旧richardkoshimizu's blog

魑魅魍魎の跳梁跋扈

<<   作成日時 : 2011/12/18 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 123

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(123件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
集団ホモセックスというとビスコンティの映画
「地獄に堕ちた勇者ども」が有名。
おとこたちが集団で輪になってA+P+A+P・・・サークル連結でピストン運動。
まさに「世界に広げようホモだちの輪!」ですな。

あと、権力者とか有名人が男女でホテルの一室に入ると怪しまれるが、男同士だと「会議していた」と名目が立つ。
ホテル、というとホテルで会ってホテルで別れ・・・という歌が昔ヒットしたが、あれってホモ不倫の歌でしょ、キモい。
立ち読みや
2011/12/18 00:46
またキーボードにお茶を飲ませた。

勘弁してくださいよ

ホモサピエンス
通行人
2011/12/18 00:50

中曽根BLとレーガンが仲良し扱いされたのは単なる統一教会の都合。


しかし「ロンヤス」って恐ろしい意味やな。
ザビー
2011/12/18 00:59
国民を簡単に裏切るくせに、おホモだちは
裏切れない。そんな売国政治家や
偽右翼は、キン○マを...いやいや、弱みを
握られたんですねw
フレデリック
2011/12/18 01:12
東海道新幹線2本、立ち往生 三島―静岡間で停電
http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201112170575.html
富士山や東海地震用にレーザー起爆するのかな?
風林火山
2011/12/18 01:17
本日の予習資料拝見しました。

野田や前原は、確かにホ●好みでしょうね。この二人のことは、どーでもいいのですが、松下幸之助が両刀使いだと知ったときには、とてもショックでした。

私の祖父は、若いころ、松下氏と共同で商品開発をしており、長年交流がありました。氏の女癖は知っていましたが、男癖の方はネットが普及するまで知りませんでした。
祖父は、この手の人間ではありませんが、松下氏の素性を知っていて関わっていたのかどうか…とても複雑な心境です。
偽装春曲丼阻止!
2011/12/18 01:29
アーモンドグリコがカリフォルニア産アーモンドなのを見て、ふと…

三井物産マニラ支店長誘拐事件と、グリコ森永事件は同じ頃。
ロッテ云々は末尾に過ぎず、もっと大きな問題が背後にあったのか、今さら考える。

御巣鷹山墜落123便には、坂本九さんにハウス食品の社長も…

80年代前半は、日本の食品メーカー狙い打ち。
日本の食卓が米からパンへ大きく変化し崩れてしまったのも、この時期。

70年代は、学校で「コカ・コーラは骨を溶かす危険飲料」とプリントが配られた。
まだ文部省も厚生省も首の皮が一枚残ってたのかもしれない。

ところが、キャプテン翼の社会現象で、漫画の舞台となった全国少年サッカー大会のメインスポンサー「コカ・コーラ」を批判する声は完全に消えた。
アクエリアスが出たのも、この頃…

グリコとハウス食品は、ロックフェラーの何を拒否し攻撃されたのだろうか?
日本海
2011/12/18 01:37
刑法81-89条に外患罪と言う罪があって、
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させる、又は、外国からの武力の行使において外国に加担する罪なんだそうです!
外患誘致罪は死刑のみ、外患援助罪・予備・陰謀でもその重大性により死刑、無期懲役、懲役となるようです。
破防法なんかよりもよほど今の日本にピッタリの法に感じました。
しかし何故だかこれまでに誰一人として適用された人はいないんだそうです。ビックリしました。国会が無人になるからでしょうか?
やな
2011/12/18 01:52
報道ミステリーTABOO 
レポート2 地震兵器:太平洋戦争の時も地震兵器は使用されていた!                  p129より

『間接的に戦争を終結に向かわせたこの2つの地震。これが本当は原爆を使用した人工地震であったとしても
、その地方の放射能被害は後に広島と長崎へ投下される原爆による影響、とすり替えることも可能ではないだろうか。
地震の起爆に使用された原爆による放射能被害が顕著化する前に、2都市を核兵器で爆撃する筋書きなのだから。』

1944年(昭和19年)12月8日 東南海地震(wiki/東南海地震では12月7日です)
1945年(昭和20年)1月13日 三河地震
1945年(昭和20年)8月6日広島市への原子爆弾投下
1945年(昭和20年)8月9日長崎市への原子爆弾投下

東南海人工地震の放射能隠蔽のための原爆投下
やはり、今回も終戦時と同じ手口! あり得ますね。
       報道ミステリーTABOO編集部さん!
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/18 02:20
スレチ失礼します。
米財務省が発表した10月の対米証券投資統計を紹介いたします。発表によると最大の米国債保有国である中国は10月に保有を142億ドル減らし、保有額は1兆1300億ドルとなり、2位の日本は222億ドル増やし、保有額は9790億ドルとなりました。中国が徐々に保有残高減らす一方で日本は10月に1兆7300億円の米国債を買い増しています。この数字には10月末の8兆円規模の超大型為替介入は反映されていないと思いますので次回発表時には日本は中国を抜いてトップになってるかも知れません。 で、消費税率引き上げですか・・・売国奴達よ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LW90FP0UQVI901.html

ランスロット
2011/12/18 03:06
俺、東大大学院の「人文社会系研究科、社会学研究室」の上野千鶴子教授に、2回会いに行ったことがある。2003年と2005年に、講演で宮崎に来られた時に。、、、彼女は、京大出て、国内の大学で教鞭をとってた。「シカゴ大学」に留学した時には、「もっと英語を勉強しとけばよかった!!!」って、本人の著作に書いてある。シカゴは、「同性愛者の都市」らしい。「官庁」も。


上野さんの父ちゃんは、「富山県の産婦人科医」だ。彼女は、小柄な人の好い、頭脳明晰な独身のおばさんだった。俺、上野千鶴子さんの著作は、殆ど全部読んだ。「お一人様の老後」と言う本も、贈ってもらった。、、、でも、「従軍慰安婦」のこととか、精一杯活動してたので、もしかして「統一協会の工作員」かもしれん。ま、俺にとってはどうでもいい。上野さんは、この日本国の社会構造の「頂点」から「底辺」までが、【ホモ社会】で仕切られている事を、ずっと前から指摘していたから。東大でも、随分、「男教授」に足を引っ張られてた。、、、俺は、母ちゃんを守る。なぜなら、「産む性」だからだ。勿論、男にも惚れる。特に【コシミズ大将】に。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/18 03:35
『 魑魅魍魎たちの 超〜良〜ばっこ〜ん 』
松下塾OBのみんな〜 楽しんでるか〜い?

唯々諾々が以夷制夷とお考えのようだが、手練手管はもういらん。311は、ばれている。覚悟あれ!

