<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
2011/12/31 21:59
ユダヤ人の手先の卑しい総理大臣が
ユダヤ人の手先の卑しい総理大臣が小沢さんに連なる閣僚を更迭しユダヤ様への忠誠をお誓い申し上げるそうです。憲政上最低のクズ野田。下から二番目は姦直人。野田を越えるクズになる予定なのが後ろから前原。 ...続きを見る
2011/12/31 18:26
広告です。
広告です。 ...続きを見る
2011/12/30 12:52
金融破綻ユダヤ人の命令で、惨軽第二世界日報が根拠薄弱眉唾記事
金融破綻ユダヤ人の命令で、惨軽第二世界日報が根拠薄弱眉唾記事 金融破綻ユダヤ人の命令で、惨軽第二世界日報が根拠薄弱眉唾記事 ...続きを見る
2011/12/30 09:13
ロックフェラー直営世界最貧国が、野蛮人国家宣言
ロックフェラー直営世界最貧国が、野蛮人国家宣言 ...続きを見る
2011/12/30 08:48
2012年1月14日(土)リチャード・コシミズ独立党名古屋講演会のご案内。
2012年1月14日(土)リチャード・コシミズ独立党名古屋講演会のご案内。 2012年1月14日(土)リチャード・コシミズ独立党名古屋講演会のご案内。 ...続きを見る
2011/12/29 15:13
世界ごろつき協同組合合同葬儀
世界ごろつき協同組合合同葬儀 ...続きを見る
2011/12/29 10:14
.12.23 リチャード・コシミズ東京講演動画アップロード完了しました。
2011.12.23 リチャード・コシミズ東京講演動画アップロード完了しました。 ...続きを見る
2011/12/28 13:31
意味不明。説明乞う。
意味不明。説明乞う。 ...続きを見る
2011/12/25 11:48
12年度予算案、国債割合49%…過去最悪
12年度予算案、国債割合49%…過去最悪 ...続きを見る
2011/12/25 10:22
プーチン支持デモというのは全く報道されないんですね。
プーチン支持デモというのは全く報道されないんですね。 プーチン支持デモというのは全く報道されないんですね。 ...続きを見る
2011/12/25 09:59
金正恩体制は確立されるか?
金正恩体制は確立されるか? ...続きを見る
2011/12/25 09:44
アボロ計画
アボロ計画 ...続きを見る
2011/12/25 00:14
はやぶさの予算が削られたもうひとつの理由
はやぶさの予算が削られたもうひとつの理由 はやぶさの予算が削られたもうひとつの理由 ...続きを見る
2011/12/24 23:53
2011.12.18 リチャード・コシミズ大阪講演会動画を公開します。
2011.12.18 リチャード・コシミズ大阪講演会動画を公開します。 2011.12.18 リチャード・コシミズ大阪講演会 「激動の2011年を回顧し2012年の維新の年へ踏み出そうではありませんか 大阪バージョン」動画を公開します。 ...続きを見る
2011/12/24 23:27
当然のことですが、「はやぶさ」が2011年の科学十大発見に選ばれました。
当然のことですが、「はやぶさ」が2011年の科学十大発見に選ばれました。 当然のことですが、「はやぶさ」が2011年の科学十大発見に選ばれました。 ...続きを見る
2011/12/24 13:10
秀逸記事3点。投稿感謝。
秀逸記事3点。投稿感謝。 ...続きを見る
2011/12/24 11:49
正しいニュースの読み方 2011.12.24
正しいニュースの読み方 2011.12.24 ...続きを見る
2011/12/24 11:14
●借金膨らみ、1000兆円=「日本売り」の火種に―12年度予算案
●借金膨らみ、1000兆円=「日本売り」の火種に―12年度予算案 日本経済の実態を実際の10倍悪く見せるため、ユダヤ電通傘下の通信社が「国の借金1000兆円で日本売りの火種」と必死に悲観論を力説。ユダ金の断末魔を少しでも緩和するため、EUの崩落に続き、「やっぱり日本もダメ」作戦(311米ユダヤテロの続編)を展開中。ユダヤ人様のご命令で信用不安を煽る記事を書いておりますとただし書を書け、東大出の馬鹿。 ...続きを見る
2011/12/24 10:34
今後のRK講演会の予定
今後のRK講演会の予定 ...続きを見る
2011/12/24 09:18
2011.12.23RK東京講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。
2011.12.23RK東京講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。 2011.12.23RK東京講演会にご参加いただいた多数のみなさん、ネット中継をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。中継にトラブルがあったようですが、なるべ早く動画をアップしますのでご容赦ください。 ...続きを見る
2011/12/24 08:35
稲川会舎弟で北朝鮮との代々の関係のある小泉売国王殉一郎が、総連本部を弔問。
稲川会舎弟で北朝鮮との代々の関係のある小泉売国王殉一郎が、総連本部を弔問。 稲川会舎弟で北朝鮮との代々の関係のある小泉売国王殉一郎が、総連本部を弔問。 ...続きを見る
2011/12/23 09:59
日本潜伏の北工作員」
日本潜伏の北工作員」 日本潜伏の北工作員」 ...続きを見る
2011/12/23 09:21
2011.12.23(金曜、祭日)RK東京講演会が迫っています!
