旧richardkoshimizu's blog

リチャコシが離れてく さんへ

<<   作成日時 : 2014/04/10 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 39

何度読んでも小保方さんのなにがいけないのかさっぱりわからない文章ですね。

最初から「小保方を批判する」目的があるようにしか思えません。

「基本的にリチャコシ信者」と冒頭に書いていますが、RK理論を分かった人はこんな文章は書かないと思います。それと「リチャコシ信者」であることは迷惑なのでやめてくださいませんか?

あともうちょっと文章力の向上を必要とされていると思います。RKブログの水準には達していません。

ということで、現状では、RKブログ以外でのご活躍をされてはいかがかと存じます。

さようなら。

2014/4/10 00:07

基本的にリチャコシ信者ですが 僕は多方面から調べるので 出口調査と選挙結果に大きな違いもなかったようですし 内部告発1つない 不正選挙と言っているのはコシミズ氏と、あとから影響された?ベンや孫先氏だけで 僕的に決定的だなと思える証拠もない不正選挙のときは片足を抜いた状態でした しかし選挙がかなりずさんでかなりの問題だということがわかったことは大発見だと思いますが

小保方氏はねぇ、、、信じたいのは山々ですが ガリレオがはたして体調崩したかなぁ? 魂が燃え滾っていたと思いますが ひじょーに感性的?感覚的?で申し訳ありませんが 病気でSTAP細胞を待望している人達に対して コメント求められたとたん泣いたところもまた 僕的に信じられないんだよねー コメントも無難な感じなところもね 目の前で実験したり神戸大学教授や海外の大学で成功した常温核融合とは大違いなのですよ

これを読むとますます信じられない

小保方氏会見 科学者の意見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000584-san-soci

リチャコシが離れてく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>リチャコシが離れてくさんへ

あなた様がリチャード先生から離れていけばよいと、私は思います。
special thanks
2014/04/10 07:42
僕的に勉強不足だと思います。

僕的に何がいいたいのかわかりません。

僕的にさようなら…
隠れ応援者
2014/04/10 07:44
「信者」などと自称する時点でRK先生の主張を理解していない。
先生は常々、自ら考え行動するべきとおっしゃっています。
へたれ大将軍
2014/04/10 07:45
小保方さんの会見についてコメントしている「自称科学者」は誰かの差し金じゃないの ?
それと、小保方さん個人に対してマスゴミが罵詈雑言の嵐であることを考えれば、小保方さんが精神的に非常に参っていることも理解できるし、感情が不安定になって当たり前です。
小保方さんをそのような状態にしたマスゴミは罪に問われなくてはいけないと思います。
これは、例えて言えば、闇金業者がお金を借りた人に対して精神的に追い込み自殺に追い込むのと同じで、現に逮捕された闇金業者がいましたね。
マスゴミは小保方さんを精神的に追い詰めた傷害罪に問われるべき。
アルパカ大好き
2014/04/10 07:50

やはり、ロックフェラー組と巣鴨プリズン組(略してフェラ鴨?)が絡んでいた?


>小保方叩きは読売ロックフェラー人脈が完成品を奪取しようと工作。記者もグルだ。国内研究を撤退させれば二次特許はロックフェラー財団の所有物となる。国内にあるとこれが奪い取れない。解雇後にリクルートし、特許強奪 。山中教授も同じ工作をされた。ロックフェラーが開発特許を強奪したい構図だ。

トリモロスがトリミダス
2014/04/10 07:51
記者会見で小保方さんは、「もし、私が実験して作るところを見たいと言う人がいれば、どこへでも行きます」と答えていました。
http://www.jiji.com/jc/v4?id=20140409obokata0004

凄い自身を感じました。

しかし、夜や今朝の各局のニュースでは、相変わらず
の「小保方さん」叩き。

もちろん、「どこへでも公開実験に行きます」と言った小保方さんの発言は、一切電波に乗らず、専門家と称する方の意見や街のみなさんの声という意見を電波に乗せて、「証拠が提示されていない」と叩く。

この叩き方の手口は、陸山会事件とそっくりで湯田の手口。

世紀の発見は、人類の希望と供に軍事にも悪用されかねない発見で、そう簡単に、全て公開出来るものではありません。

にも関わらず、マスゴミの世論誘導は、「全て公開しろ!」「論文を取り下げろ!」の2点を強調。その延長にはある腹黒い目的は、横取り、強奪、搾取しかありません。
福島
2014/04/10 08:02

