旧richardkoshimizu's blog

そうか、そうか

<<   作成日時 : 2014/04/10 07:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/4/8 12:12

グスン、ぼくはずっと貧乏だったから、ずっといじめられてきたけど、悪いことは何もしてないよ。 ソーカはヤクザ組織じゃない。助け合いの組織だよ。 そりゃ犬作ほか幹部連中が政治家とつるんでなにかやっているのかもしれないれどぼくたちは何もわるいことはしていない。 ニセソーカの偽投稿で集団いじめ?もうなれてるけどね。しかし残念です。ソーカが暴力集団だと思われているなんて。花見で暴力沙汰を起こすようなヤクザ集団と同じに見られているなんて・・・。 所詮ビンボー人は上から目線で見下されるのですか。 しかし「ビンボー人は悪いことをする?」などという考えは間違っていますよ! ソーカでも「上層部の金持ち」だけが悪いことをしているのですから!!

ソーカB層か


創価でも「上層部の金持ち」だけが悪いことをしている…..んでしょ?

犬作ほか幹部連中が政治家とつるんでなにかやっている….んですよ。

我々はそれを問題視しているんですよ。悪いことをしているんですよ。政治家とつるんでいるんですよ。だから、問題なんじゃないですか。

普通の創価信者が、防波堤になって中枢に巣食う悪人どもを匿っているんです。分厚い一般信者の層が、中枢の巨悪を覆い隠しているんです。そして、普通の信者は「創価悪」を幇助している自覚が全くない。創価は素晴らしい宗教だと信じ込んでいる。教義は素晴らしいのかもしれない。でも、実態は教義とは無関係。

>所詮ビンボー人は上から目線で見下されるのですか。

貧乏人でも立派な人はたくさんいますが、創価にはいないと思います。貧乏人は誰でも悪いことをするとは思いませんが、創価の貧乏人は悪いことに手を出すのが多いと思います。創価警察に擁護してもらえますんで。

>残念です。ソーカが暴力集団だと思われているなんて。

暴力団は創価の組織を利用する目的でたくさん入り込んでいます。そもそも創価のコアな部分は在日と部落であり、日本のヤクザの二大構成要素です。似非右翼も同じ構成です。創価であり似非右翼でありヤクザであるという「兼業創価」がうようよいます。よって、創価は暴力組織です。

> ソーカはヤクザ組織じゃない。助け合いの組織だよ。

傷の舐め合い組織というべきです。その「助け合い」機能があるから進歩しないと思います。自分たちだけが「特権」を共有するという発想が間違っています。

創価には、反日的な在日・部落勢力が巣食って組織を利用しているだけでなく、CIAなど米国犯罪組織の代理人にすらなっています。

創価にいるだけで異端視され、忌み嫌われます。日本的でないからです。薄気味悪いからです。普通の日本人は、本能的に創価に拒否反応を示します。

以上、創価信者には分からない創価の実態でした。

「兼業創価」....ちょっと気に入ってしまいました。w



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 275
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
拝みが足りないから批判されます。
雷神
2014/04/10 07:08
スレチ失礼します。


「暴走し始めている」…あの山口組までHPで安倍政権を糾弾

http://gendai.net/articles/view/news/149361
special thanks
2014/04/10 07:15
「一般信者は真面目で悪いことなどしていない。被害者ですらある」という意見が、私は一番問題だと思う。

一番の罪は、悪事の自覚がないことです。

何にも考えないで公明党と自民党に票を入れる。これは悪事なのです。

多摩 蘭
2014/04/10 07:39
つまり、上層部は悪い事をしているのを知っているが、現世利益があるから組織を抜けられないとの事ですね。
末端信者の本音。
きよたか
2014/04/10 07:55
愚かで創価に入った時点でアウトです。

財務とやらで創価の悪を幇助しているのですから。

随分昔の事で当事者たちは亡くなっていますが、A女の夫が大阪に出稼ぎに出ている間に創価男がA女を妊娠させたので夫の所に行かせ、妊娠のアリバイを作らさせ、創価男の子が長男として家を継いでいます。