UST中継まで備え寝る。
すすきの帰りの酔者にて候。
心情くん
2011/12/18 03:53
ホモ学会
ホモ教会
仕事ほしけりゃホモ学会
操りホモ人形

ホモタレント
ホモ政治家
ホモ起業家
ホモ工作員
ホモ評論家

正に地獄絵図の昨今であります。

心情党員はじめちゃん
2011/12/18 06:21
五十嵐財務副大臣「宗教法人の課税も聖域ではない」と指摘し、宗教法人の一定規模以上の収益事業については、民間企業並みの課税を検討していることを明らかに
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211217033.html
本気度はいかに?!
ピーガブ
2011/12/18 06:24
魑魅魍魎の跳梁跋扈
↑この漢字、読めなかったので調べました。

【跳梁跋扈】(ちょうりょう‐ばっこ)
 悪者などが勢力をふるい、好き勝手にふるまうこと。「悪徳商法が―する」

【魑魅魍魎】(ちみもうりょう)
 山の怪物や川の怪物。様々な化け物、妖怪変化。魑魅は山の怪、魍魎は川の怪であり、一般には山河すべての怪として魑魅魍魎の名で用いられることが多い。
なお、これはみのりと言う名でも通っている場合もある。これは実る鬼と言う意味で古くから地方で使われている。
輿水ファン
2011/12/18 07:22
永田町、桜田門、霞が関、六本木、赤坂、汐留、お台場、竹橋、築地、教壇、診察室の奴らがホモ(女はレズ)に走るのは権力獲得と同時に維持もかねているからですね。
これに関して、スペインの大哲学者であるホセ・オルテガは「権力を獲得するには剣が必要だが、それを維持するのはお尻の問題である」と。
あと政治家、お巡り、自衛隊だけでなく、教師、特に体育、生徒指導の奴らに多く、奴らはいい意味でも悪い意味(問題児や可愛そうな子犬とみなしている男子生徒)を見ると抱きつきますから。
男子生徒に抱きついた時点でゲイ確定ですね。
萩森貴近
2011/12/18 07:25
彼の盲目若き天才ピアニスト、辻井伸行が小6の時分に作りし名曲。其の名も「ロックフェラーの天使の羽」ァロックフェラーァウ〜ム!?興味の有る方は、YouTubeにアップされているので、聴いてみられたし。
アルザル・ドイツもコイツも二刀流
2011/12/18 07:29
ホモに関して。
中には、政治や宗教に関係なく本人の意志と別に性同一障害のような病気を患っている方もいると思います。

そんな方は別として、ホモ(主の男性に対する同性愛者)という言葉、行為が、愚民化計画のプロパガンダとして機能して来たことを想像すると、思考が汚染されそうになります。

普通に男女が愛しあい、子を育み、また愛が出会う。

そんなシンプルで健全な社会構築を、今のメディア、政治、教育はどこまで真剣に考えているのでしょうか。

選民思考は必然として権力志向となり、その手段たるや、「バレなければ何でもあり。」がこれまでの奴らの体質だったのでしょう。

しかし、残念でした。

独立党という船が神風に乗り、権力という虚構にドデカイ風穴を開け広げています。現在進行形で。

コシミズ先生、Ustream楽しみにしています。
会場には行けませんが、モニター越しに応援しています。
brain view
2011/12/18 08:33
アッー
たんそく
2011/12/18 08:46
先進国と呼ばれる国の政治家には、隠れホモが多いようです。芸能界では(今では)オープンですが、一昔まではタブー。キリスト教はホモに厳しい(レズについては言及していない)。それが理由で共産主義?というのは私個人の憶測です。小さな家族単位を壊してまでも大きな家族(共産主義とかカルト)をつくるという発想は、どこから来たのでしょう。やはり、ホモの絆は家族の絆より強かったのでしょうか? 個人として偏見はありません(知っている人がそうなので)が、グループホモというのは、ちょっと、やっぱり、カルトっぽい。グルーピーではしゃいでいるような人ではなく、ユダヤ腐敗政治に対抗して政治手腕発揮できる政治家なら、文句は言いません。

wasabi
2011/12/18 09:06
間違いました。

ユダヤ腐敗政治ではなく、
金融ユダヤ腐敗政治でした。
wasabi
2011/12/18 09:08
ぶぶっっ(笑)
これは(笑)

昔、上司の娘さんがボーイズラブの漫画家さんで、女性の同僚が夢中になってましたっけね〜。

ボーイズラブは見た目もきれいに書かれてるけど・・・リアルにはちょっと・・・ねぇ(~_~;)
はるすけ
2011/12/18 09:40
本懐の百合子ちゃん。
シラミの件といい、正直過ぎる。

私は百合(ユリ)です。シラミです。
ニフラム
2011/12/18 09:54
きょうの講演会に備えて、しっかり予習をしてみました。藤原さんの対談の中で重要と思われたのが、
「米国というより世界では、諜報機関においては強請るタネはホモ人脈が当り前になっている」というところですね。
強請られないように、皆さんぜひカミングアウトしてください。奥さんとの関係はダメになるかもしれないけど、かえって人気出るかもしれないよ。国民としては、ホモでも何でも、人格が立派で、しっかりした愛国心があるならOKです。

きょうの中継も時間差で流して、問題発言箇所はその都度カットされるんですかね。ご苦労様です。
peco
2011/12/18 10:31
日本、対イラン制裁について米に警告

