旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮の無人偵察機。爆笑

<<   作成日時 : 2014/04/03 07:38   >>

面白い ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


日本製のカメラを搭載してソウル市を上空から撮影したり、大統領官邸の上を飛んだり。

吹き矢か手裏剣で撃墜されたのかな?

しゅごいです。北朝鮮の無人偵察機。どうせなら、ノスタルジックな複葉機にしてくれればよかった。

で、操縦は?韓国国内の潜伏工作員かな?

とにかく笑わせてくれてありがとうございます。

北朝鮮の廃テク、しゅごいです。

共和国は永遠に不毛です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 312
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ロシアが捕獲した米国無人機とは随分違いますね〜

◆クリミア:露軍事技術者「米無人機捕獲」…自衛部隊が回収

http://mainichi.jp/select/news/20140315k0000e030198000c.html


◆無人機映像

http://www.youtube.com/watch?v=arZnmvetKok
川口
2014/04/03 07:46
第一波
 様子見てから
  始めるか
ここまでバレれば
 出来ないか
芭蕉
2014/04/03 07:53
昔、駄菓子屋で発砲スチロールの飛行機買って遊んだ事を思い出しました。
からす天狗
2014/04/03 08:00
 発砲スチロール製?
穂咲青二才
2014/04/03 08:12
ラジコンは河川敷で飛ばしましょう。
ユダ金さん計ったようにまた地震やりましたね。
まつけん
2014/04/03 08:27
福島県浜通りで地震

ゆらゆらと緩やかな揺れが約15秒

印象

あれっ…今日は緩やかだね…
いちおうチリ地震の津波に時間合わせてた?
今日の揺れは自然地震なの?
人工でこの揺れかたさせたとしたら「腕をあげた」ね…

い、以上です…
隠れ応援者
2014/04/03 08:29
8時22分。
重ね津波盛り謀略テロ、敢え無く失敗。
心情くん
2014/04/03 08:29
先程の私の地震速報は

岩手県沿岸南部の地震の余波と思われます。

以上です
隠れ応援者
2014/04/03 08:35
ラジコンじゃんっ?
前途洋々、大和魂
2014/04/03 08:39
スレチ失礼します。
ただ今、地震がありました。
海に近つくななんて言いながらオペレーション何
チャラなんてまっぴらごめん。
もうね、すべてがつながって考えられる低脳になってるのでそう簡単にはいきませんよ。
周りの人もずいぶん覚醒させたし、種も蒔いてるのでいろいろ聞かれること多くなったしね。
RK本も自費購入で何冊も配布してるしね。
負けませんよ残念ながら。
五輪の書
2014/04/03 08:39
今朝8時22分に岩手県で最大震度4の地震あった模様です。


テレビの津波警報映像とコンボで津波被害のあった地域の方は大変不安な思いをしているのでは?と思います。


真実を知る事で冷静さと勇気、やるべき事が見えて来ます。
川口
2014/04/03 08:41
ステルス?何ですか?
eggman
2014/04/03 08:41
政府が遮断した措置は、国民の権利の侵害であるとの判決を下し、遮断解除を命じた。>トルコは裁判所が法を重視するまともな国と云う事が今回で分かりました。

情報を遮断すると人権侵害と云う有難い前例を作ってくれたトルコの司法制度。

カルト政府もトルコ政府同様、自分達の悪さを隠蔽する為に秘密保護法を施行します。

これに待ったを掛けるように日本全国で、秘密保護法に対してNOを突き付ける運動が盛んに行われています。

秘密保護法に待ったを掛けるように弁護士が国を相手取り、裁判を起こすようです。

今回のトルコの憲法裁判所が出してくれた判決が前例になり、日本で秘密保護法に対する裁判に良い影響を与えると思います。

情報遮断が人権侵害と判決を下してくれたトルコの憲法裁判所に感謝いたします。


トルコのツイッター遮断は人権侵害、憲法裁が判決

2014年04月03日 07:17 発信地:アンカラ/トルコ

【4月3日 AFP】トルコの憲法裁判所は2日、レジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)首相の汚職疑惑を広めるのに使われていたマイクロブログのツイッター(Twitter)を政府が遮断した措置は、国民の権利の侵害であるとの判決を下し、遮断解除を命じた。

http://www.afpbb.com/articles/-/3011620?ctm_campaign=topstory
バレバレ
2014/04/03 08:58
ラジコンですね。ステルス?笑える。
エンジンもプロポーも日本製かな!?
ソウルでの飛行なら、操縦者は近場に
いるはずだが?強力な周波数で飛ばした
のかな。北朝鮮版ほこ×たてでした。
ますごみ
2014/04/03 09:05
ラジコンですね、モニターを見ながら操縦とは程遠い代物w
機体の精度が悪い、カメラは日本製でも本体は自前ですかw しかもエンジンはレシプロ?(2サイクルラジコン用)これじゃ本国から飛んで来るのは無理。
ビルの屋上から工作員がコントロールしてたんだろうなw
ただ、垂直尾翼がV型で後端の噴出口の様にも見えますが…。まさかジェットエンジン?
紫電改
2014/04/03 09:08
ウクライナ含めた何処よりも独裁者追放や民主化、解放が必要なのは北朝鮮です!


