旧richardkoshimizu's blog

首都圏で地震。

<<   作成日時 : 2014/04/18 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

画像


首都圏で地震。

最初、ドンと下から突き上げるような垂直の揺れ一回。

少しおいて垂直の揺れが10秒。横揺れなし。

人工的なものを感じました。

過ぎ越し地震ですか?

内陸型地震なので、茨城あたりで「急激に放射線量が増えた」りするのを計測できるかもしれません。ガイガーカウンターのスイッチを入れましょう。

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

発生時刻

2014年4月18日 7時53分頃

震源地
---

最大震度
震度4

位置

緯度
---

経度
---

震源

マグニチュード
---

深さ
---

震度4


茨城県
茨城県南部

栃木県
栃木県南部

群馬県
群馬県南部

埼玉県
埼玉県北部


2014/4/18 08:03

来た来た。 千葉で定番の震源地で 1000gal越えの爆発型振動。 P、Sそれぞれ 1パルスでおしまい。 爆発性でも衝撃波面の 縦波はP波として到達しますわな。 どちらかと言うと 雪崩の様な静摩擦解放型の波形か 立ち上がりが急峻な爆発波形か という方が正確だと体感。 カルトはビビリんちょ。

ポンにだ


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あ、きたきた。
またどうせ失敗だ。
まったく驚きもなにもしません。
母さんは言う
2014/04/18 08:09
おはようございます。

いつもの突き上げてバタンと止まる地震でした。
思うのですが、晴天が続いた後の悪天候の日に限って地震が起きている気がするのですが。
雨は降っていましたが地震で急に雨が強くなりました。
練馬からです
2014/04/18 08:11
がくんと一発、立て揺れ、しょぼしょぼ終わる。群馬より
くさい
2014/04/18 08:12
 掃除中だったので、掃除機が引き戸に当たって揺れたかと思いました。しかし、今までそんなことは無かったので地震と気が付きました。
あのねあのね
2014/04/18 08:20
ここのところ、蒸し暑さが続いていたので、来るとは思いましたが、やはり来ましたか。しかし、週末にいつも雨とは、わざとでしょうか?。安息日?。
じわじわ拡散中
2014/04/18 08:20
◎テレビ撲滅宣言

テレビは万病の元「疫病神」でありテレビを持っている限り自分の手元からお金がどんどん吸い取られる貧乏の元「貧乏神」です。

テレビはアメリカが作った日本人のこどもを殺すための兵器であるという真実を隠すために、100%嘘ばかりを垂れ流しているのです。テレビが言うことは全部嘘です。

簡単に証明できます。
たとえば携帯電話。
世界中で携帯電話が脳腫瘍や白血病を増やすという常識が共有されています。イギリスでは16歳未満は携帯電話使用を国が規制しています。ところが日本ではどうでしょう。テレビで携帯電話を大々的にCM流して大人からこどもにまで思い切り売りつけています。それもただの携帯電話ではありません。プラチナバンドといって電子レンジのマイクロウェーブと同じ周波数帯のよりにもよってもっとも危険なバンドの電磁波を日本人の大人から子供までの脳に浴びせているのです。参考「地デジ電磁波で脳・免疫系障害」http://nueq.exblog.jp/17885085/

このような人道に反する悪虐非道な行いが平気で行えるのがアメリカ軍です。息を吐くように嘘を吐きながら。

よって私はテレビを日本から撲滅します。世界一賢い日本のこどもの脳をアメリカの殲滅兵器攻撃から守るために。
通りがけ
2014/04/18 08:21
リチャード先生、おはようございます。
ユダ金さんが朝からお騒がしいですね?
私も同様に人工地震だと思います。
TPPへの日本の全面的な妥協を引き出す為にオバマ訪日前にショックドクトリンを画策したのでしょうか?
ECOエコMAN
2014/04/18 08:25
これ311の後に月一のペースで起きてた下妻界隈のやつと一緒ですわ。
なんか毎回突き上げるような爆発的なしょぼしょぼ地震で、全然自然の地震らしさが皆無なのが特徴なんで
久々に起きて、「あ、やっぱり震源地また同じか」と思っていた所でした。
ぽんすけ
2014/04/18 08:31
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。おはよう。m(_ _)mそして、先ほどの茨城県の地震は、TPP脅し人工地震だろうか。あと、韓国の大型船舶の座礁やマレーシアの飛行機墜落事故とかも、気になりますね。次は、電車で事故かな??
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/18 08:31
おはようございます。
こちら群馬高崎市です。
今朝6時台に自衛隊機がバラバラと
複数機? それとも旋回? かは不明ですが
飛んでおりました。
低空飛行は雨のせいかと思いましたが

な、なんかやるのかっ!?

