旧richardkoshimizu's blog

残念です。

<<   作成日時 : 2014/04/06 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

残念です。

花見で隣に創価が30匹も来てくれてRK独立党員と一触即発の事態?

そうなったら、絶対非暴力のRK独立党員は危害を一方的に加えられる側で、一部始終、録画して、即刻、ネットにアップロード。最高のネット祭りになるし。加害者はきっちりと監獄へ行ってもらいましょう。

創価がRK独立党員に混じってへんなのを紛れ込ませるのもいいですね。そいつが創価の挑発に乗って創価と乱闘するなんていうシナリオもいい。最初に点呼を取るので誰であるか特定できるし。挑発に乗った時点で、その場で除名。思いっきりネットで素顔公開。

インチキ乱闘の末に創価池袋警察が来たら、一方的にRK独立党が悪いことにされるなんていうのもいいですね。その一部始終をネット同時中継。創価の汚い手口を全国にお届けできます。ネット祭りの最高のマテリアルじゃないですかぁ。

と、思ったら、来ないの?なんだつまらない。

創価って馬鹿でつまらない連中。

もっとエキサイトさせてよ。

情報感謝。

2014/4/6 10:13

怪情報入手!本日独立党花見宴会に合わせ、そうかの人間30名ほどが独立党の花見会場直ぐ横で宴会を開くらしい。確実なる嫌がらせで、このままでは独立党会員との間で一触即発の事態が起きかねない。そう危惧されたが、情報をよく精査してみると、そうかの人間とは埼玉県草加市から来る人々で、例の創価とは全く関係がないらしい。彼等は純然たる花見として来るらしい。


田畑耕作員
本日のお花見、決行します。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
創価学会員は他宗教に偽装入会(入信?)
して、コントロール(工作活動?)するとの噂がありますね〜
ひろ〜ん
2014/04/06 11:29
創価学会もジョンテジャクが死んじまってからは、どんどん退会者が増えて、今では元気のないカルト風になりました。幹部の一部の在日は商売ですので、企業とどうように金儲けの予算を組んでいると思います。宗教でない宗教団体とは面白い組織です。当然法人税を払わないといけません。ソンテジャクは目的の半分も達成しないで死にました。天罰で死んだ長男のところへ行って泣いております。
アホ創価
2014/04/06 11:41
マジで創価は頭がおかしいし気持ち悪い。

卑怯なことをするのが美徳のボンクラ連中は、社会に曝して破滅してもらわないと困ります。

人間じゃないね!
城田 明範
2014/04/06 11:51

・「分断せよ、そして細分化せよ!」

ローマ帝国のコピー(再現)として作られた、ユダヤ金融悪魔帝国(ダメリカ)の植民地を統治する手段は、「分割統治 政策」ですが、市民社会や大衆を支配する方法は、「分断せよ、そして細分化せよ!」と言った、政策を用いているようです。

・日本社会は戦前は、大家族主義でしたが、
戦後、占領軍GHQの占領政策は、自分だけ得すれば良いと考える(歪んだ個人主義)を、導入して、地域社会はもちろん、職場や教育現場の学校、そして家庭の中ですら、各個人がバラバラに分断され、細分化され、砂粒のような個人主義化社会にされました。

これを、「社会のアノミー化現象」と、言うようです。

*「アノミー化」とは、社会規範の動揺や崩壊などによって生じる混乱状態、あるいは、その結果である社会成員の欲求や行為の無規制状態です。

・語源的には、「アノミー化」とは、「無法律状態」などを意味し、今世紀の社会学者(デュルケム)などによって、「社会の解体」、「価値の不統合」、「人間疎外」など、さまざまな現象を分析し、記述する際に、さかんに用いられているようです。

1/2
hegelian
2014/04/06 11:53
大挙して
 偽装入会
  コントロール
裏社会の
 いつもの手
 
芭蕉
2014/04/06 11:53

つまりユダ金は、戦後の日本社会の解体作業を画策してきました。その手先が、S価学会の「総体革命」です。

S価学会は、役所やマス・メディアなどの公的機関に入り込み組織内組織で、古き良き日本社会を破壊し、ユダ金に都合の良い社会を、構築する役割を担ってきたようです。

RK独立党が、一つの生命体になり、日本社会の中心で、社会を復元し、活性化させる使命があるようです。

・「人間は、社会的生き物である」からです。 (アリストテレス)

またこれは、モナド(単子=個人)は、全体(社会)を反映しない。全体で一つの有機体(価値)を持つという、予定調和を説いた
ライプニッツのモナドロジーに、通じるものが在るようです。

だから、聖徳太子の「和を以て尊しとなす」は、哲学的に重要なこコンセプトがあるようです。

・戦前のように、国民が一体となって、戦争に突入していった苦い経験を生かして、「大本営発表=ウソの情報」ではなく、RK独立党が発信する「真実の情報」で、繋がるのが重要です。

