旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮の全体主義の華やかさに目を輝かせ頭に血が上っている皆さんへ

<<   作成日時 : 2011/12/03 17:41   >>

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 280
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さかなくん、ごめんね。
dokudaminoheya
2011/12/03 17:49
どうでもエエけど、折角の力作なのにクリックすると映らないorzメ。。。取敢ず、北鮮フリークの友人に転送。
アルザル
2011/12/03 18:04
中南米・カリブ海33カ国首脳が新組織 米・カナダ排除
http://www.asahi.com/international/update/1203/TKY201112030131.html

みなさんご存知かもしれませんが一応張ってみました。

このタイミングでチャベスさん達も世界の反ユダヤ派に足並みを揃えてきましたね!
後はこの連合共同体が中南米・カリブ海共通通貨を造りアジア通貨と共にドルを紙切れに変えれば、そこから本当の世界正常と正常資本主義世界の出発点にたどり着くのではと思います!
心情ざみっくす
2011/12/03 18:11

http://grnba.com/iiyama/proyan.html

現代の北鮮のウソの付き納め
横田めぐみの血統を利用した
金王朝時代の締めくくり

コレは、どういうカタチで失敗し
世間体へ露呈するのであらうか?

第五夫人:横田めぐみの曝露られ方
2011/12/03 18:12
携帯だと文字が小さくて画像内の文字が、名文であろうと推察される文字が読めなく残念ですK号泣
スレが大幅にズレて恐縮です。
昨日のEZnewsからですが、あの水谷建設に会社更生法に基づく保全管理命令を出した。
債権者500人、負債総額353億円。
この時期に違和感です。
別な事で査察して欲しかった願望。
ピーチパイ
2011/12/03 18:37
あの帽子は、どんな意味が
込められているんですか? 河豚?
フレデリック
2011/12/03 19:07
米国に親しみ、最高82%=「トモダチ作戦」好感―内閣府調査 時事通信 12月3日(土)17時10分配信

内閣府が3日発表した「外交に関する世論調査」によると、米国に「親しみを感じる」と答えた人は、「どちらかというと感じる」を合わせて82.0%となった。昨年の前回調査と比べ2.1ポイント増で、1978年の調査開始以来最高。政府は「東日本大震災の際の米軍の『トモダチ作戦』を通じ、多くの国民が日米関係に特別な絆があると感じたのではないか」(外務省)としている。
調査は9月29日から10月16日まで全国の成人男女3000人を対象に実施。有効回収率は63.7%だった。米国に「親しみを感じない」は6.4%(前回比0.2ポイント減)、「どちらかというと感じない」は9.1%(同2.7ポイント減)で、合わせると15.5%(同2.9ポイント減)だった。 

いったい誰に調査してるのでしょうね、ぷっ。

こらこらどこまで膨らませる?
2011/12/03 19:13

http://grnba.com/iiyama/more19.html#ws0304

『日本書紀』は、コノ百済の顛末
歴史大事件を隠蔽するために
書かれました。

コレの集大成が、北鮮の王朝ゴッコ
と、次期さらに女系天皇の・・・・
イヤ、何でもない!?と云うことに
しとこう。

取り敢えず・・・・・・・・





金王朝の深い不快謎は、間もなく暴かれて
2011/12/03 19:27

http://ja.wikipedia.org/wiki/河豚計画

ふれでりっくサン,
コレでんがな、コレでんがな。

 ユダヤ人は河豚みたいに “毒” もある...
2011/12/03 19:36
懐かしい画像ですが、チト・・・・・

つい今し方、さかなクンと金日成の顔が
同じものへと脳内変換されました・・・。
最初はパッと観「さかなクン・・・?似てない
よな」と思ってましたが、目の辺りから唇まで
段々と・・・・・
N.K
2011/12/03 19:42
こんばんはー。

「金」がさかなくんのお帽子かぶって、「金魚」〜。

「金魚」と「金魚の糞」の図、という解釈でよろしいのでしょうか〜?
理子
2011/12/03 21:45
ギョギョギョギョォー
ボクなんですかぁーーー!?と、
驚いているサカナくん。かわいそう・・。
キムやんも、魚をちゃんと食べれば
頭良くなるのにね。
傀儡道化じゃぁ仕方あんめぇ。
牛ホルモンと冷麺だけじゃ
おバカにナチァウヨォ!(ちょっと偏見w)
NWO国家試験体初号機(??)
その失敗例として世に曝される裸の王様。
いつまでこの陵辱に耐えうるのか?
人間力を問われる時だヨ!ガハハのハ!

そして、それを信じるおバカ下僕共。
曖昧糢糊、八百万神を奉る
世界一ファジーな神国に、
恨みを転嫁しても無駄って事、
そろそろ学習して欲しいね。ww

古典的国家構想、もとい権威構想は、
硬く単純であるがゆえに脆い事
刹那の快楽でしかない事に早く気づけよ
ばーかチョンにだ。ニダ!!
(まっとうな半島の方には、ごめんネ。)
ポンにだ
2011/12/03 23:00
てっきり、「シリーズ逆撫で〜」が「魚で〜」で「さかなくん」だと思ってました。 「河豚計画」とか、「金魚」とか…  深いですねぇ〜
心情くん
2011/12/04 01:13
>ユダヤ人は河豚みたいに“毒”もある..さん

帽子は、やっぱり河豚でしたか。
なるほど〜w
ありがとうございます。
フレデリック
2011/12/04 01:22
>てっきり、「シリーズ逆撫で〜」が「魚で〜」で「さかなくん」だと思ってました。

実はそのあたりが正解。恥ずかし〜。
dokudaminoheya
2011/12/04 01:37
玉々将軍様の釣った魚の口からメープル金貨が出て来たので、さカナダ!これから朝鮮はさカナダ、と叫ばれたそうな、ほ〜んとヨ。

 寒さむみだ!
さカナダ!
2011/12/04 04:01
>さかなくん、ごめんね。
>実はそのあたりが正解。恥ずかし〜。

あはは〜( ´∀`)
かわいい。
はるすけ
2011/12/04 11:04
河豚の卵巣の糠漬け
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8%B1%9A%E3%81%AE%E5%8D%B5%E5%B7%A3%E3%81%AE%E7%B3%A0%E6%BC%AC%E3%81%91

フグの毒も上手に食べる民族が日本人。

一枚上手という事なのかな??
通行人
2011/12/05 02:54