旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ朝鮮裏社会は、今後、空母ロナルド・レーガン乗組員が続々とガンで死んでいった時....

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 27

ユダヤ朝鮮裏社会は、今後、空母ロナルド・レーガン乗組員が続々とガンで死んでいった時、いかにして「福島原発から出た放射能のせい」にするのか、今から頭を悩ませていると思います。

東北沖の人工地震爆心地海域にロナルド・レーガンがいた….という事実からいかにして衆目を逸らすか、大変無理のある命題ですが、頑張ってください。嘘をつけばつくほど深みに嵌ります。

2014/4/30 21:43

https://www.youtube.com/watch?v=ni3HX9_lLtA

この拡散シミュレーションをみれば何故被曝したのか分かるかと。ロナルドレーガンが着いたのが13日早朝。明らかに陸にいるより海にいるほうが被曝する確率が高い。それに自国の兵士を爆心地に向かわせるようなことはアフガンイラクに懲りて、無人偵察機などを使用して犠牲を少なくしようとする戦法に変わってきたことからも常識的には考えにくい。アメリカ人がガンになって日本人はならない?下のリンクの震災後の人口減少率をみれば震災関連死と片付けられているが実はジワジワと放射能の影響がでている可能性があります。数年単位の変化は気付きにくいのかも知れませんが、これからも客観的な数字を追っていく必要があると思います。

http://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.htm

しょうがないな。誰もかかないから

2014.4.26リチャード・コシミズ水戸「天下

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 415
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
しょうもないから誰も書かないだけです。
このシュミレーションも似非メルトダウンを前提にしているのであくまで理論値。
空母ロナルド・レーガン乗組員の癌発症率と日本国内(東北関東)のそれとを数年後に比較すれば明らかになる事でしょう。
制限時間のある大嘘って突き通すのが大変そう。
でも、嘘がバレそうになって次のテロを起こすのは止めて下さい。

ランスロット
2014/04/30 23:51
完全に錯乱してる。
意味不明。
暇なんだね。
GW中も小金を貰ってRKブログに嫌がらせですか ?
ほんと、惨めな人生ですね。
アルパカ大好き
2014/04/30 23:52
 YouTubeに1991年の第一次湾岸戦争で核兵器が使われた : 元米軍兵の告発 (修正版)なんて映像が御座いました。
あのねあのね
2014/04/30 23:57
難題が山積みですから、この件についても、大混乱で、まともな処理はできません。
嘘がバレバレ確実です。
見ものです。

国際宇宙ステーションに、米国スタッフをトランポリンで届けるそうですから、こちらも大変な見ものです。




ホームパイ
2014/05/01 00:29
過去米は20万人を超える兵士をネバダと太平洋の大気中核実験に動員した。
そこでの将軍の命令は下記。
@ 爆心付近で原子爆弾に遭っても長期放射能障害はほとんどないと教え込む。
A今後はできるだけ多くの兵士を核実験に参加させ、爆発直後に爆心近くで実戦演習をさせるなどして核兵器に慣れさせる。
B 放射線の許容限度量を、産業や実験室用の低い値から、軍にふさわしい高い値に変更する