2/2
hegelian
2014/04/06 11:57
該当スレッドがずっと前なので、こちらに書き込みます。

小保方問題で有名な理研ですが、こういう記事を見つけました。氏が入院するとかしないとかという記事を見ましたので。

慢性疲労症候群、脳の炎症が関与 理研など解明
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201404060341

社会生活が送れないほどの疲労が半年以上も続く慢性疲労症候群(CFS)は、脳内で起こる慢性炎症が深く関わっていることが分かった。理化学研究所と大阪市立大の研究グループが4日、発表した。今後、診断や治療法の確立につながる可能性がある。

CFSは、1980年代に米国で初めて報告された原因不明の病気。日本では30万人以上いると推計される。特効薬はない上、客観的な数値で表しにくい疲労が症状の中心なので、患者は「怠けている」などといった偏見にも苦しんでいる。

研究グループは、ごく微量の放射線を放つ放射性同位元素を注射して陽電子放射断層撮影(PET)で追跡する「分子イメージング」と呼ばれる手法を活用。患者9人と健康な10人で、脳神経の状態を調べた。


練馬からです
2014/04/06 11:58

<補足>

・原発事故の福島県を始め、被災地の東北地方も復興支援が、遅れていますが、これも「分断され、細分化されている」のが、原因のようです。

・苦しい時ほど連帯が必要なのに、復興が進まないように、裏社会(ユダ金)が、わざと分断と細分化で、遅らせているように感じます。

hegelian
2014/04/06 12:00
創価学会員は、自分がアホだということもわかっていません。金が儲かると言われて単純に入会するようです。生活保護を受けさせてピンハネするのが手口のようです。
お笑い
2014/04/06 12:01
冒頭の文面で作業を投げ出しビデオ持参で駆け付けようかと思ったら…


だいたい、創価糞化会館の方が桜もあるしお薬もあるし、隠し部屋にお風呂もあるし…

カルト信者はそちらでどうぞ!
川口
2014/04/06 12:01
大将皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!発覚前の不祥事情報「提供を」 NHK会長が呼びかけ
 関連会社での不祥事が相次いだNHKの籾井勝人会長がNHKと関連団体の全役職員を対象に、「発覚していない不祥事」などについて情報提供を呼びかけたことが5日、わかった。異例の呼びかけに、職員からは「密告を勧められているみたいだ」と反発の声があがっている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404060259.html
もう一つスレチ失礼します!
渡辺氏に代表辞任要求も みんな・浅尾幹事長
 みんなの党の渡辺喜美代表が化粧品大手ディーエイチシー(DHC)会長から計8億円を受け取った問題で、浅尾慶一郎幹事長は5日、横浜市内で講演し、「党としてのけじめをつけて、反転攻勢をする」と語り、近く渡辺氏と会談する意向を示した。事態の収拾に向け、渡辺氏の代表辞任を含めて協議する考えだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404060017.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/06 12:04
即刻、顔写真の大公開お願いします。

最低5枚位は。
ヴィッキー☆
2014/04/06 12:12
残念じゃないニュース。


胡錦濤さんのご子息が異例のスピード出世でお仕事の内容が「ユダヤ傀儡の駆除」だそうです!


※記事引用→
政法委は警察や司法関連部門を統括する部門で、主に党員の不正を追及することが主な仕事で、大きな権力を持つ。


ユダ金さん何をやっても駄目みたい…
やっぱり7月にデフォルト!?


◆胡錦濤前国家主席の息子 スピード出世で上級市司法トップに


http://www.news-postseven.com/archives/20140406_250136.html
川口
2014/04/06 12:27
たいやきの中身教えてあげられたのに…
残念!

草加せんべいはうまい!
前途洋々、大和魂
2014/04/06 12:30
うちのほうでも、桜祭りたけなわです。
創価学会汚い手口部門の醜態動画祭りが観たかったです、騙されてる信者のためにも。

残念です。
桜祭り
2014/04/06 12:34
これも残念!

犬がライオンに変身!都内デパートで記念行事

http://www.afpbb.com/articles/-/3011847

中国のパンダ犬と同じセンスの劣化日本人が増えています。
コロンビア42
2014/04/06 13:29
スレチで失礼。
「ヒトラー愛人、先祖はユダヤ人?」
http://goo.gl/Fd31cC

