旧richardkoshimizu's blog

改訂版:この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?

<<   作成日時 : 2011/12/16 10:29   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?

党員には絶対にならないでください。拒否します。品のなさと言いますが、どこが?

どれが、下品なコラなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

指摘できないと「印象操作」だと誰もが思いますよ。

それとも創価の朝鮮人を攻撃しているのが気に触りましたか?w 当ブログはウィットに富んだ高い品格を維持した存在であると確信しています。

それで、あなたのいう高い品格のサイトとやらは?どこですか?ナントカウヨクさんのところですか?

2011/12/16 10:18

コシミズさん、そろそろな下品なコラや書き込みはやめませんか?笑いを取らないと、党員がついてきませんか?それでは今のテレビと変わらないじゃないですか。コシミズさんと独立党の最大の欠点は、品格がないことです。私が党員になるのをためらっているのはそこにあります。品のなさが、素晴らしい理論も打ち消してしまいます。品格の向上を期待しています。


118.159.131.39  甲斐


↓以下、過去のご業績

2011/12/6 10:38
中 川昭 一財務大臣も政府 紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネ ディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。 http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536 これ本人のアカウントですか?最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
118.159.132.170 竹 原 信 一?

2011/12/7 22:06
コメント数減って残念ですね 今更ひっこみつかないんですか?
118.159.133.206 あさお

2011/11/21 15:56
潜水艇が深海まで行けることぐらい知ってますよ。ロボットアームで水爆つかんで仕掛けられるとでも? 軍事用の潜水艦の方は、1000メートルも潜れば、圧壊するのは常識ですよ。震災ネタや人種差別ネタで飯食っているコシミズにガタガタ言われる筋合いはありません。
118.159.131.40  インチキ

一体、この人はRKブログで何をしたいんでしょうか?いい加減にしてください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_142.html

2011/5/20 20:31 「私は元KCIA職員で現KNSCにおりますが、地震兵器発言において、現在あるかた(イニシャルはRK氏とします)を監視下におき、 また、彼にはナノクラスの地震兵器発信装置をセットさせて頂きました。 日本の国益は我が国においても死活問題であるため、やむなくの状況開始となったことは残念であります。 今後ともどうかご自愛を」 118.159.132.170 元KCIA職員


↓以下、素性がバレたあとの書き込みです。

2011/12/16 17:00

やっぱりね。短時間に、反論の書き込みが連続した。普通の人は勤務中じゃないのかな。それとも党員はみんな失業中?しかも同じ様な文の流れ。コシミズさん、ハンドルネーム変えて、自作自演してるでしょ?
118.159.131.45

甲斐


あのね、自作自演全く必要ないし、そんな姑息なことはやらないから人が集まるんだよ。あなたがたのような汚いHN変えての自作自演は卑しい朝鮮人邪教の専売特許なの。それで、↓これに答えなよ。

どれが、下品なコラなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?


答えられるものなら。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 無知なお馬鹿さんと、脳内現実の精神病もこのブログを見ているということは理解できました。
あのねあのね
2011/12/16 11:10
あの馬鹿だったのか!!
「ナノクラス地震兵器発信装置SETしました」で大笑いさせてくれたまぬけな工作員だったとは!!RKの奥歯をガタガタ言わせるつもりだったらしいが、見事に失敗したな!あっ違うか、リモコンがRKにSETされたのだから、見つけたらお前の歯をガタガタ言わせてやる!

あ〜あ〜あいつね〜
2011/12/16 11:28
>>品のなさが、素晴らしい理論も打ち消してしまいます。

RK氏の解説は空論ではなく、現実に起きたことや確たる証拠を考察して解説されているので説得力があります。
理論ではなくて、真実を追究する解説です。

また、私自身、品格の向上を心がけていますが、
>>118.159.131.39  甲斐
↑このような品のない方に対しては、品性を失いそうです。
輿水ファン
2011/12/16 11:36
いやもう何もコメントしたくないです。
ワンパターンなんで。
もうこの手の人いじるのやめませんか。
タケミカヅチ
2011/12/16 11:49
>118.159.131.39  甲斐
ソンテジャクが下品な存在なのだから、コラが下品に見えたのは作成者が下品なのではなく、素材が下品なのだから仕方がないと思います。

