旧richardkoshimizu's blog

14.4.19RK奈良「緑いっぱい」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/04/20 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

画像


画像


画像


14.4.19RK奈良「緑いっぱい」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

ディエゴ・ガルシアと韓国船の話を主体に結構力を入れて講演をさせていただいたつもりです。

一部つながりが悪かったようで失礼しました。2元中継は今回できませんでした。次回、26日(土)の水戸講演会でトライしてみます。

懇親会は、有機野菜中心のヘルシー立食会。素敵なケーキ3つのうち一つは緑色の前方後円墳型でした。

尽力いただいたK子さんほか、スタッフ諸君、ありがとう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(105件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生、スタッフのみなさんお疲れ様でした。前半しか視聴できませんでしたけど貴重な情報ありがとうございます。 英語の発音をきれいにするにはRとLの練習が必要ですが地球をきれいにするにはRKの拡散が必要ですね!
Good job
2014/04/20 08:22
お疲れ様です。昨日はUstreamの中継に釘付けでした。
ルーマニアの旗が出てきた時は思わず大爆笑しました(笑)
あんじゅ
2014/04/20 08:37
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。おはよう。m(_ _)mそして、日本時間、昨日の22時頃、南太平洋のソロモン諸島で、再びマグニチュード7.5の地震が発生へ。深さは不明。1カ月たらずで、M7が8回も、世界で発生しています。これは異例です。まさか、太陽フレアの影響もあるのだろうか?今月の21日に、最大級の太陽フレアが、地球に接近する情報もあります。あと、米国ユダヤの、新型・気象兵器の試し打ち実験でも行っているのだろうか???これは、異常です。1カ月で、マグニチュード7が8回発生していますので、日本も要注意です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/20 08:42
コシミズ先生、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。
有難うございました。

農民一揆の話、キエフの暫定政権とやらに軍の中に従わない軍人が多数という事と日本の警察・自衛隊が従わない、中には覚醒者もいるという話に大きく頷きながら視聴していました。

都市部で生まれ育った方々は農家に純朴なイメージを持っている方も多いと思いますが、我慢強く、強かで一旦怒らせたら怖いです。

都市部のサラリーマンも大多数は農民の子孫であり、いよいよとなれば一揆を起こすと思います。

また、武士の子孫は一見、穏やかそうに見える人でも内心のプライドはとても高いと感じています。

その気質のDNAは確実に受け継がれていると信じます。

ユダヤ朝鮮裏社会は、それが解っていないと思います。
ハラ
2014/04/20 08:53
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!また不正選挙の匂いがぷんぷんですね!!湯田菌だめりかの不正介入は間違いないようですので、国民による監視が必要ですね!!
インドネシア大統領選へ交渉本格化 駆け引きも複雑に
 7月のインドネシア大統領選へ向け、各党の連立交渉が本格化してきた。今月9日の総選挙で第1党が確実となった最大野党・闘争民主党は新政党の国民民主党と、第3党となるグリンドラ党はイスラム系の開発統一党とそれぞれ連立を組むことで合意した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404200032.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/20 09:09
講演の内容も重要な動きのエッセンスで充実でしたが、このケーキにお料理の数々…
こちらもハイレベルですね〜!
PEPPY
2014/04/20 09:10

すごーい!すごーい!
ケーキおいしそう!!
お料理も家庭的でおいしそう!!

女性ならではの気配りって感じですねー。
ホームパーティみたいで素敵。
こんな温かい雰囲気の中に
真の平和の為に戦う方々が集まるなんて最高ですねー。

母うさぎ
2014/04/20 09:35
奈良講演会お疲れさまでした。懇親会の画像を拝見するだけで、こちらにもその場の雰囲気が伝わってきます。それにしても、ケーキに描かれたコシミズ氏の似顔絵が、こんなにも上手く描けるものなのかと関心させられました。こんなケーキなら食べるのが少し勿体ない気がしますが、それにしても実にいい仕事してます。これもコシミズ氏の仰る日本人の物作りに他ならないですね。
一市民
2014/04/20 09:42
 ゴージャス!。
あのねあのね
2014/04/20 09:48
講演会お疲れ様でございました。

画像の手の込んだ美味しい料理が並んでいるのを見て、大変食欲がそそります。
練馬からです
2014/04/20 10:31

読売新聞が日本を破壊する新聞社の一つであることがよくわかる社説です。とてもわかりやすい売国記事をありがとうございます。GHQの作った読売新聞やその小会社である日本テレビを見ていると、取り返しのつかない大変なことになります。

甘利TPP相(消費者金融大臣=メガバンク、パチンコ業界献金)とフロマン米通商代表(米金融大手シティグループの幹部・ユダヤ系)の金融系代表である二人が何を仲良く相談しているか知りませんが、農産物や自動車など一切関係ありません。本命は金融・保険・医療分野での日本市場参入(強奪)です。

日米TPP協議 首脳の決断で大筋合意目指せ:
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20140419-OYT1T50172.html

互いに頑(かたく)なな姿勢を続けるばかりでは活路は開けまい。オバマ大統領は、TPPを重視するとともに、米国の輸出拡大を掲げている。安倍首相は、TPPを成長戦略の柱に位置づけ、交渉合意に意欲を表明してきた。日米主導でアジア太平洋地域の活力を高めるため、首脳同士が大局的な見地で決着を図る時だ。日米の対立が続けば、このままTPP交渉が漂流しかねない。豪州など他の参加10か国は、日米交渉の行方を注視している。

palm4
2014/04/20 10:39
講演お疲れ様でした。

美味しそうなケーキが3つも。前方後円墳は特注?又は党員の方のお手製でしょうか?ナイスセンス。

Ustream拝見できませんでしたので、YouTubeにアップして頂ける事を心待にして居ります。


※一昨日、総工費11億5000万の、来月完成予定だった漁業関連の冷蔵施設から出火し2000uを全焼との事です。(岩手沿岸)
当時、二階で作業していた数十人の作業員は全員逃げて無事との事でした。
火と言うより映像では黒煙だけが立ち込めて見えました。(テレビ岩手より)
数時間燃えて昨日鎮火し燻ってるとのローカルニュース、全国版で全く報道されてないように思います。もしや放火?
弱り目に祟り目状態、これもTPP関連によるユダ金の潰しと思うのは飛躍しすぎでしょうか。
潜水艦や例の塔が立った船が沿岸で魚を追い立てたり、海上も気象改変で漁獲高を減らす工作もしているような事象も見受けられるような。
ピーチパイ
2014/04/20 11:00
講演会ご成功おめでとうございます!
みなさまおつかれさまでした!

前方後円墳にゃ
o(^▽^)o

ヘルシー美味しーマナの壺、最高!



はにかむ
2014/04/20 11:23
ケーキ美味しそう、
ありがとう
2014/04/20 11:51
うわー美味しそうなケーキですね。あらっ、前方後円墳だ〔マナの壷〕でしたね。おっとこれは失礼しました、つい真実を言ってしまって。
アジアの新時代
2014/04/20 12:27
今回の講演はターニングポイントになりうる貴重な講演と思いました。日本にもアラブの春が来るという希望と思います。マイノリティによるマジョリティ支配にマジョリティがいかに気づくかが鍵ということなんですね。
ぽこぺん
2014/04/20 12:49
か、かわいい(>_<)
サンリオのみんなのたあ坊ファンなんですが、そのテイストがありますね。今度ネットショップで、売りだしてもらえませんか?ステッカーでもキーホルダーでも何でもいいです。もちろんセリフ入りで。
peco
2014/04/20 13:03
RK先生ならびにご参加の皆様、お疲れさまでしたm(__)m。

安倍晋三さん(@AbeShinzo)の
0:46 午後 on 日, 4 20, 2014のツイート:
我が家の庭のリンゴの木と
アカバナマンサクに綺麗な花が
咲きました。
今日のお昼は、
花を愛でながらゆっくり
しています。 http://t.co/ZUpfpt5hYN
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/457727094932660224)
ひろ〜ん
2014/04/20 13:03
作家のガブリエル ガルシア マルケス氏の死去について、プーチン大統領のツイート。
Vladimir Putinさん(@PutinRF_Eng)の
7:38 午後 on 土, 4 19, 2014のツイート:
Condolences following
the death of writer
Gabriel Garcia Marquez

http://t.co/yVxejCj2G1
(https://twitter.com/PutinRF_Eng/status/457468253712158720)
ひろ〜ん
2014/04/20 13:18
>懇親会は、有機野菜中心のヘルシー立食会。素敵なケーキ3つのうち一つは緑色の前方後円墳型でした。