そうかもね。
どうせなら「うっかりミス」で
愛人部分は抜いて欲しかったな。
ばかるでぃ
2014/04/06 13:35
創価は在日帰化人が多いのでしょうか。
既出でしたら、すみません。
★『在日韓国人・帰化人が消える日』  
2012年韓国で【改正国籍法】が施行、
改正国籍法が施行されると
@兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
A日本は重国籍を認めない為、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)
B兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
CBの時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いな為)
DBで出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
E日本政府がDを拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判される事になる。日本には【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】という決まりがある。
15年7月まで、切り替えすべしとなっています。
一都民
2014/04/06 14:13
創価も統一もいそがしいからー(女子大生風)。
タケナカモサド
2014/04/06 14:22
スレチですみません。
寸止め報道ですが、ヒトラーとユダヤ人の関係に触れた報道をB層洗脳メディアがしています。
良いように言えば、アンタッチャブルな事実を、何とか世に知らせたいと言った、B層洗脳メディア内部レジスタンスの行動でしょうか。
また、報道記事より掲示板の書き込みが面白いです。世界の夜明け(全人類覚醒)が近いと言う事でしょうか?
(下記引用)
ヒトラー愛人、先祖はユダヤ人? =毛髪DNAを鑑定―英テレビ
時事通信 4月6日(日)0時4分配信
【ロンドンAFP=時事】ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を進めたナチス・ドイツ総統ヒトラーの愛人は、ユダヤ系だった可能性がある―。英テレビ局「チャンネル4」は5日、最新のDNA鑑定に基づくこうした仮説を紹介する科学番組を今月9日に放映すると明らかにした。
 番組では、愛人エバ・ブラウンが使ったくしから採取したとされる毛髪を入手。そのDNAを解析した結果、中世初期に中東欧に定住したユダヤ人の子孫と「強い関連性がある」という塩基配列が判明したという。
 このくしは、独南部バイエルン州にあったヒトラーの山荘から米情報将校が発見した。ヒトラーとエバ・ブラウンは第2次大戦末期の1945年に結婚、その直後にベルリン市内の総統地下壕(ごう)で共に自殺した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000000-jij-eurp
大阪を愛する者
2014/04/06 14:31
先日、都内地下鉄の駅で、背中に真っ白い布をマントのようにはためかせて歩いている60歳代の女性をみかけました。
その布には「創価大っ嫌い」と書かれてあり正直な人でした。


Yahooニュースより
「ヒットラーの愛人、先祖はユダヤ系?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000000-jij-eurp
ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を進めたナチス・ドイツ総統ヒトラーの愛人は、ユダヤ系だった可能性がある―。英テレビ局「チャンネル4」は5日、最新のDNA鑑定に基づくこうした仮説を紹介する科学番組を今月9日に放映すると明らかにした。
 番組では、愛人エバ・ブラウンが使ったくしから採取したとされる毛髪を入手。そのDNAを解析した結果、中世初期に中東欧に定住したユダヤ人の子孫と「強い関連性がある」という塩基配列が判明したという。
(後省略)
ひまわり畑
2014/04/06 15:12
大将皆様お疲れ様です!お花見賑わってますか?あまり飲みすぎないように。ところで、スレチ失礼します!
人間魚雷、悲惨さ忘れまい 「回天」のレプリカ、大分に
 旧日本海軍の人間魚雷「回天」の実物大レプリカ(模型)が完成し、訓練基地があった大分県日出町大神(おおが)の基地跡地に登場した。町は今年度、基地跡地を「大神回天訓練基地記念公園」(仮称)として約3500万円かけて整備する。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404060442.html
では失礼します!ゆっくり楽しんでください!
JOTXーTV
2014/04/06 15:19
他国に紛争の火種を放り込み利益を得るユダ米。
知人同士仲悪くさせて様子を見て喜ぶ人もどき学会員、似てるわね、余談です、学会員が朝晩あげるお題目は日蓮が適当に書いた物と聞きました、長年会員をしているときち○いになるのはそれが原因ではないかと思っています。
雷神
2014/04/06 15:36
皆様こんにちは。

すごい風が吹いてますね。。
こないだも晴れていて、雷に
強い風。

どうなっているのか。。

Yahooのニュースで阿部首相が「三越」で
4万円分の買い物をし、高くなった(消費税)事を実感。などと
あります。

コメント欄の大半が

こいつ。いい加減にせーよ!
阿部擁護のネトウヨも静かだな
庶民は4万円も使えませんよ・・?
4万円?庶民の月の食費ぐらいですよ?
3000円以上のカレーで批判されたから、今回はレトルトカレーですか?
スーパーじゃなく、三越?
庶民の感覚とズレ過ぎ
俺はドラッグストアで、88円+消費税の
レトルトカレーを買ってますが?
など、散々に批判されています。

以前。麻生がカップラーメンを400円ぐらい?と勘違いしたり
小渕だかが、株上がれ!と、野菜のカブを
持ち上げたり。。
政治家ってやつは、本当に情けない・・

草加市は、創価信者が多いとか
聞いた気もしますが、どうでしょうか・・?