創価男が自慢気に私の父に話した事です。

だから昔から創価は嫌いなのです。

他の学会員の事でも、ろくでもない話がありますが、書かないでおきます。

このような事があるので「普通の学会員は真面目」だなんて思っていません。
ハラ
2014/04/10 07:55
 創価学会は、組織の構成が“しっかり”しています。下は班長から会長迄の“役職”が有ることからもそれは理解出来る。余談だが池田大作氏は創価学会では名誉会長でしかないが、創価学会インターナショナルの会長で有る。
 日本だけの組織である創価学会の会長を言論弾圧事件である出版妨害事件で辞めて、創価学会の上の組織である創価学会インターナショナルの会長に成った。焼け太りをしたのだ。
 出版妨害事件で日本中の批判を受けて猛省して辞めたのに、創価学会インターナショナルを作って会長に修まるという世間を馬鹿にした根っからの犯罪者の体質を持ったのが池田大作氏、詐欺師の発想だ。
 詐欺師がトップの団体だからこそ、構成員がやっていることが胡散臭いのだ。マルチ商法と同じく、仲間を増やすと自分の利益になる。創価学会では信者に福運が付くと言っている。自分の為に仲間を増やしているから胡散臭いのだ。
 集会好きもマルチ商法ソックリだし、成功体験告白もマルチ商法ソックリだ。宗教マルチ商法、それが創価学会なのだ。
あのねあのね
2014/04/10 07:57
兼業創価面白いw
流行らせたいけど
何処で使っていいのか良く分からないw
取り合えず専業創価と兼業創価で
使いどころを考えて見ようw
豚の尻尾
2014/04/10 08:03
悪徳組織に利益誘導してるのは、結局は大勢の信者さんですよ〜。
ヤメカルト
2014/04/10 08:09
昔の創価は第二次大戦に反対し迫害されていた良い組織だったと聞いたことがあります。
在日も部落も創価も末端の人達は善良な人達が多いと思います。
でも上層部の悪事や怖さを、正しく認識しないと知らない間に保険をかけられたり、悪事に協力させられることになると思います。
悪人から距離を置く強さを持たなければ、善人にはなれません。
善人と付き合うか悪人と付き合うかは自分で選べるのですから。
少なくとも、不正選挙に関わっているなら事実を公表して欲しいです。
一切合財世も末
2014/04/10 08:18
ソンテジャクが死んだあとは、信者の皆さんの目標も消え去ったと思います。朝晩の勤行も行っていないでしょう。また偽ご本尊様を拝んでも意味がありませんし、ソンテジャクはあの世に行ったので、隆法のような生神様でもありません。仕方がないので、本来の組になりきって仲間をかばい、裏街道を歩いてユダ金様に金を貢ことに専念するしかありません。創価学会に入信する連中は、社会のクズですのでご安心を。
反創価
2014/04/10 09:12
仏教も儒教も存在感の無くなった今の韓国は国民の半数以上を韓国的基督教徒に改宗済みだそうです。戦後何故GHQが、第三国人を添えて、戦前軍人達にも影響力があった日蓮宗の法華経講のここまでの巨大化に、何も異議を唱えていないか?考えてみて下さい。ザビエルが来たのにも、仏教美術品を流出させ、ある日突然、日本の津々浦々に教会が建ってしまった明治の廃仏毀釈にも、その陰は濃厚に感じられると思います。
根っ子は同じ
2014/04/10 09:13
スレチです。
Japan Earthquakesで地震の警告ツイートでています。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/453892763365695488
(6.3+地震)(次の24時間で)(仙台、盛岡、青森、日本領域に可能性があります)

4月10日にM6.3+αの地震が仙台、盛岡、青森のいずれかの地域で発生の可能性あるそうです。
にじゅうまる
2014/04/10 09:21
幹部が悪いことをしても関係ないだと!集団的自衛権という名の米の資源争奪戦争にアメリカの若者の代わりに日本人の若者を駆り出すための小泉・竹中構造改革、正社員を減らし派遣、パート、アルバイトだらけの貧乏にして、食べるためには自衛隊に入らざるを得ない状態にして何ら日本の国益と関係のない中東で戦死させようとしているのは誰だ。自民・公明・維新・みんな・結の会・民主党乗っ取り派じゃないか。命を取られようとしているんだぞ。TPP,特区で日本の資産ごっそり盗まれようとしてるんだぞ。怒れよ。
砂頭巾
2014/04/10 09:51
職場からです。

上に犯罪者が居て組織を利用して悪事を働いている事が判っているのに、それに眼を瞑り、教義が素晴らしいだの何だかんだ屁理屈をつけて信仰している時点で、あなた方も同じ穴の狢!
貴方も売国奴の一人、東北の何の罪も無い人を2万人以上殺害した犯罪に手を貸しているのと同じ事!