ガハハハハー!!!最高!!! 、、、講演会もいいけど、懇親会に行きたかった。残念。 、、、「御馳走」が並んでる。「緑色の前方後円墳のケーキ」?!俺、いつもの縄文人のカッコして、這ってでも行けばよかったぞ。焼酎提げて。(笑)


戦が終わって祝杯、戦が終わって祝杯、、、コシミズ大将の講演会と懇親会は、いつも、「戦が終わって祝杯」だな。世界一の「楽しい飲み方」が出来る。

糞ユダ金を倒したら、荒田吉明先生や岩本徹三さんや間宮林蔵さんやプーチン大統領や、、、招待して、「世界同時多発人類大祝賀会」やりたいな。 いや、プーチン大統領がお金持ちみたいだから、俺たちを招待してもらおか?!


「真実はおもしろい」。 、、、ほんとだな。俺もつくづくそう思う。


コシミズ大将!有志のみなさん!俺もまた頑張れる。感謝してもし切れない。

いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


みんなー!!!またなー!!!


JEWJEW鮮邪er!
2014/04/20 13:30
さきほど「練馬区長選」および「補欠議員選」での
投票箱スリカエ映像が入ってきました。なんと、区の職員ではなく、アルかいダでもなく「アルそっくス」がスリカエをやっていました。アルバイトと思われるオタク風の若者が指示しているようです。もしかして16:00からの練馬駅北口1分のココネリ3F商工会議所主催チームZイベントに参加するのでは???引き続きフォローします。ココネリ3Fには監視カメラ設置済みです。
ここネリまんねり魔
2014/04/20 13:32

★「Good News」

★リチャードコシミズ *2014年4月19日(土)
RK奈良講演会をUSTREAMにて中継録画が、視聴できます。

>トラック島守備隊孫 様
2014/04/20 06:36
動画の公開楽しみにしております。

>コブラツイスト様
2014/04/20 00:53
USTで視聴していましたが、何度も寸断されて、諦めました。動画配信を心待ちにしています。

★リチャードコシミズ*2014年4月19日(土)
RK奈良講演会をUSTREAMにて中継録画が、視聴できます。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou#/recorded/46401619/theater?&_suid=139796181091701982425500273146

dokuritsutouで検索してください。
hegelian
2014/04/20 13:38
日銀の大量国債購入は背水の陣、
本格効果はこれから=
伊藤元重氏 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA3F06220140416/
[東京 16日 ロイター] -
伊藤元重・経済財政諮問会議
民間議員(東大大学院教授)は
16日、都内で開かれた
信託大会で講演し、
日銀の異次元緩和による大規模な
国債買い入れについて、
常識的には将来にわたって
市場で売却することは難しい
との見解を示した。

こうした日銀の政策を背水の陣
と表現し、だからこそ効果がある
と指摘。これまでの円安進行や
実質金利低下の効果が今後、
実体経済に現れてくると語った。

伊藤氏は、昨年4月の
黒田東彦新総裁の下で日銀が
打ち出した異次元緩和によって
「日本経済はルビコン川を
渡った。後戻りはない」と指摘。
その象徴として市場で発行される
長期国債の7割を吸い上げる
大規模な国債買い入れを挙げ、
「常識的に考えれば、仮に
金融が過熱したとしても、
将来にわたって(市場で)
売れない」と語った。
ひろ〜ん
2014/04/20 13:38
練馬区長選実況中継(?)ですが・・・

インチキ選挙まっただ中です・・・

>土下座しても手加減なし

http://hibiki-radio.jp/description/rbz

八ッ場ダム地下帝国(更新日:2014年4月17日)

http://yamba-net.org/gaiyou/

正義の心は二の次三の次・・・

http://1000shadow.blog127.fc2.com/blog-entry-2727.html

>がん首そろえてR.G.Z!
>練馬 練馬(練馬 練馬)
>群馬 群馬(群馬 群馬)
>あからさま(あからさま)

機械獣ガールズの拠点は八ッ場ダム地下帝国!
たまに正義
2014/04/20 13:45
オオマニ氏が本領発揮。ひふみ神示を紐解く前に高橋信次先生の…で、オオマニ氏が幸福の科学の工作ブロガーである?ことが透けて見えてきますね。高橋信次を米国戦争屋が利用しようとしたが、高橋信次氏が利用する前に亡くなったので、幸福の科学の大川氏にバトンタッチか?(笑)
いつも心に船井流
2014/04/20 13:58
【韓国旅客船セウォル号は韓国(又は米国)の潜水艦に接触し急旋回して沈没した】

1.韓国旅客船セウォル号は、西方向に移動中の潜水艦に接触したため、右に急旋回し
  バランスを崩して沈没した。

2.乗っていた男子生徒によると「『ドン』という音が聞こえ、船が傾いたと証言して
  いる。16日午前時点で視界は良好、波高約1mと、航行の安全に影響するような自然
  条件ではない。通常の船舶と接触することは考えられず、潜水艦しかありえない。

3.船底の先の部分に「大きくこすったような跡が残っている」ことが確認されている。
 https://www.youtube.com/watch?v=1e8RB7fd3vo

4.沈没現場周辺の水深は27〜50メートルで座礁するような場所ではない。

5.事件のあった4月16日は、米韓合同軍事演習「フォールイーグル」を行っており、多数の米韓の潜水艦も参加していた。

6.現場近くの済州島には、最新鋭潜水艦を集中配備するための海軍基地を建設中
  (2015年)。

7.マスゴミは、事故当時の航海士が入社4カ月の「女性の新人」による操縦ミスを原因にしようとしており、急旋回した本当の理由を全く報道しない。
 本当にクズである。
転載くん
2014/04/20 14:05
韓国の朝日新聞(?)といわれる東亜日報(日本語版)の記事。『「胸が痛む」オバマ大統領、沈没事故で1日2度も哀悼の意』。この記事の見出しは、米原潜による事故だってことを、示唆したものではないだろうか。表立っては報道できないのかも。
かけろま島
2014/04/20 14:17
ロシアの戦闘機スホイ24 
米国のイージス艦
「ドナルド・クック」の
「鼻をあかす」 - News - 政治
- The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_04_20/271416946/
ロシアの戦闘爆撃機スホイ24が、黒海で米国の最も近代的な戦闘システム「イージス」を
搭載した空母「ドナルド・クック」を麻痺させた。ロシア科学アカデミー米国カナダ研究所のパーヴェル・ゾロタリョフ副所長は、ロシアのマスコミおよびブロガーたちが盛んに議論しているこの出来事について見解を表した。巡航ミサイル「トマホーク」を搭載したイージス艦「ドナルド・クック」が4月10日、黒海の中立水域に入った。その目的は、ウクライナとクリミアに関するロシアの立場に関連した威嚇行為と軍事力の誇示だ。同水域への米軍艦の進入は、軍艦の艦種ならびに
滞在期間に関しても、モントルー条約に違反している。これを受けロシアは、「ドナルド・クック」の周辺を飛行するために非武装のスホイ24を派遣した。専門家たちによると、スホイ24には最新のロシア製電波妨害システムが搭載されている。伝えられているところによると、「イージスシステム」は、遠距離から接近するスホイ24を探知し、戦闘警報を鳴らした。全てが通常通りに行われ、米国のレーダーは飛行コースを計算した。だが突然、画面がフリーズした。
「イージスステム」は機能せず、ミサイルは目標指示を受け取ることができない。だがすでにその時、スホイ24は「ドナルド・クック」の
上空を通過し、空中戦闘機動を行い、目標に対して仮想のミサイル攻撃を実施した。
そして旋回し、再び演習を繰り返した。それは12回に及んだ。「イージスシステム」を復活させ、対空システムに目標指示を与える試みは、
全て失敗したようだった。
ひろ〜ん
2014/04/20 14:26
セウォル号がぶつかったのが
自国でなく米国でなく日本の潜水艦ということはないでしょうか。
乗員が日本人ではないかもしれませんが、もしそうならば、日本は永遠に敵視されます。
ホームパイ
2014/04/20 14:41
お疲れ様です。

犯罪tテロビ局V,広告屋は処刑でOK!!