News ポストセブンの記事です。
http://www.news-postseven.com/archives/20140406_246127.html

東京都の天下り問題は国より深刻 行き先は外郭団体が過半数

http://www.news-postseven.com/archives/20140406_250136.html

胡錦濤前国家主席の息子 スピード出世で上級市司法トップに


RISING FORCE
2014/04/06 15:55
スレチお許しください。
大阪の繁華街でまた火事です。先月の十三に続き、今度は鶴橋。
鶴橋も、権利関係が入り組み、なにせコリアタウンのメッカです。
火災の背後に何かあるかもしれませんし、ないかもしれません。

 しかし、笑わせるのが、読売国奴新聞です。
普通、「鎮火」と書くのに、何と「鎮圧」ですぞ!!

もう、戦争気分なのだろう。読売国奴新聞…。さっすが。

(以下記事です)

JR鶴橋駅前の火災、鎮圧…環状線など運転再開
2014年04月06日 13時45分

 6日午前11時55分頃、大阪市天王寺区のJR大阪環状線・鶴橋駅前の焼き肉店から出火。

 鉄骨4階建てのビルの3、4階計約100平方メートルが焼け、午後0時45分にほぼ消えた。けが人はなかった。火災の影響で、同線の全線と、近鉄奈良線の下りで一時運転を見合わせていたが、午後1時30分までに運転を再開した。

 現場は、同駅前の焼き肉店などが集まる繁華街。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140406-OYT1T50049.html?from=yartcl_popin
been
2014/04/06 15:56
表題とは外れますが、安倍売国奴、狂人化内閣の第二北朝鮮化作る会教科書強要
竹富島教科書問題は全体主義的政権の表出[kimekime25] http://bit.ly/1idSVSk
砂頭巾
2014/04/06 16:02
春ですねーお花見いいですね。桜が咲いていたり花びらが舞っていたりすると、箏の音が聞こえてくるような気がします。日本人でよかったと思う瞬間です。

ちょっと前に現代の弁当弁といわれた障害者を騙る似非音楽屋がいましたが、日本には日本の音楽がちゃんとあり、優れた芸術家が歴史を今に伝えています。お正月によく耳にする『春の海』という箏の楽曲は明治27年に生まれた宮城道雄という盲目の邦楽家によって作られました。大正14年に日本初のラジオ放送が行われた時、最初に放送されたのが宮城氏の『薤露調』(かいろちょう)という曲でした。この曲は邦楽器だけによる管弦楽曲の最初の作品でもありました。題名をつけたのが当時宮城氏と親しかった内田百閧ナした。薤露調とは、人生は薤の葉に宿る露のようにはなかいものであるという意味なのだそうです。

以下、昭和8年作『春陽楽』(しゅんようらく)の歌詞です。

さくら さくら さくらが咲いた
皇(すめ)ら御国(みくに)の 桜の花が
御代の光の 大内山に 
江戸の昔を しのぶが丘に 
咲いた さいた 桜の花が
吉野初瀬の みやまに谷に
人の花咲く 祇園の桜 
燃ゆるかがりの 花火も香(にほ)う
舞へや蝶々 唄えや小鳥 
誰も浮かれよ なぬかの春を
皇ら御国の 桜の花が
昇る旭日に わらふて咲いた
散るか桜 散るちるさくら
大和心を すがたにみせて 
いさぎよく散る 御国のさくら

コレステロールは善玉
2014/04/06 16:14
昔は日蓮正宗を信心して、富士のふもとにある本山である大石寺に詣でることが、創価学会員の目標でもあり、正義の宗教と言っていたようです。しかし朝鮮人の管理になってからは、本山に破門されてしまい、宗教団体ではなくなって、単なるヤクザになりました。ソンテジャク組です。今後は創価学会員ではなくソンテジャク組員の呼び名が良いと思います。
ソンテジャク組
2014/04/06 16:16
スレチです。


皆さんはどうお考えになりますでしょうか?


2012年12月にFRBの通貨発行期限が法律上は切れています。


という事は合衆国憲法の通り、現在は政府のみが権利を有するハズ…

しかしながら、そんなニュースは聞こえて来ない。


つまり、FRBが現在発行しているのは無利子の国債という位置付け?

川口
2014/04/06 16:22
こんな記事を見つけました。
どうせなら、ヒットラーのDNA鑑定も公表して欲しいものです。
ヒトラー愛人、先祖はユダヤ人? =毛髪DNAを鑑定―英テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000000-jij-eurp
ロンドンAFP=時事】ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を進めたナチス・ドイツ総統ヒトラーの愛人は、ユダヤ系だった可能性がある―。英テレビ局「チャンネル4」は5日、最新のDNA鑑定に基づくこうした仮説を紹介する科学番組を今月9日に放映すると明らかにした。.............。
茨城特派員
2014/04/06 16:40
在日米国大使館報道室さん
(@usembassypress)の5:19 午後
on 日, 4 06, 2014のツイート:
ヘーゲル国防長官は4月6日、
防衛省で小野寺防衛大臣と、
外務省では岸田外務大臣と
会談しました。報道関係者の皆様へ。
下記URLの写真はご自由に
お使いください。
クレジットを明記される場合は、
US EAP Media Hub でお願いします。https://t.co/rLW3yfJ79r
(https://twitter.com/usembassypress/status/452722142539304961)
ひろ〜ん
2014/04/06 18:01
キャロライン・ケネディ
駐日米国大使さん
(@CarolineKennedy)の5:00 午後 on 日,
4 06, 2014のツイート:
Today’s poem (Japanese only)/
今日の詩歌:
「春たてば 花とや見らむ 白雪の 
かかれる枝に うぐひすの鳴く」
素性法師 (古今和歌集)
#poetrymonth
(https://twitter.com/CarolineKennedy/status/452717492981354499)
ひろ〜ん
2014/04/06 18:05
>創価が30匹も


