旧richardkoshimizu's blog

>なぜ自分の投稿は反映されないんですか?

<<   作成日時 : 2014/04/10 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 40

>なぜ自分の投稿は反映されないんですか?

あなたの正体はわかっているつもりなので、今後も投稿は没にします。

「注意して中立に客観的に書いた」としても正体は変わらないですから。(その日本語自体もおかしいですが。)

RKブログは公共ブログではありません。RKの判断基準で投稿を扱います。それが、このブログの品質と品格を保つ方法ですので。

ご不満でしたら、ご自分で毎日12万アクセスのあるブログを構築なさり、ご主張を発信されてはいかがかと思いますが。主張が異なるのにここに固執するのは、工作員だけですので。

ほかにも、今後も投稿を採用しない予定の方、お名前だけ上げておきます。ほかでご活躍ください。

Z様 ばかで〜す。様 a's様 今日もテレビでイッちゃってる様 surume様 才円須様 伊勢様 p様 偽正義様 あーくん様

明らかな工作員さん、ご病人、支離滅裂、長文駄文、格言じみた書き込みなど、それぞれ不採用理由は違います。これらの方々が退出され、他所で活躍されれば、ここの管理も少し楽になります。どうぞ、他所でご存分にご主張ください。

では、ごきげんよう。

2014/4/10 09:00

なぜ自分の投稿は反映されないんですか? 一応自分も文章力は無いですが、注意して中立に客観的に書いたはずです

メッサーシュミット

純粋水爆?
それ、起爆の技術はどうなっているんでしょうか。
常温核融合とか、STAP細胞の擁護とか、コシミズさんは科学的技術の記事に関してはなぜ怪しい情報ばかり発信するんですか?
メッサーシュミット


ちなみに ばかで〜す。 さんの投稿を承認するとこうなります。連続です。

2014/4/10 04:03

はあ?ユダヤ米国ってなんだ?ユダヤ米国なんてねえぞ。アメリカはユダヤじゃなくてゲルマンとアングロサクソンが当初の主流だったんじゃねえのか?

ばかで〜す。
超低金利が国民資産を奪った。ユダヤ米国の策略である...
確認待ち

2014/4/10 03:59

人それぞれだろ。俺は入ることはねえけどな。

ばかで〜す。
創価には二流、三流の人間が集まる。
確認待ち

2014/4/10 03:56
おいおまえもジャーナリストなんだからロシアまで行って取材して来い。ネットで騒いでもスクープになんねええぞ。はやく行ってこい。

ばかで〜す。
親ロシア派が2都市の行政庁舎を占拠 、ウクライナ東...
確認待ち

2014/4/10 03:54

だからよう、同じドイツ人なんだから似てるに決まってんだろ!そんなことも解んねえか?おい、アジア人にあまり関わったことのねえ欧米人から見れば日本人みんな同じに見えるかもしれねんだぞ。てめえなんでもかんでも結びつけてんじゃねえぞコラ。

ばかで〜す。
ヒトラー:愛人エバ・ブラウンはユダヤ系か
確認待ち

2014/4/10 03:50
だから知るか。どうだっていいんだよ。

ばかで〜す。
創価カルト無能教員
確認待ち

2014/4/10 03:49

残念なのはあんただ!駄洒落にもなってねえなあ、おい。残念賞未満だ。

ばかで〜す。
残念です。
確認待ち

2014/4/10 03:47
イスラエルに付き纏ってんじゃねえぞ。知るわけねえだろ。妄想で物言ってんじゃねえぞ。ユダヤ金融とかユダヤ裏社会なんかねえんだぞ。理解しろ。わざと言ってるんじゃねえのか?

ばかで〜す。
【イスラエル外務省ストライキ】と【マグナBSP】に...
確認待ち


2014/4/9 23:40
おいガセもいいとこじゃねえか。おれは毎日のようにマックのハンバーガーとかよそのファストフード食ってからパチンコ打ってるぞ。はっきり黒字だぞ。金流してねえぞ。黒字なんだからよ。おめえらバカか?
118.5.250.128

ばかで〜す。
北朝鮮テロリスト国家の屋台骨、パチンコ業界が売上4...
確認待ち

2014/4/9 23:40

おいガセもいいとこじゃねえか。おれは毎日のようにマックのハンバーガーとかよそのファストフード食ってからパチンコ打ってるぞ。はっきり黒字だぞ。金流してねえぞ。黒字なんだからよ。おめえらバカか?

