旧richardkoshimizu's blog

RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RKが裏社会から恐れられている証左では

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。ここまで、私RKが裏社会から恐れられている証左ではありますが。

虚偽記述部分を赤字にしておきました。全文はとても添削できないので、有志の方お願いします。

私は日本人です。朝鮮の血など混じっていません。大学は一部を卒業しています。被差別部落そのものを国家の敵と言った覚えはありません。ジョウトウ商事?なんですか、それ?「輿水語学研究所」は親父が死んだのでやっていません。

リチャード・コシミズ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基づいた論争の材料、特に潜在的に中傷あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。(2013年8月)

リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水 正(こしみず ただし)、1955年8月9日 - )は、日本在住の在日韓国人ネットライター。

各地で講演等を行い、独自の陰謀論を提唱している。自身は、「ネット・ジャーナリスト」、「反ユダヤ金融資本主義者[1]」と称している[2]。創価学会、統一教会、被差別部落を国家の敵とする論説も長年にわたって続けている。

東京都板橋区出身、在住。青山学院大学経済学部(二部)卒業。実業家でもあり、ジョウトウ商事武蔵野機械、アーテックの3社を経て、2000年に貿易会社「テクノトレード・エンタープライズ・ジャパン」を創業・経営。実家は「輿水語学研究所」という語学塾を営んでいる。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
中国人だの韓国人だの色々言われてるんですね(笑)なんでなのか?なんだか、 忙しですよね。
まめたのまま
2014/04/26 00:23
税金の無駄遣いがありました。

370億で調達、海自機4機損傷激しく修理困難
2014年04月25日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140425-OYT1T50134.html?from=yrank_ycont

冬季の修理契約発注仕様書に問題有り。
請負業者選定理由書での修理設備の条件設定内容の不備,つまり関係省側のミス。
だから,役職付き担当責任者のお歴々も自ら賠償せよ。
左遷程度で済ましたら,マスコミは最終責任者のトップを追求すべき。

国から契約事務権限を付託されている役職だと言うことを忘れたとは言わせない。
優秀と自負する官僚なんだから。

平時ですら,こんな初歩的なミスをするとは。頭がまわらないんだね。
ひょっとすると,普段から「バカになれ!」と教育されていた方が担当したのか?

それとも,ワザと装備品にダメージを与えるように仕組まれた発注仕様書を組んでいたのか。
もしそうなら,この際,類似の契約案件に関わる職員全員を対象に,国家として,関係職員のトップから現場まで,身分調査をやり直して,組織をクリーニングした方がよい。
ロム3号
2014/04/26 00:23
ひでぇーなー。でたらめ平気で載っけて、イメージダウン狙いかよ。

いろんな人間でたらめかかれてんだろうなー

あてにならないな。

あちら側のサイトなんだな。

Wikipediaって

立証されちゃってるなー

ばかだなーつくづく

湯田校は
tom
2014/04/26 00:32
 極悪がんぼというウジテレビの番組で、がんぼの本来は秦探偵事務所の所長秦という人物がなぜか?

 小清水という名前です、漢字は違いますが、コシミズにする意味があったのでしょうか?

 他の人物は原作通りの名前を使用しています。

 ちなみに原作の秦所長は朝鮮出身で金儲けのプロで悪の親玉の人物でございます。
 
 その人物はその人物の秦の名前でドラマを作ればいいいのに小清水にした意味がわかりません。
百軒
2014/04/26 00:32
2ちゃんねるのスポンサーは自民党だったそうです。
http://exdroid.jp/d/69635/

こちらに詳しく書いてあります。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2362.html

ひっとしたら、wikiも絡んでいるんじゃないかなと考えられます。

あと、余談ですが、ニトリはS価学会系の企業みたいです。
勝谷さんが言及しています。24:10当たりからです。
https://www.youtube.com/watch?v=k6idEafopSY
monk
2014/04/26 00:37

Wikipedia、全く信じられなくなりました…
多摩 蘭
2014/04/26 00:43
私は

まだまだひよこですが

将来ほんとうの大事典、歴史辞典、人物辞典などを編纂したいという夢ももっています。

そのときは先生のことを【日本人のなかの日本人】としてながく記録に残します!