アメリカ上院議会は、最近、イランの中央銀行と
取り引きを行う金融機関がアメリカの制裁を受ける
という内容の法案を可決しました。

これにより、イランからの石油輸入は不可能と
なります。

アメリカ政府は、この法案により、自国の同盟国を失う
などの結果を恐れており、このため、この法案には、

対イラン制裁を本格的に実施する国に対し、この法案の
適用外とするようという条項を盛り込んでいます。

この条項により、日本、韓国といった国は、引き続きイ
ランからの石油輸入が可能です。

日本と韓国は、自国の原油輸入全体の10%をイランか
ら輸入しています。

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23706:2011-12-17-09-37-04&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
イラン石油、いるんです。。
2011/12/18 10:33
腰に手を当てて皆でホモ牛乳一気飲みしたら、もっと絵になる。
心情党員8xKzyg6
2011/12/18 10:43
この14匹のフルネームを教えていただけますか?
さようでっか。
2011/12/18 11:01
スレチですが・・・                従軍看護婦はいたが従軍慰安婦などいなかった!!、と小野田元少尉は言ってます、皆さん洗脳されません様に、従軍は看護婦で、慰安婦は別ですよ!!! 
M・L
2011/12/18 11:10
松下政経塾出身議員全員が所持してる物があります。肛門科の診察券とボラギノール。 一代で大企業に育て上げた創業者等もそうですヌ
あほ
2011/12/18 11:15
悪のホモダチがいるなら
悪のレズもいるんじゃないですか?w
女議員でいたりしてw
シャドームーン
2011/12/18 11:15
中台の問題にしろ、中東の件にしろ、あらゆる対立を産んでいる諸悪の根元は、熱く成り過ぎ冷静さを失して事である。例えば、中台。中国が本気で統一を願うなら、先ず台湾の独立を認め併せて中共が一党独裁を放棄し複数政党制を導入し民主化する事である。今の儘では、ユダヤ米欧の思う壺だからだ。そういう事を中国に提言し説得できる外交力は、今の日本に皆無なのは、言う迄も無い事だが。
兎に角、冷静に成る事、言いたかったのは、其れ丈である。
アルザル・モットモット冷たくなれ!!
2011/12/18 11:19
昔の会社が新宿御苑にあり帰りは健康の為に徒歩で新宿駅に向かっていました。うるさい靖国通りを避けて1本裏道にはいると2丁目辺りで御出勤されるお兄様方と出会います。

ミニスカートをはいてスネ毛を曝し髭を剃り忘れた格好で御出勤のご様子。正直言って気持ち悪い。

時々目が合って、すれ違うと視線を感じ振り向くと運動会の開始です。元がお兄様だけ在ってスネ毛を生やしたミニスカート姿で全力疾走。何回か捕まってしまいました(笑

ホ○にもてる男は女性にももてると言われますが、嘘です。まあ、その気がないからでしょうか?

徒歩、時々「運動会」今から思えば懐かしいですが再び経験したいとは思いません。

性同一性障害の方も居ると思いますが、そのような方には同情いたしますが彼らは容姿に関しては完璧ですから。
通行人
2011/12/18 11:32
混血児のメディア露出が白人支配の布石だとしたら、ホモ&オカマのメディア露出は政界の肛門呼吸関係が暴露されても騒がれないようにするための予防策なのでしょう。
酢味噌
2011/12/18 11:42
ホモサピエンスは世界共通なのですね。

サービスばっちり?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111218/asi11121811310003-n1.htm

タイの航空会社「PCエア」国内線に、女性に性転換した客室乗務員4人が登場した。

 ロイター通信によると、このうちの1人は「タイで性転換者が受け入れられることの始まり」と話し、将来は性転換者が警察、軍隊、パイロットなどの職種にも就くことができるようになるかもしれないとしている。

 PCエアのピーター・チャン社長は「男性と女性の両方が理解でき、より良いサービスが提供できる可能性がある」とか。
通行人
2011/12/18 11:45
肛門呼吸のプロといえば、オカマのおねえさん。この前、飲みにいった時、聞いてみました。なんでも、男の校門の側面に前立腺があり、そこを刺激されると、ものすごく気持ちがよくて、チ●ンも同時に気持ちよくなり、少なくとも、2倍。お話の感じからでは、4、5倍の快感がありそうです。このような状態を「トコロテン」というそうで、「あんたも、この味覚えたら、絶対、元にもどれないから」と恐ろしいことを言われました。
プロに聞きました
2011/12/18 11:45
何々に対する偏見という言い方を見る事が有るのですが、そう言う人達は、具体的に何が偏見なのかを示しません。偏見という言葉で黙らせる事が出来ると考えているのかと思います。

偏見とは「偏った見方」という意味だと思いますが何をもって偏った見方なんですかと問いたい。

私の住んでいる所では同和対策の予算があるとか雇用で特別枠を設けているとか見た事も聞いた事もありません。

それを、やる方が、むしろ差別を助長したり、同和以外の方々の反発を招いていると思います。

私の所では集落を普通に部落と言います。

若い頃は被差別部落出身の友人とよく夜の繁華街に繰り出したものですし、被差別部落の人と見合いをした事もあります。

在特会などの似非右翼のやっている事と開同のやっている事はソックリだと思います。

寝ている子を起こすとは良く言ったものです。

ホ●のアレにウ●コが付いているのを想像するだけで気持ち悪くなりますが、これは偏見ではなく、普通の人が感じる事でしょう。
ハラ
2011/12/18 11:46
ある作家の先生から聞いた話ですが、
議員の秘書でかわいがられている「男」は
その議員のアレだっていってたですw
イケメンの秘書はたぶんその系統でしょう。
かなり前に
2011/12/18 12:06
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111203.html

『財界 にっぽん』2011.12月号

藤原肇・本澤二郎 瀕死の日本いかに救うか
−総括なき国の行末には未来はない―
慧智研究センター所長 ジャーナリスト 藤原 肇
ジャーナリスト 本澤二郎

の中程に、下記のことが書いてあります。

本澤「そうすると、われわれが今、一番心配している原発の処理問題、これは収束なんかできっこない。特に、僕の個人的な思いもあるのですが、東芝です。東芝製の福島3号機はプルトニウムを使っている。プルトニウムは半減するのに2万4千年かかるといわれているが、これが今、地下水と海水に流れている。これに蓋をかける役割を今の政権は担っている。 」

 こんなことを書きているので、まともなジャーナリストかどうか疑われます。
 すると、記事全体も不十分な考察しかされていないかもしれません。
 誰か、このリチャード・コシミズの原発偽装事故のブログ記事を紹介してあげる人はいないのでしょうか?

 よって、“ホ○寝た”の中には“ガセ寝た”もあるかもしれないので要注意!

 それか、ジャーナリストで、このリチャード・コシミズのブログを知らない人は少ないと思うので、大掛かりな印象操作の可能性も!

 永田寿康元衆院議員みたいに“ガセ寝た”をつかまされることはよくあることです。
予習中に疑問???
2011/12/18 12:35
あと僧侶、特に臨済、曹洞の禅宗のお坊さんにホモが多く、相国寺の有馬さんなんかそうらしいです。
結婚していませんからねえ彼は。
萩森貴近
2011/12/18 13:00
右から2番目、
ガッツポーズ型が、
自信に満ち溢れてます。
塩故障
2011/12/18 13:15
スレチですが・・・                従軍看護婦はいたが従軍慰安婦などいなかったと小野田元少尉が言ってました!!皆さん洗脳されませんように、従軍は看護婦で、慰安婦は別ですよ!!! 
M・L
2011/12/18 13:25
本日の大阪講演会は14:30から開演となります。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
よろしくお願いします。
義経
2011/12/18 14:00
あとニコニコ動画のパンツレスリング動画のせいでこれから我が国のあらゆる業界でゲイが大量発生する恐れがありますね。
萩森貴近
2011/12/18 15:03
 「被差別部落の問題 HARAさんはこう考える 同和対策予算、雇用特別枠がかえって差別を助長」と題し、ハラさんのコメントをペンネーム登録待ち板6に転載しました。ごゆっくりお楽しみください。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/12/18 15:25
再開します!!
大阪公演会
2011/12/18 15:36
参考までに!
 有名な新興宗教団体では、行事等の最中に、癲癇や発作等を起こして、周りの人達や指導者の人達を困惑させる人たちがいます。ほとんどの場合が、統一教会等による集団演技または、催眠等によるもので、周りや特定の人を動揺させるためにしています。
 かなりの人数がかかわっているので、病状とかに詳しすぎる人もあやしいかもしれません。
 全部を動画に納めて、後で何回も見て行くうちに、誰と誰が協力してだましているかわかります。
 あわてることなく対応してください。
 新興宗教では、頻繁におこっています。
参考までに!
2011/12/18 15:39

