旧richardkoshimizu's blog

ホント、どうしちゃったんでしょうね?

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 26

ホント、どうしちゃったんでしょうね?

2014/4/30 20:03

Aki Blessingerさんどうしちゃったんでしょうね?以下FBより。

RK大将は"自然療法(自分の力で免疫力を活性化させて治す療法)"より"人工療法(STAP細胞,iPS細胞等)"という"超間違った方針"へ陥っているとしか言いようがないな はっきり言って"超阿呆な細胞"だよ こんな"偽猶太流絆友希頑心売春科技二重詐欺テロ'錬金術師(日R2派の汚保方・光明邪神・晴子容疑者)とエセユダヤ東朝帝理研の八百長対立"に翻弄されている時点で終っているよ RK大将の欠点=特定國立研究開発法人制度(國立特定研究開発法人制度)について一切批判非難しない,配偶者控除廃絶テロ'とSTAP細胞が連動していることについて一切批判非難しない等 R2派中枢部とエセユダヤ・マズ.ガミテロ'部隊を批判非難する前に"盲点言及しないRK大将,一部RIP党員及一部対RK支持者"が反省すべきです

↑すみません、意味がわかりません。

John McClane

STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 米国では大筋認められたと大槻教授は書いていますが。理研を潰したい一味なんだろうか。
あのねあのね
2014/04/30 23:55
RK先生が言及しないという事は、重要ポイントでは無いからです。最重要ポイントは、創価学会と統一教会のカルト犯罪(保険金殺人等)、0.01%の宗教課税の実施、ニューヨークのアシュケナージ・ユダヤ人の悪魔金融の3点が根源の問題です。この3点が良くなると、その他も付随して良くなります。iPS細胞問題も韓国の船の沈没も上記の3点から出てきた表層の問題です。
hinokou
2014/05/01 00:06
あんぽんたん
廃人死すべし
とくお
2014/05/01 00:09
国内にいる悪い勢力が引き剥がしにかかったと考えられます。
たぶんキョウカツされたのでしょう。
日本人
2014/05/01 00:27
個人的見解です。
ユダ金も一枚岩じゃないということでロス派・ロック派の抗争だとかピンクドラゴンだか何だか知りませんが、ユダ金内部の対立や抗争の情報に触れると何と無く違和感を覚えます。ミスリードの香がプンプンします。
確かに単純な一枚岩で無いと言われ細かく分析されるとそれらしく思えますが、偽装対立、マッチポンプがお家芸のユダ金の内部事情なんてそんなもの最初からあてにしない方が賢明だと思っています。私は陰謀論にはあまり興味無いのでその手の情報にはあまり詳しくありません。(翻弄されなければ良いのでしょうが・・。)
プーチン閣下がロス派とかイルミナティ云々とか言うのも情報源は同じような気がします。
ユダ金内部のパワーバランスは有るかもしれませんが、偽装対立を得意とするユダ金情報に翻弄されるくらいなら、一枚岩で考える方が賢明だと思う次第です。
どっかのチンピラの殴打写真を見せられて311テロを引き起こした勢力が崩壊した、なんて稚拙な戯言がまかり通るくらいなら、今しばらくは敢えてユダ金一枚岩で通すべきだと考えています。あーだこーだ言ってるとミイラ取りがミイラになり目標を見失う気がするのです。
ランスロット
2014/05/01 02:01

Blessingerさんって
自分の事を
“ウチ”と呼び、
“超”を多用する方ですよね。

RKブログでは肯定的なコメントばかりだったと思いますが
FBではリチャードさんの悪口を書いてるんですか?

>日R2派の汚保方・光明邪神・晴子容疑者

独特で不気味な造語が
“超頭イカれ系”ですね。

母うさぎ
2014/05/01 02:02

こういう文章は、ノーマルな人だったらなかなか書けるものではないですよ。
どんな精神構造をしているのかまったく不可解です。
日本人ではありえません。
朝鮮似非右翼さんでしょうか。
「國立」とか普通使用しない漢字ですし、「偽猶太流絆友希頑心売春科技」っていったいどのように読んでどんな意味なのかさっぱりわかりません。
「Blessinger」というHNは以前よく見ましたが、同一人物なのでしょうか?

共用PC@東北からカキコです。
百折不撓つとめて止まず
2014/05/01 03:43
この手のミスリード論説は、少し知識のある人に「袖の下」を渡せば書いてくれます。配偶者控除廃絶とSTAP細胞は皆無だと思います。そこまで小細工しなくても今の安倍政権は庶民から何でも搾取します。詐欺細胞?この表現は何だろ・・・
ゴールドフィンガー
2014/05/01 04:29
少々スレチ、失礼します。すみません。コシミズ先生の沖縄講演会動画を再度見直していたらユダ
金と麻薬利権に関する重大な危機が改めて認識できました。というのも、古歩道ベンジャミン氏の言う御本人所属ホワイトドラゴンというのが青パン赤パンとかいう裏組織。やはり麻薬マネーと関わってたんですね。氏は刺青を奨励してるし、やはり、創価朝堂院との関係も疑問視されます。
なんで岩ふぇらーと仲良く写真写ってるの?
先生、今後とも厳しいユダ公と麻薬マネーとの
関わり追及御願い致します。
カルト集団大嫌い
2014/05/01 06:11
 劣等生である己への僻み根性と 頭の悪さがよく出ていると思います。 あんぽんたん (^▽^) 久しぶりに目にしました。原型はフランス語だと聞いた覚えがあります。外来語なのでカタカナが正しいですよ。アンポンタン アンポンタン アンポンターーーン!
牡蠣侍
2014/05/01 07:11
便所紙ばっか作っても誰も欲しがらないwwwタコが食べる自分の足が亡くなってwww朝から笑いが止まりません。   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000006-asahi-bus_all   米FRB、量的緩和さらに縮小 5月から100億ドル減 朝日新聞デジタル 5月1日(木)3時28分配信(抜粋)FRBは今年1月以降、雇用などの経済環境が改善しているとして、量的緩和の縮小を進めている。www イスラエル人婆も笑いをこらえて話すのも大変そうだなあ。顔が引きつっちゃって。
bj
2014/05/01 07:17
昔、ツイッターで何度か話しかけられたのですが、何となく「変な人」という印象だったので返信する気にもならずに放置していまして、コメントも情報が無いのもあり、読み飛ばしていました。

