旧richardkoshimizu's blog

2011.12.18 リチャード・コシミズ大阪講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


2011.12.18 リチャード・コシミズ大阪講演会 「激動の2011年を回顧し2012年の維新の年へ踏み出そうではありませんか 大阪バージョン」動画を公開します。


連続再生URLは
http://www.youtube.com/watch?v=dpyv1ucBXi4&list=PLA7069D3C49CF8126&feature=plpp_play_all

8分割となります

万ちゃんご苦労様。カラオケでもご苦労さん。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大阪では何やら騒動があったようで、中継が一度中断したという話が聞こえていましが、中止にならなくて何よりです。
ビートたけレ
2011/12/24 23:43
今年の流行語大賞


マイノリティー支配の性治家は、
「ホモダチ・大作選」のプリンス・前原政治です。


マイノリティー支配の性治家は、
「転化の二刀流」のプリンス・前原政治です。


性界で頂点を極めるのは、
「四在ホモ左」のプリンス・前原政治です。

プリンセス性転向
2011/12/25 00:01
待ってました!
酔っ払っていい気分なんで楽しみ!
都民(町田)なのに「はとバスツアー」から
帰ってきたとこ!
見るぞ〜!
トラック島守備隊孫
2011/12/25 00:03
万ちゃん様、仕事の速さに感服いたします、お疲れ様でした。
酔楽人
2011/12/25 00:14
なるほど松下先生は二天一流の皆伝社だったのかあ。
タケミカヅチ
2011/12/25 01:13
ありがとうございます(*^_^*)
後ほど拝見させて頂きます。
万人斬り様♪ありがとうございます。
ピーチパイ
2011/12/25 01:31
見させて頂きました
大変面白かったです
今後の出版物、益々期待しちゃいます
頑張ってください
ニコ
2011/12/25 02:08
すご早やの動画掲載をありがとうございます

映像も凄く鮮明ですね

撮影機材の水準も上昇しているのでしょうか

応援隊
2011/12/25 03:31
万さん、お疲れ様です。
マイクの音など、調子が芳しくない所を
編集されるのは骨が折れる作業であったと
存じます。

一昨日の分の東京講演会はゆっくり目で
構いません。年末という事で忙しさが
ピークに達し、お身体も結構シンドく
なって悲鳴を上げ掛けてると思いますから。


当日会場で参加して聞いていた身ですが、あの
騒動が有った分「よくもあんな行当たり
バッタリな妨害行為働きやがって。卑怯さや
姑息な遣り口にも程があるわい。」という
一種のモヤモヤ感が残ってます。

近日中に復習を兼て拝聴致します。
N.K
2011/12/25 03:56
大阪講演会拝見しました。感動興奮しました。(真面目な意味で)コシミズ先生の英語動画が世界中を駆けめぐっていたんですね。検索してみます。
しかし、極悪なホ○族にここまで世界が支配されているとは・・・。
行きつけのブログに大阪講演会のURLを転載して来ます。
コシミズ先生のコラージュはペイントブラシで制作しているんですね。職人技ですね。
チャトラン
2011/12/25 04:25
大将、万ちゃん様、有難うございます。
VN銀ちゃん
2011/12/25 06:08
万ちゃん様、動画upありがとうです!

心情党員はじめちゃん
2011/12/25 06:21
動画公開ありがとうございます!
しかし何度見てもこのコラには吹いてしまうwこんな漫画みたいに美形ならまだしも・・・おぇぇええ〜
rohroh
2011/12/25 06:25
万人斬りさん。いつもいつもご苦労様です。これから見ます。
砂頭巾
2011/12/25 10:32
わーーいヽ(^o^)丿
待ってました〜!
万人斬り様いつもありがとうございます。