古事記や日本書紀(朝鮮系の偽天皇が捏造)を根拠に、
皇国史観をでっち上げたのが石原莞爾大将のような
日蓮宗右派だった。

石原莞爾の文明決戦は、ハルマゲドンのコピーだったが、
それの現代版が2012年アセンション。

共産主義・ナチズム・皇国史観・福音主義、これすべて同じ理想郷を目指しているのですね。
てちゃく生きてるの?
2011/12/18 16:11

ヒトラーは、
「男のような女が表れ、女のような男が表れ、
ホモが台頭し、子供が子供を産む」

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

と未来の人類はジェンダーが崩壊すると予言してました。
ヒトラーが未来を予言できたのは、
既に世ゴロにはジェンダーの解体による人間獣化の青写真が有ったからでしょう。
ヒトラーは世ゴロの中でも特に優秀なエージェントだったと思います。
てちゃく生きてるの?
2011/12/18 16:29
うーむ…淫瘻を出す肛門様は、肛之スケか…尻軽協会か…
アヴェンタドール
2011/12/18 16:30
講演お疲れ様でした。
イバ
2011/12/18 16:41
 講演おつかれさまでした。ホ●ダチ作戦、それから風向きが変わってきたお話し、とても臨場感がありました。ありがとうございました。

イランラジオの記事ですが、サウジアラビアのアブドッラー国王が、ハニートラップにやられていたという話です。サウジが米国に協力してきた理由が納得できました。こういう情報が出されることも風向き変わっていることがうかがえます。

サウジアラビアがアメリカの戦略を弄ぶ理由
イランラジオ日本語 2011年 12月 17日(土曜日) 18:18
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23728:2011-12-17-13-51-42&catid=50:2010-09-15-06-17-25&Itemid=119
フリータン
2011/12/18 17:04
まず、後半流します、時間あれば前半も
大阪講演会音声後半
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191145
かな☆kana
2011/12/18 17:09
>hirokummさん…
>2011/12/18 15:25
>ハラさんのコメントをペンネーム登録待ち板6に転載しました。

ぼっ、謀略掲示板に転載…、こっ、工作員に狙われる〜、って誰がお前みたいな小者を狙うかよっ…でしょうが。

一応、ハニ虎工作淫を希望!
黒髪ショートカットの清楚なOL風で中肉中背、色白で可愛くてキレイでスタイルが良くて脚がキレイで性格が良くて優しくて笑顔が爽やかで眩しい人を…って工作員には居ないか…残念だ…失礼しました。
ハラ
2011/12/18 17:21
本日の講演お疲れ様でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000041-jij-pol

思い切り踏み込んできましたが、ユダ金は本当に手が無くなって手段が稚拙になってきましたね。工作員の皆さんもこちらに注力でしょうか。結構大掛かりにするつもりですか。そのうちに米国は素知らぬ顔して冷静な対応とでも声明でも出すのでしょうか、注目しています。その声明に。
日本独立
2011/12/18 17:27
マスコミは嘘をつく1号さんへ
1944年(昭和19年)12月7日発生の東南海地震の件、ダメリカでは真珠湾攻撃の日(日本では12月8日ですが)です。ダメリカはわざわざこの日を狙っていますね。
増富温泉
2011/12/18 17:43
大阪講演会音声ALL
(※冒頭約3分、マイクで音取りのため雑音あり)
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113061
かな☆kana
2011/12/18 19:47
校門呼吸といえば野豚総理もショタ趣味少年売春好きと結構な好き者のようですね。しかも各国諜報組織にそのことを知られていてるという
ユダ菌が売国担当として選ぶ日本の在日総理大臣て、扱い易いようわざと脛に傷のある人を選んでますよね

リョナ趣味があって学生時代S○X中女性の首を絞め殺してしまい、パパに揉み消してもらった小鼠チョン一郎氏も
阪神の人工地震だけではなくこういうネタでも脅されていたんだろうな
だるま
2011/12/18 20:21
>萩森貴近 さん
2011/12/18 15:03

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>あとニコニコ動画のパンツレスリング動画のせいでこれから我が国のあらゆる業界でゲイが大量発生

ガハハハハー!!!「パンツレスリング」???そんなのがあんのか???(笑)(笑)(笑)


>これから我が国のあらゆる業界でゲイが大量発生

ほんと、困ったもんだな。、、、俺なんか、若い頃は、「世界で一番いい女を嫁さんにしよう!!!」って、必死こいてました。案の定、フラレましたが。(笑) 「糞ユダ金アメリカ政府」による「ホモダチ作戦w」。「キチガイ高利貸し」にしてみれば、相手の弱みを握って、「人口削減」にもなります。あいつら、「カネ」が入りさえすれば、ゲイだろうが、ホモだろうが、レズだろうが、「家畜=ゴイム」の種類は問いません。ほんと、真性の「精神異常者ども」だな、【マイノリティー支配】。www


「個人の自由」と、、、。w いつ「個人の自由」で、どこのどいつが生まれて来たつか???父ちゃん、母ちゃんがおるやろが???じいちゃん、ばあちゃんが、、、。


宮崎も寒くなって来ました。御身体、くれぐれも御自愛ください。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/18 21:32
タイのバンコックの国立図書館行って見てたら、なんか性同一と言うかあ、半陰陽の医学書見たが頭から離れない、何でだろう(わらい)

かまほられたことは無いけど、甲子園出場と言う大柄の男に抱きつかれた、、ぐらいかな。

性の問題って正直言わないから、普通わかんないよね。
ギンゼー報告とか言うのがあって、最近も映画になったが真面目な性の実態研究と言う事だけどアメリカの。
スポンサーはロックフェラーだったけど。
弟の痔はそれが原因?
2011/12/18 21:42
リチャード先生の鋭さに脱帽〜です。真実とは実はこんなものだったのですね〜
三毛猫詩人
2011/12/19 01:15
このコラ、講演会で初めて見ましたが
BLとホモサピエンスの組合せにはバリバリに
笑えました。