とびびりつつ通勤しました。
からの〜〜地震でした。
たとえ関係なくても勘繰ってしまいます。
白水
2014/04/18 08:33
リハビリの
 代わりもできぬ
  核地震
芭蕉
2014/04/18 08:50
今まで数限りない地震を起こしたおかげで、断層が粉砕され、地下エネルギーもたまっていなさそうだから、この位の地震止まりでしょう。
とくお
2014/04/18 08:53

今朝は早起きしたので朝からテキパキ家事が進みました。

お昼のお弁当できた〜
(●^o^●)

さあコーヒーいれよう…

と思ったら
ガタ、ゴト、

ん?何?
シーーン

終わった?
何今の?地震のつもりなのかな?

と思ってました。
(*´∇`*)

母うさぎ
2014/04/18 09:08
震源地は茨城。しかし、加速度のgal数値では、群馬の桐生が茨城の約2倍らしい…。

2014.04.18_群馬県・茨城県の地震:
http://oi60.tinypic.com/nvzix5.jpg
yiwai
2014/04/18 09:10
水戸市内在住。
地震後に自転車で出勤しましたが、強い風と気温の低さと小雨。
311と同じ。
ぼちぼち
2014/04/18 09:43
震源は茨城なんですね。
群馬桐生付近が震源か、群馬と茨城震源の2つの時間差地震か思いました…。(群馬小保方町を絡めて?)
波形は山2つの人工だと思います。
こちらは震度2でしたが、体感は1以上2未満。
ピーチパイ
2014/04/18 09:54
>しゃけ さん
2014/04/17 20:31

チラシ作製ナイスです。使わせてもらいます。
SDカードでもいいのですが、面倒だとみんなやってくれません。
ですので、すぐにプリントできる様にコンビニへ上げときました。
ついでにRKブログにあった画像とネットで拾った1枚に、
「リチャードコシミズ検索」を貼ってUPしました。

是非、次の新作も期待してます。

コピーは、ミニストップ、ダイソーなどの5円コピーが安くてお手軽です。
光圀
2014/04/18 09:59
セブンイレブン

★予約番号 01958536 (6種パック)

有効期限:2014/04/24(早めに終了の場合有り)
プリント方法: http://p.tl/logu
チラシの確認は↓
http://p.tl/XNWn
※ご自身で印刷する方は、こちらから、画像ダウンロード出来ます



⇒プリント後、5円コピーで量産して下さい(B5〜B4まで5円)
http://selfcopy.jp/
光圀
2014/04/18 10:00
最近、人工地震があると、可笑しくて笑ってる自分がいる。。。
前途洋々、大和魂
2014/04/18 10:01
地震を感じて直ぐにNHKを点けると揺れ直後にもかかわらずもう、日本地図に揺れ情報が出ていました。「津波に警戒して下さい」とアナウンサーが言っていました。 まだ1分も経っていないのに!

民放テレビはその4.5分後にほぼ一斉にテロップが出ました。

大雪もそうですが、何故か金曜日が多いですね
。明らかな失敗ですね。
フジTVの二の舞にならないよう勇み足に気をつけて下さい。

in Chinatown
2014/04/18 10:05
関東大震災と同様に人々をパニック状態にし、似非右翼がデマを言いふらすのかなぁ
khazarsis
2014/04/18 10:07
深夜から福島、北海道、茨城で3連続…なんかフクイチ辺りも揺れてそうだし…自然災害には逆らわれないけど恐いです。
まお
2014/04/18 10:45
偶然かもしれませんが、前スレで、先生が、韓国船転覆事故の名推理を披露した直後に、地震発生しましたね。開き直った犯罪者は何しでかすか、わかったもんじゃないゥ
もんじゃ焼き食べようかな…。
みつば
2014/04/18 10:45
ポテチんロケット線香花火 チョンチョン♪ 
ももちゃん失笑
2014/04/18 10:48
取り合えず先程の追記です。
観測網より、@群馬(桐生) 214.3gal A茨城(大宮 )129.3galB 以下省略。


ピーチパイ
2014/04/18 10:58
>地震を感じて直ぐにNHKを点けると揺れ直後にもかかわらずもう、日本地図に揺れ情報が出ていました。「津波に警戒して下さい」とアナウンサーが言っていました。 まだ1分も経っていないのに


テレビ持ってる限り子供が殺されてアメリカの思う壺ですよ。
通りがけ
2014/04/18 11:07
震源地はココね?この記事の下の地図でいうとB地点ね。

http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_18.html
タチカワ男子ひたちナカ女子
2014/04/18 11:36




昨日の深夜(未明)にも2回ゆらしてますが…、今日も深夜に揺れました。

金曜日にやるの好きですね。



一度テメエの脳天を揺らしてみて下さい。

正常な思考回路には、ならないかも知れませんがねwww



タニムラ1992
2014/04/18 11:41
強震NETで逆再生したら
野田の辺りに
爆心が有るように見えましたが
筑波山麓西側の立ち入り禁止の
石切場が多い辺りですね。
4県の境で紛らわしいな。