ユダ金は米軍さえも騙し続けている。
日本人
2014/05/01 00:41
それで最近また奇形魚がみつかっただの、被曝がどうのこのって騒ぎ出したのかな?
rohroh
2014/05/01 00:45
 米軍の太平洋の核実験直後の映像をテレビで観たことが有ります。直後に白人水兵は海で泳いで、船に上がった水兵を白衣を着た白人が棒に線が付いたもので測定していました。
 その後に続く映像は、肘から先が巨大化してしまった映像と、肘から先を切断した映像。続いて残りの手も巨大化した映像です。
 巨大化して肘から先の片腕が切断された人は、その場に居ない白衣を着た人に対して恨みを述べてました。人体実験したんだね。
あのねあのね
2014/05/01 02:51
ww2,爆心地へ軍隊を鉄砲だけ持って逝かせたのは、米軍ではないか、知っていながら、紙屑の様に広島、長崎は燃やされたではないか。名護屋、広島、長崎、淡路、東北、喰らって、アホ額斜使って活動期(地震)に入ったなーんて言わせて(根拠を示せ、地震が多いからそうだなんて言うなアホ)要は、民主国家は我々人民が自ずと考えており、社会は正常に作用するゆえに正しい、理想だ(人民がアホの為旗だけはリッパだ、中身のない饅頭か、ヘドロ饅頭だ、)奴らは未来に不幸をもたらす事を知っていながら金儲けの為、自身の保身の為、聖書への屁理屈、人を紙屑の様にしか見ていない。大方の庶民は、自身の生活保障の為平和に平穏に暮らせる様願ってるが、奴らはそうはさせないのだ。こんな事何千年も前からやって来てるのだ。今だに一ミリの進化は無い。物だけは利用できたが、物欲に走れば切りがない。植民地解放の後は、人間自身の解放か、やっかいな問題だ
ricemanagano
2014/05/01 03:57
以前のスレで拝見しましたが『燃料棒が抜かれていた』で、全てのプロセスが一目瞭然ですよー。
シール
2014/05/01 04:39
レーガンの時暗殺未遂があったなー、玉取り出すとき奥さんに向かって、脅かしたなー確かどっかの記事に、言うこと聞けーつ様なこと遠回しの言葉で書いてあったなー、誰が言ったのかなー、空母もレーガンかい、今次は小浜かい離婚して言われねーようにした・・・まーよすか
ricemanagano
2014/05/01 04:41
アメリカ国民が他国へのアメリカの干渉に不満
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44920-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%81%8C%E4%BB%96%E5%9B%BD%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%B9%B2%E6%B8%89%E3%81%AB%E4%B8%8D%E6%BA%80
アメリカで行われた世論調査の結果、アメリカ国民が、全世界へのアメリカの干渉的な政策に疲弊していることが明らかになっています。プレスTVによりますと、アメリカの新聞ウォールストリート・ジャーナルとNBCニュースが共同で行った調査では、アメリカ国民のおよそ半数が、政府に対し、他国の内政にできる限り干渉しないよう求めています。28日月曜に発表されたこの調査で、アメリカのオバマ大統領の外交分野での行動に対する人々の満足度は減少しており、満足を示したのは38%のみだということです。さらに、オバマ大統領の支持率は、第1四半期の46%から41%に低下しており、このことは、今年11月の中間選挙を前に、同大統領の共和党を支持する人々にとって懸念すべき要素となっています。

内政干渉は犯罪ですから直ちにやめなさい
アメリカは他国への内政干渉をやめろという記事を書きなさい
アメリカ国民の覚醒が待たれる
無名
2014/05/01 05:34
これだけ人工地震を起こしたって事かな。

米、核弾頭4804発保有と公表 最多時期から85%減

米国のゴットメラー国務次官は29日、国連本部で開催中の核不拡散条約(NPT)再検討会議第3回準備委員会で、米国が保有する攻撃に使用できる核弾頭は昨年9月時点で4804発だと公表した。最多だった1967年の3万1255発に比べ、85%減った。

 核弾頭について、米国防総省は2010年のNPT再検討会議で機密指定を解除。09年9月時点では、5113発としていた。

 NPTは米ロ英仏中の核保有国に誠実な核軍縮交渉を義務づける。だが、ウクライナ情勢を巡り米ロの対立が深まるなか、世界の核兵器の9割以上を持つ両国間の軍縮交渉は停滞。28、29両日の準備委一般討論では、非保有国から「核保有国は法的義務を果たすべきだ」と不満が噴出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000002-asahi-int
なごやん
2014/05/01 05:50
自民党ネットサポーターズの統一信者は、
自分の願望をそのまま根拠にして語り出すw
薬物の影響で脳に障害があるんでしょう。
こんな売国活動を、内閣官房機密費という税金使って行ってんだから、自民党というカルト組織を、即刻破防法で解体すべきですよ。
伸一る君
2014/05/01 06:22
>あのねあのねさん
2014/04/30 23:57