お陰で腹を動かし過ぎてズボンのファスナーが
開き掛けてしまい、社会の窓が観えそうになって
周りの人に見つからない様閉め直すのが大変でした。
(正直、それを見られてホモ・両刀使いと誤解
されるんではないかとハラハラしてました )
N.K
2011/12/19 01:30
校門故宮法」で腹筋崩壊しました。しばらくこのフレーズだけで噴きだせそうです。ありがとうございました。
ムカデの塩焼き
2011/12/19 01:52
お早う御座います。
スレ違いすみません。<(_ _)>

先程、USTREAMに記録されていた大阪講演会(2012.12.18)の動画(前半部分)を観てました。
途中、先生のお話がストップ。『カメラを止めて。』と先生より指示があった後、動画が終了しました。
(45分27秒)

どの様なトラブルが発生したのでしょうか?
気になりコメントしました。
平 清盛
2011/12/19 03:07
今年3月。

>「夏は再び計画停電をお願いせざるを得ない」(東電)状況だ。
原子力安全保安院と利権談合癒着して裏で結託して原発推進してきた東電は「計画停電」などしている場合ではない。殺人の共犯者として告発されることを覚悟せよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「安全保安院官僚による大量殺人」
JCO事故に続いてまたも将来ある有為の若者や実直に経験を積んで技能を磨いてきた有為のベテランが机上で威張り散らすしか能がない屑役人に放射能渦巻く死地へ命令で強制的に送り込まれ、不必要に高濃度な放射能に晒されてヒバクシャに仕立てられ、ばたばたと倒れてむざむざと一つきりの生命と貴重な人生を失っている。
私は私が死ぬまでこの原子力安全保安院官僚を絶対に許せないだろうと思う。官僚とは人間に非ず、屑なるのみか。
投稿者 通りがけ : 2011年3月25日 20:38
通りがけ
2011/12/19 07:10
冬の節電要請?まだ懲りていないのか? 関西電力!

こいつらが日本(特に関西)を滅ぼす:関西電力の関連会社 パート1

アーバンサービス株式会社、エコ・パワー株式会社、株式会社エネゲート、エル・エナジー株式会社、株式会社エル・スエヒロフードサービス、大阪臨海熱供給株式会社、株式会社環境総合テクノス、株式会社関西メディカルネット、株式会社かんでんCSフォーラム、かんでんEハウス株式会社、株式会社関電L&A、株式会社関電アメニックス、関電エネルギー開発株式会社、株式会社関電エネルギーソリューション、株式会社かんでんエルオートシステム、株式会社かんでんエルハート、株式会社かんでんエルファーム、株式会社かんでんエンジニアリング(旧・関西テック)、株式会社関電オフィスワーク、関電サービス株式会社、関電ジオレ株式会社、関電システムソリューションズ株式会社、株式会社かんでんジョイナス、株式会社かんでんジョイライフ(出典:Wikipedia)、続く。
ライトニングプラズマ(怒)!
2011/12/19 07:40
冬の節電要請?まだ懲りていないのか? 関西電力!

こいつらが日本(特に関西)を滅ぼす:関西電力の関連会社 パート2

株式会社関電セキュリティ・オブ・ソサイエティ、株式会社関電パワーテック、関電ビルマネジメント株式会社、関電ファシリティマネジメント、関電不動産株式会社、関電プラント株式会社(旧・関電興業) 、株式会社気象工学研究所、株式会社きんでん、株式会社クリアパス、黒部峡谷鉄道株式会社、株式会社ケイ・オプティコム、株式会社ケイ・キャット、株式会社原子力安全システム研究所、株式会社原子力エンジニアリング、神戸熱供給株式会社、堺LNG株式会社、株式会社テルヤ、日本原子力発電株式会社、日本電子照射サービス株式会社、株式会社日本ネットワークサポート、株式会社ニュージェック、MID都市開発株式会社、越前エネライン株式会社、ハイドロエッジ株式会社、甲賀エナジー株式会社(出典:Wikipedia)
ライトニングプラズマ(怒)!
2011/12/19 07:41
Wikipediaに出ている関西電力の関連会社は、国民の敵の具体的な名前です。上記だけで、敵の全てではありませんが、敵の存在を具体的に意識することは重要です。「関電システムソリューションズ株式会社」の下には、関西レコードマネジメント株式会社があり、関西電力の孫会社として発電所などの文書管理を任されています。関西電力は、「電力ないない詐欺」で関西の産業に故意にダメージを与えた国賊会社、詐欺会社です。国民の血を吸って生きている吸血鬼とも言えます。吸血鬼は、闇の世界の住人なので、太陽の光に弱いのです。吸血鬼を倒すのは、実は意外と簡単かもしれません。血を与えず、太陽の光に当てればいいのです。つまり、血を与えないとは、国賊会社の物やサービスを「買わない、使わない、勧めない」の方針のことで、これを徹底すれば、敵へのお金の供給が断たれます。太陽の光に当てるとは、敵の具体的な存在を広く国民に知らせることです。一人一人の国民がこのように行動することで、関西を日本を本当に住みやすい場所に変えることができます。そうすることで、本当の幸せを求める一般の国民の生活を日々蹂躙して栄華を極めているという事実を敵に自覚させることができます。
文書管理室:R&D NEWS Kansai 368号(1998)http://www.kepco.co.jp/rd/news/pdf/rd368.pdf
ライトニングプラズマ(怒)!
2011/12/19 07:42
日本に巣くう手先は馬鹿なので,中国に巣くう手先(法輪功)を使って中国韓国を対立させマスゴミを使って中国叩きの世論を高めようとするユダヤ人。
名無し
2011/12/19 09:19
嘘コクヨ前原 ぼろ糞に言われてます!

ネットゲリラさんHP 2011/12/19
在日から5万円握らされてたパシリの前原
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/12/5_4533.html#more
民主党前原氏 慰安婦「新基金」創設へ
前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111218/plc11121801340001-n1.htm
           2011.12.18 01:33 MSN産経ニュース
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/19 11:34
NHK速報。
金正日がおととい現地指導へ向かう途中で急死、69歳でした。
ハラ
2011/12/19 12:07
金が死亡!暗殺か?
山口乙矢
2011/12/19 12:07
大阪講演お疲れ様でした。
キムジョンイル総書記(69)が17日急逝との事。
突然の訃報、怪しい気がします。
ピーチパイ
2011/12/19 12:08
キムジョンイル死亡
匿名
2011/12/19 12:08
スレチ失礼します。
金正日亡くなりましたね。
なぜ、このタイミングで発表なのでしょう?
ひじり
2011/12/19 12:08
キム ジョンイル死亡だそうてすね
コシミズさんがいつもいうとおりの軍部が政権握り南へ反乱とかいうストーリーっすかね
クラッツ君
2011/12/19 12:11
金正日死亡とニュースでやってました。
ななし
2011/12/19 12:11
黒岩神奈川県知事が、ポリオワクチンを生ワクチンから不活化ワクチンに強引に変えてしまう動きをしてます。

本当に不活化ワクチンは生ワクチンより安全なのでしょうか?