まさか、高貴なお方を汚された!とか思っていますか?(爆笑)
そうでないとしたら、どのコラージュが下品に見えたのですか?
具体的に指摘してください。
私だけじゃなく、常連さん達が皆待っていると思いますので是非是非。
はらへった
2011/12/16 11:56
RK先生にストレスを与えて
労力を割かせたいしょぼい作戦でしょう
遊んであげてください
シャドームーン
2011/12/16 12:11
ソーカ、ソーカ、特に一発でデー作センセーが100%半島の血筋である事が馬鹿でも分かるコラがお気に召さないのかな?
ナンミョー公明正大作党の末端信者に知られたくない…よーく分かりますよ。

私が独立党を知るきっかけは「デー作朝鮮人疑惑」を聞いたのが導入ですので…とても困るし、イヤでしょうね、末端工作カキコミ員さん。
よーく分かりますよ。
ハラ
2011/12/16 12:14
RKさん、お疲れ様です。
工作員丸出しコメントの数々、報われない
努力が悲壮感を漂わせています。
工作員の方々も早く気付くべきです。
末路に待つのは、使い捨てのオムツのように
捨てられるだけですよ。
バレバレ
2011/12/16 12:24
あぁ、インチキさんですね。まだ、張り着いたんですね。又の名を五人金魚別働隊さん、粉吹きさんのブログだけにして下さいよ、妨害工作するのは!
山口乙矢
2011/12/16 12:51
あれ?工作員が出没しなくなったというのは??

工作の研修でもあったのでしょうか?

研修しても下品ですね。

「すべての銀行システムの崩壊」
http://oka-jp.seesaa.net/article/240734834.html

一斉に預金引き出せば銀行は簡単に潰れます。
利息は付きませんが当座預金は全額保護されます。
定期、普通預金は保険金で1000万まで保護されます。

潰れた銀行に金がある事はない。

「みずほ」でしたか?コンピュータシステムに不具合があると騒がれた所は?トラブルで何の証拠も残らずに預金記録が消える可能性があるのですが、他の銀行に口座を移したという話は聞きませんね。
通行人
2011/12/16 13:00
甲斐さん、

品格とは、
いったい何を指すのでしょうか。

甲斐さんが、
おっしゃる品格とは、

いったい、
どのようなものでしょうか。

物事を、

正しく、
見きわめようとする、

意思が、
底にあるものは、

決して品位を、
落とすことはありません。

言い換えれば、

欲にかられた者は、
いかに言葉を尽くそうとも、

品格とは、
無縁の存在なのです。

そのような、

簡単なことすら、
お分かりにならないとするなら、

甲斐さんは、
品格と無縁の人、

という事になりますね。

ですから、
余計なご心配をなさらず、

どうか、

ご自分の心配を、
なさって下さい。
ニコチン
2011/12/16 13:36
下品なコラなんてあったけ?面白いコラは見たけど。
咲夜
2011/12/16 14:29
カルト宗教の皆さんみたいに綺麗事並べて『愛だの家族だの』善意の悪意を釣り餌にして心を縛るよりマシだと思いますけどね。一昔前の『お笑い』は一般市民がお上を揶揄するのが笑いだったのにいつのまにかクレームがあるだのと一般市民に媚びるようになった。
比喩とか暗喩を読めない国民性に疑問を感じます。
リチャードさんのコラなんて誰でも分かりやすく小馬鹿にしてる手法は何も下品には映らないけどね。
なんでもかんでも抗菌、規制でお笑い免疫力が弱ってるんじゃないの?
『下品』のレッテル貼り印章操作、貴方は何の目的でやってるの?
リチャードコシミズ本人のブログで何で貴方の要望で規制にされなきゃならんの?
嫌なら見ないしそれでも見てわざわざ馬鹿な行動に映す貴方の目的は何?
長いものに巻かれてるから?貴方は誰かの操り人形?自立性、自発性のない操り人形なの?