これからDVDにして夕食時に主人と一緒に見ま〜す。
金日正死去についてコシミズさんは何て言ってるのか聴いてみたいとしきりに言っております。
でもこれは次の動画でですね。
久しぶりの動画楽しみにしてました(*^_^*)
海の子
2011/12/25 11:57
先生の講演動画の冒頭で、その講演会地域の歴史にまつわるお話しの切り口の鮮やかさには、常日頃から感心しつつ興味深く拝見していました。かくも優れたる日本人のビジネスマンがいたことに、只々驚きです。
きっと、樋口清之氏、井沢元彦氏などをも凌駕する、これまでにない斬新な視点からの歴史解説書になるのではないかと期待しています。
さしずめ、RK流歴史解体新書ですかね^^

2011/12/25 12:14
藤原氏のサイトに『財界にっぽん』2011年11月号の松下若衆宿の記事が公開されていました。
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html
オニオン
2011/12/25 12:56
コシミズ先生、万ちゃんさん動画UPありがとうございます。
一部見ましたが、笑いも交えて楽しそうですね。
来年二月の神戸での講演会には参加しようと思っています。
萩森貴近
2011/12/25 13:59
こんにちはー。

動画アップ、ありがとーございまーす。

前原のことをマイノリティーすべての要素(在日・同和・左翼・ホモ)を備えたプリンス、超エリート、とうかがって納得でーす。

B層の頃、「プリンスホテル」をもじった「プリズンホテル」という小説を読み、笑いました。
前原誠司は、「プリンス」ではなく、「prisoner」。
マイノリティーすべての要素を備えた悪党。

なにが政界の郷ひろみだ!
郷ひろみさんに謝れ〜♪
理子
2011/12/25 14:14
大阪講演会見させてもらいました、有難う御座います。Oモ人脈が政界に大きな影響力を及ぼしてるとは驚きました。そういう世界があるのは知ってましが、やはり政治に利用するのはよくないですよね。それと、歴史教科書?の本の執筆状況もきけてよかったです。本の出版同様東京講演会の動画アップ楽しみにしています。
竹千代
2011/12/25 18:16
 動画早速みせて頂きました。それにしてもホ◯達が日本を、世界を牛耳っていたとはおぞましい、吐き気がしますね。RK大将の本楽しみにしています。今年も大変お疲れ様でした、来年も勉強させて頂きます。
勇気
2011/12/25 18:44
 ホモ雑誌薔薇族の編集長の動画をYouTubeで見てたら、三島由紀夫もホモでワキガがキツかったそうです。『三島由紀夫』、『ホモ』のキーワードでググッたら出て来たんです。
 最近の週刊誌の記事にあった、当時三島と一緒に訓練をした自衛隊員の証言によると、身長は自称170センチだが、ホントは160センチで色白だったらしい。ま、オタクだったから虚弱なんでしょうね。大人になってからホディビルやったりして男らしさをアップしたかったみたいです。
 ホモで男らしさの追求をしたという一面を欠いたら、三島由紀夫の行動は理解できないと思いますね。最近の自称愛国者もそうだと思う。普通の日本人は誰でも愛国心は有るが、誰にも聴かれないのにわめいたり日本人らしくないことはしない。

あのねあのね
2011/12/25 23:04
いや〜待ってました。
リチャードさん、万人斬りさん
どうもありがとうございます。

相当、面白い内容みたいですね。
フレデリック
2011/12/26 00:04
大阪講演会動画を拝見致しました。
どうもありがとうございました。
簡潔かつ中身が凝縮された内容で、ひとつひとつがとても分かりやすくてスマートな印象でした。