震源のほぼ東にある山脈の東面に、
「坑道入り口立ち入り禁止!」
というのが有ります。
入り口を5m四方位の御影石で
(デカい!)
通せんぼしてあります。

この辺りから斜め下に坑道切って
西側の筑西の田んぼの下
辺りまで掘り下げていたりして、
と、妄想しています。

今回の衝撃は強震NET上で
「輪」が広がるような形を
はっきり確認出来ました。
それだけの縦波、圧縮波形を
伴う爆発的地震だったんですね。

断層のズレ?から想像される
直線状の形の波の伝搬は
見たことが無い。
爆発仮説が正しいんだろうな。

ポンにだ
2014/04/18 12:02

TPP合意への向けた恫喝地震かもしれません。バイデン副大統領も来日して圧力をかけています。TPP合意が無い場合は、ウクライナ情勢を理由にオバマ来日ドタキャンもありそうです。

palm4
2014/04/18 12:05
>ガイガーカウンターのスイッチを入れましょう。


ちなみに純粋水爆を使ってたとしても、一過性の中性子線などが出て、48時間くらいは放射線の反応が出るでしょうから、測れる所にお住まいの方はぜひ計測を!
酢味噌
2014/04/18 12:08
スレ違い失礼します。


コメ関税、米容認へ TPP協議、米国産枠拡大が条件

朝日新聞デジタル 4月18日(金)6時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000011-asahi-pol
日米両政府は、環太平洋経済連携協定(TPP)の関税協議で、コメに高い関税をかける日本の輸入の枠組みを残す代わりに、米国産米の輸入量を増やす方向で最終調整に入った。

関税上げて輸入米増やすと...
輸入米なんか食いたくない。
Boo
2014/04/18 12:30
あ、いつの間にか
拙の駄文がくっついとる。
スミマセン。

「どちらかと言うと」のくだりは
「自然地震か人工爆破地震の
見分け方は・・」と
書きたかったのであります。
ポンにだ
2014/04/18 12:34
縦揺れの
変な奴でしたね。
Elint
2014/04/18 12:45
関東大震災の韓国人虐殺は、正力の流言飛語が
元です。原発の導入もこの男がA級戦犯ですね。
「ポダム正力松太郎」
2014/04/18 12:45
ちきゅうは南海トラフと下北半島の計画だけですね。
https://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
首都直下地震観測網(MeSO-net)リアルタイム地震波形
http://wwwmeso.eri.u-tokyo.ac.jp/realtime/
防災科学技術研究所
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/
地震ハザードステーション
http://www.j-shis.bosai.go.jp/faq-getwaveform
日本人
2014/04/18 12:54
東海アマ氏のツイッターより

アマちゃんだ ‏@tokaiama 4時間
土建業界株価チャート
全般に上昇傾向 下降は確認できない
テトラポッド海洋防護株が異様に上がっている
http://www.stock-life.net/theme/related/a501-reconstruction-general_contractor.html?size=4m …
また巨大な津波が来るのかな?
長良
2014/04/18 12:57
●@民間機ハイジャックに加えたAフェリー撃沈?
●…船内からのメールすべて偽物
すべて=cよくできている。… 計画的ということでしょう。この悲惨なニュースをワイドショー的に延々と引っ張る目的。
●世界的戦争犯罪・米軍ハイジャックテロ露見≠フこの時期に、賢い人間はだれも自然に起こった事故とは考えない。
◎考えられること
 NWO片棒担ぎのパクさんの中途半端な態度は、ユダ金の韓国国民犠牲スピン事件ねつ造に、心底同調していないということではないですか。魚雷とか、船底に仕掛けた爆薬とかでしょうか。それにしても… なんと悲惨な…。
 日本のNWO一味も心中さぞや穏やかではないでしょう。
神奈川中央
2014/04/18 12:59
ちょうど風呂に入っていたので
下からドンドンきて少々の横揺れを感じました。東京湾岸エリアのマンションに居ますが、急に風が吹いてきましたけど、お得意のいつものヤツでしょうか? そこで一句

本当に やめてください 人工地震 

お粗末さまでした。
むさ
2014/04/18 13:19
私も感じました。何かセコイなぁ×〜もっと刺激があるブルブルがほしいです。 セコイ。
ラドン温泉
2014/04/18 14:04
え?地震あったんですか?新宿にいたけど気付きませんでした!笑
みち
2014/04/18 14:09
今朝の地震の一時間位前に、爆発音が聴こえたんですけど...
会社に来たら同じ市内の人も聴いたらしいです。
因みに場所は群馬県伊勢崎市です。
まんぼう
2014/04/18 14:58
 海上保安庁から何もコメントが無いのが不思議です。本来は海のパトロール隊ですよ。
大量水揚げ
2014/04/18 14:59
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。こんにちは。m(_ _)mそして、今日のラジオ日本で、マット安川ずばりというラジオ番組で、宮崎正弘氏というジャーナリストが、ユダヤの陰謀は、ロシア帝国が仕組んだ陰謀だから、信じてはいけないといっていました。(¬з¬)気象兵器も、存在しないとラジオでいっていました。ダメだね。(¬з¬)欧米よりの日本ジャーナリストは。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/18 15:03
海底核爆発で何らかの微粒子が水蒸気とともに大量に飛散し、台風の強大化?とか考えました。

