旧richardkoshimizu's blog

このままですと本当に安倍偽首相が恨み骨髄の自営業者か何かに刺されることになりそうです。

<<   作成日時 : 2014/04/04 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 45

このままですと本当に安倍偽首相が恨み骨髄の自営業者か何かに刺されることになりそうです。

それだけ国民の怒りと憤りは亢進しています。

もっともやられたとしてもユダヤ朝鮮裏社会にはむしろ好都合かもしれません。

「卑劣なテロに斃れた英雄」に祭り上げて、次の傀儡に首を挿げ替え、安倍以上の非道な売国行為に走らせる。

アソーさんあたりにやらせるのかな、マイケル緑色さん?(アソーさんて外人にも発音しやすい名前ですね。Ass Hole。w)

かわいそうなのは、使うだけ使ってぶっ殺されてもまた利用される安倍死ん憎クン。所詮は使い捨て。いくらでも交換の利く部品。

むしろ、「志半ばで死した英雄」を捏造するために、ユダヤ金融悪魔がヒットマンを雇うかもしれませんね。SPにも「手薄な警備」を心掛けるよう根回ししたうえで。

統一教会さん、在日朝鮮人似非右翼のヒットマン、在庫ありますか?


2014/4/4 08:06

あの面を見ると殺意を感じる、日本人じやないから為になる事をする筈がないな。知人の自営業者の言葉です。

雷神

景気回復していないのに、増税で破産・倒産企業がバタ...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 402
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
昨日利用した高速代が4月から110円値上げ(600円→710円ETC、平日昼)
思わずびっくり!18%アップ 便乗値上げだ!・・

いよいよ彼らのアジェンダの実行開始!(日本人の無力化、消滅計画)
何とか対抗手段をとらないと・・日本人みんな、奴隷生活に転落してしまうよ〜

政治家、公務員、企業がハゲタカに占領されてしまいましたね〜。
後は税制を変えて堂々と日本人の富を簒奪する手はず。

私・・・一人でも逃げたいよ〜今更逃げてどうなるの?
どんちゃん
2014/04/04 08:59
スレチ、ご容赦ください
専門家 カリフォルニア州の住民に大規模な地震に備えるよう呼びかける
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_31/270464703/
米地質調査所は29日、マグニチュード5.1の地震を観測した。その後、ロサンゼルス郡で100回以上の余震があった。犠牲者や建物の倒壊もなく、震源地のラハブラでは、住宅が軽い損傷を受けた程度ですんだ。
住民たちは、強い旋風の衝撃と似ていると述べ、めまいがすると訴えている。地質調査所のジョーンズ職員は、「我々は大規模な災害に備え、『もしかしたらではなく、いつ』ということを考えなくてはならない」と述べ、カリフォルニアの住民に対して、各自が責任をもって対応するよう呼びかけた。
またジョーンズ職員は、全ての原因はプエンテ ヒルズ断層であり、マグニチュード7−7.5の地震が発生する恐れがあると述べた。断層の拡大により、最悪の場合は3000−1万8000人が死亡し、2500億ドル超の損害が発生する恐れがあるという。

人工地震?目的は何?
RKさん、独立党の皆さん、どういうことでしょうか?僕にはさっぱり…ごめんなさい
無名
2014/04/04 09:04
昨日、アメリカでビットコインが金融商品として公認されたという記事

<米当局がビットコインを事実上公認。日本は巨額の富を失ったかもしれない>
http://news.kyokasho.biz/archives/23816

についてコメントをさせていただきましたが、一見してそれとは正反対とも思える記事も発見いたしましたので、念のためここでコメントさせていただきます。

<米政府、Bitcoinは「お金ではなくモノ」との見解を発表>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140326/545987/

一見して真逆のタイトルがつけられているため、しばらくどちらの記事が正しいのかと混乱してしまいましたが、よくよくこの記事の内容を咀嚼してみると、これは米政府がビットコインの資産価値を認めたという話であり、お金ではないがお金みたいなものと言っているようなものだと解釈しました。