ぜったいやりたいんです!

やるぞー!オオーっ!

以上です

隠れ応援者
2014/04/26 00:47
然しそうなると此は、Wikipedia自体の信用信憑性にも関わって来る問題ですな。
まぁ、ネット自体が玉石混淆ですしおすし。
(´・ω・`)リテラシー&審美眼が重要。
ARZAL
2014/04/26 01:02
コシミズさんこんな事にめげずに頑張って下さい。
全然話変わりますがフジテレビがこんな気持ち悪いポスターかかげているのに不振に思わない日本人居るのでしょうか?(古い情報ですいません)
ウリウリ
2014/04/26 01:25
monkさん。

>あと、余談ですが、ニトリはS価学会系の企業みたいです。
勝谷さんが言及しています。24:10当たりからです。

存じています、あの安っぽい家具に潤いのない商品は創価そのものです。

 さらに言えば、海賀裕史という弁護士が『ニトリ』の企業内弁護士をしていますが、この人の雰囲気は創価そのものですよ。
 http://www.kyoto-su.ac.jp/graduate/pro/lawschool/message/senpai04.html

 ちなみに、ニトリの前の勤務先はSFCGの弁護士でもあり、監査役も勤めた平間力弁護士の弁護士法人市ヶ谷法律事務所で働いていました。
 
 主に債権回収に特化した内容の事務所です。

 ちなみに平間弁護士ってこんな人です。

 http://ramsaysama.blog89.fc2.com/blog-entry-394.html
百軒
2014/04/26 01:31
URL忘れてました!
ウジテレビの謹賀新年の気持ち悪いポスターの画像はこちらです!
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2192659.html
ウリウリ
2014/04/26 01:37
女性が選ぶ「嫌いな男」ランキングのトップに安倍首相の名前が!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2371.html
内閣支持率は歴代最高クラスなのに

珍しく今夜は日本のニュースがトップ。 BBCによれば、オバマは次のようなメッセージを安倍に送った。

オバマ大統領が安倍晋三に
「stop hostile rhetoric 敵対的なレトリックをやめよ。stop provoking 挑発することをやめよ。」
https://twitter.com/yoksig/status/459346386077495297/photo/
BBCが日本の話をトップニュースにしたそうですが。1
クールCyrusII
2014/04/26 01:41
日本の司法が腐っている照明弾打ち上げです。

佐賀大に賠償命令=准教授の統一教会批判で−佐賀地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014042500777
佐賀大学の男性准教授が世界基督教統一神霊協会(統一教会)を侮蔑する発言をし、信仰の自由を侵害されたなどとして、信徒の元女子学生(24)と両親が佐賀大と准教授を相手取り、440万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、佐賀地裁(波多江真史裁判長)は25日、大学に計8万8000円の支払いを命じた。
 波多江裁判長は「配慮を欠いた発言で、信仰の自由を侵害した」と指摘。国立大学の職員としての発言であり、大学が賠償責任を負うと述べた。
 一方で、女性が大学側とのやりとりを録音していたことなどを挙げ、「攻撃材料にする目的があったと推認できる。精神的苦痛はさほど大きいとは言えない」と判断した。
 判決によると、准教授は2011年12月から12年2月の間、研究室内で統一教会について「犬猫の教え」などと言い、脱退を勧めた。(2014/04/25-16:59)