今年は、自分の価値観というか意識が大きく変わった年となりました。
311が起こり、私は被災者ではありませんが、その衝撃は、自分の生き方に対する考え方を見直すきっかけともなりました。人は、それぞれの人生を生きて、そしてそれぞれの理由で死んでいく...と漠然と思っていました。けれどもそうではなかった。ありえない事が起こってしまい、ふいにいのちが終わってしまう。
遠く離れた町に住んでいても、次はどうなるのと吹いてくる風や落ちてくる雨にうらめしく見上げた荒れた空。そんな日々が続いて行きました。今から思えばバカみたいな話。
先生のブログの存在を知り感謝でいっぱいです。
物事は表裏一体でやって来ます。
悲しみと喜び。別れがあれば新しい出会いが。愛が生まれれば孤独も募って行く。この世は光と影に満ちていて、人が学ぶ為には、何も意味の無いことなどは起こらないのかもしれない。
それでも、もう何も起こさないでほしい。
蒼sora
2011/12/26 00:10
大阪講演会拝見しました。最後の英語でのスピーチカッコ良かったです。そこでキャプション機能でコシミズさんの英語部分を日本語訳で見ようとしたら字幕がデタラメだったので何か気になりました。配信側でキャプションを入れる事が出来るので特にあの講演会最後の動画(とても重要な動画)には独立党で用意したキャプションを入れるまでは、キャプション機能をオフにするのが良いかもしれません。youtubeでPizzaPeteHarrisonの名でコメントした後気になって検証動画を作ってみました。テレビ番組をキャプチャーしてみましたが、酷いものでした
http://www.youtube.com/watch?v=RzGVU2r0pgs
ちなみに上記urlの動画10:42〜10:48に投稿ガイドライン----SW学界という字幕が出ます。日本語キャプション(中央下の白文字部分)字幕には手を加えていません。
ディスプレイの小さい携帯だとキャプションが見えないと思います。PCで観る事をオススメします。何か悪意さえ感じます。たとえば観覧数の非常に多い動画に意図的にあらかじめ用意してある(キャプションを入れる)事によるメッセージで何かの効果(コントロール)を狙ったり、企業や個人を陥れたり、宣伝したりと、いろんな事が出来そうです。取り越し苦労とは思いますが。なんのBETA版なのかな湯田禁さんよ、少なくともこの機能は、キャプションの実験ではなさそうだな。
ばるばー
2011/12/26 00:12
日韓基本条約(ウディペキア)
日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約
検証朝日報道01: 慰安婦問題年表
http://www.geocities.jp/tamacamat/ianfu.html

上記をみると、(1)日韓基本条約により、韓国は一切の賠償請求権を放棄して日本の膨大な援助を受け復興している。(すなわち解決ずみの問題)
(2)上記慰安婦年表をみるかぎり、左翼系らしき朝日記者が強制連行を捏造したようである。証拠の証言もくつがえされたようだ。ただしどこの軍隊にも慰安婦がいても否定はしないが。

なぜ根拠が無いように思えることに韓国大統領がこの問題をだし、少女の銅像まで悪意でつくり日韓関係をこわすのだろうかとおもっていましたが先生の解説にうなずきました。世の中こわいですね。しかし昔のようにB層でしらべなければこういう問題があると鵜呑みにしていたでしょう。日本は個人に賠償しようとしていたみたいですね。
ネットで素人が調べるかぎり
2011/12/26 00:16
面白過ぎて...拡散したい話です。
pinkglalem
2011/12/26 02:54
ありました!

【911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu】
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891
チャトラン
2011/12/26 03:14
今年の単行本ベストセラー(100万部以上?)の10位が、幸之助が池ダニに松下成型塾トッポを懇願したくだりの出ている23菅です。信者が又買わされたにしては600万部行ってません。20位は大川流砲本ですがさすが公称信者1000万人ですね、計算合わないけど。
TPP元へTOP争い
2011/12/26 08:49
行きつけのブログへ転載をしましたが、2つはスパム対策とやらで拒否されてしまいました。
今度は英語バージョンを拡散トライしてみます。
英語圏を検索していたら、大阪講演会で解説がありましたとうり、いくつかフォーラムや掲示板がありました。
下記の掲示板はAdministratorがコシミズ先生ということなので、先生が設置された掲示板でしょうか?
私は英語がほとんど出来ないのでGoogle翻訳を使いましたが、相手から脅しなどがあったりしていますね。先生のご苦労が100%ではありませんが理解出来ます。すいません、英語が出来ないもので。。。