つまり、箸にも棒にもかからない三文画家の絵を、突然、国が国宝として認定し、全く何の資産価値もなかったものに急に大きな価値がつけられたようなものです。

これによってマウントゴックスから盗まれたビットコインもアメリカ国内において現金ではないけれども、現金と同様の価値を持つようになり、現金と同じようなものとして扱えるようになったということになります。
RAPT
2014/04/04 09:04
刺されていいとも!
マイケル
2014/04/04 09:04
大手マスコミはわざとこういう紛らわしい記事を書いて、私たち民衆に真相を分からないようにしているのではないでしょうか。何せ、森永拓郎氏にアメリカが怪しいと言われ、さらにそれをリチャード・コシミズ氏がブログで拡散してしまったために、アメリカとしては何が何でも自分たちが犯人ではないと装わなければならなくなってしまった。しかし、ビットコインを公認したと一応は報道しておかなければ、今後もアメリカでビットコインを正式に使うことができない。そこで、今までさんざん使ってきた戦法〈小難しい話をして煙にまく〉でマスコミにわざと真相が分からないような報道をさせる。所詮、大衆はビットコインの仕組みなどよく分かっていないので、なんとなくその記事を読んで分かった気になる。なあんだ、マウントゴックスで盗まれた金はアメリカではカネとしての価値がなくなったんだ、じゃあ、アメリカが犯人ではなかったのだ、森永拓郎はまたデタラメを言っていたんだ、もしかしたらあいつの話は全部インチキかも知れない……アメリカはまたしても民衆をそのようにミスリードしようとしたのでしょう。

第一、マウントゴックスの事件はあれだけ騒いでおきながら、アメリカでビットコインの資産価値が認められたという報道はあまり大々的にされていないようです。

いずれにしても、金を転がして儲ける仕組みなど、全てはユダヤ金融資本家たちが最終的に儲かる仕組みになっています(最初はそう見えなくても、後からそのような仕組みに強引に変えられてしまう)ので、我々のような庶民は最初からそんなものに手を出さないことが賢明かと思われます。
RAPT
2014/04/04 09:04
安倍ちゃん 心配しなくてもいいよ、だって今迄殺された政治家は気骨の有る人、プロパガンダがちゃんとした人。安倍ちゃんはこの両方にも当てはまらない。だってヤル方もマスコミに騒がれたいじゃない、あなたはその要素全く無し。これから使い殺しに気を付けて、誰とは言えませんが、自分が良くご承知で。
日本国庶民
2014/04/04 09:13
三菱重工(創価の会社で、安倍シンゾーの兄弟がトップ!)・住友重工・日立・日本電気・川崎重工・東芝などの小泉・竹中の日本株へのユダヤ金融悪魔外資が入り込める自由化から、日本の企業の株がユダ菌に覆われて、1000社以上が軍需産業にかかわっています!!!
日本の企業に兵器をつくらせ、国を相手に税金を集め、その税金を己の利益にするには、戦争が手っ取り早い!!! 
ダメリカの紙屑状態のドルをうやむやに復活させるのにも手っ取り早い!!!
日本の税金はユダヤ悪魔金融に株を介して直結し、北朝鮮の拉致問題を利用して、韓国と日本を結びつけさせ、中国を相手に早く戦争を起こさせたくてしょうがないんでしょう!!!

そして安倍を支持する6割とは、創価と大企業の組織票と電通メディア犬HK・民間放送を含む不正選挙関係者ゴロツキどもでしょう!!!
   
 https://www.google.co.jp/#q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%81%E6%A5%AD%E5%85%B5%E5%99%A8%E8%A3%BD%E9%80%A0
 
indivi これから潤う企業は、
2014/04/04 09:14
思い出したことがあるのですが、派遣労働法が確立されたときに首を切られた人が言っていた言葉を思い出しました。
「自民公明の当選議員の事務所を襲う人がいないのは日本人だから」だと
我慢ならない人があのころに比べると桁違いに増えていると思います。悪いほうの覚醒は裏社会にとって嬉しい…日本人の民度の高さを信じたいです。アメリカ人の暴動が先か日本人の暴動が先かで全く流れは変わる
無名
2014/04/04 09:17
我が家では安倍ちゃんの黒々した髪を見るたびに、苦労がないんだね、と話しています。その反面オバマさんの白髪の交じったやつれた様子を見ると、苦労しているんだね、と同情の意見が出ます。