カルト撲滅!!
じわじわ拡散中
2014/04/26 01:51
 在日韓国朝鮮人の方々が一番嫌がる罵り方が、「朝鮮人」と大声で第三者に聞こえるように言うことだそうです。それはヘイトスピーチに反対する集会での講演で辛淑玉という方が、御自身の実体験を例に出しておっしゃっておられました。親戚にそういうオジサンが居たんだとか。
 日本を“謙いな”西村修平氏がデモをやりながらわめいていた異常な光景も、輿水さんの解説とあわせ辛淑玉さんのお話で更に深く納得できました。こういう人達は兎も角言ってることが異常過ぎるのですが、日本人には理解できない民族独自の思考のようです。
 そういえば、静岡県に居る国立大学二部の学生で神戸出身の奴が居たが、そいつが書いたのかね。衆議院議員の政治塾を首になった奴。実家は神戸の養豚場かな?、孫さんの実家も養豚場やってたことがあるそうなんだが、T尾さんていう養豚場が神戸に有るんだが。
 その“政治塾を首になった奴”の仲間で『嵐は嫌』のハンドルネームでコメント投稿してて、実は《離党した人物》で《私の方から自分で正体をカミングアウトし》た《名前は上田陽介。元党員番号933。あきる野市在住。31歳》で、ワザワザ《宗教は仏教浄土真宗》とかどっかのブログにメールした奴もWikiにデタラメ書いてそうだな。《武蔵野大学》通信制なのにワザワザ《通っています》とかで、高校も通信制なのに《通って》たんだとか。
 ま、選挙に出たから国籍は有るだろうよ。但し、在特会シンパのようで、在特会を批判するイベントをやるネイキッドロヘトを突如として批判するコメントを投稿して素性がバレ、関係が深いことに気付かれたT尾もデマを連続投稿して輿水さんに見破られたっけな。
 T尾(行き違いの節には養豚場に迷惑がかかるからこういう書きかたします)や選挙に出た上田陽介はやっててもおかしくは無いね。
 
あのねあのね
2014/04/26 01:52
裏社会ちゃん必死過ぎ!くっそワロタw

要するに、wikiもほとんどのマスゴミもあっちチームだから、同様に信用できない、と理解してよいと思いました。w

ちなみに、先ほど見つけた、裏社会ちゃん必死過ぎ!のニュースです。どうせまた米朝仲間内でのヤラセでしょ?w

観光目的の米国人拘束=「亡命する」と叫ぶ―北朝鮮
時事通信 4月25日(金)23時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000221-jij-kr

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、今月10日に観光目的で入国した米国人男性、ミラー・マシュー・トッド氏(24)を拘束したと伝えた。オバマ米大統領のアジア歴訪に合わせ、米国との対話の糸口を探るため、「人質」として確保した可能性もある。
 トッド氏は、入国審査の過程で、北朝鮮機関から発給された観光証を破り捨てながら、「亡命する」などと叫び、法秩序を乱したとしている。同通信は、当局がトッド氏の行為を重くみて抑留し、調査していると報じた。
 北朝鮮には現在、韓国系米国人ペ・ジュンホ氏も拘束されている。ペ氏は2012年11月に観光目的で入国し、逮捕された後、「国家転覆陰謀罪」で15年の労働教化刑を言い渡された。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/04/26 02:08
 真実ではなく否定することが目的で、そういう人たちの考え方・態度こそ「事実と一致しない」と言えます。いつか気がつけ、と申し上げたく候。
 ちなみに独立党歴史・公民検定というのはいかがでしょう。
【例】「アンネの日記」の著者は米国のドイツ人作家であり、発疹チフスにより強制収容所で亡くなったアンネ・フランクではない。:○
福島原発施設の安全管理責任者はイスラエル企業マグナBSPである。:○
真珠湾攻撃という奇襲攻撃作戦を開戦の口実にすることをデラノ・ルーズベルトは切望し、それを叶えた。:○
宇宙文明
2014/04/26 02:09
Wikipediaは、信頼できない事がわかったので使いませんが、本当にいい加減な代物です。

ところで、5月11〜15日に、
イスラエルの悪魔代表ネタニヤフが来日とのことですが、
マグナBSPの事を白状に来るのでしょうか。

ホームパイ
2014/04/26 02:15
スレチですみません、
即出かもしれませんがこんなのあったんですね、ある意味かなりすごい、、笑
そういえば筑紫さんも抗がん剤治療で亡くなられましたがコアな部分を持った人だったから裏社会から消されたのかも

