忘れ去ってくれることをユダヤ金融悪魔は願っていることと思います。 ...続きを見る
2014/04/05 10:51
日銀異次元緩和1年 国債市場ゆがめる 国の安易な借金手助け 「副作用」批判も
日銀異次元緩和1年 国債市場ゆがめる 国の安易な借金手助け 「副作用」批判も ...続きを見る
2014/04/05 10:35
なぜ、NYの金融ユダヤ人は安倍晋三に日中戦争をやらせようとしているのか?
なぜ、NYの金融ユダヤ人は安倍晋三に日中戦争をやらせようとしているのか? なぜ、NYの金融ユダヤ人は安倍晋三に日中戦争をやらせようとしているのか? ...続きを見る
2014/04/05 10:17
集団的自衛権容認で中国と早く戦争しろと米国防長官支持 日本のマイノリティー勢力の努力歓迎
実質国家デフォルト状態のユダヤ米国の国防長官が、「集団的自衛権容認」を実現しろと安倍不正選挙偽政権に命令したが、命令通り実行中であることを称賛。 ...続きを見る
2014/04/05 07:53
法人税率引き下げ「6月までに方向性出ないと難しい」 総務相
金融ユダヤ人に完全に洗脳され買収された総務大臣が、ユダヤ大企業の法人税を下げ5000億円の税収減を補填するために、国民の所得税、消費税、住民税、相続税を上げて搾り取ると&#8457;言明(したも同然)。 ...続きを見る
2014/04/04 12:15
米議会様が、なんと「TPP交渉に悲観的見方」「日本抜きの合意」?
米議会様が、なんと「TPP交渉に悲観的見方」「日本抜きの合意」? ...続きを見る
2014/04/04 11:51
RK独立党員の方、立川、八王子、府中、柏あたりで5月6月に使用できる講演会場を探してください。
RK独立党員の方、立川、八王子、府中、柏あたりで5月6月に使用できる講演会場を探してください。 RK独立党員の方、立川、八王子、府中、柏あたりで5月6月に使用できる講演会場を探してください。 ...続きを見る
2014/04/04 10:28
米貿易赤字、順調に拡大中。
米貿易赤字、順調に拡大中。 ...続きを見る
2014/04/04 09:05
このままですと本当に安倍偽首相が恨み骨髄の自営業者か何かに刺されることになりそうです。
このままですと本当に安倍偽首相が恨み骨髄の自営業者か何かに刺されることになりそうです。 ...続きを見る
2014/04/04 08:33
ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待....不正選挙チームを派遣しろということですね。
ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待....不正選挙チームを派遣しろということですね。 ...続きを見る
2014/04/04 08:07
プーチン氏が離婚?
プーチン氏が離婚? ...続きを見る
2014/04/04 07:20
景気回復していないのに、増税で破産・倒産企業がバタバタと。 失業者も急増で増税の効果ゼロ!
安倍晋三人間のクズの背後の金融ユダヤ人の目論む日本経済のさらなる弱体化。 ...続きを見る
2014/04/04 06:23
STAP小保方氏に週刊新潮が突撃取材 「大きな力が動いている」発言にネットで憶測広がる
STAP細胞、どうやらホンモンだからこそ、ユダヤ裏社会が必死になって潰そうとしている....という構図が見えてきたように思います。 ...続きを見る
2014/04/04 06:08
「増税の真実」国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」配信メール
小野寺さんもRKと同じ視点で安倍偽総理一味の目論見を見ていますね。 ...続きを見る
2014/04/04 05:51
中国広東で「公害工場反対1万人デモ」。7人死亡か?
中国広東で「公害工場反対1万人デモ」。7人死亡か? 中国広東で「公害工場反対1万人デモ」。7人死亡か? ...続きを見る
2014/04/03 17:13
え、安倍不正選挙偽政権が、「公的年金の株式運用」をするとか始めたとか?