どうもです。

でも、あのねあのねさんには是非とも、右側の「関連動画」欄にある、「常温核融合と小型核爆弾、そして劣化ウラン弾について」三部作も御覧になって欲しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=xyxUL6Nea-U

https://www.youtube.com/watch?v=EtdM8xIR9JI

https://www.youtube.com/watch?v=s8LmQrIP4fo

ところで、数日前のセウォル号沈没事故で、バラストに関する書き込みをなされていましたが、こんな記事と、それに対する2ちゃんねるの論争まとめ記事を見付けました。

【時視各角】「セウォル号、本当の殺人犯は別にいる」
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=184707

【韓国船沈没】 全世界驚愕の発表!!! 逮捕されたセウォル号船長も偽物だった!!!!? 船を沈没させた真犯人は別人物だと判明!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/38557688.html
ネメシス
2014/05/01 06:48
>それに自国の兵士を爆心地に向かわせるようなことはアフガンイラクに懲りて


あれ?
何か書いてる事おかしいぞ。
ええと、「アフガンイラクに懲りて」って書いてるから、そこで秘密裏に核が使われた事は認める、と。
で、その前に爆心地うんぬんと書いてるという事は、福島原発事故が実は事故じゃないって認めてるの?
だいたい「爆心地」って書いてるものね。
えっ?建屋が爆発したりしたから爆心って書いちゃったって?
でも、そうするとアフガンとイラクのことを書いてる意味が分からなくなるし…。

おそらく、ロナルドレーガンの真相の打ち消し工作をしようと、表のデータや資料だけでなく裏のデータ(過去のものも)も並べて、そういったものにも引っかからないように、と悩んだのでしょう。
しかし、いかんせん頭は悪いし日本語も上手くないので、頭が混乱。
で、参考にするだけで触れるはずではなかった過去の裏データの事も、思わずチョロっと書いちゃったのでしょうね。
ほんと、使えないヤツですね(笑)

あと、肛裂く員って昔からそうですが、ニックネームの欄にHNを書かずに、長々とした題字(?)を書くやつが多いね。
もうそれだけで怪しまれるんだから、やめた方がいいよ!とカワイソウな肛裂く員にアドバイスまで与えちゃう私であった(笑)
酢味噌
2014/05/01 07:04
Japan Earthquakesでまた同じ地震の警告ツイートだしています。くどいようですがまた晒しておきます。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/461495254945107968
5.0+地震は、次の24時間で、東京エリアで可能性があります -

M5.0+αの地震が5月1日に東京の地域で発生の可能性あるそうです。
安倍偽総理がヨーロッパ訪問中に地震を起こさないといけない理由が裏社会さんにあるんでしょうか。
にじゅうまる
2014/05/01 08:41
原発作業員が誰もガンにならなかったということは、放射能は海で発生したと見るのが普通なのですが、核による人工地震と、ニセ原発事故の細かい状況証拠を知らない人にはハードル高いのかもしれません。
震災直前にフクイチの一号機から核燃料が全部抜かれていた報道や、震災直後に放射性物質を車に積んだ老夫婦が自殺していた事件など、新しいブログの方で一度状況証拠を整理してまとめた方が良いかもしれませんね。
一切合財世も末
2014/05/01 08:48
じわじわと
偽装被曝症状を作り出す為の
手を打つゴロツキの姿が
目に浮かびます。
ね?マスゴミさん?
支援に向かうなどと言って
足繁く足を運んでいるようですが
その内、
メディアの現れた所だけ
「ガン発症者が!
取材していたあの人が!」
とかやるんでしょう?
変な支援物資や
チャリティーの出店を使って。
真っ先に被災地に建った箱物は
3色旗系スーパーでしたね。
経口的内部被曝に
見立てた発癌剤?配って無いよね?