【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震
https://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE

あかさたな
2014/04/26 03:17
大将皆様、おはようございます!社員の不正からばれてしまった所得隠し!テロビさん、痛いですね!!スレチ失礼します!テレビ朝日、1億1200万円の所得隠し 国税指摘
 テレビ朝日(東京)の社員が番組制作費を着服して懲戒解雇された問題で、同社は25日、東京国税局から2013年3月期までの7年間で約1億1200万円の所得隠しを指摘されたと明らかにしたhttp://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404250933.html
もう一つスレチ失礼します!湯田菌だめりか!また何かやらかしましたね!これは、普段なら有り得ない事件です!工場で爆発、1人重体4人けが 富山・氷見
 25日午後6時5分ごろ、富山県氷見市下田子にある鋳造品メーカー「コマツキャステックス」の工場から「爆発事故があった」と119番通報があった。氷見署などによると、やけどなどで社員5人が同県高岡市内の病院へ搬送された。1人が重体で、4人が重軽傷という。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404250875.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/26 03:22
2チャンネルを自民党が運営してたそうですし、自民党は官房機密費でネット工作してたそうなので、これは自民党ネット工作員の仕業でしょう。
こいつらもう根拠ない誹謗中傷するしかないんですね。
伸一る君
2014/04/26 05:17
Rkは本物である為に総論否定や人物攻撃といったホ・モ・テ・ナ・シをよく受けます。
Good job
2014/04/26 05:23
先生は日本の世界の宝なので長生き出来ますよう、毎日5キロ以上のジョギング&腹筋100回腕立て伏せ100回を日課にして成人病を寄せ付けず、体力をつけてこれからも裏社会を恐怖のズンドコに叩き込んで下さい。
黒ちゃん
2014/04/26 05:40
工作員とそれにまんまと洗脳された
バカ右翼につける薬はありません
野良猫
2014/04/26 05:50
輿水さんが小者で相手にする価値もない人物なら、こんなに粘着しないでしょう…普通は。


やっぱり、怖い存在であり奴らは大変困っている証拠ですね。
川口
2014/04/26 06:09
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりかの言いなりで、大企業ばかりに支援するのではなく、本来はこういった中小や零細に支援をするのが筋ではないでしょうか!!圧倒的に多いのは、中小や零細ですので。スレチ失礼します!70代の経営者の約半数、後継者なし 中小企業白書
 政府が25日に閣議決定した2014年度版の中小企業白書で、高齢化が進む経営者の後継者不足が深刻になっている実態が明らかになった。70歳代の経営者の約半数で後継者がおらず、休廃業数の増加につながっていると指摘した。親族以外に事業を引き継ぎやすくする仕組みづくりの重要性などを強調している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201404250987.html
もう一つスレチ失礼します!甘利さん、ここはいさぎよく、脱退しましょう!なんの国益にもならない!協議するだけ、時間の無駄です!TPP共同声明、日米でズレ 早期妥結は見通せず
 モノやサービスのやりとりが自由な経済圏をつくる環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、日米両政府は25日、「重要課題で前進する道筋を特定した」との共同声明を発表した。両国は「大筋合意」はできなかったとの認識では一致したが、交渉の進み具合の評価にはズレがあった。対立点はまだ多く、早期の妥結は見通せない状況だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404260276.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/26 06:20

良い噂なんてちっとも拡がりませんが、悪い噂の方が桁違いにどんどん拡がっていきます。
Wikiに虚偽のインチキ情報がのるのはいただけませんが、とにかく「リチャードコシミズ」という単語が一人でも多くの人に知れ渡るのであればかえって好都合です。

とになくどんなきっかけであろうと、このRKブログを読んでくれさえすれば一発で疑惑は解消します。
黒いオセロをめいっぱい広く敷つめて、一気に白に裏返してしまえばいいのです。