私は神の存在を信じます。
しかし、現在の宗教は神とは全く別物!
殆どの宗教が神の御心を知り得て行動しているとは考えにくい!
宗教とは本来人を神の世界に導くもの。
それが悪魔に導いてどうするの!
現在の殆どの宗教は、権力者が奴隷を扱いやすいようにマインドコントロールする組織だと考えます。
神の心、人間知らず。
とても悲しい事です。
千由利
2014/04/10 09:56
自公連立安倍政権が戦争への道をひた走っていることは多くの識者が認めるところです。
もし、戦争になった場合、学会員の方は
「私は戦争には反対だ、しかし公明党は支持している」
と言ってそこに矛盾はないのでしょうか?
たとえ真実を知らされずに騙されて悪党に加担していたとしても、その人はりっぱな悪人です。犯した罪を逃れられるものではありません。人の行動には常に責任が伴います。真実に一歩でも近づく努力を怠ってはいけないと思います。
夜明けは近い
2014/04/10 10:42
本来の宗教教義とは全く関係のない政治と関わる。それも数で左右される選挙に。これを疑問に思わないのは、もはやマインドコントロールされている証拠です。無知は個人としては許されるものですが、もし、多くの人が宗教心の仲間意識だけの無知さで投票し、選挙の票の結果が著しく偏ってしまったならば、これは、もはや正しい結果が捻じ曲げられたも同然です。はっきり言います。選挙に創価学会が関わるのは迷惑です。だから、創価学会は必要ありません。
一市民
2014/04/10 11:09
なに
統一と創価の兼業?
とくお
2014/04/10 11:45
ここは日本です。
日本に住みたいなら、日本人の感覚に合わないと嫌われます。
例えば、アメリカに行った日本人が、自己主張がない!おかしい!と思われるのと同じ事です。
ただそれだけです。
嫌われる言動だから嫌われる。
嫌われたくないなら、自身を改めるか他国へどうぞ。

ビンボー人だから悪いなんて思ってないのに、そう考えてしまう思考回路が嫌われるんです。

日本人は、自分たちの力で自分たちの住む所を良くしようと努力するのがあたりまえです。
自分の国が住みにくくなったら、違う所に移り住めば良いという感覚はありません。
住める所を探して住むのではなく、今住んでいる所を自分たちの力で良く変えていくんです!
前途洋々、大和魂
2014/04/10 12:11
>29日から5月8日までの10日間

ゲンダイさんじゃありませんがボンクラが↑の期間に日本に不在だそうです。

テロ…そうか、そうか。

首相GW外遊は10日間

産経新聞 4月9日(水)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000090-san-pol

安倍晋三首相が今月末からの大型連休を利用した欧州歴訪の日程が8日、固まった。29日から5月8日までの10日間となり、10日以上の首相外遊は平成16年9月に当時の小泉純一郎首相が中南米などを11日間かけて歴訪して以来になる。

安倍首相の欧州歴訪は、5月6、7両日にフランス・パリで開かれる経済協力開発機構(OECD)閣僚理事会に出席し、議長国として演説するのが主な目的だ。今年は日本のOECD加盟50周年にあたり、首相は政権の経済政策「アベノミクス」の成果や、6月にまとめる新たな成長戦略を説明する。

フランスのほか英国やドイツ、欧州連合(EU)本部のあるベルギーなど6カ国以上を訪問。各首脳と会談し、ウクライナ情勢や安保・経済面での協力強化について協議する。安倍首相が目指す集団的自衛権の行使容認に関し、「積極的平和主義」への理解も求める。
ハラ
2014/04/10 12:22
独立党流行語大賞に推薦!
兼業創価、
兼業創価Aタイプ♪〜はわりと幹部クラス?で
オウム心理教や在特会やしばき隊に出向している。
Bタイプ〜実家が●●組とかで、若頭とか、やりながら創価の構成員をやっている、、。