【本田 宏 ‏@honda_hiroshi】さんの4/2のツイート
庶民の苦しみ知る由もない世襲 &お坊っちゃま議員が、血税で運営されている国会でこの醜態!
政治家を高校球児や歌舞伎役者応援するように、深い考えもなく選んできた日本国民は世界の笑い者!
pic.twitter.com/xdAhpLodt7
peco
2014/04/04 09:26
笑っていいとものスタジオから安倍が出てきた時、大衆が皆、秋葉原の加藤寛大状態になっていたのによく生きて出て来れたなあと、ある意味感心しております。

2014/04/04 09:37
「「ゴルゴ13」で消費税8%実感 麻生財務相が感想語る 本、読め。安倍政権はこんなんぱっかだな」晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/13814.html
雇ったのかな麻生氏?

コメディ映画に込められた皮肉
川の底からこんにちは/木村水産 社歌:
http://youtu.be/B6cCyLe3mC0
砂頭巾
2014/04/04 09:55
テレビや下衆新聞に惑わされるのは私たちの代で止めましょう、自分達がした苦労は子供にはさせたくありませんからね、知人の自営業者穏やかな覚醒者ですが若年層の自殺が年々増える事に憤りを感じています、経営者は我が命に代えても従業員の生活を守るが彼の信条ですから、駄目だとなったら自決用の短刀を仏壇奥に備えて自分の保険全額を従業員の退職金にするように家族に伝えてあるそうです、幸い借り入れは0だそうだが、そんな気骨ある経営者は他にいるのだろうか。
雷神
2014/04/04 10:05
これは宇都宮さんを都知事には絶対にしたくなかったわけだ。

安倍政権の格差拡大政策は、戦争参加の自衛隊に貧困層を入隊させるため?日弁連元会長激白

Business Journal 4月4日(金)6時53分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140404-00010005-bjournal-bus_all
ハラ
2014/04/04 11:14
スレチですが…何じゃこれはwww
日本のヤクザ ホームページを開設
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_03/270587711/
金本位制支持者
2014/04/04 11:15
BLOGOS編集部さん
(@ld_blogos)の0:05
午後 on 木, 4 03, 2014のツイート:
【午前中の人気記事2位】
消費税増税分は
日本の富豪50人に50%課税
するだけで確保できる-
大企業の内部留保なら
2%で可能 http://t.co/BC81RxOonc
[経済・社会] #消費増税
(https://twitter.com/ld_blogos/status/451556027373076480)
ひろ〜ん
2014/04/04 11:17
まったくその通りですね。
何たって下痢三は(その前の菅桶や野ブタもそうですが)単なるバイオロボットにすぎないのですから、いくらでも替えが効きます(本当はロボットどころか人型の立て看板くらいでしかないのかもしれないけど)。
そんなバイオロボットのアベン下痢オンをXXした所で、何にもなりません。
ロボットの操縦者を倒すのならば話は別ですけどね。
ただし、これまたそんな「アベン下痢オンのパイロット、マイケル・ミドリくん」ですら、ロボットほどではないにしても、替えが効く存在なんだわな〜。

やっぱり最終的には、ユダ金アメリカを壊滅させる他にどんな方法もないわけです。
酢味噌
2014/04/04 11:18
金子勝さん(@masaru_kaneko)
の7:26 午前 on 金, 4 04, 2014
のツイート:
安倍政権は昨年8月、今年4月、
15年4月の3段階で生活保護費
を6.5%削減する。
それに連動して自治体の
就学援助(貧困児童に学用品
・給食・修学旅行等を支援)
が次々縮小。
消費税率増税は福祉に
使うはずでは?
これでは貧困が固定化してしまう。
http://t.co/I92uIKEKhq
(https://twitter.com/masaru_kaneko/status/451848182381547520)
ひろ〜ん
2014/04/04 11:21

8%増税は10%増税の予行練習に過ぎません。所得税を引かれた後に、そのお金から消費税を取られているので、二重取りです。酒を飲んだり、ガソリンを買えば三重取りです。すべてのことは戦争をやるために国民の生活を苦しくなるようにしているのです。中小企業を倒産させ、破綻者から財産を没収して失業者を増やす。安倍は売国奴であり、自民党は売国政権なので、この国はハイジャックされた旅客機のようなものです。遠隔操作でどこに突っ込んでも、乗客である国民は黙って見ているしかないのです。