いっそのこと、「コシミズ氏は手足の指が6本ずつある」とか、明らかなデマを書いてネット民のウケを狙ってもいいのでは?(^^)
冗談です!
百折不撓つとめて止まず
2014/04/26 06:22
wikiにも事実無根のデタラメが横行してるんですね。
私も何か信用できなくなりました。
染五郎
2014/04/26 06:26
裏社会の編集担当は、記事自体を削除に追い込もうとしているのかな?そんなことやっても無意味なんだが。
ぎゃばん
2014/04/26 06:29
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000592.html

統一教会がいよいよ本性剥き出しです。
コロンビア42
2014/04/26 06:34
ネットであれオフラインであれ、そこは人間社会、嘘や虚構は世の常。
基本話半分のスタンスで。

と言ってはみるものの、真贋を見分けるのは容易い事ではなかったりする。。

詐欺師曰く、ダマされないぞと構えている人ほど騙しやすいそうな。
ばかるでぃ
2014/04/26 06:50
きっと、コンプレックスのカタマリの包茎ちゃんが書いたのでしょう(笑)
been
2014/04/26 06:51
Wikipediaって勝手に書き換えられる筈なので、好きなよ〜うに書かれますw


ネタニヤフが晋三のケツを叩きにくるようです。


ネタニヤフ・イスラエル国首相の来日

平成26年4月25日

1.ビンヤミン・ネタニヤフ・イスラエル首相(H.E. Mr. Benjamin NETANYAHU, Prime Minister of the State of Israel)及び同令夫人は公式実務訪問賓客として来日します。同首相及び令夫人の滞在期間は5月11日から15日までです。
2.滞在中,天皇皇后両陛下は,ネタニヤフ首相及び同令夫人を御引見になります。また,安倍晋三内閣総理大臣は,ネタニヤフ首相と会談し,夕食会を催す予定です。
3.ネタニヤフ首相及び同令夫人の来日は,我が国とイスラエル国との親善関係を一段と深めるものと期待されます。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press22_000039.html
バレバレ
2014/04/26 07:05
コシミズさんをググって出てくる写真が落書きされたものですが、普通だったらそんなもの使いませんよね。
イエモンマジック
2014/04/26 07:10
此処まで、恐れられているなら成功ですね!先生の知名度は上がるし、裏社会のオウンゴール。アイツ等の低脳ぶりが全開で笑えますね!!
雅治
2014/04/26 07:12
女性が選ぶ「嫌いな男」ランキング 政治家が上位に入る理由
2014年04月25日07時00分

 女性セブンは、20代から80代の女性500人に、有名人での「いちばん嫌いな男」を調査。「いちばん嫌いな男ワースト10」は以下のような結果となった。

第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

 好き嫌いランキングの結果を見て、美容ジャーナリストの齋藤薫さんはこう分析する。

「名前が頭に浮かぶというのは、良くも悪くも無視できないアクの強い人。だから(「好きな男」と「嫌いな男」の)両方に名前がある人も少なくないはずです」

 著述家の湯山玲子さんは、「いちばん嫌いな男ワースト10」に政治家が4人も入ったことを、こう分析する。

「震災以後、政治家たちは世の中の変化に対応しきれず、国民の“まだそんなこと言っているの?”という、怒りより呆れる気持ちを反映したのでは」

※女性セブン2014年5月8・15日号
http://news.livedoor.com/article/detail/8772431/
バレバレ
2014/04/26 07:12
WikipediaのEnglishで先生が見つかりませんでした。
ひさびさにWikipediaに行ったので、小保方さんのページも読んでみました。どなたが編集しているやらと思いました。
砂風呂
2014/04/26 07:25
Wikiの記載、結構、間違いが多いです。研究過程で間違ってしまったというのではなく、このような意図的、悪意を持っての誤記載をするというのは、やはり、裏社会の人材不足のなせる技でしょうか? どうせ陥れようというのなら、もう少し頭を使って真実めいた書き方すればよいのにと裏のバカのことながらかわいそうになります。まあ、書いた本人にしてみれば一生懸命頑張ったつもりなんでしょうが、裏社会からの評価ももらえないどころか、何やってんだバカ!!と怒りの鉄拳が飛ぶんじゃないでしょうか。哀れです。
Swing Joke
2014/04/26 07:26
ネット接続、駅や機内でも=スマホ普及や外国客後押し―医療施設でも緩和検討
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1045329?news_ref=top_latest_pol

