旧richardkoshimizu's blog

いろいろ湧いてきています。GW特典で皆様にも笑いの種を。w

<<   作成日時 : 2014/04/28 13:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


いろいろ湧いてきています。GW特典で皆様にも笑いの種を。w

2014/4/28 12:21
水戸黄門の写真ですが、まだ削除しないんですか? 無断使用でしょ? 社会正義を振りかざす人間が、こんなことしちゃダメでしょ。 反論ある?

七瀬
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...

2014/4/27 23:41
西村晃さんの画像ですが、使用許可を取っていませんよね。 まぁ、少なくとも大抵の人は、そのように受け取りますよ。 写真は削除した方がよろしいのでは? リチャード…・コシミズは著作権法すら知らない馬鹿者だと全世界に発信しているようなものですから。 p.s.ちなみに私は貴方のファンでも何でもないタダの通りすがりの者です。 過去に自分が撮った写真を無断使用されたことがあり、こういった事に少し敏感なだけです。
1蜂煮.煮死苦.煮死死.1死6
七瀬
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...

2014/4/27 23:17
西村晃さんの画像ですが、無断で使用 されているのなら取り下げた方がいいです。 著作権侵害に当たります。
1蜂.煮死苦.煮死死.1死0
七瀬
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...
確認待


2014/4/28 07:09
なんでここにオバマさんが関係あるの?
118.5.250.128

wwwwww
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人...
スパム


2014/4/28 07:08
基金が逃げても機構は無理だからきっちり責任果たしていただければかまわないね。
118.5.250.128

wwwwww
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人...
スパム

2014/4/28 07:07
>つまり、「中高一貫で一流大学に入り、一流企業に入って一生安泰」という人生モデルが崩壊するということです。東大京大を出ようが、人生の保証は得られない。 国家も企業も信用できない。寄り掛かれない。自分で生きていくしかない時代です。 そんなはずねえじゃん。普通に行ってないより有利だろ?ほんとくだらねえな。
118.5.250.128

wwwwww
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人...
スパム

2014/4/28 07:03
これアメリカ関係ないな。
118.5.250.128

wwwwww
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人...
スパム

2014/4/28 06:52
まだ起きてたのか?はやく寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
118.5.250.128

wwwwww
与沢さん、予定通り破綻ですね。
スパム


2014/4/28 06:48
やっかみで語ってるだけだろ?
118.5.250.128

wwwwww
与沢さん、予定通り破綻ですね。
スパム

2014/4/28 06:46
うらましいだけだろ?
118.5.250.128

wwwwww
与沢さん、予定通り破綻ですね。
スパム

2014/4/28 06:30
あんたらは犯罪を助長して自殺者を増やすようなことして楽しいのか?
118.5.250.128

wwwwww
本日午後2時はRK水戸講演会です。
スパム

2014/4/28 06:30
あんたらは犯罪を助長して自殺者を増やすようなことして楽しいのか?
118.5.250.128

wwwwww
本日午後2時はRK水戸講演会です。
スパム

2014/4/28 06:28
{javascript:putEmoji2("%E7%AC%91%E3%81%84webry", object_id )%拍手webry%}
118.5.250.128


当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w
スパム

2014/4/28 06:27
こいつバカなんだね。こいつみたいに電気無駄にするのやめたほうがいいかもね。今は電気足りないからね。
118.5.250.128

wwwwww
当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w
スパム

2014/4/28 06:21
納得してもらえたの?不正選挙はなかったらしいよ。
118.5.250.128

wwwwww
2014.4.26(土)14:00〜はRK水戸「天...
スパム

2014/4/28 06:01
ネットがつかえる環境でなきゃ成り立たないからなあ?ネットも電力くうからあまり無駄につかうのはやめようと思います。輿水さんもそうしたらいいですよ。
118.5.250.128

おかしいコシミズ
本日午後2時はRK水戸講演会です。
スパム

2014/4/28 06:01
ネットがつかえる環境でなきゃ成り立たないからなあ?ネットも電力くうからあまり無駄につかうのはやめようと思います。輿水さんもそうしたらいいですよ。
118.5.250.128