国民を苦しめ、社会不安や憎しみを増大させるのが目的です。ですから、苦しまず、不安にならず、誰も憎まないのが基本姿勢です。殺意を感じるのは、まんまと連中の術中にはまっているだけです。お金も不景気も自然界には存在しません。それらは連中が自由に操作して大衆をコントロールしている道具にすぎません。経済活動の本質は、商品やサービスの提供と感謝や謝礼の交換です。経済が破綻してもそれで今まで通りやっていけばいいだけです。利子や手数料など、金で金を儲けてた連中が路頭に迷うだけです。連中が金や有形財産をどれだけ持っていても、一等地や大企業を買収しても、それに価値を生み出しているのは人間なのです。ですから、本当の財産とは価値を生み出すアイデアや知識、技術を持った人間なのです。ホンモノが生き残り、偽物が滅ぶだけです。

palm4
2014/04/04 11:35

戌さん

> よく生きて出て来れたなあと、ある意味感心しております。

笑っていいとものスタジオ前で騒いでいたのは、安倍の親衛隊です。安倍を守っていたのでむしろ安全でした。服装も顔つきも持っている看板も類似性が見られました。「不正選挙」の4文字看板を持ったホンモノが近づけないようにしていたと思います。ホンモノが来たら騒ぎを起こして排除されるのだと思います。

palm4
2014/04/04 11:48
タクシーの運転手に聞いたら、消費税増税でタクシーに乗る人が減っているそうです。
メーターがどんどん上がっていくのを見て、わかる気がしました。
乗客にとっても運転手にとっても、良いことがないですね。
宮崎グリーン
2014/04/04 12:15
安倍晋三さん(@AbeShinzo)の
6:16 午後 on 火, 4 01, 2014
のツイート:
「出会うためには、
出かけなきゃ」
今から20年以上前の
『青春18きっぷ』の
キャッチコピーです。... http://t.co/5Us8XcnxBU
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/450924743706042368)
ひろ〜ん
2014/04/04 12:16
トリモロフは、紙オムツなので
洗って使い直しが効きません。
捨てられるのみの宿命です。
禊ぎの価値もありません。
ポンにだ
2014/04/04 12:21
スレチで失礼します。

下僕メディアの正体がバレ始めて洗脳効果も薄くなってきたから、仕方ないので子供を教科書で洗脳することにしたそうです。↓

震災・原発、多様な視点で=小学校ほぼ全教科に−教科書検定

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2014040400334

小学校教科書では、ほぼ全ての教科が東日本大震災や東京電力福島第1原発事故を取り上げた。教科書会社の編集者は「将来復興の担い手となる子どもたちに自分の問題として考えてもらいたい」と話している。
震災前に検定を受けた現行本は、社会科10点が訂正申請で関連記述を追加していたが、初めて本格的に扱われる今回は社会と理科、保健を中心に大幅増の35点が記載した。
社会では、自然災害や政治、産業などの単元で被害状況や復興への取り組み、防災対策を取り上げた。メディアを扱う項目では、新聞やテレビが震災をどう報じたかなどを、当時の紙面やアナウンサーらが振り返るエピソードを交えて紹介した。
理科は地震による土地の変化、保健はけがの防止にそれぞれ絡めて扱ったほか、算数で防災に関する仙台市民のアンケート結果を基にグラフの読み方などを出題。音楽や図画工作では、復興支援コンサートや芸術作品を通じた被災地との交流などに触れた。
原発事故については、主に社会で、有害な放射性物質が放出され広範囲で生活に大きな影響が出たと説明。住民避難や農作物などの出荷制限、風評被害や除染について記述した教科書もあった。
(時事通信 2014/04/04-11:18)


