旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮工作員さんを逆撫で〜 第三段

<<   作成日時 : 2011/12/01 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


苦労した割には駄作だなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 286
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズ様

『湯田金さん』という名は、可愛い過ぎるのでは?
温泉が大好きなコシミズ先生が『湯』と『田』をユダ金に割り当てるとは。お粗末では。。。
『癒惰金さん』の方がお似合いと思いますが。
ご改名頂きたく存じます。
チャトラン
2011/12/01 00:58
してきてしまった結果ぐらいケツ吹いてほしいよね
自分の
2011/12/01 00:59
イラク、アフガンでの核兵器使用が表ざたになってきました。

「米はイラクやアフガンに対し核兵器を使用」
イランラジオ日本語 2011年 11月 30日(水曜日) 15:54
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23186:2011-11-30-11-35-08&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
フリータン
2011/12/01 00:59
【イスラエルがイラン核施設を”先制”攻撃!:第三次世界大戦勃発か?】
http://quasimoto.exblog.jp/16987743/
チャトラン
2011/12/01 01:00
相変わらず雑なコラですねw
ゴールデンタイムに、こんなの放送したら
爆笑ですよ。毎週欠かさず見ます。

悪を裁くどころか、自分が大悪党の
糖尿の金さんが、ユダ金の命令に毎回
四苦八苦して、最終的に動けなくなる
話ですかw
フレデリック
2011/12/01 01:01
スレチですが、トリウムと自殺男性の
話の続きです。この人が何故トリウムを
持ち出さなければいけなかったのか
そして、夫婦で自殺しなければ
いけなかったのか疑問です。
やはり、放射能パニック拡大の為に
利用されていたのではないでしょうか。



トリウム所持の自殺男性は元県職員
遺書とみられる文書も

新潟市西区五十嵐3の町の海岸付近の
乗用車から29日に放射性物質の
「トリウム」が見つかった問題で、車の
所有者で自殺した男性(62)は元県職員で、
遺書とみられる文書には今年3月の退職時に
持ち帰った私物の箱に「トリウム」が
入っていたことに責任を感じ
「死んでおわびする」という趣旨の記述が
あったことが30日、関係者らへの取材で
分かった。

捜査関係者によると男性はトリウムを
保管している県放射線監視センターなどで
勤務経験があった。
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/29727.html
フレデリック
2011/12/01 01:06
先生コラージュ世界一! 駄作も最高! ウケるんですけど
独立党支持率300%
2011/12/01 01:14
ハハッー!ホモウヨと朝鮮邪教が拝み倒してそうですが(笑)
実は単なるプロレス好きの糖尿ジジイだったり。資金源はシャブの密輸とパチンコ業界からの送金だけってか
ネズミの酢漬け
2011/12/01 01:14
ちょっとこれ、面白すぎでしょうw
Dee
2011/12/01 01:25
>コシミズ大将は…
時々コラージュ演出が出て来ますが、
好みとしては野豚さんのホウカムリも好みですし、
上島竜兵の他頻度出てくるのも好きです。
管なおとのホウカムリも悲しいオカシイでした。
しかし、今回については座布団一枚くらいかな?
陸奥ひとり旅(笑)
2011/12/01 01:26
裂裸腐武器の金さんですね。(背が低いので)「遊離・要る背伸びっち」(という発音?)が本名だそうです。

膵臓摘出手術をするとインシュリンが生成できないため100%糖尿になるそうです。
2008年8月14日、脳内出血で倒れ、
10月、脳卒中により左半身不随(韓国諜報は否定)。
ウィキリークスによると、癲癇(てんかん)の症状もあるらしい。
http://en.wikipedia.org/wiki/Kim_Jong-il
yiwai
2011/12/01 01:29
【イラン】28日に核施設で爆発? 攻撃を受けた可能性も
英紙タイムズは30日、イラン中部イスファハンの核関連施設で28日に爆発が起きたと伝えた。 同紙が入手した施設の衛星写真などを基に報じた。
爆発の原因や被害の詳細は不明だが、同紙は施設が何らかの攻撃を受けた可能性もあるとしている。
イラン政府は爆発を否定したという。

同紙は、爆発は偶発的な事故ではないとするイスラエル情報機関筋の見方も伝えた。

イランでは12日に首都テヘラン近郊にある武器庫で爆発が起き、 イラン指導部の親衛隊的性格を持つ革命防衛隊のメンバー30人以上が死傷した。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE1E2E2E4858DE1E2E3E3E0E2E3E39494E0E2E2E2
d
2011/12/01 04:52

