旧richardkoshimizu's blog

結局のところ、「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」はどうなったのか?

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 21

結局のところ、「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」はどうなったのか?

それで、結局のところ、「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本による支配は終了します。」は、「あい」さんなり、朝鮮ゴキブリホモ右翼なり、渡邉統一教会おぼっちゃまくんの舎弟なり、どなたかきっちりと説明されたのでしょうか?

あまりに長文すぎてどこを読んでいいのかわからないコメントも多くて、正直辟易です。真実は短文で明快に語れるはずです。

私の知る限りでは、「政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本は戦争経済捏造で復活して、なんとか支配力を維持できるかもしれない。」という結論しか出ていないように思いますが。

何か間違っているのかなぁ?w さ、風呂でも入るか。今日は大阪日帰りで疲れたし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 288
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本は戦争経済捏造で復活して、なんとか支配力を維持できるかもしれない。

その理由を示して下さい。

では何故、戦争好きなユダ金は、今まで政府紙幣を刷らなかったのですか?。なぜ政府紙幣を刷った、リンカーン、ケネディは暗殺されたのですか。生かしておいて紙幣を刷りまくれば、大戦争ができますが。
テンコモリオ
2011/12/06 00:54
予想。
あなた方の大将は議論もせずに結論をだす、臆病者だ。
そんな人物を一生懸命に擁護するあなた方信者はまるで奴隷のようだ。
と言い出すのではないでしょうか。
テンプレですね。

結論としては、それ以前にやらねばならぬことがある。でしょう。
土を耕さずに種を蒔いたなら、作物がすくすくと育つわけがありませんから。

それにしても、ロシア下院選挙のタイミングでこの議論提起。
独立党に、ロシアに注目されて困ることでもあったんでしょうか?

2011/12/06 00:59
 大阪日帰りに驚きました。先日、辻堂の新しくできたショッピングモールに有る映画館でフェアゲームという映画を見ました。イラク侵略戦争に関する映画です。帰るのが面倒くさいので平塚に泊まりました。
事実の再現映画といった内容です。

あのねあのね
2011/12/06 01:00
コシミズ先生の本が一部売り切れを除き書店から届きました!
長年洗脳教育を受けていたB層の自分にも理解出来、読みやすい内容で助かります
本当に頭のいい人というのは自分が理解していることを、他の誰にでも分かりやすい言葉で説明出来る方だと思います。
だるま
2011/12/06 01:01
公明党元幹事長、冬柴鉄三氏が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000589-san-pol

FRYING DUTCHMAN humanERROR
http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0
くにとこたち
2011/12/06 01:06
政府紙幣に関していくつか。

1、別に政府紙幣でなくても、デフレ脱却は可能。むしろ迂遠な方法とも思える。

2、ついでに安倍さんの地域通貨も迂遠な方法と考えられる。

3、ちょっと読み過ぎかも知れないが、日銀は松方正義がロスチャイルドの手先になって設立したもの。

4、それで、日銀にはロックフェラーの影響が及んでおらず、政府の飼い犬の方が多いので、政府紙幣と言い出した、、、、等とも考えてしまいます、、、、
MR.T
2011/12/06 01:08
 更に田中派の頃までは国債はゼロ。それが細川政権あたりから、350兆で国が潰れるとか、武村正義官房長官等が騒ぎ出しました。今は1000兆ですか。

 小泉竹中に至っては緊縮をやると言って、200兆も増やしてますね。ユダヤにプレゼントです。

 どの道わながあるのは事実です。

1、今のようにわざと緊縮をやり不況を作出して、株など全部ユダヤに献上。更にTPPで完全売国。

2、すると政府紙幣で戦争によるハイパーインフレでユダヤの借金も何も全部ごまかす。

 この二つの罠が考えられます。
MR.T
2011/12/06 01:15
タイトルと関係ありませんが、面白い記事がありましたのでお知らせします。
◇2011年の日本の地震分布図に「こわすぎる」
2011年1月1日00:00〜10月15日00:00の間に、日本周辺で発生したM3.0以上の地震分布図を可視化した動画がYouTubeに投稿され、ツイッターで話題となっている。

