旧richardkoshimizu's blog

死んだ。

<<   作成日時 : 2011/12/19 14:45   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

死んだ。


以上。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
偉大な遺体な痛いな指導者69才 うちのお袋と同い年 69 ロック シックスナイン アイナメ 以上。
列車の中で
2011/12/19 14:50
北朝鮮メディアの公式発表は鵜呑みにできませんね。死んだのは確かだと思いますが、死因が胡散臭い。

しかし、これで北朝鮮はどうなるんでしょうか。
日本と世界に良い方向に向かって欲しいのですが。
まだ推移をじっくり見守らなくてはいけませんね。
PUNK
2011/12/19 14:56
RK先生の 一言 コメント 痺れますね! ナイスメ
A6M2b
2011/12/19 14:57
ホ@村ホ@平さん。
金正日がお亡くなりに
なったそうです。
良かったですね。
ホ@平さん。
結婚できない男
2011/12/19 15:02
北朝鮮金正日総書記死亡で、来年は日本を含む極東地域の政治情勢が大きく変わるものと予測します。
平 清盛
2011/12/19 15:03

はい
了解しましたー

本当の原因は、美味しいもの食べすぎかもですミ

さぞかし池田先生も、ご心配しておられるでしょう

necomanmaF
necomanmaF
2011/12/19 15:03
そうか
   以上
匿名
2011/12/19 15:06
どんな裏があるのでしょう。
01
2011/12/19 15:08
今日は清々しい日です^^
ん?何かありましたか?
ニフラム
2011/12/19 15:08
 この趣向もなかなか面白い。コメントでどう盛り上げるかである。江沢民の死はガセだった。しかも第二世界日報がつかませたガセである。ウサマビンラディンの死についてミスリードするくらいの効果はあった。金正日の死はどうだろうか。
hirokumm
2011/12/19 15:10
短っっ。w

以上
たすけ鍼
2011/12/19 15:11
いいなーシンプルで。
だん
2011/12/19 15:11
万歳
mitsuryou
2011/12/19 15:15
病死?暗殺?
このタイミングですか。
先日の月食から潮目が変わった。
極東で騒乱ですか。
天皇誕生日?
23日の池袋の講演会楽しみです。

国賊撲滅
2011/12/19 15:17
うん、確かに死んだようだ…
死んだね
2011/12/19 15:32
「中野〜っ。」 -それ三鷹-
hirosp
2011/12/19 15:40
風向きが変わってきた?
神風でしょうか?
それとも・・・。湯田金の策略?

今後の動きを静観したいと思います。
nikotarou
2011/12/19 15:43
北朝鮮報道と共に、自衛隊が不審な動きを始めている。米軍はこうしたオウム事件本番へ向けての自衛隊のおかしな動きに目を光らせる必要があります。



http://www.asahi.com/national/update/1219/SEB201112190012.html
那覇空港、一時閉鎖 空自F15が滑走路横で止まる
 防衛省統合幕僚監部によると、19日午後0時半ごろ、航空自衛隊那覇基地の滑走路で、同基地所属のF15戦闘機が緊急発進のために滑走した直後に離陸を中止、滑走路東側に逸脱し、停止した。けが人はいないという。

 同基地は、那覇空港の滑走路を民間や他の官公庁の航空機と共同使用。滑走路は事故直後から一時閉鎖されたが、午後2時6分に使用を再開した。

123
2011/12/19 15:45
コシミズ先生がこのようなコメントを書くのは、ロックフェラー親分が死んだ以外に考えられません。
やま
2011/12/19 15:47
DEAD 異常(笑)ナムナム〜ちぃ〜んψ(`∇´)ψ
悪魔祓い
2011/12/19 15:49
北朝鮮(キムジョンイル)とアメリカの関係は昔の戦争の「生きた人間を使った伝令」を思い起こさせます。IAEAやアメリカの関係者が北朝鮮に行くたびに、その要人が帰国した後で北朝鮮で事件が起こっています。キムジョンイルがどうのような原因で死んだのかは知りませんが、69歳という若さで死ぬというのは普通ではないように思えます。もう用済みということでしょうか。
John McClane
2011/12/19 15:51
前出かも知れませんが、マヤの遺跡で2012年12月21日でカレンダーが終わるという話が、また新しいカレンダーが発見されて人類はまだまだ続くそうです。計画倒れしちゃったみたい(笑)
悪魔祓い
2011/12/19 15:55
もう、先生ったらなんてタイトルを・・・って思ったら、内容まで「同上」だったからなおウケました。
珍しく社員食堂で昼食を食べたのでテレビニュースは一応目に入りました。
なんかねえ
2011/12/19 15:57
病死なのか?暗殺なのか?
さぁ〜これからどうなる!?
北朝鮮開放、平和に向かうのか?
北朝鮮暴発、韓国に向かうのか?

