旧richardkoshimizu's blog

室戸岬沖で深海魚105匹 「海域に異変か」と専門家

<<   作成日時 : 2014/04/23 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 365 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


南海トラフ地震とやらが起きるとユダヤ御用達TVに恐怖煽り番組を連発させているNYの豚とイカとエビを食わない異端者のみなさん、お元気ですか?元気なわけないですね。お尻にFIREが付いていますからね。FIRE〜!

海底の地殻に核を植え込んで爆発させる人工地震の準備段階では、海底から熱水などが吹き出すことがあると思いますが、そうなると深海魚が海面近くに上がってきて網にかかったりします。最近、日本近海の特定の場所で深海魚が揚がっているのは、ユダヤ金融悪魔の皆さんの海中活動によるものと思っている人が結構います。

どうぞ、好きなだけ焦りまくって拙速で物を進めてください。どうせ、またドジを踏んで手口が暴かれるだけですので。

2014/4/22 22:27

ユダ金さ〜ん、室戸岬沖の深海で潜水艦を使って核爆弾などを仕込んでいませんか ? 何やら見たこともないグロテスクな深海魚が大量に揚がってますよ〜 !

室戸岬沖で深海魚105匹 「海域に異変か」と専門家

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042201001904.html

高知県・室戸岬沖の定置網に入り込んでいた深海魚「ホテイエソ」=22日、高知県室戸市(NPO法人「日本ウミガメ協議会」室戸基地提供)

高知県・室戸岬沖の定置網に22日、生態がほとんど分かっていない深海魚「ホテイエソ」が105匹入り込んでいるのが見つかり、うち1匹は生きた状態で捕獲された。21日にも9匹見つかったばかりで、専門家は「海に何らかの異変があったのでは」と指摘する。

 付近の海洋生物の生態を調べているNPO法人「日本ウミガメ協議会」(大阪)によると、網は地元漁師が沖合約2キロ、深さ約70メートル付近に仕掛けた。体長は10〜25センチくらい。生きている1匹は協議会が保管しているが、だいぶ弱っているという。

アルパカ大好

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 365
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
韓国沖でも仕掛けてるようですから、もしかすると日韓同時に人工地震or人工津波を起こして、さらにそれと時を同じくして日本ではオウム偽装テロ、韓国には北朝鮮を南侵させる、という作戦なのかも?
酢味噌
2014/04/23 07:39
顔認証でPC情報流出防ぐ 離れると画面ロック NEC
http://www.asahi.com/articles/ASG4Q4W9GG4QULFA01R.html?iref=comtop_list_biz_n05

去年のベンジャミンと誰かの対談本に「モニター自体がカメラになっている(大意)」と書いてあった。PCのモニターはもちろん、双方向が「技術的に可能になっている」TVのモニター、タブレット、JRの駅に置いてある液晶画面の謎のジュース自販機。これは全部監視用なんですかね。寝室のTVは少なくともコンセント抜いといたほうがいいでしょう。アノニマスのメンバーが捕まったってどこかに書いてあったが、そりゃ捕まるって。顔割れてるんだから。
監視社会に抵抗しましょう。
2014/04/23 07:44
311以降毎日欠かさず地震情報を見ていますが、気がついたことを報告します。

@南海トラフ付近での地震はほとんど起きていない。(まるで温存しているかのよう)
AUSGSが報告する地震を気象庁が報告しないことがある。(このコメント欄でも度々指摘していますが、この1年は特に多いです)

そして、最近@とAを同時に満たす地震がありました。つまり、南海トラフ付近で起こったとUSGSが発表したのに、気象庁がシカトした地震です。

4/21 01:25 深さ353キロ マグニチュード4.3
http://comcat.cr.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usb000ps1k#summary

この地震の震源地から室戸岬まではかなり遠いのですが、韓国方面に目をそらしておいて、現在着々と南海トラフ上に核爆弾を埋め込んでいる最中かもしれません。
peco
2014/04/23 08:28
オバマ大統領 プラハ演説 - 核廃絶宣言 http://www.benricho.org/Barack_Obama/obama_Prague.html

これ「バレないように使います」って犯行予告だったんじゃないかな。


ポテチ
2014/04/23 08:31


>「モニター自体がカメラになっている(大意)」と書いてあった。
>PCのモニターはもちろん、双方向が「技術的に可能になっている」TVのモニター、タブレット、JRの駅に置いてある液晶画面の謎のジュース自販機。
>これは全部監視用なんですかね。
>寝室のTVは少なくともコンセント抜いといたほうがいいでしょう。


エアコンの「ムーブアイ」なんてモロですよね(^^)

コンセントを抜いておいたって無駄です(^^;
通電していなくても全部Wi-Fiにつながってます。
もっともっと驚愕の技術があるんですよ。
製造上の極秘事項を守るために、創価統一ネットワークがどうしても重要になってくるのです。

我々は全部覗き見されていると考えたほうがよさそうです。
何から何までデータとして蓄積されています。
人間がリアルタイムで監視しているとは限らず、ひたすら情報を溜めておいて、必要なときには取り出す。