東京湾の黒い雲…。

アジアの大気汚染が台風を強大化させている―米メディア

Record China 4月18日(金)10時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000019-rcdc-cn

2014年4月15日、参考消息網によると、米メディアは科学者が1850〜2000年の大気汚染レベルを比較した結果、アジア地域での人類の活動が作り出す微粒子が、世界の天候に影響を与えることが明らかになったと報じた。

米サイエンス・デイリーのウェブサイトが14日に伝えた。今回の研究を行ったグループの報告書によると、研究には気候変動に関する政府間パネル(IPCC)でまとめられた汚染排出に関する詳細なデータを使用し、工業化の初期段階にあった1850年の汚染水準と、現在の2000年以降の汚染水準を対象に比較研究を行った。

その結果、人類の活動によってもたらされるPM2.5など大気中の粒子状物質が雲の形成と太平洋の低気圧経路と関係のある中緯度の低気圧に影響をもたらしていることが明らかになった。

研究グループの1人は、大気汚染は台風を大型化させ、より強く、激しいものにするほか、降水量も増加させると指摘。「アジアの大気汚染が太平洋の台風だけでなく、北米や世界のほかの地域の天候にも影響を与えている」としている。(翻訳・編集/岡田)
ハラ
2014/04/18 15:07
コシミズせんせ みなさまお疲れ様です。
歩兵のラインクラフトは ただいま関西方面からの帰途で 首都圏直下型大地震の失敗作を
体験できませんでした。残念!

大阪市で友人に「日本の魔界」を貸与し
堺市の居酒屋で
ブログ友達に
「ゴミ売り新聞とTVしか見てへんかったら脳みそ
腐るで〜」
と演説ぶっこいて 関西での(拡散)活動終了です。これ以上は滞在できないので 奈良は行けませんが、、。

首尾は上々で
「戦い済んで日が暮れて」
という心境です。
では!
ラインクラフト
2014/04/18 15:45
本日の地震の15〜30分前、
大きな爆発音のような音と地響きがありました。

辺りを見回しても、曇っていて、
遠くは見えず、特に異常は感じませんでした。

しばらくして地震が起こったという感じです。

あの地響きと地震には、
関係性があるように思われますが、
そのタイムラグは、
どう考えればよいものかと、
思案中です。

また今日に限り、夜明け前から、
頻繁にヘリが飛んでいて、
快眠できませんでした。
桐生競艇場そば
2014/04/18 16:12
関東の北東の海底で何かを?

ヤッホッホー地震情報

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20140417234417.html

発生時刻 2014年4月17日 23時43分ごろ
震源地 福島県沖


初夏から一転 東京は真冬の寒さ 週末も東・北日本で気温低め

ウェザーマップ 4月18日(金)16時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00010001-wmap-soci

>特に関東地方では北東風が吹き、冷たい鹿島灘からの空気が流れ込んだため気温が大幅に下がった。

>18日の東京都心の最高気温は、深夜0時半過ぎに記録された18.2℃。その後は気温が下がり続け、午後4時過ぎには9.3℃と、冷たい北東の風も加わり、真冬のような寒さとなった。
ハラ
2014/04/18 17:20
米国のためのTPP、米国のための憲法改悪を通さないとまたユダ人工地震で揺らしちゃうぞと脅している感じがします。
az
2014/04/18 17:38
桐生市では一昨日の夜から山火事が続いていたので、久々の雨は有難かったのですが…
山火事の鎮火の為に雨を降らせたのか、山火事のどさくさに乗じて地震を起こしたのか、わかりませんが…

あり得ない振動に直ぐにテレビをつけました。
震源地は茨城だそうですが、一番最初の震度表記では、群馬南部と茨城だけが震度4で、間の埼玉や栃木は震度3でした。
震源地が茨城と発表されてから、埼玉と栃木も震度4になりました。
全くもって作為的でニュースの嘘に心が重くなります。

それにしても、東京ドームの何倍も燃え続ける山火事で、避難するかしないかという状況が軽視されてるようで不思議です。
B層の仮面に隠れて
2014/04/18 17:40
群馬方面の「爆発音」
というのは、確かに
聞いた様な気がします。