昔、志保美悦子の
二代目はクリスチャンという映画かありましたが、
「二代目は創価会員」(*´∀`)
ラインクラフト
2014/04/10 12:24
詐欺師を護る被害者の会
通りすがり
2014/04/10 12:44
日蓮正宗の信者の
暴露情報です。

池田大作の
「脱会者は自殺まで追い込め」
発言!: 閲覧注意!!
http://takaharadiary.seesaa.net/article/372737264.html
創価からの嫌がらせ覚悟で
【創価大卒23期生高原紀行の
創価脱会理由は猛毒ニセ本尊!】
創価学会を脱会し
「戒壇の大御本尊様」の
御下へ参詣を!:
ひろ〜ん
2014/04/10 13:16
信者なのですか。

ソーカ学会の会員ではなかったのですか。

でも、公明党なら党員でしょう。

ホームパイ
2014/04/10 17:43
職場にいた信者の人らは、端から見てると不幸にしか見えないので、救われてないのに、何でそこまで入れ込むのか不思議で仕方がなかったのです。

あと「聖教新聞で命を救われた。精神的な支えだ」と言われた時は読んだこともないので理解不能でした。
しかも会社の経費で購入してたのを後から知って呆れました。

図々しくのさばる術でも新聞に書いてあったんでしょうかね。






右見て左見て中吊り見て
2014/04/10 21:59
お葬式の時は
たしか友人葬でしたね。

香典を全て持ち帰りでしたよね、学会に。

遺族はガッカイしますよね。
Elint
2014/04/10 22:18
創価学会は、もう宗教ではない!そして警察も、創価学会の犯罪を知っていながら、知らんぷりだから、犯罪が無くなる訳がないよ!
頑さん
2014/04/12 08:48
http://sudati.iinaa.net/senjika/senjika13.html
非常に興味深い写真を発見しました。
創価学会初代会長である牧口常三郎氏と児玉誉士夫氏が同じ写真に写っています。
つまり、牧口常三郎氏の時代から創価学会は思いっ切り“右翼”だったのです。
>>『愛宕山事件』というのは、日本がポツダム宣言を受諾した1945年8月14日。更に天皇の玉音放送がなされた8月15日、徹底抗戦派の陸軍の策謀は、阿南陸相の自決によって回避された。だが、降伏に抵抗する一部の右翼と軍人は東京の港区の愛宕山にたてこもり徹底抗戦を叫んだ。指導者は右翼の尊壌同士会の『摺建富士夫』であり拳銃や日本刀・手榴弾で武装してクーデターの発生を期待したが警官隊に包囲され、児玉誉士夫氏の説得も失敗に終わり、警官隊の一斉攻撃のまえに、全員輪になって手榴弾を使用し爆死した。11人のうち生き残ったのが須山秀吉ただ一人であった。後に郷友会を設立し右翼思想を宣布することになるが、その弟子のなかに池田大作がいたのである。
……創価学会員は誰もこれを知らなかったと思う。牧口常三郎氏が思いっ切り“右翼”だったという文献は幾つかあるが、写真はこれが初めてです。
 私は戦争中の創価教育学会の30人の幹部逮捕が茶番であったように思えてますが、これからも茶番であった可能性は非常に高いと考えられます。
mifune
2014/04/13 17:11
ここのブログはいろんな勉強になるところが多いです。大衆は知らないことが多すぎる。

コシミズ先生の話は的を得ている。特に創価に関しては、日常生活でも当て嵌まる所がすごく多いです。特に以前あった騒音おばさんのトラブルなどは怖いですね。程度の差はあれれ思い当たります。

どの地域でも住民トラブルはあるはずですが、私の
場合、創価であろうが、余りにも当事者がひどい時は
善意で助けるのですが、結局はお前も悪いで恩を仇で
返す始末。モンスターファミリーっぽいのが多い。
トラブル同士が創価同士が発覚すると手打ちの場合も
ある。そういう姿が3世4世と引き継がれていくかと思
うと不安です。オタク漫画ばっかり読んでいるバカに
継承されてしまうのです。

お前ら系列校や大学で何を教えてるのかと思ったりもしますが、信仰=金儲けのために権力に蔓延る社会が現実として、今そこにある危機のようにも見える。なのに、どうしてそんな身分の卑しい人々が多い政党と自民党は連立を組むのだろうか。

小市民
2014/04/14 23:01