他にも数人コメント読み飛ばし対象の方々がいますが…。

面識のある方々にはマトモな方に見えるのでしょうか?
ハラ
2014/05/01 08:04
これで衆院鹿児島2区補選で自民金子が勝利とは選管はホントどうしちゃったんでしょうね?

県本土の鹿児島市谷山地区と指宿では負けているのですが?
大島郡龍郷町の出身を候補にして奄美地方の徳田票が自民候補に流れて勝った事にしたように見えます。


消費増税で「生活厳しい」が53% 南日本新聞電話調査

(2014 05/01 06:30)

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=56555

税率が8%になった消費税増税の影響について、南日本新聞社が鹿児島県内で実施した電話世論調査では、生活が「かなり厳しくなった」「少し厳しくなった」と答えた人が53.5%に上った。2015年10月に予定される10%への増税には、「生活必需品」と「全て」のいずれかの税率の据え置きを望む回答が合計で78.9%を占め、負担感が増している実態が浮き彫りになった。
生活への影響で最も多かったのは「少し厳しくなった」で36.4%。次いで「あまり変わらない」24.0%、「きつくはなったがまだ余裕がある」が21.2%と続いた。
性別では女性の57.7%が厳しいと感じる一方、男性は「きつくなったがまだ余裕がある」「あまり変わらない」が50.0%を占めた。
ハラ
2014/05/01 08:16
米国がマイクロソフトのインターネットエクスプローラの使用中止勧告とは、こちらは一体どうなってるんでしょうか?
もう一つ、3月終り頃より、この処街路樹などで、ビューイン、ビューインというという鳴き声が聞こえるのですが、春蝉なのでしょうか?
変ついで
2014/05/01 08:18
「有名人成りすまし説」などもそうですが、裏社会は「確かめようのない嘘」を大量に作ることで読者の心を現実から引き離し、混乱に陥れコントロールしようとしているのだと思います。
John McClane
2014/05/01 08:36
そもそもSTAPは体内の自然治癒の仕組みを、解明して、人間の自然治癒・再生を補強・発展させる研究だと思うのですが…誰から何を吹き込まれたらこういう見解になるのかワケが分かりません。
一切合財世も末
2014/05/01 08:56
スレチです。
「インターネットはCIAのプロジェクト」とプーチン大統領が警告です。 
特にグーグルのサイト上で入力された情報は「全て米国内のサーバーを経由し、全てが監視されている」と述べ、検索サービス利用への注意を促しています。

インターネットは「CIAのプロジェクト」、露大統領が警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3013530?ctm_campaign=nowon
にじゅうまる
2014/05/01 09:20
(1)カサゴだった
(2)スカウトされた


どちらかでしょう。
酢味噌
2014/05/01 09:28
アンポンタンの一言で撃沈!(笑)
一市民
2014/05/01 10:34
ずっと変だと思ってました。
いもたろ
2014/05/01 11:00
こいつは【カサゴ】だなぁ。
中年の喚き
2014/05/01 15:02
解毒(ちなみにゲドクと読みます)不能
ためしに翻訳機能で英語にしてみたら、余計わからん。
I guess had to Aki Blessinger agree ? FB from below . Is a manner of speaking than " ( therapy cure by activating immunity on their own ) natural remedies " RK Gen. only to have fallen "(STAP cells , iPS cells, etc. ) artificial fever " that to " mistaken policy " ultra frankly Na no Eseyudaya east and ( dirty coercive way , 以下略
心情党員8xKzyg6
2014/05/01 15:38
えぇ!!blessingerさんがですか?!懇親会にも必ず参加、イケメンで顔を見れば、RK先生もご存知の方だとおもいますよ。最初は学生と間違えましたが、若いのに非常に勉強熱心で、以前はよく書き込みもされてましたよね。是非とも独立党の講演会を滋賀県でもやってもらいたいと、熱く語っていましたが。裏社会に寝返ったとかはないと思います。でも確かに真面目過ぎて、思い詰めてる感があったので心配です。オイ!!blesssinger!!しっかりしろ!!
真実を知り行動する人
2014/05/01 17:22
>Aki Blessinger さん


>↑すみません、意味がわかりません。

>John McClane

>STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発


すみません、俺も意味がわかりません。


>ホント、どうしちゃったんでしょうね?


JEWJEW鮮邪er!
2014/05/01 20:03
上記の問題は「正規党員」の方でないと解りません。判定はお任せ致します。
心情:6892
2014/05/01 20:34
最近、
はたと書き込み無かったですね。

脆さも見えたので、猟られたかな?
と思う程の接点も無く
意識する程の方ではなかったですので、
ふーん。そう?
そんな感覚です。
ポンにだ
2014/05/01 21:33