これには多くの国が賛同します。


安倍総理〜

ウクライナに貸し倒れ明白な1500億円融資しないで…


アメリカにタダで1500億円差し上げて北朝鮮の国民を解放してあげましょうよ〜


積極的平和主義ですから!

公明党がそれを後押しして実現出来たら創価テジャクさんもノーベル賞確実ですね。
川口
2014/04/03 09:08
ウクライナ含めた何処よりも独裁者追放や民主化、解放が必要なのは北朝鮮です!


これには多くの国が賛同します。


安倍総理〜

ウクライナに貸し倒れ明白な1500億円融資しないで…


アメリカにタダで1500億円差し上げて北朝鮮の国民を解放してあげましょうよ〜


積極的平和主義ですから!

公明党がそれを後押しして実現出来たら創価テジャクさんもノーベル賞確実ですね。
川口
2014/04/03 09:09
ラジコン機
 おもちゃ国家の
  軍装備
お坊ちゃま
 おもちゃ国家の
  元首かな
芭蕉
2014/04/03 09:09
北朝鮮は模型飛行機を作るのに、いい年した学者連中が
真面目な顔をしてすごい画期的な研究から完成したのですね。日本製のカメラを使うとはまだカメラは発明してなかったのでしょうか。韓国人は全ての発明品は朝鮮が起源と言っていたようですが。
朝鮮神
2014/04/03 09:11
X-37B Space Plane Set to Launch on Super Secret Mission (VIDEO): http://youtu.be/JjYPbptQJN4

まさに竹槍に原爆、雲泥の差
砂頭巾
2014/04/03 09:30
笑い者としては、KOの「学士」憲法学者もそうですね。

>竹田 恒泰は、日本の作家、法学者。専門は憲法学、環境学。学位は学士 。2013年度まで慶應義塾大学講師だった。家系は伏見宮家より分かれた北白川宮家の分家にあたる竹田宮家。崇光天皇の男系子孫である。明治天皇の女系の玄孫でもある。

>憲法学者・竹田恒泰の憲法改正

http://diamond.jp/articles/-/51027

修士号くらいとってから「憲法学者」と言って欲しいね。天下を取るつもりなら博士号をとって下さいよ。
竹田信玄前腹誠司
2014/04/03 09:44
ヘリをチャーターして大胆に撮影すれば
バレナカッタのに。切羽詰ると余裕がなくなる
のか。ユダ金も同じか。
ななし
2014/04/03 09:52
皆様、お疲れ様です。

本日、独立党のトップページにアクセスしたら、変な画面に変更されております。
     ↓
「購入者限定閲覧サイト」

輿水先生には、画面をコピーして
報告済みですが、先生の意図して
いない事であれば、明らかな妨害工作です。
同じ独立党のページでも
動画一覧からだとブログにアクセス出来ます。

以上、報告でした。
福島パパ
2014/04/03 09:58
チリで約10日前モンサント優遇法案が廃止されていた
http://ameblo.jp/sannriku/entry-11811823081.html
未来人
2014/04/03 10:00
米基地内の発砲、複数死亡か 14人負傷 発砲者は自殺 テキサス州
2014.4.3 09:56

米南部テキサス州フォートフッド陸軍基地内で2日、発砲事件が発生、AP通信は当局者の話として、1人が死亡し、兵士ら14人が負傷したと伝えた。CNNテレビは、事件による死者は複数で、発砲者も死亡したと報じた。自殺とみられる。

 負傷した兵士4人が搬送された病院の関係者は現地メディアに対し、3人が重傷、1人が重体だと話した。

 基地は閉鎖され、基地内の人員は安全な場所に避難するよう命じられた。近隣の大学や住宅地にも外に出ずに安全な場所にとどまるよう指示が出された。銃撃戦が終息したかどうかは不明。

 同基地では2009年に陸軍少佐の精神科医師が銃を乱射、13人が死亡した事件があった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140403/amr14040309570008-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
未来人
2014/04/03 10:08
職場からです。