事あるごとに、何かしらアクションを見せてきた
北朝鮮。何をやるのか?

韓国は既に、「有事のドル買い」とある。
やはり、暴発を予測しているのか、
どうなるの?デビ爺さん??
被爆地
2011/12/19 16:01
>死んだ。

疑い…この時期になんとまぁ、都合のいいこと。
要観察。
偽装春曲丼阻止!
2011/12/19 16:10
デビじじいも早く死んでくれ!!
きなこ
2011/12/19 16:12
 誰が? 金正日? 
百軒
2011/12/19 16:13
ユダ金が終息するのを、
祈るばかりです。
ビックリです
2011/12/19 16:13
死にましたね。
たんそく
2011/12/19 16:14
このブログにたどり着いてなければ、死んだことにもう少し反応もしてたんでしょうけど……本当にどうでもいい操り人形だったんですね。

死んだら、ユダヤ、統一、創価が変わるわけでも無いし、問題の本質はそのまま。別の傀儡が立つだけ。

むしろ体制を維持するために始末したとしか…

フジテレビがどれだけ騒ぐか、別の意味で見物ですが。
日本海
2011/12/19 16:16
先ほどのコメントは、私の考えすぎと期待で失礼しました。
やま
2011/12/19 16:19
去年の始めに、

2012年に、
キムジョンイル氏は、

存在しない、
可能性、

という、

論評が、
出ています。

あるいは、
その時点で、

同氏はすでに、
亡くなっていた可能性も。

北朝鮮内での、
何らかの動きに、

終止符が打たれ、
今後の道筋が、

はっきりしたから、
死去の発表に至ったのでは?

ここからの、
北朝鮮の動きを、

警戒する向きもありますが、
次期総書記の後見人の、

指向性を、
考え併せるなら、

必ずしも、
悲観的に見るのは、

間違いでは、
ないでしょうか。
ニコチン
2011/12/19 16:20
本当は三位までに入っている、リチャードさんのブログです。が、どうしても順位を落したいようです。皆さん、クリックを忘れずに。
カナディアン
2011/12/19 16:20
ついに「公式」発表をしましたね。内容的には何とでも好きなように解釈出来るので、敢えて深くツッコミはしません。本当に一昨日(12月17日)の死亡なのか。死因も怪しさ満点です。本当に本人?何故このタイミングで発表?

ハザ金司令塔から全マスゴミへの同時発表要請があったのは、ハザ公ご謹製ハリーボッテー2012インチキアセンション実現へのひとつのステップなのでしょうね?

シナリオを尻たい。(ホ●モード継続中w)

この調子だと今年中にまた別のデカいニュースが飛び込んでくる可能性アリですね。しばらく目が離せません。

追伸:
昨日はRK大将並びに党員、一般の方々(乞う策淫の方含む)講演会参加お疲れさまでした。二次会でも皆さんとの楽しい語らいの機会に恵まれ感謝しております。

三次会etcはみなさん三々五々適当にされたんでしょうか?帰り京橋の行きつけの焼き鳥屋さんに誘ってくれた
門真の党員の方どうもありがとう。おいし楽しかったよ。

N(心情←は昨日で卒業、)党員Z(一時帰...
2011/12/19 16:24
『死して尚3年…』の3年後の今日?
ぎいち
2011/12/19 16:27
本来RKの敵のはずのCIAが呉越同舟ということなのか金氏を処分したわけですか。
CIAもユダ金勢力だけというわけではないということですね。
GO! RK!
2011/12/19 16:49
RK万歳!
GO! RK!
2011/12/19 16:51
インターネットの動画ニュースは
不安を煽っているが、本ブログの記事は