2011.12.23(金曜、祭日)RK東京講演会が迫っています! 2011.12.23RK東京講演会が迫っています! ...続きを見る
2011/12/22 12:53
北朝鮮の夜
北朝鮮の夜 北朝鮮の夜 ...続きを見る
2011/12/21 23:04
誠司くんの違法献金
誠司くんの違法献金 ↑拾い物です。これを作れるほど時間ないよ。 ...続きを見る
2011/12/21 16:35
正恩君、愛称は「ガキ」に決定
正恩君、愛称は「ガキ」に決定 ...続きを見る
2011/12/21 15:21
力作なれど難あり
力作なれど難あり ...続きを見る
2011/12/21 14:46
本ブログを浄水器さんたちが襲撃する理由
本ブログを浄水器さんたちが襲撃する理由 ...続きを見る
2011/12/21 12:13
北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報
北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報 北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報 ...続きを見る
2011/12/21 10:01
なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。
なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。 ...続きを見る
2011/12/21 08:00
ハザール北朝鮮情勢
ハザール北朝鮮情勢 ...続きを見る
2011/12/20 05:44
ユダ菌国家、金某の死去に乗じて戦争準備か?
警戒が必要なのは、ユダヤ米国の挑発行為である。米報道官の決意表明の真意は、戦争捏造か?情報収集要。 ...続きを見る
2011/12/19 17:54
死んだ。
死んだ。 ...続きを見る
2011/12/19 14:45
魑魅魍魎の跳梁跋扈
魑魅魍魎の跳梁跋扈 ...続きを見る
2011/12/18 00:33
にせもの
出入り禁止。 ...続きを見る
2011/12/17 15:19
福島メルトダウン偽装事故
福島メルトダウン偽装事故 ...続きを見る
2011/12/17 13:18
2011.12.18(日)RK大阪講演会の予習資料です。
2011.12.18(日)RK大阪講演会の予習資料です。 2011.12.18(日)RK大阪講演会の予習資料です。 http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/12_18_2011_osa.htm ...続きを見る
2011/12/17 12:52
<冷温停止宣言>国内外の不信払拭を優先 「拙速」指摘も
<冷温停止宣言>国内外の不信払拭を優先 「拙速」指摘も 野田佳彦首相:「事故そのものは収束した」 ...続きを見る
2011/12/17 10:34
●小沢被告第10回公判「小沢さんは無罪」前田元検事「見立て違いの妄想」と捜査批判
●小沢被告第10回公判「小沢さんは無罪」前田元検事「見立て違いの妄想」と捜査批判 前田元検事:「見立て違いの妄想」「小沢さんは無罪だと思う」 ...続きを見る
2011/12/17 10:13
検事が供述を勝手に改竄して被告に不利に誘導する法治国家。正しくは呆痴国家。
検事が供述を勝手に改竄して被告に不利に誘導する法治国家。正しくは呆痴国家。 ...続きを見る
2011/12/16 10:32
改訂版:この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?
この種の言い掛かり、何十度目でしょうか? ...続きを見る
2011/12/16 10:29
311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁
311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁 311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁 ...続きを見る
2011/12/15 16:37
TPP本音丸出し、ユダヤ金融悪魔の本領発揮
TPP本音丸出し、ユダヤ金融悪魔の本領発揮 「リッター5キロも走るエコな左ハンドル車で、自動車修理工場が繁盛する副作用もある、世界中どこでも売れないアメ車を買え、黄色い猿」 ...続きを見る
2011/12/15 13:57
正しいニュースの読み方:2011.12.14(福島廃炉)
正しいニュースの読み方:2011.12.14(福島廃炉) ...続きを見る
2011/12/15 09:20
山口組幹部襲撃事件:いやはや、菱の幹部を大人数で正面から襲撃とは、先の思いやられる事件です。
山口組幹部襲撃事件:いやはや、菱の幹部を大人数で正面から襲撃とは、先の思いやられる事件です。 ...続きを見る
2011/12/15 08:46
世界の最貧国は、米国?