仮に、そういう計画が
あったとしても、そんなに大勢
集められるのか疑問ですね。

人員不足っぽいので、
新顔だけで30匹揃えるのは恐らく
無理でしょう。不正選挙裁判など、
既に過去に使った事のある
創価工作員をまた使い回しで
出すしかないように思えます。

それ以前の話ですが、
リチャードさんにとっては
痛くも痒くも無いw
フレデリック
2014/04/06 18:43
そうか違い(^_^;)
処でCNNの報道に拠ると、米大学が行った世論調査で「ロシア・プーチン大統領は、ヒトラーの様か?」という質問に、「そうだ」が24%、「質問が強引過ぎる」が51%、「良く解らない」が20%だったとか。
ユダヤマスゴミの印象操作。てか、其れ丈殺ってもたったの24%、四分の一弱かよ。洗脳機関としてのマスメディアの弱体化ぶりが窺える。
もうわしら、バカマスゴミには騙されへんです。
プーチン大統領があれだけ鷹ように構えているのも、ネット時代で、ユダヤマスゴミの印象操作洗脳工作が最早通用しないのを見抜いての事だしょう。ネットこそ最強を熟知しているのは、リコ民だけではないようで。わかってないのが、アホ金ユダヤ塵と創価統一チョンカルトの様な連中です。
ARZAL
2014/04/06 19:00
スレチすみません。

始まったよ

【災害対策へ専門組織 米FEMAモデルに政府が検討】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040407210003-n1.htm

(抜粋)

政府が地震や集中豪雨、大雪などの大規模災害への対応を強化するため、
米国の連邦緊急事態管理庁(FEMA)をモデルにした組織の設置を
検討していることが3日、分かった。
大規模災害発生時に迅速な対応を図り、被害を軽減するのが狙い。
FEMAや同様の組織を持つ海外の数カ国の調査も行い、
平成26年度中に結論を出す方針だ。
多摩 蘭
2014/04/06 19:04
変な情報流す
御仁がいますね。
Elint
2014/04/06 19:21
RK独立党は、創価その他カルト内部の「ユダ金と繋がった組織内組織を倒す!」ですね。

創価その他カルトの末端信者に「RK言説」を広め内部から組織内組織のユダ金傀儡を追い出してもらいましょう。RK本「日本の魔界」を読めばターゲットの末端信者は保険金殺人をかわすことが出来ます。これ創価末端信者のバイブル。

RKブログ内で信者同士が「創価」だ!「生長の家」だ!とやりあうのはユダ金の思う壺。工作員認定合戦は禁止。何度言っても止めないのは工作員以下。

ですね。

私もバトルに参加してましたので、ちょっと反省。

------------------------

RK:「S価を無理に退会されることなく、内部情報を手に入れてください。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_2.html

S価を無理に退会されることなく、内部情報を手に入れてください。

独立党にはいつ入っていただいても結構です。

あなたなら党員皆が笑顔で迎えると思います。

中にいないと見えてこないこともあります。

本年もよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

2013/12/31 22:29
「RK言説」拡散!
2014/04/06 19:37
創価も統一もオウム幹部に成済ましてたので、潜入は得意分野ですね。オウムには石原の四男も居たっけ。

ネットで公開されたら、警察に潜入しているメンバーの顔が割れますね。困るでしょうね。潜入工作員の数はしれているので使い回しが出来なくなる。また、あのおっさんか〜となる。警察内部でね。
パディントン
2014/04/06 19:55
Twitter / RUVRJAPANESE:
アフガン大統領選挙 
立候補者3人が 
不正選挙の可能性を発表
https://twitter.com/RUVRJAPANESE/status/452760262811324416
ひろ〜ん
2014/04/06 20:10
何かに縋る弱い人生を送るのは惨めですね。
虚勢張っても一人になればビクビクして、人生やり直しは出来ませんし、誰も汚らしい物に係わった人間なんて信用どころか同じ空気吸うのも汚らわしいと感じます、改心なんて期待していませんから学会に係わる者はタバコの煙のように消えなさい統一も同じですね。
雷神
2014/04/06 20:24
RK独立党をテロリストのリストに載せるなんてこと考えていないよね?マイノリティ支配偽政権。