おかしいコシミズ
本日午後2時はRK水戸講演会です。
スパム

2014/4/28 06:01
ネットがつかえる環境でなきゃ成り立たないからなあ?ネットも電力くうからあまり無駄につかうのはやめようと思います。輿水さんもそうしたらいいですよ。
118.5.250.128

おかしいコシミズ
本日午後2時はRK水戸講演会です。
スパム

2014/4/28 05:57
意味がないならやめれば?独立党も解散するんでしょ?
118.5.250.128

おかしいコシミズ
特に意味はないです。
スパム

2014/4/28 05:54
おまえ自分で自分のおかしさが解らないくらいおかしいんだな。
118.5.250.128

wwwwww
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...
スパム

2014/4/28 05:53
おまえ自分で自分のおかしさが解らないくらいおかしいんだな。
118.5.250.128

wwwwww
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...
スパム

2014/4/28 05:21
なんでもねえならいいんじゃねえのか?なにが言いたいんだよ?
118.5.250.128

wwwwww
いや、別に何でもないです。
スパム

2014/4/28 04:54
やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!やめろ、解散しろ、独立党解散!
118.5.250.128

wwwwww
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...
スパム

2014/4/28 04:51
もうなりたたねえことを後から騒いでんじゃねえぞ。後ろから輿水wwwww
118.5.250.128

wwwwww
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
スパム

2014/4/28 04:47
本名:李詠進って自分で広めてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwww
118.5.250.128

wwwwww
RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RK...

ソースの日付を見誤って誘導した馬鹿はブログをやる資格はない。何よりジャーナリストは裏付けを取る事。5WIHをしっかりと明記。根拠を示し後で誰でも検証できる事。それらを掲載しないのはゴミ以外の何物でもない。徴兵制度は現代の軍隊にとって有害無益でしかない。毎年大量の素人を容れて訓練するだけで膨大な人員と予算が必要でコスパが悪い事くらいど素人でもわかりそうなものだ。経済でてたんだっけ。戦闘員要請は簡単じゃないんだ。
苦誤.1慘霊.苦1苦霊

七誌
自民が4年前に「徴兵制検討」を始めていた....

2014/4/27 22:06
2010年の記事を持ち出して何がしたいの? 煽ってんの?
1霊6.1蜂蜂.1霊誤.12慘

bakaka
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
確認待ち

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>西村晃の画像ですが

えっ??何を見てるの?
こちらの黄門様は西村晃さんじゃないですよ。
そもそも貴方は、(故)名優の西村晃さんを知らないのでは?
初っぱなから、息巻いて大コケしましたね。
ピーチパイ
2014/04/28 13:58
西村某の子分?
だから西村と?

正解は教えてやらない。w

西から昇ったお日様が東へ沈〜む〜♪
ハラ
2014/04/28 13:58
おいおい『やめろ、解散しろ』はムーニーマンパンツの某国総理に言う言葉だろう。
首相辞意表明も乗客家族は冷ややか 韓国・朴政権の難局:朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG4W5G3SG4WUHBI01M.html
西村晃さんじゃなく東野英治郎さんですが何か?
いっそ月形龍之介さんなら良いか?
http://youtu.be/NE8jxwhJl2U
砂頭巾
2014/04/28 14:00
じゃあ私も。
こちらに来られて間もない方たちに、過去の肛裂く員の素晴らしい(笑)カキコ作品をご紹介。
常連さんは皆知っておられる有名なやつですけど。↓