笑えた!
日本は二色旗
2011/12/19 16:52
新聞では「急病」で死んだと書いてありますから、怪しいですね。
もう用済みだから「処分」されたのではとも考えられます。
a's
2011/12/19 16:55
金玉正日の次は、逝けない盗作&文不鮮明。
どうでも良いが、彼のボンボンで本当に国の舵取りが務まるとは、思えん。親父の正日は、其の又親父の日成とは、52の時に死別したが、倅の三男坊は29。ナンボなんでも早すぎだ。まぁ現実には、叔父やら側近やらが既に集団指導体制を築いているのだろうが。
アルザル・汗ンションベン
2011/12/19 16:56
これであのソー○ー放蕩息子が正式な後継者と
なった訳です、ハイ。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819587E3E3E2E09B8DE3EBE3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
正男氏の関係者や正恩が手を掛けた訳で
無いという事だけは判明しそうですね。

我々にとっては何方も、ドギツい悪臭を放ち捲る
腐った骨付き肉も同然の存在ですけど。

さて、次はどういう傀儡振りを晒すのか?
愚祖父やバカ親父以上のYesマンスタイルを
見せ付けて来るんだろうか?
それとも、岩口淫との関係が深い所を
公式発表でもして開き直る・・?
N.K
2011/12/19 16:57
某おっさんの死の話で、各TV局は持ちきりです。
どこも後継者の三男君はまだ20台だからねえ、、、とか言ってますけど。
ピヨンヤンには湯田金さんからエージェントが常駐しているんだろうから、ジョンウン君は先生の指示に従うだけしか出来無いんでしょうね。


三本足のカラス
2011/12/19 16:58
ヒットラーみたいに、20年後に90才になった彼がスクープされたりして。
brain view
2011/12/19 17:04
とっくに死んでただろ。何故[今]か、だな。

キッシンジャーが訪問したのはいつだったか?
創価はどー出る
2011/12/19 17:09
とっくに死んでただろ。何故[今]か、だな。

キッシンジャーが訪問したのはいつだったか?
そーかはどー出る
2011/12/19 17:09
主語がいらない日本語は便利だなあ。
さようでっか。
2011/12/19 17:13
湯田金たちは相当焦ってるとみた!
正日では事がスムーズに運ばないと見切りをつけ
息子を傀儡として調教していくのだろう。
注目すべきは金正日が本当に死んだかどうかではなく、
この事態の裏側で進められている新北朝鮮体制では?
今のアメリカもある意味、北朝鮮に似ている。
やらまいか
2011/12/19 17:15
あのおばちゃんは殉死しないといけないから亡命の手続きに入っていたんでしょうかね。
タケミカヅチ
2011/12/19 17:17
独裁者金正日死去 まんせー!
覚醒モード
2011/12/19 17:20
死んだ 以上!というリチャードコシミズ先生のコメントに大笑いしましたh初めて大阪界隈を、みかんねえねさんと皆様でウロウロしましたが面白かったですね。昔の水曜スペシャル川口浩探検隊でしたが年がバレますね。また昨日中之島イルミネーションに参加された皆様お疲れ様でしたIかなり歩きましたねャホットワインおいしかったしN.Kさんが食べられたカルボナーラ?も美味しそうでした。もうすぐ家に着きますが大阪よりこっちの福岡が寒いですmこれから北朝鮮がどのような動きになるか監視が必要ですが怪しい動きがあればリチャードコシミズ先生皆様に報告します。また余談ですが懇親会の時リチャードコシミズ先生に伝えようと思い言いそびれましたが芋焼酎の霧島の新商品でネットでしか買えない物です。ご存知だったらスミマセン。商品名が金霧島。冬虫夏草入りの芋焼酎で色が黄色なんです。身体にもよいらしいです
たかひろ
2011/12/19 17:23
いや〜 死んで、後継者が更に悪人で最悪の方向に進むということもありえるので、怖いです。
うらら
2011/12/19 17:27
江沢民の時みたいにまた影武者用意して死亡を否定するんじゃないの?
豚元帥
2011/12/19 17:32
米、日韓防衛への決意を表明
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/barack_obama/?1324278806