何かの催し物をやる時の朝の
連絡網代わりの空砲
ポン、ポポーンっていう音は
北関東の日常ですが
方角は群馬でした。
何かあるのかなー?と、
思った記憶があります。

聞こえたのはそれかな?
けっこう遠いケド。

ついでに昨日の17時台に
久々のC-130の3変態が
ズワズワ飛んでました。
柏ー宇都宮北ラインかな。
夜のヘリは
真岡方面から
今日の震源の辺りへ飛ぶのは
見ました。
ポンにだ
2014/04/18 18:45
今朝、7時53分に発生した地震で一番揺れたのは”震源地の茨城南部ではなく群馬県桐生市”(緯度経度は36.41,139.33)

そして、そこから2km離れた場所で大規模な山火事が発生しており鎮火に3日もかかっている。

これは偶然!?

もしかして、内陸の地震だけに・・・地下で爆破作業してませんか?裏社会の皆さん。

またまた、失敗して火事を起こしてしまった?

◆群馬で発生の山火事 明朝消火再開へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140416/k10013795831000.html

◆7時53分に一番揺れたのは桐生市
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/
川口
2014/04/18 19:10
四国でも同じ様な地震がこのまえありました、10秒は長いですね、下でドーンとはじくような、びっくりですは、最近隊長がユダヤの行事でなにかやるおそれがあると、おっしゃてましたが、これですかね、やつらは見破られても実行する、隊長への挑戦状かもしれませんね、なんせ手口を全部暴かれてボコボコ状態、パンチドランカーになってしまったかもしれませんね。
ポン
2014/04/18 20:03
確かに、最初にドンと下から来ましたね。奴らまたやったかな?

2014/04/18 20:04
今日の地震はクソでしたが、
関東近辺より日本海側が心配です。
韓国と日本間の海で何かしていそうです。
ウリウリ
2014/04/18 20:06
朝〜昼頃まで、異常なくらいたくさんのカラスが警戒鳴きをしてました。大阪

人工地震後の自然ではない気象変化に反応してるのか、人間にはわからない何かを感じ取ってるのか。前も人工地震後にカラスが警戒鳴きをしてました。
ダチョウ
2014/04/18 20:07
地震の時刻にエレベーターに乗っていて、「停まった階で降りてください」とアナウンスがあり停止しました。
揺れは感じられず、エレベーターのシステムが作動したのは、何か電気的な衝撃だったためではないかと思いました。
PEPPY
2014/04/18 21:05
桐生の揺れがキツいのは
軟弱地盤から山岳部に囲まれた
境界に位置しているからだと
思います。
狭い湾に入った津波の様な物。
反射波との重ねあわせで
かなり大きく成ります。
阪神大震災でも同様な事が
ありました。

強震モニタの動画は1時間で
消えてしまうので今確認出来ませんが
時系列的に揺れ始めが遅い事が
確認出来ます。

ちなみに震源の真上に居た知り合いは
震度2.5だったとかw
全く、ケロケロも鳴かない
とんだ失敗ですね?

それともオカマ大糖量に合わせて
何かするのか?
中国大陸から、雨3連発くらいの
雲の塊が向かって来ていますw
ポンにだ
2014/04/18 21:09
日本人が地震に恐れなくなってきたので本気で人工地震を狙っているのは韓国ではないでしょうか? ユダ金企業が韓国から撤退しているニュースもありましたし、フェリーの事故も何かを隠しているようだし。韓国で大きな地震があれば日本と違いパニックになる可能性は高くそれに乗じて北朝鮮が・・・なんてことはプーチンさんが許しませんね!
Good job
2014/04/18 21:30
さきほどの外務省職員飛び降り自殺の件ですが、岸田外務大臣は、訪露を延期したそうです。voiceof russia の記事で読みました。日本のニュースではなくて、voice of russiaの日本関連のニュースでこのことを、知りました。Yahooニュースでは、外務省職員、飛び降り自殺のニュースは、出ていましたが、岸田外相訪露延期のニュースは、出ていませんでした。その他には、24日の日米首脳会談で、2020年までに、日米間での留学生の数を倍増させるという記事が、出ていました。いままで以上に、アメリカに留学するする日本人の学生を増やして、日本ではなくて、アメリカに忠誠を誓う「売国奴」を、増やそうという魂胆でしょう。日本を、国際金融資本に売り渡した、「売国奴」竹中平蔵のように。私は、この記事を、読んで、吐き気が、しました。もう、救いようが、ありません。安部首相は、アメリカに留学する日本人の学生には、国費や民間資金を使った留学支援をするそうです。そのことによって、資金援助をうけた学生は、売国奴に仕立て上げられる訳です。
アメリカは、日本とロシアが、仲良くしようとすると、必ず邪魔を、してきます。外務省で、死者が、でるかもしれないと、私が、思ったのは、そこのところです。かつて、小渕首相は、ロシアと国交を深めようとして、暗殺されました。今回も、ロシアとの国交を急げば、岸田外相の、命が危ないと、なんとなく思って、いたところ、外務省職員飛び降り自殺のニュースです。外務省内の、ロシアとの外交推進派への、恫喝でしょう。また、かつて鈴木宗男さんも、ロシア側と、日本の関係を深めようとして、陥れられました。あの頃と、実質何も、変わっていません。これから先、竹中のような、売国奴が、増えるだけです。、
 