もうツッコミ所だらけでツッコミ切れないので、ただ一言。
そんな教科書なんか捨てて、コシミズさんの「未来の歴史教科書」を読ませろ!
以上。
酢味噌
2014/04/04 12:23
日本の経済が悪化すると不景気になり会社が
どんどん倒産していきます。暗い世の中になり
治安が悪化し日本が崩壊にする前に戦争が起きます
軍需産業が儲かり、日本はまた戦争の道をたどります。得をするのは、ユダ金と金持ちと不正選挙で当選した政治家だけ、庶民は増税と戦争に殺される
az
2014/04/04 12:39
palm4さん、そのとおりです!!
元気でました。ありがとう!
トレハロース
2014/04/04 13:00
気仙沼の商工会の方々の叫び

津波で助かって・消費税に殺されてたまるかー!
pic.twitter.com/1kLYH8owIS
peco
2014/04/04 13:07
首相官邸さん(@kantei)の
10:41 午前 on 金, 4 04,
2014のツイート:
【動画アップ】
本日午前の菅官房長官会見
【動画】をアップしました。
[冒頭発言]閣議の概要、
建設分野における外国人材の
活用に係る緊急措置を
検討する閣僚会議、
オバマ米大統領の来日⇒ http://t.co/SOewsYXwQQ
(https://twitter.com/kantei/status/451897223349952512)
ひろ〜ん
2014/04/04 13:08
そうはいうものの、やはりユダ菌は壺三に粘ってほしいと思ってる部分もあるのでは。
壺三の顔が浮腫む度にそろそろ音を上げる頃かと思いきやその浮腫みがある程度いつも治まっているように見えるので、ユダ菌延命治療術を駆使して懸命に対応している様子が伺えます。そしてユダ菌が傀儡として据える条件としてこれ以上ないほどの馬鹿さ加減と無能ぶりが最重要項目として求められます。それに関して壺三に対抗できる人材がどの程度いるかです。麻生の方が若干利口なのではないでしょうか。それとまともな漢字が書けないという能力もとても重要になってきます。そのあたり死ん痔牢くんの能力がどうなのか興味があります。
プルルン姫
2014/04/04 13:20
配偶者控除を廃止して

全国の家庭から広く所得税を

巻き上げて

個人消費を冷え込ませて

貯蓄に回した資金を

銀行に 外債を買わせる

この手順でしたよね?


高利回りの効率的な資産運用と称して

国民の虎の子である厚生年金や

国民年金の運用をアメリカのハゲタカに任せる

消費税を上げたおかげで

近所のユニコロには

従業員の車しか置いてません。

次の日曜日が 楽しみです。

ガラガラ

ガラガラと日本経済が

壊れていきます
やんぐ
2014/04/04 13:48
日本の人口の約60人に1人が生活保護を受給し、世帯では159万世帯いる現実。
自殺者が1年間に約2万8千人いる現実。
この数字だけ見ても、この先何が待っているのだろと思うとぞっとしますね。

おとなしい従順な羊の群れのような日本人を究極に追い込んだ先には・・嘘つき安倍の運命はさていかに。
とくお
2014/04/04 15:50
あべがされて、独立党員を名乗る男が自主する、
なんて三文芝居はしないように。
雷神
2014/04/04 16:14
スレチで失礼します(いや、スレチでないかも?)