五輪対策でテロ資産凍結新法 政府、臨時国会提出目指す

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040501002058.html

政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。2020年東京五輪・パラリンピックの開催に向け、国内のテロ対策を充実させる必要があると判断した。秋の臨時国会への提出を目指す。政府関係者が5日明らかにした。恣意的なテロリスト指定の可能性が排除できない上、取引の規制は憲法で保障される「財産権」を侵害する恐れも否定できない。

現行では、国内にいる過激な活動家らへの送金・取引は、金融機関の自助努力に委ねられているのが実態。新法では、リストを作成し、掲載者への送金、預金や信託などを許可制とし、事実上の資産凍結を図る。

2014/04/06 02:00 【共同通信】
ハラ
2014/04/06 20:28
外国人労働者介護・家事に拡大 首相「女性活躍へ活用」
産経新聞 4月5日(土)7時55分配信

安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で、女性の就労機会を増やすため、介護や家事補助などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。また、製造業などに限られる外国人技能実習制度の抜本的な見直しも指示。外国人を中長期の労働力として確保する狙いで、6月にまとめる新たな成長戦略に盛り込む方針だ。また政府は同日、建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。合同会議で政府は、掃除や洗濯、育児など家事や家族の介護を理由に就職できない女性が220万人いるとの試算を公表。安倍首相は「女性の活躍推進の観点から、外国人の活用について検討してもらいたい」と指示した。また民間議員からは、建設業や季節変動がある職場、農業などでも外国人の活用を求める声もあがった。その上で外国人看護師や介護福祉士を、新たに外国人技能実習制度の対象とし、受け入れを拡大すべきだとした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000074-san-bus_all

安倍壺三ちゃんは何が何でも移民を受け入れたいらしいです。この失業率の高い時代になぜ外国人労働者を受け入れる必要があるのでしょうか??
まずは日本人の雇用を確保することが最優先ではないでしょうか?誰がこんなことに納得するのでしょうか?
 安倍は究極の異常者でしょうね。人間の心を持っていない。でなければこんな政策は絶対にできない。

湯田金の最後の命令。戦争を起こすことができないから移民政策で一気に日本人の弱体化を目論んでいるのかな。
心情党員s2008
2014/04/06 21:14
スレチあんど既出かも、ですが、ヒトラーの愛人だったエバ・ブラウンの毛髪検査でユダヤ人のDNAが検出されたという報道です。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2597411/Was-Adolf-Hitlers-lover-Eva-Braun-Jewish-family.html
素朴な疑問
2014/04/06 21:49
http://www.indybay.org/uploads/2014/01/26/mccain_1.jpg
メルケルとエバブラウンのDNA鑑定とかおっしゃってますが、
先生、これどういうことですか?説明求めます。
先生、正体バレバレですよ
2014/04/06 21:56
 なんやねん!草加違いかい!
百軒 
2014/04/06 22:07
スレチですが、小野寺光一先生のメルマガが来ました。
とても長文ですので、一部抜粋してお送りします。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
小保方さんバッシングの陰に特許横取り超大国多国籍企業製薬産業か?
メーカーが、XPのサポートをしないなどと
発表していたがこれには抗議すべきである。
そしてウインドウズビスタ以降、米国の国家安全保障局が共同作成しておりそれはスノーデン氏が、暴露したが米国の国家安全保障局は世界最大の盗聴組織である。 CIAの出身者の本を読むと裏窓がついている「かもね」と書いてある。 そして日本ではウインドウズXPのサポートをやめると大々的に発表して新しいウインドウズへの変換を促しているのはFソフトなのである。Fソフトは選挙ソフトを作成している会社である。
(中略)
小保方さんは「政治的えん罪」に強い弁護士も加えたほうがいいのではないか?政治的えん罪につよい弁護士、つまり弘中氏にも頼んだらどうか?
(中略)
人のDNAを採取してその人とそっくりの人間をつくり、本人は殺されてしまい、クローン人間ととりかえてしまうなんてことも多分悪用したい側は計画しているはずである。このDNAを採取しようとするドローン(無人機)もその目的で作られたのではないか?
写真
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22513.jpg
これこそ恐怖の特定秘密(市民を対象にしたカ(蚊)型スパイ無人機)
https://decryptedmatrix.com/live/micro-drone-mosquito-cyborg-spy-with-on-board-rfid-nanotech/
みつば
2014/04/06 22:08
北朝鮮のラジコン機ですけどけっこうマニアックな高額カメラを積んでたみたいです。勿体無いなあ。手裏剣や石を投げなくても勝手に落ちたみたいです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korea/?id=6112735
韓国北部でまた無人機発見【ソウル時事】韓国国防省は6日、同国北部の江原道で、3月下旬に京畿道坡州市で見つかったものと似た無人機が墜落しているのが発見されたと発表した。昨年10月に無人機を見たとの通報を今月3日に受け、軍による捜索作業で6日に発見したという。 (時事通信)
bj
2014/04/06 22:23
本日はありがとうございました!
草加来ませんでしたね〜残念でした(笑)
鈴木たつおさん応援以来の参加でした。
改めて皆様にご挨拶をさせていただきまして、いろいろお話をすることもできました。
若輩者であり新参者ですがよろしくお願いいたします。
へたれ大将軍
2014/04/06 22:41
安倍晋三さん(@AbeShinzo)の
10:06 午後 on 日, 4 06, 2014のツイート
昨日、桜とお天気に誘われ、
久しぶりに日本橋三越に買い物に
出掛けました。
平成元年の消費税3%導入時、
竹下総理も同じ三越に出掛け、
1万5千円のネクタイを買って
消費税450円支払ったとの事でした。... http://t.co/JU65Bw3cbU
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/452794460603437056)
ひろ〜ん
2014/04/06 22:48
池田大作(bot)@痴呆との遭遇 ‏
@daisakubot
https://twitter.com/daisakubot/status/452311340732805120
金珠、こんじゅ、きんのたまご…
キン○マじゃないよ。
もー、イトマン平和会館なんて
名前変えたほうがいいんじゃないの、
ウーマンぽい、ウーマンぽい、
イトマンなんてウーマンぽい、
だめか、もっといいね、いいその、
キンマン、いやイトマン、
キン(自粛)だよ!
ひろ〜ん
2014/04/06 23:03
大将が手ぐすね引いて待ち構えていても連中には「10.1」の苦い教訓がありますからね。
そう安安と仕掛けるわけにもいかないでしょうね。