日本弁護士団体は国内死刑廃止の運動をしているらしい。

嫌な予感がする。
うらら
2011/12/19 17:36
 カーニー米大統領報道官はご親切に、即座に反応を示した。 
 「日韓両国と連携して、朝鮮半島不安定化の回避に全力を挙げる」との事。
 自作自演流家元、アメリカ金融悪魔ユダヤ人の発言は、いつも解り易い。 すぐに自分たちの願望を、正反対の表現で公式発表してしまう。 
 本当は、「日韓ニダヤと連携して、朝鮮半島を含め、極東全域の不安定化の拡大に全力を挙げる。」と言いたいのだろう。
 イエス様の言われた通り、彼らは「はじめから嘘つきで人殺し」である。
 
 グルメでオタクで臆病で用心深い金正日は、いざとなると怖気づき、まるで戦争向きの人間ではないので、何もわからない青二才をモッコに載せて、いざ出陣ですか?

 正恩さん、昔から「オダテとモッコには乗るもんじゃない」って言われてますよ。 気をつけなさい。
 
 でも、本人がやる気満々なら仕方がありませんが。
  
  
  
 
穂咲青二才
2011/12/19 17:36
生死が事実かどうか、も捨て切れませんが。報道通り死去前提なら、国営放送?の例の脅したような口振りの女性は、50日間不明で全く表に出てなかったようですが、もしや50日前後には既に…とか。
ヤバい、どうしましょと、発表の機会を画策したとか、朝鮮親玉の指示待ち等々と妄想してみましたがロックジイさんチ
ピーチパイ
2011/12/19 17:37
しばらく姿を見せなかった女性アナウンサーが読んでいるっす。録画ではないでしょうか?
双樹
2011/12/19 17:42
金正日は、二ヶ月前に死んでいた?
金正恩の母親が、めぐみさん?

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-478.html

畑中理

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/667.html
ひたひたと
2011/12/19 17:50
死んだので北が南に攻め込むとあちこちで騒いでいるようですが、なぜ金あやつり人形が死ぬと南北戦争勃発なんでしょうね?

かなり無理を承知で南にドカンとぶちこんで、中国も巻き込む、日本もオウムを発動させて北のせいにする?

とにかく平和を憎むゴロツキさん達、無理に無理を重ねても戦争にもっていきたい?
やまとなでしこ
2011/12/19 17:51
「たら・れば」の話になりますが、

北アフリカや中東で指導者が倒されるのを見た北の将軍様が中露に「旅行」に列車で行ったのは、自分達も所詮、使い捨ての駒であり、同じ末路を辿ると恐れ、湯田金の言う事を聞かずに助けを求めに行った可能性を考えました。

もし、それならば、邪魔者以外の何者でもないので…。
.ハラ
2011/12/19 17:56
長生き出来なかったねユーリ。
今頃、人民は(デジ野郎が死んだぞ!マンセー)
こんな感じで小躍りしてるよ。

お前なんてその程度の存在さ・・・
じゃあな悪党豚。
八咫烏
2011/12/19 18:01
世界各国で、有事をちらつかせてのドルの延命、にしか見えません、 以上!
三本足
2011/12/19 18:06
 拉致をこの人だけのせいにして、全員帰国させてください。クリスマスあたりが最適です。
あのねあのね
2011/12/19 18:11
正男くんって、
糖尿の金さん よりもユダ金にとって 都合のいい 操り人形って事なんでしょうかね!

正男くん、ユダ金の手口や 世界の構造は理解してるんでしょうか?

仮にも 知らずに 後継ぎに据えられてるのであれば、ユダ金にとって いい 鴨ネギ ですよね(笑)

ご愁傷様ですソ
チィ〜ンヲ
A6M2b
2011/12/19 18:12


民主党と自民党のトップはこっそりと,行くのだろうな。
<ヽ`∀´>

なんか「過労」で氏んだとか言ってる

本当はただの喰いすぎの生活習慣病!!