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201205/article_60.html

「過去の」とは書きましたけど、カキコを見比べると、どう見てもスレタイの118.5.250.128 と同一人物にしか思えませんね。
酢味噌
2014/04/28 14:10
寝ていない…凄い粘着w
お薬で、眠くならないんでしょうね。
自分のおかしさが解らない工作員
2014/04/28 14:13
ユダヤ朝鮮裏社会からの変態ホモ薬中病人祭りですな。
酔楽人
2014/04/28 14:19
 彼らはいつになったら火消しの効果がないことを悟るのでしょうか。逆に情報提供してる部分もありますよね。以前知恵袋でアメリカの破綻の理由を質問したらウクライナがEUに加盟して経済規模がアメリカを抜いたら、ユーロの破綻のせいにするとわざわざ教えてもらったことがあります。まあ一つのシナリオでしょうけどせめてB層を装ったコメントぐらいできないのでしょうか。アメリカの破綻を認めたうえで誹謗中傷など何も知らない人にはできないはずなのに。一文字0.何グラムの薬でバイトしてるんでしょうね。アメリカがいなくなった後の世界で彼らはどうやって生きて行くんでしょうか。とっても心配です。放置しますけどね。
Sira
2014/04/28 14:25

まーーーた、すぐ暖かくなるとゴキブリが沸いてきちゃうんだからw


やだなぁ〜(笑)
結婚できない男
2014/04/28 14:28
こんにちは。
水戸御老公の動画です。

真実に目を覆うて、
真の幸せはない! 水戸御老公
- YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=d2zqjwu582I
ひろ〜ん
2014/04/28 14:34
この黄門様は西村晃さんではないです。東野英二郎?だったと思います。偽黄門ファンが何か変な事ぬかしておりますな。偽黄門ファンどころか偽日本人かもしれませんな。
かづ23
2014/04/28 14:35
職場からです。

この人達は何もご存じない!
写真の人物は西村晃さんではなく東野英二郎さんです。
無知を当然の事と発言するはとても恥ずかしい事ですよぉ〜(^_-)-☆
千由利
2014/04/28 14:35

米国ユダヤの傀儡さん(統一・創価・エセ右翼)も妨害するのに必死なんですね(笑)

またしても、オウンゴール。

トリモロスがトリミダス
2014/04/28 14:36
鹿児島県の補選ですが、3つの市では選挙結果で2位の候補が最多得票数でした。それ以外の投票所、開票所で不正があったと考えるべきか?
都知事選の反省で、今回は得票比率を開票所ごとに散らしてきた?

鹿児島県ホームページ内の選挙結果
http://www.pref.kagoshima.jp/ka01/kensei/senkyo/senkyokekka/20140427/20140427.html
ザガロ
2014/04/28 14:36
>西村晃さんの画像ですが、

東野栄治郎さんです。
初代の黄門様ですよ。

日本人なら知ってるはずだと
思うけどなあ…。
ぷち
2014/04/28 14:39
お前も政府公認のラリパッパシャブ中野郎ですか。

シャブの消費税は何%ですか?

リチャード先生をくだらないコメントで疲れさせないで下さい(怒)
とくお
2014/04/28 14:52
七瀬さんとやら…まず画像の黄門様は西村晃さんじゃないんで。失礼過ぎ!
この方を間違うとは日本人ではないんでしょう?
rohroh
2014/04/28 14:57
西村晃と東野英治郎の区別も付かないとは。
茶のしずく
2014/04/28 15:18
私も色んなサイトを見るが、言説が合わないと思ったらそのサイトは見なくなるだけで、わざわざコメント投稿したりしない。以上。
噂タク
2014/04/28 15:28
工作員です!!( ー`дー´)キリッ


分かりやす・・・・


あえてなぜこの工作が必要なんでしょうか?疑問ですね。
マニュアル通りやれって言ったことをやらされて時給1200円みたいなのりか?
歩だけ先出しして、後から桂馬や角が飛んでくるみたいな戦略は描けないのでしょうね。

ただ、上の馬鹿がいきなり核をぶっ放してるみたいな・・・
残念ながらRK氏には歩だけでは勝てませんね

ただ、あまり馬鹿にすると、いつものように将棋盤ひっくりかえされる恐れ大ですね。

最近、テーブルの脚に手を伸ばしる気がしてます。
そろそろ裁判
2014/04/28 16:01
はは、いろいろと湧いていますね。

ところで、安倍昭恵首相夫人がゲイパレードに参加したそうです。(旦那がモーホーだから?)
ゲリぞーくんにはモーホー疑惑があるからねえ。

*安倍昭恵首相夫人が東京で行われたゲイパレードに参加(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/37807446.html
ルロイ・ブラウン
2014/04/28 16:03
2014/4/27 23:41七瀬 182.249.244.146
2014/4/27 23:17七瀬 182.249.244.140