{地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。

奴らは無実の者に罪を着せ、

罪深き者を無実にする力を持つ。

これこそが権力だ。

奴らは大衆の心を操っている。}

- マルコムX -

どこぞの犯罪tテロビ局V,広告屋は人様のPCをのぞき見している もよう。
Malcolm XxX
2014/04/20 15:33
「腹いっぱい」懇親会…m(__)m
ハラ
2014/04/20 15:36
おいしそうw

2014/04/20 16:03
安倍内閣支持率は2%のようです。

https://twitter.com/ychakovski/status/456905513066717185/photo/1

先生もおしゃってましたが、

こういう状態でも、

日本人はぎりぎりまでがまんする。

しかし日ごとに覚醒者は増えていく。。。
せぶん
2014/04/20 16:06
講演会お疲れ様でした。
ケーキのリチャードさんの絵が
面白いですねw

話は変わって、ニュースで
わざわざ放送していましたが、
オバマの来日に合わせて
異常な警戒態勢だそうです。

安倍晋三の警備も、
当初から異常なまでに厳重です。
ユダ金のシナリオ以外で起きる
不測の事態を(暗殺など)
相当、警戒しているように見えます。

これは、一般市民の大多数から
恨まれるような政策を行っている、
という事を彼らが自覚している
証拠でしょう。

そこで売国政策を止めずに、
自分の命を守る方を優先する時点で、
クズ確定です。
フレデリック
2014/04/20 16:10
昨日は途中から急に思いだして、どうにか視聴する事が出来ました。これで生の視聴は2回目ですが、1回目の時にはナンダコリャと見つけてクリックしてみたら視聴できて大感激。コシミズ軍団を寄り近くに感じられました。それまでずっとどこでどうやって見れるのだ?と謎でした。私の様な考えられないようなパソコン音痴の方も大勢いらっしゃると思うので、猿でもドかんたんに視聴できる様にしていただければと思います。実況中継は効果絶大です(^^)v
天知る。。。
2014/04/20 16:16
昨日は貴重な時間を割いて講演会&懇親会へ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。RK先生、お疲れ様でした。エネルギッシュな講演をありがとうございます!

懇親会では普段から仲良くさせていただいているお店にお料理をお願いし、ビールは比較的許せるハートランドを選んでみました。

●出張田舎料理うと。うとさん
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001670/
奈良の宇陀で自家栽培された美味しい野菜のお店。お部屋をお借りしていただくことも出来ます。完全予約制ですが奈良町へお出かけの祭はぜひご利用くださいませ。コンニャクや豆腐も自家製なんです。

●ならプティ・マルシェ
やっぱり食べたいフワフワのケーキ。こちらのお店では新鮮な卵と国産小麦を使用、砂糖や油脂類を極力控えたお菓子作りをなさっています。丁寧にお菓子を作りたいということで平日はお菓子制作に専念、土日のみ喫茶をオープンというスタイルを守っておられます。
http://petitmarche-nara.jp
亀レモンケーキや豆腐ビスコッティなどもめちゃ美味しくてオススメです! ネットからも購入出来ますよ〜。

懇親会ではテーブルのセッティングが拙くて、お料理の取り分けがやり難かったですよね。ごめんなさいでした!!! そして美味しいものをドーンと差し入れしてくださった皆様、ありがとうございましたーーーーー!

さてさて、早くもRK先生を上方へお迎えする動きが始まっています。町工場の多い東大阪でRK先生の講演会を行うため、同志が段取りしてくださるようです。また楽しみが増えました♪ 元気でまた皆様とお会いできますように。
K子
2014/04/20 17:03
これでもまだゲンダイは元首相ゾンビに期待するのでしょうか?

福島知事選「直接関与せず」=細川元首相

時事通信 4月20日(日)16時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000046-jij-pol

細川護煕元首相は20日までに、時事通信のインタビューに応じ、小泉純一郎元首相とともに「脱原発」に向けて5月に設立する「自然エネルギー推進会議」の活動に関し、今秋の福島県知事選などの地方選では、特定の候補者の擁立・支援は考えていないことを明らかにした。
細川氏は「(推進会議では)第一義的には選挙には直接関わらない。政治的なコミットはできるだけ避けようと思っている」と表明。福島県知事選での脱原発候補の擁立などについて「考えていない。推進会議としては、ぎりぎり推薦状を出せるかどうかだろう」と語った。
ハラ
2014/04/20 17:28
関西に住んで、地元意識の強さに
びっくりしますが、
ある程度の期間住んでしまうと
捨てきれない土地になります。

チームプレーが熱いんですよね。
それが関西の強みでもあり
分かりやすいカルトが
はびこった風土でもありますね。
どっちも共存、、w
「ごっつワルいやつもおるけど
めっさええ奴もおるねんで!
関東のもんは、
スカしよってからに
全然分かっとらん」と
ニコニコ説教されますw
良いなあ!
ポンにだ
2014/04/20 18:26
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!多分、湯田菌だめりかのCFRのごろつき集団が仕掛けた銃撃戦に間違いないみたいですね!!
ウクライナのメディアは、完全に湯田菌だめりかの圧力かかってますね!!
検問所で武装グループ衝突、1人死亡 ウクライナ東部
 ウクライナ内務省は20日、「東部のドネツク州スラビャンスクの検問所で、武装グループ同士の衝突があった」と発表した。1人が死亡し、3人が負傷しているという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404200553.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/20 18:31
練馬駅は、東急東横線、みなとみらい線と地下鉄副都心線を経由して直通運転ですね。
ホソカワ(コイズミ)の都知事選に動員された非練馬区民(神奈川県民?)が今回の練馬区長選にも動員されているとか???
身代わり投票なんてないですよね???
ここネリまんねり魔
2014/04/20 18:54
みなさまおつかれさまでした!是非とも参加したかったけど仕事が休めなかった。私は酒とタバコの臭いにアレルギーがあり懇親会に出席できないでいます。有機野菜中心のヘルシー立食会なら党員の皆様と親睦を深めるチャンスだったのに、、、残念でしかたありません。
bj
2014/04/20 19:02
豚伝染病PED 東北の養豚場拡大懸念 ワクチン不足も危惧

河北新報 4月19日(土)6時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000002-khks-soci
 子豚が感染すると高い確率で死ぬ豚流行性下痢(PED)が、東北の養豚場で広がる気配を見せている。感染の確認から沈静化まで3〜4週間程度かかり、この間、農場は自主的に豚の移動を控える。全国的なまん延でワクチンは手に入りにくくなっており、養豚業界は神経をとがらせている。

省略

PEDは感染力が強く、まん延して豚肉の流通量が減れば価格高騰を招く恐れもあり、畜種や県境を越えた対策の必要性も出てきそうだ。

[豚流行性下痢(PED)]ウイルスの感染による豚の伝染病。。症状は水様性下痢や嘔吐(おうと)で、10日齢以下の子豚は高率で死ぬが、繁殖豚や肥育豚はほとんどが一過性の下痢で治癒する。人には感染しない。法定伝染病の鳥インフルエンザなどと異なり、殺処分や移動制限といった防疫措置は取られず、発症していない豚はまん延対策を施した上で出荷することができる。

<鳥インフル1週間>初動早く、拡大防ぐ 検査判明前に通報

毎日新聞 4月20日(日)15時30分配信

11日に鶏が死に始めた時は暑さのせいかと思ったという。だが12日には200羽と大量に死んだため、自ら実施した簡易検査の結果が出る前に県城南家畜保健衛生所(人吉市)に通報した。




鳥インフルと豚のPED。こんなもんが同時期に発生するわけがない。ユダ金朝鮮裏社会がばら撒いてるとしか考えられない。PEDは人間には感染しないので朝鮮カルト信者でも容易にばら撒けるはずです。