医療機器に影響があるとして、これまで携帯電話などが使えなかった手術室や病室でも見直しの動きがある。総務省の関連団体は、携帯の性能向上などを受け、1997年にまとめた指針の見直しに着手。使用拡大が可能かどうか6月をめどに取りまとめる方針だ。

病院や飛行機の中でも端末いじる光景が「常識」になりますね。

混合診療、厚労相が範囲拡大方針…医師会は反発
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140418-OYT1T50174.html

田村厚生労働相は18日の記者会見で、「海外で広く使われている抗がん剤なども、今より早く使えるよう最大限努力する」と述べた。
千石
2014/04/26 07:51
 ウィキペディアはいい加減です。
 私は参考にする程度で、ウィキで結論を出すことはしません。

 ちなみに、「池田大作」をウィキペディアで調べた2012年8月、
「池田大作(本名 成太作(ソン・テチャク))」
とハッギリ書いてありました。

 記念にプリントアウトしてあります。
 創価の裏事情を知りたがる方には、あくまでも参考としてコピーを差し上げています。
 週刊新潮(H15.12.18)に載った、池田氏の大蔵商事営業部長時代の名刺と写真を付けて。
穂咲青二才
2014/04/26 07:52
Wikipediaが裏社会の都合のいいように書いている事が良くわかりました。

Wikipediaさん。墓穴を掘ってくれて、どうもありがとう☆☆
結婚できない男
2014/04/26 07:54
リチャード先生を「李詠進」だなどと言っているのは統一教会の連中だと思って間違いないでしょう。

関東以北の人は100%縄文人です。半島の血は一滴も入っていません。西日本でも離島と日本海沿岸部を除けば同様です。弥生人=渡来帰化人で、日本人はほとんど古モンゴロイドである縄文人のままです。弥生式の土器というのはきわめて非日本的であると感じます。

教科書に書いてある縄文人と半島人の混血が弥生人であるというのは全くのデタラメです。

縄文人が栽培していたジャポニカ米が長江流域由来なので、長江流域からの戦争難民か気候変動による難民が縄文人の原型であるようです。
コロンビア42
2014/04/26 08:07
まだ本気にしてる人が沢山いるみたいですね。

本名:李詠進

こんな会社みたいな名前は中国にも存在しません(爆)

つまり裏社会は人気が高騰したら非情に困るので完全に嫌がらせをしています。

早く気がついて下さーい。

ニコラス刑事
2014/04/26 08:39
シャブ打ちホモ野郎のほとんどは、コシミズは中共のスパイなんてほざいてますからね。恐らくですが、裏社会の連中は独立党に覚醒させるのを防ぐ目的ではと思っています。まあそれにしても、幼稚な工作ですね。もう全部手口はバレてますよ裏社会さん(笑)
あんじゅ
2014/04/26 08:55
 ウィキペディアはアカウントを取得すれば誰でも編集できます。(IPを抜かれるかも)
悪意を持った人物が書き換えてもチェックする機関はありません。
砂頭巾
2014/04/26 08:59
以前、似非右翼達は輿水優氏を実の親だと言っていましたが、経歴をみてみれば可能性はないということが馬鹿でもわかります。
氏は25歳まで大学生でしたから。簡単な経歴です。