他の不活化ワクチンのリストを見ると、背後にロックフェラー×フジテレビの、メディアキャンペーンを感じるんですが、思い込みでしょうか?勉強不足ですみません。

黒岩知事は未だに本籍フジテレビですね。
日本海
2011/12/19 12:12
金正日総書記が死去 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-12-19_27504/
<何人目の影武者だ?
砂頭巾
2011/12/19 12:13
スレ違いですが大ニュースです!

北朝鮮の金正日が脳梗塞で死去したようです(情報元はTBSラジオ)


ユダ金の手先であり極東騒乱の役者が不在になりましたので…次は軍属のクーデターか何かを演出の予定ですかね?


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111219-00000020-jijp-int.html
川口
2011/12/19 12:18
コラ大賞ノミネート中の糖尿の金さんが
死去との報道。

リチャードさんのコラのおかげで、ちょっと親しみ
があります。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
おっと、間違えてお呪いいたしますになりそうでした…
湯田金、ワールド壊滅近し
ハリーぼってーワールドも崩壊
来年が楽しみです。
Yuzu
2011/12/19 12:22
12月19日、北朝鮮の国営テレビは、最高指導者の金正日総書記が17日に死去したと報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000025-reut-int

三本足のカラス
2011/12/19 12:23
金正日しぼーきたー!!
似非みんなの党員
2011/12/19 12:24
スレ違いですが、携帯のワンセグを見ていたら金正日総書記が死亡したニュースを放映していました。今後の北朝鮮・極東アジア情勢が吉と出るか凶と出るか見守りたいと思います。
360度
2011/12/19 12:29
なんと!死んだか!!
ナゾ
2011/12/19 12:31
コシミズ先生大阪講演会ありがとうございました。
さて、金正日死去しましたね。それを利用して東アジアを争乱に巻き込もう、なんてしてませんよね、湯田金ちゃん♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/12/19 12:33
金正日死去!
鈴木宗男裁判への疑惑。歴史のページがいともドラマティックにめくれはじめましたねえ。
あれだけ堅固に見えたユダヤの捏造歴史観が、あれよあれよとほころびていく。
因果応報、かくのごとし。
皆々様、これは、我々への追い風です。
目を見開いて、この歴史の動向を見守りましょう。誰が敵で何がおとりなのか。
詐欺の連鎖がどこで編まれているのか。
ええ、クライマックスです。
マイケル
2011/12/19 12:37
ユーリが死んだそうです。
もうちょっと早ければ講演会のネタとしていじくりまわせたのに。
空気の読めないおっさんですねえ。
ユーリ死亡
2011/12/19 12:42
ご逝去、ですねえ、ホモじょんいる、
影武者ン千人
2011/12/19 12:43
スレチ申し訳ありません。
キムジョンイルが死去したらしい。
今後どうなるんでしょうか?
Krautrock
2011/12/19 12:44
金正日が死去したそうです。

2011/12/19 12:55
金正日書記死去のニュース飛び込んできました。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111219-OYT1T00560.htm?from=top
まさる
2011/12/19 12:59
スレちですが。
キムジヨンいる死亡したね!
竹田徹夜
2011/12/19 13:03
将軍様 逝去。2012年に向けて、イランの中東、朝鮮の極東、合わせて緊迫状況ですね。すでに、汗ンション状態。世界の金融、軍事きな臭くなってきました。まあ、庭で家庭菜園して、乗りきりましょう。
畑中り
2011/12/19 13:17
ポリオワクチンの連投失礼します。

フジテレビなどによると

生ワクチンは危険です。
100万人に1.4人、副作用が出ます。

不活化ワクチンは安全です。
90%以上は副作用もありません。

…あれ?

私は引き算が苦手のようです。

黒岩知事や小倉キャスターやオカマのピーコとは、計算方法が違うのかな?
日本海
2011/12/19 13:23
すれ違いですいません。金正日総書記、お亡くなりになられたみたいですね。
ザッパ
2011/12/19 13:31
RK先生、スタッフの皆さん。
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
スレ違いです。

◆金正日総書記が死去 北朝鮮の最高指導者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000511-san-int
北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。

◆<金総書記死去>死因は急性心筋梗塞と心臓ショック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000018-yonh-kr
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信は19日、17日に死去した金正日(キム・ジョンイル)総書記の死因について、重症急性心筋梗塞と心臓ショックのためだと発表した。
同通信は列車で外遊した際の肉体的過労も一因だとした。18日に解剖して詳しい死因を調べた。

◆<金総書記死去>韓国軍が非常警戒態勢に突入 監視強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000025-yonh-kr

世ゴロ協の1人が死にましたね。^^
やはり卓袱台返しが訪れ始めたのではないでしょうか?
平 清盛
2011/12/19 13:53
金正日心筋梗塞?
見せかけたお得意の暗殺では?
黒龍神
2011/12/19 14:00
 北の将軍様が死亡だそうです。
とっくに死んでたのかもしれませんが、こういうタイミングで 北は何かを仕掛けてくるので

ちょっといやだなと思っています(金ちゃん お亡くなりあそばした記念打ち上げ花火とか〜、旧式の武器〜ハープーンによる 韓国船攻撃とか^)

私にとっては歴史なので (ほんとだよ!)うっすらとした記憶しかないのですが 確か金日成から金正日に権限委譲するときにも 何かイベント(打ち上げ花火とか)

があったような気がします。 
ラインクラフト
2011/12/19 14:10
昨日大阪講演会に出席された方皆様お疲れ様でしたIまた皆様これからも宜しくお願いしますュ二時間程前、金正日が心筋梗塞で亡くなった報道を見ましたが死因が疑わしいし、ダメりかが手を回したのでしょうか!?南北朝鮮を緊張させ第二次朝鮮戦争を引き起きそうと考えてたのでしょうが、それに対して世界は静かすぎます。湯田金の目論見は外れてしまったのでしょう(笑)
たかひろ
2011/12/19 14:10
金正日総書記、死去、だそうですが。
このタイミングで死亡と報道。