心情党員はじめちゃん
2011/12/16 15:30
カルト宗教の皆さんみたいに綺麗事並べて『愛だの家族だの』善意の悪意を釣り餌にして心を縛る(『愛だの家族だの』は小さい時からさんざん親や周りの大人に言われてきたでしょ)よりマシだと思いますけどね。一昔前の『お笑い』は一般市民がお上を揶揄するのが笑いだったのにいつのまにかクレームがあるだのと一般市民に媚びるようになった。
比喩とか暗喩を読めない国民性に疑問を感じます。
リチャードさんのコラなんて誰でも分かりやすく小馬鹿にしてる手法は何も下品には映らないけどね。
なんでもかんでも抗菌、規制でお笑い免疫力が弱ってるんじゃないの?
『下品』のレッテル貼り印章操作、貴方は何の目的でやってるの?
リチャードコシミズ本人のブログで何で貴方の要望で規制にされなきゃならんの?
嫌なら見ないしそれでも見てわざわざ馬鹿な行動に映す貴方の目的は何?
長いものに巻かれてるから?貴方は誰かの操り人形?自立性、自発性のない操り人形なの?

心情党員はじめちゃん
2011/12/16 15:35
根拠で太刀打ちできない、何か利害関係がある人は「印象操作」で戦うしかないのでしょう。
コシミズさんのように、コラとか作って遊び心を持って楽しんでやるのはいいことだと思いますよ。
目立つ事も大事ですから。
日々科学は進んでいるのです。
人工地震ぐらい起こせますよ。
ところで、突飛な印象もある「3号機爆破説」はとうとう味方も現われたようです。
常識はどんどん変わっていきます。
マスコミに騙されないように生きたいですね。

福島原発3号機“核爆発”を起こした!専門家が断言
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51788918.html
UFO
2011/12/16 15:53
一人で何役やってんのよ?
ナノ地震兵器ってなんナノ?(笑)
うんこくさいぞ!(笑笑)
甲斐さん解散しなさい
2011/12/16 16:07
「元KCIA」の次は「甲斐」か。
遠回しに「独立党は甲斐性無し集団」とでも
貶す積りだったのか?


>コシミズさんと独立党の最大の欠点は、
>品格がないことです
何が「品格が無い」だって?
人1人1人の人格を端から否定する輩に
品格無しだの下品だのとそう言われる事に
不快さと遺憾さの両方を覚えるんだが。

大体、主催者側の遣り方が正しいか
正しくないかと因縁付けに懸るなら、先ず
お宅の方から模範ってもの位見せたらどうなんだ?
具体的な例も模範も無しで喚くなら、態々自分の
貴重な時間を割いてまで此処にアクセスして来るな。
(どうせ貴重な時間って言ってもシャブ打ちと
校門呼吸だけだろうがW)
N.K
2011/12/16 16:48
やっぱりね。短時間に、反論の書き込みが連続した。普通の人は勤務中じゃないのかな。それとも党員はみんな失業中?しかも同じ様な文の流れ。コシミズさん、ハンドルネーム変えて、自作自演してるでしょ?
甲斐
2011/12/16 17:00
工作員の方に、以下の質問をしたい。

1.ボスがトンズラした時、誰を頼るんですか?
2.ボスから命を狙われた時、どうやって逃げますか?
3.命が助かったとして、その後の肩身の狭い人生に耐え切れますか?

教えてください。
もちろん答えないでしょうが、それって本当に起きますよ。

もうそろそろ、コシミズ先生の邪魔を止めて、本当の人として生きたらどうでしょうか。
brain view
2011/12/16 17:25
めんどくせー

放置でいいんじゃないです?


