旧richardkoshimizu's blog

シンさん、私RKはあなたが統一創価の工作員だといった覚えはないし、思ってもいません。

<<   作成日時 : 2014/04/17 08:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

シンさん、私RKはあなたが統一創価の工作員だといった覚えはないし、思ってもいません。

しかし、これはいくらなんでも看過できない。

2014/4/16 10:37

二年かがりで貯めた¥2500−で、せっかく党員になれたのに気落ちしました。 それでも、魔界は祖母に頭を下げ、ジャンク堂で万引きしてきてもらい、無料で手に入れましたので来週から読むのが楽しみです。 こんなのはピネン、ハジャイ、ヤジャイ!

シン


自分で万引きするならまだしも、お婆ちゃんに頼んでやってもらった?

自分のお婆ちゃんに犯罪を犯させた?お婆ちゃん、怖い思いをしたのではないですか?それとも常習犯ですか?

ただでさえ経営の苦しい本屋さんは、万引き被害で2重の損失を被るのです。本が消えて無くなり代金が入ってこないのです。取次への支払いは自弁しなくてはいけないのです。本屋さんの痛みを考えたこと、ありますか?

万引きが事実なら被災地にボランティアに行こうが何をしようが「尊敬」できません。

「冗談」だったと言うなら、冗談にも程があります。

人間は、誠実に生きない限り人間ではないんです。

わかっていただけますか?

さようなら。

P.S:精神面で不具合のある方でしたら、ごめんなさい。病気ならば快方を祈っています。

↓何が書いてあるのかよくわからない。誰かわかる人いますか?


2014/4/18 18:377

先生、私ならまだいいけど、今後は管理者権限で寝技はいいかげん止めましょうよ。ご自分が不利な部分は隠し、それで説教ですか? あなたには堂々とすべて公開する勇気はないのですか? あの内容では、ご都合悪いですよね。 私が提示しました*金融バブル *イスラムは精査してどうでしたか? リチャード寝業師コシミズですよね!

126.9.171.204


シン

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小さな善悪の区別がつかない人間が大きな悪事をする。
信号無視をしない人間は絶対に犯罪をしない。
戦争もしない。
大麻も同じ。
日本人に限らず人間でありたいなら正しく生きよ。(宗教に頼らず自分の意思で)
一切合財世も末
2014/04/17 08:45
このシンなる人物は、完全に統合失調症の範疇に入っていると思います。かなりの薬物を投与されて脳味噌がたるんでしまったのでしょう。相手にできません。昔、元総理大臣がお世話になった病院もありますし、精神分裂病→統合失調症に変えたのも意味深いですね。
天下の松沢病院
2014/04/17 08:52
被災地支援の宿、
ボランティアテントには
カルト宗教の団体様の
コースターが乗り付け
一応ボランティアをしています。
宿のオヤジさんが
「ミヒカリだの、幸福のかがく
だのが、次々泊まってくれるから、
ありがていんだよなぁ。」
と、言っていましたが
ホントに皮肉な事です。
まあ、
マスゴミも、総理も同じ事かw
ポンにだ
2014/04/17 12:35
天気のいい日に散歩しろ散歩。いい空気をたくさん吸って日光を浴びて、セルトニンを作り出しな。
中年の喚き
2014/04/17 12:44

2ねんで、
ようやく、

2500円、
ですか。

くず、
ですね。。

ニコチン
2014/04/17 13:35
>魔界は祖母に頭を下げ、ジャンク堂で万引きしてきてもらい、無料で手に入れましたので来週から読むのが楽しみです。

「額に汗して働く」尊さがまるで分っていない人間の典型的発言ですね。本人は冗談と言っていますが、心で思っていることが意識でも無意識にでも言葉として必ず出てきます。人の痛みが分かる人間はこんな発言しないよ。魂が汚れていると思うよ。
ななし
2014/04/17 13:56
こいつ自分でキチガイな発言しといて被害者ぶる。まさに異常者ですよ・・。薬○使用により脳に障害があるのかもしれない。
校門拡大病 ゲリ三
2014/04/17 16:22
ピネン、ハジャイ、ヤジャイ
ってなんですか?って聞く方がおかしいのかしら。
関西人
2014/04/17 22:22
荒川静香にストンピングされ逝ってください。
とくお
2014/04/18 08:08
先生、私ならまだいいけど、今後は管理者権限で寝技はいいかげん止めましょうよ。ご自分が不利な部分は隠し、それで説教ですか?

あなたには堂々とすべて公開する勇気はないのですか? あの内容では、ご都合悪いですよね。

私が提示しました*金融バブル *イスラムは精査してどうでしたか?

リチャード寝業師コシミズですよね!
シン
2014/04/18 18:37
私も《統一教会》や《創価学会》の工作員だと、思ってません。
ヤメカルト
2014/04/18 22:11