豚・鳥を感染病で殺して肉の価格を騰貴させ日本人を苦しめようとしてるのか?
ダチョウ
2014/04/20 19:28
オバマも男好きという話は出ましたっけ。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907878.html
輿水ファン
2014/04/20 19:36
市議会選です。選挙カーがすげーうるさい、ベルの鳴らない、ナンバーが表示されない電話がガンガンかかってくる、周り湧いてますが本当に迷惑です。さかいごうとくの出身地です。湧いてます。
まーさん
2014/04/20 19:38
面白い地震波形がご覧頂けます。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51924701.html
輿水ファン
2014/04/20 19:44
輿水先生がおっしゃった様に、自衛官は国土を守ると言う意識はありますが、同じ日本国民を殺すなんて事は考えてません。
元自衛官
風林火山
2014/04/20 20:08
ケーキのリチャコシさんのイラストが可愛い(^q^)
母さんは言う
2014/04/20 21:16
RK先生、党員の皆様お疲れ様でした。K子さん、無添加食材の準備ありがとうございました。すごくおいしかったです。
良い仲間に知り会えて、楽しい時間を過ごせるってお金なんかで絶対に買えない財産ですね。
これからも共に戦ってゆきましょう。この結束力があれば絶対に勝てます。
大阪を愛する者
2014/04/20 21:43
久々でユースト生で聞きました

消費税が上がって、自分のまわりは最近「もう日本はだめだ」とか言ってる大人が結構いる
そんなことは3秒で言える
そうじゃいない!未来を示すのが大人だ!
世界権力がどんなに強大であろうが、いつまでも前向きな大人でいきましょう!
かな☆kana
2014/04/20 22:21
第2次安倍政権の実績
▼税金
・消費税増税8%→10%・住民税増税・所得税増税・相続税増税(下限の引下げ←下層狙い撃ち)・自動車重量税増税
・軽自動車税増税・固定資産税増税・贈与税増税・退職金の住民税控除廃止・株式の配当、売却益、譲渡益への課税
・石油石炭税増税・配偶者控除廃止・扶養控除廃止

▼社会保障費
・国民年金保険料引上げ・国民年金支給開始年齢引上げ・国民年金支給額0.7%引き下げ・厚生年金保険料引き上げ
・後期高齢者医療制度保険料引き上げ・介護保険料率引き上げ・児童扶養手当減額・診療報酬引上げ(医療費値上げ)
・高齢者の医療費窓口負担引上げ・生活保護費引下げ・生活保護老齢加算廃止・生活保護母子加算廃止
・生活保護の扶養義務厳格化(生活保護申請の認定基準が厳格化)

▼公共料金
・電力料金値上げ・ガス料金値上げ・高速料金値上げ・ETC割引縮小・NHK受信料値上げ

▼経済
・賃金/実質賃金下落・給与総額過去最低・経常黒字過去最小・貿易赤字過去最大・企業倒産件数増加
・鉱工業生産マイナス・機械受注マイナス・住宅着工件数減少・生活保護過去最多・完全失業率増加
・非正規の割合増加・国富600兆円消失・国の借金過去最大

▼その他
・議員定数削減先送り・公務員給与削減措置を打ち切り(昇給停止期間延長案は破棄)
・公務員に労働協約締結権の付与を検討中・法人税減税
・人材派遣業の規制緩和(3年の上限を撤廃、無期限派遣を認可へ)・正規社員の解雇規制緩和
・限定正社員の普及・促進・労働移動支援助成金拡充(リストラ奨励金。予算規模は約2億円から約300億円に増額)


安部晋三の罪
2014/04/20 23:52
あれ?安倍内閣の支持率持ち直した(50%越え)ではなかったんですかね?

こちら広島の田舎町の市長選で、自民推薦の現職負けてますよ!?

http://www.chugoku-np.co.jp/
まさくん44
2014/04/21 00:00
スレチで失礼します。


名神高速で事故、10人重軽傷=バス分離帯越え反対車線に−愛知

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014042000224

時事通信 2014/04/20-22:41


まーた、高速バスの事故ですか。
まさか、また以前のスレで取り上げられてたような怪しい会社の関わってるバスじゃないでしょうね?↓

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201205/article_5.html



酢味噌
2014/04/21 00:19
国際世論がクリミア情勢に耳目を集めていたその頃、シリアでは、けちょんけちょんの劣勢が続く反政府勢力“自由シリア軍”の報道官、ルアイ・ミクダードが辞任を表明。西側で正義と喧伝されてきた武装組織は、事実上消滅しました。また、シリア人権監視団の報告によると、同じ反政府グループ同士である“イラク・シャームのイスラム国”と“ヌスラ戦線”との間で大規模な衝突が起こり、少なくとも50名が死亡したとのカオスっぷりでした。そんなシリア情勢のなか、ユダヤ金融悪魔はサウジと連携し、折角こしらえた内戦での武器商売を継続するべく、新たな反政府組織“ハズム運動”への兵器供給を開始した模様です。供給先であるハズム運動なる団体は、トルコの諜報機関に従属の下、12の武装集団が参加しており、前述した自由シリア軍のスポークスマンだったルアイ・ミクダードの影響下にあるとのこと。数々の愚行、とりわけサリン偽装散布の疑惑という自由シリア軍の汚名を葬るために、まんまとハズム運動なる新たな組織体制にすげ替えたというところでしょうか? そして、サウジはユダ米との間で19億ドル相当のミサイル1000発を購入する契約を結んでいるようですが、これがトルコ経由でハズム運動に流れるようなことになると、アサド政府軍にはちょっと厄介ですね。プーチンさんが何かしらの先手を打つかも…。

◆米・サウジ、最新式ミサイルをシリア反政府勢力に提供
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304126604579511033956951004.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst
心情くん
2014/04/21 00:19
続きです。

 <中東調査会>
◆シリア:反体制派向け軍事援助の一端
http://www.meij.or.jp/members/kawaraban/20140409163403000000.pdf
心情くん
2014/04/21 00:19
<親ロシア派検問所で銃撃戦=5人死亡か−ウクライナ東部>
〜ロシア国営テレビは、反ロシア派の過激組織「右派セクター」による襲撃の可能性を示唆〜
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014042000079&g=int
http://rt.com/news/slavyansk-checkpoint-shooting-killed-640/
<「右派セクター」のメダル>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000060-jijp-int.view-000
・右派セクター:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B3%E6%B4%BE%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

<暫定政権はナチスとつながり=親ロシア派、嫌悪あおる−ウクライナ東部>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014042000088&g=int

<カナダはロシアに対するNATO増強に加わる>
http://www.wsws.org/en/articles/2014/04/19/cana-a19.html

<ロシアとの軍事対決、支持は7%のみ 米世論調査>
http://www.cnn.co.jp/usa/35046831.html?tag=top;subStory

<数千人のドイツ人が反戦デモを行う 〜国の戦争挑発政策に抗議>
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/19/359261/germans-hold-antiwar-demonstration/
リッキー
2014/04/21 01:13
<シリアで、テロリストが有毒ガスを使用>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/44659-シリアで、テロリストが有毒ガスを使用
http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13930130001027

<米国 シリアの戦闘員らに対戦車兵器を供与>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_20/271433292/
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/20/359323/syria-militants-receive-advanced-us-arms/

<尖閣諸島など警戒強化 空自那覇基地に新部隊>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140420/k10013880821000.html

<米軍レーダーいらない 京都・京丹後の予定地前デモ>
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140420000111

<(24もの作業部会がある)TPPで首相 首脳会談へ交渉加速を指示>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140420/k10013877281000.html
・環太平洋戦略的経済連携協定:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%9A%84%E7%B5%8C%E6%B8%88%E9%80%A3%E6%90%BA%E5%8D%94%E5%AE%9A
リッキー
2014/04/21 01:14
練馬区長選の結果です。
自民党・公明党推薦候補が大勝です。選挙ポスターには、練馬区選出議員2名(小池百合子・菅原一秀)並びに舛添要一が移っております。
結果です。