【Richard koshimizu's analysis on 9-11】
http://rickoshimizu.proboards.com/index.cgi?action=display&board=general&thread=1
チャトラン
2011/12/26 08:53
ダメリカでは『食品安全近代化法』が可決されてしまった。これで家庭菜園をすると逮捕されてしまいます。狂った国家としかいいようがない。
まさか、この法案の日本版を押しつけて来るのではないでしょうナ。

【家庭菜園と種子の自家貯蔵を違法化する食品安全近代化法の票決迫る!】
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/bill510.html
【激しい抗議にもかかわらず、食品安全近代化法が上院で可決】
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/510passed.html
チャトラン
2011/12/26 09:29
「痔には、ボラギ○ール」
の天○製薬は、創業が江戸時代
ホ○蔓延理論を裏付けるものであると思われます。

主要取引先は、武○薬品
共に、社章が、三角を使ったり
六角形であったりしております。

特に、左2人目が
ケツが痛そうであります。

考えすぎでしょうか?
どうでもいい話でした。
塩故障
2011/12/26 11:21
大阪公演は初ラジウムボールの当日でしたので後半眠ってしまいました。

面白かったんですね。

ラジウムボールは今でも眠くなります。何なのか解りませんが気持ちよく眠くなり鍼灸でも解れなかった肩こりが治ってしまいました。
通行人
2011/12/26 11:28
万人斬りさん、先生スタッフの皆様!ありがとうございました!!
いつにも増して、刺激的な内容でしたwこの講演会は18禁でお願いしますwww
PIP
2011/12/26 12:30
拝見しました、ありがとうございます。

ところで、デビ爺も両刀遣いなのでしょうか? ホ●政治家の奥様方は、ご存じな上で結婚されているのでしょうか? という素朴な疑問がわいてきました。
偽装春曲丼阻止!
2011/12/26 13:14
♪赤る〜いナショナ〜ル♪ ♪垢る〜いナショナル♪ ♪ラジオ〜テレビ〜なんでも〜ナショナル〜〜〜♪、、、ってな「宣伝」、大昔、無かったっけ???「水戸肛門」の時間帯。w あぁ俺、東野英治郎さんのことは好きだぞ。何とも味のある、「俳優」さんだった。


♪後ろから前原〜うっふ〜ん 後ろから前原〜ウッフ〜ン 後ろから前原〜うっ糞〜 後ろから前原〜〜〜♪、、、おえぇぇぇ〜〜〜。ゲッ。ホモホホホ〜〜〜www 


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/26 13:18
・・・・なんかだんだんテキトーになって来てる気がするんですがWホマルについて掘り下げるというから、タントラ、アユールベーダや道教、ドラッグと節句酢とか、そういった方面から湯田や割礼主義両刀使いを解説するのかと思いきや、、ちょっと肩透かし食らった。ホマルについて前々からちょくちょく話してたから、深い研究と分析があるのかと思ってたのに。文献やそういった方面の研究者とかの紹介くらいしてほしいとか思った。中途半端にほまるネタをつつくと、悪ふざけにしか見えないという意見も分からなくもないぞ 笑
ムハンマド・ホマル
2011/12/26 15:28
皆さまこんばんは。お寒うございます。

リチャードさま、万人斬りさま、
いつも素早い動画アップありがとうございます。
おさらいも兼ねて早速本日拝聴いたしました。

英語の動画 “911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu”
by manchan1man (←万人斬りさまですよね?)も改めて全部見ちゃいました。大将若い!

RK大将が講演会でも仰っていたように、わかりやすい規制がかかっていますね。
こんなん出ましたw↓

(引用始まり)

次のコンテンツは、見た人を不快にさせる、または不適切な可能性があると
YouTube コミュニティが特定したものです。
ご自身の責任において閲覧してください。

進む またはキャンセル

今後はこの警告を表示しない。

(引用終わり)

(その2へ続く)
N党員Z(一時帰国中)
2011/12/26 19:06
(その2)