こんな国が小型核爆弾を作ってるんですねぇ〜。
ホント天と地ほどの差を誰も疑問に思わないのが不思議ですねぇ。
これも管理教育(上から教えられた事をただひたすら何の疑問も持たずに暗記して試験に合格する為の教育。すなわち家畜を育てる教育。ゴイムを育てる教育。ユダヤ権力が日本をつぶす為に、明治維新後セッセと改革を繰り返し日本人をダメにした教育。)なせる業でしょうか?
千由利
2014/04/03 10:08
これからこういった事件が多発しそうな予感があります。

米フォートフッド軍基地で銃撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000001-jij_afp-int
アーロン
2014/04/03 10:09
気象衛星像ずれ。

今朝方から、関東東方沖に
一辺900km程度の三角形状の
雲の空隙形成中。なんでしょね?

まあ、他愛もない事かもですが
不自然幾何的な形状なので。
ポンにだ
2014/04/03 10:12
タミヤ製かな?

プロポはサンワかフタバだね。

青柳模型店
2014/04/03 10:14
 東京スポーツだったら、小さいおじさんが操舵していたと云うスクープ記事を書いてくれるでしょう。
あのねあのね
2014/04/03 10:46




ショボっ!!!



カラーリングの趣味悪っ!!!
このカラーリングは、南の民間機のパクリですか?。



遠い日の夏休みに、初めて組んだプラモ(ヨレヨレの出来)を思い出しました。

子供の工作員、いや、工作品ではないですよね???



タニムラ1992
2014/04/03 11:24
The Corbett Reportより

サイバー・ハイジャックはしばらく前から本当に存在するんだよ!にもかかわらず、大手メディアがこの技術にふれないのはあやしすぎるだろ! とのことです。

====
19Mar2014 How to Steal an Airplane: From 9/11 to MH370 by James Corbett

http://www.corbettreport.com/how-to-steal-an-airplane-from-911-to-mh370/

In their desperation, they have even turned to speculation on a subject long shunned as outlandish conspiracy theory by these very same networks: the possibility of remote control hijackings of commercial passenger jets.
wombat
2014/04/03 11:36
この程度の無人機は、その辺の川原で大人が飛ばして遊んでますが。
ホームパイ
2014/04/03 11:56
これを見て、まれいしあ航空の件、また思い出しました。

飛ばした人、ありがとうございました。

1〜2週間ほど前、たまたま見た海外版字幕付きニュースで「でぃえごがるしあに航空機がいるという噂がありますが?」という記者の質問に瞬時に「ノー」と言った中間の立場らしいあめりか軍関係者の伏し目がちな悟られまいとする表情をまた思い出しました。

きらきら
2014/04/03 11:57
(´・ω・`)何処のオンボロラジコン機だよ?
ARZAL
2014/04/03 12:40
でも、木かプラスチックのような電波を反射しないような素材で、地面・海面スレスレを飛べば、一番原始的なステルス性はあるとはいえるんですかね・・・(#^.^#)
ヒラム
2014/04/03 13:10
ある意味、最大の国家機密の露呈です。

北の底知れない国力を感じさせる、
極めて笑劇的な出来事です。
コーギー
2014/04/03 13:21

>北朝鮮の廃テク w

これ昨日たまたまテレビで観ました。

メカとか飛行機に全く疎い私ですら、
『な、何これ〜w』と笑えました。

「無人偵察機」なんつって、
テレビのアナウンサーが
大真面目に語ってるのが
馬鹿馬鹿しかったです。
どうみても素人が不器用に作った
ハリボテにしか見えない…
飛べるんですかー?これ。

ペンキを塗った様な
水色のパステルカラーというのがまた
幼稚なおもちゃ的雰囲気を自然に醸し出していました。

あれはさすがにB層の方々も
『なんだアレ…??』と
呆れてるのではw

母うさぎ
2014/04/03 14:58
> 未来人さま 2014/04/03 10:00
『チリで約10日前モンサント優遇法案が廃止されていた』

ひやぁぁ〜、それだわ、それっ
Σ(゚д゚lll)

情報ありがとうございました。
多摩 蘭
2014/04/03 15:44
この作品は小学生ないし中学生の工作レベルで、展覧会にお金を出して出展しても、(お金を出せば誰でも貰える)「努力賞」レベルです。
練馬からです
2014/04/03 16:43
エンジンはENYAの45だね。
青柳模型店
2014/04/03 17:37
いいラジコン飛行機ありますね。せめてこれぐらい使えばいいのに・・