>創価って馬鹿でつまらない連中
こいつには少しばかり笑わせてもらいましたがね。
https://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E
プルルン姫
2014/04/06 23:04
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
ソフトバンクって統一教会と関係があったんすか?
とりあえず張っておきます。

しかしガソリン半端なく高いです。
地球防衛軍
2014/04/06 23:59
ボイスオブロシアにタイムリーな記事が載っていました。

↓↓↓ヒトラーはブラジルで95歳まで生きたか

アドルフ・ヒトラーは1945年にピストル自殺しているが、ブラジルの大学院生シモーニ・レネ・ヘレイロ・ディアスさんは、実際には全く違っていたと指摘する。
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128590322/

↓↓↓西側はウクライナで略奪をはたらく

著名なエコノミストの米国人ポール・クレイグ・ロバーツ氏は自身のサイト上で、西側はウクライナでクーデターを画策しておきながら、今度はIMFの隠蔽のもとに「略奪」を働くつもりだ、と非難する文章を掲載した。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_03/270588886/
コレステロールは善玉
2014/04/07 01:12
【イスラエル外務省ストライキ】と【マグナBSP】についてイスラエル大使館に電話してみたら・・
https://www.youtube.com/watch?v=5Fk4EQeYetA

なんだかイスラエル大使館にマグナBSP社について問い合わせたら、妨害音を流すらしいwww
あひゃひゃ
2014/04/07 01:18
北の脅威に対して、米国がイージス艦派遣とのニュースへの、
覚醒予備軍B層の方の爆弾発言です。

イージス艦なんか来なくていい。関係が悪くなるだけだ。
いらない(怒り)
余計なことだ(怒り)

分からないなりに、異常であることは気がつき始めている。

ホームパイ
2014/04/07 01:45
自民党さん、こちらでも負けられたのですね。新人さんに。相変わらず得票率も高くて、イタズラはできませんものね。消費税も痛かったですね。

32歳、最年少町長が誕生 京都・与謝野
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201404070236

6日に投開票があった京都府与謝野町長選で、無所属新顔で前町議の山添藤真氏(32)が初当選し、最年少の現職町長が誕生した。前回無投票だった投票率は73・00%(前々回81・55%)。

現職の町村長の最年少は佐賀県上峰町の武広勇平町長(34)だった。山添氏は地元に伝わる丹後ちりめんの織物会社の役員で、2010年の与謝野町議選に28歳で立候補してトップ当選。今回の町長選では若手商工業者らの支援を受けて草の根選挙を展開し、ともに無所属新顔の前町議、赤松孝一氏(63)=自民推薦=と野村生八氏(61)=共産推薦=を破った。



練馬からです
2014/04/07 02:50
お疲れ様です。天候にやや難がありましたね。
裁判所の時のようにあからさまな監視はしなかったのでしょうか?