お久しぶりです。

寒くなりましたネ。

風邪になりやすい季節ですネ。
風邪と偽るパンデミックにはご用心を。

ビルゲイツがなんか言い出しています。

YOU TUBEでビルゲイツで検索して見て下さい。
聖戦
2011/12/01 05:32
チャンネル桜
【拉致問題アワー】韓国・専門家から見た日本人拉致問題[桜H23/11/30] at 29:00

日本政府主催 拉致問題シンポジウムで、悪魔教イルミナティ NSA (Google Itanimuli [Illuminatiの逆]➜NSA) のChuck Downsさんを呼ぶそうです。この悪魔教のDownsさんは、”Taken“という本を11月11日に「ハズバイした」(発売した???) と、カエル顔のCIA キャスターさんが、ひどい朝鮮訛りで解説していました。(at 29:00)
Amy
2011/12/01 05:48
出たあぁぁぁ!コシミズ先生の真骨頂!マンセー将軍様の雑なコラ!(笑)
今年の夏ごろから右派の脱原発運動ですっかりヒーローになっている北鮮シンパ右翼団体、「統一○線○○軍」、最近では極左過激派と共闘してデモを主導している上、北朝鮮マンセーも隠さなくなってきています。つい先日は西村臭屁と夢のタッグを実現させてしまいました(笑)http://bit.ly/rCYAnD
しまっち
2011/12/01 06:23
鈴木宗男さんが週明けにも仮釈放というニュースで朝から小躍り、嬉しい限りです。 先ずは、ご家族とゆっくり過していただきたいですね。  宗男さんに近い佐藤優氏が、イスラエル寄りの発言を強めているのは気がかりです。
心情くん
2011/12/01 06:47
うちの近所の交差点付近で、
ここ数年、タコ部屋の建設ラッシュなんですわ、
まさかTPPで、
外人の生活保護者受け入れってことでしょうか!?!?!
貧雨漏ビジネス
2011/12/01 06:48
 
 「いよいよ」といった世界情勢の様です。
 
穂咲青二才
2011/12/01 07:04
イランの核兵器疑惑について。
先頃、米の諜報員はそれを否定しているとの情報がありますがね。
IAEAの天野事務長、ナニしてるものやら・・・。
http://democracynow.jp/video/20110603-1
ところで、上記動画のキャスターさん、確かRKさん好みではなかったっけ?。
起床天外
2011/12/01 07:38
逆撫でシリーズ、いいですね(笑)反響はありますか?
将軍様の料理人だった藤本さんによると、将軍様は寅さんがお好きなようなので、そのうち寅さんバージョンもお願いします。
peco
2011/12/01 09:47
このジョンイルじじい、パッと見が福島県知事に似ていてビックリ
(失礼しました)
ピーチパイ
2011/12/01 11:40
石油利権だけに油田金でいいんじゃないの?
そのままの方が分かりやすいと思う。
150
2011/12/01 13:00
桜吹雪の刺青、すっげーダサい。
金の顔が素からブ顔だからでしょうかね?

現実は糖尿病序でに慢性腎炎で蛋白尿
出し捲りじゃないですか?失禁続きもあるだろうし。
N.K
2011/12/01 16:17
ここにも確かコメント書いたのに入ってなーい。
なんかミスったかな? 別にいいんですけど。
 これもボツにしてください。
蒼sora
2011/12/01 18:54
この雑さがツボにハマってヤバい(笑)
ああ、頭からイメージが離れない。。。
電車の中じゃなくて良かった
いにょき
2011/12/01 19:43
こんばんはー。

町奉行→公安
刺青→893さん
桜吹雪→チャンネル桜

みんな、糖尿の金さんとお友だち〜。
理子
2011/12/01 19:58
もう少し眉を描いたほうが。ww
PEPPY
2011/12/01 22:13
>苦労した割には駄作だなぁ。

ガハハハハー!!!コシミズ大将!!!【駄作】杉〜。(笑)(笑)(笑) なんか俺、笑いが止まらんぞ。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2011/12/02 01:50
「正男」似で糖尿なんで天童に行かなきゃよかったかな。
でも、山形市立図書館で先生の本が貸し出し可能になりました。
地味だけど拡散しますよ。
ドラドラ
2011/12/02 11:14
贅沢な物食べ過ぎなんですよね。ユダ菌も所詮、健康維持のアドバイスはしてくれないんですね。
プルルン姫
2011/12/02 13:07
先日、この欄に失礼なコメントを書いてしまいました。
深く反省しお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
蒼sora
2011/12/03 09:27