ユダ金ソーカ警察さん、これ何か良からぬ企みの為の自作自演じゃないでしょうね?↓

警察官舎でボンベ爆発=現場にくぎ100本も−札幌

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014040400425

3日午後11時50分ごろ、札幌市北区北二十五条西の警察官舎に住む警察官から「ドンという物音と煙が見える」と110番があった。官舎の窓ガラスにひびが入るなどの被害が出たが、けが人はなかった。現場付近からカセットボンベが見つかったことから、北海道警札幌北署は何者かが火を付けてボンベを破裂させたとみて捜査している。
同署によると、官舎1階の共同玄関でカセットボンベ5本が見つかり、うち3本が破裂していた。約2センチのくぎ約100本も落ちていた。
(時事通信 2014/04/04-12:10)
酢味噌
2014/04/04 17:32
Ass Hole(麻生)が次に総理にでもなったら、ホ〇勢力ないしは〇モ人間に人気が出てしまいます。この発音だと。
練馬からです
2014/04/04 17:43
平成26年4月4日
子どもの貧困対策会議 |
平成26年 | 総理の一日 |
総理大臣 | 首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201404/4kodomo.html
平成26年4月4日、
安倍総理は総理大臣官邸で、
第1回となる子どもの貧困対策会議
を開催しました。
本日の会議では、
「子どもの貧困対策を総合的に
推進するための大綱の案の作成方針」
について議論されました。
ひろ〜ん
2014/04/04 18:33
のが良いと思います。
現行の内閣に法的正当性がない以上、当然の行為ですから。
税金不払いもしくは、5%しか払わないと宣...
2014/04/04 19:02
古今東西、悪徳政権が自らの失政・悪政から国民の目を逸らせる為に外国や国内の異民族のせいにするのは連中の常套手段。今の政権だって同じ。
なま
2014/04/04 19:10
オバマが来たとき、ユダ金は何かを起こすかも知れません。2人まとめて処分するかも知れないですね…。
been
2014/04/04 22:05
小泉政権と何も変わらないです。あの人の「目つき」をよく見て下さい。時より怪しく腹黒で裏がある冷酷な目つき。まぁ、裏社会のサラブレッドらしい「胡散臭い」人間であることには間違えないでしょ。
薮中500
2014/04/04 22:06
景気はどん底です。このところ午前中で店仕舞いしなくてはならない状態ですよ。

メディアの「景気が回復した」という嘘の報道を鵜呑みにして、景気が悪いのは自分のところだけだと思っている人が多いのではないでしょうか?

物が売れず、仕事が全然ないので、4月以降、大企業でもリストラの嵐が吹き荒れると思います。ベースアップがリストラの伏線であったことに気づいても手遅れでしょうね。
コロンビア42
2014/04/04 23:03
今日乗ったもうすぐ定年を迎えるタクシーの運ちゃんが、JALの幹部が大量にタクシー業界に天下りして迷惑極まりない晩年だったとぼやいていました。そこから世の中の仕組みの話になり、なかなか話のわかる人で盛り上がりましたが、私が「今の首相は祖父の代から帰化人で反日でしょ」というと「ああ、なるほどね!」と納得してました。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/04/05 00:55
安倍晋三という朝鮮人のウソ

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/649.html

ステーキの元祖・銀座スエヒロ、倒産

http://biz-journal.jp/2014/04/post_4526.html

>安倍晋三という日本人のふりをしたトリモロスなどと日本語をまともに話せないバカな朝鮮人は、オリンピックにつづいて今回も臭いウソをはいて日本国民を騙していますが、日本人はこんなバカに騙されるほど愚かな民族ではありません。日本を破壊するキムチ臭いこの安倍晋三という朝鮮人を早く日本から駆逐しなければなりません。
日本の侍
2014/04/05 01:11
三丁目の夕日が大好きな売国奴ばかあべ!しかし本当は、日本破壊しまくりの偽日本人!ここで一曲。゙売国奴一家だ。バカボンボン!゙
ちなみにここでのバカボンは、バカなボンボンという意味であります!失礼します!
JOTXーTV
2014/04/05 01:15
日本人は我慢強いが個々人では既に何年も前から暴動が起きている(いすゞ自動車会社構内で車を暴走させ、会社員数人を跳ねる!、秋葉原の歩行天にトラックで突っ込む!消費者金融店に放火!その他多数)
犯行の原因を深く追求せずキチガイ扱いにする。

しかしこれからは多人数での抗議行動となると思う。
ぼた餅
2014/04/05 05:20
私の知人に小売業をしている人がいます。
その人は消費税課税事業者です。
今まで、税込¥84で仕入れていた菓子類を税込¥100で販売していたそうですが、
この度の消費税率UPで、菓子類の販売をやめるそうです。
利益が出ないうえに、消費税を払うのが馬鹿らしくなったそうです。

残り僅かの個人商店は、2,3年内には消滅するかもしれません。
ダミー
2014/04/05 11:07
安呆のやっていることは明らかに日本破壊。偽ユダの命令どおりに従っているだけか、本気で「日本のために働いている」と思っているかは定かではありませんが、前者なら愚かな飼い犬、後者なら救いようのないバカです。K泉S次郎がCロンビア大学に裏口入学したのは想像に難くありませんが、もしかすると安呆もS蹊大学裏口ですか? この低脳ぶりを見るかぎり、そう思えてなりません。
たけ
2014/04/05 21:33