77,651票
前川 あきお
元都福祉局長
無所属(自民、公明党推薦)

41,047票
白石 けい子
シライシ ケイコ
元練馬区議会議員
無所属(民主、維新、生活の党推薦)

28,372票
池尻 成二
イケジリ セイジ
元練馬区議会議員
無所属

27,452票
菊池 ひろし
キクチ ヒロシ
弁護士
無所属(共産、新社会推薦)

宇都宮健児氏が推薦していた、菊池候補ですが、共産党も推薦しておりましたので、私は消去法で
池尻成二候補に票を入れました。
東京は地方とは違い、やはり公明党が鍵を握っていました。
練馬からです
2014/04/21 02:24
年明け以降も、偽与党・安倍カス自民、詐欺宗教屋公明の日本破壊行為を見せつけられ、心の中で怒りを煮えたぎらせながら日々過ごしていましたが、写真の奈良講演会・RK先生似顔絵付きケーキを拝見して、少しリラックスさせてもらいました。有り難うございました。同様に古墳ケーキも傑作だと感じております。(先生の似顔絵はK子さんの創作でしょうか?絵のタッチが絶妙で感動しました。)
HT
2014/04/21 03:16
ロシア、エネルギー安全保障の
保証人でありつづける - News - 経済 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_20/271406173/
ロシア大統領府の
ドミトリー・ペスコフ報道官は
「ロシア1」テレビに
出演したなかで、ロシアは常に
信頼のおけるエネルギー資源供給国
であり、エネルギー安全保障の
保証人でありつづけることを明らかにした。

欧州委員会のバローゾ委員長が
プーチン大統領へ送った書簡への
回答についてはペスコフ報道官は、
欧州委員会とのエネルギー
対話問題に関しては意見の相違が
あるものの、ロシアはEUの
前向きな姿勢を確認していると語った。

「長期契約をベースとした
パイプライン供給のガス以上に
信頼がおけ、採算性のあるものを
現代の技術はまだ考案できて
いない。スポット・マーケット、
シェールガスなど、こうしたものが
市場に登場しはじめており、
その割合も増えているが、
これらは堅実な発展を
保証できるものではない。」

インターファックス通信
ひろ〜ん
2014/04/21 03:23
スラヴャンスク「市長」、
ロシアに平和調停団派遣求める -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_20/271450426/
スラヴャンスク義勇軍の指導者
ヴャチェスラフ・ポノマリョフ氏
(「市長」)は
ロシア政府に対し、
ドネツク州およびルガンスク州
への平和維持軍の派遣を求めた。
スラヴャンスク北部検問所付近の
銃撃戦について緊急会見を
開いたポノマリョフ氏は、
ウクライナ国家親衛隊や
「右派セクター」から身を守る
ため、平和維持軍を派遣するよう
ロシアに求めた。
ポノマリョフ氏によれば、
「彼らは我々と話などしない。
ただ殺すだけだ。現在、
市は右派セクターに包囲
されている」。
20日未明、スラヴャンスクの
検問所が謎の勢力に襲撃を受け、
平和市民や襲撃した側に
死者が出た。
その乗りつけた自動車からは
右派セクターのシンボルや
米国製の暗視スコープが
発見された。

リア・ノーボスチ
ひろ〜ん
2014/04/21 04:13
プーチン大統領、
「ロシア政府は経済成長を
遂げることに成功」 - News - 経済
- The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_19/271415725/
プーチン大統領は、
世界経済の複雑な情勢に
かかわらず、ロシア政府は
前向きな発展の動きを維持
できていると指摘した。

大統領は19日、
メドヴェージェフ首相との会談の
席でこう語った。
大統領は、政府の計画したものは
これにとどまらず、
前向きな結果を達成し、
国民に対する社会的義務をすべて
遂行することが肝要だと述べている。

インターファックス通信
ひろ〜ん
2014/04/21 04:18
 転載くんさんへ2014/04/20 14:05

 米軍の仕業であることを隠す目的で女性の新人に操縦させたのかもしれない。

 裏社会が陰謀目的で若い女性をはめた事例は、この一年だけでも牛込7匹、小保方STAPなど続出している。
タケナカモサド
2014/04/21 04:26
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!聖域五品目が,総崩れになってから、TPPに関する報道がパッタリとやみましたね!黒ユダヤ来日までしないつもりですかね?まあ、どっちみち裏ではとんでもないことを密約してるのは間違いないですね売国奴政権ですからね!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/21 04:40
TPP、良いようにやられてないか心配
完全秘密協定だから、妥結後数年は内容を公表されない。関税はTPPの氷山の一角だし、主権移譲しちゃってないか心配。
国民が真剣に考えてないからやられてしまう。
tomato
2014/04/21 05:44
おはようございます。

これは戦争に向けての口実作りの一環でしょうか。

陸自PKO隊長が射撃許可 南スーダン「正当防衛なら」

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201404210259

南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されている陸上自衛隊の派遣隊長が今年1月上旬、首都ジュバの宿営地付近で銃撃戦が起きた際、全隊員に武器と銃弾を携行させ、「正当防衛や緊急避難に該当する場合は命を守るために撃て」と命じていたことがわかった。

PKO施設内には多数の避難民がおり、彼らが狙われた場合、自衛隊員に流れ弾が当たる恐れがあった。実際に発砲には至らなかったものの、射撃許可が出された経緯が明らかになるのは異例だ。

日本が派遣しているのは施設部隊で、通常は武器を携行していない。現行のPKO協力法などは正当防衛や緊急避難などの場合に限り、必要最小限度の武器使用を認めている。一方、避難民など文民保護を目的とした武器使用は憲法が禁じる「海外での武力行使」につながりかねないとして認めていない。

経緯は、陸上自衛隊の井川賢一・南スーダン派遣隊長(45)が朝日新聞の単独インタビューで明らかにした。井川氏によると、宿営地付近で銃撃戦が起きたのは1月5日。当時、中部ボルは反政府勢力が占拠しており、部隊には「首都の西側約200キロにいる反政府勢力が首都に向かって前進中」「南方からも反政府勢力が北上している」との情報が寄せられていた。


練馬からです
2014/04/21 06:16
先生、スタッフの皆様、講演会お疲れさまでした。

スレチですがロシアのムルマンスクで隕石と思わしき謎の発光体が目撃されたとRTが伝えております。
ランスロット
2014/04/21 06:44
大将皆様、お疲れ様です!これは、隊長の一存では多分決められないことですね!湯田菌だめりかが,売国奴バカ安部に言って、それを石破ホモがきいて、やれといったのか!?多分、憲法改正と、集団的自衛権を見据えての、湯田菌だめりかの策略?だと思いますが。スレチ失礼します!
陸自PKO隊長が射撃許可 南スーダン「正当防衛なら」
 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されている陸上自衛隊の派遣隊長が今年1月上旬、首都ジュバの宿営地付近で銃撃戦が起きた際、全隊員に武器と銃弾を携行させ、「正当防衛や緊急避難に該当する場合は命を守るために撃て」と命じていたことがわかった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404210259.html
「隊員死なせるわけにいかない」 PKO隊長の一問一答
 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)で、朝日新聞のインタビューに答えた陸上自衛隊の井川賢一・派遣隊長との一問一答は次の通り。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404210260.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/21 07:08
商船三井船舶を差し押さえた中国が、今は世界一だそうですが、韓国はかなり以前に日本を追い抜いて、造船世界一だったはず、なのに日本のフェリーを中古で買って、その上改造までして、コンテナもバラ積みで使っているというのは、なんとも奇妙奇天烈です。今度は操舵装置が故障していたとも言いだして、何でも日本のせいにしようしようとしている思惑が、マスコミ紙面から滲み出している様な気がします。
被害妄想
2014/04/21 07:45
民主も推薦ですが、自公推薦が落選です。

西宮市長に今村氏 現職ら2人破り初当選 兵庫

産経新聞 4月21日(月)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000004-san-l28

任期満了に伴う西宮市長選は20日、投票が行われ、即日開票の結果、無所属新人で元市議の今村岳司氏(41)が現職の河野昌弘氏(68)=自民、民主、公明推薦=ら2氏を破り、初当選を果たした。市職員出身ではない市長の誕生は22年ぶり。現市政からの脱却を訴えた今村氏は、現状に不満や疑問を持つ市民の心をつかみ激戦を制した。投票率は36・41%で、前回(33・65%)を上回った。