これから極東アジアの情勢が大きく動きだす気がして非常に気になります。
はなもげら
2011/12/19 14:18
北朝鮮の金正日が列車内で心臓マヒで急逝したとのことです。

高円宮様の急逝と似ています。

死因→心臓マヒ

場所→密室にちかいところ
金正日は列車内
高円宮様は大使館内


オフィスよりも列車内の方が毒をもるチャンスは多いですね。

ぽん太
2011/12/19 14:26
北朝鮮のキム・ジョンイル(69)が死にました。
12月19日付けのイギリスのニュースで報じられていました。
いよいよ何かが始まるのでしょうか?
それとも、収束に向かっている兆しでしょうか?
ユダ金にとって悪いニュースなら隠蔽する筈ですが、公表したということは・・・・・プーチンさんの圧力が北朝鮮に効いているのか、あるいは、ユダ金側に何か裏の思惑があるんでしょうか?

sanae
2011/12/19 14:31
キム・ジョンイル死去。
本当に“今”死去したのかどうかはさておき、私はいつも通り「マスコミがどんな意図を持って報道してるのか?」「どんな脚色をしてるのか?」を念頭に置いて報道を見ています。

もちろんマスコミの意図=ユダ金のゴロツキ裏社会勢力の意図なのも念頭に置いて。
酢味噌
2011/12/19 14:33
金正日死亡で早速韓国ヲン急落、有事のドル買いw
こういうことだったんですねww
もう見え見えですwww

金融ユダヤ人:おい、取り敢えず急場しのぎのドル防衛のためだ。お前はもう死んだことにしろ

将軍:はい、おっしゃる通りに致します

金融ユダヤ人:さて、バレバレとは云え背に腹は代えられぬ、人工地震で再攻撃だ!、ついでにいよいよオウム事件の本番を始めるぞ。
以下略
nntk
2011/12/19 14:50
先生、講演会お疲れさまでした。
高血圧の私ですが、先生の長時間入浴方法を見習って、室内でも電気毛布などで部分的に身体を温めています。
血液は液体ですので、身体の中で部分的に温度の高いところと低いところを作ると血液がスムーズに流れてくれる気がします。
お医者さんは薬ばっかり飲めといい、キノコなんか効かないといいますが、あんたの白い薬は元々何からで出来ているんだよ!?あんたの薬だって原料は有機物だろ!?と言いたいです。
ゆっくり休んで、先生の気が向いたらまた笑わせて下さい。
輿水ファン10000人目
2011/12/19 14:53
本当なら野ブ田の代わりに闇プリンス前原が首相になっていて、中国との関係も険悪にしておいた上で、ジョンイル死去→半島動乱→日中戦争開始のトリガーにしよう、と言うのがユダ金勢力の当初の計画だっんでしょうね
酢味噌
2011/12/19 14:55
先生 大阪講演会 お疲れ様でした。

それから●●●さんたちもお疲れ様でした。
クルマの当たり屋じゃないんだから 自分の体をはってまで 妨害工作することないと思うのですが。

ほんとに●●になったらどうするんだろう、、。

私は至近距離で注視してましたが(最初から●●●と思い込んでいたので)

●●●が到着するまでの約15分ぐらいの間 同伴者の様子はおかしかったですね。

周りの人から●●●が見えないように 自分のからだでブロックしてたように見えました。

『この後 どうするか」
アイコンタクトで打ち合わせでもしてたのかな?

あ、会場にいらした方だけに通じると思います(笑)

おばさんの妄想竹
ラインクラフト
2011/12/19 15:06
スレチですが金死去に関して・・・
やはり統制の効かなくなる為、国境を越える北朝鮮の人々が恐い。一般人に混じって手柄争いの妙なのが越境してくるのが一番ヤバイんじゃないでしょうか?日本の海上保安庁も眠れないぞ!
見え透いた手柄合戦のドンパチに備えるより密かに行なわれる手柄テロを警戒すべきと考慮します。
ジョンウン派vsアンチジョンウン派のインチキカリスマ合戦も考慮か?
浅いですかね
tasogare
2011/12/19 16:46
既に死んでいたかどうかは別として。

ユダ金。
ことごとくRKさんに暴かれて。
(ユダ金困り果て)一味朦朧で超良跋扈(善なるものの思うまま)
モンキーマジック
2011/12/19 17:02
>ラインクラフト さん
確かに可笑しかった。汗噴出しているに
しては動悸も息切れもしてなかったし、
Co2濃度の変化で息苦しくなったなら、
会場から一旦出る事位遣っても問題無い筈。

しかも、倒れた男性は
最初入って来た時に、五分刈頭の
グラサン・マスク姿という妙な格好
だったと聞いているので、今思えば
変な感じだとしか勘繰れない。

第一、スキンヘッドの男性も真剣に講演を聴いて
いた訳ではなかった。態々遠くから足運んで来て
疲れてるんだから眠らせろと言わんばかりに
ずっと居眠りしていて、存在そのものが浮いていた。
救急車への連絡に対しても、素直に受け入れる
姿勢でなかったので違和感も残ってた。
N.K
2011/12/19 17:12
態々金出して会場に来られる工作員惨も居るんですなぁ。其の金もリチャード御大の今後の活動資金に成る事を考えれば、工作員惨毎度有り〜、ですなぁ。
アルザル・工作員も会場の賑わい
2011/12/19 18:12
>N.K様
なぁ〜んだぁ・・・・
色白長身の見目麗しい女性が、講演会場の熱気におされて貧血で倒れたのだと妄想しておりました。
残念・・・・w
moko
2011/12/19 20:42
出遅れましたが、絵がコミック風だと逆に不気味ですね。

犬とか猿とか、オスがオスにマウントすることで地位の上下を確認します。
相手を支配する動物としての本能が先(動機)で、快感は付録(やってみたら意外と・・・)と思います。
もちろん想像です。
PEPPY
2011/12/19 22:06
すみません。<(_ _)>
この場をお借りして、コメントさせて頂きます。

・五分刈頭のグラサン・マスク姿という妙な格好≠平清盛
・スキンヘッドの男性≠平清盛

上記2人の何れかの人物=平清盛と誤解されている賛助会員&心情党員の方々がいらっしゃるのではないかと考え、コメントさせて頂きました。

私は、髪形をスキンヘッドや五分刈りにしておりません。
※花粉症・アレルギー性鼻炎対策や風邪をこじらせてマスクを着用する事はありますが…。

当時は、都合がつかず、参加しておりません。
私だったら、講演会途中で気分が悪くなれば、ご迷惑をかけない様静かに退席します。

誤解を招いてはいけないと思い、コメントさせて頂きました。
差し出がましいコメントをしてすみませんでした。
<(_ _)>
平 清盛
2011/12/19 23:57
もはや「忠臣蔵」は不要なり。これからは「雷電」の時代である。

