旧richardkoshimizu's blog

安倍不正選挙偽総理が海外にばらまいた援助は、50兆円以上?

<<   作成日時 : 2014/04/06 06:21   >>

驚いた ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 17

安倍不正選挙偽総理が海外にばらまいた援助は、50兆円以上?

なんで、そんな大盤振る舞いをしたのか?なんて気の大きな偽首相だこと。

とんでもありません。

安倍偽首相は、ユダヤ金融悪魔様のご命令に忠実に世界にカネをばら撒いています。

ODAは日本企業に恩恵をもたらすし、政治家へのキックバックも発生します。ゼネコンや大手商社、政治家は大喜びでしょう。

そして、資金力のなくなったユダヤ米国は、日本に援助の肩代わりをやらせている。アフリカの資源国や破産同然のウクライナ・ユダヤ傀儡政権への支援は日本に押し付ける。

だが、この大盤振る舞いの本質は違うところにあります。大借金国、ユダヤ米国は、日本経済が健全であっては困るのです。日本がユダヤ米国同様に大借金に喘いでくれなくてはまずいのです。「日本円の基軸通貨化」を阻止するには、日本の借金をどんどん増やさなくてはならない。安倍は忠実に日本の借金を増やしています。馬鹿気たODAの連発で。

2014/4/5 10:57

いえいえ、輿水さん安倍は50兆円以上もバラまいていると… さゆふらっとまうんどさんが電卓叩きながら解説してます。

◆52兆5400億円!たった四ヶ月で安倍政権が海外にばらまいた税金

http://sayuflatmound.com/?p=360

川口

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 299
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 一億分の一だけ私にください。
あのねあのね
2014/04/06 06:25
消費税upで国民が苦しんでいるのに。
畳千畳
2014/04/06 06:46
私が総理なら国民一人づつに一億円振込みます。日本の皆様、今までご苦労様でした。またこつこつ頑張りましょう。
噂タク
2014/04/06 07:44
消費税を上げる理由は全くありません。社会保障だ年金だと言ってますが。外国に捨てる金をやめればいいだけの話。博打にはまった馬鹿亭主のごとく離婚(辞めさせれば)いいだけの話です。
まつけん
2014/04/06 08:44
デフレで国民が困窮状態なのに何を勘違いしてるのか、まるで《花咲爺さん》の如く公金で大盤振る舞い。こんな穀潰しが総理では我が国の未来は全く無いに等しい。
スネークマンセー
2014/04/06 08:57
百害あって一利なし。
染井吉野だ準子
2014/04/06 09:06
wantonのブログ
『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った!  
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html


小鼠は小ブッシュに400兆円貢いだそうです。自民党は貢ぐ金額がバカでかいですね。
伸一る君
2014/04/06 09:59
ここ数年で米国債の為に溶かした金額と比べれば、50兆なんぞカワイイもんですよ。
ローランドナー
2014/04/06 10:11
そのくせ、鳩山政権の時の子ども手当や高校無償化にはバラマキ批判、はい、自公政権と取り巻き連中は日本人を減らしたい奴らですから。
砂頭巾
2014/04/06 12:39
この安倍朝鮮人を止める人間は日本にはいないのでしょうか。ほっておくとまだまだ日本から富をユダヤにばらまくはずです。国内の中小企業や、年金受給者等も何も
感じないのでしょうか。奴隷国家になったようです。
バカ安倍朝鮮人
2014/04/06 12:51
確か、民主党が政権をとったときは、まだ埋蔵金の話があり、そのお金は存在していましたが、自民党が去る時に、ごっそりその国民の税金の埋蔵金をすべて金庫から持ち逃げしていったそうです!!! 自民党ども、汚い奴ら、国民に埋蔵金を返せ〜!!!
indivi 国民の埋蔵金が自民党に盗ま...
2014/04/06 13:57
不正選挙あへは、国民を増税で苦しめ海外に金をばら撒く悪魔だ。早く辞めろ、消えろ、去れ、悪霊退散!
az
2014/04/06 16:55
「不正選挙」がNGワードなので「選挙不正」を使うんですか?爺痛疹さん。

選挙不正で警察幹部ら逮捕=アフガン

時事通信 4月5日(土)19時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000091-jij-m_est

【ニューデリー時事】アフガニスタン警察当局は5日、大統領選挙の投票で、職務権限を悪用し、票の水増しなどを行っていた疑いで、中部ワルダク州の警察幹部ら6人を逮捕した。内務省などによると、首都カブールや南部カンダハル州でも同様の容疑で選挙関係者や情報機関職員が逮捕された。
ハラ
2014/04/06 20:13
>選挙に落ちるなどと言って本当のことを語らないのは、自己保身だ」と述べた。

民意を無視しても不正選挙で当選できるから勇ましいんですね。

安保見直し「断固やり抜く」=石破自民幹事長

時事通信 4月6日(日)18時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000066-jij-pol

自民党の石破茂幹事長は6日、高知市で開かれた党県連大会で、安倍政権が進める安全保障政策見直しに関し、「法律や(自衛隊の)装備、運用に直すべき点があれば断固やり抜くのが、われわれに与えられた責任だ。選挙に落ちるなどと言って本当のことを語らないのは、自己保身だ」と述べた。集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈変更などに理解を求めた発言だ。
ハラ
2014/04/06 20:18
同じおばさんが
5人出てくる
インチキCM
止めてくん無いかな
気持ち悪い。
150
2014/04/06 22:04
毎月米国債の金額をチェックしてますが、50兆円ファンドはさすがに構想倒れに終わっています。実行には至っておりません。
横やりを入れてすみません・・・。
安倍は似非日本人の売国奴である事にはかわりありません。
ランスロット
2014/04/06 23:43
ヤフー掲示板でそのことをアップしてる人いますが、あまり安倍内閣の大判振る舞いをPRされたく無いらしく投稿消されてるようです。
国民には増税しておいて酷過ぎる。
tomato
2014/04/07 01:13