はなもげら
2011/12/16 18:12
>甲斐さん 2011/12/16 17:00

話を他に、そらさずに、どれが下品なコラで、どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。

それとも話をそらすしかないのですか。
ハラ
2011/12/16 18:17
あの野田氏のアイコラ?は特に良かったですよ。
初めて見た方にとってインパクトを与えると共に、非常に解りやすい内容でした。
富士
2011/12/16 18:17
甲斐
2011/12/16 17:00
>普通の人は勤務中じゃないのかな。それとも党員はみんな失業中?<

苦し紛れの煽りがみえみえだぞ 笑

てか、もはや君も「やめられない、とまらない、かっぱえびせん」状態なんだね。心中お察しする。。。

RKさん、これからもこういう輩をどんどん晒してやってください^^
beach
2011/12/16 18:24
名無しの洪吉童(ホンギルドン)へ
奴らと一緒でワンパターンの
お前はクソつまんねーから
もう来んなw

そろそろクズの下請けは辞めたらどうだ。
まあ無理かw
病んでるもんなお前w
八咫烏
2011/12/16 18:32
118.159.13にいったい何があるんですかねw
こいつの部屋に蚊鮮明や犬作の肖像が飾ってあんですかねw
全部118,159.13
2011/12/16 18:51
甲斐くんは…

自国の輿水一族隆盛に…

強烈な劣等コンプレックスをお持ちのようだ。
心情くん
2011/12/16 18:53
 わかった!!この手の人達ってM男君なんじゃないですか?一般的な人はパソコンで給料稼ぐならデータ作成とかを選ぶと思います。
 人を怒らすような事を言ってわざと怒らせ注目が欲しいみたいなW。
 でもねぇ。女王様にも相手にされないようなへたれなM男君ですね。それにちっとも可愛らしさがありません。
心情党員A
2011/12/16 19:13
 そろそろな下品な・・・
 へんな表現。他人のことを言えた義理ではない。もっともコシミズさん、失禁どうのこうのとかは控えた方がよい。麻原に対する裏社会の仕打ちを考えればわかるが
hirokumm
2011/12/16 19:15
ずっとためらってな 土下座下らしい考えてやる
わかったよ
2011/12/16 19:22
>“立派な工作員”であらせられる甲斐さんへ

>党員はみんな失業中?
↑お前が一番下品で失礼だろ!
で、お前は品格のある論客を教えてくれなかったけど、逆に私が品格が皆無な人物を教えてあげるよ。

甲斐&お前たちゴロツキ連中のことだ!

酢味噌
2011/12/16 19:27
流石パシリ工作員。
ユダ金と同じで、意味不明な使い回し文を執拗に貼り付けかげんは、強力ガムテ以上の粘着質。
バレてもなりふり構わず乱れまくり。
ポカスカ手口、飽きましたフ嘲笑。
ピーチパイ
2011/12/16 19:38
甲斐さん

ソフトバンクのCMが5年連続で好感度No.1だそうでおめでとう。頑張ったカイがあったというもんだね。
日本独立
2011/12/16 19:47
>甲斐


ブログのアクセス数が見えないんですか?
労働者が全員、同じ時間に働いていると
思ってるんですか? 僅かに開いた時間に、
携帯から書き込む人もいますよ。

自作自演が得意なのは、あなたの方でしょう。
元KCIA職員じゃなくて、あなたは今現在
KCIA職員ですよねw

それで? どのコラが半島工作員の癇に
さわったんですか? 具体的に、どのコラが
半島工作員にとって都合が悪いのか
ハッギリいいなさいw
フレデリック
2011/12/16 19:50
>甲斐〜!?
コメントしたく無いですが〜!!
歩個チンでも甲斐てなさいッ!!
ですッ。「下品でスイマセン、RK殿」
ナックルズ
2011/12/16 20:22
そもそも、ウィットというもの自体が―まして政治風刺ともなれば―下品さと表裏一体のものなのです。そうした“毒”がなければ、笑いなどとれないのです。欧米の政治風刺、ジョークなど、まさに「下品さ」のオンパレードです。この意味での知的な営みを理解出来ない者は「ジョークを解さぬ者」と見なされ、失笑の対象になるのです。こんなことに耐性が無いような方は、ごく当たり前にえげつない国際政治とは別の分野に居場所を見つけた方がいいと思います。
丸いずフェチ
2011/12/16 20:23
本当に品格がおありならば、党員だとか非党員だとかに拘をもたないのではないのですか?
小生、以前よりこちらを拝見させていただいてますが、今だ非党員です。

数々の悪行を重ね、自分の都合でいのちあるものをなきものとする愚族と正面から対抗する独立党。
わたくしは品格よりも、日本人としての忘れかけた誇りを導き出すこのブログを指示いたしております。

僧職者 上杉藩


上杉藩
2011/12/16 20:51
やっぱりね。短時間に、反論の書き込みが連続した.