                   ◇

◇西宮市長選

開票終了

当   59576 今村 岳司 無新

    55010 河野 昌弘 無現 【自】【民】【公】

    20288 高橋 倫恵 無新

                   ◇

今村(いまむら) 岳司(たけし) 41 〔1〕

元市議(NPO理事、会社員)西宮市津門西口町・京大法
ハラ
2014/04/21 08:17
自民推薦が落選しました。

戸成氏、現職破り初当選 府中市長選 広島

産経新聞 4月21日(月)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000024-san-l34

任期満了に伴う府中市長選と市議選(定数20)は20日投開票され、市長選は無所属新人で元市議の戸成義則氏(73)が、4選を目指した無所属現職の伊藤吉和氏(55)=自民推薦=を破って初当選した。市長選の投票率は70・23%。市議選の20議席も深夜までに決まった。

戸成氏は、市長など特別職の給与引き上げを批判。行政改革を進めるとして支持を広げた。伊藤氏は、小中一貫校の整備といった教育やまちづくりについての実績をアピールする一方、医療の充実や産業の再生を目指すとして支持を訴えたが及ばなかった。

前回から定数が2減となった市議選は、現職12人、新人11人、元職1人の計24人が議席を争った。


◇府中市長選

開票率 94%

当   12500 戸成 義則 無新

    10600 伊藤 吉和 無現 【自】

戸成(となり) 義則(よしのり) 73 〔1〕

元市議(市給食課長・国鉄職員)御調高
ハラ
2014/04/21 08:29
自公推薦で当選の珍しい事例がありました。

東広島市長選 蔵田氏が3選果たす 実績を強調 大谷氏破る

産経新聞 4月21日(月)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000028-san-l34

 任期満了に伴う東広島市長選と、同日程の市議補選(欠員1)は20日投開票され、市長選は無所属現職の蔵田義雄氏(62)=自民、民主、公明推薦=が、無所属新人で元市議の大谷忠幸氏(55)を破って3選を果たした。市長選の投票率は30・88%。新顔の市議も深夜に決まった。

 蔵田氏は、これまで2期8年にわたって都市づくりを進めてきた実績を強調。企業誘致の推進や医療の充実などで市民の安心、安全を守る市政の継続を訴えて支持を固めた。大谷氏は、無投票が続くことは市民のためにならないとし、ハコモノ整備を進める施策からの転換を主張。災害時に備えたライフライン確保などを訴え、無党派層などへの浸透をはかったが及ばなかった。

 ◇東広島市長選

 開票終了

 当   31949 蔵田 義雄 無現 【自】【民】【公】

     10836 大谷 忠幸 無新

 蔵田(くらた) 義雄(よしお) 62 〔3〕

 市長・県農業会議会長・県森林協会会長(木材会社社長・県議・市議)県立広島商高
ハラ
2014/04/21 08:36
アベノミクスの破壊力はすごい。4月21日発表の2013年度の貿易収支は13兆7488億円の赤字です。赤字額は1979年度以降で過去最大となりました。
3月の貿易収支は1兆4463億円の赤字で1979年以降でこれも過去最大でした。

貿易赤字、最大の13兆7488億円 13年度
http://www.nikkei.com/article/DGXNNSE2IFK01_X10C14A4000000/
にじゅうまる
2014/04/21 12:26
スレ違い失礼します、数日前にもメンテナンスやっといてまたですか?、本当にただのメンテナンスでしょうか?……気にし過ぎかな……。
酔楽人
2014/04/21 12:36
大将皆様、お疲れ様です!売国奴バカ安部が、湯田菌だめりかの言いなりの詐欺のミクスが原因の貿易赤字なのに!日本経済の破壊が,じわじわと!ヤバいですね!スレチ失礼します!
東京円、102円台後半 貿易赤字で円安進む
 21日の東京外国為替市場は円を売ってドルを買う動きが優勢となり、1ドル=102円台後半まで円安が進んだ。財務省が同日に発表した3月の貿易収支の赤字幅が市場の予想を上回り、国内輸入企業のドルへの需要が強いとの見方が広がったためだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404210420.html
早く湯田菌だめりかの息の根つぶして、売国奴バカ安部を引きずり落ろさないと、大変なことになりますね!国民が大将のブログをみて、ドンドン覚醒してくれないと!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/21 12:42
先生ありがとうございました!また勇気づけられました、しっかりやっていきます。k子さんご苦労様でした、皆さんありがとう。楽しかった。
チャーリー
2014/04/21 12:45
連続スレチ失礼します!湯田菌だめりかがまた何かやらかした模様であります!
マレーシア機が緊急着陸 離陸時に右タイヤ破裂
 クアラルンプール発インド・バンガロール行きのマレーシア航空MH192便(ボーイング737―800型)の右タイヤ1本が離陸時に破裂、21日未明にクアラルンプール国際空港に緊急着陸するトラブルがあった。乗客・乗員計166人にけがはなかった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404210433.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/21 13:02
貿易赤字が過去最大13・7兆円 
13年度、円安で燃料輸入額増 -
スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/smp/CN/201404/CN2014042101001246.html
財務省が21日発表した
2013年度の貿易統計
(速報、通関ベース)によると、
輸出から輸入を差し引いた
貿易収支は13兆7488億円の
赤字だった。これまで最大だった
12年度の赤字8兆1578億円を
大幅に上回り、比較可能な
1979年度以降で最大となった。

貿易収支は初めて3年連続で
赤字となった。
原発停止や円安進行で、
火力発電の燃料となる
原油や液化天然ガス(LNG)の
輸入額が膨らんだ。
輸出額も3年ぶりに増加。

輸出は、
自動車や有機化合物が増え、
前年度比10・8%増の
70兆8564億円。
輸入は、17・3%増の
84兆6053億円と
4年連続で増加し、
過去最大となった。
ひろ〜ん
2014/04/21 14:43
韓国のフェリー事故、かなり怪しくなってきました。
・7時20分には、すでにTVで速報が流れていた。
・7時40分に異常があったとする船員の証言
・8時頃から停止していたとする漁民の目撃証言
・7時ごろの救助要請無線は非公開
・8時15分には、海警から学校側へ連絡があったが海警側が否認。

急な方向転換があったとされる8時48分以前に何かの深刻な問題があった模様。しかも、118マイル離れたところで米軍の軍事演習、初期から米軍ヘリが救助に向かったが何もせずに帰還。ネットのニュースを総合しただけでこれだけの矛盾点が見えます。
韓国のフェリー事故
2014/04/21 15:13
メンテナンス中なので、更新がないのでしょうか。それとも、更新させないためのメンテナンスでしょうか。


ホームパイ
2014/04/21 15:32
スレチ、概出の場合すみません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000038-yonh-kr

事前に海洋警察からの連絡。
シナリオを間違えたのかな?ww
日本植民地化
2014/04/21 17:37
わあぁぁーケーキいっぱい
うらやますぃー
コシミズさん講演お疲れ様でした。スタッフの皆さまがたもお疲れ様でした。
& 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!
多摩 蘭
2014/04/21 19:07
不明機捜索海域にサイクロン接近、 米潜水艇投入も手掛かりなし

2014年04月21日(月)17時48分

[パース(オーストラリア)20日 ロイター] -マレーシア航空370便が消息を絶ってから7週目を迎えたが、捜索に投入された米海軍の無人潜水艇も手掛かりをつかめないまま、まもなく活動を終了する見通しとなった。また、現場海域にはサイクロンが接近しており、捜索への影響が懸念されている。

http://m.newsweekjapan.jp/headlines/world/2014/04/124703.php
このタイミングでサイクロン?
で、ウヤムヤにしたいのでしょうか。そもそも米国の潜水艇じゃ…隠蔽三昧なら端から無意味。マッチポンプ。
ピーチパイ
2014/04/21 19:39
[毎日起こる警察の犯罪]blog

『警察は自らの犯罪を隠蔽する組織である。そこを焦点に警察の犯罪を綴っていく。
http://policecrime.blog.jp/
「警察の不祥事」と言葉を濁してはいけない。
「警察の犯罪」である。』

「胸を触りました・・・」警視庁牛込署警備課警部・稲田晃(53)が痴漢して走って逃げ、大捕物の末、通行人に制圧され逮捕 2014/04/18

吉松(国松)長官狙撃、上告棄却 2014/04/18
http://policecrime.blog.jp/archives/1001865070.html
通りがけ
2014/04/21 20:05
スレチ失礼します。

似非右翼さん・・・やっぱり統一教会繋がりですか?
10.1 RK独立党事務所襲撃メンバーもいますね。

◆日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/21/2014042100528.html

◆いよいよ明日支那朝鮮のいない大東亜共栄圏実現・国民大行進!

http://blog.livedoor.jp/nyangaeru/

◆崩壊した農村と乗っ取られた過疎!