「正しい(楽しい)ニュースの読み方」風にいじると

次のコンテンツは、見た(新聞、TVなどの既存メディアこそが真実である!と
頭っから信じ込んでいるB層とか可哀想な)人を不快にさせる、または(愚民をコントロール
するに当たって極めて)不適切(どころぢゃねーよ、こればれたらマジやばいよ〜TT)
な可能性があるとYouTube コミュニティ(の大ボスゆ大王さまのご命令によって世ゴロ協会員)が
特定したものです。ご(いむ)自身の責任において(マークされて要監視者リストにアップ
されても、嫌がらせされても、最悪殺されても文句言うなよ、この御仏野郎!それでもいいなら)
閲覧してください。

こんな感じでよろしいでしょうかw RK大将。

そして削除されるかもしれないのでCraving Explorer(動画保存ソフト)を使って保存を試みたんですが、
9分割の1/9 (http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY&skipcontrinter=1)
だけが速攻で“取得失敗”が表示されて続行不可能。

保存ファイル形式を変えても、履歴も消して、ブラウザ閉じて
リフレッシュして最初からやっても何をどうやっても保存出来ないです。

(その3へ続く)
N党員Z(一時帰国中)
2011/12/26 19:23
(その3)

そもそも英語でおよそ100000 view (数値を操作されていなければ、実際はもっとかもね)を誇っている
動画ですし、あいつらが気にするのは凄く解ります。最初の10分でいきなり静かに
「Die Meistersinger von Nurnberg」が流れる中、黙々と世界の
「隠れユダヤ人大紹介〜」ですからねw そりゃ嫌がるわ!

世ゴロ協が色々うんこくさい事してても不思議じゃないよね〜w それともおいらのいつもの妄想かな〜!?
教えて、SWCさん?

ついでに2/9から9/9のviewの数字が1/9と比べて不自然に小さいのも気になりましたけど。

気分を変えて、チャトランさま 2011/12/26 03:14 が紹介されているグーグルヴィデオから
Craving Explorerで保存を試みました。あと4分弱で完了のところで
進捗状況を確認したら、何っ?フリーズしとる。TT
通信障害(これは普通によく起きます)じゃ仕方ない。あと約40分粘るか。
今日は一日中RK動画をBGMにしているなあ。(笑)
N党員Z(一時帰国中)
2011/12/26 19:34
「ホ○の掟」⇒「○モの掟」(マルモのおきて)よく理解出来ました。感謝です。
子等寿
2011/12/26 21:35
いつもありがとうございます。

細かい話で恐縮ですが、TOEICは990点満点です。三等国家の大学院入学のためには860点以上、同じく大学入学のためには730以上が目安とされています。
三等国家住人
2011/12/27 03:16
動画拝見しましたg
松下両刀軍団の秘め事、モーホーが結束が固いのは、アブノーマル過ぎる弱みを握られてる為の抑止力でもあるという事は、なるほどです。
絵づら汚いオッさん達の射交場に気分が…。
だからブー総理は政治も、アブノーマルなんでしょうか。
お尻かじり虫仲間のバイ極道ぶり。
「氷山の一角」コラ、ウケました。
タイトル「氷山の一角」歌♪by前原誠司эホ
もう一曲リクエストマ楽曲タイトル、「ダムはどうした」歌♪by前原誠司。
◆昨日午前の、東海道新幹線岐阜付近で停電は、積雪40cmによる倒木の為と聞きましたが、現場の画像はなかったようですが。
直接関係はないと思いますが、朝6時38分21秒、深さ12.8、M2.6
震源、岐阜県大垣市青墓町で無感がありでした。
◆TPP論が成りを潜めてますが、水面下で変な事を進めてないか猿でも解る、疲弊消費税同様に注視。
景気回復目的であれば、日本の税制に見合わない消費税は撤廃し、一から税制度を見直す議論でもしては。
税金でボーナスだけはガッツリ搾取し、退職金もボーナスもない国民からも、一律搾取税など年愚金でしかない。
ピーチパイ
2011/12/27 14:29
リチャードコシミズ先生こんにちは漱捧ァ