ばかで〜す。
北朝鮮テロリスト国家の屋台骨、パチンコ業界が売上4...
確認待ち


2014/4/9 23:34

おいスノーデンの嘘に踊らされているだけだろwww

ばかで〜す。
小保方さん、人類のために戦ってください。我々もとも...
確認待ち

2014/4/9 23:30

だから金融ユダヤ人なんて存在しねえんだよ。


ばかで〜す。
小保方さん、人類のために戦ってください。我々もとも...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 328
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ、お前あほだろ。

【実験レシピは、公開してはならない。】

コシミズお前は、愚民をたぶらかすな。

こいつら(党員)は、低脳だからすぐにひっかかってしまうから。
ゼレフ
2014/04/10 09:38
RK氏の言っていることで絶対に間違いのない正解は、
世界を支配しようとして、米国を乗っ取り各企業をのっとる悪魔の帝王であるユダヤ民族を駆逐しようとしていることは、歴史の事実ですので支持しています。反対する連中はユダ金の手下に洗脳されたバカです。
正解
2014/04/10 09:55
文章一行読んだだけでどんな方が書いたかすぐ分かる。心の無い方はいつまで経っても同じです。
日本国庶民 
2014/04/10 10:07
また、オゲレツな輩がトップ書き込みしているようですね。

あなた、日本人ではないでしょ。日本人にはそんな恥ずかしい真似はできません。だからといって、他国の方を見下すつもりは毛頭ありません。ただ、あなたを同じ日本人と思いたくないだけです。

あなたがどこの国の方かは存じませんが、そんな下品な真似はおやめなさい。あなた自身、そしてあなたの国の品位を下げるだけですよ。
たけ
2014/04/10 10:18
こんな日本人離れした排外的なコメント掲載するわけないだろ。

RKブログの信頼性が欠落してしまいます。

静かに焼肉食ってマッコリ飲んで寝なさい。
陰の応援者
2014/04/10 10:25
救いようがないね。

気の毒だなー

小遣いもらえてんのかな。

不幸な方々だ
工作員人生
tom
2014/04/10 10:34
工作員さんに
こんな替え歌を作ってみました!!
是非、独立党合唱部で
お試しください!!

「よせばいいのに 〜工作員バージョン〜」

いつまでたっても 
ダメなわたし(工作員)ネ〜!

工作するため 来たけれど
採用されずに ボツばかり
やっと日本語 おぼぇったのに
わたしのまわりは 馬鹿ばかりでした
どうにもならない悪だと解かっていて〜も
弱みを握られ それでもやるしかない〜のです

馬鹿ネ 馬鹿ネ よせばいいのに〜
ダメな ダメな 本当にダメな
いつまでたっても ダメなわたしネ〜

「よせばいいのに」
敏いとうとハッピー&ブルー
http://www.youtube.com/watch?v=cU9k5fz8_N0&feature=youtube_gdata_player
福島パパ
2014/04/10 10:52
このブログの管理者はRKです。
RKの判断で掲載可か不可をします。
あくまでもRKの判断ですが、このRKの判断は
私達RK理論賛同者(同士)の判断と同意です。

ここで採用されない理由は・理念・思考又は
修練不足など と思います。

津のオールバック
2014/04/10 10:54
悪態HNを載せるの最高です。もっと大きく載せるべきです。新たな訪問者の人達にも、このブログの苛烈さが伝わり「まともな人間」だけが、ノミネートされる。そんな環境にしたいですね。
金田一工作
2014/04/10 10:58
>Z様 ばかで〜す。様 a's様 今日もテレビでイッちゃってる様 surume様 才円須様 伊勢様 p様 偽正義様 あーくん様
&
>2014/04/10 09:38 ゼレフ