日本国民を騙して盗んだ税金を香典にして持って行くのだろう。日本には北朝鮮\(^o^)/の議員しか居ないから。しかし、あれだ、これで拉致被害が、うやむやになったな

ホンニダ
2011/12/19 18:18
2012年
北朝鮮で応仁の乱勃発。
第3次世界大戦の幕開け。
C
2011/12/19 18:38
次はどの手駒で来るのかな?
ローランドナー
2011/12/19 18:45
死んだ。   以上。

すいませーん、ツイッターでお願いしますw m(_ _)m
晴れ時々曇り
2011/12/19 18:47
金正日死去により、国民や軍の意識がよりいっそう、「強盛大国」へと向かなければいいのだが
akitanoumare
2011/12/19 19:03
デスッ!!
ナックルズ
2011/12/19 19:06
ハラさんに1000点
ランスロット
2011/12/19 19:16
ハラさんに1000点
ランスロット
2011/12/19 19:17
RK先生、タイトルをクリックして思わずふいてしまいました(笑)
うまメロン
2011/12/19 19:44
>死んだ。

マンセ〜マンセ〜マンセ〜!!!


あらっ!間違えた!!!

アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜!!!


以上。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/19 20:24
運営が健在なので、あまり意味ない。
所詮マリオネットの糸が切れて壊れただけ。
デビ爺・文・テジャク・犬人形
これ等運営側の人形師及び犬人形が
死んで、はじめて万歳出来るかな。

だから世ゴロよ・・・全員早く逝け。
八咫烏
2011/12/19 20:52
独裁者の突然死は、こっそり亡命の可能性が大!と反射的に思ってしまいました。
国内も国外も、にっちもさっちも行かなくなって、すべてをリセットしてチャラにするために雲隠れ。そして遺児・ジョンウンちゃんへの権力委譲を確かなものにする・・・なんてね。

ともあれ、広告塔のリ・チュンヒ小母様が50日も出てこなかったのは、急死ではなかったことの証拠でしょう。

PEPPY
2011/12/19 21:43
もうハリー・ボッテーのようなコラが見られないかと思うといささか淋しい思いがします。

3月に菅さんが追い詰められた直後に311が起こりましたが、今回新橋で演説しようとしてあまりの不人気に暴動が起こりそうだった野田さんは、将軍様ご逝去により救われたようです。

http://tanakaryusaku.jp/2011/12/0003356
(金正日に救われたドジョウ総理)
peco
2011/12/19 21:47
正男はつらいよww
メタル金具
2011/12/19 21:51

オバマもゲイらしいですが、デビ爺さん、
変態すぐる。


ザビー
2011/12/19 21:56
ここのところ、
大賑わいだった、

近所のソウカ会館が、
昨日から奇妙なほど、

静かです。

学会員がかり出された、
などの理由でしょうか。

いずれにせよ、
ジョンイル氏死去とは、

無関係ではない、
という気がしています。

ニコチン
2011/12/19 22:00
そうそう、12月に入ってから、創価学会の人間が下品さを振りまいて賑やかだったが、こちらは今日からかな、静かですね。私も何か関係があると思いますね。
キムは逃げたような気がする
2011/12/19 22:26
元々、金正日なんて奴は存在しません。
架空の人物です。存在其の物自体が
フィクションなのです。
彼の名はユーリ
世にも珍しい喋る豚です。
今回は北朝鮮に住む豚のユーリが
死んだだけなのです。
まあ、豚の死なんてハッギリ言って
大した事じゃないですねw

どうだタコ部屋のクズ共
ちょっとはイラッとしたかw

えっ?今は泣きの演技で忙しいってか
まあどっちにしろストレス溜まるなw
いい事だ。
八咫烏
2011/12/19 22:36
ジョンイルに続き今後テチャク、サンミョン、デビジイといった悪のビッグネーム(?)が続々いくんじゃないっすか?
Krautrock
2011/12/19 22:36
嗚咽して崩御を伝える女性アナの背景写真?に注目!
北朝鮮らしくないぞ。ロッキー山脈とその麓の森林地帯に見える。何かのメッセージのはずだ!
立ち読みや
2011/12/19 22:37
初書き込みさせていただきます。911をきっかけに三度の飯よりリチャードさんの動画とブログ!の毎日で2年近くなります。大局を見る視点を示して下さりありがとうございますm(_ _)m、

唐突ですがI

お歴々が高齢化
ということで思いついたのですが(いつかのリチャードさんへの脅迫状に対する、慇懃なる返礼の意を込めたりしてw)独立党主催のアワードの招待状を出すというのはどうでしょうか?