え、安倍不正選挙偽政権が、「公的年金の株式運用」をするとか始めたとか? ...続きを見る
2014/04/03 13:13
ロシアがイランの石油をドルの介在なしに購入する。
ユダヤ金融馬鹿がウクライナやベネズエラやシリアでドジを踏みまくっている間に、プーチン・ロシアは着々と「ポスト・ドル時代」に向けて邁進中です。石油ドル体制は崩壊が決定です。 ...続きを見る
2014/04/03 12:35
海外勢の日本株投資、3週連続で売り越し 配当権利落ち受け
ユダ金さん、配当権利を確保しておいて日本株を5000億円売り越しですか。 ...続きを見る
2014/04/03 11:16
米エコノミスト、「西側はウクライナで略奪をはたらく」
ウクライナへのIMFの支援は、西側の銀行への返済に充当されてウクライナの(対銀行の)借款を減らすだけ。 ...続きを見る
2014/04/03 10:33
現在作業中です。
現在、自費出版書籍の電子書籍化、一部の未公開講演動画の課金ダウンロード、書籍DVDのカート販売、有料メイリング・リスト構築、独立党サイトのリニューアルなどいろいろの作業をやっているので、「あれ、なにこれ?」みたいなサイトが見つかるかもしれません。 ...続きを見る
2014/04/03 10:05
北朝鮮の無人偵察機。爆笑
北朝鮮の無人偵察機。爆笑 日本製のカメラを搭載してソウル市を上空から撮影したり、大統領官邸の上を飛んだり。 ...続きを見る
2014/04/03 07:38
最近思います。
最近思います。 ...続きを見る
2014/04/03 07:07
日本が放射能パニックになってなければ、日本円と金価格がそのまま青天井で上昇した可能性すらある」
秀逸投稿のご紹介です。 ...続きを見る
2014/04/03 06:54
地震安全地帯にあらず 朝鮮半島で今年65回の揺れ
地震安全地帯にあらず 朝鮮半島で今年65回の揺れ 韓国で地震が頻発。海域を震源とするものがほとんど。 ...続きを見る
2014/04/03 06:41
STAP細胞騒ぎ:小野寺さんの見方
STAP細胞騒ぎ:小野寺さんの見方 ...続きを見る
2014/04/03 04:54
西側の制裁を受け国際決済システムからの離脱を目指すロシア
ユダヤ金融悪魔が自ら招いた世界金融支配構造の崩壊。 ...続きを見る
2014/04/03 04:37
<ロシア機>日本海を飛行・・・自衛隊機が緊急発進
ロシア機が日本海上空を飛行? ...続きを見る
2014/04/03 04:32
同感です。
同感です。 ...続きを見る
2014/04/03 04:26
MH370事件:IBMのフィリップ・ウッド氏が携帯電話をかけてきたとされている場所は....
MH370事件:IBMのフィリップ・ウッド氏が携帯電話をかけてきたとされている場所は.... MH370事件:IBMのフィリップ・ウッド氏が携帯電話をかけてきたとされている場所は.... ...続きを見る
2014/04/03 04:11
★香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か
STAP細胞が実現してしまっては、ちょっとばかり世界が変わってしまうのでは? ...続きを見る
2014/04/03 04:00
4-5月のRK講演会のお知らせ
4-5月のRK講演会のお知らせ ...続きを見る
2014/04/02 15:49
チリ地震の津波の到達時に合わせて、人工津波を起こして津波を増幅させて、予想外の大被害を出す。。。。。
チリ地震の津波の到達時に合わせて、人工津波を起こして津波を増幅させて、予想外の大被害を出すとかそういったバカげたことは、しないと思います。 ...続きを見る
2014/04/02 14:52
神奈川県で謎の地鳴りや地響きが多発?
神奈川県で謎の地鳴りや地響きが多発? ...続きを見る
2014/04/02 14:50
中国の建材会社がデフォルト、中小企業の私募債で=現地紙
中国では不動産が売れなくなって、業界の企業は倒産危機。建材メーカーの私募債が債務不履行となり、信用不安は増幅するばかり。 ...続きを見る
2014/04/02 14:44
世界のあちこちで海底核爆発で人工地震を起こしているユダヤ裏社会の皆さん、
世界のあちこちで海底核爆発で人工地震を起こしているユダヤ裏社会の皆さん、 ...続きを見る
2014/04/02 14:23
丹後半島の沖合にイルカ500頭
丹後半島の沖合にイルカ500頭 チリ沖で大地震があったようですが。 ...続きを見る
2014/04/02 10:31
国土灰塵化計画
国土灰塵化計画 国土灰塵化計画で日本中の海岸に津波避難塔でも立てて景観をぶち壊しつつ、ゼネコンにたっぷり仕事を廻して政治家に還元させるということですね。 ...続きを見る
2014/04/02 10:04
福島県民、がん増加確認できず 国連の原発事故報告
放射能パニック煽りご担当者様へ ...続きを見る
2014/04/02 09:52
秀逸投稿集です。
秀逸投稿集です。 ...続きを見る
2014/04/02 09:42
安倍首相がG7「ウクライナ危機」首脳会議で欧米諸国から高評価/歳川 隆雄〉
安倍不正選挙偽首相がG7「ウクライナ危機」金融ユダヤ人謀略首脳会議で欧米諸国の隠れユダヤ人首脳から「よく金融ユダヤ暗黒社会に貢献した」と高評価されたそうです。 ...続きを見る
2014/04/02 09:37