日本の独立を希望
2014/04/18 22:52
2ちゃんねるが、何者かに、サーバー攻撃されているらしいよ。エラーで繋がらないね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/18 23:23
連中は、オウムテロ本番を狙っている可能性があります。
統一、創価などのカルト宗教団体の連中に安倍偽内閣を襲わせ暗殺などを達成した後、カルト軍隊(自衛隊、在日米軍)に政府を制圧させ、無政府状態の混乱に乗じて北朝鮮軍が南進、日本海での小競り合い、というシナリオを描いているかもしれません。
これなら、極東戦争勃発となり、日本は強制軍事国家化して強制的に参戦することになります。
山口組の動向にも違和感があるので、カルトだけでなく、こちらも注意が必要でしょう。
正義
2014/04/19 01:44
こんばんわ、、、

軍港用、原子力船監視用の、
観測値が、「降雨」以上に、
ピコっと、ピーク上昇したのには、
感心してしまいました、
(複数観測点で、)
困ったお方達ですね、、。
どんどんどん
2014/04/19 02:13
TPP交渉が難航しているという。

バカアメリカに地震で

脅されているのではないか?

こういった大きな交渉で

アメリカに譲歩しないと

何かが起きるのが想像できます。

かなりゴリ押しされているはずです。

●TPP 米団体の圧力、
非常に強い〜関係者
< 2014年4月18日 18:40 >
http://www.news24.jp/articles/2014/04/18/06249541.html

甘利経済再生担当相とフロマン通商代表による2日目の閣僚協議は、現地時間17日午後11時まで続いたが、結局、合意には至らなかった。
(中略)
 しかし、閣僚同士の協議となると、交渉は再び「こう着状態」となった。日本の交渉関係者は、アメリカの業界団体の圧力が非常に強く、協議を難しくしていると話している。
(以下省略)

またどこか攻撃しますか?
詐欺国家アメリカさん?
何やってもすぐバレますよ(笑)
サムライ輿水応援隊
2014/04/19 07:04
CFRの、モバイルサイト専用
アプリの宣伝ツイートです
( ̄〜 ̄;)。
CFRさん(@CFR_org)の
7:25 午前 on 土, 4 19, 2014のツイート:
Have an #iPhone?
Download our #app
and stay ahead
of the news with
the latest analysis from CFR.
http://t.co/cRS56ggAWG
(https://twitter.com/CFR_org/status/457283767523373056)
ひろ〜ん
2014/04/19 07:41
秘密裡に地下を掘っているのだと思います(^^)
(K)(F)(C)
2014/04/19 07:51
シェールガス採掘は地震を起こしうる -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_18/she-rugasu-jishin/
専門家らはシェールガスの採掘量の
増大と地震発生の頻度の関係に
注目した。
シェールガスも採掘方法によっては
環境に害を及ぼすことはよく
知られている。
すでに現在明らかにされているのは、
米国で高い水圧によって
シェールガスの採掘が行われている
場所では地震の発生回数が
増えている。
たとえばオクラホマ州では
過去5年で地震発生回数は
40倍にも増えている。
米国地質庁の報告では地下水に
液体を注入することで
2000−2011年の間に
米国中央部での地震発生回数は
6倍にも増えた。昨年、
テキサス州のエズル市、
オクラホマ州のジョーンズ市、
さらにオハイオ州の北東部で起きた
地震もシェールガスの採掘との
関係が疑われている。
オハイオ州ヤングスタウン、
アルカンザス州のガイ市、
テキサス州の
フォールド・ウェルト市でも同様に
採掘によって地震が起きた。
シェールガス採掘は結果的に
かなりのコスト高になることが
このことからわかる。

「独立新聞」から
ひろ〜ん
2014/04/19 08:02
中米メキシコで、中規模地震マグニチュード7の地震が発生しましたね。まさか、これは、新・気象兵器の試し打ちかな?(¬з¬)4月だけで、マグニチュード7が連続発生してますからね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/19 08:35
フロマン通商代表は結いの党の江田さんとは、江田さんが通産官僚時代に在籍した研究所のルームメイトでした。だから、江田さんはTPP押しなんですね。