普通の人は勤務中じゃないのかな。


お前本当に働いたことあるのかよ。
誰も見張ってない裁量の職場もあるんだよ。
3時間一心不乱に処理したら十分くらいこのサイト見て書き込む、

さすがたこ部屋は監視がきついようですね。
別に働いている人が偉いわけじゃないがもうちょっといろんな職場見た方がいいぞ。

タケミカヅチ
2011/12/16 21:17
>甲斐

10:18
15:56
17:00

あなたも、これらの時間に書き込んでいますがw
まさか統一教会の工作員は、リチャードさんの
ブログにコメントを載せてもらう度に、
上司からギャラが貰えるんですか?
フレデリック
2011/12/16 21:29
>甲斐耕作
品のあるブログて何処の誰?具体的にどうぞ
砂頭巾
2011/12/16 21:37
こういう輩は「トンスル」「ホンタク」愛好家ですからね…コシミズ先生の心労を心配してます…アホは放っておきましょう。
雅治
2011/12/16 21:58

甲斐さん、

私の人生は、
残りを花鳥風月に、

捧げれば、
良い訳ですから、

僅かな金銭に、
汲々としながら、

必死で書き込む、
あなたに比べ、

とても恵まれた位置にある、
と言えるでしょう。

そのような私が、
意見するのには、

いささかの、
ためらいを感じますが、

けれど、

先達の言葉に、
耳を傾けて損はないと思います。

さて、
私なりに、

人生を振り返って、
思うのに、

人間にとって、
大切なのものとは、

やはり、

人としての、
真実ではないでしょうか。

そして、
その延長上に、

期待するものとは、

人が、

希望を持って生きられる、
そのような社会の、

実現です。

あなたもまた、
その中の、

一人でいられる、
そのような社会の、

実現なのです。

あなたが、
その暗く狭い部屋から、

一日も早く、
お出になられるよう、

心より
祈っております。
ニコチン
2011/12/16 21:59
甲斐って、こんな臭いがする。

仕事が出来ず
さぼり癖で勉強せず
S価で
はした金で工作員をやってます。
もちろん、住まいは蛸部屋です。
カナディアン
2011/12/16 22:19
>立派な工作員であらせられる甲斐さん
>党員はみんな失業中?

品格うんぬん言ってて、お前が一番下品で失礼だろ!
こんな風に、あっと言う間に本来の下品な地が出でしまうのが、ユダ金のゴロツキ工作員クオリティー(笑)
もっとも、みんな最初の書き込みですでに気付いてたけどね(笑)
酢味噌
2011/12/16 22:20
こんばんはー。

上品について。
上品(じょうひん)や下品(げひん)という言葉の源。

仏教用語での上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)。
違いは修行方法の違いにあると。
上品は「自力」、中品は「自己中心」、下品は「他力」、だそうで。



見かけ上品(=体裁よくの意味=見かけだけ〜)に振舞っているユダ金紳士、汗水流さず金儲け〜。
下品!
理子
2011/12/16 22:52
まだやってるの?

心を入れ替えても普通の人生には戻れない時があると、予言の書にあったが月蝕あたりまでなんだろうな。

あの天体ショーを見て気が付く者は戻れるし、何も感じない者は地獄が待っている??

地獄は共食いの世界だそうで。もう遅いから覚悟を決めた方がよいと思うけど。

人ごとながら天の意志は無情ですな〜〜〜〜
通行人
2011/12/17 01:08
>118.159.131.39  甲斐 2011/12/16 10:18

>コシミズさん、そろそろな下品なコラや書き込みはやめませんか?