おお、大漁だ〜!と一瞬思ったけど、こういう校門奴隷どもはたくさんHNを持ってるからね〜。
私はなんとなく「総勢4人」かな?と思ってます(笑)
酢味噌
2014/04/10 11:21
(水野晴郎風)いや〜お薬の影響って本当に怖いものですね〜
砂頭巾
2014/04/10 11:35
105.8円の末端スリスリ汚仲間でしょうか。早く人間になれるといいね。
ピーチパイ
2014/04/10 11:44
リチャードさんに情報が集まるわけはこれだったんですね。
パチンコマネーが北朝鮮に流れている、と自分達で暴露していますが、赤字なので苦しい、と言うことでしょう。
結局、連中は黙っていられず心情を吐露してしまうので、投稿次第で色々な反応が起こるわけですね。
私の偽者と一緒に連携して動いている者達は、はっきりいって粘着質なストーカー達ですが、一体いつまでやるつもりなのでしょうか。
特定のネタが出る度に、それを利用して波風を立てるぞ、という連中の醸し出す雰囲気がすぐに伝わります。
私に執着しても時間の無駄なので、他の事に時間を使った方が有意義です。
リチャードさんにも迷惑が掛かりませんしね。
正義
2014/04/10 11:55
>Z様 ばかで〜す。様 a's様 今日もテレビでイッちゃってる様 surume様 才円須様 伊勢様 p様 偽正義様 あーくん様
ゼレフ<

まとめて三軍行きだな。
以前はもっと巧妙だったのにな〜 あ〜くだらん

sippo
2014/04/10 12:27
>メッサーシュミットさんへ

例えば
対立するAさんの意見とBさんの意見
そこに貴方であるCさんの意見
それは中立でも客観でもなく
Cさんの位置でCさんの主観です。

それと怪しい情報とはなんですか?
大手メディアが配信する物とは違う情報ですか?
大手メディアとは貴方にとって怪しい存在ではなく
信頼できる組織だと言う事ですか?
大手メディアの社主及び大手スポンサーは
貴方と利害関係が一致する人達なんですか?
豚の尻尾
2014/04/10 12:54
1日で12万アクセスは実に凄いですよ!!、大馬鹿貧乏金融ユダヤの下請けカルト宗教変態ホモ朝鮮人達が数字をいじってるとしてもこれは凄いです!!、あと「兼業創価」と言う造語は創価学会会員+ヤクザ+在日+部落+ユダヤ朝鮮裏社会を説明する際に使用させていただきます、ありがとうございます。
酔楽人
2014/04/10 12:55
だいぶだなコイツ
ももちゃん最強
2014/04/10 12:55
>パチンコマネーが北朝鮮に流れている、と自分達で暴露していますが、

たぶん嘘でしょうw安倍を通じて安倍派の国会議員全員に流れていると見るべきでしょうねw
だって安倍総理今度パチンコの換金を合法化するつってたですからねw
通りがけ
2014/04/10 13:04

>私はなんとなく「総勢4人」かな?と思ってます(笑)
>酢味噌さまコメント
>2014/04/10 11:21

ネット工作員はきわめて少人数です(^^)
いろんなHNを使い分けて“ひとりで”カキコミしているように思います。
多くて二人とか・・・。
通名や偽名に慣れきっている奴らは、HNを10や20持つのに何のためらいもありません。
大人数に見せ掛けるため、文体や句読点のクセなど巧妙に使い分けているつもりでいい気になっているおバカなお猿さんです(^^;
2chゴロツキ工作員の自作自演と同様です(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/04/10 14:10
本ブログ、カテゴリー「裏社会」の数が最近 666 のまま、増えないんですけど、これも妨害工作?
irom
2014/04/10 14:18
自分の一連の書き込みに、俄然、力を得たように、メッサーシュミットさんが書き込みをなさるのではないかと思っていましたが、やっぱり、案の定…
(一番最初に、自分が書き込みを躊躇していたのも、それを恐れていたからです)

でも、心配ご無用でしたね。ほっとしました。

これからも宜しくお願い致します。
ネメシス
2014/04/10 14:30
大変ですね。
私ならばブチ切れてしまいますが、日々こういう方々を相手にされてては、お疲れと思います。

しかし、このような内容の投稿は、かなり焦っておりますね。
まるで、泣きながら叫んでいるようですね。


ホームパイ
2014/04/10 14:32
悔しいのぉ〜
悔しいのぉ〜w
(K)(F)(C)
2014/04/10 17:18
酷いですね。こういう酷い粘着コメント人は本当に許せないです。
不快で堪らないでしょうし、お疲れになると思います。

それでもコメント欄を開放して下さっているコシミズ先生に、感謝と敬意の念でいっぱいです。
どうか時々お休みの日を入れられて下さいませ。
多摩 蘭
2014/04/10 17:36
私は中国の問屋業(表向き)の友人に誘われ、都内某所にて、カルト裏社会の年末パーティーに2度行ったことがありますが、7、8年前の時はさほど広くもない会場に、あのシンガーソング・ダンサーユニッツのE(最初のRボーカル)の非公式ショーを組んでおり、在日の子供たちが大盛り上がりでした。(儒教は友人同士の家族とも付き合うようです)