先日民間軍事会社【ブラックウォーター】の話が出ていたので調べてみました。ブラックウォーターは現在Academi(アカデミ)というのでしょうか?
wikiで見ると、2010年の旧XeサービシズLLC時代にモンサントに買収されています。現在のウクライナの紛争でもブラックウォーターが絡んでいるという噂がありますが、世界の穀倉地帯と呼ばれたウクライナにちょっかいを出すのは、モンサントが裏にいるのかもしれません。

【wiki-ブラックウォーターUSA】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA
peco
2014/04/19 08:55
《創価朝鮮人学会》については
誰にも知られたくないそうで、読めなくなっております。

ホームパイ
2014/04/19 09:14
理化学研究所(理研)さん
(@RIKEN_JP)の
9:00 午前 on 土, 4 19, 2014のツイート:
おはようございます。
理化学研究所 和光地区
一般公開事務局です。
本日9:30からの和光地区
一般公開の情報をいろいろと
つぶやいていきます!
よろしくお願いします!
#理研 #2014和光公開
(https://twitter.com/RIKEN_JP/status/457307689488371712)
ひろ〜ん
2014/04/19 10:09
「...統一、創価などのカルト宗教団体の連中に安倍偽内閣を襲わせ暗殺などを達成した後、カルト軍隊(自衛隊、在日米軍)に政府を制圧させ、無政府状態の混乱に乗じて北朝鮮軍が南進、日本海での小競り合い、というシナリオを描いているかもしれません。
これなら、極東戦争勃発となり、...」

正義さんの投稿を引用したものです。 

リチャード先生はこの説を否定なさらないから、掲載されているのですが、地震テロの命令者はユダ金で、実行者はオウムやカルトだというのは甘いんじゃないかと思います。 

阪神淡路のときは、前年の11月から、京大が猪名川沿いの地域に地震計を起き、5、6回以上地震を起こさせていたといいます。 

前日には明石海峡大橋付近で複数回あったそうです。 これらをこのサイトのコメント投稿者の方は失敗とされているようですが、わたしは別の見方をします。

大きな範囲で震度5以上を得るためには、中心となる地点を囲むように3点から6点で複数回にわたって、地層をあらかじめ破砕する必要があると思うのです。 

 オウムや創価にさせているというのは目くらましで、京大や地震研究所の見解を聞いて米軍と政府が協議して、専門家の進言をもとに計画を決定するのだと思います。 時の政権が社会主義政権の場合は自民党側の担当者と米軍、専門家の協議です。 決定された計画を自衛隊が遂行するのだと思います。 複雑な技術を要するものは、米海軍が実施指揮をするのだと思います。

 今回は桐生市の地下で核爆発が起きましたが、茨城県南部や伊豆大島などでも、期日を異にして、地層を破砕して、関東全域が動くように順次やっていってると解釈してます。

 関東での起爆は1〜1.3年先を見据えた計画的地層破壊だと思います。
 
ryouko
2014/04/19 15:24
地震情報 4月19日 22時28分頃発生
- tenki.jp(スマホ版)
http://lite.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail-20140419223526.html
発生時刻 4月19日 22時28分頃
震源地 南太平洋 (ソロモン諸島)
位置 緯度 南緯6.7度
経度 東経155.0度
震源 マグニチュード M7.5
深さ ---

19日22時28分ころ、
海外で規模の大きな地震が
ありました。
震源の近傍で津波発生の可能性が
あります。
この地震による日本への
津波の影響はありません。
震源要素を訂正します。
詳しい震源の位置は
ソロモン諸島です。
気象庁では19日22時53分に
北西太平洋津波情報を発 表しています。
ひろ〜ん
2014/04/20 00:56
ryouko様
2014/04/19 15:24

国内で起こる人工地震の大部分は、日米合同作業だと思います。特に内陸部は山地が多いので、山の中をくり抜いて作業していると思います。阪神淡路の前の段階で、日米合同作業のレベルは既に完成の域に達していたと思います。作業中の所では、秘密確保のための監視を行うために、カモフラージュの施設を建てて、全く実態のない組織の看板を掲げて進めていたのでしょうね。特にくり抜いた山の中で実験を繰り返して、練度を上げてきたのでしょう。怪しまれると、UFOなどの怪情報が出るようにしていたのでしょう。
当然軍関係者だけではなく、企業やカルトやヤクザ組織も一体となったプロジェクトで、終了後は証拠となる痕跡だけを取り除いて、あたかも廃業した施設のごとく放置なのかもしれません。
日本独立
2014/04/20 01:46
ryouko 様
2014/04/19 15:24

猪名川群発地震は当時地元で話題になりました。
http://cais.gsi.go.jp/YOCHIREN/report/kaihou53/06-07.pdf
「地震の少ない近畿地方でおかしい」と
阪神大震災の後は「あれは震災の前触れやったんやな」と思っていました。
ちなみに猪名川町の郵便番号は666
以上です
美作菅家党
2014/04/20 14:01
>ryouko どん

桐生で核爆発という断定に
至る考察は?
さっぱり見当たらんですよ?