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51937889.html


川口
2014/04/21 21:42
東洋経済ONLINEが、ちょっと胸熱なニュースを報じていますね。
【平成のゼロ戦、「心神」が年内初飛行へ】http://toyokeizai.net/articles/-/35849
なんと、エンジンも自主開発するみたいです。
ユダ米コングロマリットの「やらずボッタクり」攻撃に負けないように鉄壁防衛で開発して欲しいところです。「シンシン」もいいですがカワイイパンダを連想してしまうのでw、愛称募集しないかな?。私案は、局地防衛兵器設定で、震電U「神電」です。と思ったらホンダ無限が使ってました笑
寿
2014/04/21 21:50
スレチ、ご容赦ください
<ロシア外相>襲撃、限度超えた…ウクライナ暫定政権を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000062-mai-int
【モスクワ真野森作】ウクライナ東部の情勢について、ロシアのラブロフ外相は21日、記者会見でウクライナ暫定政権を批判し、「ロシアに救いを求める声が増えている」と警告した。東部ドネツク州では再び銃撃戦が発生するなど、不安定な状態が続いている。ラブロフ外相は、20日未明に同州スラビャンスクで親露派3人が死亡した銃撃戦について「武装した過激主義者のグループが非武装の住民を襲ったもので、限度を超えている」と主張。暫定政権に対しては「過激主義者を統制できないか、統制したくないかということをよく示している」と語った。ウクライナ国防省によると、同州ドブロポリスキー地区では21日未明、オートバイ数台で政府系施設に近付いた武装勢力が警戒していた兵士たちに発砲。銃撃戦となり、武装勢力側の1人が負傷、2人が拘束された。また、スラビャンスクでは20日夜、検問所近くで身元不明者が発砲する騒ぎがあったが、負傷者は出ていない。

業を煮やしたユダ公が先に攻撃を仕掛けました。
ウクライナ国民の覚醒が急がれる

無名
2014/04/21 22:07
講演会御勤め御苦労様です。
TPP交渉にて、米側が自動車輸入目標の設定要求。
此に対しネット上では反米嫌米嵐吹きまくり。中には、ユダ公傀儡民主党政権オバマ云々の書き込みも。お前らも解って居られる。
良いぞ糞アメ肛!!其の調子で、日本に無理難題吹っ掛け撒くって日本の反米感情煽ってくれ。おまエラがそうすりゃ、アホバカアメポチもちったぁ覚醒するからよ!!
(^_^;)以上ですた!!
ARZAL
2014/04/21 23:35
http://www.rui.jp/ruinet.ht...400&t=6&k=2&m=289246

http://www.rui.jp/ruinet.ht...400&t=6&k=2&m=289247

http://www.rui.jp/ruinet.ht...400&t=6&k=2&m=289251

http://www.ilikeeveryone.jugem.jp?eid=10

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/04/2719.html

石油の王様ロックフェラーが作ったライフスタイルは、貴方の体を危険な化学物質でボロボロにします。

高い薬とアヒルの保険で貴方の財産を根こそぎしゃぶり尽くします。

大丈夫、君の友達は食べて(飲んで)いる。
他のみんなが食べて(飲んで)いるから大丈夫。

その思い込み、大衆心理が何よりも危険なのだ。
アケチ
2014/04/21 23:50
ザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013

https://www.youtube.com/watch?v=CziB7vw6GMo

2014/04/22 00:02
ついに海外でも911=核テロであることが浸透してきつつありますね。
こんなにはっきり書いている海外記事は初めてです。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/04/a-new-and-terrifying-911-conspiracy-revealed-nuke-cancer-video-2942232.html
RK言説とは書かれていませんが、明らかにとんでも説から一般説になっていく方向性だおと思われます。
rkf_fan since2007
2014/04/22 00:02
講演、お疲れさまでした。

韓国の沈没船ですが、ますますおかしな展開になってきていますね。

下記の記事の中にある2点の動画を見て思ったのですが、どーみても同じ女性には見えません。わたしの耳には、同じ人の声に聞こえないのです。姿は、似てはいますが別人だと思います。
二つの動画の動画の音声部分を同時に見ると声の違いがはっきり分かります。

と、ここまで書いて、いざ該当サイトのURLのコピペを貼ろうとしたら、同サイト内に貼られている動画が消えていましたぁ。圧力でもあったのでしょうか?

サイトのURLを貼るのは止めておきますが、You tube
の動画のURLを貼ることにします。

◆https://www.youtube.com/watch?v=ibjG5bB2ua4

「報じられていることはウソが多い。船の甲板から生存者と対話した潜水士もいる」と話し、その後、嘘つき呼ばわりされた女性のインタビュー映像です。
公表された彼女の発言は、筋が通っていましたし、嘘をついているとは思えません。

警察に出頭したそうですが、変死なんてことにならないといいのですが…。

◆https://www.youtube.com/watch?v=DoubzIR5wfI

311直後、この女性に行われたと言われる日本でのインタビュー映像です。1分20秒からです。
上記の女性と比べ、あきらかに声の高さや質が違います。
偽装春曲丼阻止!
2014/04/22 00:56
<米議員団 (日本の防衛予算の拡大や)集団的自衛権容認姿勢を歓迎>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140421/k10013897781000.html

<集団的自衛権、米大統領「歓迎」言及へ 24日に首脳会談>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140421/plc14042108590004-n1.htm

<次期政府専用機、「ボーイング777」で最終調整 米国製に配慮も>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140421/plc14042107570003-n1.htm

<首脳会談で決着を=TPP協議で共同提言―日米経済界 〜経団連や全米商工会議所>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000105-jij-bus_all

<法人税下げや雇用契約の柔軟性重要=対日投資有識者懇が報告書>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0ND11K20140421
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140421/k10013906821000.html

<東京都 外国企業の誘致へ説明会>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140421/k10013911691000.html

<貿易赤字、2013年度は過去最大--13兆7,488億円、初の3年連続赤字 〜財務省(4/21)>
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/21/124/
リッキー
2014/04/22 01:15
先生、 毎日お疲れ様です。
更新がないで心配です。
頼りにしていますので、お身体を大切になさってくださいませ。
コブラツイスト
2014/04/22 01:33
スレ違い、すみません

デイビット・ロックフェラーとかああいう人たちが長寿なのは何かやっているからだと思います。
本当は知っているはずです。
ロックフェラーが小児麻痺かなにかの病気研究という名目で、玉川温泉の石を持って帰ろうとしたけど、法的な問題で持ち出せなかったと言う話を最近聞きました。

北投石の秘密 安部常正著

86ページ
 ずいぶん昔の話になるが、アメリカのロックフェラー財団が、放射線障害による白血病や小児麻痺に北投石のラジウム放射線が効果のあることを究明され、照会があったことを岩手放送が放送し、これが新聞で大きく報じられた。しかし、北投石が特別天然記念物のため国外へ持ち出しも法律によって禁じられていることもあり断念せざる得なかったのである。
 これからも、ラジウムの天然放射線の効能がいかに偉大なものであるかを推測できることができる。
mifune
2014/04/22 03:37
東京都主税局さん(@tocho_syuzei)の
5:44 午後 on 月, 4 21, 2014のツイート:
財務省が21日に発表した
3月の貿易統計速報によると、
平成26年度の貿易収支(原数値)
は13兆7488億円の赤字で、
過去最大幅を記録しました。
円安でも輸出の伸びが低調で、
輸入の伸びが輸出の伸びを
上回る構図が続いています。
http://t.co/rS8jFDq65V
(https://twitter.com/tocho_syuzei/status/458164430337896448)