そのほとんどは紳士的で、地味でセンスの良い服を着ており、10.1みたいな方々は見かけませんでした。(大阪の似非右翼はあれが商売ですから)私は表社会ですが、昔その中国人の危機を救ったことがきっかけで友人になり、先生や勝谷さんには適わないでしょうが、多少の情報は持ってます。

Chuugoku Zin no Chinese Dress wa Gee, kawaii ne. AHA! 恋はウキウキドキドキ☆
シン
2014/04/10 18:17
工作員達はコメントが承認される度に歩合給が入るので、今後ともコメント承認はされないのが一番良いと思います。また、ブロクの記事にしただけでも歩合給の対象かもしれませんから、完全無視が丁度良いでしょう。
いち
2014/04/10 20:08
下記のブログの中盤にもあるようにドル崩壊が秒読み段階に入って来ました。
「捨てる神あれば、拾う神あり」いいますが、ドルの場合は・・・。

『(以降抜粋)イングランド銀行と中国人民銀行はロンドンで中国元を使った取引を可能にする協定を結びました。・・・中国はユーロ圏との間で大量の通貨スワップを行いました。・・・中国の金の需要量が1000トンで、世界一なりました。』

【情報遮断された国】情報隠蔽に励む人々。日本のジャーナリストの常識は、世界の異常か。[2014-04-09 06:24:07 大和心眼ーヤマトシンガンー 情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法]】
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/1cbb85502a6670f1d91bdccc8124d557
チャトラン
2014/04/10 20:10
 ユダ金に立ち向かっている米国ネバタ州の農家の老夫婦がおられます。米国は酷い状態だそうです。

【ネバダ州のたった1人の農場主が政府に立ち向かっています。[ 2014年04月09日11:34 日本や世界や宇宙の動向]】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51923753.html
チャトラン
2014/04/10 20:26
あきらかにおかしなコメントでも、すべてみているのですね。本当に大変な作業だとおもいます。執拗に悪くいわれたり叩かれる人は正しいことをしているんだなとおもうようになりました。といっても叩かれる人が皆そうではないのでしょうが、コシミズさんや小保方さんは言っていることが筋が通っていると感じます。
ひろ
2014/04/10 20:36
あのー推測ですが、
これらを投稿してくる方々は新聞記者の方々でしょう。
それも、MSNいやAHO産経新聞の。
だって、文章力のなさ、お下品さがぴったりですもん。

 まー新聞社も経営が厳しいんでしょうね。
駅売りも売れないし、そもそもこんな不況では普通の人がまず切り詰めるのが新聞代。
 そこで、新聞社もしんどい。そこで、首相官邸あたりからのアルバイトで、こんなネット荒らしをやって、1投稿あたり1,000円くらい稼いでるのと違いますか。
 こんなことするために俺は新聞記者になったのではないのにと、半ば自己嫌悪に陥りながらも、生活のために…、それがだんだんと快感になってきてる…、人が困るのを見るのがほんと快感に!!
もはやマスターベーションしてるようなもの。

 推測ついでに、大胆な仮説ですが…、スレ違いお許しください。
コンピューターウイルスは、実はマイクロソフトが作成してて、ウイルスを世界中にばらまいて、IEの脆弱性とかなんとか言って、WINDOWSを売りまくってると私は思ってます。もちろん、ウイルスソフト会社もグルで。

日本の暴力団は、ユダ菌の別働部隊。オレオレ詐欺の首謀者も実は総元締めがユダ菌で、暴力団あたりの末端組織が実行している。もちろん詐欺の収益は全部上の方へ上納される仕組み。

 どうでしょう?
こんなアホなことばかり考えないで、ちっとは仕事せなあきませんね。
been
2014/04/10 20:45
工作員に捧げる 
 
森田童子 - 僕たちの失敗 -youtube
枕濡らして眠ってください

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ -youtube
日本人は怒ってます

東京03 バンドの方向性 -youtube
あの組織とこの組織におきかえると・・・

ケットル
2014/04/10 21:18
RK理論に似せたミスリードは、今後は、裏社会の言論工作の主流になっていくでしょう。極端な暴論は勿論なくならないでしょうが、マッチポンプでそういうのとやり取りしながら、ミスリードする手もあります。