世界の最貧国は、米国? 世界の最貧国は、米国? ...続きを見る
2011/12/15 06:35
書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116〜 「3.11は人工地震テロ?」
書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116〜 「3.11は人工地震テロ?」 ...続きを見る
2011/12/13 23:26
「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」
小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。 長い政治家生活の中で、どんな成果を上げられたのですか。 震災後、東北の人たちにどんな活動をされたのでしょう。 プーチンに対しても同じ印象を持ちます。 (極論を言えば、単なる経GBの手先では?) こちらで勉強させていただいたおかげで、世界の悪の枢軸は岩ジイだということは納得できます。 C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。 ...続きを見る
2011/12/13 12:26
ユダヤ金融資本式インチキ民主化運動を再学習
ユダヤ金融資本式インチキ民主化運動を再学習 ↑ ウクライナを訪問したプーチン氏に「出て行け!」と、トップレスで抗議したFEMENとかいう組織の女子学生たち。一部ではティモシェンコ・ガールズ(元ウクライナ首相。生粋のユダヤ人w)と呼ばれているそうな。うちの事務所にも来ないかな? ...続きを見る
2011/12/13 11:44
リチャード・コシミズ出る幕なしw
リチャード・コシミズ出る幕なしw      ↑ ひろいもの ...続きを見る
2011/12/13 11:14
はやぶさ計画の進展を一番嫌がるのは何処の誰?
はやぶさ計画の進展を一番嫌がるのは何処の誰? ...続きを見る
2011/12/13 09:31
日本は貿易立国。相手を間違えるな。
日本は貿易立国。相手を間違えるな。 日本は貿易立国。相手を間違えるな。 ...続きを見る
2011/12/12 18:43
改訂版 2011.12.18(日)はRK大阪講演会です。
改訂版 2011.12.18(日)はRK大阪講演会です。 改訂版 2011.12.18(日)はRK大阪講演会です。 http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/12_18_2011_osa.htm ...続きを見る
2011/12/12 10:59
ノーベル屁岩賞
ノーベル屁岩賞 ...続きを見る
2011/12/10 15:57
2011年RK独立党流行語大賞を募集します!
2011年RK独立党流行語大賞を募集します! 2011年RK独立党流行語大賞を募集します! ...続きを見る
2011/12/10 15:27
よろしいんじゃないですか、プーチン首相に中国の「平和賞」
よろしいんじゃないですか、プーチン首相に中国の「平和賞」 よろしいんじゃないですか、プーチン首相に中国の「平和賞」 ...続きを見る
2011/12/10 13:40
ユダ金の世界征服妄想計画と聖書
ユダ金の世界征服妄想計画と聖書 ユダ金の世界征服妄想計画と聖書 ...続きを見る
2011/12/10 11:02
小沢派・TPP反対論者だけがスキャンダル・失言で失脚します。
小沢派・TPP反対論者だけがスキャンダル・失言で失脚します。 小沢派・TPP反対論者だけがスキャンダル・失言で失脚します。 ...続きを見る
2011/12/09 14:49
こんな事やっている暇はないんだが....
こんな事やっている暇はないんだが.... ...続きを見る
2011/12/09 13:48
米国の選挙干渉を非難=抗議デモに初言及―ロシア首相
米国の選挙干渉を非難=抗議デモに初言及―ロシア首相 プーチン首相、「米国の選挙干渉」を非難してロシア国民の反米感情を喚起。当然の対策です。そもそも、「不正選挙糾弾」やら「抗議デモ」の背後に米国ユダヤ人金融犯罪者がいて当たり前。 ...続きを見る
2011/12/09 13:35
小松原師団長はソ連のスパイ? =ノモンハン事件で新説
ノモンハンでの負けっぷりには、前々から???と思っていましたが。要研究ですね。(辻政信参謀の「役割」についても) ...続きを見る
2011/12/09 13:12
楽しいコメントのご紹介
楽しいコメントのご紹介 ...続きを見る
2011/12/09 11:11
最高裁、オウムの真相を知る弁護士を無理やり有罪で口封じ。
最高裁、オウムの真相を知る弁護士を無理やり有罪で口封じ。 ...続きを見る
2011/12/08 15:17
旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説
旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説 旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説 ...続きを見る
2011/12/08 14:10
除染強行と個人向け復興国債
除染強行と個人向け復興国債 ...続きを見る
2011/12/08 11:45
横田めぐみさん写真展
横田めぐみさん写真展 ...続きを見る
2011/12/08 10:12
4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!