[URL]
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/輿水優

輿水 優(こしみず まさる、1935年1月 - )は、日本の中国語学者、佐野短期大学学長、東京外国語大学名誉教授。

東京都出身。
1958年東京外国語大学中国語科卒業、
1960年東京大学中国語中国文学科卒業
練馬からです
2014/04/26 09:13
このwikiは酷過ぎますね、詐欺行為ですな。
ノートン
2014/04/26 09:19
スレチ失礼します。
もうこんな安い工作しかできない状態なのでしょう。ここからどういった展開に発展させるか見ものですな!
デーブ正恩に人質がいる事を表明させて、世論を掻き立てる。そしてアメリカ人人質救出作戦を韓国軍を使って展開させ南北を衝突させ戦争の火種を作る。無償工作ってとこでしょうか?
(下記引用)
観光目的の米国人拘束=「亡命する」と叫ぶ―北朝鮮 時事通信 4月25日(金)23時58分配信

【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、今月10日に観光目的で入国した米国人男性、ミラー・マシュー・トッド氏(24)を拘束したと伝えた。オバマ米大統領のアジア歴訪に合わせ、米国との対話の糸口を探るため、「人質」として確保した可能性もある。
 トッド氏は、入国審査の過程で、北朝鮮機関から発給された観光証を破り捨てながら、「亡命する」などと叫び、法秩序を乱したとしている。同通信は、当局がトッド氏の行為を重くみて抑留し、調査していると報じた。
 北朝鮮には現在、韓国系米国人ペ・ジュンホ氏も拘束されている。ペ氏は2012年11月に観光目的で入国し、逮捕された後、「国家転覆陰謀罪」で15年の労働教化刑を言い渡された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000221-jij-kr
大阪を愛する者
2014/04/26 09:26
以前から気付いていましたが、ここまでひどくありませんでしたw
「コシミズの」とか「コシミズは」で始まる文章を読むと、よくこちらに「コシミミズ」とか書き込んだり、トイレに落書きする人をつい思い浮かべてしまっていました。

このwikiの記事でドン引きする人がいると思うので、書き換えが必要と思われますが、最近の本の紹介にある「知性と正義感を唯一の武器とする非暴力ネット・ジャーナリスト」という一行で、すべてが表せるのではないかと思っています。
peco
2014/04/26 09:28
[[日本]]在住の在日韓国人ネットライター。
と編集した方のIPアドレスは、
112.187.87.222

履歴表示の「差分」でわかります。
韓国の方のようですwww
2014/04/26 10:10
90%の真実と10%の嘘ではないですが

CIAが作成を指示したWikiでしょう。

こういう誤誘導があるので私たちは本名を使っていないのです。もっとも本名を連想させるHNにはしているのですけれど。

RKさんのように本名を出して危険を顧みずに講演会などを行う勇気には敬服しています。

こんなWikiには負けずにいてほしいと思っています。
先輩は11歳
2014/04/26 10:50
以前のwikiで、先生の経歴が悪意に捏造されてるのは気付いてましたが、ここまで酷い有り様の捏造とはビックリです。
捏造に拍車がかかったんですね。
時々チェックしてみよっと。
どの様に変化させてるか。
異議申し立ては出来ないものでしょうか。(明らかに法に触れてると思います。)
元々wikiは話半分でしたけど、これでは幾らなんでも犯罪の域かと思われ、謝罪文を掲載させては。
他の方の経歴も信用できずで、逆に盛って表記されてるものもあるって事ですね。
落ちるところまで落ちたwiki。
捏造の意図をスタップと絡めた逆目論みですか?wikiさん。
ピーチパイ
2014/04/26 11:14
日本語版ウィキペディアは日本語版マスメディアと同じで疑ってかかるべきです。「ディエゴ・ガルシア報道」と同じで、真実は英語で発信されています。

英語版ウィキペディアで「岸信介」を読むと「彼は日本の政界でもっとも成功したマネーロンダリング実行者」と書かれています。日本語版にはない記述です。
ななし
2014/04/26 11:31
なんかその内相棒の脚本家輿水泰弘氏とか声優の小清水亜美氏とかを無理やり家族にされそう。
砂頭巾
2014/04/26 11:49
当該ウィキ上部の履歴表示タブをクリックすると編集者が誰であるかを見ることができます。