RKの影響は、凄いところで現れています。ここが同じ真相究明者でありながら、RKと○○の違いであるのを実感しました。あちらさんはRKを自らの生き残りの参考に、○○に対しては恫喝ですから。

私個人は、これだけRK理論が拡大しても、未だに騙される方は沢山いるという前提は、残念ながら崩せません。人の好い人を非難するのはやりたくないのですが、尻拭いをやっている誰かがいることさえも気づかないのでしょう。上から目線とかそういった話だけになってしまうと、質の低下は免れないのでご勘弁ください。今までも、人の好い方のおかげで裏社会に工作のヒントを与えてしまったこともありますから。
日本独立
2014/04/10 21:53
まったくどうしようもない奴ですね
明らかに工作員であれば完全無視が一番です。
つまり奴らはかなり追い込まれてる状況だから必死なんです。
あんじゅ
2014/04/10 22:25
所詮
パシりですね。
Elint
2014/04/10 22:51
ゲンダイの記事を都合がいいと載せるのに都合が悪くなると掲載しないのは?明らかに偏向していますよね。「200回作製」で完全墓穴 小保方さん学者人生“絶体絶命”http://gendai.net/articles/view/geino/149381
偏向に次ぐ偏向で陰謀へ変化。客観的にみないと。
B層とか言ってないで、すぐ裏を取れるのにそれを怠って騙されるのはこの間の四月馬鹿を見れば明らか。
ここを見てれば陰謀論に騙される人の素性も分かり
研究材料になって面ろい。
ご都合主義
2014/04/10 23:45

>コンピューターウイルスは、実はマイクロソフトが作成してて、ウイルスを世界中にばらまいて、IEの脆弱性とかなんとか言って、WINDOWSを売りまくってると私は思ってます。もちろん、ウイルスソフト会社もグルで。


多くの方がそういった認識です。
私も100%そのように考えております。
放火犯と消防署がグルになっているとまでは申し上げませんが、ヤクザと警察は時折グルになってインチキ事件を起こす一方で検挙率UPを狙う創価警察署組織内組織(^^;

マイクロソフトが諸悪の根源。
ネット犯罪を誘発するのもマイクロソフト。
ただし、マイクロソフトがないと対応ソフトの関係もあってパソコンは十分な役割を果たせません。
石油エネルギーやアメリカドルのような性格を帯びていると思います。
早く抜け出したいんだけど容易には抜け出ることができないジレンマ(^^;

Windowsに頼らないMade in JapanのOSを待ち望んでいます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/04/11 07:20
どなたかがおっしゃっていますが、工作員の多くはヘッポコ三流新聞記者・ヘッポコライターくずれではないかと思われますね(笑)
華麗にスルーすることを推奨します(笑)
(K)(F)(C)
2014/04/11 07:43
そのアクセス数なのですが・・・不正に操作されている模様で、幸福実現党の三橋って奴が1位って事になってるんですが・・・
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/296547914.html

馬鹿の「鉄砲玉」用員を数限りなく増産しながら、一方で主犯格は安穏として、「1位だから自分が正義」って顔をしてるですな。

結局、カルトに支持されてる奴は簡単に人を集めるなり、数を捏造するなりやっているわけで・・・そこに問題があるわけで、「ご自分で毎日12万アクセスのあるブログを構築なさり、ご主張を発信されてはいかがかと思いますが。」というのは、私の知る限り社民党とか坂本龍一の一味でも言うようなセリフで、少し論点が違うのではないかな、とも思います。

まぁ、もちろん荒らしなどの鉄砲玉連中と議論しても不毛なので、承認しない事には、もちろん賛成ですが。
クールCyrusII
2014/04/11 08:04
>>ご都合主義さん
そのゲンダイの記事の方がマスコミの墓穴ですよ。
STAPサンプルが一日一個しか作れないというアホな妄想脳内設定から生まれた、本当にバカ丸出しの妄言記事ですよ。(本当にこれは小学生レベルの揚げ足取りですよ)
小保方さん叩きがどうこう以前に、その記事のレベルの低さにムカムカします。
そんな低レベルの記事を引き合いに出すことが日本人の恥だと思います。
一切合財世も末
2014/04/11 08:30
>ご都合主義
2014/04/10 23:45

レスが無いのもご都合主義。
ランスロット
2014/04/12 01:33