本日「twitterをやってたりします?」と話かけられた方がいましたが、それは僕です。よろしくどうぞです。


以下、妄想です。

↓記事にある、「高尾一派元党員」というのは
http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_125.html

↓のコメント欄で「嵐は嫌」が言ってるように
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d16f.html

こいつ「Y.U」↓で間違い無いようです。「嵐は嫌」のコメント以外に、関係者からも証言が得られました。
https://www.facebook.com/ueda.yosuke.94

ただ「元党員=Y.U」なのであって、「嵐は嫌=元党員(Y.U)」なのかはかなり疑問。どちらにしろY.Uが裏社会の駒だった事実は動かないけど。

続く
ザガロ
2014/04/07 03:06
今さら気づいたのですが

政治家の行動が謎
でも、政治家の行動が読まれたら、情報つつぬけで、戦略がパーに
だから、プーチンの次の手もわからない
水面下では駆け引きが繰り広げられている
もちろん陰謀も計画されている
何もしなければ、どんどんドルが崩壊するだけだから
過去になれば、何となく見えてくるけど、政治家のことは難しい
それだけ、秘密にするほど、政治家の裁量が大きいってことなのかなあ?
政治家がパイプ作って、官僚が動く?
よくわからんけど、戦争したいのはよく分かるw
ちるみぃ
2014/04/07 03:07
続き

なぜ疑問かというと、↓のサイトのコメント欄に出没する「嵐は嫌」に酷似した主張を展開する「秋山」なる人物が、デマ及びコシミズさんの誹謗中傷を垂れ流し、こちらの「「嵐は嫌=Y.U=秋山」に違いない、反省して内部告発するどころかこんな発信をして許せない、腹いせに個人情報をさらして社会的に抹殺してやろう」という行動を誘発しているように見えたから。現に、僕がこれまで乗せられていたし。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628

続く
ザガロ
2014/04/07 03:09
続き
実は「嵐は嫌=Y.Uのゴーストライター」で、親分が、用済みという事で既に個人情報が知れ渡っているY.Uを自殺に見せかけた暗殺する為、自殺の原因を独立党が作った事にするような工作をしていた。自殺の原因は「影響力があるRKブログによる、犯罪内容と個人情報の暴露」。勝手に各種個人情報を入力してY.Uのfacebookアカウントを作ったのかな?それなら「嵐は嫌」、「秋山」による、Y.U叩きを誘発するような挑発行為の説明がつく。そう考えると、Y.Uがこちらに内部告発するように働きかけるのが賢い選択なのかな?facebookの情報にある妹さんが裏社会の駒でないなら説得してもらったりしてさ。
もし挑発に乗りY.Uの個人情報をばらまいたら

個人情報が出ちゃってて殺すに殺せなかったY.Uを、自殺に見せかけて殺す材料を作ってくれてありがとう。ザガロさんが働きかけてくれたおかげだよ。
何、ザガロのおかげ!?そういえばあいつ、高尾一派のスカイプメンバーに名前があったよな!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_22.html
やっぱりあっち側だったのか!

てな感じで、不穏分子Y.Uの消去だけでなく、うまくいけば原因を作った党員の信用も失墜させる事が出来る。原因を作った党員によっては、独立党分断偽装テロにまで拡大させる事も。一石数鳥、連中が考えそう。
もっと影響力のある党員が個人情報晒しをコシミズさんに進言したら、工作員が「○○さんの言う通りすぐに開示しましょう」と一斉に書き込む。今はそういった動きを待っている最中?

すみません。配分間違えました。
ザガロ
2014/04/07 03:12
日本のテレビは世界最低の情報レベルだろう
日本人は、世界最大にお人好しだろう

ということで、マスコミはもっともっと、お人好しを洗脳してください
もはや、テレビ教を信じるのは、10%くらいしかない視聴率分の信者だけですよ
ちるみぃ
2014/04/07 03:30
反RKのYahoo!ブログに行く時は「Yahoo!ID」と「JavaScript」はオフだ!S価Yahoo!ブログは訪問者の足跡が残ります。ブログ主もコメントしてるヤツもそれを集めるのが目的。
「RK言説」拡散!
2014/04/07 06:27
>Yahoo!ブログに行く時は「Yahoo!ID」と「JavaScript」はオフだ!

そのとおりですね。Ubuntuを使っていてもFirefoxを使っていても同様です。

訪問者を逆探知しているようですよ。
ロールズ正義
2014/04/07 08:55
ラジコン機は燃料無くなれば
落っこちますね。
燃料いくらも乗らないし
カメラ乗せれば重くなる
早く落っこちる。
なんでこのようなオモチャを飛ばすのでしょう。
ただ、遊んでいただけではないでしょうか(苦笑)

ホームパイ
2014/04/07 12:26
>ソンテジャクは目的の半分も達成しないで死にました。天罰で死んだ長男のところへ行って泣いております。
>アホ創価さん2014/04/06 11:41

「未来」という小学生の漢字も正しく書けないくせになぜか京大卒の前原誠司と損手酌の顔が親子ほどそっくりだと昔週刊誌(どれだたか忘れたw)のそっくりさん特集に載っていましたねw
通りがけ
2014/04/08 12:42