2chコテの「Aragaki ◆Maria/yEQA」さんとIPや嫌韓発言が一致しますね。

まあ違う人としてもau-netI,SNET,iPhone,+WiMAX,LTE、京都のIPのようです。
「RK言説」拡散!
2014/04/28 16:05
馬鹿だな。西村晃では無い。東野英治郎だ。
Gavroche
2014/04/28 16:29

「隙間のゴミ」
を思い出しました。

毎日窓をあけ新鮮な空気を入れ
きちんと掃き掃除、拭き掃除してても
どうしても冷蔵庫の裏とか
押し入れの奥とかは、
チリ・ほこり・細かいゴミが
溜まってるんですよね〜
でも気にしてたらきりがないし
嫌だけどまー仕方ないか!
みたいなw

母うさぎ
2014/04/28 16:30
スパム病患者が今度は「火病」を併発した様子です。誰か!早く救急車を呼んであげて下さい!
モルヒネ
2014/04/28 16:40
肖像権と勘違いしているのでしょうか…、少なくとも日本人なら写真の著作権は写真を撮った人にあることくらい分かると思うのですが。
水戸黄門様がまさかの自画撮り?

確かに面白過ぎます。
そして日本語って難しいですね。
一切合財世も末
2014/04/28 16:51
東野英治郎さんですけど・・・

何か?・・・
母の手紙
2014/04/28 17:07
「バカが戦車でやってくる」の復刻版。
自民党はやっぱり戦争がしたいようで。
バレバレ。
【炎上】ニコニコ超会議で東條英機のコスプレをした方が自民党の街宣車に出現⇒大炎上!しかも、推薦したのは自民党のスタッフだったことが判明!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2397.html
アルパカ大好き
2014/04/28 17:13
ただの通りすがりには、ゴロツキしかいない。通りすがりを装い、悪態をつき中傷していく。枝葉末節などうでも良いことをタコ部屋から発信しblogを妨害する。
しかし、大変だなカルト信者も金品はむしり取られるし、邪魔になれば保険殺人で殺されるし。
エセ右翼やエセ同和も同じ、肝心な日本語が話せ無いで街宣やってるし。門真市議の戸田さんには悪いが、戸田さん所に毎日来てるエセ右翼には笑わせて貰いました。議論になんないんだもの…と思う今日この頃。
山口乙矢
2014/04/28 17:22
諸君、力強い援軍じゃ。あの大川隆法先生もオボちゃんに援護射撃だ。

==
小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する, 大川 隆法

http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9%E6%99%B4%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%88%E8%AD%B7%E9%9C%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%8CSTAP%E7%B4%B0%E8%83%9E%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%99%E3%82%8B-OR-books-%E5%A4%A7%E5%B7%9D/dp/486395459X/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1398670742&sr=8-9&keywords=%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%9A%86%E6%B3%95
wombat
2014/04/28 18:04
工作員って居るんですね〜工作員さんも大変ですね
ありがとう
2014/04/28 18:16
安倍首相が「女性が嫌いな男性 1位」に選ばれたみたいですね。
✴︎女性セブン2014年5月8・15号

すげーな安倍ちゃん。


ヒロちゃんボーイ
2014/04/28 18:27
スレチですが、明日は、新月です。毎月のユダヤの新月の祭りの日&昭和の日です。国会議員はGWで外遊三昧…。GW明けまで、テロにご注意くださいませm(_ _)m
みつば
2014/04/28 18:27
西村晃×
東野栄治郎○

恥かいて マスこき慰め タコ部屋で
sippo
2014/04/28 18:48
「独立党やめろ!」てほざくのは
それだけ独立党は力が有って
影響力有るって事ですねw
なら奴らが嫌がること
もっともっとやってやりやしょうぜ!
最近ツイッター見てると、
ゲリ三批判のツイートに張り付いて
火消し反論の輩がたくさん湧いてます
焦ってる証拠でしょうか?
いくらB層でも最近の
マスゴミ偏向報道
世論誘導に気付き始めて
いるとゆう事でしょう
主水
2014/04/28 19:07

日本人のふりして、初代黄門様の東野英治郎も知らないなのかぁ!?