『賞、あげるから独立党事務所に来れば〜』(笑)

むろん招待状だけで充分、式典はエアでOKだと思いますがw

最多出場記録の爺さんやコケティッシュでムーニーマンな教祖さんの功績(?)を遺してあげ、未来永劫地球上のみんなの記憶に留めて差し上げたいですo(_ _*)o


はにかむ
2011/12/20 00:19
北の脅威を煽る事によって在日米軍や日米安保のプレゼンスを高める手法取って来ましたからね。
ロシアや中国の傀儡じゃ無く米の傀儡でしょ。
世界経済がこんな時期ですから、周辺国はどこも崩壊して欲しくは無い訳で。
何も変わらんでしょうね〜。
ななし
2011/12/20 00:31
久しぶりに、わろた!

以上。
yoshi
2011/12/20 03:14
鎌倉幕府の様に執権北条時宗みたいなのが
出るかも知れないぞ。
源は3代で無くなったのだ。
実朝暗殺でおわってその後は北条政子だった。
何か古代日本史に似てる気がするよ。
C
2011/12/20 06:22
ユー,統一ちゃえば。
邪兄北側
2011/12/20 07:04
CIAによる射殺でしょうね。
正恩にはカリスマ性がないので、北朝鮮は崩壊に向かうかもしれませんね。韓国主導で朝鮮半島統一となるのでしょうか。
monk
2011/12/20 13:06
金の死に人々がわんわん泣くシーンをテレビで見た。皆の前に飾ってある金の肖像画を見て不謹慎ながら思わず吹いてしまった。ドラえもんの「綺麗なジャイアン」みたいな変貌ぶり、勘弁してください。

2011/12/20 16:21
ポト、フセイン、カザフィー、じょんいる、全部69没?!  !
シーアイアイは70定年か、独裁課だけ?、(わらい、
こらーいい、まれまれまら
2011/12/20 17:24
金総書記の滅亡が、そんなにうれしかったのだろうかと思わせる市民の喜びにむせぶ映像は感慨深かったです。まあ、テレビに映るのだから懸命に泣き顔を作っているのでしょうが、やっと死んだかという安堵と喜びは隠せなかったようです。北朝鮮といえども市民感覚は正常なのかもしれません。笑わせてもらいました。
Swing Joke
2011/12/20 23:34
死んだ。

でも、これ、死んだの北朝鮮の金正日なんだよなー。そっか、かの人では無いのね。残念。

意味深なコメント残すよ。
しんだ
2011/12/22 17:35
かつてリチャードコシミズ先生のYouTube動画『ヤメカルト1』で、
「創価のかなり上の方の幹部が創価の構造何も知らないの!知らないんだよ!」と、リチャードコシミズ先生が仰いました通り、創価の場合、一般会員は(地方の幹部、所謂【方面幹部】でも)「創価学会が北朝鮮と繋がりがある事ゥ」を知りません。(一部の在日朝鮮の方々しか知らないの?)従って、創価会館が静かなのは、多分関係ないです。
盆と年末年始に、『友好期間』という、活動休止期間が有りますが。
私は幽霊会員で、選挙と財務(寄付)しか来ない奴等に、会合参加拒否してるだけの人間
最近学会の会館行ってないから、逆工作員みたいな感じで行きましょうか?…と言っても絶対、何も役に立ちませんが。
財務の時には、東京三菱UFJの新宿支店の振込み用紙が私達一人一人に渡されますから、ハンドルネーム【ベル】さんが仰っていた、『地方単位に集められて方面幹部が着服』みたいな話は違います。こういう細かい事も全て正しければ、現創価学会員もリチャード先生受け入れやすいと思います。
失礼しました。
ふるピー
2011/12/25 05:20