>「動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し」
             新しい時代を切り開いた熱き若者たちの群像

高杉晋作と明治維新革命「動けば雷電のごとく」ものがたり
>>http://www.c-able.ne.jp/~haguruma/raiden%20pdf.pdf

2011年 
□福岡市公演 県下28会場公演の総決算 

□岡山県内で公演始まる
 (有)劇団はぐるま座  <

そして、長周新聞から

>「現代変えられる」と強烈な反響
劇団はぐるま座岡山公演
 『雷電』公演、最高潮の熱気   2011年12月16日付
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/gendaikaerarerutokyouretunahankyou.html


日本人はただちに幼稚で無学無礼なビザなし入国のメリケン兵隊どもに日本国領土内で謂われ無き隷従を強いる屈辱そのものの(奴隷)地位協定を破棄して独立不羈となり、日本伝統の世界最高の技術と知恵による独自工夫で福一石棺化地下ダム(地下水汚染防護ダム壁)を迅速に完成し、風雨嵐台風の天佑神助を借りて豊葦原瑞穂の国土を効率よく除染し、311アメポチスパイ政府棄民テロの被害者同朋である被災者とヒバクシャを絶体絶命の窮地から助け出そう。
ヒバクシャを作り続けるテロ組織アメリカと小泉スパイ詐欺政府を、扶桑の島のある地球上から平和憲法ただひとつでもって撲滅すべし。
これこそが、壮士高杉晋作の本懐「面白きこともなき世を面白く」である。
通りがけ
2011/12/20 06:21
常にモニターしているのに、知らなかったなんて。答えは着せ替え人形だからです。
小泉と会ったのも別人
2011/12/20 07:12
>ラインクラフトさん
>N.Kさん

私は2Mの至近距離に座ってました。
講演が始まった最初から おっかしいなぁ〜
と感じてたことは、私のノリが悪い。
いつもだとコシミズ先生に穴があくくらい身を乗り出して聞く私なのに、それどころじゃない。
とにかく生あくびが出て、肩背中と首がこってこって、重くなって。
そしたら後ろのほうがザワザワし始めて、誰かが意識を無くしたようでした。
救急車だ!とか言ってたけど、会場の外に連れて行かず、会場内の後ろで椅子を並べて寝かせて救急車の到着を待ってました。

ん?と思ったことは。
ああいう時は、少しでも外の空気に触れたほうがいいので、会場の外に急きょでも椅子を並べ、
まず衣服をゆるめて、次の手順を待つものです。

だけどこの時点で、自分もそれどころじゃなかったので、すみません。何も助けの手は出しませんでした。

その後、救急車が来ました(意識回復してましたけど) 講演が再開して、10分後、今度私のほうが
めまいと頭痛がしてゲゲッ〜と吐きそうになったので、
席を外しました。廊下に出て、しばし椅子に腰かけて、自分の意識を取り戻し、その後吐いたらスッキリしたのだけど。
会場内に戻ったのが4時10分頃だったと思います。

その時は分からなかったけど、
あの生あくび、ムカムカするような気持ち悪さ、
首・背中・肩のこり。

あーそういえばそういえば。
「京都の夜どすえ」の二次会の時の様子と同じでした。

ということは(-_-;)
やっぱり
そうか そうだったんだ・・と(・。・;
ぞぞ気がしています ハイ。






みかんねえね
2011/12/20 17:32
こんな輩は、ホモサピ以前の野生種だ。
ホモゲナイズド・ポチ でしかない。
人としての道徳も、誇りも、
浅ましい欲情につけ込まれで
グチャグチャに粉砕、均質化され
ユダ金ロボとし洗脳された外道生物。
「早く人間になりたーい」ってか?
成ってほしいね・・。
ポンにだ
2011/12/20 22:07
>みかんねえねさん。
>2011/12/20 17:32

>あの生あくび、ムカムカするような気持ち悪さ、
>首・背中・肩のこり。

当方も、この様な経験をした事があります。
と言っても、大分昔の話ですが…。

気分が悪くなる予兆です。
私の場合、病院へ行って診察して貰ったら『風邪』と診断されました。
※お腹からくる風邪でした。

その後、何ともないですか?
会場内の空気が悪かったのでしょうね。

私が、去る7月3日の大阪講演会も、同会場で一番後ろ側の出口付近で聞いてました。(前半)
後半は、机のある席(ほぼ一番前の左側)に着席して聞いていました。
当時、100人程度参加されていましたが、途中で気分が悪くなって退席する事はありませんでした。

余計な口を挟んでしまいました。
すみません。<(_ _)>
平 清盛
2011/12/20 23:24
日本では、江戸時代以前のほうが、性の問題について寛容だった(善し悪しは別として、衆道〈男色。今風に言うと「ホモ」なのかな?〉など)。しかし、明治時代以降、西洋文化が入ってきてからだんだんと厳しくなっていった(これはアメリカも同じ)。キリスト教が教典としている聖書の影響かもしれない。それでも、世界にはいろいろな性別改造史がある。
桃色ドア
2011/12/21 06:56
世界の性別改造史(教科書には載らない?歴史。)関連サイト パート1

分類1:地位、身分
陰間、女形。http://ja.wikipedia.org/wiki/女形、http://kotobank.jp/word/陰間、
http://ja.wikipedia.org/wiki/陰間茶屋
ヒジュラ。http://ja.wikipedia.org/wiki/ヒジュラー、http://inuiyouko.web.fc2.com/folklore/w01.html
ベルダーシュ。http://inuiyouko.web.fc2.com/folklore/w03.html、http://blog.ap.teacup.com/heather/299.html
分類2:人物
ヘリオガバルス:歴代ローマ皇帝中一番の色物的存在。女装他。http://ja.wikipedia.org/wiki/ヘリオガバルス、http://www.geocities.jp/yumeututuyakata/henjinsi23.html
シュヴァリエ・デオン(Chevalier d’Eon):フランスの外交官、スパイ。 http://www.tees.ne.jp/~samk1120/izinkan.html、http://ja.wikipedia.org/wiki/シュヴァリエ・デオン
桃色ドア
2011/12/21 07:14
このコラは相当都合の悪いものだったようですね。これがupされてからしばらく、携帯で見ようとしてもこの記事だけ見られない不自然な状況が続きました。リチャードさんがおっしゃていたコラージュは1枚で全てを表わすことができる証明ですね。素晴らしい!
peco
2011/12/21 08:20
氷解しました。
リチャードさん、まいど、ありがとうございました。m(_._)m
http://www.varusu.com/thread/mass/1204457411/
yiwai
2011/12/21 18:05