動画では、2月の中旬に入ったあたりから地震発生を表す赤いマークがチラチラと増え始め、3月9日の夕方頃になると突然その赤いマークが激増。3月11日以降は、東日本が赤色で一気に覆いつくされ、ツイッターでは、「すごく怖い」「予想以上のインパクト」「2月から明らかに地震が増えている。予知できないのだろうか」など、驚きの声が次々に寄せられている。

動画の作成者は、この動画を「非公式の情報である」としているが、気象庁が公表した資料を参考に作成されており、特に誇張などの意図はない様子。

東日本大震災からもうすぐ9か月だが、時折襲ってくる地震で当時の気持ちが一瞬にして蘇る人も多いのではないだろうか。予断を許さぬ状況はまだ続きそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6090211/

◇東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QGH08OyQXg4

いかに自然地震でなかったかが、改めてわかりますね。

むた
2011/12/06 01:26
要は、ユダ金にとり例えば日本を現状維持の長期デフレ傾向に措いた方が良いのか、紙幣を乱発させてハイパーインフレに持ち込んだ方が得策なのか、という点なのである。仮にユダ金が日本関連の債権(国債・社債等)や円建て資産(主に現金預金)等を大量に保有している場合には、其等が紙屑に帰すハイパーインフレ等望まんだろうし、一方日本の銀行等から借金して其で投資に振り向けている場合には、ハイパーインフレが得策と、考えるかも知れない。
アルザル
2011/12/06 01:42
来年は、世界デフォルト年になりそうですね。
インサイダー情報でしょうか、ユダ犬日経の記事です。
国債の危機をあおって政府紙幣に移行という手もありますね。

◆「日本国債にも危機迫る」米ファンドのバス氏警告
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE2E0E2E29C8DE2E0E3E0E0E2E3E39790E3E2E2E2;at=ALL
偽装春曲丼阻止!
2011/12/06 01:46
抑此だけ円高が進んでいる事、更には相変わらずの最低金利である事。此等から言える事は、ユダ金が日本の銀行から低金利で資金調達して、世界中で投資を展開していると、見なし得るだろう。そう考えた場合、ユダ金は相等な借金を抱え込んでいる可能性があり、尚且つ現下の経済環境、投資環境では、決して芳しい成果を上げているは、迚考え難い。だとしたら……。
アルザル
2011/12/06 01:54
米国では8月にあった様に国債のデフォルト危機が続いています。これに対し増税か緊縮財政かで議論が分かれ、下手をすればトリガー条項により強制的に軍事費、医療費等が削減されかねない事態です。

もし金融資本が戦争に必要な費用をまかなうために政府発行紙幣が必要というのなら、彼らの総本山である米国でこそ発行されてもおかしくないと思いますが、その兆候は見られません。

誰かも書いていたように、軍事費の必要なベトナム戦争に突入するという時期に政府紙幣を発行したケネディは暗殺されました。政府紙幣で軍事費を作るということはかつての日本のような軍国主義の国でなければ難しいのではないかとも思いますが、いかがでしょうか。
シオマネキ440
2011/12/06 02:00
イランと戦争するために必要な戦費を、調達するための政府紙幣ですか。

2011/12/06 02:52
スレ違い失礼します。

>みかんねえねさん
またまた 重たい記事見つけました。これからもこういう事件は増えると思います。
この記事だけでは 詳細はわかりませんが 
(この死亡した男性が 10年間『生かされて』
いたのかどうかは わかりませんが) もしかして 医療費に苦しむ家族からの 要請などがあったのでは ないかと 憶測しています。

看護士一人に罪をかぶせて すまされる問題ではないと思うのですが、、、。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111204/Kyodo_BR_MN2011120401001014.html

愛媛県立中央病院(松山市)は4日、記者会見を開き、
呼吸確保のため70代の男性入院患者の首に開けた穴に、
看護師が誤って空気を通さない粘着性のシートを貼り、
男性が窒息死したと明らかにした。松山東署は業務上過失致死の疑いで、
病院関係者らから詳しい状況を聴いている。
男性は約10年前に喉頭を摘出し、呼吸確保のため首の表面に「永久気管孔」と呼ばれる穴を開け、異物混入を防ぐガーゼが貼られていた。 
ラインクラフト
2011/12/06 03:34
>偽装春曲丼阻止!さま
2011/12/06 01:46