消費増税に伴う駆け込み需要とその反動減の段差大」「日銀短観の調査開始以来、最大の悪化幅」
日銀短観は、「消費増税に伴う駆け込み需要とその反動減の段差大」「日銀短観の調査開始以来、最大の悪化幅」ということで、安倍偽政権、順調に日本経済を破壊しています。 ...続きを見る
2014/04/02 09:30
Philip Wood氏が送ってきたという真っ黒画像のExif情報。
Philip Wood氏が送ってきたという真っ黒画像のExif情報。 ...続きを見る
2014/04/02 07:30
「金が2000ドルを超えて上昇し続けると ドルと米国債の崩壊を引きかねない」から無理矢理金価格を
「金が2000ドルを超えて上昇し続けると ドルと米国債の崩壊を引きかねない」から無理矢理金価格を下げているということ? ...続きを見る
2014/04/02 07:22
2月実質賃金は前年比‐1.9%、8カ月連続で低下
「実質賃金は前年比1.9%減と8カ月連続で低下」ということで、安倍不正選挙偽政権は順調に金融ユダヤ人の命令を遂行していますね。 ...続きを見る
2014/04/02 07:16
「ODA、軍事利用の解禁検討 政権、民生支援から転換」朝日新聞デジタル
金のないユダヤ米国に代わって、日本に外国軍への資金提供をさせることにしたのですね、マイケル・グリーン影の総理閣下。 ...続きを見る
2014/04/02 07:06
◆消費税10%、年末に判断=「景気に目配り」強調―安倍首相
年末には消費税10%に。消費増税で困窮、廃業、失業した人たちが安倍不正選挙偽政権に怒りを覚え、反政府的な行動に出る。当然、裏社会からの扇動者が紛れ込んで、暴力的な行動に走らせる。それを口実に安倍人間のクズは、鎮圧に乗り出す。ドサクサまぎれに邪魔者を拘束する。 ...続きを見る
2014/04/02 06:55
RKブログ、2部制への移行など検討しています。
当ブログ、投稿数が非常に多くなってきた、偽物が横行し始めたなど管理上の問題が発生しているので、2部制への移行など検討しています。 ...続きを見る
2014/04/02 06:43
小保方氏「とても承服できない」
STAP細胞をなかったことにしたい人たちがいると思います。 ...続きを見る
2014/04/01 14:25
Philip Wood氏がディエゴ・ガルシア島と思われる地点から送信したメール
Philip Wood氏がディエゴ・ガルシア島と思われる地点から送信したメール Philip Wood氏がディエゴ・ガルシア島と思われる地点から送信したメール ...続きを見る
2014/04/01 12:57
え、統一教会チャンネル錯乱が台湾の立法院占拠学生を支持?
え、統一教会チャンネル錯乱が台湾の立法院占拠学生を支持? ...続きを見る
2014/04/01 11:42
じょうだんじゃない。やめてくれ。
日本人の若年層を困窮化させ ...続きを見る
2014/04/01 11:30
今度の日曜日、4月6日12:00〜は、RK独立党お花見宴会です。
今度の日曜日、4月6日12:00〜は、RK独立党お花見宴会です。 今度の日曜日、4月6日12:00〜は、RK独立党お花見宴会です。 ...続きを見る
2014/04/01 10:25
金価格続落中
金価格続落中 金価格続落中 ...続きを見る
2014/04/01 10:18
核融合について
熱核融合技術については、どこの国も完成していても完成したとは決して言わないでしょうね。軍事技術の中核になりますから。(日本ですらかなりいい線まで行っているようですし。)熱核融合による発電はまだまだ難しくても「核爆発」させるのはかなりハードルが低いようです。米国ローレンス・リバモア研究所の奥で「成功」して実用に供されているかもしれませんね。911やバリで。 ...続きを見る
2014/04/01 10:07
PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める
PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める 大気汚染で飛行機は離発着できなくなり、高速道路は視界不良で走行できず、農作物は栽培できず、精密加工工場は生産に支障をきたし、上海の夜景が見れなくなる。 ...続きを見る
2014/04/01 09:48
森永卓郎さん、いつまでテレビに出られるでしょうか?
森永卓郎さん、いつまでテレビに出られるでしょうか? 森永卓郎さん、いつまでテレビに出られるでしょうか? ...続きを見る
2014/04/01 09:22
MH370便は、ディエゴ・ガルシア島の米軍基地のB2シェルターに格納されている?
MH370便は、ディエゴ・ガルシア島の米軍基地のB2シェルターに格納されている? MH370便は、ディエゴ・ガルシア島の米軍基地のB2シェルターに格納されている? ...続きを見る
2014/04/01 09:13
消費増税が実行されました。
消費増税が実行されました。 消費増税が実行されました。 ...続きを見る
2014/04/01 08:52
<北朝鮮>張氏親族また銃殺か 行政職員が伝える
北朝鮮内部の「親中派」の粛清はまだ終わっていませんでした。 ...続きを見る
2014/04/01 08:34

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