どうしても覗き見されたくなければ、一生医者にはかからない、間違っても歯科医には行かない、携帯は持たない、携帯・スマホを持っている人に近づかない、免許証やクレジットカード・各種ポイントカードなんかは持ち歩かないで犬にでも着けておく・・・などの工夫が必要ですね。

見られて聞かれて恥ずかしい行為はしない(^^;
知られては困る、他人にバレては恥ずかしいような事は頭に思い浮かべない(^^;
夢もできるだけ見ないようにする(^^;

そんなの無理でしょ?
この世の中は全部覗き見されていると考えて、心正しく生きればいいだけのことです(^^)

少なくとも神仏レベルの存在からすれば、我々人間なんて心の奥底まで見透かされているんですから(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/04/23 08:38
この世のものと思えないほど恐ろしく醜い姿。深海は怖い所のようです。悪いことしてると来世は深海魚?コワイデス〜!
B層だった主婦
2014/04/23 08:39
>NYの豚とイカとエビを食わない異端者

 ユダヤ教の食事規定カシュルートによる禁止食品によれば、
「海や川の住民のうち、ヒレ、ウロコの無いもの」
ということで、「クジラ・イルカ」も食べられません。

 ケネディ大使始め、捕鯨禁止、イルカ漁禁止をしつこく叫んでいるのはこの異端者たちだということが分かります。

 副島氏によれば、マッコウクジラの脳漿はとても良質な不凍液で、これを軍事目的で独占して溜めこんでいるのが米国だということです。
 大事な不凍液の塊を家畜以下の日本人の食糧に、などとはもっての外!ということのようです。

 アメリカは農業大国なので、工業で勝ち目がない分、日本に農産物を多く買わせたい。
 米を食うよりパンを食え!
 クジラを食うより牛を食え!
 豚を食うより牛を食え!

 という圧力を感じます。
 最近、感染症の豚の処分が日米で進んでいます。
 日本で十数万頭、アメリカで数百万頭が処分されました。

 被害にあった日本の養豚業者は、
「感染ルートがさっぱりわからない」
と不思議がっていました。

 セウォル号、マレーシア航空370便、そして「豚」の感染症も、全部この偏食の異端者たちの仕業でしょう。
 そして今日も日本近海を原潜でうろついて、コソコソと仕掛けをしているのでしょう。

 セウォル号のバルバス・バウの傷は、米原潜が仕掛けたチェーン、ないしワイヤーに引っかかったのでは?という説があります。
穂咲青二才
2014/04/23 09:09
海洋と言えば、これも裏には何らかの意図が?↓


絶滅危惧種シナウスイロイルカの保護区を設定へ、台湾

http://www.afpbb.com/articles/-/3013283

【4月22日 AFP】生息数が減っている絶滅危惧種、シナウスイロイルカを保護するために、台湾政府は21日、同国初となる海洋野生動物保護区を設定する方針を明らかにした。
(中略)
台湾行政院農業委員会(Council of Agriculture)によれば、西部沿岸沖に7万6300ヘクタールの保護区が設定される。
(中略)
政府は、保護区の成功は地元の漁業関係者の協力によるとしており、漁業の全面禁止は行わず、周辺の通常の漁場に影響はないが、漁を行う際の指針を厳格化する方針。今後、周辺地域での開発事業にはすべて政府の認可が必要となる。
密漁は重罰化され、密漁者には最高2年の刑と50万台湾ドル(約170万円)の罰金、生息域に深刻な打撃を与えた者には最高5年の刑が科される可能性がある。桁網(けたあみ)漁も禁止される。(c)AFP
AFPBB News 2014年04月22日 17:15 発信地:台北/台湾

政府に管理させるということは、逆にイルカに変な行動があっても、それを隠すこともできるのでは?
そして、西部岸保護区ということは中国側の海岸ですね。
まさか、中国〜台湾間の海底でも何かやるつもりですか、ユダ金アメリカさん?
日本や韓国だけでなく、中国や台湾に対しても人工地震&人工津波攻撃を企んでるんじゃないでしょうね?
酢味噌
2014/04/23 09:50

この深海魚さん、顎ひげの先に
発光器がついてるそうな。

すごいですね。
真っ暗な深海の中で、
真っ黒な体で、顎ひげだけが光ってるんですかね〜。

不気味だけど神秘的な深海の世界は
静寂な世界だったでしょうに、
ガツンガツン荒らされて
ビックリして慌てて海の上まで来て、
こと切れちゃったんですかね…。

母うさぎ
2014/04/23 09:54
グロテスク
 ユダ金そっくり
  深海魚
芭蕉
2014/04/23 09:57
 もしも深海魚が喋れたら、色々な情報がわかるとおもいます。
あのねあのね
2014/04/23 10:21
木村政昭先生が「環太平洋で発生したM8以上の大地震は太平洋を反時計周りに循環して発生している」と主張されています。
この説に従って日本の今後の大地震を予想してみると以下のようになります。
4月1日に南米チリで大地震が発生しています。チリで大地震が起きると1-6年後、平均4年後に日本付近で大地震が発生しています。すなわち、2015ー2020年頃日本付近で大地震に注意ということになりそうです。特に南海トラフは地震の空白域なので要注意の地域です。

2014年のチリ沖地震(M8.5)ー日本への影響は?Ver.2
http://kimuramasaaki.sakura.ne.jp/site2/2014/04/07/951/


にじゅうまる
2014/04/23 10:26
“トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに
http://bran7.net/archives/45538

福島原発が原因では無いですね〜。逃げてましたから。では、どの様な任務で?
パディントン
2014/04/23 13:17

こんにちは。

ホテイエソ君語ります。


ホテイエソ『おいっ人間!それとヒト型して脳から黒い煙みたいの出してる緑色懸かった血の獣と、男人形!モグラ野郎共!