カルトや創蚊が実行者、と
纏めようとも、何ら甘い考察では
ないと思うけれど?
組織内組織であって
カルトや創価などは、
その墓穴的分かりやすさを持つ
「アホ」なだけで、
鴨ネギにはなっても
目くらましに成っとらんでしょ。
何故か行為者にその関係者が
目立つなぁ?という事実でしょ?

猪名川など、
「立ち入り禁止の坑道を持つ
御影石採石場」ってのが、
日本内陸群発地震の震源と
ほぼ(100%?w)合致するのは
確かデスケド。
(採石場は、危ないから
よい子は立ち入り禁止だね)
何故か、街宣車が隠れている
雑木林や部落も有ったり。
ポンにだ
2014/04/21 15:04
日本独立様、コメントありがとうございます。 美作菅家党様も。

「終了後は証拠となる痕跡だけを取り除いて、あたかも廃業した施設のごとく放置なのかもしれません。」(日本独立様)

阪神淡路の震源は発表されてるだけで、政府広報の北丹町とネット発表のポートピアアイランドの二つですが、もっとあると思うんですね。

 阪神淡路とほぼ同じ震源で震度5以上の地震が昨年4月13日に起こされましたが、阪神淡路の施設が温存されてて、それを使ったんだと思うんです。
 同じ施設を使ったと思う理由は震度5以上で非常に広範囲におよぶ地震は震源を最低は3、4箇所必要とすると思うし、施設までの穴掘り、地下核爆発場の確保はにわか作業ではムリだと思うんです。

 ワタシの住んでる地域でここ1年ほどずっと不思議に思うのは、阪大正門(待兼山キャンパス)から25mほど右にいった箇所の「残土引き取ります」看板です。
 この前を平日の昼間に50回以上車で素通りしたんですが、店番の姿を見たことがないのです。 もちろん、引き取りを依頼する電話番号も書いてありません。 この付近で今年の3月14日に震度3以上の揺れがあったと知人が言うのですが、そこから2キロほど離れた地盤の悪いところに建ってるわが家は震度0.5ぐらいだったのです。

 阪神淡路大震災で、「古い木造住宅が密集している豊中市庄内地区の被害がひどかった」とwikiに載ってるのですが、古い木造住宅が密集しているのは(豊中市では)熊野町も岡町南地区も同じです。

 wikiだけでなく、他のメディアも庄内地区のことを同様に特筆しているのが以前からずっと不思議です。 まるで庄内地区の家主さんを建て替え目当てに集中的に狙ったみたいではありませんか。
 
 
 
ryouko
2014/04/21 15:58
日本独立様、コメントありがとうございます。 美作菅家党様も。

「終了後は証拠となる痕跡だけを取り除いて、あたかも廃業した施設のごとく放置なのかもしれません。」(日本独立様)

阪神淡路の震源は発表されてるだけで、政府広報の北丹町とネット発表のポートピアアイランドの二つですが、もっとあると思うんですね。

 阪神淡路とほぼ同じ震源で震度5以上の地震が昨年4月13日に起こされましたが、阪神淡路の施設が温存されてて、それを使ったんだと思うんです。
 同じ施設を使ったと思う理由は震度5以上で非常に広範囲におよぶ地震は震源を最低は3、4箇所必要とすると思うし、地下核爆発場の確保はにわか作業ではムリだと思うからです。

 ワタシの住んでる地域でここ1年ほどずっと不思議に思うのは、阪大正門(待兼山キャンパス)から25mほど右にいった箇所の「残土引き取ります」看板です。
 この前を平日の昼間に50回以上車で素通りしたんですが、店番の姿を見たことがないのです。 もちろん、引き取りを依頼する電話番号も書いてありません。 この付近で今年の3月14日に震度3以上の揺れがあったと知人が言うのですが、そこから2キロほど離れた地盤の悪いところに建ってるわが家は震度0.5ぐらいだったのです。

 阪神淡路大震災で、「古い木造住宅が密集している豊中市庄内地区の被害がひどかった」とwikiに載ってるのですが、古い木造住宅が密集しているのは(豊中市では)熊野町も岡町南地区も同じです。

 wikiだけでなく、他のメディアも庄内地区のことを同様に特筆しているのが以前からずっと不思議です。 まるで庄内地区の家主さんを建て替え目当てに集中的に狙ったみたいではありませんか。
 
 
 
ryouko
2014/04/21 16:00
ポンにださんへ

〈猪名川など、
「立ち入り禁止の坑道を持つ
御影石採石場」ってのが、
日本内陸群発地震の震源と
ほぼ(100%?w)合致するのは
確かデスケド。
(採石場は、危ないから
よい子は立ち入り禁止だね)

 おっしゃる通りでございますだ。
 行くのは危ないようです。

ryouko
2014/04/22 18:24