4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう! ...続きを見る
2011/12/07 16:00
今日のニュース(2011.12.7)
今日のニュース(2011.12.7) ...続きを見る
2011/12/07 11:44
TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。
TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。 ...続きを見る
2011/12/07 00:14
改訂版:面白いね、書き込むごとにIPが変化するんだね。
2011/12/6 17:04 ...続きを見る
2011/12/06 17:13
プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。
プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。 プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。 ...続きを見る
2011/12/06 15:40
野田総理の会見です。
野田総理の会見です。 ...続きを見る
2011/12/06 14:22
「、ハザ金の逆鱗に触れてリンカーンもケネディも暗殺されたということですね。」??????
「アメリカの場合、FRBが100%ハザ金所有ですから、ハザ金を儲けさせずに政府が独自政策を採ろうとすれば、政府紙幣の発行が必要だった。もちろん、ハザ金の逆鱗に触れてリンカーンもケネディも暗殺されたということですね。二人とも根っこでは反ハザ金だったので、他にもいろいろとハザ金から反感を買うことをしていた。戦争絡みもその一つです。殺される理由はいくらかあったのでしょう。」 丸石 2011/12/06 10:52 ...続きを見る
2011/12/06 11:21
政府発行紙幣必要論者:戦費調達・日本から無尽蔵に資金を引き出す・ハイパーインフレ誘導が目的かと。
政府発行紙幣必要論者:戦費調達・日本から無尽蔵に資金を引き出す・ハイパーインフレ誘導が目的かと。 政府発行紙幣必要論者:戦費調達・日本から無尽蔵に資金を引き出す・ハイパーインフレ誘導が目的かと。 ...続きを見る
2011/12/06 10:44
テンコモリオとかいう小僧へ
2011/12/6 09:53 ...続きを見る
2011/12/06 10:20
なるほど、「国債の危機をあおって政府紙幣に移行」....ですか。
なるほど、「国債の危機をあおって政府紙幣に移行」なんていうシンプルな手口なのかも。それなら、ユダ金の飼い豚たちがセイフハッコーセイフハッコーと騒ぐのも無理もない。 ...続きを見る
2011/12/06 08:31
>テンコモリオ 
2011/12/6 00:54 ...続きを見る
2011/12/06 03:32
結局のところ、「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」はどうなったのか?
結局のところ、「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」はどうなったのか? ...続きを見る
2011/12/06 00:43
私は。真実を平易な言葉で語れる人を尊敬します。
私は。真実を平易な言葉で語れる人を尊敬します。 ...続きを見る
2011/12/06 00:28
私は知的な人が好きです。
2011/12/5 21:32 ...続きを見る
2011/12/06 00:22
政府発行紙幣:「日本は統一教会まみれ=CIA支配下=ユダ金の傘下」なんです。
政府発行紙幣:「日本は統一教会まみれ=CIA支配下=ユダ金の傘下」なんです。 「国の借金は1000兆円も返済できる見込みは皆無です。 ここで残念ながら現在の管理貨幣システムはデフレに対し何ら改善できる手立てを持ってはいません。」といった事態に誘導して日本を世界一の借金国家にしたのはそもそも誰なのか? ...続きを見る
2011/12/05 02:09
「政府紙幣発行信者はなぜユダ金と世ゴロ協の支配している状況を考慮しないのですか?」
実は湯田金さんと手先のカスの皆さん、痛いところを直撃されて「ぐ&#12316;」の音も出ない状況と思いますが。 ...続きを見る
2011/12/04 22:10
こんなコラ書いている暇があったら、仕事しろ〜 すいません。
こんなコラ書いている暇があったら、仕事しろ〜 すいません。 ...続きを見る
2011/12/04 17:30
政府発行紙幣をユダ金の犬たちが推しているワケをちょっと詮索
政府発行紙幣をユダ金の犬たちが推しているワケをちょっと詮索 政府発行紙幣をユダ金の犬たちが推しているワケをちょっと詮索 ...続きを見る
2011/12/04 16:32
韓米FTAのデメリット、早くも噴出。
韓米FTAのデメリット、早くも噴出。 ...続きを見る
2011/12/04 15:57
「HN312の考えに賛成?する人は絶対有益だと思います」
2011/12/4 13:32 ...続きを見る
2011/12/04 14:30
「中南米共同体、発足へ 米の影響力低下」:チャベスが「東アジア共同体」への道筋を示してくれました。