チョン太郎の馬鹿さ加減には、父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!(息子の東野英心の名ゼリフ)

トリミダスがトリモロス
2014/04/28 20:17
>あんたらは犯罪を助長して自殺者を
増やすようなことして楽しいのか?


それをやっているのは自民党ですよ。
自民党には訴えないんですか?
自民党の政策のせいで、どれだけ
多くの人が死に追いやられたか、
知らない訳じゃ無いでしょう。

まぁ実際は、あなたが自民党を
支持しているから、文句を言うのは
無理でしょうね。

発狂してるのは、今まで
工作員にとって都合のいい内容だった
ウィキペディアの、リチャードさんの
ページが修正されたからですか?
それとも「肛門様」が
図星だったんですかw
フレデリック
2014/04/28 20:50
七瀬さんへ

http://www.youtube.com/watch?v=9myY2JCRiWE

このアーティストもかんかんですよ。
タケナカモサド
2014/04/28 20:51
>電気無駄
>電気不足
>電力くう


おや?
何で急に電気の話題?
今電気というと、昨夜の八王子の怪しい停電しか思いつきませんね。
それでいながら、八王子のことには触れたくないみたいに、妙にボカして書いてるし。

はい、完全にこいつの属するユダ金裏社会の仕業だった証拠ですね。
上からは「絶対に停電作戦のことには触れるなよ!」と言われてたのでしょうが、いかんせんコイツはヤク中。
ハイになって「俺たちの恐ろしさを思い知らせてやる!」って気持ちを抑え切れずに、カキコしちゃったのでしょう。
今頃は上の者から数発殴られてるんじゃない?(笑)
酢味噌
2014/04/28 21:26
一行読んだだけで、低知能指数だということがわかります。

この程度の連中しか雇えないとは、裏社会もよほどお金がないのでしょう。
たけ
2014/04/28 21:41
>七瀬

>西村晃さんの画像ですが、

西村晃の黄門も知らず、東野英治郎の黄門は尚更知らず、おまえ、一体、誰の「こうもん」なら知っちょるとか?タコ部屋の「コーモン」だけにしとけ。w


それでは一句。おまえらバカ似非ウヨに連続サービスニダ。(笑)

穴掘りが
 オラの使命だ
  うんコーモン
  
掘った穴
 北鮮仕込みの
  キムチ味

オラステキ!
 掘った墓穴に
  あらマンセ〜

コーモンを
 素で間違える
  タコの部屋

燃えている
 今夜もオラを
  見てコーモン


追伸:注射禁止。「校門」で遊んではいけません。ほなさいなら〜アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/04/28 21:46
いやあ、大笑いいたしました。
ありがとうございます
しかし、東野黄門は懐かしいですね〜。中村梅之助の遠山の金さんとともに…(あ、歳がばれますね)。しかし、月形龍之介の黄門さんは…、さすがに見たことはありませんが…(笑)
さー、工作員のみなちゃま、梅さんや龍之介さんって、知らないよねー。そのくらい知っときな! 一般教養だぞ、教養!
been
2014/04/28 22:18
お笑い芸人の方、ご参考になさって下さい。
前途洋々、大和魂
2014/04/28 22:20
 毎日 馬鹿の相手をしなきゃいけないんですね。お気の毒様です。免疫はかなり強く成っておられることでしょうが いい加減たまらないでしょう。肛裂く員ちゃん達も どうせ私達に勝てない事位は 馬鹿なりにでも薄々気付いてるんじゃないでしょうか?    うーーん。やっぱりそれは無いか。(^▽^) カッカッカッカッカッカ。 話は代わりますが、高校や大学に 何ともちょっと普通では無い雰囲気の 縦社会バリバリの応援団ってありますよね。実はそれが、右翼や警察 ヤクザなどとの繋がりがある事が有ると聞きました。私もそれは有り得るなと思いました。大将の 高知部落の分析 楽しみにしてます。
牡蠣侍
2014/04/28 22:36
著作権ならば、RK大将に帰属すると思いますよ。
肖像権と間違ったのかな?
日本人なら、こんな書き間違いしませんよね?
monk
2014/04/28 23:24
「こうもんであそんではいけません」

と、七瀬さんは言いたかったのでしょうか?