俺らはせっかく高気圧暗黒の安穏な深海で暮らしていたのに何なんだ!

300メートル下は301気圧なんだぞ、

この地面とやらがどんなに苦しいか分かるか?
まぶしいしフワフワめまいどころではない、心臓が裂ける!目が飛び出る!


深海って所は、たまにマグマ出たりして高温になっても、海水は蒸発しないし高気圧だから金属も溶かし込んでしまう。

そんな所でバンバン核爆弾弾かせるな〜〜〜a

高い気圧で重たい海水は、そんな衝撃で揺らせば泥の塊みたいに揺れて海底酔いする!てか海に何変なモン大量に溶かしてるんだっ止めいっ!

イルカもゴンドウクジラもリュウグウノツカイ達も次々と意を決して伝えに行ったのに帰っては来なかったし、悪行は止まらない。

今じゃナマズファミリーもすっかり地震に自信を無くした…いい加減にせいっ…っ……』


以上、一尾のホテイエソ君が事切れる前に語ったようです。

尚、モグラに対し、一部不適切な表現があったようですが、海底では人工地震をモグラ野郎の仕業と表現して、老舗地震のプロ、ナマズファミリーを擁護しいる模様ですので、御理解下さい。


■エア通訳者はにかむがお送りしました(爆)


追伸、ホテイエソ君たちが放射化してしまっていないか、計測してほしいです。


はにかむ
2014/04/23 15:07

こんにちは。

ホテイエソ君語ります。


ホテイエソ『おいっ人間!それとヒト型して脳から黒い煙みたいの出してる緑色懸かった血の獣と、男人形!モグラ野郎共!

俺らはせっかく高気圧暗黒の安穏な深海で暮らしていたのに何なんだ!

300メートル下は301気圧なんだぞ、

この地面とやらがどんなに苦しいか分かるか?
まぶしいしフワフワめまいどころではない、心臓が裂ける!目が飛び出る!


深海って所は、たまにマグマ出たりして高温になっても、海水は蒸発しないし高気圧だから金属も溶かし込んでしまう。

そんな所でバンバン核爆弾弾かせるな〜〜〜a

高い気圧で重たい海水は、そんな衝撃で揺らせば泥の塊みたいに揺れて海底酔いする!てか海に何変なモン大量に溶かしてるんだっ止めいっ!

イルカもゴンドウクジラもリュウグウノツカイ達も次々と意を決して伝えに行ったのに帰っては来なかったし、悪行は止まらない。

今じゃナマズファミリーもすっかり地震に自信を無くした…いい加減にせいっ…っ……』


以上、一尾のホテイエソ君が事切れる前に語ったようです。

尚、モグラに対し、一部不適切な表現があったようですが、海底では人工地震をモグラ野郎の仕業と表現して、老舗地震のプロ
はにかむ
2014/04/23 15:07
新種の魚が発見できる点は面白いが、発見に至る経緯が不自然である。その理由を海洋学者に説明してもらいたいです。
食道楽
2014/04/23 15:28
そういえば地球深部掘削船「ちきゅう」は日本近辺にいるんですかね?
最近あまり話を聞かないですが…
不知火
2014/04/23 15:34
すみません、先ほどの自分コメ訂正です。

先ずは連打ごめんなさい!

■水深300メートルは
31気圧です。

ふつうの人間は5気圧くらいで海も空(高速で掛かる重力、G)は限界でしょうか。

ホテイエソは水深200メートル〜500メートル辺りに生息しているが詳細は解明されていないとありました。少なくとも1気圧の世界に長時間はツラそうです。



はにかむ
2014/04/23 16:31
日本海側のふぐが例年の数十倍の漁獲量 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00010002-fukui-l18

深海魚にイルカの大群など、生態異常はすべて日本海側ですね。韓国、日本への地震攻撃への対策として、もはやプーチン艦隊に牽制をお願いするほかないのでしょうか? 
かめくん
2014/04/24 00:03
室戸岬
北緯33度ですね…要注意です。
コブラツイスト
2014/04/24 00:10
うーん、やはり日本海側で何らかの事象が人工的に発生するのでしょうか?狙いは、福井の原発銀座?島根原発?柏崎原発?対岸は、北朝鮮だから対して意味ないし〜あっ!忘れてた、ロシアのウラジオストクを!ロシア太平洋艦隊の重要基地だ!
山口乙矢
2014/04/24 16:31