「リチャード・コシミズ」の変更履歴 - Wikipedia_php
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&action=history

直近だと,
2014年4月25日 (金) 06:12‎ 112.187.87.222

2014年4月26日 (土) 04:12‎ 111.171.135.147
で,記載内容を改竄していますね。
履歴を表示させると
2014/04/26 14:14
wikiのこういう悪質な記載は、マスゴミ記者クラブの連中が暇な時に書いていると聞いたことがあります。またRKブログで晒されたIPアドレスを検索すると、官公庁が多いですが、それも記者クラブの連中なのでしょう。
美作菅家党
2014/04/26 14:36
前に見た時はこんなこと書いてなかったはずです。
みち
2014/04/26 15:27
連投になったら御免なさい。
一部訂正されているようですが、こりゃどう見てもネトウヨの視点

リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水 正(こしみず ただし)、1955年8月9日 - )は、中国・韓国目線で、反日・反体制的な言動を主眼としている左翼系のネット・ジャーナリストである。

各地で講演等を行い、独自の陰謀論を提唱している。自身は、「ネット・ジャーナリスト」、「反ユダヤ金融資本主義者[1]」と称する[2]。創価学会、統一教会を国家の敵とする論説も長年に亘って続けている。 東京都板橋区出身、在住。青山学院大学経済学部(一部)卒業。実業家でもあり、アーテック社を経て、2000年に貿易会社「テクノトレード・エンタープライズ・ジャパン」を創業・経営する。
砂頭巾
2014/04/26 16:59
私は、何となく名前が似ていることから、しばらくの間、リチャード・ギアの親戚かと思っていました。
コーギー
2014/04/26 17:23
wiki先ほど見てみたら、経歴を元に戻したのか?変化ありです。
誰かが、そのような掲載(特に赤文字部分)にするように垂れ込んだか、指示した可能性もあるのでは。
デタラメだとblogに取り上げられ、マズイので元にもどしたとか。
因みに最終更新は、5時間前になっていました。

ピーチパイ
2014/04/26 19:09
いろいろな情報を聞いて、個々の判断で分析し、
結果、何処に行くかはその人の度量
であると思います。
私も先生について、いろんな事を書かれたり、動画で批判されたり、を見聞きしていましたが、
RK理論は正しいと信じております。
コブラツイスト
2014/04/26 19:44
コシミズさんの中国人説、韓国人説、実はカルトの霊媒師説など怪しいサイトで見た事ありますが、
どれを信用すればいいのですか❓

コシミズさんに恨みがある創価信者、軽度の知的障害があるとしか思えない言動を繰り返すネット右翼と呼ばれる人達。

偽情報を流すのなら1つの嘘をしつこく変えずに流さないとね❗️
彼らはこれ位の事もわからないとは。
ドイツマニア
2014/04/26 21:51
RKさんのwikiは見たことなかったので、こんなひどい内容とは知りませんでした。
wikiもウソっぱちが多いですからねぇ。よほど必要な時以外は使いません。

先ほど、覗いたところ、上記の赤字部分はすべて修正されていました。さすがは、独立党です!
偽装春曲丼阻止!
2014/04/27 00:47
DDDは、一連の連中が「在特会」である、ということでしょう。
DDDDにその傾向が見てとれるように、ネガキャンのネタなど色々と辻褄が合います。
正義
2014/04/27 01:53
お疲れ様です、先生。
ほんとうにおつかれさまです(おじぎ)。
”因みに当wiki項目は、真実ではなく否定することが目的の悪意の人達(IPアドレスを検索すると、官公庁が多く、マスゴミ記者クラブの暇な人が書いているという証言もある)によって幾度となく改竄され、wikipediaは無責任にも垂れ流しだが、有志によって駆除が試みられている。”
追加しておきました、下のほうですが。
Take care for your health.
宇宙文明
2014/04/27 10:15