 皆様ご指摘の通り、黄門さまの大笑いのお写真は、故・東野英治郎さんです。
 息子さんは、故・東野英心さんで、「あばれはっちゃく」のおとうさん役が印象的でした。

 写真の無断使用を訴える方が、故・東野英治郎さんと西村晃さんの見わけもつかないとは。
 故・英心さんが「あばれはっちゃく」のお父さん風に言うならば、
「このっ!ばっかやろ〜!」
「てめ〜の馬鹿さ加減にはなぁ!父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!」

 といったところでしょうか。

 さて、米国式気象改変テロの予報です。

「29日は西日本太平洋側で大雨 30日は東海でも雨強まる」ウェザーマップ4月28日17時2分
 29日朝から30日にかけて、西日本の太平洋側と東海地方では局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降る見込み。低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうなどに注意が必要だ。

「5月1日にかけて荒れた天気 雨のピークは」 tennki.jp吉田友海4月28日15時26分
 5月1日にかけて荒れた天気に。雨雲の動きが遅いため、長い時間、雨が降り続く見込みです。四国から関東にかけては大雨の恐れも。雨の降る時間とピークをまとめました。
 4月ひと月分の雨量に匹敵する大雨のところも〜
〜四国や近畿、東海、関東では広くまとまった雨となり、総雨量が300ミリほどと平年の4月ひと月分の雨量に匹敵するような雨の降る所もある見込みです。〜

 本当に日本的でない「竜巻、突風、落雷、雹、体験したことのない豪雨」が、この日本に定着しつつある。
 シリア、ウクライナにしつこく粘着するユダヤ・ドル防衛団は、この国では日夜気象テロ活動。

「てんきであそんではいけません」
穂咲青二才
2014/04/28 23:34
ホモが水戸黄門(見て♡肛門)にコーフンして超過剰反応w 笑わせてくれるわ。
三陸
2014/04/29 00:48
ヒットラーはユダヤ人、ヒットラーはユダヤ人、ヒットラーはユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人。
似非右翼は朝鮮人、似非右翼は朝鮮人、似非右翼は朝鮮人、似非右翼は朝鮮人、似非右翼は朝鮮人。
ホモシャブ、ホモシャブ、ホモシャブ、ホモシャブ。
葵一
2014/04/29 02:27
病気ですね。そのひとことです。
あとこの人、年金払ってないんでしょうね?
多摩 蘭
2014/04/29 03:48
この工作員は、リチャードさんのウィキペディアを荒らしてる自民党ネットサポーターズの統一教会信者の半島人でしょう。
自民党は内閣官房機密費という税金使って
ネット工作してるんですね。
自民党=統一教会ですね。
伸一る君
2014/04/29 07:15
先生、お疲れ様です。

どうせこんな書き込みするのは、クズの2ちゃんねらーか薬物中毒の肛咲く員でしょうね。

本当にこういう書き込みは、おかしくて笑っちゃいます!
ひろすけ
2014/04/29 08:49
朝鮮し続けることに意味があるんだ
、という巷に溢れかえる例の根性論ですね。
心情党員8xKzyg6
2014/04/29 17:22
まず著作権は写真をとった人。
著作のなかで俳優か主張するとすれば、それに付随する「隣接権」です。
肖像権の侵害 俳優はそもそも何かを侵害されたと言えるのかというと、営利目的での使用(チラシ、ポスター、キャラクター)でない限りその主張は弱いといえます。
しかも俳優が公の場での公開された写真についてそれがどう使われようが何も言えないのです。それがわかっていて世にだしているのですから。
ラーメンマン
2014/04/29 20:51