超ど迫力フライト_特大ジェット
http://www.youtube.com/watch?v=Agv3W4YJZdU
関西人
2014/04/03 18:34
38年前、旧ソビエトの函館に亡命したベレンコ
中尉のMIG25はパルス電磁波の対応のため、電子機器に、真空管が・・・。
侮れないかも?アナログだから!
ますごみ
2014/04/03 18:46
ジョンウン「やっぱこんなラジコンじゃ役に立たないよ〜。デビ帝王さま、アメリカのカッチョいいプレデターを下さいよ〜」
デビ爺「アホか!そんなもの見つかったら、本当はお前らが俺らの友好国家だってバレちまうだろうが!こっちは忙しくて、それどころじゃないんだ!お前は適当に、日本海に向けてミサイルでも撃っとけ!」
酢味噌
2014/04/03 20:41
ますごみさんへ
確かに侮れないですね。

これって免許がいるでかいラジコンじゃないですか(笑)
エハンのファン
2014/04/03 21:24
竹ひごを小刀でしごいて
火で炙り曲げて
和紙をのりで貼って作る
ゴム飛行機だと完全ステルスだなw
どこ行くか分からんけど。

しかし、
殆ど日本製ってのも泣ける。。
ポンにだ
2014/04/03 21:31
いや〜、笑いました(^O^)テレ朝で無人機の報道をしてますが、輿水先生のブログの機体の他にもあって、ラジコンのエンジンが着いてました(^O^)排気量10cc(60)くらいでしょうか(^O^)昔ラジコンやっていたので。レーダーに発見されにくい素材らしいですが、ラジコンエンジンってかなりうるさいですよ(^O^)見えなくても音が(^O^)

ユダ金って・・・頭大丈夫?

とにかく場当たり的。

地震だって、自然ぽいでしょう!

悪天候だって自然ぽいでしょう!

って。

わからないと思っているのかね(^O^)

あべ使う時点で詰みだけど。

2014/04/03 22:42
日本の昭和50年代頃のタミヤ模型を思わせるレトロ感が滲み出しています。まさかとは思いますが、カモフラージュする為にこの色を選択したのでしょうか?そして、この画像からの素朴な疑問ですが、離陸はうまくしたものの着陸には失敗したと言う事でしょうか?(笑)
一市民
2014/04/03 23:50
あ〜( ̄^ ̄)せめて1日だったら、エイプリルフールでごまかせたのに…
エアクラフトのエアの意味がエアギター寄りですね〜



はにかむ
2014/04/04 09:33
やらせじゃないの。
南と北の合作かどうかは知らんけど。
でもサムスンのカメラじゃないんだね。あたりまえだけど。
報道されてないけど、通信機能は当然あるんだろうな。
それも韓国の通信会社経由でインターネット接続されてるんだろうな。
お笑いだね。
寒損
2014/04/04 15:33
べレンコ中尉MG25懐かしいですね。現在のスノーデンみたいな感じでしょうか。

昔、毛玉の豪邸にセスナで自爆したド根性男がいましたが、今考えると骨が有る男前かも。

この人は当時のポルノ俳優らしいです。現在のAV男優の諸君、少しは見習いなさい。



トリカブト
2014/04/04 22:40
グーグルアースよりも解像度の低い画質では、使えないでしょう。(高度が高過ぎる・本気ならエンジンでは無くモーターを使う、工作員は多数潜入しているので航続距離はそれ程必要無い)機種もまちまち(習作なら実戦では絶対に使用しない)、低い品質(中東のテロリストの使用する機体よりも技術水準が低い事は考えられない。ついでに燃料切れで墜落も普通の軍事作戦なら有り得ない)。韓国軍の自作自演で、緊張感を演出しているように見えるが・・・。パク・クネの演出の様に見える。反日姿勢が軟化するシグナルなのかも知れない。→半島有事で集団的自衛権を日本に使わす為に工作している可能性があるので要注意。北朝鮮の可能性は限りなくゼロに近いでしょう。仮に北朝鮮であれば、軍事的能力が全く無い事を露見させた事になる。(作戦指揮能力がゼロ=評価に値しない)CIAなら有り得る(IQの低い偽旗作戦は十八番だ。限りなく馬鹿で傲慢だからだ)
パディントン
2014/04/05 09:00
韓国、新型弾道ミサイル発射実験成功 射程500キロ、北朝鮮全域を射程
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140404/kor14040413260004-n1.htm

この事件、上記報道とセットでしょう。つまり、韓国軍のヤラセである可能性が極めて高い。

北朝鮮向けだけでは無いでしょう。日本に配慮した積もりかも知れません。
パディントン
2014/04/06 19:17
今朝の日経に、韓国の山中で三機目を発見とのベタ記事が載っていました。目的は何でしょうか?
まだ有りそう
2014/04/07 08:24