リチャコシ信者と言いつつ、嫌らしい事にこの人の目的はRKブログに冷や水を浴びせる事ですね。
そして全く説得力が無いのにツンと偉そうな態度なのが馬鹿だと思います。

母うさぎ
2014/04/10 08:10
未来の歴史教科書のAmazonレビューでも、にたような言い回しの方がいましたね。
同じ方ですかね。
ちなみに星3つでした。
きよたか
2014/04/10 08:13
表と裏が解ってない凡人だね。たぶん、S価奴隷でしょ。
クレゾール
2014/04/10 08:18
「リチャコシが離れてく さん」の頭の中が垣間見えた感じがする。それはともかく、記者会見後の新聞各社の反応に腹が立つ。己の非を認めるどころか、焦点をずらし、更に攻撃の手をゆるめない。あくまでもこのSTAP細胞を葬り去りたいのだな。誹謗中傷ともいえるお偉い教授陣どもの顔をしかと記録しておく。小保方さんを監修していたとされる山梨大学の某の責任はどうなるのか?所属研究機関の理研の責任はどうなるのか?なぜに小保方一人を攻撃するのか?余程の裏事情があると容易に察しが付く。それにしても小保方さんの勇気に乾杯!
三ツ目
2014/04/10 08:19
 コイツに簡潔な文章の書き方を教えてやろう。コイツの場合には「ボクは馬鹿です」、それだけで後は不要だ。
あのねあのね
2014/04/10 08:19
実に句読点が無い。句読点が使えない工作員の文章ですね。しゃべりは得意としているのでしょうね。しゃべりと云っても、内容が有る訳でも筋が通っている訳でも無く、べらべらしゃべって印象づけが得意な工作員。 離れてく とは書きませんねぇ。
小保方さんの研究者としての純粋な姿勢が見事にユダ金一派を手こずらせていますね。
YAMATOより愛をこめて
2014/04/10 08:27
僕的にはガリレオは人類のアホさ加減に絶望して号泣したと思いますよ。
重大な事実を発見したのに誰も理解できずに、サルみたいに怒って、あろうことか科学的事実と発見者である自分を抹殺しようとしだすんですから。
「ああ、人間はチンパンジーなんだな、こんなサルの惑星、回ってても止まってても、もうどうでもイイや」と脱力して心から絶望の涙を流して「ばかやろ〜」と絶叫した思いますよ。
小保方さんも内心は激おこですよ。
一切合財世も末
2014/04/10 08:27
もっとちゃんと化けないと、信者(笑)達は騙せませんよ。どこかのカルト奴隷共とは違いますから。


昔の工作員はもう少しずる賢かったのに、カネが無くて人材不足なんですかね?(^^;;
はらへった
2014/04/10 08:33
小保方さんの上司と共同研究者の先生。来年どちらにご栄転になるのか楽しみです。。
あっきー(川崎市)
2014/04/10 08:37
裏社会の方々にとって、iPSとかSTAPは無かったことにしたいものだろうということは、NHKをはじめとする表メディアの報道を見ていればなんとなくB層にもわかります。しかしiPSは巧みに世に出されてしまったので、しょうがない、ノーベル賞で取り込んでおこうということになったのでしょう。STAPに関しては、みんなが研究しない状況を作りたかったのではないかと推測されます。だからこそ、一度、公的に認められているところで論文として承認させ、あとでそれを取り下げることで無かったことにし、後につづく研究者の輩出することを妨げたかったのではないでしょうか。裏社会の脚本家もレベルが落ちたもんです。コシミズ氏がバカ呼ばわりするのがよくわかります。
Swing Joke
2014/04/10 08:40
ちゃんと頭を使えばいいのに。
オデコでタイピングするとか、頭頂部で送信ボタンを押すとか。(爆笑)
はらへった
2014/04/10 08:46
なぜ自分の投稿は反映されないんですか?

一応自分も文章力は無いですが、注意して中立に客観的に書いたはずです
メッサーシュミット
2014/04/10 09:00
文章の内容が全く理解できません。
日本語になっていませんよ。
RDchappy
2014/04/10 09:02
スレチです。
4月9日のウクライナ金融市場で、通貨フリブナが売り込まれ、キエフ時間午後4時52分に、フリブナはドルに対し前日比3%下げ過去最安値となる1ドル=12.15フリブナを記録しました。年初来では32%下げています。その他ウクライナのユーロ債は3日続落しました。ウクライナ東部で不安が高まる中、天然ガス価格をめぐる対立で、ロシアとの緊張が一段と高まっていることが背景にあります。

ウクライナ:フリブナ最安値、国債は続落−ロシアとの緊張で
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3RKD06JIJVW01.html
にじゅうまる
2014/04/10 09:35
僕的に上から目線の狂ったヤツなんです。
葵一
2014/04/10 10:25
リチャコシ が離れてく さんへ

マタイによる福音書 7:5 JA1955

偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
ポール坂本
2014/04/10 10:51
小保方氏の何が悪いのかだけ書かせてね

今のところ生データ出しません、そのうち出します
コツも今のところ内緒です、そのうち出します
200回成功してます(院を卒業して5日に1回ペースで成功?)
第三者的な科学者で小保方氏を擁護する人が一人もいない
これだけの注目をあびたら、ユダ金独占のためにスタップ細胞を隠すことは不可能、むしろ逆効果なことをしている