私 同じニュースをまったく逆に読んでしまいました
ちょっと 恥ずかしいなぁ
ラインクラフト
2011/12/06 05:15
>シオマネキ440
こんな資料もあるよ。

◎ケネディと政府紙幣については以前調べた。
http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/18207334.html

ケネディは実際エグゼクティブオーダー11110では政府紙幣発行を命じていない。
これは、トルーマンのエグゼクティブオーダー10289を修正したもに過ぎず、銀証書を発行する権限を財務省に委譲したものだ。しかも彼の政権中は銀証書は発行されていない。

一方、確かに政府紙幣(グリーンバック)は発行されているが、それはリンカーンの時代に発行されたグリーンバックの流通量を一定に保つもので、古くなった紙幣が交換されたに過ぎない。
dokudaminoheya
2011/12/06 08:24
そう言えば、かのSM大好きで有名なコマネチ大先生も「ケネディは政府紙幣発行をしようとしたので殺された」と言っていますね。私から見るとリンカーンもケネディもただのゴロツキにしか見えないんですが。
随分昔に映画「JFK」というなが〜い映画を見ましたが、結局時間を無駄に過ごしただけでした。そもそも当時はハリウッドがユダヤ支配ということすら知らなかったからでもありますが。お恥ずかしい限りです。
John McClane
2011/12/06 08:54
>偽装春曲丼阻止!さん。( 2011/12/06 01:46)
ギリシャ金融危機創出は詐欺銀行の手数料稼ぎのため (日本語公開)
http://youtu.be/_9TIHjffYpA

日本国債を買っているのは財政投融資(郵政の金)TPPでこれを外資に渡せばたちまち日本国債の空売りでギリシャ化するだろう。米有力ヘッジファンドこそ利益のために仕掛け人にならないか?監視が必要
砂頭巾
2011/12/06 09:46
コシミズ先生しし座だからか、小生とぴったしwave l
engthだからか、吸引力に、引きつけられてるんですけど、いいじゃないですか、小清水の次郎長でも、黒こまの勝つ五郎でも^^
次郎長三国志
2011/12/06 16:08
>ラインクラフトさん 2011/12/06 03:34
>またまた 重たい記事

ここの所、医療現場でのミスが表面に出ていますが、
介護現場での、介護職員による医療行為が国会を通過し、
来年度より介護職員が医療行為を行えるようになります。
数千時間の看護を学んだ看護師と、
数十時間の看護を付け焼刃で身につけた介護職員と、
身体的に任せるなら、
どっちが安全でしょうかねぇ(;一_一)

しかしかたや。
以下のニュース。

終末期の人工栄養補給、中止可能に…学会指針案
読売新聞 12月5日(月)1時29分配信
 高齢者の終末期における胃ろうなどの人工的水分・栄養補給は、延命が期待できても、本人の生き方や価値観に沿わない場合は控えたり、中止したりできるとする医療・介護従事者向けの指針案が4日、東京大学(東京・文京区)で開かれた日本老年医学会のシンポジウムで発表された。

 近年、口で食べられない高齢者に胃に管で栄養を送る胃ろうが普及し、認知症末期の寝たきり患者でも何年も生きられる例が増えた反面、そのような延命が必ずしも本人のためになっていないとの声が介護現場を中心に増えている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー続く









みかんねえね
2011/12/06 16:58
    影の声:-)
だけど、生きててくれれば厚生年金どっさり入る。
医療費をちょこっと払って、残りは本人の通帳に貯金。
生きてる間、ずっと【生きた貯金箱】

反対に老齢年金しかない人の場合は、
「延命、何もしないで結構です」と家族は言います。

医療ミスでなにかあったら、賠償金が貰える。
罪は、行なった職員がかぶることになり拘置所行き。

個人情報という法案を勝手に作り、
地域の絆を崩壊させ。

マイホームマイホームとささやいて、
大家族制度という絆を壊し。

介護保険という総量規制の壁をなくして民間参入させ、
家族の仲が希薄になるようにと。

こういう世にしたのは。
こういう日本人にしてしまったのは。

油田さんです(`´)

医療と介護は見事に油田さんに直結しています。
長くなるとスレからズレますので、
この辺で。

ラインクラフトさんの危惧される通りと思います。
いい世になるといいね。














みかんねえね
2011/12/06 17:01