オホホホホ〜〜〜!!!「名誉博士号買い漁り」に「女漁り」に「食い漁り」の、「北朝鮮カルト創価学会・パンパース大魔王ソンテジャク様」、御元気かしら???私、心配だわ。ウフッ!、、、閻魔大王様の地獄の釜の湯加減、丁度いいかしら???www


リチャード・コシミズ風刺画・コラージュ作品集
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kora.htm


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/17 02:08
リチャードさんが闘っている相手は極めて邪悪で下品な連中です。そいつらを表現するのに穏やかな言語がふさわしいでしょうか?時として下品と思われる表現を使うことも必要であると思います。下品なのはリチャードさんではなく、その対象です。
一歩千金
2011/12/17 08:54
そういえば地震兵器発信装置って書き込みあったなぁ。
あれから半年以上たっているけれど、なにかそれに関与する影響あったの??
後で読み返して恥ずかしくなるような書き込みは最初からしないほうがいいですよ。
なんだかなぁ
2011/12/17 09:02
>118.159.131.39  甲斐 
>コシミズさん、そろそろな下品なコラや書き込みはやめませんか?

甲斐さん、どちらが?(失笑)
コシミズ先生のコラ、お茶目で解りやすくて楽しいじゃないですか。
コラの意味を解れば解るほど笑えますよ。ハニトラとか最高です♪

信奉されているどなたかがコラされていたからお腹立ちなんですか?そうならそうと正直に書かれた方が伝わると思いますよ。他人を下品呼ばわりする前にご自分のコメントを100回読み返してみてください。
震災後からブログ拝見しています
2011/12/17 09:18
この甲斐さんという方、単なる孤独なB層くずれのような気がします。いくら、裏社会ゴロツキ連合が弱体化し能無ししか残らなくなってきたとしても、こういうアホは採用しないでしょう。
Swing Joke
2011/12/17 10:45
下品なコラ、書き込み?
いつもセンスにあふれてカッコイイと、私は思っているのですが。お姉ちゃんの写真もよく掲載され、リチャード先生色気もあって可愛いです。幾つになっても適度な色気は持っていたいですよね。
スレ違いですが、それにしてもムックからの出版、事後報告ってゆうのが、さっすがぁリチャード先生だと思いましたね。なかなかできないことですよ。
can
2011/12/17 12:48
私は元KGB職員で現白龍会におりますが、地震兵器およびNWO発言において、現在あるかたを監視下におき、 また、彼にはナノクラスの地震兵器制御装置をセットさせて頂きました。 日本の国益は我が国においても死活問題であるため、やむなくの状況開始となったことは残念であります。 今後ともどうかご自愛を
DOGDAYS
2011/12/17 13:28
ソフトバンクのtvcmの犬と同じ名前で出てくるとは想定外でした。自ら犬ですと言ってるようなもので、言葉がアリマセン。かわいい犬なら家庭で飼って貰えるけど、そうでない犬は処分されるんですよね。(かわいそうな話ですけど)    合掌    
クマ
2011/12/17 17:15
お前の存在自体が品がないんだぞW
品質の向上とかいってる次元じゃねんだよ
アンチ工作いんがWWW
さるさんばいばいW 合言葉は?WWW
ホント馬鹿は死んでも直らないですよねW
期待してますって嘘ついてますよWWW
嘘つきは朝鮮人の始まりだなあWWW
二度と無駄な書き込みするな
それが善良のネッターの願いだよ工作員よ
2011/12/16 10:18 へ
2011/12/17 19:30
人の善し悪しを決めるのは?
水だよ。
良い水飲んでれば覚醒するし頭も良く成る。
人間の70%は水分此れを変えないと馬鹿に成る。
水道水しか飲んでない人の言う事は聞かない事。
レベルが格段に違うという事さ。
ボルビックで飲んでから書き込んだ方が良いよ。
人間の体の薬は食べ物と水だ。
薬は只の毒物ですよ。
良い薬は良い食材しか無いわけです。
水も同じ事です。水が寿命を変えますよ。
C
2011/12/19 15:48