スタッフの皆さまお疲れ様ですマ廂

そしてここにお集まりの皆さま(ゲェ〜手藻のは覗くィ)
お疲れ様です

講演は自分にも解りやすく、勉強させていただきました

特に講演会冒頭の
「創価学会、統一協会、CIAの皆さま………」って
シビレョョョました

ありがとうございました

necomanmaF

necomanmaF
2011/12/27 15:40
大将、並びに独立党の皆さまおつかれ様です。
今年最後の講演会で、今年は怒涛の講演会ラッシュでしたね。本当にお疲れ様でした。くれぐれもお体を御自愛なさって下さい。万人斬り様も本当にお疲れ様でした。素早い動画のアップで何万人覚醒したか分かりません。ありがとうございます。早速拝見したいと思います。

 節電節電言ってた割には、何にも起きませんね。
まぁ、やらせでしょうからあたり前原。ホモたち作戦ですね。
じわじわ拡散中
2011/12/27 18:42
N党員Z(一時帰国中)様

 私のような者にレスをどうも。
 動画ダウンロードは、FireFox+DownloadHelper(アドオン)の方がフリーズせず確実にダウンロード出来ます。お時間が御座いましたら、一度お試しになって下さい。
 .flvの拡張子ファイルの閲覧にはVLCが必要です。
 もし、既にご存じでしたらご容赦下さい。

ps.
 英語がご堪能というのは羨ましいなぁ〜。
チャトラン
2011/12/28 18:25
311以降にこのサイトを知って以来、夢中で過去講演動画を見まくって情報に追いつき、最近では最新動画の公開が毎回楽しみの一つになっています(笑)

日本では武士階級が台頭して以来、衆道の歴史は長く、RK氏が言及されているように、武士の衆道には、戦場における主従の信頼関係(今年風に言えば「絆」でしょうか)の構築のための絶対条件だったようです。
それが太平の江戸期になって商人がその慣習を模倣し、江戸では元服前の今でいうジャニーズJr.世代の若衆の物売りを武士、商人、後家が競って物色しており、それが浮世絵(枕絵)に数多く描かれております。
性におおらかだったので乱交描写も多くあり(それが事実の描写なのか夢想なのかは別として、大衆がそれを欲していた)、江戸文化の一つに、男性の女性化、女性の男性化=性のトランス・ジェンダーというものがあります。
宗教界においては洋の東西に限らず教会や寺ではそうした慣習は古来より当たり前でした。
ジャニーズを物色する某元首相に限らず、明治以降の軍隊においても、後の右翼においても、口外できないホ○行為が共同秘密の保持による互いの信頼の構築に利用されてきたようです。
さらにBF氏によれば、スカル&ボーンズのイニシエーションにおいても、同理由によりホ○乱交が強要されるようです。
文化慣習が、時の「常識」という共同幻想によってその行為に対する認識が変わるのは興味深いものです。

来年はいよいよ問題の2012年。
逆にこの激動の時代に生きてRK氏の理論を知り、歴史の証人となれる機会にめぐり合わせた事を面白く感じております。皆様よいお年を!

2011/12/28 22:27
ホモサピエンスは気持ち悪い
コシミズマニア
2011/12/29 13:52
大阪講演会の様子を書こうと思って何度もチャレンジしてるんですが、
どうしても書けない(._.) 
 フリーズしてしまったような感じ
もう10日もたっちゃったもんね〜

講演中のサプライズといい、二次会の様子といい、
御堂筋のイルミネーションといい、
お知らせしたいこといっぱいあるんですが・・

題だけはできてるんですよ
「大阪の夜でんがな」 
  講演会内の巻
  二次会の巻
  イルミネーションの巻
  翌日の通天閣ツアーの巻 

時間だけがどんどんと過ぎてゆくのであった(;一_一)
  

みかんねえね
2011/12/29 18:18
迫力ある講演&懇親会ありがとうございました。
いまは毎日ブログ投票にクリックするぐらいしか出来ませんが、B層脱却に向け日々勉強に励んでいきます。
RK先生の新刊本が楽しみでなりません。これからもよろしくお願いします。
あび〜た
2011/12/29 18:38