ポンにだ
2014/05/01 08:56
マスゴミは福島原発には触れません、何故か、嘘の上塗りがバレルからです。
雷神
2014/05/01 09:04
海水から真水を作ることを目的に研究開発されたシステム

「逆浸透膜純水システムは、1950年代以降にアメリカ政府の資金援助のもとに、海水から真水を作ることを目的に研究開発されたシステムです。 逆浸透膜の超微細な孔(0.0001ミクロン)に圧力をかけ、水を分子レベルで浄化することにより、海水はもちろん、ウィスキーやコーヒー、尿までも純水に変えてしまうことができます。NASAや米軍、国連でも起用されており、雨量の少ない島々でも生活用水確保のためにこの逆浸透膜方式の大規模プラントが活躍しています。」

http://www.fuji-water.com/ro.htm

おそらく空母ロナルド・レーガンにも海水浄化システムが搭載されていたものと思われます。乗組員は、核爆発現場の水を飲んだことが原因で内部被爆したのではないでしょうか。
コロンビア42
2014/05/01 10:18
>一切合財世も末さん
震災直前にフクイチの一号機から核燃料が全部抜かれていた報道や、震災直後に放射性物質を車に積んだ老夫婦が自殺していた事件

これが事実だとしたら、拡散すべき重要な情報ですね。



それは重要な情報ですね
2014/05/01 10:49
放射線ホルミシス効果は1〜100マイクロシーベルト/hと言われている。福一原発以外はどこもこの範囲。健康増進効果こそあれ、悪化は無いはず。そもそも放射線人体被害の閾値をゼロとしていることがナンセンス。この間違いによって今も甚大な被害と莫大な血税が無駄に使われている。確かな科学と政策が望まれる。
夜明けは近い
2014/05/01 13:43
このシミュレーションは燃料棒がいっぱい入っていて、メルトダウンしたという前提ですね。もし、そうなら牡鹿半島(女川あたり)や南三陸あたりがどうしてあまり汚染されていないのでしょうか?


(放射能汚染地図)
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/k/i/p/kipuka/0121A.jpg
peco
2014/05/01 15:46
黄色猿と日本人を嘲笑する偽湯田屋の自作自演の猿芝居!!湯田屋の陰謀は今やB層でも知れ渡る定説。真実の極み。猿回しの湯田猿に未来はない!!
21世紀のナジル人
2014/05/01 20:39
皆様お疲れ様です。
輿水様、先日は出すぎたコメントで、大変失礼いたしました。あらためて、お詫び申し上げます。

当分コメントは、控えるべきだと思ったのですが。
以下、承認不要ながら、一応気になることを2点。
1.
wikiによりますと
乗員
士官・兵員:3,200名
航空要員:2,480名
ですから、総員5680名
公表された発癌者(甲状腺癌、睾丸癌、白血病、脳腫瘍など?)が79名とのことですから
単純計算で
1.4%になります。
これが高いのか低いのか?

2.
このニュースは2月に発表されているようですので、期間が3年足らずです。
短すぎはしないか?

以上です。
度々失礼いたしました。


sludge
2014/05/01 22:30
全然関係ない話題かもしれませんが、GWですので、江東区夢の島あたりにお出かけの方は、ぜひ「第五福竜丸展示館」にお立ち寄りください。

(東京都立第五福竜丸展示館)
http://d5f.org/top.htm
「この展示館には、木造のマグロ漁船「第五福竜丸」およびその付属品や関係資料を展示しています。「第五福竜丸」は、昭和29年(1954年)3月1日に太平洋のマーシャル諸島にあるビキニ環礁でアメリカが行った水爆実験によって被害を受けました。」
peco
2014/05/02 09:02
空母は海水を汲んで浄化して飲み水やシャワーに使っています。海に残留する海底核爆発由来の大量の放射能が船内に取り込まれた可能性がありそうです。
http://www.turnerradionetwork.com/news/99-pat
パディントン
2014/05/02 20:01