信じれるほうがかなりおめでたいと思いますが

では、さようなら
リチャコシが離れてく
2014/04/10 10:53
このカキコ、シャブ中肛裂く員が足りない脳みそをフル回転させて書いた苦心惨憺の跡が見て取れてオモシロイです。

>基本的にリチャコシ信者ですが
はい、まずはここで「信者」なんて単語を使うことで、独立党を胡散臭い集団と思わせようと工作。
稚拙ですけどね。

>出口調査と選挙結果に大きな違いもなかったようですし
ん?出口調査ってお前が自前でやったの?
まさかマスゴミとかがやった出口調査のこと?
おいおい、マスゴミの出口調査こそがまず第一に怪しいって言ってんだけど、お前ホントにブログ読んでるの?
講演会動画視てんの?

>しかし選挙がかなりずさんでかなりの問題だということがわかった
ずさん?
へえー、選挙管理がずさんだと同じ筆跡の投票用紙が増えるんだ〜。
不思議だね〜。
お前らの「事前作業」がずさんだった、って意味なら分かるけど(笑)

>ひじょーに感性的?感覚的?で申し訳ありませんが
何?お前自身が感性的だか感覚的だかに分析するっての?
そんなあやふやな分析で、しかも小保方さんの感情面を分析するっての?
もうメチャクチャでわけ分からん!(笑)
酢味噌
2014/04/10 10:53
普通、コシミズさんを略してはRKだろう。リチャコシという言い方は統一教授丹羽春喜氏の下僕に成り下がった五金組がよく使っていた。(特にブリランテ氏が)捨てハンで書くな。元常連なら正々堂々とHNで書け。去るものは追わず。
砂頭巾
2014/04/10 11:27
>第三者的な科学者で小保方氏を擁護する人が一人もいない

度々話題に上がってる武田邦彦氏がいますね
http://takedanet.com
わんわん
2014/04/10 11:36
ではさようならってw

2014/04/10 11:42
>リチャコシが離れてく

コメント3軍行きだな。
sippo
2014/04/10 12:13
さようならー
前途洋々、大和魂
2014/04/10 12:18
>>200回成功してます(院を卒業して5日に1回ペースで成功?)信じられるほうがおめでたい?

…ってオイ〜!何故均等割する〜!
血液を弱酸性に晒すだけ!しかも酸性度や時間を微調整してベストのストレスを探しているんだから、一日に何十というサンプルを作るだろうが〜!(勤勉な日本人なら一日に100個くらいサンプル作ってももおかしくないぞ!)
オイ〜!
しっかりしろ〜!
何故そんな簡単なことも分からない〜!
騙されんな〜!自分の頭で考えろ〜!目を覚ませ〜!
一切合切世も末
2014/04/10 12:37
SAYONARA
バイキンマン
Malcolm XxX
2014/04/10 13:30
*blogの順位が又上がってました*

難癖の為の投稿は虚しくないのかな?まるでデマゴミみたい。
頭はただ乗ってるだけじゃないのです。
ピーチパイ
2014/04/10 13:48
そもそも、リチャード・コシミズさんを、“リチャコシ”と略して言っている時点で、もう、ジジイ感性の私とは、お付き合いできないレベルです。

スマートフォンを“スマホ”と略すのも苦手ですし、ファクシミリを“ファックス”と略したりするのも、純情な私は顔を赤らめてしまいます。

昔、ローカルラジオの駄洒落コーナーで、「お通夜のファックしんみり(ファクシミリ)」というコメントを投稿して、没になったことがありました。

例外として、オナニー・ホールを“オナホ”と略すのと、小保方晴子を“オボコ”と略すのは、カワイイので見逃してあげます。
コーギー
2014/04/10 15:03
 RK先生にどうしても疑問を持つなら、ここに来なければ良い。
男なら黙って退出すれば良い。
捨て台詞はみっともないぜ。
TKIVDL
2014/04/10 15:31
ここへコメントする前に、あらかじめ下書きという作業をしてから書き込んでみたらどうでせう。
そして何度か読みなおししてから投稿してみたらどうですか。
普通ならば、読み直しする段階で、まともな文章かどうか気がつくはずですよ。
内容は別として、とりあえず
文章だけでもマトモに書き込んでください。
ホームパイ
2014/04/10 17:29
リチャコシ が離れてく さんへ

あと100年ぐらい「多方面から調べ」てください。

コメントはその後お伺いいたします。
Say
2014/04/10 21:00
皆に

叩かれてやんの!

所詮、お馬さん お鹿さんだからね。

やたらと書き込みなんかするからだよ。
Elint
2014/04/10 22:40
>リチャコシが離れてくさんへ

また、出た!
バルサン焚いて駆除しないと!
ウリウリ
2014/04/10 22:48
無能で愚かな馬鹿程、利口ぶる。消えろ。
フォルスの目
2014/04/11 10:27