「中南米共同体、発足へ 米の影響力低下」:チャベスが「東アジア共同体」への道筋を示してくれました。 ...続きを見る
2011/12/04 12:22
「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感か
「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感か ...続きを見る
2011/12/04 12:12
人類史に燦然と輝く「はやぶさ」事業に邪魔が入っています。
人類史に燦然と輝く「はやぶさ」事業に邪魔が入っています。 人類史に燦然と輝く「はやぶさ」事業に邪魔が入っています。 ...続きを見る
2011/12/04 12:00
宣戦布告
宣戦布告 ...続きを見る
2011/12/04 01:32
「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」
「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」 ...続きを見る
2011/12/04 00:52
ロックフェラー・ユダヤクザ銀行、堂々の業務停止、これで三回目。ギネス登録が目的か?w
ロックフェラー・ユダヤクザ銀行、堂々の業務停止、これで三回目。ギネス登録が目的か?w ...続きを見る
2011/12/03 18:01
北朝鮮の全体主義の華やかさに目を輝かせ頭に血が上っている皆さんへ
北朝鮮の全体主義の華やかさに目を輝かせ頭に血が上っている皆さんへ ...続きを見る
2011/12/03 17:41
イランのイスファハンの核施設で大爆発があったのだけは確かなようです。後追い情報があまりないですね。
イランのイスファハンの核施設で大爆発があったのだけは確かなようです。後追い情報があまりないですね。 イランのイスファハンの核施設で大爆発があったのだけは確かなようです。後追い情報があまりないですね。 ...続きを見る
2011/12/03 17:37
「第三次世界大戦への発展」
「第三次世界大戦への発展」 「イスラエルがイランの核施設を核攻撃した。」といった、本当なら驚愕のトップニュースとなる事件が一部で取り沙汰されているようですが、その信憑性や「第三次世界大戦への発展」の可能性を唱える方々に論拠を求めてもあまり具体的な答えは返ってきません。 ...続きを見る
2011/12/03 10:42
「北鮮王朝の国王は最初から偽物」: これを北鮮シンパに知られたくない裏社会
「北鮮王朝の国王は最初から偽物」: これを北鮮シンパに知られたくない裏社会 北鮮の大王様が実は高貴な家柄でもなんでもなく、「そのへんの卑しい馬の骨である」「背後にユダ金のカスがいる」ことを書くと、話を逸らそうと湧いてくるセンセイ方がおられます。で、別件に振ろうとされますので、余計に挑発したくなる今日このごろでございます。では、挑発します。 ...続きを見る
2011/12/02 21:47
「核心の部分をなるべく多く聞きたいと思うのはごく自然な感情ではないでしょうか?」
「核心の部分をなるべく多く聞きたいと思うのはごく自然な感情ではないでしょうか?」 ...続きを見る
2011/12/02 13:59
第三次世界大戦が起きるのですか?
第三次世界大戦が起きるのですか? ...続きを見る
2011/12/02 10:02
「12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。」
「12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。」 ...続きを見る
2011/12/02 09:46
最後のコラ。当分おやすみ。
最後のコラ。当分おやすみ。 ...続きを見る
2011/12/01 17:18
北朝鮮工作員さん逆撫でシリーズ:究極の大作
北朝鮮工作員さん逆撫でシリーズ:究極の大作 ...続きを見る
2011/12/01 16:11
アフリカ沖で三井が開発中のガス田、驚愕の埋蔵量と判明!
アフリカ沖で三井が開発中のガス田、驚愕の埋蔵量と判明! アフリカ沖で三井が開発中のガス田、驚愕の埋蔵量と判明! ...続きを見る
2011/12/01 15:55
ご期待に応えて:悪乗り篇
ご期待に応えて:悪乗り篇 ...続きを見る
2011/12/01 10:11
北朝鮮工作員さん逆撫でシリーズ:バクシーシ国家、北朝鮮
北朝鮮工作員さん逆撫でシリーズ:バクシーシ国家、北朝鮮 ...続きを見る
2011/12/01 09:56
北鮮工作員さん逆撫でシリーズに早速反応いただきました。
北鮮工作員さん逆撫でシリーズに早速反応いただきました。 ...続きを見る
2011/12/01 08:51
米国というものを正しく認識しよう。
米国というものを正しく認識しよう。 ...続きを見る
2011/12/01 08:14
なにやら「風雲急」ですね。
なにやら「風雲急」ですね。 ...続きを見る
2011/12/01 07:30
北朝鮮工作員さんを逆撫で〜 第三段
北朝鮮工作員さんを逆撫で〜 第三段 苦労した割には駄作だなぁ。 ...続きを見る
2011/12/01 00:41

<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