財務省さん(@MOF_Japan)の
11:01 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
【貿易統計】
平成26年3月の貿易収支は、
自動車、鉱物性燃料等が輸出増と
なったものの、
原粗油、液化天然ガス等の
輸入増により、
1兆4,463億円の赤字
http://t.co/1U7miUyXVD
(https://twitter.com/MOF_Japan/status/458063021441433600)

財務省さん(@MOF_Japan)の
11:01 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
【貿易統計】
平成25年度の貿易収支は、
自動車、有機化合物等が輸出増と
なったものの、原粗油、
液化天然ガス等の輸入増により、
13兆7,488億円億円の赤字
http://t.co/1U7miUyXVD
(https://twitter.com/MOF_Japan/status/458062912800575488)
ひろ〜ん
2014/04/22 05:26
ロイター.co.jpさん(@Reuters_co_jp)の
9:11 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
3月貿易収支は1兆4463億円の赤字、
21カ月連続=財務省 http://t.co/d8fyZRISYB
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/458035293187108864)

ロイター.co.jpさん(@Reuters_co_jp)の
10:51 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
13年度貿易赤字は過去最大、
初の3年連続:識者はこうみる
http://t.co/LaELtobdC6
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/458060521116164096)

ロイター.co.jpさん(@Reuters_co_jp)の
5:00 午後 on 月, 4 21, 2014のツイート:
焦点:巨額貿易赤字、
細る国内供給で14年度も
10兆円台の可能性 http://t.co/sSxmDdCteW
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/458153297476481025)
ひろ〜ん
2014/04/22 05:29
Jun / Джюнさん(@hitononaka)の
7:29 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
1-1)
昨夜のРоссия24報道。
ウクライナ東部では暫定政権と
親ロシア派が復活大祭の休戦に
合意・遵守していたが、
スラヴャンスクの北側検問が
暫定政権寄り過激民族主義者
「右派セクター」の奇襲を受けた。続 http://t.co/7gHPrKLcru
(https://twitter.com/hitononaka/status/458009650667868160)

Jun / Джюнさん(@hitononaka)の
7:30 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
1-2)
右派セクターによる銃撃奇襲から
銃撃戦が発生、親ロシア派3名が
死亡し多数が負傷、
右派セクター側は2名が死亡し
1名が「ドンバスの民兵」に拘束された。続 http://t.co/myzKgbKWTy
(https://twitter.com/hitononaka/status/458009881274904576)
ひろ〜ん
2014/04/22 05:34
Jun / Джюнさん(@hitononaka)の
7:31 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
1-3)
スラヴャンスク北部の現場には、
右派セクターが乗り付け放火した
車両や標章、右派セクターが
使用している武器弾薬、
アメリカ製暗視スコープ、
市内の詳細地図等が発見されて
いる事から、市内での破壊活動を
目論んでいたと見られている。続 http://t.co/7rva1bg9w2
(https://twitter.com/hitononaka/status/458010074753933313)

Jun / Джюнさん(@hitononaka)の
7:32 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
1-4)
今回の奇襲を受け
「ドンバスの民兵」指導者
ポノマリョフ氏は深夜0時から朝6時
までの外出禁止令を出し
「市は右派セクターに包囲されて
いる。彼らは対話などしない」
とし平和維持部隊の派遣をロシアに要請した。続 http://t.co/9oF9elZhKy
(https://twitter.com/hitononaka/status/458010235064446976)
ひろ〜ん
2014/04/22 05:39
Jun / Джюнさん(@hitononaka)の
7:33 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
1-5)
ロシア外務省は今回の
スラヴャンスクの衝突に関し
「キエフ暫定政権は過激民族主義者
の武装解除を行う気がない」とし、
ジュネーブ4極外相会談で合意した
武器放棄・違法占拠停止違反で
あると、暫定政権と右派セクター
への怒りを表明した。続 http://t.co/UWFH2iyvOr
(https://twitter.com/hitononaka/status/458010604473573376)

Jun / Джюнさん(@hitononaka)の
7:35 午前 on 月, 4 21, 2014のツイート:
おまけ)
右派セクターの奇襲を受けた
スラヴャンスクで、
ドンバスの民兵が押収した
武器とドル紙幣。
http://t.co/fOWqTvZRqe
(https://twitter.com/hitononaka/status/458011152098656256)
ひろ〜ん
2014/04/22 05:44
クリミアでもカジノ特区計画があるみたいですね。
武器売買、資金洗浄、カジノ、裏銀行の利権争いですね。
日本にカジノ特区なんて火の種持ってくるな!
http://www.vesti.ru/doc.html?id=1503246
ドラフト連邦法「ロシア連邦の一部の立法行為にギャンブルと改正の組織と行為の国家規制に関する「法律の改正を提供具体的には、同法は、ワード" 4ギャンブルゾーン」に置き換えられる「 5ギャンブルゾーン。 "
法律にすれば、ギャンブルゾーンはクリミア共和国、アルタイ地方、クラスノダール地方、沿海地方およびカリーニングラードの領土に作成されます。クリミアの領土ボーダーギャンブルゾーンは、共和国の執行当局によって決定されます。
日本人
2014/04/22 06:35
いまさらですが、前方後円墳ケーキすげー!
すげー食べたい!
何味だっただろう、抹茶味だったらパス
青のり味でもパス
そうだ、アタシピスタチオ好きだから、いつかピスタチオで作ってみよう!
小さいのをw
なんかねえ
2014/04/22 09:33
今週の週刊女性に、小保方晴子氏の研究を邪魔しているのは、アメリカの陰謀と掲載されています。正式には、米国ユダヤの陰謀か?
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/22 13:37
東京都選挙管理委員会認‏@tocho_senkyo
https://twitter.com/tocho_senkyo/status/458465494178099201
関東甲信越静の選挙事務講習会
(初任者研修)を、4月22・23日の
両日、都庁で開催中。
参加者は、各都県の初任者
(選挙事務経験のない職員)
20名で、公選法や
政治資金規正法の習得を
めざします。
講師は、各都県選管の
ベテラン職員が担当します。
pic.twitter.com/bDRtpzkcHO
ひろ〜ん
2014/04/22 14:03
はたともこ@hatatomoko
https://twitter.com/hatatomoko/status/455009208115552256
日刊ゲンダイが「TPP推進/鹿児島2区に吹き荒れる安倍への逆風」と、鹿児島2区補選の金子・打越・ありかわを報道。オバマ来日のTPP交渉で、総理は妥協の可能性が高いという。その最大の被害は鹿児島の畜産と奄美のサトウキビ。3人の中で明確にTPP反対は、ありかわ美子だけ。ガンバルゾオ!
ひろ〜ん
2014/04/22 14:26
どんどん国民生活を破壊して、嘘つき安倍政権は早く倒れて下さい。

ユダヤ悪魔が雁首揃えて日本に来日または来日予定の模様です。


集団的自衛権の議論、急がなくていい

http://www.news24.jp/articles/2014/04/22/04249747.html

自民党の石破幹事長は22日朝、知日派として知られるアメリカのアーミテージ元国務副長官と会談し、アーミテージ氏は集団的自衛権をめぐる議論は「急がなくていい」とアドバイスした。

会談で、石破幹事長は、集団的自衛権の行使容認をめぐる政府与党内の議論などについて説明した。これに対し、アーミテージ氏は「議論を急がなくていい。政権が倒れないように、まずは経済政策を優先するべきだ」と述べたという。

また、アーミテージ氏は安倍政権について、「右傾化政権と言われている。安倍首相自身はそんなことはないが、まわりが色々と言うべきではない」と述べ、歴史認識などをめぐる首相に近い議員らの発言によって中国や韓国が反発することに懸念を示した。
とくお
2014/04/22 19:04